東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-16 08:39:38

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 1151 匿名さん

    >>1150
    やっぱり何か問題が起きた時とかにはパス付きの掲示板の方に書き込むのが1番ですね。

  2. 1152 入居者さん

    >>1151
    そー思います。
    でも、パス付きのスレも本当に住人だけですかね?

  3. 1153 匿名さん

    >>1036,1038


    1033,1034は、アンチWCTによる嫌がらせのマルチポストだから無視するがよろし。

  4. 1154 入居済みさん

    いやいや、私がわからないの?
    住人でしょ(笑)

    何かやってたよ、女子率多く。
    キャバクラかいな。

  5. 1155 匿名さん

    ここのモデルってショーンKを何となく髣髴とさせるよね。
    なんで男だけ外人又はハーフ設定なのだろうか。。。

    イメージ重視!ってか。

  6. 1156 匿名さん

    やっぱり、海外に出張多い人って設定だからハーフっぽいイケメンにしたんじゃないんですか...
    日本人だったらただの忙しい残念な人っぽくなりますからね。
    それより、スパの感想教えて下さい。今週引越しなのでまだ分からないんですよ。

  7. 1157 入居済みさん

    最初行ったけどもうたまにしか行かないかな。
    マナーの悪い人がいて。それに家から遠くて寒い。
    建物内が寒くてコンシェルジュの後ろにいくつもヒーターがありましたよ。

  8. 1158 入居済みさん

    ショーンって整形疑惑がありますね。
    元は和風の顔らしい。
    顔って外人にもできるんだ。

  9. 1159 入居済みさん

    炭酸泉が好きなんですよね。
    考えてみたら単なる大風呂ですよね。

  10. 1160 匿名さん

    >>1157
    本当にマナーの悪い子供連れが多すぎますね。子供連れが入れない時間を作って欲しい。全くくつろげません。

  11. 1161 匿名さん

    >>1156
    眺望がないから数回で飽きるよ。結局家のお風呂に入ればいいじゃんって気がつく。

  12. 1162 入居済みさん

    >>1160
    子連れじゃなくてもね。単独でも。

  13. 1163 匿名さん

    >>1156
    スパはいいですよ。夜遅い時間はちょっと混みますが、夕方とかは空いてていいと思います。

  14. 1164 入居済みさん

    >>1161
    家が楽でいいですね。
    あったまり方はスパがいいけど。

  15. 1165 匿名さん

    >>1161
    最初は確かにそう思いますが、最近は手軽に入れるところがいいかなと思います。家よりは広いし、暖かいです。

  16. 1166 匿名さん

    >>1165
    手軽じゃないじゃん。はいるまでの手続き面倒くさい。はいったら子供がギャーギャー騒いでてげんなり。

  17. 1167 匿名さん

    子供嫌いの人はこの辺に住まない方がいいと思いますよ。
    この辺は子育て世帯多いですから。
    子供嫌いの人はマンション内だけでなく街のあちらこちらでイライラすることになると思います。
    お互いのために子供嫌いの人はこの辺に住まない方がいいですよ。

  18. 1168 入居済みさん

    >>1167
    いやいや、おかしいでしょ。
    タチが悪い住人は問題として話し合いにしましょう。
    許されると思ったら間違いです。
    極論、出て行ってほしい。騒がしさにも限度がありますよ。

  19. 1169 入居済みさん

    子供が騒いでいた時間帯を教えてもらえませんか?
    私が遭遇したのは21時半~22時でした。3才程度で男の子にも見えましたが女の子かもしれません。
    大人の女性が2人一緒でした。

  20. 1170 匿名さん

    >>1169
    私も同じような時間帯ですね。住人ではないっぽい人?も一緒だったんですけどそんなことあるわけないですよね…男の子が大暴れしてました。

  21. 1171 入居済みさん

    日本人はモラルがあるはず…
    違うお国の方かな

  22. 1172 入居済みさん

    >>1170
    あー、同じ人ですよ。
    あれ以来行っていませんが、あの人たち、どうにかしないと。

  23. 1173 入居済みさん

    いつも思うんですが、外部の人も見るような契約者掲示板で、
    いかにも揉めそうな問題提起とか特定の苦情とか書いていく人は何がしたいのでしょうか。

    物件名で検索したらかなり上位に来るような、
    購入しようとする人が高確率で見る掲示板でわざわざ書いて、
    物件の価値を下げたいのですかね・・・。
    ここでワイワイ文句言っても見ている住民は一部の方で、デメリットばかりですよ。

    まあ実際下げる目的で書いてる人も混じってそうですが。(それとも全員ですかね)

  24. 1174 匿名さん

    >>1167
    子供は免罪符にはならないですよ。
    子供の監督責任を果たしていないかたが問題なのであって、問題があるかた放置で、それがいやならでていけってどんな理屈ですか。

  25. 1175 匿名さん

    >>1173
    と、ここに記入されること自体が、ここの住民は隠ぺいしてるだけなのね。
    もっとひどいことが起きてるのかも!ってなる発言なの理解されてます?

  26. 1176 入居済みさん [男性 30代]

    子育ては大変ですし、多少うるさいくらいなら多めに見てあげましょうよ。
    それを周りの大人が見守ることが出来たらいいですね。
    このマンションの住民はそれだけ大人な出来た方が多いと思うのですが。
    逆に、子育てしている方は、子供のしつけや周りへの気遣いが必要ですね。

    心が子供の方は、こんな掲示板で小さくクレーム書くのではなくて、総会などで堂々と述べてください。

  27. 1177 入居済みさん

    >>1176
    あの、一般化するから話がこんがらがるんですよ。
    普通じゃないんです、尋常じゃない騒ぎ方をする人がいるんです、だから特徴を書いたんです。

    何もわからない赤ちゃんが泣いているなら文句を言う人は稀ですよ。

    警察を呼んでもいい騒ぎ方でした。

  28. 1178 匿名さん

    >>1177
    どんな騒ぎ方だったんですか?本当なら管理会社にクレームいれておかないとですね。

  29. 1179 入居予定さん

    くそがきには蹴り。
    親には天誅。

  30. 1180 匿名さん

    >>1177
    警察を呼んでもいい騒ぎ方ってどんなんですか??
    純粋に興味あります!!

    それはその場で店員に注意してくれとなぜ言わなかったんですか??

  31. 1181 匿名さん

    >>1177
    そんな稀なことをここで書き込むのはやめませんか??

    誰かも言ってましたけど、マンションの価値下げるだけだと思います。

    そんな騒ぐ子供がたくさんいると勘違いしてる人たくさんいると思いますよ。

  32. 1182 入居済みさん

    聞いた人も何人かいると思いますが

    あつい、あつい、あついーーー!!!ととんでもない悲鳴と絶叫をしていました。
    熱湯でもかけたんでしょうか。

    思い返してみたら熱いは日本語ですから日本人ですね。

  33. 1183 入居済みさん [男性 30代]

    そんな珍しい騒ぎだったんですね。心中お察しします。

    それなら尚更こんな一般的な掲示板ではなく、警察などに届け出た方が安心かと。

    自分のマンション価値を下げることはやめましょう。

  34. 1184 入居済みさん

    どこのマンションもそんな問題ざらですよ。
    スパに限らず共有施設は、子供たちにやりたい放題荒らされますから。
    管理組合での対応にかかってきます。

  35. 1185 入居済みさん

    >>1183
    問題は裸ですからね。

    男の子だし、男性風呂に入ってほしいです。

  36. 1186 入居済みさん

    >>1180
    店員?笑

    ここは契約者スレです。

  37. 1187 入居済

    このマンション、寒すぎませんか?たまに外よりヒンヤリしている日があります。まだ入居者が少ないせいなのかわかりませんが、外よりヒンヤリしていた時はびっくりです。構造上の問題でしょうか?

  38. 1188 匿名さん

    24時間換気のせいかと

  39. 1189 入居済みさん

    >>1187
    今まで暖房なし状態だったから仕方ないです。
    入居者が増え建物に熱が保って来ると暖かくなります。
    少し我慢するしかありません。

  40. 1190 匿名さん

    >>1187
    最初私もそう感じましたが、入居者が増えてきて少しずつ温かく感じるようになってきましたよ!

  41. 1191 働くママさん

    全熱交換器は機能していないのでしょうか?

  42. 1192 匿名さん

    >>1187
    それ、コンクリートが完全には乾ききってないせいです。新築のコンクリートでできてるマンションは大抵そうなります。1年くらいはつづきますので我慢してください。

  43. 1193 匿名さん

    >>1192
    まえのタワマンではそんなことなかったですけどね。構造の問題だと思いますが…

  44. 1194 匿名さん

    契約者の皆さんは問題点などの情報共有に何でパス付きの掲示板を使わないのでしょうか?

    契約者のフリをした嫌がらせの書き込みを誘引しているのは明らかです。それによって本来の情報交換も出来てないですよね?

    ネガティヴな書き込みの全てが嘘だということではなく、それに便乗した嫌がらせの書き込みが散見されます。

    そういったことを避けてパス付き掲示板に書き込むのは隠蔽とは違います。

    契約者の方でパス付き掲示板に書き込むことに何か支障があるのでしょうか?

    困るのは契約者じゃない嫌がらせをしたい人だけだと思うのですが。

  45. 1195 入居済み

    >>1194
    パス付きはマンションのネットからだと特定されそうで怖いです。また、ネガティヴな発言は許さない雰囲気があり苦手です。本当のことをここに書いて何が悪いんでしょうか?いいことも悪いこともあるでしょう。ネガティヴなことを書き込ませない圧力をかける理由は何なんでしょうか?

  46. 1196 契約済みさん

    うむ
    確かに1195さんのおっしゃる事も一理ある。

  47. 1197 入居者さん

    >>1195
    マンションのネット?
    パス付きスレはマンション専用サーバで運営してるわけじゃないですよ。
    それにネガティヴかは分かりませんが、あちらでも普通に不備な点を指摘してたりしてるので問題ありません。
    多分あまりネットの仕組みを分かってないのかと思いますが、特定云々言ったら、ここだって調べたらIPでバレちゃいますから同じですよ。
    内輪の内容を外部に知らしめる必要性の方が不要と私も思いますが。
    隠蔽って、誰が誰に対しての行為を指してるのか?
    客観的に見たら、外部の人間が内情探りたくても表に出てこない事に対しての不満表現にしか思えませんが。

  48. 1198 入居済みさん

    みんなで換気を切りませんか?
    私は切っています。
    寒いのに切るなと言われて従ってバカです。

  49. 1199 契約済みさん

    全熱交換式じゃ無いから寒いんだね。

  50. 1200 入居済み

    >>1197
    ここではプライバシーポリシーなどが明示されており、管理人が勝手にIPを公開することはないですが、パス付きは同じ住人が管理人なのでIPを簡単に知ることも拡散することもできます。
    管理人が利害関係者かつプライバシーポリシーの提示がないアナーキー状態の掲示板という怖さがわからないあなたのほうが余程ネットリテラシーが低いと思われますが如何でしょうか?

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸