東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 11:53:40

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 15801 匿名

    日本橋にダイレクトに行けるのは嬉しいですね。休日はデパートの駐車場も大変混むので休日のお買い物の交通手段として便利そうですね。銀座にはシャトルバス。日本橋にはひとめぐりバスと使い分けできそうです。

  2. 15802 住民さん1

    人道橋の開通は早くならないのか
    渡れれば勝どき駅が劇的に近くなるだけでなく、ラグーン、スタバやライフにすぐアクセスできるのに

  3. 15803 匿名

    管理組合とかで中央区に要望を出してくれたりしないですかね。
    商業施設もオープンし、駅入り口もできているので早く使いたいですね。ずいぶんショートカットになると思うのですが。。
    橋ができているのに何故渡れないのは余計に不便に感じますね。

  4. 15804 契約者さん2

    駐車場が全く抽選に当たらない...パタ勝入居直前くらいにならないと難しいのでしょうか、、

  5. 15805 入居済みさん

    >>15803 匿名さん
    要望があるならそのくらい自分で区に要望しろよ。マンションの所有物ではないんだから。

  6. 15806 住民さん5

    橋をはやく使わせてほしい問い合わせを中央区にするキャンペーンをしてます。ぜひみんなも宜しくお願い致します。

  7. 15807 住民さん1

    区に多くの要望が上がれば人道橋の通行開始時期も変わるかもしれませんね

  8. 15808 マンション住民さん

    >>15804 契約者さん2さん
    同じくです。ハイルーフではないのですが全く当たりません。

  9. 15809 住民さん1

    26階西、他の部屋より2000万安い

  10. 15810 住民さん

    橋が開通出来ない理由をまず知りたいな。
    ライトアップの電気代と清掃費を今年度予算で計上してないからとか?
    開通に当たっての検査や登録、書類手続きが混んでて順番待ちとか?

  11. 15811 住民さん1

    >>15810 住民さん
    まだ橋の名前が決まってないからかなぁと思ってました。
    たしか橋の名前を公募するんですよね?

  12. 15812 住民さん8

    >>15811 住民さん1さん
    名前なんかなんでもいいから通行可能にして欲しい。
    パークタワー勝どきが開かれた今、人道橋の必要性がかなり大きい。

  13. 15813 匿名さん

    早く端を開通してもらうには要望を出すしかないのでしょうが、個人レベルの要望だとおそらくスルーですよね。まああと半年待てば開通するので気長に待っても良いですが。

  14. 15814 契約者さん7

    高橋元気さんにお願いするとすぐに動いてくれそう。橋を渡れるようにする権限はないのであくまで議員として問い合わせてくれてその結果を公表してくれるだけだけど。
    行動が早いイメージ。

  15. 15815 住民さん1

    我らが高橋元気さんにお願いしましょう
    人道橋が通れれば生活利便性が段違いです

  16. 15816 住民さん

    >>15811 住民さん1さん

    名前を募集するのだったら、募集期間が必要だし、橋の名前の銘板作成と取付が必要だわ。

  17. 15817 住民さん6

    これから北向きはかなり人気出るな。今買っておくか迷う

  18. 15818 住民さん4

    >>15817 住民さん6さん
    セントラルラグーンビューならEAST西向きもじゃないですか?

  19. 15819 住民さん2

    開通のスケジュール変えたらどれだけの人や業者の再調整やリソースを消費するか考えなよー待ってるだけで開通するんだから

  20. 15820 契約者さん8

    >>15819 住民さん2さん
    そうなんだけど、駅も開通してPTKの入居も始まっていて橋も出来てるから、何待ちなの?と誰もが思っているということかと。
    橋自体が建設中とかなら誰も何も言わないでしょう。

  21. 15821 住民さん4

    >>15820 契約者さん8さん
    別にはドゥ・トゥールの為だけの人道橋ではない。PTKの入居が始まろうともPTKの住人は人道橋の恩恵は余りない。
    大江戸線勝どき駅のPTKの出入り口もドゥ・トゥールとは関係ないでしょ!
    ドゥ・トゥールの住人さんはなんでもドゥ・トゥール中心に物事を考えすぎでしょ!

  22. 15822 入居予定さん

    >>15821 住民さん4さん
    ほんとそうなんですよー
    合理的で正当な理由もなく、「私が便利になるから早くしろ!できてるじゃないか!」って態度は使わせてもらうだけなのにどうかと思いますよ

    素人目にできてるように見えてコンクリ乾いてからの伸縮チェックとか当日の警備員確保とか区への届出に、、最終安全チェックとかあるでしょうよ

    中央区八重洲のこの間の事故でもあったように、業界は人手不足なんですよ
    せめて余計な問い合わせでリソース消費しないようにしましょうよ

  23. 15823 契約者さん1

    >>15822 入居予定さん
    非契約者の方、お疲れ様です。
    合理的な理由も何も、もう出来てるなら通れないのかな、ということを言ってるだけなのですが。
    逆に合理的な理由であと半年かかるなら誰も何も言わないのではないでしょうか。

  24. 15824 住民さん5

    >>15823 契約者さん1さん
    私が非契約者であればあなたの心の安寧が保てるのであればそう思っていただいて宜しいですが、建設はあなたへそれを説明する義務はないのですよ。開通を大人しく待ちましょ

  25. 15825 住民さん1

    残りの手順があるとしても1ヶ月もあれば十分だろう
    人道橋の開通はずっと後回しにされ続けてきたから、間違いないのは黙ってていいことないよね

  26. 15826 住民さん4

    >>15818 住民さん4さん
    ん?eastの西はベイサイドタワービューでは?


  27. 15827 マンション住民さん

    DEUX TOURS住民です。
    私も早く開通してほしい1人ですが、そもそも「もう出来ているから」という認識が誤りなんですよ。
    実際に確認しに行けば一目瞭然ですが、まだ毎日橋の工事をしていますし、PKT側の方の橋がつながる周辺の工事もしています。
    これら細々とした作業がまだ終わってないのに、外観だけできたような橋を見て、「出来ているなら開通まだか」という意見は子供の意見で恥ずかしいよ。

  28. 15828 マンション住民さん

    それに、例え人が橋を通れたとしても、工事が完全に終わってない段階で開通させれば工事の妨害になりますし、工事をしている人と通行人が接触し事故やトラブルが起こるかもしれない。
    それくらいの事は想像力を働かせましょうよ笑

  29. 15829 住民さん6

    荒らしはスルーでいきましょう

  30. 15830 住民さん1

    >>15826 住民さん4さん

    イーストの西向きはパークタワー勝どきのお庭の全景が望めますよ。

  31. 15831 住民さん3

    >>15826 住民さん4さん
    それは南です
    イースト西はPTKラグーン、朝潮運河です
    買うなら狙い目だと思います

  32. 15832 住民さん1

    人道橋は幾度となく先延ばしにされてきたんだから、ダラダラしてるのは確実。

  33. 15833 入居済み住人

    >>15815 住民さん1さん

    生活利便性が段違いって何が段違いなのか甚だ疑問!!
    確かに勝どき駅への時間短縮はあるもののあとは特段感じられないけど。
    まさかスタバに行けるからみたいな幼稚な発想はないよな。

  34. 15834 住民さん4

    >>15833 入居済み住人さん
    駅距離がかなり短縮、ライフや飲食店含む商業施設、噴水や公園で子どもを遊ばせたり勝どきエリアの習い事へのアクセス向上、大きいところでこの辺りでしょう。
    通勤や送り迎えで駅を往復する人は特に段違いです。

    その前にスタバに行ける、も現実的な利便性向上だと思いますし、幼稚な発想って言葉選びがどうなのでしょう。

  35. 15835 入居済みさん

    ちょっとしつこいかなぁ、、
    議員とか業者の頑張ってる皆さんに迷惑かけないでよー?

  36. 15836 住民さん4

    臨海地下鉄、国に対する東京都の要望項目で単独項目になってますね。着実に前進しています。

    おっと、地下鉄早く開業してほしいとか言うと「議員や業者に迷惑かけるな」と言われそうなのでやめておきます笑

  37. 15837 匿名さん

    来年度の開通に向けて
    橋の名称募集が始まりましたよ。

    募集締め切りは10月31日。
    中央区の区報に掲載されています。

    来年の4月なんてあっという間に来ますよ。
    開通スケジュールを無理に前倒ししないといけない理由があるのですか?

  38. 15838 住民さん1

    早くしろ!って言ってる奴らに、常識なんてないんだよ。自分さえ良ければ良いだけでなく、人が得するのも嫌いなタイプでしょう。
    最初から決まっている開通日を、しかもまだ完成してないのに早くしろ!なんて狂気の沙汰です。
    あと半年待ってください。待て!待て!ワン!

  39. 15839 契約者さん3

    昨日、晴海埠頭公園で寝袋シネマに行ってきましたか、非日常感があってとても良いイベントでした。
    晴海埠頭公園も今後いろいろなイベントが開催されると思いますが、サクッと行けて本当に便利になりました。

  40. 15840 住民さん8

    パークタワーの入居が着々と進んでいますね。夜のパークタワーが本当に綺麗。建築前はどうなることかと思ったけどフラッグとパークタワーのおかげで資産価値がグッと上がった。上にも書いてあるけど北か西に引っ越したい。西は西陽に耐えられるかが問題。

  41. 15841 契約者さん8

    ドゥトゥールを直近で契約した者なのですが、入居が非常に楽しみです。
    つかぬことを伺うのですが、巡回バスの新橋・東銀座のバス停の位置はどこにあるか教えて頂けると幸いです。

  42. 15842 住民さん6

    >>15841 契約者さん8さん
    ご契約おめでとうございます!これからますます便利になる大変良いタイミングでご契約されたのですね。よろしくお願いします!

    バス停の位置ですが、こちらでお知らせするとセキュリティの観点から良くないかと思いますので、コンシェルジュカウンターに行けば丁寧に教えていただけますよ。まだ入居前ということであれば、仲介業者から入手されてはいかがでしょうか?

  43. 15843 住民さん8

    >>15842 住民さん6さん
    ご返信ありがとうございます!確かにセキュリティの観点から考えると好ましくもないのかもしれないです…
    入居前なので一度聞いてみようと思います!

  44. 15844 住民さんWEST

    >>15843 住民さん8さん
    セキュリティ面では伏せられるべきなのかもしれませんが、1つはグーグルMapに載ってます(小声)
    この返信がまずかったら削除します。

  45. 15845 マンション住民さん

    ペットの糞尿問題を何とかする必要があります。
    平気でマンションの玄関口で小便をさせる輩がいますよ。
    みなさんがんがん口頭で注意していきましょうよ。
    写真撮って張り出すのもよいとおもいます。
    注意系YOUTUBERでも呼ぼうかと考えています。

  46. 15846 契約者さん1

    >>15844 住民さんWESTさん
    セキュリティって?ホームページに載ってるよ

  47. 15847 契約者さん2

    >>15838 住民さん1さん

    なんか怖いんですけどー!

  48. 15848 住民さん4

    >>15840 住民さん8さん
    西に住んでいますが、遮熱タイプの横型ブラインドを使うと西陽は問題ないですよ。西陽が強い2時半から4時半くらいの間はブラインドのフィンを少し斜めにすると西陽を遮り床に日陰ができ暑くありません。でもちゃんと部屋に明かりは入り、少しフィンが視界を邪魔しますが、眺望も楽しめます。横型ブラインドに替えてからは西陽が困ると思った事はありません。ただ、横型ブラインドの雰囲気が嫌いとか、いつも窓を全開にしておきたい人は西は避けた方がよいかもしれませんね。

  49. 15849 住民さん1

    事情はどうあれ人道橋開通を早めて欲しいね

  50. 15850 住民さん4

    人道橋を早く開通してほしいと思っているのはここの人達だけでなく、PTKに入ってるレストランや商業施設の経営者も思っているのではないでしょうか。

  51. 15852 住民さん1

    >>15851 住民さん4さん
    最初から分かっていることではありません。
    去年の時点では今年の5月頃開通とアナウンスされていました。
    なんならかなり前から先延ばしにされ続けてますよ。

  52. 15853 住民さん3

    人道橋が早期開通すれば、晴海の西側住人と勝どき東地区の住人が恩恵を受けますね。

  53. 15854 マンション住民さん

    人道橋を早めてっていったら非難されてる絵なのかコレ?・・・世も末だな。

  54. 15856 住民さん8

    >>15854 マンション住民さん
    まあ住民ではない人が非難しているだけなので気にしなくて良いと思います。こういう人は他人が幸せになるのを見るのが嫌なんですよ。

    ドゥトゥールのみならず晴海勝どきの多くの人が恩恵を受けられるので、早められるなら早めて欲しいというのはいたって普通の意見かと思います。

  55. 15857 住民さん8

    ららてらすの店舗が決まったようです。
    https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2023/1004_02/
    有隣堂が入ったのが良かったです!勝どき晴海エリアに無かった本屋さん!
    PTKとは違う種類のレストランも入るようなので、外食の幅が充実しますね!

  56. 15858 入居済みさん

    早く開通してくれるといいなぁー
    ここまではわかる。自分もそう思うし他の人も大抵そう思ってるでしょう

    けど、コンシェルジュとか管理に言うとか議員とか区に要望だすとか暴走してるおばさん
    それは迷惑だからやめときなよー

    って言われてる

  57. 15859 住民さん7

    >>15858 入居済みさん
    便利になるから早めて欲しい
    と区に要望出すことのどこが暴走なの?

    そういう意見をはっきり伝えないから後回しにされて、来年にまで遅れてるわけで。

  58. 15860 eマンションさん

    ららテラス、本屋はなにげに周辺エリアでみても貴重です
    ユニクロ、カルディが入らなかったのは残念かな
    ららぽーと行けばいいんでしょうが

  59. 15861 住民さん2

    >>15859 住民さん7さん
    いつまでもくだらない事で言い争ってるね

  60. 15862 住民さん8

    ららテラスの出店はスーパーと本屋はうれしいのですが、レストラン含め他は微妙。多分ほとんど行かなさそう。
    晴海三丁目交差点側にできるホテルにベーカリーカフェがはいるのはうれしいです。

  61. 15863 住民さん4

    何だかんだあるけど、ららてらす、PTK、三丁目ビルと、一気にアクセスできる店が誕生するのでこれまでより格段に便利になるよね。
    4月以降が本当に楽しみ。

  62. 15864 eマンションさん

    ホテル棟は詳細出ましたが三丁目ビルのオフィス棟の下駄にもちょっとした商業施設が入るらしいので楽しみです
    あとトリトンにコメダが入ったのが嬉しい

  63. 15865 住民さん8

    最近、連日のように夜の時間に子供だけロビーで遊ばせてる方がいます。
    ロビーは子供が遊ぶスペースじゃないと思うのですが…
    親はおらず、子供だけ放置なのでやりたい放題。
    育児放棄?コンシェルジュの人にもいろいろお世話してもらって、託児所がわりにしてるのでしょうか。

    夕方になると、ロビーで宿題やってたり、お菓子など広げて、寝っ転がってゲームする子も。

    ロビーはマンションの顔で住んでいる人のマナーが見てとられるところなのに、
    最近はなんだか躾の行き届いていない子が多い気がします。

  64. 15866 契約者さん2

    >>15865 住民さん8さん
    子連れファミリーが増えることの弊害の一つですね。
    ロビーであちこち修理中になっているのもそれですね。

  65. 15867 住民さん5

    エスカレーターで鬼ごっこをしてる子供もいて、エスカレーターで躓きそうになっていました。エスカレーターは転んだら指を切断したりする危険性もあるので本当に危ないですよね。大怪我して取り返しがつかなくなってからでは遅いのに。後悔しないと気付かない親達なのか。

  66. 15868 eマンションさん

    豊海のツインタワー発表されましたがカッコいいですねぇ。マンマ●さんが坪単価620で予想してます。駅距離やスーパー事情でPTKやDTに劣る立地ですがPTK同様、下駄にもちょっとした商業施設入るとのことで間接的にここにも好影響があると思います!

  67. 15869 住民さん1

    豊海坪620ならここもまた上がりそうですね!
    すでに坪500超えが普通になってるのに、人道橋開通、周辺商業施設オープン、スカイデュオの完売、豊海販売でさらに値上がりしそうで楽しみです。

  68. 15870 住民さん8

    ネット個別に引いてる方にお聞きしたいのですが安定して早いプロバイダあったらお聞きしたいです。以前、他の物件ですがNURO引こうとしたら外と中の工事やってから最後の最後で出来ないと言われて戻す費用はこっちもちとなりトラウマになってます。。
    高速回線で安定してるのあれば是非同じものを入れたいです。

  69. 15871 住民さん1

    デカいキャリーケース持ってコンシェルジュにゲストルームやスパの使い方を案内させてる中国人をよく見かけるけど、このマンションって堂々と民泊に使って良いんだっけ?
    最近はエントランスやエレベーター下のスペースでもキャリーケース民を毎日見かけるよね。

  70. 15872 契約者さん6

    >>15871 住民さん1さん
    どう考えてもダメでしょ。片っ端から摘発しないと。
    あと、管積滞納してる低脳連中もね。

  71. 15873 住民さん1

    キャリーバックの中国系は最近急激に増えた気がするけど、共用部マナー以外にセキュリティ的に良くないよね

  72. 15874 匿名さん

    SOHO住戸があるから、ここは外部の人間が入りやすいよ。

  73. 15875 住民さん2

    >>15874 匿名さん
    SOHOは導線違うし

  74. 15876 住民さん2

    >>15871 住民さん5さん
    キャリーケースの人ってほとんどが中国系だよね。
    中国出身者ってレストランでの食べ残し含めてマナー悪すぎ

  75. 15877 住民さん2

    >>15871 住民さん
    中国出身者ってレストランでの食べ残し含めてマナー悪すぎ

  76. 15878 住民さん8

    中国人のマナーの悪さどうにかしてほしい。
    スパでは身体洗わず、パンツ履いたまま湯船入ってきたからコンシェルジュに伝えて意見書提出した。
    一階ソファーでは、裸足や靴下のまま足あげて寝そべってたり、キャリーケース広げてたり、大声で話してたりしている中国人。ゴミ出しのマナーも最悪。マナーの悪い中国人がどんどん増えてきたら、マンションのイメージが悪くなりそう

  77. 15879 住民さん1

    黎明橋公園通りの両側の木にシティタワーズ東京ベイみたいにイルミネーション飾ったらどうですか?

  78. 15880 住民さん5

    ここの売り出し物件、ついに値下げが始まりましたね。高値も曲がり角!!

  79. 15881 契約者さん7

    >>15880 住民さん5さん
    これまでもあまりのチャレンジ価格で出していて下げた物件はたくさんありましたよ。
    最近はむしろチャレンジ価格が1、2ヶ月経たないうちに割安価格になっている状況でした。

  80. 15882 住民さん2

    最近特に現場でのドゥトゥール人気は凄いですからね
    いつのまにか70平米のボトムが1.1億
    未だ駅距離表記は変わっていないのに

  81. 15883 住民さん1

    パークタワー勝どきは全てが坪単価700万越えにまで上がってますから、ここももっと上がると思う

  82. 15884 契約者さん5

    >>15879 住民さん1さん
    道路の管理者にお伝えください。

  83. 15885 住民さん1

    本当一部マナーの悪い住民いますよね。
    今日もEastの非常用廊下で普通に犬を歩かせてる人がいて驚きました。
    敷地内の犬の散歩は禁止と注意書きも出ているのに完全無視で、しかも建物内で歩かせるとは、もはや器物破損など犯罪の罪で特定した方がよいレベルですよね。。

  84. 15886 eマンションさん

    開業したPTK下のライフ見てきました
    思ったより小さめに感じましたが橋が通れば選択肢になるスーパーでした!
    晴海フラッグのサミットは2000㎡前後とのことで東武ストアの2倍近いのでこれはこれで楽しみですね

  85. 15887 住民さん1

    最近、シャトルバスがタバコ臭くないですか?

  86. 15888 マンション住民さん

    >>15871 住民さん1さん
    これを排除しないといけないです。まじで。

  87. 15889 マンション住民さん

    >>15885 住民さん1さん
    深夜1時2時にタクシーでかえってきてはエントランスやエレベーターでゲロを吐きまくる女がいる。イースト。
    飲まされてるのだろうが一緒にいる男らも気持わるい。どうにかならないのか。
    毎回掃除させられてる人がかわいそうだしほんとに迷惑だ。

  88. 15890 住民さん5

    何回もやるようならそれこそ器物損壊ですね。防犯カメラで摘発して警察に相談、そして清掃費用、消毒費用を徴収してもいいくらいですね。

  89. 15891 住民さん

    女一人、男複数ですか?嘔吐だけで済んでいるのか疑問です。その後、レイプなど大丈夫でしょうか。
    数日前、マルエツ正面入口付近のエスカレーターで上がったところに吐瀉物がありました。

  90. 15892 住民さん3

    今朝エントランスに警察が数人入ってきましたが何かありました?

  91. 15893 マンション住民さん

    以前と比べて住民の質が下がりましたよね。ここ。
    一部、何の仕事してるか分からい輩が増えてきて残念。
    SKY DUOや豊洲・有明の方がファミリー層が多くて安心して暮らせるのかな・・

  92. 15894 住民さん1

    日銀金利1%越え容認で住宅ローンに悪影響。
    マンション高騰ブームも終焉だな。
    買い手激減で値下げ続発~。

  93. 15895 契約者さん1

    >>15893 マンション住民さん
    違うマンションの話をしてませんか?
    ここは今入居当時のDINKSから子供が産まれてファミリー層が増えています。
    変な輩もコロナ後に減りましたね。

  94. 15896 平和主義の住民

    私も今年に入って、輩は激減した印象です。ビューラウンジ利用時の記名、ジム2時間制の導入、ペアレンツサロンからスタディルームへのリノベーションなどで、マルチの集団がたむろするスペースが減ったからだと思います。
    でもやはり近隣マンションと比べると、全面的にファミリー向けという感じではないかな?と思います。PTKのラグーンなど子供が遊べる共有施設は1つしかありませんし。
    住友不動産から購入しましたが、住友不動産もラ・トゥールからの連想でここは大人向けマンションとして売り出している印象でした。

  95. 15897 契約者さん4

    >>15893 マンション住民さん
    明らかに最近ファミリー層が増えて、ファミリーマンションになってるよ。ガラが悪いの減ってるのは住民なら誰しも感じてると思うが。
    パークタワー勝どきと晴海フラッグ間で立地最強なんだし、まさに子どもがいる世帯は向いてるのでは?

  96. 15898 eマンションさん

    ファミリー世帯が増えるのも良い点も悪い点もありますが輩はたしかに減りましたもんね
    ファミリーマンションで黒ずくめのツーブロックでイキってる集団ってクソダサいからね笑
    まだ多少見かけますがそりゃ消えるわ

  97. 15899 住民さん2

    中古の晴海フラッグが全く人気ない。比較的安い売り出しですら一件も表で成約しない。
    晴海フラッグは割安性が売りのマンションでデザインも庶民的、こうなるのは見えてたが足を引っ張らないで欲しい。
    坪単価700を超えてきたパークタワー勝どきとの中心でドゥトゥールは綱引きの中心になりそう。

  98. 15900 マンション住民さん

    6年ほど前から住んでいますが、皆さん輩は減っている印象なんですね。
    昼間にいる時間が増えたので、今まであまり目撃していなかっただけかもしれません。

  99. 15901 住民さん1

    輩多いと思います。警備員さんも全然注意しません。ここの警備員さんはあまり働いていない印象です。

  100. 15902 住民さん1

    住民が独身、DINKSからファミリーに入れ替わり、近隣の急速な開発。
    理想的なマンションに近付きつつある。

  101. 15903 契約者さん7

    >>15902 住民さん1さん
    子供が長時間ロビー占拠して大騒ぎしたり、ソファーや備品が破産してすぐ修理の対象になったり、エレベーター前の廊下で子供が全速力で追いかけっこして他の住民と曲がり角で衝突したりで、ファミリー層増えたことによる実害も多いことをファミリー層は自覚した方が良い。
    輩は消えて欲しいけど、ファミリー率高まることが必ずしも良いとは思わないね。

  102. 15904 入居済みさん

    >>15903 契約者さん7さん
    同意しますね輩はまあちょっと不快ではあるけど直接害はないし警備員に輩がいます!ってどうしろと?
    それよかSPAで子供に立ちションさせてる親とかほんとに人の親か?と呆れたこと2回有り

  103. 15905 住民さん1

    >>15904 入居済みさん
    確かにスパでもマナーがひどい子連れファミリーちらほらいますよね。他にも入浴してる住民いるのに子供と一緒に騒いだり、子供を自由に走り回らせたりする親もいて、間違って転ばないか見てる方がハラハラしますね。
    こういう事書くと外国人ファミリーのせいにする人出てきますが自分が見た子連れはいずれも訛りのない日本語を話してましたね。
    DINKSや独身貴族が多い初期の方がマンション内の治安が良かった気がしますね。

  104. 15906 住民さん8

    不要な共用施設を潰してキッズルームを作って欲しいです。 

  105. 15907 中古マンション検討中さん

    >>15901 住民さん1さん
    いや、よくやってくれてるだろ

  106. 15908 住民さん5

    >>15906 住民さん8さん
    キッズルーム既にありますよね?
    しかもだいたいガラガラ
    利用してても数組
    いまので十分だと思います

  107. 15909 住民さんWEST

    >>15902 住民さん1さん
    独身とDINKSの何が問題ですか?
    これから男性の3人に1人は生涯独身の時代ですよ。
    マルチ普及活動とか違法なことや迷惑をかけてなければ、いいと思いますが。
    ロビーで遊具まで使って遊んでいる子どもたちのほうが問題では?
    住友不動産から購入時に「お子さんがロビーで遊ばないようにキッズルームを設置してる」と伺ったのですが。

  108. 15910 住民さん6

    >>15909 住民さんWESTさん
    その通りですね。小さい子が遊ぶためにキッズルームがあるわけで、室内のキッズルームが嫌なら黎明橋公園とか晴海ふ頭公園で遊べば良い。ロビーでキックボードやリップスティック乗り回して騒いだり、サッカーボールで玉蹴りしたりするのは論外ですね。ファミリーが増えて勝手に喜ぶのは結構だが、マナーやルールが守れないファミリーならドゥトゥールには住まないで欲しい。

  109. 15911 マンション住民さん

    >>15909 住民さんWESTさん
    独身とDINKSは無害なので問題ないが、『犬を飼ってるマナーの悪い独身とDINKS』はほんと勘弁してほしいね。
    敷地内は歩行禁止なのに平気で無視している人多いし、建物の柱などは実際糞尿でかなり汚れが目立つ。子供がロビーで騒ぐより、建物の資産価値低下という実害が出ているのでよほど達が悪い。

  110. 15912 契約者さん3

    >>15911 マンション住民さん
    それ、ファミリーがやってるのを見たけどね。建物にダメージ与えたり汚したりするのは論外。子供がロビーでお行儀良く楽しくしてること自体は良いけど、上でも書かれてるような他住民に迷惑をかけてる行為はどうにかすべきだと思うね。最近特にひどいから。

  111. 15913 契約者さん3

    この前なんて、エントランスのソファで小学校低学年の子どもたちが唐揚げ弁当広げて食べてた。もはや無法地帯。親はもちろん警備やコンシェルも何も言えないのかね。

  112. 15914 住民さん1

    エントランスやキッズルームで子どもに弁当食わせてる親は本当に酷い。
    共用部使用禁止にしろ。
    せっかく輩が減ってファミリーマンションになっても親の品性に問題がある。

  113. 15915 入居済みさん

    共用設備を自分の家のつもりでそんなふうに我が物顔で使ってんのが不愉快
    ロビーのカッシーナだっていくらすると思ってんだか

    ホテルのロビーじゃそんなことしないだろ?お行儀良くさせようね

  114. 15916 住民さん1

    周りに迷惑かけてはガラの悪い若者も、共用部で飯食わされてる子どもとその保護者も、部屋やゲストルームを民泊利用してる中国人も、監視カメラ使ってしっかり特定して罰則を与えてください。
    ちゃんとすればもっと良くなるよ。

  115. 15917 契約者さん3

    各階のゴミの不法投棄も監視カメラあるんだからきちんと事件として対応してほしい。なんのために高い管理費払ってたくさんの監視カメラを設置してるのか?意味がわからない。

  116. 15919 住民さん

    ロビーでカッシーナのソファにランドセルひっくり返して友達と宿題をやってる小学生も見たことがあります。
    本当に子供と親のマナーがなっていない。

  117. 15920 契約者さん7

    >>15918 住民さん3さん
    湾岸エリアは値上がり一直線です。
    ドゥトゥールは特に。
    データ見てる?

  118. 15923 住民さん2

    非契約者で荒れていますね。
    ドゥトゥールは今日も平和ですよ。

  119. 15924 入居済みさん

    またちょっと批判めいたこと書かれると非契約者って決めつけて心の安寧を保ってる人が来たか
    入居か所有してる人じゃないとこんなローカルマンションの掲示板来ないでしょ?

  120. 15925 契約者さん2

    >>15923 住民さん2さん

    平日午後帯のエントランス見たことありますか?ソファにお菓子や飲み物広げてゲームやってる子供の溜まり場ですよ。しかも靴履いたまま。あなたの平和の基準ってなんですか?

  121. 15926 住民さん5

    現実を知らない(知りたくない?)ボケボケ住民さんが居るんですね。毎月の管理費・修繕費を払ってるなら深刻に考えるべきですよ。

  122. 15927 住民さん1

    キッズルームやエントランスを厳しく取り締まるべし。飯食ってる子ども、親は何考えてんの?
    ガラの悪い若者は減ってきたんだが。

  123. 15928 住民さん2

    >>15927 住民さん1さん

    親からすれば、子供集団を自宅内に入れず共有部でワイワイ遊ばせるために、ここを買ってるのよ。
    高い管理費払ってるんだから、共有部を使って当然でしょ。(想像)

  124. 15929 契約者さん6

    >>15924 入居済みさん
    ここにいました、非契約者

  125. 15930 住民さん4

    >>15928 住民さん2さん
    飲食禁止のキッズルームで堂々とお菓子や弁当広げてるのが良いわけないだろ。
    管理費どうこうではなくルールを守れないなら罰則が必要。

  126. 15931 住民さん4

    >>15928 住民さん2さん
    マナー違反を正当化しようとする民度の低い住民はお断り

  127. 15932 住民さん4

    >>15928 住民さん2さん
    当たってると思います

    それにしても想像って書いてるのに煽り釣り耐性低すぎないですか
    じいさんばあさんばっかりなのかなここ見てるの

  128. 15933 住民さん2

    ここと同じ校区内にあるマンションは、ロビーでの飲食は禁止してるし、子供どころかママ達が大声で喋ってるのも、管理員が来て注意するよ。

    だから、子供達がこっちに集まるんだよ。
    スーパーもコンビニも近いしさ。

  129. 15934 住民さん

    午後は小学生の溜まり場、遊び場となっています。
    回転するソファを遊びものにしてる子もいます。
    宿題広げてやっている子は家でできないならきちんとスタディルームを借りるか少なくともブックサロンでやってほしい。
    コンシェルジュはカウンターに座ってないで注意してほしいです。

  130. 15936 住民さん1

    周囲への迷惑行為について、管理費を免罪符に許されると思ってたら頭悪すぎるでしょう
    共用部の管理を徹底しましょう

  131. 15937 住民さんWEST

    >>15933 住民さん2さん
    こういうこと、ここに越す前に住んでた賃貸マンションでありました。
    スーパー、コンビニが特別近いわけではないけど、ロビーは誰でも入れたので、天気の悪い日は子供のたまり場でした。ボール遊びやボードまでしてたので、約8年半の居住中にガラスやタイルが何度も破損してました。
    遊具を持ち出して遊ぶのは大ケガや共用部の破損につながるので、やめてほしいですね。

  132. 15938 住民さん1

    >>15935 住民さん1さん

    なんで自分で注意するんだよ、めんどくさいし、そんな子供を持つヤバそうな親と揉めたりしたらどうすんだよ。そうならないためにコンシェルジュがいるんだろうが。

  133. 15939 住民さん

    小さな子供の多いマンションに変貌したね。

    ・夫婦で入居した人に子供が産まれた。
    ・二人目が産まれた。
    ・子供の私立中学進学を機会に転居、次にまた若い夫婦が入居、子供が生まれる。
    ・子供がインターに入るのをきっかけに港区目黒区などに転居、また若い夫婦が入居。


    広いリビングルームを売りにしている間取りの部屋が多いので、子供が成長すると転居していく傾向は感じるな。

  134. 15940 住民さん1

    ファミリーマンションならではの問題が増えてきましたね

  135. 15941 住民さん5

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  136. 15942 住民さん3

    >>15939 住民さん

    子供は中学生になると、広いリビングより自分の部屋が欲しいからね。
    SPAにも行かなくなるしな。

  137. 15943 住民さん6

    >>15942 住民さん3さん
    中学生ですが、子供が部屋に籠るよりもその分リビングが広い方が常に家族の接点が増えて良いと思って住んでます。

  138. 15945 マンション住民さん

    >>15928 住民さん2さん
    たぶん彼らは狭い部屋に住んでるのだとおもう。なのである程度仕方ない
    それよりも夜の連中 詐欺師みたい奴ら ペット糞尿中国人の方が問題 

  139. 15946 マンション住民さん

    >>15911 マンション住民さん
    そうそう。それ。ペット飼ってる奴ほとんどルール無視してる。
    小便させてペットボトルの水かけたらそれでお仕舞って感じで・・お構いなしだよ。
    ペット禁止にできたらどれほど資産価値あがることか。

  140. 15947 住民さん

    >>15945 マンション住民さん
    だからといってロビーでキックボード乗ったり球蹴りして他の住民に迷惑かけていいわけじゃない。常識な使い方というものがある。実害ある意味ではペット糞尿や民泊外国人と同レベルの問題。

  141. 15948 入居済みさん

    子供がソファで宿題をするのは確かに見苦しいですが、規約に記載された禁止事項ではないですよね?
    大人が複数人でソファに座って話す行為も、保険などの契約で大人が使う行為も、一人で座って休む行為も、子供が使う行為も全て同じ『共用部の利用行為』で何ら問題にはなりません。

    子供の声がうるさいと感じるなら、そもそも集合住宅のマンションに向いていないので、一軒家に住むべき。

    子供嫌いの哀れなDINKSや独身が騒いでいますが、特に規約に記載が無ければ、こんなところで文句を言っていないので理事会に意見書を出すべきでしょ。

  142. 15949 入居済みさん

    >>15934 住民さん
    子供の溜まり場が何か問題ですか?
    そもそも共用部は住民全員が利用できるもので、空いていたら自由に使うのは問題ないはず。
    もし子供が長時間独占して利用をしているようなら、『溜まり場』を否定するのではなく、理事会に申し出て利用時間に制限をかけるなどの対処が必要なのでは?

  143. 15950 住民さん1

    そうですね。理事会に申し出た方が良さそうですね。共用部のソファを乗り物がわりにしたり、みんなが使うソファにランドセルひっくり返して宿題やるのが何がわるいって感覚の親ですもの。共用部は空いていればだれでも使えますが、専有部ではありません。少なくとも他人に不快な思いをさせないよう子供に使い方教育するのが普通の親かと思いますが。
    管理組合で決まりを作ってもらったほうが良さそうですね。

  144. 15951 住民さん1

    民泊外国人、悪質ペット住人はルール違反、明らかに有害
    子どもは屋内キックボード、ボール遊び、キッズルームでの飲食などルール違反をしていれば問題
    他ルール内であれば許されるが、見てて親の質が低いのは気になるよ

  145. 15952 住民さん6

    >>15948 入居済みさん
    こういうまともに躾けられない親ばかりなら子供だからって大目に見たり容赦したりする必要はないね。

  146. 15953 住民さん6

    子供の声がうるさいと感じるのはDINKSだけではありません。
    子供がいる家族ですが、子供が騒いでるのはうるさく感じますし、ロビーで宿題やってる子供たちの座り方など気になります。
    このところ躾のされていないお子さんが増えていると思います。
    お行儀の良いお子さんだったらあまり感じないのです。

    規約がないから子供が騒いでもいい、ロビーで寝転がっていい、と言っている親御さんは、
    ルールの前に「常識」を学んで欲しいです

  147. 15954 住民さん2

    馬鹿でかいキャリーケース持って宿泊に来る中国人は流石に規制しようよ

  148. 15955 マンション住民さん

    ルールを作っても平気で無視するのがここの住民の質ですよ。
    敷地内はペット歩行禁止にも関わらず平気で犬の散歩をさせているし、普通に糞尿をさせている。
    中には建物内で犬を平気で散歩させている輩もいます。
    こういう人達は「常識」が全く通用せず、犯罪を犯してもなんとも思わない人達なんで達が悪い。
    まさに無法地帯となっているので、監視カメラから特定するなど対処が必要でしょ

  149. 15956 住民さん1

    シャトルバス(東京遊覧)の運転手、東武ストアの前で休憩するのはいいのですが、いつも路上喫煙されているのどうにかならないでしょうか?

  150. 15957 住民さん

    >>15956 住民さん1さん

    運転士不足の折、見てみぬふりをしています。
    うるさく言えば、バス車内で吸われる。
    辞められると、新たに運転士を求人する事になり、これは費用増に繋がる恐れがあります。

    晴海って昔から、タバコや立ちションしてる名残りがあるんですかね。。。

  151. 15958 入居済みさん

    >>15948 入居済みさん
    世の中一般、全ての「やっちゃいけないこと」が法律とか規約に明記されてるわけじゃないんだよ
    電車内で飲食は規約にはないけどマナー違反でしょう

    禁止って書いてないからやっていいとか思ってるなら大間違い
    ここで迷惑に感じてる人が参考になるがの数をみたらわかるように、少なからずいるって知ったのなら「不快に思う人もいるんだ、、気をつけよう」って思うのが集合住宅に向いてる規範的な人間じゃないですかね

    人が不快に思うかどうかが大事なんですよ
    他人の子供が騒いで誰も喜んでないですからね

  152. 15959 住民さん2

    ガキ放置で開き直りの馬鹿親が居るなんて。
    住友の旗艦タワーマンションだったのに落ちぶれたなぁ。

  153. 15960 マンション住民さん

    >>15947 住民さん
    なので「ある程度」といってるよ。子供が騒ぐのはある程度仕方ないという意味。
    キックボードは論外だけどね。

  154. 15961 マンション住民さん

    キックボードとか行き過ぎは当然よくないが、 
    子供がはしゃいだりしているのを「他人に迷惑がかかるからやめろ」というような社会は恐ろしいな。

    子供のことは周りが大目にみるべきだ。

    他人に迷惑がかかるからと抑制ばかりしてたらおかしな子に育つぞ。

    まぁ子供のことでギャースカ言ってる人は余裕がないんだとは思うが・・
    多少は大目にみてやれ。
    行き過ぎだと思えば注意すればいい。

  155. 15962 入居済みさん

    >>15961 マンション住民さん
    >子供がはしゃいだりしているのを「他人に迷惑がかかるからやめろ」というような社会は恐ろしいな。
    本当その通りですね。
    正直、ここに書き込んでいるのは一部過激な住民かと思いますが、最近も子供に腹を立て殺傷した事件がりましたが、子供の座り方なども指摘する器の小さい人が住んでいるんだと恐ろしくなりました。

  156. 15963 住民さん6

    >>15962 入居済みさん
    バカじゃないの?
    常識を持ってマンションの共用部を使用しましょって言ってるだけなのにそんな事も理解できない住人に常識を期待するのは無理だな。

  157. 15964 マンション住民さん

    >>15963 住民さん6さん
    こんなところで住民同士、大人が喧嘩して恥ずかしくないですか?
    しかも誹謗中傷を平気でして、あなたのような行動もできない、しないで影で文句ばかり言っている人の方がよほど常識が無いですしみっともないよ

    理事会に意見書を出せば済む話でしょうが

  158. 15965 住民

    ここにいらっしゃるのは大人の皆さんばかりでしょうから、子供たちへは(子供だけとは限りませんが)、状況を見て注意すべき時には礼節をもって注意をすれば良いのかな、と思います。先日キックボードに乗ろうとした子がいましたので注意をしましたが、「ごめんなさい」と言って、きちんと降りて歩いていきましたよ。それが「自治」かと思いますので。
    そうする事で、全体もより良くなっていくかと思います!

  159. 15966 入居済みさん

    注意したら逆ギレする非常識の典型的な人いるんだないやーびっくりするね

  160. 15967 マンション住民さん

    この掲示板のやり取りを見て分かったのは、子供嫌いのDINKS・独身・高齢者、犬嫌いの住民、過剰反応する子供を持つ親がいるということだな(笑)
    まあ、まともな人はこんなところで書き込みをしていないよね

  161. 15968 住民さん1

    6時とか7時にキッズルームで集まってゲームしてお菓子食ってる子ども、親の顔が見てみたい

  162. 15969 住民さん5

    >>15967 マンション住民さん
    自分がソファを使いたいならともかく、宿題している子供なんて無視すればいいだけの話。何の実害もないよね?
    そんな小さい事いちいち気にしてたら、外に出たら不快に思うことだらけだよ。
    ま、小学生がいる時間帯に家にいる時点で引きこもりなのかもしれませんがね。

  163. 15970 住民さん1

    車寄せに茅ヶ崎ナンバーがずっと駐車してるが、どうにかならんのかね

  164. 15971 住民さん8

    >>15965 住民さん
    マナー違反の子どもをきちんと注意する大人がいることは大事ですよね。

  165. 15972 eマンションさん

    ほっとぷらざ晴海の改修が終わり来年1月から利用可能になるようです。学習スペースをはじめ工作スタジオやトレーニングスタジオ、音楽スタジオなどマンションにない施設もあったりするので距離も近いし使うときもあるかもしれません。来月セレモニーがあるそうです

  166. 15973 住民さん2

    >>15970 住民さん1さん
    車寄せに平気で駐車している人いるけど迷惑よね。
    駐車場じゃないんだから、運転手が降りて停めるなんて非常識にもほどがあるわ

  167. 15974 匿名さん

    >>15970 住民さん1さん

    公道ではないので、警察にレッカーしてもらうわけにもいきませんしね。

    こうなったら、マンション全館放送で「お車の移動をお願いいたします。ナンバー××××」をやるのがいいですよ。

  168. 15975 マンション住民さん

    >>15970 住民さん1さん
    警察にいえばレッカーしていきますよ。どんどんやろうそういうのには。

  169. 15976 入居済みさん

    たぶん多くの問題はここの住民以外の者が原因だとおもう。
    糞尿は自分のマンションにしないだろうし こどももここの住人じゃないような子もたくさんいる様子だし。不法駐車は明らかに住民じゃないし。
    なにかあったら 失礼ですがここの住民の方ですか って聞いてみたらいい 
    きっと逃げていく  

  170. 15977 入居済みさん

    そういう意味ではシャトルバスも住民以外の者がけっこうな割合で利用してるよ。
    やめてほしいな
    どうやってチケット入手してるんだ

  171. 15978 住民さん8

    >>15969 住民さん5さん

    9時5時で出社して働くことしか知らない昭和平成の平社員の考え方。昼間家にいて億稼ぐ人なんて今は山ほどいますよ。

  172. 15979 住民さん2

    >>15975 マンション住民さん

    私有地の不法駐車は、警察はレッカーしないよ。

    ひどい駐車には罰金を設けるか。

  173. 15980 住民さん8

    >>15964 マンション住民さん
    意見書は提出済みだよ

  174. 15981 住民さん1

    ゲストルーム民泊中国人、迷惑行為常習の子どもと知らん顔の親、車寄せの迷惑駐車

    ここは是非とも議題にしましょう。

  175. 15982 住民さん2

    ゲストルーム空きがなくなったのは民泊なのかも

  176. 15983 評判気になるさん

    向かいのベイサイドタワーが8年がかりでついに完売
    ここ半年で相場が急上昇して相対的に妥当な価格になったからですかね

  177. 15984 マンション住民さん

    >>15978 住民さん8さん
    億を稼いでいて、ソファの子供にいちいちイライラするなんで、どんだけ現状に不満なんですかね(笑)

  178. 15985 契約者さん7

    >>15984 マンション住民さん
    年収2億弱だから現状に不満はないけど、子供や輩のマナー違反は見過ごせませんよ。それとこれとは別問題。言ってる意味、わかります?

  179. 15986 入居済みさん

    >>15985 契約者さん7さん
    年収億越えですが、輩(=大人)のマナー違反は見過ごせませんが、小さい子供のマナー違反は大目に見れますよ。子供達(小学校低学年以下)はルールを知らないのが大半ですから、明らかに迷惑をかける行為をしていればまずは親を注意するべき。
    この辺は、子育てを経験していないと分からないかもしれませんね。

  180. 15987 住民さん1

    年収億越えですが、共用の場でマナー違反をしている子どもを毎回放置している親が一番悪いと思います

  181. 15988 住民さん3

    子供の送り迎え前後に、ロビーのど真ん中で立ち話をしているママ達。人が行き交う場所でとても邪魔です。特にエスカレーターの真正面でかなり長い時間。
    夕方は、子供達が走り回っていても、椅子を高速回転させてても、親同士のおしゃべりに夢中で全然注意しない。
    周りのこと見えていますか?

    周りへの迷惑になること、ロビーは公共の場所で家の中とは違うことを子供に教えられていますか?
    きちんと教えてもらえない、しつけをしてもらえない子供たちは可哀想。
    親に教えてもらえなかったことで、他の人から注意されるんだから。

  182. 15989 住民さん1

    クリスマスツリーがまだ出てないのうちだけ
    あと、キッチンカーの出店が減ってしまって悲しいです

  183. 15990 住民さん8

    出遅れたのですかね。
    クリスマスツリーも良いものは他で押さえられてしまって残りものしかないかもしれませんね。
    無いよりマシでしょう。

  184. 15991 契約済みさん

    クリスマスツリーはハロウィン直後から出してるところが多いですよね。
    ハロウィンの装飾もないですし。
    季節感を感じられるものや子ども達が喜ぶものには是非力を入れていただいて、変化のあるエントランスにして欲しいのですが。

    萎れている花はいらないです。

  185. 15992 評判気になるさん

    パークタワーの借景で特に夜はエントランスからの対岸のライトアップがきれいですものね

  186. 15993 住民さん6

    >>15992 評判気になるさん
    せっかくのエントランスを生かしきれてないですよね
    最近は購入検討者が連日内見に来ているのに、クリスマスツリーも出てないなんて

  187. 15994 住民さん1

    12月からじゃない??
    ツリーね。

  188. 15996 住民さん6

    >>15995 住民さん8さん
    マナー違反を批判しているだけ、お前が意味不明

  189. 15997 契約者さん5

    >>15995 住民さん8さん
    集合住宅だからってマナーを破っていい理由にはならない。マナー守れない人が引っ越すべき。

  190. 15998 契約者さん8

    >>15995 住民さん8さん
    いやここの住人じゃないじゃん

  191. 15999 ttttt

    文句言うならラトゥールとかに住めばいいのに……。
    正直60万くらいの家賃が平均のマンションに行けば
    諸々のトラブルは少なくなりますよ!

  192. 16000 住民さん11

    数年前に越してきた頃はロビーの花は無く、クリスマスの時だけツリーが出ていたので、個人的には今の花で特に気になりません。
    クリスマスツリーは12月からでいいと思います。
    マナーの悪い賃貸から引っ越してきたので、購入にあたっては共有部分の管理状態や住民の方を意識して見ていました。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸