東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 蓮根
  7. 西台駅
  8. 〔契約者専用〕パークホームズ板橋蓮根

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 23:16:12

パークホームズ板橋蓮根の契約者専用スレです。
色々と情報交換していきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573177/


所在地:東京都板橋区蓮根三丁目8番5、8番35(一番街)、30番4(二番街)(地番)
交通:都営三田線 「西台」駅 徒歩4分 (一番街)、5分(二番街)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.97平米~105.51平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-12-13 21:17:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街口コミ掲示板・評判

  1. 1201 住民板ユーザーさん5

    >>1199 住民板ユーザーさん
    少なくとも1196で書き込んだ方は、
    「うるさくて当然」といった主張なので、
    私は神経質ではありませんが、
    「そりゃ無いよ」と思いました。

  2. 1202 住民板ユーザーさん5

    >>1201 住民板ユーザーさん5さん
    あ、1195の書き込みですね。
    嫌なら住むな、ってのは無いでしょ

  3. 1203 住民板ユーザーさん

    >>1200 住民板ユーザーさん

    カーストが出来るほど、このマンションには所得格差はないのでは?
    部屋の価格も三千万円台前半〜五千万ちょいの幅しかないので。
    あとはそういうことを意識する層の方は板橋区を選ばない気がしますけどね。

  4. 1204 住民板ユーザーさん8

    わたしも神経質ではないけど、うるさくて当たり前みたいなのはあり得ないと思いました。神経質の反対で無神経?
    あと、確かにマナーが悪い人いるから嫌な気持ちになるときあります。誰だって嫌なことされたら嫌な気持ちになるし当然のことだと思う。けどそれくらいで神経質になるならみんなが神経質なの?違うよ、神経質はもっと深く病的みたいに、えっ?そこまで?って考えちゃうのが神経質でしょ。

  5. 1205 契約済みさん

    >>1195
    子供の騒音が当たり前とか思ってる親いるんですね。

    こんな方が上左右の部屋だったら最悪だな。あなたが出てってくれ。

    思いやりあるコミュニティになってもらいたいものです。

  6. 1206 契約済みさん

    3階が賃貸で17万か~

    これ貸して着くんですかね?うちも住まずに貸そうかな。
    https://www.homes.co.jp/chintai/b-1240510020863/

  7. 1207 匿名

    >>1206 契約済みさん
    どうですかね、厳しそうですけど。
    モデルルームの写真そのまま使っていて、問題ないのかも気になりますね…

  8. 1208 住民板ユーザーさん6

    >>1205 契約済みさん

    頼もしい‼常識ある方がいてよかったです。

  9. 1209 匿名

    少し前にも話題になりましたけど、
    フロアコーティングって皆さんやりますか?
    もし安い業者に頼めた方いたら教えて欲しいです…

  10. 1210 住民板ユーザーさん6

    >>1206 契約済みさん

    新築で駅近、共用部分もこれだけ揃っていれば借りる人いると思います。エントランスや外観も良いしお友だちや知りあいの方の間でも注目の新築マンションです。
    うちはこのお部屋タイプより広く、営業さんからはもうちょっと高い金額で貸せると言われましたよ。うちは貸さずに住みますけど。

  11. 1211 住民板ユーザーさん8

    火災保険は安くていいのはどこが良いでしょうか?

  12. 1212 住民板ユーザーさん1

    >>1210 住民板ユーザーさん6さん
    この近くのパークホームズシーズンスクエアが19万で募集出てましたよ。築2年の時。
    今はどうなってるんでしょうか。
    この金額で貸せれば繰上げ返済できて羨ましい限りですw

  13. 1213 住民板ユーザーさん

    まあでもローンの人は賃貸に出したらダメですけどね。
    低金利は自分が住むことが条件なので。
    一括で購入した方はいつでも賃貸に出せますが。

  14. 1214 住民板ユーザーさん

    >>1213 住民板ユーザーさん

    ダメなんですか?
    知人で賃貸に出してる人はローンの人がほとんどですけど。
    法律的にまずいんですか?見つかったら逮捕ですか?

  15. 1215 入居予定さん

    >>1211
    火災保険に関することなら、既出コメ1142~1151、1161~1162辺りが参考になりますよ。

  16. 1216 入居予定さん

    >>1214
    ローンには、住宅ローンと事業性ローンの2種類あります。
    住宅ローンは、実需つまり住む目的で組むものであるのに対して、事業性ローンというのは投資目的、他人に賃貸するためのもので、前者の方が低金利です。
    なので、投資目的であるにも関わらず、その意図を秘して低金利である住宅ローンを組み、後々、その事実が判明した場合、民事的には金融機関からローンの一括返済を求められ、高金利の事業性ローンへの切り替えといったペナルティが課されるほか、悪質なケースについては、刑事告発の対象になるので注意が必要です。

  17. 1217 入居予定さん

    補足です。
    フラット35については、銀行から住宅ローンの融資を受けている場合と取扱いを異にするようです。
    具体的には、住宅金融支援機構HPの「金融円滑化への取組」を御覧ください。
    http://www.jhf.go.jp/customer/hensai/enkatsu.html

  18. 1218 住民板ユーザーさん

    住宅ローンで購入しておきながら貸し出すとかハイリスクローリターンですよ。すぐバレます。
    転勤など訳ありで定期借家契約で貸し出す場合も銀行に事前相談が必要です。

  19. 1219 住民板ユーザーさん1

    明日入居の方いますか?

  20. 1220 住民板ユーザーさん

    >>1219 住民板ユーザーさん1さん

    鍵もらってから急いで戻って、夜の部で引っ越す人いるかもね。かなり忙しそうだけど

  21. 1221 住民板ユーザーさん1

    近所なので行ってきました。4/4 15時頃、引越しトラック大渋滞してます^^;

    6台ありました。

    1. 近所なので行ってきました。4/4 15時...
  22. 1222 住民板ユーザーさん

    迅速ですね、賢い。

  23. 1223 住民板ユーザーさん8

    もう引越し始まってるんですね!大規模ですし、もう4月に入っているしでのんびり目の方が多いのかと思っていました。
    うちは遅いよという方、どなたかいらっしゃいますか?1番乗りでもない限り、しばらくは引越しトラックで通りやエレベーターが混雑しそうですね。

  24. 1224 住民板ユーザーさん3

    子どもがいる家庭は特に学校が始まる前に引っ越す人が多いのではないでしょうか。仕事や諸事情でGWに引っ越す人もいると思います。
    我が家は4月中旬に引っ越します。

  25. 1225 住民板ユーザーさん5

    >>1221 住民板ユーザーさん1さん
    画像ありがとうございます!
    こちらの画像は、建物内の外廊下辺りから撮られてるのでしょうか?

  26. 1226 住民板ユーザーさん1

    いいなー
    うちは中旬だ。
    落ち着くのは5月かなー

  27. 1227 住民板ユーザーさん1

    初日から原チャリをサイクルポートの端っこに置いてる人がいてドン引き。
    民度を疑う。

  28. 1228 契約者

    昨日の15:00頃、北側の外廊下から撮影しました。お花見してる皆様もおり、すっかり春の装いです!
    エアコン取り付けの見積もりに来てもらいましたが、化粧カバー付けると高いですね...。3台で6万くらい追加になりそうです。
    全ての部屋、配管の穴が上にあってほしかった....。

    1. 昨日の15:00頃、北側の外廊下から撮影...
  29. 1229 匿名

    >>1228 契約者さん
    昨日はお花見してる人いっぱいいましたね。
    平日の昼間が思ったより賑わっていてびっくりしてしまいました

  30. 1230 住民板ユーザーさん1

    >>1227 住民板ユーザーさん1さん

    それは酷いですねえ...

  31. 1231 匿名

    エアコンの化粧カバーやっぱりみんな付けますよね…
    自分では気にしないんだけど、ご近所さんからの目が気になるからなぁ…

  32. 1232 住民板ユーザーさん1

    >>1225 さん 
    これは、廊下から撮影したものです。エレベーター降りてすぐのところですよ。

  33. 1233 住民板ユーザーさん1

    ビックカメラで買ったら、化粧カバー無料にしてくれましたよ!!

  34. 1234 契約済みさん

    モデルルームにもあった玄関入ってすぐの鏡が欲しくなってきました。

    三井不動産提携の業者以外に頼まれた方いらっしゃいますか?

  35. 1235 契約者

    >>1233 住民板ユーザーさん1さん
    私もビックカメラで買ったんですが、外は無料で、中は別途料金でした。
    外は室外機と配管までがすぐらしいので、化粧カバー付けなくても室外機で隠れますよって言われました。

  36. 1236 住民板ユーザーさん5

    >>1232 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    引っ越しは、4月下旬とまだ少し先ですが、画像を見ると現実味を帯びますね。

  37. 1237 住民板ユーザーさん7

    >>1233 住民板ユーザーさん1さん

    ビックカメラの無料はカバー1枚だけですよ。
    管が曲がる度に追加でかかるはずです。

  38. 1238 匿名

    >>1234 契約済みさん
    外部業者でお願いしました。昨日取り付けてもらいましたが、やはり玄関が明るく広く感じられてオススメです。

  39. 1239 契約済みさん

    >> 1238 匿名さん

    もしよろしけれ業者も教えてください!

  40. 1240 住民板ユーザーさん

    >>1227 住民板ユーザーさん1さん

    エントランス左に2日間連続で子ども乗せれる自転車を置いてる人もいます。
    管理人も注意すればいいのに。
    一番街の外廊下にも自転車置いてる人います。注意は誰がするの?

  41. 1241 住民板ユーザーさん

    1240です。
    注意は誰がするの?というのは管理人か管理組合かという意味です。意見箱はありますか?なければ管理人に言います。
    それか管理組合?どこに言えば良いの?

  42. 1242 匿名

    >>1239 契約済みさん
    西原工房というところです。
    鏡を組み合わせてデザインして貼りたかったのですが三井より安かったので、余ったお金でエコカラットもお願いしました。

  43. 1243 匿名

    >>1241 住民板ユーザーさん
    二日連続というのは、昨日今日ですか?
    昨日は何時からでしたか?当方昨日13時頃と15時頃通りましたが、自転車は見かけませんでしたが。

  44. 1244 住民板ユーザーさん1

    入居時に使えるインターネットって有線だけですか? 無線は個別で対応が必要なんですかね?
    入居前の今更ですが、ご存知の方教えてください(><)

  45. 1245 住民板ユーザーさん

    >>1243 匿名さん
    昨日今日です。時間ははかってなかったのでわからないですけど昨日は夕方で今日は午前中ありました。三井の職員が何人かいたので三井の職員も管理人も見て知ってるはずです。

  46. 1246 住民板ユーザーさん4

    玄関前は自転車置いて大丈夫なんですか?

  47. 1247 契約者

    西原工房は葛飾ですか?
    色々リフォームしてる会社なんですね。参考になります。

  48. 1248 契約済みさん

    >>1244
    無線はWi-Fiルーター(無線LAN親機)を自分で用意しないとだめですよ。鍵引取り時に三井不動産担当者に確認しました。

  49. 1249 契約者

    >>1248 契約済みさん

    質問者ではありませんが、ありがとうございます。

  50. 1250 住民板ユーザーさん5

    今日はこんな感じです
    サクラがきれいですね

    1. 今日はこんな感じですサクラがきれいですね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸