東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 02:05:26

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 15701 住民さん1

    電気代高騰による管理費値上げと書かれていましたが、
    内廊下や各階エレベーターホールの照明の明るさを夜間仕様と同様に昼間も少し照明の明るさを落とすと少しは電気代の節約になり良いのではないかなと思います。雰囲気も落ち着きますし。

    高級なマンションの内廊下は照明を暗く設定してある(ドゥトゥールの夜間の照度くらいにしてある)事が多いですよね。

  2. 15702 匿名さん

    >>15701 住民さん1さん
    共有部のエアコンのフィルター掃除すると節電になると聞いたことあります。特に天カセ。

  3. 15703 住民さん4

    内廊下の照度を落とすのはアリですね。

    とこらでPTKにスタバが入るようですね。近くに利用しやすいカフェができるのはありがたい。

  4. 15704 住民さん1

    ドラマ「この素晴らしき世界」見ていましたら、自分のマンションが出てきました。
    女優 若菜絹代が住んでいた体裁なんですね。
    また若村麻由美さん、撮影でドゥ・トゥールに来てくれるのかしら。

  5. 15705 住民さん

    お祭りの寄付、強制じゃないんだし、一口1,000円キャンペーンくらい賛同しても良かったのでは?

    ドゥトゥールの名前がなくて寂しかったです。

    1. お祭りの寄付、強制じゃないんだし、一口1...
  6. 15706 住民さん3

    たしかにですね。
    まあ今年は暑すぎて祭りどころじゃなかった

  7. 15707 マンション住民さん

    ここは人道橋ができると駅徒歩4分の駅近物件になりますが、大江戸線単線のため、東銀座や新橋までのシャトルバスがあるのはこのマンションの大きな魅力だと思います。さすがに駅直結のPTKミッドには敵いませんが、駅徒歩2分のPTKサウスよりこちらのマンションの方がエントランスから専用シャトルバスがある分利便性は高いと思います。周りの開発でどんどん便利になるのがとても楽しみです。4丁目の倉庫街が何になるのか気になりますが、せっかくのマリーナエリア、マンションではなく海外のマリーナエリアや横浜や神戸のような人が集まるような開発をしてくれると晴海の価値もあがりいいのになあと思っています。

  8. 15708 契約者さん5

    >>15707 マンション住民さん
    駅徒歩4分は、人道橋が出来てもさすがに厳しい。それに新築のPTKサウスより、利便性が高いだなんて、誰にも理解してもらえないと思うけど。。

  9. 15709 住民さん4

    サウスは駅徒歩2分。ドゥトゥールは駅徒歩4分。駅入り口からの徒歩の表示は同じ条件で計られるため、サウスとドゥトゥールでは駅入り口だろうがホームまでだろうが徒歩2分の違い。
    大江戸線にのるにサウスはドゥトゥールより2分短くてすむけど、東銀座や新橋にいくには歩いて離れた都バスやBRTのバス停まで行く必要がある。ドゥトゥールはエントランスから直接バスに乗れるのとノンストップのため東銀座や新橋に行くにはサウスより確実に早く着く。
    ドゥトゥールは絶妙な場所にあり、今後図書館、区役所出張所、ららテラスのショッピングモール、サピックス、東武ストア、マルエツ、サミット、成城石井もサウスより近い。
    そしてミッド下のお店や保育施設も橋を渡るだけで充分使える距離。
    ドゥトゥールは利便性高いと思うけどなあ。

  10. 15710 住民さん4

    PTKが評価されることは実際にこのマンションの価値を数段引き上げてくれてるので優劣はやめときましょう。ここは徒歩圏の周辺開発にタダ乗りできて中央区マンションでスパがあるという唯一無二の施設があるので互いのセカンドハウス需要もあります
    PTKは窓から建築を見守ってますが実際すごい完成度でその評価と価格に引っ張られるのはここだと今は確信しています

  11. 15711 匿名

    PTK完成度すごいです。
    イースト西向き低層ですが、植栽の全景がリビングから見える様になり、もともと倉庫の屋根しか見えなかったのがパークビューマンションになり雰囲気がオシャレにガラリとかわりました。PTKに感謝です!

  12. 15712 住民さん5

    >>15708 契約者さん5さん
    駅徒歩は4分ですし、晴海埠頭公園、ららテラスや晴海西小中学校、晴海西こども園を利用するなら立地はこちらが有利ですね。

  13. 15713 匿名さん

    ドゥトゥール住民でPTKを別宅用にキャッシュで購入されている方、自分の周りだけでも数組いるので結構多いみたいですね。あえてドゥトゥールを手放さないあたり、このマンションに対する愛着はかなり強そうです。

  14. 15714 住民さん7

    毎年 台風が来るたびに冷や冷やするエリアのマンションなんて住みたくもない。
    自惚れ語りの住民が可哀想。

  15. 15715 住民さん

    >>15714 住民さん7さん

    台風がきてもヒヤヒヤした事なんて一度もありません。むしろ安心していられます。何なら台風の度に古い戸建ての多い内陸の方が浸水や倒木、瓦や物が吹き飛んだなどニュースになってますよね。ハザードマップをご覧になった事はありますか?ここは地震にも火事にも水害にも強い町で都内では最もバランス取れてる場所の一つですよ~^_^

  16. 15716 住民さん3

    >>15714 住民さん7さん
    先日の通雨で中野は冠水してましたね
    古い街に住んでる人は大変です
    湾岸ならその辺問題ありませんからね

  17. 15717 契約者さん1

    >>15715 住民さん
    サウス購入者です。
    PTK側に向いている部屋は火事になったらどうやって消火するんでしょうか?PTKは周囲に道路が出来てますが。素朴な疑問です。運河から放水ですか?

  18. 15718 住民さん5

    >>15717 契約者さん1さん
    隣にある消防車からホース引っ張るか
    運河から放水でしょう。
    年に一階朝潮運河から東京湾にかけて水上での放水訓練してますよ

  19. 15719 住民さん1

    >>15718 住民さん5さん
    ホース伸ばす作戦がありましたね。スッキリしました。
    ありがとうございます。

  20. 15720 住民さん6

    絶賛してるけど晴海は所詮は「埋め立て地」。
    賢明なら住まない。そういう場所。

  21. 15721 マンション住民さん

    >>15720 住民さん6さん
    価値観は人それぞれですからね。あなたの価値観が全ての方に通用するとは限らないですよ。湾岸が好きな人もいます。
    満足した生活をされている方ならわざわざ他所様の住む場所に大して嫌がられるような事は書き込まないと思うのですが。。何目的なんでしょう。

  22. 15722 契約者さん5

    >>15721 マンション住民さん
    自分なら内陸の知らない土地のマンション掲示板に誹謗中傷を書き込むなんてしないですね。そもそも見に行かないです。

  23. 15723 入居済みさん

    ロビーからウェスト2階にかけて、焼き肉のような匂いがこもっていることがありますが、換気に問題があるのではないでしょうか。

  24. 15724 住民さん3

    >>15723 入居済みさん
    私は感じたことはないですが、キッチンカーではないでしょうか?

  25. 15725 平和主義の住民

    2日前の日曜ならキッチンカーでシュラスコ屋さんが来てましたよ。私の家族も、シュラスコは大好物ですが、シュラスコ屋さんの来る日はロビー中に匂いが充満してると言ってます。
    おそらくシュラスコ屋さんの匂いじゃないでしょうか?

  26. 15728 管理担当

    [No.15726~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除したレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  27. 15729 住民さん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  28. 15730 住民さん7

    SUUMOだけでも20件も売り出してる。しかも強気価格。どんだけ儲けるつもりやねん!

  29. 15731 住民さん2

    >>15730 住民さん7さん
    周辺相場見ても特に違和感ないが。
    都心区ですらないエリアのタワマンでももっと高い値付けだったりするけどね。仮に強気価格としても所有者の住民さんには良いことなのでは?

  30. 15732 マンション住民さん

    中国人の糞尿問題をなんとかできないものでしょうか。

    先ほど中国語で話す母娘がそれぞれ子犬を連れ、ウエスト側の運河へ抜ける道を散歩させていて、糞尿を平気でさせていました。
    その後の処理はもちろんありません。
    そもそもあそこはペットを歩かせてはいけないところですが、彼らおかまいなしです。
    私が見ていることもわかっていて、他人が見ていても関係ないといった感じでした。

    度々こういうのに遭遇しますが、ほとんど中国語を話す人です。
    本気で解決策を皆で考えませんか。





  31. 15733 住民さん3

    >>15730 住民さん7さん
    今20件しか出てないんですね。
    ここは戸数が多いですから、一時期は50-60戸同時に売りに出てました。
    最近はそこそこな部屋で坪単価500くらいの取引みたいですが、港区千代田区と比べると半額程ですし、まだまだ上がりますよ。

  32. 15734 住民さん1

    昨日人道橋のライトアップテストをしてたようですがすごい綺麗な写真があがって期待大です
    早く渡らせてくれ!

  33. 15735 住民さん4

    >>15730 住民さん7さん
    普段と比較して、今ドゥトゥールの売り出しは「かなり」少ないですよ

  34. 15736 住民さん

    人道橋が開通したら高くで売り出そうと、今はみんな控えてるんだよ。

  35. 15737 住民さん1

    NHKでここの防災活動が特集されましたね
    どこも人手不足らしいので参加しましょう

  36. 15738 住民さん8

    >>15717 契約者さん1さん

    運河側の公開空地と公園は、
    消防車が入れる、且つ消化活動できるように設計されていますよ。

  37. 15739 評判気になるさん

    売る気は全くないのですが、SUUMO見てると掲載件数がどんどん減っていきますね。

  38. 15740 契約者さん5

    >>15739 評判気になるさん
    70平米だと1億で買える部屋がなくなりましたね。

  39. 15741 住民さん8

    >>15737 住民さん1さん

    私もこのNHKの番組見ました。
    こうした災害発生時の互助体制がしっかりできていることが、またマンション価値を向上させることにもなりますね。

    https://www.nhk.or.jp/shutoken/hirumae/20230828.html

  40. 15742 住民さん1

    人道橋早くしてくれませんかね?

  41. 15743 住民さん5

    メガバンク住宅ローン金利一斉引き上げで
    転売終了~。買える人も居なくなる。ご愁傷様。

  42. 15744 住民さん7

    >>15743 住民さん5さん
    あなたPTKスレにも全く同じ書き込みしてますね
    住人になりすましてまでご愁傷様です。

  43. 15745 住民さん

    >>15740 契約者さん5さん

    ドゥ・トゥールの価格は、この1年でまた一気に高騰しましたね。
    人道橋が開通して、駅徒歩4分になるとともに、隣のカフェや商業施設を使えるようになったら、さらに高騰しそうな予感!

  44. 15746 匿名

    勝どき駅のパークタワー に繋がる通路はクーラーが聞いているとの書き込みがありました。カフェとかレストランとかもも使いたいし、早く人道橋供用開始してくれたら嬉しいですね。

  45. 15747 住民さん7

    まだららテラス晴海も控えてる
    いやー便利になるねー
    無から有になるのは嬉しい

  46. 15748 住民さん1

    晴海に開校する澁谷教育学園のこども園も人気になりそうですね。サピックスもできたので、晴海は教育熱心な家庭に人気が出そうです。公園や図書館、『はるみらい』などの文化施設、商業施設もできるし、駅近になり、これからが楽しみです。はやく人道橋使いたいです。

  47. 15749 住民さん1

    今売ってるのは70平米2LDKは北向きで1億と1.1億が一部屋ずつ
    他は全て1.2億以上です
    最低ラインが1.2億に近づいています

  48. 15750 匿名

    犬を散歩させている方でマナー悪い人がいますね。今日中年の女性が散歩させていた犬がドゥトゥール のキャナルエントランスの壁に排尿し、そのまま立ち去って行きました。グランドエントランス外の床もシミだらけだし、できればエントランス外側の床も日常的に水洗いの清掃して欲しいです。昔住んでいたマンションは植栽の水かけのついでに毎日エントランス周りをホースの水で洗い流してきれいにしていました。

  49. 15751 住民さん7

    高圧洗浄機かければ一発なんですがこの間の総会の資料によると年2回くらいしかやらないスケジュールですね
    戸建てならちゃちゃっと自分でできちゃうのですが

  50. 15752 住民さん777

    早朝6時代、キャナル側は犬を散歩させているひとがとても多いです。
    最近、雨もあまりふらないのでとても汚いです。
    ヒトもそうであるように、犬もトイレ以外では糞尿禁止にしてほしい。

  51. 15753 住民さん2

    毎日と言わずとも1週間に1回でも水で流すと全然ちがいますよね。(毎日が一番理想的ではありますが。)
    年2回の高圧洗浄だと、半年間は雨まかせで、水では洗わないのでしょうか。染み付いてしまいそうです。
    今日パークタワー勝どきの公開空地を散策しましたが、綺麗なところを歩いたあとに戻ってきたらエントランス周りのシミや汚れがとても気になりました。(まあ、8年経てばパークタワーも同じようにそれなりに汚れるのでしょうが。。)
    ドゥトゥールは建物内の管理は凄く行き届いていてとても快適に過ごせていますが、外回りがこれだと資産価値も下がりそうです。

  52. 15754 住民さん7

    >>15745 住民さん
    案の定早速話題になりましたね笑
    https://x.com/thinkingtodo/status/1697895918186696847?s=46&t=-kCe2FZaI...

  53. 15755 住民さん7

    PTKの空地が先月末に通行可能になってたので今日見てきました
    まだ通れないですが橋渡ってからの新設駅出入り口の導線がスタバあり飲食店あり庇ありでまさに完璧でした
    新設出入り口のエスカレーターが二段&遅めな反面エレベーターは改札階の地下2階まで爆速でした
    通路から改札までは大人の足で2分でした
    開通後はEAST口から新設出入り口まで最短距離+エスカレーター利用で7分で改札通過できそうです
    (不動産表記上は出入り口までですので4分です)

    黎明橋を大回りする必要がなくなるので確実にショートカットになりますし地下通路はエアコン効いていますし雨に濡れる時間が橋渡るまでの短時間になるのもポイント高いです
    そして新設通路と改札使うのはPTK民とDTスカイリンク民がほとんどになりそうですね
    本体は完成してるので橋の渡れるようになるの短縮して欲しいですねー

  54. 15756 住民さん1

    PTKサウス1階のキャナルカフェも一般開放されるみたいですね。カフェ不毛地帯だったので便利になりますね。

  55. 15757 住民さん4

    >>15756 住民さん1さん
    晴海なんて元々トリトンにサンマルクとエクセルシオールとセガフレードありますけどね。
    まあ、人道橋渡った先にスタバと別のカフェができて選択肢が増えるのは良いですね。

  56. 15758 契約者さん1

    >>15755 住民さん7さん
    ほんと、橋も駅も完成してるのに4月まで待たされるとかやめてほしいですよね。
    こういうのって誰に言えばよいのでしょうか?要望出したいです。区議会議員?

  57. 15759 契約者さん6

    >>15758 契約者さん1さん
    区議会議員ですかね
    人道橋渡れれば駅までの道のりもかなり楽になりますし、スタバなど商業施設のテナントも今月オープンしますから

  58. 15760 匿名さん

    >>15758 契約者さん1さん

    区議会や中央区のサイトに要望を出す方法もありますが、一番効果があるのは自治会です。
    晴海連合町会から区議と区に働きかけるのが一番です。自治会は区のために様々な役割を担ってきたので、無視は出来ないはずです。


    スカイリンクタワーが晴海連合町会長だったと記憶していますが、今は違うのかな。

    ドトールは、あまり協力的ではないので、
    スカイリンクタワーと共同で動くのが一番です。

  59. 15761 住民さん7

    橋の共用開始早まる事を期待します。
    スタバ横の階段(駅の表示はない)を下ったとこにミッドの地下入り口と駅通路に繋がるエスカレーターがありましたが、とてもオシャレな空間でした。気持ち良さそうなソファーもありましたよ。
    駅からの動線がオシャレになると通勤通学も気分あがりますよね。

  60. 15762 住民さん

    狭い橋なので、台風や風の強い日は怖くて渡れない?

  61. 15763 住民さん1

    >>15762 住民さん
    年に数回あるかどうかのこと気にしてもな
    歩いて渡るの怖いならシャトルバス乗って銀座か新橋行けばいい

  62. 15764 住民さん1

    マ◯マニさんが最近もPTKとセットでDTもおすすめしてるので橋開通でさらに人気になれば嬉しいなー

  63. 15765 住民さん1

    一時的なものかはさておき、直近の平均坪単価が520万

  64. 15766 匿名さん

    人道橋の共用開始を早めるようにお願いしたいですが、どこに働きかけるのがいいのでしょうか。
    中央区?区議会委員?東京都

  65. 15767 住民さん3

    ちょっと上に出てますよ!

  66. 15768 匿名さん

    >>15765 住民さん1さん

    向かいのPTKの入居開始に伴い、DTの価格も一気に押し上げられた感じですね。気付いたら、70m2以上の部屋で、1億未満の部屋はなくなってしまっていますね。
    この先、どこまで高騰していくことでしょうか。

  67. 15769 マンコミュファンさん

    70平米1.2億円台は今でも時々成約するので、人道橋開通したらそのラインが平均になるのでは?ざっくり坪500万円台後半から600万円くらいか。

  68. 15770 住民さん4

    >>15768 匿名さん
    70平米は1.1億未満すら殆どなくなってます

  69. 15772 住民さん6

    >>15771 住民さん3さん
    このマンションに住んでいて台風で怖かった事なんて一度もないですけどね。むしろ安心していられます。台風の被害なんて埋立地だかどうかではなく、台風の進路と建物の作りで左右されると思うのですが。。

  70. 15773 住民さん7

    >>15772 住民さん6さん
    PTKスレッドでずっと粘着してる荒らしが
    ここでも何度も成りすましてネガキャンしてるだけなのでまともに答えるだけ無駄です

  71. 15774 住民さん5

    X見ててもDTの区分所有者ってPTKとダブルでポジション持つ人ちらほらいるよね。都心区内陸部でも余裕でタワマン買えるんだろうけど、本当に湾岸が好きで湾岸タワマンに住んでることがよく分かるよ。

  72. 15775 住民さん6

    >>15774 住民さん5さん
    どちらもポジション持ってるとここのスパ使えてPTKの共用施設群も使い放題って他の地域と比べても利便性最高ですからねー

  73. 15776 住民さん2

    >>15774 住民さん5さん
    子どもがいるとこども園にしろ小中学校にしろPTKからじゃ結構な距離になっちゃうから。ドゥトゥールに住むメリットがある。
    ここは本当に真ん中のポジションなので、価格が急上昇してるのも頷けます。

  74. 15777 住民さん29

    三井不の築地再開発案にスタジアム来ましたね。直線距離1km強でしょうか。盛り上がってきましたね。

  75. 15778 住民さん7

    >>15777 住民さん29さん
    ちょど私も見ましたPTKといい三井の開発力に脱帽です
    そしてここは漁夫の利を得られ続けるという…

  76. 15779 住民さん3

    地方移住しようかと思っていましたが、このエリアの凄まじい開発スピードとドゥトゥールの便利さで引っ越すのがもったいないと思い始めました。

  77. 15780 住民さん6

    買った時は単純にドゥトゥールの大人な雰囲気が好きで買いましたが、ここまで周辺が便利に化けるとは思っていませんでした。どんどんまわりが開発されありがたい限り。

  78. 15781 住民さん2

    エスコンフィールドを遥かに上回るであろう、9000億円規模でのジャイアンツボールパーク開発。
    それに伴う臨海地下鉄改革の加速。

    このあたりは決定してきました。
    目覚ましい発展になるでしょう。

  79. 15782 住民さん3

    あとは晴海4丁目がどう化けるかですね。

  80. 15783 住民さん8

    >>15780 住民さん6さん
    私は2020年にこちらを購入しましたが、正直、人道橋のことですら話半分に聞いていました。どれだけ周辺開発が進むかよりも、マンションの雰囲気や共用施設、スーパー併設など物件そのものに魅力を感じて契約したので、どんどん開発が実際に具体化してきて驚いています。
    そしてコロナ禍の初期での不動産購入なんてやめとけと周囲からは心配されましたが、あの時に購入してよかったです。同じ間取りだと3割くらい値上がりしてるので、今から買おうと思ったら、もう手が届きません。

  81. 15784 匿名

    >>15782 晴海4丁目はマンションではなく商業施設になると嬉しいですね。

  82. 15785 マンション掲示板さん

    ボールパークが本当にできれば築地最寄り駅で六万人の観客捌けるわけないので必然的に臨海地下鉄もセットになります。地下鉄発表から全部出来レースです
    湾岸の発展は約束されたようなもの

  83. 15786 住民さん8

    >>15785 マンション掲示板さん
    公共事業って基本的に動きが遅いので、三井不等の大企業連合がコンソ組んで都をブッシュする形で臨海地下鉄を推し進めてくれるのは非常にありがたいですね。正直東京都に任せてたらいつまでかかるか分からないですし。

  84. 15787 契約者さん8

    >>15786 住民さん8さん
    常磐橋の再開発、有楽町の再開発、晴海も三菱なので築地は三菱の可能性もあるよ。三井に決まった訳じゃないからね。しかし三井もリークであたかも三井になるようにしてるのこすいよな。

  85. 15788 契約者さん8

    >>15787 契約者さん8さん
    リークも何も手を挙げたことを表明してるだけだし、他に手を挙げた企業連合はなかったかと。
    三井不、読売、トヨタ、大林組以外のスーゼネ各社が揃う企業連合に実績、資金力で太刀打ちできるところなんてなかなかないけどな。

  86. 15789 住民さん1

    朝~夜の女性コンシェルジュより、深夜からの男性管理人の方が印象良いが、一人だけいつも異常に対応悪いジイサンが居る。散髪もせず清潔感もない。

  87. 15790 住民さん4

    ブックサロンの雑誌の種類が減った気がする

  88. 15791 住民さん3

    >>15790 住民さん4さん
    いつのまにか本棚が一つになり奥の壁に追いやられ、その前が打ち合わせスペースのような使い方をされているため、もはや本棚に近づけない。
    ブックサロンの契約は無駄な気がする。

  89. 15792 住民さん2

    >>15791 住民さん3さん
    気にしすぎだと思います。本棚の隣に座ってる時点で人が通るのは予見できるはずなので気にせず取りに行ったら良いと思います。気にせず何度も取りに行ってますが、言われたことないですしそんな場所に座っといて言う方がおかしいですし。

  90. 15793 匿名

    今日運河沿いで犬を散歩させてた40代くらいの夫婦が犬の汚物の処理をせずに立ち去っていました。ありえないですね。しかも道路のど真ん中でさせてた。夫婦のうちどちらか注意しないのでしょうか。マナー守れないならペット飼うのやめてほしいですね。歩きタバコだけでなくペットの糞尿の処理をしない人も罰金で取り締まってほしいです。

  91. 15794 住民さん6

    >>15791 住民さん3さん

    分かります。取りにくいですよね。
    外国人や男性は平気な顔して退かないですし。

  92. 15795 マンション掲示板さん

    湾岸と日本橋を巡回するバスが1年実証実験するようですが、ドゥトゥールの眼の前のにバスが止まるようです。(セブンイレブン前)晴海ライナーは便利ですが少し歩きますし9月中旬から乗務員不足で大幅に減便されてしまうのでいずれ平日運行もしてくれると嬉しいですね
    https://toyosu.tokyo/news/tokyo-loop-report/

  93. 15796 匿名さん

    晴海フラッグの掲示板でドゥトゥールの回線が遅いとなぜか執拗に書かれているのですが、資産価値に影響しかねないので管理組合の方で開示請求等できませんか?
    少なくとも私(ヘビーユーザー)は回線に不満はないのですが…。

  94. 15797 契約者さん7

    >>15796 匿名さん
    それは晴海フラッグのスレ、最近だとグランドシティータワーのスレでも暴れてる荒らしですね。
    川口に住んでおり、マンションマニアさんも認知してるほど昔から有名な人らしいです。
    以前から近隣マンションの悪口を言って回っていたようですが、最近はドゥトゥールがお嫌いのようで色々なところでデマを風潮しています。
    晴海フラッグのスレでは開き直って自分で「ドトール嫌い」と名乗ってますよ。

  95. 15798 住民さん2

    >>15796 匿名さん
    ギガ単位のダウンロードも全く問題ないのでその他諸々本当に悪質ですね
    ずっとそこら中で粘着してるのでログ取っておいて次回の総会の時に資料提出するってこともありだと思います
    最終的な判断は理事会の決定でしょうが

  96. 15799 入居済みさん

    いや、それは自称ヘビーユーザーさんと言わざるを得ない
    そもそもLANの口自体100Mbp/sだからね?10年前の基準でも遅い部類で今時のスマホより確実に遅い

    YouTube見てたまになんかダウンロードするくらいなら気づかないと思いますよ
    本当のヘビーユーザーは部屋に個別に回線引き込んでるから問題にはならないはずではありますが、、

  97. 15800 契約者さん8

    東京ひとめぐりバスとういのができて、ドゥトゥール前のセブンのところがバス停になるそうです。
    土日だけですが東京駅近くまで直接行けるのでまた便利になりましたね。
    https://www.nanohanabus.com/line/tokyo-loop/#timetable

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸