東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 02:05:26

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 3501 住民

    >>3499
    >>3493

    お隣さんも音が漏れていることに気がついていない可能性もあるので
    一度は注意というかご指摘した方が良いですね。
    それを機会にお知り合いになれば、気を付けて頂けると思います。

  2. 3502 住民さん

    >>3496
    何がそろそろなのですか?
    特選グラビアのこと?(笑)

  3. 3503 住人

    いや~入居早々にわざわざご挨拶をいただいて知っているのでかえって言えません(笑)
    物音が激しくて日曜大工でも始めたのかと思いました。連続してドンドン打ち付ける音がしていました。30分程度続いたかなあ。
    バランスボールでもあって遊んでいたのか、、
    ちなみに独身者ですよ!
    来客がうるさくしていたのだと思われます。普段は問題ないので。

  4. 3504 住人

    >>3502 住民さん
    特選グラビア、私も気になりました!週末ですし!
    何が気になるって彼女の顔と服装がミスマッチ。
    着る服が違うというか最初から裸でた出てこいという感じ。
    しいていえば長襦袢がはだけた感じの写真で釣ったほうがよかったのでは(笑)

  5. 3505 匿名さん

    このスレ完全に「住人」の個人ブログ化してるな。
    私物化するの止めてもらいたい。

  6. 3506 住民

    >>3500 住民さん
    入居時期は、皆んな一緒とは限りませんからね。


  7. 3507 住人

    あのツリーって住友からのプレゼントなのかな?
    管理費が回収される前だし、お金の出どころはどうしたのかと疑問でした。
    ツリーはどこかに保管されているのか、内覧時期だけ特別に用意したものなのか。

  8. 3508 住民さん

    SOHOの見学会、参加された方はいますか?

  9. 3509 匿名

    建物内のモデルルームってどこにあるか、知っている方いらしゃいますか?

  10. 3510 住民さん

    しかし 民泊出してる人多いねーこのマンション。
    住友から、説明聞いてないのかね全く!!

  11. 3511 住人

    全面禁止しなかったからいけないんですよ。
    1か月なら可って何のつもりですかね。
    皆さんが議案に賛成したからいけないんです。

  12. 3512 匿名さん
  13. 3513 住人

    >>3512 匿名さん
    オーナーズスイートのトイレとバスが掲載されている。
    どういうことだ?
    オーナーズスイートも民泊にするということか?

  14. 3514 住人

    EAST39階あたりだと思う。

  15. 3515 匿名さん

    ↑やろうと思えばできます。
    しかし、民泊やり放題ですね。まともに住んでる人間にとっては大迷惑。

  16. 3516 住人

    コンシェルジュ前の石床がタイヤ痕だらけなのが嫌だ。
    民泊者のせいだろう。
    毎朝、出勤前に見て嫌になる。

  17. 3517 匿名さん

    >>3514 住人さん

    右側にマエケン(33階建)が見えるから、南面の35〜40階くらいでしょう。

  18. 3518 匿名さん

    >>3516 住人さん

    激しく同意。
    住人のこっちはスーツケース運ぶのに気を使いながら傷つけないようにしてるのに、民泊者は御構い無し。
    最近本当によく見かけて腹がたつ。そのうち住人とトラブルになる気がする。

  19. 3519 住人

    >>3518 匿名さん
    タイヤ痕って簡単に付くものではありませんよね?
    私はカートを使用する時はエレベータからまっすぐ先の運河側の出入口にします。
    そのほうがエレベータで階下まで行くのに近くて便利。
    エレベータの稼働時間に制限はありますけどね。

    以前、中層階の女性が午前中にマルエツのカートを自宅まで転がしているのを見かけて、あれもタイヤ痕の原因になりうると思いました。
    安いタイヤは滑りが悪いし、持てないほどの買い物は重量があるということですからね。

    あのタイヤ痕はもはや取れないのか、毎日付くものなのか。

  20. 3520 住人

    >>3517 匿名さん
    そうですね。突き止めたいですね。

  21. 3521 住人

    ちなみにティアロの皆様はサイトに通報してやめさせているようです。
    またティアロの話を出すと反応する人がいそうですが(笑)
    参考にするのは良いと思います。

  22. 3522 匿名

    >>3512 匿名さん
    マンション内の設備使い放題です。って書いてありますね。スパやジムが荒れ放題になりそう。
    民泊は危険すぎる。40階代な感じの写真

  23. 3523 住人

    使い放題ということはオーナーがマンションに住んでいますね。

  24. 3524 住人

    35000円はボッタクリだねー
    家賃24万円×30日としたら1日8000円が妥当。
    シティホテルに泊まってほしいよ。ゲストのためにも。
    ホテルマリナーズコート東京をオススメするよ。内部を知らないけど(笑)

    ホストの服装が気になってなあ。
    あんな重ね着の仕方をする人、東京にいるかなあ?
    10年ぐらい前かなあ?

  25. 3525 住人

    ×訂正→÷

  26. 3526 住人

    知人で超高収入の人が住んでいる六本木のマンションのゲストルームが18000円らしいから
    35000円は倍でボッタクリもいいところだな。

  27. 3527 匿名さん

    スパがあるから仕方ないけどゲストルームが無料なのがよくない。
    とりあえず予約して儲けようとする人がいる。
    使いたい人が使いたい時に使えないし…。
    民泊判明したらペナルティを課すべき。
    違反した人は二度とゲストルーム使えないとか利用できないとか。

  28. 3528 匿名さん

    >>3524 住人さん
    同感。なんかセンスなさそう 笑
    行かず後家のアラフィフじゃないか?

  29. 3529 住人

    >>3527 匿名さん
    スパがあるから、という理解だったんだけど
    なんとその六本木のマンションにもスパがあるんですよ!(笑)
    突っ込んで話に出さなかったけど、、

    私も当初無料でありがたく感じたけどゲストに利用することはないと思って(いろいろ不便)
    有料で構わない。

  30. 3530 住人

    >>3528 匿名さん
    ないですよね、あのファッション。
    10年ぐらい前にあんな格好をする人がいることはいましたよ。
    当時アラフォーが職場に着てきました。
    現在、アラフィフだと私も思いますよ。
    写真はかなり前で美肌加工でもして本人と判別が付かないレベルか
    流用していると想像します。

    行かず後家は私もですけどね(笑)

  31. 3531 マンション住民さん

    中央区はゲストルーム料金徴収すると旅館業扱いになり届出等必要になるとか
    その辺りの関係で無料にしているのではのいかと うろ覚えですが

  32. 3532 住人

    >>3531 マンション住民さん
    ああ、区の取り決めなんですね。
    確かにあちらは港区です。

  33. 3533 匿名さん

    ゲストルーム
    本当、有料にして欲しいです。
    区の取り決めなら仕方ないですが…
    それか、予約時に泊まるゲストの方の名前とどういう関係か(友人、親族など)を申請するようにして、当日本人確認するかですね。

  34. 3534 匿名さん

    一部の非常識な方のお金儲けに使われるくらいなら、利用ルールを厳しくするかペナルティがあっても良いと思います。
    民泊マンションになるのはごめんです。

  35. 3535 匿名さん

    >>3533 匿名さん

    ゲストルームとしてお金は区の条例で取れないから、デポジット制なんて如何ですかね?
    それと他共有施設も有料なので、宿泊料じゃなく部屋利用料としてリネン代や清掃費などの名目で3000円とか取る。
    1泊1部屋予約時に1万円とかを一旦管理費に計上して、問題なく利用した場合は後日相殺し7000円は返金。
    もし備品破損や違反利用したら返金なしなどにしたら、抑止力にはなると思うんですが。
    ちゃんと利用してる人ならば文句言わないのが大半では?
    反対する人は、違反前提か営利目的の人だと思うんですが。

  36. 3536 匿名

    >>3512 匿名さん
    この画像の女性が
    可愛い〜!
    紹介してもらってもよいですか?

  37. 3537 マンション住民さん

    ゲストルームの件ですが 管理組合が旅館ホテル業として事業化することが可能ならば(免許等必要でしょうが) 
    有料かつ組合の収入になり修繕費等の足しになり なおかつ民泊の抑止策にもなり 一石二鳥かもしれません

  38. 3538 住人

    >>3536 匿名さん
    さっさと予約しなはれ。
    コワオモテのオヤジが鍵の受け渡しに登場するだろうが(笑)
    そしたら、写真と違う!!とダダをこねて騒ぎを大きくするのじゃ。
    私が野次馬で駆け付けて警察を呼んでやるから。

  39. 3539 住人

    まったく、オーナーズスイートの写真を入れているのが許せないわ。

  40. 3540 匿名

    >>3538 住人さん
    襲われたら助けてください。
    とりいそぎ、彼女の画像を
    イメージ化しました。
    ご覧ください。

    1. 襲われたら助けてください。とりいそぎ、彼...
  41. 3541 住人

    >>3540 匿名さん
    爆笑!!
    お主、腕があるなあ!(笑)
    涙出たわ。

  42. 3542 住人

    Wantedとタイトル付けしたら尚可だね(笑)
    君にとっても、住人全体にとっても。

  43. 3543 住人

    うわ、例のホスト、ここを見ているな!
    宿泊価格が下がっている。

  44. 3544 住人

    もう一つ気になるのが渡し箸。
    偶然ではなく2名分そろって渡し箸だ。
    これは名前が語っているように日本人ではないな。
    箸の作法を知らない人種だ。

  45. 3545 住人

    この虫は何ですか?
    窓ガラスに付いています。
    カマキリの赤ちゃん?バッタの赤ちゃん?
    しかし、こんな小さな虫がよくぞここまで来ましたよ。
    台風の風になると虫がやって来るんですよね。

    1. この虫は何ですか?窓ガラスに付いています...
  46. 3546 匿名

    >>3509 匿名さん

    建物内のモデルルームってどこにあるか、知っている方いらしゃいますか?

  47. 3547 住人

    モデルルーム、入居者にも解放してほしいですよね。
    断られました。

  48. 3548 住人

    っていうか、事前にどの部屋をモデルルームにするのか把握しておくべきでした。
    隣だったら嫌だし、上下でも嫌かな。

  49. 3549 匿名さん

    >>3548 住人さん

    なんか自分勝手な意見ばかりですね。
    住友として、積極的に住人に解放はしたくないと思います。
    あくまでそこも将来的には売り物になるわけで、必要以上に人を入れて傷とかを付けたくは無いはずですし、買うつもりないのに案内する時間がもったいないですよね。
    もう一軒購入を検討しているとか言えば見せてくれるじゃ無いですか。
    ちなみにモデルルームは販売状況によって移動したりもするので聞いても仕方ないかも。
    また、隣の部屋が仮にモデルルームだとして嫌なのは分かりますが、住友にやめてくださいとは言えないかと。

  50. 3550 匿名さん

    ここではないですが、仲介会社のなかには「24時間内覧可能です。
    早朝6時や終電後の内覧も承ります」等と宣伝しているところもありますよ。
    そんな時間に内覧に来られたら、周りの住民は本当に迷惑ですね。 
    売るためには手段を選ばない体質がこの業界の常。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸