東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 21:40:04

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 13901 住民板ユーザーさん4

    いまから帰宅するのですが火事なんですか?

  2. 13902 Hime

    >>13901 住民板ユーザーさん4さん
    あーなんかサイレンがうるさかったですよ。はて。

  3. 13903 住民板ユーザーさん4

    >>13901 住民板ユーザーさん4さん

    火災の通報があったようですが、何事もなかったようです。

  4. 13904 ヒメ

    それ、いたずらなの?
    マイク使ってワーワー叫びながら道を空けさせて緊急出動したというのに。

  5. 13905

    いずれにしても民度の低いやつらの事故としかいいようがないな。

  6. 13906 住民

    >>13905 姫さん
    お前がいうな

  7. 13907 Hime

    リンク先の映像が見られなくなってしまいましたが、
    乗用車に血痕が付いていましたよ。
    あんな超大型トラックにブレーキなしで追突されたら死んでもおかしくない、むしろ普通は死ぬ。
    高級車で頑丈だったから死は免れたのでしょうね。

  8. 13908 住民板ユーザーさん2

    お子様連れの方々は特に気をつけて下さい。

  9. 13909 Hime

    事故を起こしたトラックはなぜこの通りを走ったのか明らかにしてほしいです。
    豊洲市場と関係あるのか。
    あまりにも大型でした。
    こんなことならばトラックの文字を写メっておけばよかったです。
    まさかこれほどひどい事故だったとは思わなかったから。

  10. 13910 匿名さん

    警視庁によりますと、28日午後1時半頃、中央区晴海の路上で、大型トラックが駐車していた乗用車や配送トラックなど車3台に次々と衝突し、およそ150メートル先で停止しました。

    この事故で最初に追突された乗用車の男性がケガをし、大型トラックを運転していた60代から70代の男性も病院に搬送され手当てを受けているということです。

    事故の際、大型トラックが減速していなかったとの目撃情報もあり、警視庁は運転手が意識を失っていた可能性もあるとみて調べています。

  11. 13911 白雪姫

    あららー。 はでにやらかしたー。

  12. 13912 Hime

    もし歩行者が巻き込まれていたら池袋の事故と同等のすさまじさでしたよ。
    今回はよかったけど二度と起こさないためにどうするか。
    死亡事故発生の看板が立てられたり花が手向けられたら、毎度、胸が痛みますからね。

  13. 13913 Hime

    しかし、面白いのはあのトラック事故直後の周りにあつまる野次馬たちだな。道端に落ちてるうん○にたかるギンバエのようだ。

  14. 13914 Hime

    >>13913 Himeさん
    いや、さほど集まっていなかったぞ?

  15. 13915 住民板ユーザーさん3

    そうそう起きない事とは言え、物騒ですね。

  16. 13916 住民板ユーザーさん

    以前から何度も聞きましたがタクシーからの評判が悪いですね
    原因は予約の無断キャンセルで近隣では最悪だそうですよ。

  17. 13917 住民板ユーザーさん5

    小金持ち特有の傲慢さですね。深夜に泥酔帰宅して、ロビー入り口でゲロ吐いてるブランド固めの下品なファッションのオッサンとか蹴りたくなる。もっと品格を持って生きましょう!!

  18. 13918 住民板ユーザーさん1

    本当にラウンジや、ロビーでネットワーク商売してるのやめてほしい。あいうものを営業行為や集会行為としてマンションで禁じる規約とかないでかね?まだ子供が騒いでるほうがかわいいぐらい。詐欺師が一緒にすんでるマンションっぽくてやめてほしいです( ノД`)…

  19. 13919 Hime

    >>13916 住民板ユーザーさん
    それ、タクシー会社も悪いと思いますよ。
    ある人が、自分が呼んだタクシーに他の人が乗って行ったとコンシェルジュに怒っていました。
    着いているタクシーに乗り、呼んだタクシーは待ちぼうけ、呼んだ客も待ちぼうけなのです。
    ホテルで待機しているタクシーのように、乗って良いと思っているのではありませんか?
    タクシーを呼ぶほど急いでいるのだから、待機しているタクシーに即乗ったほうがいい。
    タクシー会社は乗客の名前を確認しているのですか?

  20. 13920 住民板ユーザーさん2

    タクシーの運ちゃんもダメでしょ、確認ぐらいしないと。

  21. 13921 住民板ユーザーさん

    >>13919 Himeさん
    >タクシーを呼ぶほど急いでいるのだから、待機しているタクシーに即乗ったほうがいい。

    屁理屈にも程があるね
    マンションの民度を落とす思考ですね。

  22. 13922 Hime

    >>13921 住民板ユーザーさん
    あー民度で怒っているのね。
    民度うんぬん言ったのは私のなりすましよ。

  23. 13923 DT姫

    例えば、もう出産間際です!タクシー!!という時、エントランスにタクシーが停まっていたら乗るでしょう?病院、お願いします(汗)産まれそうなんです(汗)
    もし、自分が呼んだタクシーでも、そういう命懸けの事情だったら、どうぞどうぞ乗ってください、私は待てますからとなりますよね?
    世の中、想像力も大事です。

  24. 13924 住民板ユーザーさん8

    >>13923 DT姫さん
    馬鹿じゃないの?

  25. 13925 住民板ユーザーさん3

    >>13923 DT姫さん
    レアケースをスタンダードにする頭の悪さ

  26. 13926 匿名さん

    東京BRTプレ運行が開始されました。
    プレ運行一次では最寄りが「勝どきBRT」ちょっと遠いかな。
    プレ運行二次から設置される「晴海中央」は使えますね!!

    新橋まで10分程度ですから、管理費から持ち出しているシャトルバスは見直してもいいかもしれません。

    1. 東京BRTプレ運行が開始されました。プレ...
  27. 13927 匿名さん

    東京BRTは土日祝も運行してますしね。

    1. 東京BRTは土日祝も運行してますしね。
  28. 13928 住民板ユーザーさん2

    どうなんだろう?フラッグが売れ残るか、半分も未入居だった場合BRT自体の運用も赤字なら廃止じゃないの。自己マンション専用バスは残すべきでしょ。一度廃止してゼロから再始動させたら、費用増大するよ。

  29. 13929 匿名さん

    >>13928 住民板ユーザーさん2さん
    ルートは被るし、管理費から持ち出す以上、見直すべきかと。

  30. 13930 匿名さん

    シャトルバスの委託費はやっぱり高いし、本格運行が始まって使い勝手を見てから総会にかけたいところだね。

  31. 13931 住民板ユーザーさん

    私は1度しか利用してませんが、それを前提に通勤や通学等も考慮し入居した方もいらっしゃる筈ですからシャトルバスは必要だと思います。
    単に自分が使わないから不要との意見なら私はスパも使わないので要りません(笑)

  32. 13932 匿名さん

    新橋行ということでルートが被ってきて、周辺環境が大きく変わってきたので、見直すきっかけかなと思ったのです。

  33. 13933 住民板ユーザーさん5

    まぁ、稼働してから様子見して結論出しても遅くない。

  34. 13934 匿名さん

    他の晴海のタワマンのように、銀座にバスを出せばいいんじゃないの

  35. 13935 住民板ユーザーさん

    階上の生活音に悩んでいます。
    足音が酷いのですが同様の問題を抱えた皆様はどう対処されてますか?

  36. 13936 住民板ユーザーさん3

    >>13926 匿名さん
    見直す?
    玄関発着だから良いんですよ?

  37. 13937 住民板ユーザーさん6

    >>13935 住民板ユーザーさん
    スミフのマンションはよくあることだね。。

  38. 13938 匿名さん

    >>13936 住民板ユーザーさん3さん
    土日祝は運休ですし、昼間の運行本数も少ないですしね。
    管理費から持ち出している以上、見直すきっかけにしてもいいですよね。

    BRTはエントランス発着ではないですが、「晴海中央」が設置されるプレ運行二次になると便利に使えるようになります

  39. 13939 住民板ユーザーさん1

    >>13935 住民板ユーザーさん

    まずは防災センターかお客様センターに相談ですね。

  40. 13940 匿名さん

    >>13938 匿名さん
    おっしゃる通りです。都バスで銀座へも行けるので、BRTもあるならシャトルバスの範囲はカバーされています。最後は自前で持つことに対するリターンをどれだけ見るかでしょう。周辺マンション住民が乗り込んでいるという噂も聞きますし、ドゥトゥールの住民の負担であることを認識して判断したいですね。

  41. 13941 DT姫

    社会的にテレワーク推奨となりましたから廃止が良いと思いますよ。

  42. 13942 住民板ユーザーさん3

    >>13941 DT姫さん
    テレワークって何言ってるのかな?
    廃止にして僅かな管理費さげたいの?
    マンション価値下げて嬉しいの?
    それならキッズルームもジムもスパも廃止にして接客スペースやリモートスペース設置したら良いですね。



  43. 13943 住民板ユーザーさん

    >>13939 住民板ユーザーさん1さん
    防災センターに他宛(理事会等)の意見を出す時に記入用紙が有りますが封書でないので記入内容が防災センターに見られます。
    何故、防災センターに内容(個人情報も含め)を見られないといけないのか理解出来ません。

  44. 13944 匿名さん

    >>13942 住民板ユーザーさん3さん
    廃止は極論ですが、見直すきっかけにするといいと思うんです。

    予算には限りがありますし、BRTというルートが被る新たな交通機関ができたわけですから思考停止にならないためにも、一つのタイミングとして。

  45. 13945 住民板ユーザーさん2

    >>13937
    買う前から階高が低いからか、天カセがオプションでもつけれないのと、食洗機とカップポードが付いてないこと、スラブ厚が薄いので階上に子供さんが住まれていた場合には足音がしやすいのでないかというのは初めから最大懸念点だったから。上がシングルかDINKSになる幸運を待つか、次買うときはスラブ厚は大事なのでそこは妥協しないことですね。防災センターに言うのはありですが、上の階の人と乗り合わせた時なんとなく、個人的に居心地が悪くなってしまう。

  46. 13946 DT姫

    >>13942 住民板ユーザーさん3さん

    ナイスアイデア!!
    すべて廃止しましょう!

  47. 13947 住民板ユーザーさん1

    おうち時間が長くなってから、階上の生活音が気になるようになりました。明らかに小さなお子様の走り回る音です、特に土日は凄いです。コロナだし小さなうちだけなので、なるべく外出したり、少しテレビ音量を上げたりしてやり過ごしてますけど。
    スレブ厚の重要さは今後、居住条件にします。

  48. 13948 住民板ユーザーさん3

    岩崎宏美さんが、選手村に近いマンションから3月に引っ越したとテレビで話してました。DTとは限らないけど、ファンなので目撃談とか無いですか。

  49. 13949 住民板ユーザーさん1

    >>13947 住民板ユーザーさん1さん

    ここよりスラブ厚があるはずのKTTやティアロでも足音の書き込みあるから結局気休めなのでは?
    マンションオタクの書き込みに惑わされてもつまらないですよ。

  50. 13950 匿名さん

    >>13949 住民板ユーザーさん1さん
    昨年上記の物件から引っ越してきた者ですが、どこでも足音問題はあります。
    こればかりは普通のマンションに住んでいる時点でスラブ厚の僅かな数値によらず上の住人次第でしょう。スラブ厚ければ足音聞こえないと思って買うと後悔するパターンですね

  51. 13951 入居予定さん

    足音より、24時間換気音はうるさい

  52. 13952 匿名さん

    >>13948 住民板ユーザーさん3さん
    以前勝どきのマルエツで見かけたことがあったから、TTTに住んでいたと思われます。

  53. 13953 匿名さん

    >>1395
    スラブ厚ければ足音聞こえないなんて言っていませんし、そんな極端なことは言っていない。一般的にスラブが厚い方が足音が聞こえづらいという当たり前の話を言っているだけなんですけど。。DTのスラブ厚は同時期のタワマンの中では一番薄かったし、実際住民板の過去の書き込みみても足音についてのクレーム書き込みの多さを見返してください。スラブ厚めの物件では足音クレームの書き込みが少ないことに気づこう。スミフ物件に住んだことがある人にとってはあるあるです。

  54. 13954 匿名さん

    三井住友建設だからでは。

  55. 13955 匿名さん

    >>13953 匿名さん
    まあまあ、我が家は事情あってここ3部屋持ってるけど、足音なんて聞こえないよ。うち2部屋はファミリータイプ。上の住人は選べないからね

  56. 13956 住民板ユーザーさん3

    3部屋持ち~!?賃貸中ですか。
    親とか兄弟で住んでるの?

  57. 13957 住民板ユーザーさん5

    中目黒タワマン強盗、1階に交番まであったのに。宅配、郵便、Uber、ピザ・・・皆さん、気をつけましょう。

  58. 13958 住民板ユーザーさん7

    現金500万とか普通は家に無いでしょ。
    あっても言わなきゃわからないじゃん。

  59. 13959 住民板ユーザーさん1

    予告ない点検とかも注意ですね。

  60. 13960 住民板ユーザーさん8

    ゴミ。。。。

    1. ゴミ。。。。
  61. 13961 住民板ユーザーさん8

    そのまま捨ててるのかよ?
    タワマン住めるくせにゴミ袋程度ケチるな、育ちが下品なら木造アパートでも住んでろ!! 

  62. 13962 住民板ユーザーさん8

    タワマン強盗逮捕されましたね、19歳少年3人組です。たまたまの犯行で現金持ち居住者に当たる訳ないので、知っての犯行が濃厚らしいです。知人なのか関係者なのか。。。
    やはり、そういう事ですね。

  63. 13963 住民板ユーザーさん5

    強盗被害女性、夕方のニュースにまさかの顔出しでインタビュー受けてました。危機感ないのか自己顕示欲だけ旺盛なのか、ちょっと呆れる大人です。

  64. 13964 住民板ユーザーさん1

    >>13960 住民板ユーザーさん8さん

    それどっちの棟の何階の住民?モラルなさすぎる?中国人?

  65. 13965 DT姫

    >>13960 住民板ユーザーさん8さん
    これ、我らがマンションのゴミステーション?
    行って確認するのがめんどくて。
    向かって左側、ステンレスの丸は何?
    ゴミ袋の深緑色、合っていますか?

  66. 13966 DT姫

    >>13962 住民板ユーザーさん8さん
    過去億単位の脱税をした芸能人だから知られて当然ですよ。報道されていますから。
    17~19歳、高校生が配達員でモニターに映って怪しまないのがどうかしているし、
    私だったら緊急警報ボタンを押して一階の警察に出入口で確保してもらいます。
    エレベーター待ちの時間があれば十分警察も間に合います。
    危機管理に問題ありですね。
    保険で補償されるのかしら。

  67. 13967 匿名さん

    >>13960 住民板ユーザーさん8さん
    4割引のステッカーを見るとマルエツですか?

  68. 13968 住民板ユーザーさん5

    ポリ袋なんか100均で50~60枚入り110円でしょ、買って捨てて下さい!
    コロナだし、剥き出しのゴミなんて悪臭とか細菌とか、病原菌とか狂気です。犯罪同様です。犯人を摘発してマンション追い出したい。

  69. 13969 DT姫

    これ、本当にここのマンションですか?

  70. 13970 DT姫

    女性が使用済み生理用品を丸出しにして捨てることはあり得ないと思いますよ。
    店舗にある新品でさえレジで包装されますから。
    そして日常使いではポーチに入れます。
    誰かが漁ったのではありませんか?

  71. 13971 DT姫

    非常用の五目ごはん、アルファ米、ハズレですね。
    別メーカーのものはとてもおいしかった。
    期待したら味が違ってがっかりしました。
    有名なメーカーの商品がいいなあ。非常時であってもおいしいほうがいいです。

  72. 13972 DT姫

    アルファー食品の安心米、五目ごはん、ひじきごはんがおいしかったですよ。
    次回お願いしたいです。

  73. 13973 住民板ユーザーさん1

    とにかくゴミは袋に密封して捨てて下さい!!
    不衛生、極まりないです。

  74. 13974 DT姫

    残念ながらあの写真はドゥトゥールに間違いありませんね。
    誰がどうやったらあんなことになるの?
    民泊者?
    女である、または女が家族にいる。サイコパスのように感じます。

  75. 13975 住民板ユーザーさん

    >>13960 住民板ユーザーさん8さん
    こんなに頻繁にごみ捨てにいくか?

  76. 13976 住民板ユーザーさん4

    部屋のゴミ箱ごと、ひっくり返して全部投入したんでしょ。許されない、逮捕してくれ!!

  77. 13977

    政府がおかしなことをやるからですよ。
    レジ袋有料化やイートイン税など。
    店は営利主義になってそもそも環境問題とは関係ない紙袋まで有料化になりました。
    イートインしないために路上ベンチや駅構内、電車やバスで飲食する人もいます。
    政治政策の失敗だと思います。

  78. 13978 住民板ユーザーさん3

    信じられない!
    エレベーターホールに写真貼ってほしいくらいだわ!
    各階のゴミ置場に注意書きとか貼ってみては?

  79. 13979

    >>13978 住民板ユーザーさん3さん
    来客にそんな写真を見せられません。

  80. 13980 住民板ユーザーさん

    >>13960 住民板ユーザーさん8さん
    これ本当にDTの写真?壁に付いている銀色の金具はないのでは?床の色も違うようにみえる。ゴミ袋を入れるボックスも違う?

  81. 13981

    >>13980 住民板ユーザーさん
    金具あります。ボックスも同一です。

  82. 13982 住民板ユーザーさん1

    >>13981 姫さん

    うちのフロアも銀色の金具ないわ。

  83. 13983 住民板ユーザーさん4

    ごみ入った袋を縛らないで捨ててる人いるよね。しかも生ゴミ。匂いが充満して虫が発生するから。考えないの?

  84. 13984 マンション住民さん

    先日、マンション内のジムを利用したのですが、奥の鏡の前の広めスペースで上半身裸でマット敷いて筋トレされている男性がいました。体つきがマッチョな方だったので見せたい欲があるのか分かりませんが、相当気持ち悪かったです。。。ジムの利用規則は詳しくありませんが、女性も多数利用するジムで上半身着用ないのって規則的には分かりませんが道徳として完全にアウトだと思いました。筋トレ中も気合を入れるためなのか、、周りに十分に聞こえる声というかあーーとかうー?ーとか唸り声を出されていて、入って5分で出ました。本当にやめていただきたいです。

  85. 13985

    >>13984 マンション住民さん
    想像すると笑えるけど、お金ムダしちゃったわね。お気の毒さま。

  86. 13987 中古マンション検討中さん

    >>13984 マンション住民さん
    上半身裸で筋トレして何が悪いのかね。

  87. 13988 住民板ユーザーさん2

    >>13987 中古マンション検討中さん
    悪いでしょ、公共の場なんだから。
    不愉快

  88. 13989

    笑える。理解できる人と理解できない人。
    簡単に言うと昔、ドドドリフの大爆笑~が下品だから見てはいけないと言われた家庭もありますよね?それと同じなのですよ。
    下品だから見てはいけない、見せてはいけないと感じる人がいる。
    当の本人は肉体美、むしろ男の美を感じてストイックに追求している。
    この差ですね。

  89. 13990 住民板ユーザーさん2

    シャトルバス土日も走るようになるらしいですね。
    平日チャリ通勤の私としては歓迎です。

  90. 13991 内覧前さん

    土日も運行するってフェイク?

  91. 13992 住民板ユーザーさん2

    >>13991 内覧前さん
    議事録見ればいいんじゃないんですかね。

  92. 13993 住民板ユーザーさん5

    土日は都営バスも混むから運行してほしいな。

  93. 13994 住民板ユーザーさん1

    えー!
    BRTのプレ2次運行から「晴海中央」というBRT乗り場が追加になって、シャトルとルートが被ってきます。
    なぜに、このタイミングで!

  94. 13995 住民板ユーザーさん

    キッチンカーが邪魔で狭い車寄せが更に狭くなってますがキッチンカーって必要ですか?

  95. 13996

    >>13995 住民板ユーザーさん
    不思議と買っている人がいます。商売繁盛していますね。
    住人がスマホを見せていましたがクーポンなのかpay系なのか。
    サービスを使いこなして常連ですよね。

  96. 13997 住民板ユーザーさん

    不要ですね。

  97. 13998

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  98. 13999 住民板ユーザーさん1

    江東区東雲1丁目のタワマンで約3800戸が昨日13時までの16時間も停電だったそうですね。東京電力で原因調査中との事。
    せっかくの連休にエレベーターも冷蔵庫も停止して、高層階とか監禁状態で過ごしたのかと思うと気の毒です。

  99. 14000 住民板ユーザーさん3

    寒くなってからの停電は困るなぁ。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸