東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part13

広告を掲載

ソルティーキャット [更新日時] 2024-04-20 10:50:49

前スレ
住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580069/

お知らせ
・この掲示板では丁寧な会話を心がけましょう!
・前面道路の路駐禁止です!
・ベランダ喫煙禁止です!
・ベランダでBBQ禁止です!
・不特定多数を出入させる住戸の間貸等は禁止です!
・共用部ラウンジ等では静かに宜しくお願いします!
・アルコーブに傘・自転車・物等置くのは禁止です!
・有料粗大ごみはルールを守りましょう!
・SPA利用では人数分を必ず申告しましょう!
・ジムでは土足は禁止です。室内シューズで汗をかきましょう!
・共用施設にて会員制有料のパーティーの開催はご遠慮頂きましょう!
・掲示板での各種煽りにはスルーで対応しましょう!
・管理費修繕積立金のお支払はお忘れなく!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2015-12-21 09:40:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 2301 匿名さん

    本当の事言うと
    コンビニじゃないと書き続け
    謝れとも書き続けている。

  2. 2303 匿名さん

    [No.2291~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切なレスを削除しました。管理担当]

  3. 2304 マンション住民さん

    そんなことより、有明で唯一のセブンイレブン隣接タワマンになることを素直に喜ぼうよ。

  4. 2305 匿名さん

    謝ればかり言う人は荒らしと認定され消されました。
    同一人物で何度も謝れ言い過ぎ。
    反省してください。ピエロより。

  5. 2306 マンション住民さん

    パッと見ただのスタンドに見えるけど、マンションから見て左奥がコンビニになるのかな
    右手前は建物自体小さいような
    Iwataniの看板は右手前についてるね

    あと、とりあえずコンビニの件で自作自演と虚偽投稿を自慢してる書き込みに削除依頼だしといた
    削除基準より
    ・自作自演の可能性があるもの
    これもかな
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張、自作自演の投稿

  6. 2307 マンション住民さん

    とりあえず住民でない人には出ていって欲しいです

  7. 2308 匿名さん

    水泳「オリンピックアクアティクスセンター」、バレーボール「有明アリーナ」に疑義がでましたね。第二有明小・中の隣にできる体操競技場はケチがついてないのかな。

  8. 2309 マンション住民さん

    >>2308
    安心しろ。2~3日前に東京都におけるオリンピック予算の付け替え問題でしっかり引っかかっている。ちなみに、体操競技場は学校の直隣接地ではない。駅の向こうよ。

  9. 2310 匿名さん

    有明第二小中の近くはBMXの予定地では?

  10. 2311 匿名さん

    数少ない東京五輪レガシー施設となる有明アリーナ消滅(案)するね~。バスケットのBリーグも誕生したから球技の聖地になると思いきや、横浜アリーナ検討か。体操競技場やBMXはすぐ取り壊すからその後何になるのかな。
    まあBAC住民の本丸は眼下に広がる有明テニスの森全体の整備だからまあいいか。
    しかし江東区も大変だ。ところでロープウェイ構想どうなったんだ?

  11. 2312 匿名さん

    ここの区長さんは増田氏応援の急先鋒であったので、豊住線も優先順位は下がるのでは?

  12. 2313 住民板ユーザーさん3

    コンビニってBACから一番遠い場所やん。30秒じゃ無理。

  13. 2314 匿名さん

    もしかして小池さんは湾岸の敵なのか味方なのか?

  14. 2315 住民板ユーザーさん4

    >>2313 住民板ユーザーさん3さん
    一番遠くはない。

    1. 一番遠くはない。
  15. 2316 匿名さん

    >>2315
    一番遠いってのはあそこの工事中の敷地の中で一番遠い場所にあるって意味でしょ

  16. 2317 匿名さん

    >2311
    ロープウェイは構想っていうより区長が自分の夢物語を勝手に口走ってるだけ

  17. 2318 マンション住民さん

    パーティ屋の対策はどうなってるんだろうね

  18. 2319 匿名さん

    有明アリーナどうなるかな
    できた方がいいけど

  19. 2320 マンション住民さん

    でも、できたらできたでテニスの森駅前にあるイベント会場よりはるかに大きいわけで、また「イベントの客がー」とか「コンビニのたむろがー」みたいなことになる気もする。何より、駅が混む。

    ついでに住不の商業施設だって結構な規模のイベント会場を併設するし。

  20. 2321 住民板ユーザーさん1

    住民のみなさんにご提案です。
    エレベーターを乗り降りするとき、挨拶をする人が少ないなぁと感じております。
    乗りこんだとき、先客がいたらこんにちわ。こんばんわ。降りるとき、失礼します。おやすみなさい。など、一言いえると毎日の生活が気持ちよくなると思います。是非、そんなマンションになれたらいいなと考えております。

  21. 2322 匿名さん

    >>2321
    自分だけで頑張ってください。
    余計なお世話です。

  22. 2323 マンション住民さん

    >>2321 住民板ユーザーさん1さん
    その通りですよね。心掛けますね!

  23. 2324 住民板ユーザーさん4

    >>2321 住民板ユーザーさん1さん
    この掲示板で賛同が得られなくても、地道に続けていけばいつか多くの住民に波及しますよ。2322のような尻の青い小僧にもいつか届くといいなぁ。

  24. 2325 匿名さん

    挨拶しないやつどこにもいますよね。

  25. 2326 マンション住民さん

    地道に続けようとしても、朝から >>2322 みたいなやつに無言でしかとされたら心が折れるわ。

  26. 2327 匿名さん

    相手に何かを求めるんじゃなくて自分が行う(挨拶をする)、その行為で完了でいいんですよ。それで素晴らしい人生を送れます。ってなんかの本に書いてあった。挨拶を求めるのではなく挨拶を与えろ。

  27. 2328 住民板ユーザーさん1

    2321です。ご賛同いただき、誠にありがとうございます。仰います通り、自分から心掛けて実践して参ります。
    2327さんの読まれた本にかかれていたということで、聖路加病院長の日野原先生の本の言葉にも似ており、私も共感しているところです。
    それでは、早速本日から実践して参ります。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  28. 2329 住民板ユーザーさん4

    >>2328 住民板ユーザーさん1さん

    聖路加某H医師の正体
    http://blog.livedoor.jp/leeshounann/archives/50742444.html
    医師であるブログオーナーさんはすでに他界されています。

  29. 2330 匿名さん

    そう言えばBACと車屋さんの間の区間だけブロック舗装がまだですよね
    何か問題あるのかな

  30. 2331 住民板ユーザーさん5

    >>2329 住民板ユーザーさん4さん

    どこの組織でもある、主流派への亜流派の僻みですね。かわいそうに。

  31. 2332 住民板ユーザーさん4

    >>2330 匿名さん

    気になりますね。インターロッキングもガードレールも未だですね
    もっと気になるのは折角綺麗に整備した歩道を 工事の都合で穴を掘って
    そのままアスファルト処理 電柱撤去後も後処理が悪いですね。
    業者に考えがある事を期待します。

  32. 2333 マンション住民さん

    別にイチイチ挨拶しなくてもいいけど、されたら返そうよ。無視はすんなよ。

  33. 2334 匿名さん

    挨拶を統一しないからだよ。
    「ジークBAC」
    これにしよ。

  34. 2335 マンション住民さん

    >>2334
    「あえて言おう、カスであると!」
    とか言い出す子供増えそうで教育によくない

  35. 2336 マンション住民さん

    >>2234
    マンション住人と相いれない開発とかが出てきたら、
    「立てよ国民、国民よ立て!!」とか演説して徹底抗戦するのか…。

  36. 2337 マンション住民さん

    33Fのバーでテレビ見ながら「坊やだからさ」と呟く奴も出てくる

  37. 2338 匿名

    >>2337 マンション住民さん
    ふ〜ん。33階、テレビあったっけ。
    3ヶ月に一度位立ち寄る程度なもので確かじゃないんだけど。

  38. 2339 住民板ユーザーさん

    >>2338
    立ち寄らなくても、オリンピック期間中、エレベーター内に毎日掲示されていましたが。

  39. 2340 住民板ユーザーさん1

    >>2338 匿名さん
    テレビあるよ!

  40. 2341 契約済みさん

    セブンイレブン工事進んでいますでしょうか?

  41. 2342 マンション住民

    なんだか静かちゃんだな。まあ確かに今は騒がぬが賢明か…。早く疑いが晴はれ、開発再開する事願います( ・ิω・ิ)

  42. 2343 住民板ユーザーさん3

    今頃、時計だと知りました。

    1. 今頃、時計だと知りました。
  43. 2344 匿名さん

    時計なの??
    この画像何時?

  44. 2345 匿名さん

    10時35分~10時39分

  45. 2346 マンション住民さん

    昨日,お台場でトライアスロンのレースをやっていましたね。自転車がBACの前を通るコースだった。オリンピックの時もこのコースかな。ベランダからオリンピックの試合を見られたらいいな。



  46. 2347 マンション住民さん

    ということは、オリンピック期間中は駅までの往来が大混雑するということでもある。正直、自分の生活圏であれだけの興行イベントをやるっていうのを改めて考えると、ちょっと複雑。1か月くらい休みとってどこかに疎開するか。

  47. 2348 匿名さん

    一ヶ月休みとるんならオリンピックを満喫したら良いんじゃない?

  48. 2349 マンション住民さん

    >>2348
    すまん、人の集まるイベントって好きじゃないんよ。スポーツも野球>オリンピックっていうタイプだし。お盆休み+有給ぶち込みで国外逃亡でもするか…。

  49. 2350 住民板ユーザーさん1

    水素ステーションの上の看板、薄っすらとSEVENの文字が見えますね

  50. 2351 住民板ユーザーさん6

    電柱は見事に全部無くなってスッキリしましたね〜。気前よく側道含め全域抜いてくれたのは嬉しい。

  51. 2352 マンション住民さん

    >>2350 住民板ユーザーさん1さん
    え?見えます?夜だったからか、今まで気づかなかったです。。

  52. 2353 住民板ユーザーさん8

    >>2350 住民板ユーザーさん1さん

    画像下さい☺︎

  53. 2354 匿名さん

    ユニクロ物流の夜のライティングは割といいね
    暖色系で眩しさを抑えつつも明るさは充分確保されてる
    犯罪抑止効果を狙ってるかはわからないけど青色のLEDも派手過ぎない程度でアクセントとして効果的だし
    対岸の豊洲の公園も少しは見習って欲しい

  54. 2355 マンション住民さん

    とりあえず築地移転延期は個人的にはよかったと思う。
    ヤマト、佐川、ユニクロに囲まれ、ただでさえトラック通行量が半端ないのに、
    これに豊洲市場が加わったら、騒音、排ガス等最悪の環境になっていた。

  55. 2356 匿名さん

    >>2355
    だったら延期じゃなくて完全中止じゃないと何の意味も無いじゃん
    移転が完了しないと環2が開通しないし有明の開発も鈍化しちゃうから俺的には早く移転して欲しい

  56. 2357 住民板ユーザーさん

    >>2356
    肯定的に見せたネガ発言するいつものやつだから放置でOK。

  57. 2358 匿名

    >>2355 マンション住民さん
    所でユニクロの屋上の緑化は造花だったのですか。
    違うでしょ。養生してただけじゃあないのかな。

  58. 2359 匿名

    リアル、フェイク、それ以前に緑化割合が低過ぎでしょ。全屋上面積の1.2割しかないじゃん。
    小うるさい近隣住民を納得させる為に、取り敢えずのポーズでやってやったみたいな⁈Daiwaユニクロの企業体質が伺えますね。

  59. 2360 マンション住民さん

    ここまで近隣企業を攻撃してるマンションも少ないよ。
    だったら倉庫が建たないところに住めって言われても仕方ない。
    品を落とすだけだからそろそろやめませんか?

  60. 2361 入居済みさん

    あなたもね。

  61. 2362 匿名

    人工芝は、もともとあったゴルフ練習場へのオマージュでは?

    ダイワハウチュほどの、企業が、そこまで良識がないとは思えず、何かただらね意図があると思います。

  62. 2363 匿名さん

    小池知事はオリンピックについて、アスリートファーストと言ってたけど、ボート競技は宮城県になってしまいそうですね。
    電車もホテルもないから誰も見に行かないでしょう。
    協会が小池に楯突いた時から没交渉になってしまいました。
    選手は犠牲ですね。

  63. 2364 匿名

    >>2363 匿名さん
    たまたま銅メダル取った選手は我儘過ぎ。復興五輪に意義がある。
    辰巳の水泳競技城と海の森のボート競技場いりません。
    有明にはラウンドマークとなる有明アリーナができれば十分ですよ。
    有明コロシアムもあるのですから、これ以上望むべくもありません。

  64. 2365 匿名さん

    そのメダリストの競技場所ではありません

  65. 2366 匿名さん

    >>2364
    辰巳の水泳競技場もも海の森ボート競技場も有明ではないですよ
    海の森は将来的にも住宅地やオフィス街にはできそうにもないから競技場作っといた方がマシですよ
    競技場ができなかったらまた何十年荒地となったままでしょう

  66. 2367 匿名さん

    >>2366 匿名さん

    中央防波堤は荒れ地でいいよ。

  67. 2368 匿名

    >>2365 匿名さん
    知ってますよ。カヌーで江戸川区開催ですよね。でも連盟は一緒。
    我儘言い過ぎだって。メジャーで無い連盟も。メダリストも。

  68. 2369 匿名

    >>2366 匿名さん
    実際の所、ゆりかもめの運賃でさえ高いと文句言ってる人達が不便な辰巳やタクシーで20分もかかる海の森のボート競技場にわざわざタクシー代を払ってボートレースを見に行くと思いますか。
    それも2万人も。

  69. 2370 匿名さん

    >>2369 匿名さん
    オリンピック期間中の話?
    なら長沼とか彩湖にしたら更に誰も見に行かなくなるよね
    オリンピック終了後の話なら競艇場になんかしないでただの競艇場って事にしとけばいいんじゃないの?
    長沼だって現状ただの競技場でしょ?

  70. 2371 匿名さん

    >>2370 匿名さん
    間違えた
    競艇場にしないでただの競技場にすればいい

  71. 2372 匿名さん

    海の森の次は有明アリーナなんです。
    代替え施設で横浜アリーナでいいと言われてますよ。
    競技を宮城県に持ってっちゃうぐらいだから、横浜ならば簡単に持って行きそう。
    有明アリーナが出来なかった場合、やはりタワマンになっちゃうのかな。
    豊洲よりも東雲に近い街作りになりそうですね。

  72. 2373 匿名さん

    海の森にボートがこないとなると、あの周辺の開発も進みませんね~。
    海の森で開催されて欲しいな(利権の調査はするとして)

    あと仮に有明アリーナの建設が中止になって横浜アリーナに変更されたとしても、
    有明アリーナのとこはBRT開通によってさらにポテンシャルを持つ地帯になるから商業施設やタワマンの可能性も否定できないね。
    むしろ、そっちのほうが有明住民が増えるのでいいと個人的には思ってる。

    有明はBAC最寄りの国際展示場駅の導線となる巨大戦艦のテニスの森コロシアムがあるしここの開発に疑義がでると嫌だな。ビッグサイトもあるしさ。有明アリーナはなくてもいいか。

    みなさん、東京五輪では何を見に行きます?
    「体操競技」と「テニス」あと足を延ばして辰巳の水泳競技でも見に行こうかな。
    あっ、新国立競技場の陸上もいいね。

    ところでアルファロメオの南側の例の空き地に、
    建設工事職人用のプレハブが昨日ぐらいに設置されたようだが何か動きがあるのかな?

  73. 2374 匿名さん

    日本国内のゴタゴタを見て、IOCはボート競技を韓国で行うとか言い出しましたね。
    小池知事がちゃんとIOCに根回ししないで、宮城県知事と裏約束しちゃうからこんなことになる。
    行動力があるのは認めるけど、独断専行が酷すぎて行政マヒを起こしそうで怖い。
    だいたい、知事になって1ヶ月ぐらいで都庁内に保育所が出来た時に小池知事もマスコミも小池知事の実績のように報道したけど、企画から施行、人員まで考えると数ヵ月はかかるからね。

  74. 2375 匿名さん

    >>2373 匿名さん
    築地が移転しないと道路が開通しないから、BRTも開通しませんよね。
    BRTが開通しないと輸送力も減るから更なる競技場減もあるのでしょうか?

  75. 2376 匿名さん

    なんと!そこまで把握していなかったんですが、BRTって築地立ち退き後の新設道路を通す予定だったんですか?
    すると築地市場がそのまま鎮座してしまうとBRT計画(五輪時の輸送力)にも影響でるんですね。

  76. 2377 匿名さん

    乗り物ニュース
    築地市場移転延期、どうなる環状2号線 東京五輪の重要な輸送路
    http://trafficnews.jp/post/56845/

  77. 2378 匿名

    >>2373 匿名さん
    海の森と辰巳の水泳競技場へのBRTの運行は予定されてますか。
    宮城は2万人程度の集客の実績ありますよ。知事も言ってますよ。
    海の森はオリンピックが終われば間違いなく廃れます。
    海の森を作った目的は都民一人一人が東京湾の沖の人工島に植樹をして森を作ろうとの発案からでオリンピックは単に取って付けただけの後付けの理由ですね。

  78. 2379 匿名

    コンパクト五輪って〝嘘誘致〟を行なった東京への、IOCからのペナルティー警告だね。
    協会が我儘って書いている人居たけど、このままだと我儘どころか日本人は嘘付きになってしまうよ。他の立候補都市へ何と言い訳すんだよ。

  79. 2380 匿名さん

    宮城県や東北方面での開催は復興支援にもなりますから私も大賛成ですが、原発の問題を絡めてくる特に海外の反応はどうなんでしょうか?日本だけの決定だけではなく、海外の選手やその家族の意向も気になりますね。

  80. 2381 匿名さん

    看板に薄っすらセブンの文字が見えるって話ありましたけど私も今日確認しました
    肉眼で微かにわかる程度で画像upは無理ですね
    因みにSEVEN&i HOLDINGSと見えるのですがセブンイレブンってロゴはSEVENだけだったと思うのですが何か違うのかな?

  81. 2382 匿名

    >>2380 匿名さん
    その原発事故の主たる当事者の東京電力は自らの身を削る事もせず廃炉費用の更なる負担を新電力を隠れ蓑にして都民に押し付けようと画策をしています。所詮新市場の前所有者の東京ガスやWPの売主に名を連ねていた東京電力は同じ穴のムジナでしょうね。

  82. 2383 匿名さん

    マクラーレンと水素ステーションの間の空き地。
    何か動きがありそうですね。

  83. 2384 匿名さん

    >>2383 匿名さん
    イワタニの工事事務所だろ。
    内装工事始まるし。

  84. 2385 匿名さん

    >>2376 匿名さん
    それを知らないとは湾岸住民じゃないでしょう。
    どうでもいいけど。

  85. 2386 住民板ユーザーさん

    >>2381
    他のセブン見てきました。
    立て看板はホールディングスロゴ、自動ドアは両開きの一方がホールディングスロゴ、もう一方がセブンイレブンロゴでした。

  86. 2387 マンション住民さん

    >>2381 匿名さん
    ホールディングスのロゴでいいんじゃないですかね!?たぶんコレですよね。

    1. ホールディングスのロゴでいいんじゃないで...
  87. 2388 マンション住民さん

    子供がいるのでベンゼンや水銀などがても心配です。
    ここのマンションの敷地内は建築前に確認しているのでしょうか?

  88. 2389 マンション住民さん

    この地域は区画整理以前に運送関係の会社が立地していたことから、マンションも含め周辺の敷地は換地前に全て土壌汚染対策法関係に基づき土壌汚染の調査をしています。その後、問題のあった場所は土の入れ替えもされています。(引っかかったのもごく限られた場所だけだったはず)

  89. 2390 匿名さん

    ところでその問題となってる新市場の土地で、土木建築工事をやって粉じんとかをおもいっきり吸い込んだ工事現場の人たちは大丈夫なん?あと、築地の空気中の濃度が全然公表されてこないけど、築地自体はどうなん?この辺ネット検索しても出てこないんだよね。

  90. 2391 匿名

    >>2390 匿名さん
    別にどうって事ないんじゃねえか。

  91. 2392 マンション住民さん

    >>2390

    科学的な数値は見つからないですが、雨の日に築地市場の周りを歩いたら体感で計測できます。築地市場駅前はおろか、日比谷線の築地駅あたりまで移動しても決して清潔とは言えない臭気が漂ってきます。

  92. 2393 住民板ユーザーさん3

    千客万来…

    万葉涙目
    すしざんまい冷汗

  93. 2394 匿名

    >>2393 住民板ユーザーさん3さん
    ブリリアシリーズの住民はいずれガーデンシテイーに大規模商業施設できるから、特に関係ないんじゃないの。
    文化堂もあるし、セブンも出来るし。
    富士見橋をわざわざ渡らなくてもお台場に行けば殆どの物揃うし。結構満足してるよ。部屋からの都心方向の夜景綺麗だし。
    毎日ミストを浴びてから風呂上がりに{高層階}のベランダでワイン片手に眺めてるよ。

  94. 2395 住民板ユーザーさん1

    やはり最凶マンションでした。残念。

  95. 2396 匿名さん

    >>2395 住民板ユーザーさん1さん

    家族が粘着ネガしてるの知ったら泣くよ。
    BMAにも張り付いてこちらと仲違いさせようと頑張ってるみたいだけど、地域全体の価値の向上に先頭に立って貢献してる長兄には感謝しかないから無駄だよ。

  96. 2397 匿名さん

    >>2394 匿名さん
    豊洲市場の問題・オリンピック会場の変更などで湾岸地区の開発ムードが落ち込んできてるからガーデンシティの開発にも影響が出てくる可能性はあるよ
    住友不動産だってメガティブイメージのある地区の開発は敬遠したくなるってもんだよ

  97. 2398 住民板ユーザーさん8

    国家戦略特区ですよん。

  98. 2399 匿名

    >>2397 匿名さん
    ガーデンシテイーは国家戦略特区内での開発なのにね。既に計画に沿って杭打ち工事始まってるし、販売はゆていより少し遅れて来春か。
    2L、65平米で7500位で販売したら低層で良いからBACから絶対買い換えます。
    国家戦略特区の意味分かってるのかね。

  99. 2400 匿名さん

    65㎡7500は高過ぎてあり得ない。
    65㎡ならば6000が限界だと思うよ。

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸