東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-19 00:32:48

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 3401 住人

    スプリンクラーが作動して水びたしになったの?37Fって。
    んなわけないと思うけど。
    原因がイマイチというか全く納得できない。
    スプリンクラーなんて作動しなかったでしょ?

  2. 3402 匿名さん

    「配管ネジ部で製品不良」って・・情けない。
    他では聞いたことない。

    その他は大丈夫か?推して知るべし。

  3. 3403 住人

    37Fさんはいませんかねぇ?
    スプリンクラーが作動したら下の36Fもヤバイよね?

  4. 3404 住民板ユーザーさん8

    嘘に決まってるでしょ、原因なんて分からんし、公表しないよ。また責任を他にこじつける姿勢。これだと全部嘘。いつもの手口。

  5. 3405 住人

    >>3404 住民板ユーザーさん8さん
    ああ。ふむふむ。

  6. 3406 住民板ユーザーさん1

    スプリンクラーが動作したら、全館断水とか、火事で死亡じゃん、すごい仕様だ。。

  7. 3407 住民板ユーザーさん1

    住友管理、特大な利益でボーナス倍増。ほんと、こきつかった方がいいよ。

  8. 3408 住人

    >>3406 住民板ユーザーさん1さん
    確かに!(爆)腹痛いわ!!
    バカだよねぇ、ヤバイ~



  9. 3409 住民板ユーザーさん1

    いや、もう株価が死んでで世間の評価をこれ以上悪くできないし、上場廃止か破綻ですし、もういろいろ隠さないと。。

    1. いや、もう株価が死んでで世間の評価をこれ...
  10. 3410 匿名

    >>3409 住民板ユーザーさん1さん

    民主党政権における株価低迷から脱却できてないんですね?

  11. 3411 住民

    賃貸の値段安くなってますね。価値が下がってきていますね。

  12. 3412 匿名

    E棟はある程度売れていても、入居はまばら。
    入居満杯のW棟の方で問題が出尽くせば、E棟は問題が無くなるので良かったです。

  13. 3413 マンション住民さん

    >3393

    まったく不要なスレです。
    こういった言い回ししかできない方こそ
    「馬鹿で暇」と診られることを理解していない由。
    達観した物言いも失敗。
    言葉の綴りぐらいまともに出来るようになってから
    あらためてスレってほしいもの…。

  14. 3414 匿名さん

    >>3413 マンション住民さん

    どちらにお住いの住民さん?
    他人のマンションによほど興味があるのかな?笑

  15. 3415 マンション住民さん

    断水原因が「配管ねじ部」という説明は不親切です。
    製品ポンプにおいて「ねじ部」という箇所は
    取水と排水のフランジ接合部分であれば
    ポンプメーカーの製造物瑕疵ではなく、
    明らかに下手な職人による施工不良です。
    工事屋職人が材料持ちで施工請負をしていたなら
    安く仕上げるためにゴムフレキを装填していなかったり
    簡便なフレックス材でごまかしていた可能性があり
    これはこれで悪意に満ちた下請けによる元請けへの騙しかもしれません。
    元請けと下請けは元来ズブズブの関係なので
    今回は、メーカー責任とされてしまったかも…。
    あるいは無知な材料問屋がいい加減な商材を提案したのかもしれません。
    心配なことは、半年サイクルで断水が余儀なくされること。
    配管素材や配管廻りのスペースに制限あるなどの理由で
    修繕が困難だったりすると面倒です。
    施工業者、名を名乗れ。

  16. 3416 匿名さん

    お詳しい方の様ですが、こんな公のスレで騒ぐより理事会を通じて糾弾いただけませんか?
    改善をするのが目的ならですが。

  17. 3417 住人

    >>3415 マンション住民さん
    半年で壊れるポンプがあるとは思えないものね。
    しかし、疲れたよ。
    トイレの噴水は参ったわ、、
    いまだにトイレがトラウマで便器のふたにタオルを被せて流します。

  18. 3418 匿名さん

    >>3417 住人さん

    嘘つけ

  19. 3419 住人

    >>3418 匿名さん

    は?何が?
    何が嘘なのか書け

  20. 3420 親衛隊

    >>3419 住人さん
    タオルはバスタオルですか?
    お姉様の使うタオルのブランド
    がきになるぅ〜

  21. 3421 住人

    >>3420 親衛隊さん
    ホテル仕様の上質のバスタオルを買ったよ、ここへ来る前にスパで使おうと思って。
    デパートで半額だったからなんだけど。
    2枚買ったのに男が来ていないのよ(笑)
    新品在庫ありよ!



  22. 3422 親衛隊

    >>3421 住人さん
    お姉様宅に訪問した〜い

  23. 3423 親衛隊

    >>3421 住人さん
    ちゅーか、お姉様
    意外に笑いのセンスありますね。
    「新品在庫ありよ!」
    で、お茶吹きました(爆)

  24. 3424 住人

    あら、いいわよ、いらっしゃいな。
    意外にというか、私は笑いのコテハンなのよ。
    最近腕が落ちたけど。

    タオルはまさかの新品在庫なのよ。
    あのタオルを巻くのはあなた~
    和田アキ子のあの鐘を鳴らすのはあなた風に

  25. 3425 住人

    もしかして私、ジュディオングのようなイメージなのかしら。
    テレサテンのイメージでお願いね。
    古きよき時代の女の再来です。

  26. 3426 匿名さん

    大久保佳代子のイメージです。

  27. 3427 匿名

    >>3426 匿名さん

    逆にそそる・・・。

  28. 3428 匿名

    上の階に毎日深夜帰りの人がいるのですが、廊下を歩く音やドアの開け閉めがうるさくて、いつも目が覚めます。不眠症になりそうです。たまに子供がバタバタしているような異常音もするのですが、酔っ払ってるのでしょうか。

  29. 3429 住人

    >>3428 匿名さん
    本当に上なのかなあ。
    騒音のポスティングがあったけどうちや両隣は静かで、、
    別の並びににドタバタ歩く子供はいる。
    はしゃいで声をあげながら駆け回っている。

  30. 3430 住人

    見当はずれの住戸に無関係な注意喚起があって不思議でしかない。

  31. 3431 匿名

    >>3428 匿名さん

    戸建に住むこったね。

  32. 3432 匿名

    >>3430 住人さん

    立ち小便するべからず!!

  33. 3433 住人

    >>3432 匿名さん
    おお、知ってるのか!マジで犯人を追放したいな。

  34. 3434 住民板ユーザーさん1

    マジかよ、ここのマンションは大も小も共用部自由なのかよ。

  35. 3435 住人

    だからよ、住人じゃないのにいちいちウザいんだよ。
    そんな事あるわけねーだろ馬鹿か?(笑)

  36. 3436 匿名

    >>3426 匿名さん

    僕は、一晩に三回位しかできませんが大丈夫でしょうか?

  37. 3437 匿名

    >>3436 匿名さん
    おお~、これぞ「マンコミ」!

  38. 3438 住人

    バカだねーお前ら(爆)
    笑ったわい。
    いや~会社は息がつまるがここは楽しいな。

  39. 3439 住人

    美容室へ行くんだが理想の女って誰?参考までに。
    橋本マナミとかかいな?

  40. 3440 匿名さん

    瀧本みおり

  41. 3441 匿名

    のせけいこ

  42. 3442 匿名さん

    >>3439 住人さん

    これまでも複数の方から複数回の注意があったかと思いますが、ここはあなたのブログじゃないのでそう言ったマンションと関係ない内容の書き込みはやめて下さい。
    ご本人は楽しいのかもしれませんが、こちらは不快でたまりません。

  43. 3443 住民板ユーザーさん1

    >>3442さん
    >>3436-3438の小中学生のような書き込みの方が咎められるべきだと思います。
    もちろん>>3439-3441のような無意味な書き込み及びそれに対する一連のレスも全て止めていただきたいですが。

  44. 3444 入居済みさん

    無関係な方の無意味で信ぴょう性の低い書き込みばかりでうんざりです。しかも無関係な方3人ぐらいで荒らしているような気がします。文調などから同一人物ってわかる書き込みがたくさんありますよね。
    他で情報交換したいです。

  45. 3445 住民板ユーザーさん6

    いや、うち1人は住民の方ですよ。文調といい、連続投稿といい、以前にアクセス禁止になったり総スカンになった人です。ほんと恥ずかしい人。。

  46. 3446 匿名

    まあまあ、ここは住民スレ、検討スレではないので住人さん方の他愛もないつぶやきもあっていいじゃないすか。
    貴方の仰る下らないやりとりも、キャッチボールになっているなら、それも住人コミュニティではありませんか?

  47. 3447 住人

    >>3444 入居済みさん
    あなたがコミュニケーション不足なだけで皆真実です。
    本当に入居していますか?
    誰とも接点がないから知らないのですか?
    信憑性って何ですか?
    他ならパス付きがあるでしょう。どうでもいいジムの話題ですけど。



  48. 3448 住人

    豊洲新市場予定地、爆発の可能性がニュースになっているけど、ガス爆発が起きたとしてここは大丈夫と言えますか?心配です。

  49. 3449 住人
  50. 3450 通りがかりさん

    >>3448 住人さん

    起こるかどうか分からない災害を恐れていたらどこでも住めませんよ。その時はその時です。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸