東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-28 23:18:12

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 10101 姫 

    犬を叱る時と同じだ。
    直後じゃないとわからんよ。

  2. 10102 住民板ユーザー3

    >>10081パーティールーム云々を読みまして、直後の話をしたつもりです。

  3. 10103 姫 

    >>10102 住民板ユーザー3さん
    え、パーティールームの話?
    おっさんが自分で愛人といると書いたやつでしょ?
    それが何か?
    おっさんが言ったとおり、愛人とセフレがいたよ。

  4. 10104 住民板ユーザー3

    もういいです。あなたとの話はやめます。

  5. 10105 住民板ユーザーさん5

    理事のAv社長がウエストで法人登記してるのは事実で規約違反してる。

    今日も大卒なのに高卒と嘘ついた公務員が懲戒免職。


    このマンションの理事会はおなじ穴のムジナの理事の違反は隠蔽する体質だから、素晴らしい面子だよ。

    どんどん管理費使ってくださいな!イベントに1億使えば?(笑)

  6. 10106 姫 

    かばう必要性は何だろうな。

  7. 10107 住民板ユーザーさん1

    >>10104 住民板ユーザー3さん、皆様


    姫という方がコメントしてもスルーしませんか?さすがに迷惑です。

    以後、コメントがあってもスルーしましょう

  8. 10108 姫 

    初心者マーク=理事

  9. 10109 住民板ユーザー3

    >>10107: 住民板ユーザーさん1さん
    有難うございます。
    私の言わんとしてることを分かってくださって涙が出るほど嬉しいです。
    私は理事側の人間ではありません。何度も言ってますが管理費流用は悪いことです。
    でも、それとは別に、私が言いたいことは、いくら敵対してる人間がいたとしても、なんでもかんでもやっていい、言っていいと言うのは、人として品性が無さ過ぎます。
    それはその人の持つ良識に関わってくる問題だと思います。
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、というのではなく、最低限、人としての尊厳というか
    やっていいことやってはいけないことは最低限、守るべきだと思います。



  10. 10110 匿名さん

    >>10109 住民板ユーザー3さん
    同意です。
    あなたのような方がいらっしゃると思うと救いになります。

    叩ける要素が見つかった~掲示板で煽って広く知らしめる~盛り上がる~革命で正常化~失敗~でも小さな一歩、頑張ろう~なんか怪しい案件ある~以下ループ

    を繰り返す茶番劇はもうやめませんか。


  11. 10111 元検討者

    >>10109 住民板ユーザー3さん

    はっきり言って問題のすり替えですね。

    問題解決したいのであれば、問題の本質=現理事の存在について語ればよく、それ以外は妨害だと思って問題ないです。

    皆さん、こういった人たちは民意を別の方向に向けるシビリアンコントロールをしようとするのが常套手段です。騙されないで。
    投稿の数は関係ないです。今一度問題の本質を見つめましょう。実際に住んでいるのであれば何が今不要なのかわかるはずです。

  12. 10112 姫 

    >>10111 元検討者さん
    ありがとうございます。
    昨日わかってしまいましたから。
    本当の契約者は私含めて3人しかいませんの。理事らは除きます。
    3人で話すしかございませんわ。

  13. 10113 姫 

    コロン付ける人は私に絶対行ってくださいといったわね。
    待ち伏せしていたのよね。
    あっかんべー

  14. 10114 住民板ユーザー3

    >>10110匿名さん
    有難うございます。
    管理費流用は悪いことであり、調査→是正は必要であると考えます。
    しかし、それを行ってると疑われる相手の方たちの個人情報を
    血祭りに上げたかのごとく、赤裸々に晒すことにはどうしても了解しかねるものがあります。不正をやってる場合でも、そのやってることとその人の職業や行いは別物だと考えます。やはり、このような微妙な問題は、冷静にことを運ぶことが必要かと思います。

  15. 10115 姫 

    個人情報とな何かご存知ないようで。
    私は個人情報など入手していない。
    ネット上の公開情報を見付けたに過ぎない。

  16. 10116 元検討者

    >>10112 姫 さん

    そこまでわかったのも立派な進捗です。逆説的に言うと妨害が如何に多いか=理事側はなんとしても火消したいと言うことです。
    味方の数と敵の数を知ることは戦略上重要度が高いです。

    あとは3人の有識者が動きを察知されずに効果的に動けばいいのでは?
    ここで共有されずにじわじわ追い詰めると理事側は焦りに焦ると思いますよ。なんせ犯罪行為ですから。

  17. 10117 匿名さん

    >>10111 元検討者さん

    あなたの方が問題のすり替えです。

    まず、問題解決したいとまで表明してない。問題解決以前の品格の無差を言っているだけで、管理費流用は悪いと明示している。

    問題の本質=理事会の存在、とのことだが、理事会が存在しないマンションは無いわけで、問題の本質を洗い出すのであればこれまでの総会資料や住民の意見に対する対応などファクトをまとめ問題提起して、その本質を明確にするということではないですか。

    そるが一部の扇動家の慰みに利用されているのは、ドゥトゥールの価値を貶めている点て理事会自治会も姫という方に代表される方々も同罪です。

  18. 10118 匿名さん

    >>10112 姫 さん
    あなた、いつも「わかってしまった」的な匂わせで延々と続けるのやめませんか。

    こんな世界に生き甲斐見いだしても永遠に充足はないですよ!

  19. 10119 現検討者

    >>10116 元検討者さん

    なんで姫という人が言ってるだけの「本当の契約者は私含めて3人」が「そこまでわかった」というのはおめでたいにも程がある。

    申し訳ないですけどそんなレベルで、は勝てないですよ!

  20. 10120 住民板ユーザーさん1

    私含めてみんな掲示板では大声張り上げられるのに現実では少しロビーに集まることさえない。情けないけど身元特定された上でも管理費で豪遊するAV社長の完全勝利だよ。
    だからみんながここで何主張しようが結局は変わらないし無駄。ダサい。
    もう売ること視野に入れ始めてます、修繕積立金が枯渇した頃ババを引かないために。まだ十年も経ってないのにきんなペースで使われるなんてたまったものじゃない。修繕費なくて管理行き届くなったスラム化タワマンとしてニュースに出てきたら家族で前住んでたとこだね、引っ越して良かったねって語るのかな…

  21. 10121 住民板ユーザー3

    >>10117匿名さん
    全くあなたと同じ考えであります。
    問題解決以前の品格の有無を論じているのであり、悪いことは是正すべきだと
    何度も申しております。
    ましてや、>>10111元検討者さんの仰る、民意を別の方向に向ける?シビリアンコントロール?など、毛頭考えてもおりません。
    何度も申しますが、管理費流用は悪いことであり、是正すべきだと重ね重ね申し上げております。

  22. 10122 住民板ユーザーさん1

    この2ちゃんレベルの掲示板閉鎖したいです。話したいなら住民のサイトではなしませんか?わざわざここで話す人は逆に住民とは思えません。姫とか絶対ネカマだし。相手しないでほしい

  23. 10123 住民板ユーザーさん5

    >>10120 住民板ユーザーさん1さん
    私も10年を目処に住み替えるつもりだったけど早めて考えてるよ、景色もマンネリ化してきてこれから感動薄れていくし低層や板マンでもいいかなって。
    通勤は車だから格落ち感は否めないけど晴海フラッグでもいいかも。
    私もババを引くつもりは毛頭ない。

  24. 10124 住民板ユーザーさん5

    >>10122 住民板ユーザーさん1さん
    私も姫はネカマだと思うし、住民以外も混ざってるだろうね。でもそれらを差し置いても本音を書けたり聞けるし、この掲示板は必要だと思う。
    臭いものにはフタをするのが理事みたいのを生み出す温床になるんだよ。

  25. 10125 住民

    >>10124 住民板ユーザーさん5さん
    ネカマが煽って炎上させ続けてるデメリットが匿名掲示板のメリットをはるかに超えるレベルで悪影響を及ぼしている。

    そしてそれがなぜ「理事みたいなを生み出す温床」になるのかわからない。

    これを見ると、「ん、うちの理事会は臭いものにふたをするのか」という印象付けになり、後はご存じの通りの茶番が繰り返される未来なので、10124さんもそれを楽しむ輩だね!

  26. 10126 住民板ユーザーさん1

    残念なから愚鈍な味方は有能な(いや悪質な、か)敵より恐ろしい、を地でいっているマンションになってしまった❗

  27. 10127 匿名さん

    特定マンションの理事長や〇〇階の理事というのは、特定可能な個人であり、ネットにその人の職業や会社、誹謗中傷を書くのは十分に犯罪行為でしょう。
    本人に訴えたらヤバいと思うよ。
    気にくわない人は、理事会にその件を通報してあげたら?

    その問題と理事会の不正疑惑は問題は分けて考えませんか。

    あと、ここまでネットで大事になったし、状況と事の顛末は書かないと、逆に検討者に不安を与えるだけと思います。

  28. 10128 住民板ユーザーさん2

    姫という荒らしが住んでいますので、皆様コメントしないようお願いいたします。
    姫は掲示板と住民を煽ることか目的で資産価値を下げています。
    姫という名前の書き込みがあっても触れないようお願いします。

  29. 10129 匿名さん

    愉快犯みたいなものでしょう。百害あって一利なし。

  30. 10130 匿名

    百害あって一利なし、に一票。

  31. 10131 匿名

    >>10126 住民板ユーザーさん1さん
    愚鈍な味方って、姫って人のこと?

  32. 10132 匿名


    そうだとしたら、やっとあなたも気づいたのですね。
    有能な味方を持たないと意味がないよ。かえって逆効果。
    個人情報を流布しまくって、何か事あるごとに大騒ぎしては、それに周りが振り回される。
    それを面白がってる節もある。まるで自分の位置づけはおれさま。

  33. 10133 姫 

    結局、晴海フラッグの宣伝か!
    なるほど~
    手が混んでいますね。
    都の職員どもか。

  34. 10134 姫 

    にしてもボキャブラ少ないね。
    私が出す用語をやたらと使う。
    それまで知らなかったのだろう。使いたいのですね。

  35. 10135 姫 

    ちなみに私も晴海フラッグ検討するよ。
    晴海フラッグで会いましょう!

  36. 10136 姫 

    晴海フラッグでドゥトゥール理事会の悪口が井戸端で語り継がれるのが想像できる。

    あの人は今、みたいに
    まだ理事やっているんですって!とか
    会社クビになって違う証券会社なんですって!とか。

  37. 10137 匿名さん

    姫さん、もうそれ以上は止めてください。
    言えば言うほど、ご自分が不利になり、信用されなくなります。
    理事会側の人間だけじゃなくあなたの味方をもいなくなります。

  38. 10138 匿名さん

    どうしてそのような生き方をされるのですか?
    まるで自分から嫌われたくて仕方ないような生き方。
    自暴自棄過ぎる。悲しすぎる。人を信じなさすぎる。どうしてですか。

  39. 10139 マンション検討中さん

    >>10135
    晴海フラッグ来ないでほしい。

  40. 10140 マンション検討中さん

    湾岸のどのマンションにも来ないでほしい。

  41. 10141 匿名さん

    価値下げてから姫引っ越す→姫笑う→生き甲斐
    無限ループ。

  42. 10142 住民板ユーザーさん5

    >>10136 姫 さん
    パークタワー晴海や晴海フラッグではドトールを反面教師にした効率的で有能な理事会が機能するんだろうな

  43. 10143 マンション検討中さん

    >>10139の補足。
    何でもかんでも自分の思い込みが一番正しいというその不遜な態度をとる人は厄介者でしかない。

  44. 10144 姫 

    >>10142 住民板ユーザーさん5さん
    それはわからんよ。
    その時はまた掲示板で会おう!

  45. 10145 住民板ユーザーさん1

    やはり、コラボで話し合うべきですね。
    誰かが書かないとなかなか始まりませんし、追従してくれないと思っています。逆に言うと、誰がが書けば追従してくれると思います。
    自分も迷ってはいるのですが、誰が書いてくれれば追従しようと思っています。
    ここで匿名性をいいことに話するよりも、せっかく与えられたマンション住人専用の掲示板で話がしたいです。

  46. 10146 姫 

    信じ難いからなあ、こんな不正が横行する現状が。
    世の中、本当にいろんな人がいるということですね。

  47. 10147 住民

    以前も質問させていただきましたが、マンション住民の掲示板の案内はどのようにあったか教えてください!忘れてしまいました。紙で案内来てましたっけ?紙なら家を探します。

  48. 10148 姫 

    >>10147 住民さん
    あ、ごめんなさい。私が流してしまうかたちになりましたね。
    紙面で配布されましたがかなり大昔の話ですので探す時間がもったいないし、配布もれもあるかもしれません。
    速やかにコンシェルジュカウンターまたは住友不動産お客様センターへ問い合わせるといいですよ。

  49. 10149 姫 

    確か総会でも告知されました。
    時期としては第1期総会直後、第2期理事会開始あたりかな。

  50. 10150 姫 

    コラボは解約の話が浮上していますから
    投稿は別に保存しておくつもりでいたほうがいいですよ。

    理事会がこれ幸いと解約しそうですね。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸