東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-15 21:54:56

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 10001 向田

    今回の呼び掛け人の10階向田です。

    18:30から幹部候補プラス法律関係者、マンション管理実務担当者で集まることになっていますので、ご興味あればご参加ください。
    なお、管理会社が警察を呼んだという情報もありますので、こられる方は覚悟してください。
    盗撮厳禁で笑

  2. 10002 住民板ユーザーさん1

    よろしくお願いします!

  3. 10003 住民板ユーザーさん5

    >>10001 向田さん

    どちかにいますかね?
    誰もいない

  4. 10004 住民板ユーザーさん3

    いますよ。パーティールームで愛人とセフレでパーティーしです。盛り上がってますよ

  5. 10005 住民板ユーザーさん1

    はい。ロビーを見張っていたものです。
    こられた方は三名です。一人は資料などをお持ちのようでしたが、結果的にすぐに散会しました。


    まぁこんなもんでしょうね。口だけネットユーザーが如何に多いか。

  6. 10006 住民板ユーザーさん1

    今日は外出中のため来週と再来週は参加にしたものです。
    今回参加できずすみません、集まりおつかれさまでした。
    何か進展はありましたでしょうか?

  7. 10007 住民板ユーザーさん1

    いま話し合ってますけど笑

  8. 10008 匿名

    >>10007 住民板ユーザーさん1さん
    私も今は外出中で参加できませんが、皆さんを応援しています。頑張ってください!

  9. 10009 検討者

    自身の資産価値を守るためにちょっとの行動もできない人が集まったマンションなんですね、理事側もこれなら好き放題やりますわ。
    理事長以上に住民に失望。
    ドゥトゥールは検討から外します

  10. 10010 住民板ユーザーさん5

    >>10007 住民板ユーザーさん1さん

    右のソファーで二人で話してた人?

  11. 10011 姫 

    うーーん、そうだったのか。
    てっきり場所を確保して話し合っているものと思ったが、、

    今の時間、誰もいなかったよ。

  12. 10012 匿名さん

    >>10009 検討者さん
    あなたも住んだとしても傍観者側でしょ。

  13. 10013 姫 

    >>10001 向田さん
    この方は本当なのか?
    18時半から集まったのか?

  14. 10014 住民板ユーザーさん1

    AV社長の勝ち!

  15. 10015 姫 

    5さんは準備してくれたのに残念だったが
    何事もなくてよかったと思うほうがいい。

    変な書き込みが複数あったからなあ。無理もない。

    5さんが気の毒でやや落ち込む。
    私が行かなくてごめんなさいね。

  16. 10016 姫 

    >>10014 住民板ユーザーさん1さん

    本気でそっちを応援しているのか?

  17. 10017 姫 

    >>10009 検討者さん
    失態をさらしてしまいましたよね。
    私も非常に残念ですよ。

    80人登録したと言っていたから
    あと20人はいたはずじゃないのか?
    予定が変わったら○を×に変えるのは常識だ。
    全部いたずらだったと言うのか。

  18. 10018 姫 

    >>10007 住民板ユーザーさん1さん

    その時間、見に行きました。
    誰もいなかったけど、どこで?

  19. 10019 住民板ユーザーさん5

    >>10018 姫 さん
    反理事はエレベーター上がって左で3人が話していて、右にあとで二人で話していたのは初心者マークの重複から、多分理事会側の監視人、

    騙されないでくださいね。

  20. 10020 姫 

    >>10019 住民板ユーザーさん5さん

    うんうん、初心者マークは理事側だよ。
    いたのか。
    私が見た時は誰一人いなかった。

  21. 10021 匿名

    >>10020 姫 さん

    姫さん、あなたは行かなかったんだから、行った人達のことは文句言わないようにね。数人でもえらいと思いますし、ここから大きな運動になってほしいです。

  22. 10022 匿名さん

    >>10015 姫 さん
    「5さん」って誰ですか?
    全ての計画が「誤算」で、騙されただけなのでは?

  23. 10023 匿名さん

    姫ってやつは全くもって行動力無く、
    正に口だけ。

    おまけにWEST側ソファにいた勇気と行動力ある3人を詰るとは…

    先ずお前が黙ることが、資産価値向上に意味がある。

  24. 10024 姫 

    お前ら、くだらないからもういいよ。
    暇人だよな。呆れる。

  25. 10025 住民板ユーザーさん1

    確かにそうだね。しかし誰も1回で解決するなんて思ってもないわけだから、初回はこんなもんでしょ。都合で参加できない人もいたわけだし、大切なのは定期的に行って現状をわかってもらうこと。
    ただやはりコテハンついてて事情をよくしっている姫さんには参加してほしかった。ただ、まだこれからなので。

  26. 10026 姫 

    まー私を騙せなくて残念でしたね。

  27. 10027 姫 

    しかし、私の予想ジャストだったのだな。
    私と5さん、あと3名で5人。

    5人だったらいい数字だ。
    よく話し合える。

    しかし、理事会、気持ち悪いな。

  28. 10028 匿名さん

    ここの理事会は愛想尽かすほど酷すぎますが、それを差し置いても、姫さんて人にはもう呆れてものが言えません。
    かなり見損ないました。もうちょっとご自分の行動を省みたらいかがですか?
    自分があれだけ騒いでおいて肝心のところでは自分はドロン、挙げ句、失態をさらした、だなんて。。。皆、必死で頑張ってるのに。呆れます。

  29. 10029 姫 

    何を言われても構いませんよ。
    私は自分の命が大事ですから。

    私を挑発してどうしようと言うのか。
    その手には乗りませんよ。

  30. 10030 住民板ユーザーさん1

    理事側もこれで集まって話し合っていたというのが分かったのは大きな収穫ではないかな。
    その時点で問題意識があるってことだし、自分たちのやり方に疑問をもっている人が多くいるということを把握したことが証明されてしまった。

    一部の人がどうしても攻撃的に敵対意識があるんだけど、そうではなくて、まずは話し合いの場を設けて説明してほしいね。住人のために説明する機会は必要である。何もやましいことがなければ、説明できるわけだから。

  31. 10031 姫 

    理事会が張り付いているのをおかしいと思わないか?
    返答しないくせに邪魔だけはして来る。

  32. 10032 匿名さん

    ここの理事会は愛想尽かすほど酷すぎますが、それを差し置いても、姫さんて人には呆れてものが言えません。かなり見損ないました。自分があれだけ騒いでおきながら肝心のところではドロン、挙げ句、失態をさらした?呆れます。皆、必死で頑張ってるのに。もうちょっとご自分の言動や行いに責任をもったらいかがですか。

  33. 10033 匿名さん

    >>10029:姫さん
    あなたと同じ女性の人が下に降りたかもしれないのですよ。仮にその勇気ある人が写真撮られたら、あなたは、“自分じゃなくて良かった〜。”で済ますのですか。自分さえ良ければいいというその利己的な考えには辟易します。人が信用しなくなります。

  34. 10034 姫 

    >>10033 匿名さん

    そのために事前に私は行かないと宣言したのです。
    私の身代わりになったら大変ですから。

  35. 10035 住民板ユーザーさん7

    >>10032 匿名さん
    元々、無責任でしたよ。
    煽るだけ煽って何も動く気がなかったでしょ。

  36. 10036 姫 

    もう、わかりましたからやめたらどうですか。
    私を騙すつもりが別の人を騙している。

    私、こういうの、嫌いなんですよ。

  37. 10037 住民

    姫さんを、あまり悪く言いたくのいのでどこかのタイミングで参加しましょうよ。じゃないと本当に行動起こした人に申し訳が立たないですよ。もちろん危険だったということは理解してます。けど本当に誰も信用してくれなくなりますよ。もし今後も出てこずあることないこと騒ぎ立ててここで投稿してるだけなら理事会の人の方があなたよりましと思う人が出てくるかもしれません。私は理事会ではありませんがそう感じてしまいました。

  38. 10038 匿名さん

    >>10034
    あなた一人の為に女性全員に行くなと呼び掛けること自体自己中心的。そんな脅かしに動じず、行こうとしてた勇敢な女性だっているのです、あなたと違って、姫と勘違いされても行こうしてた女性がね。

  39. 10039 姫 

    >>10037 住民さん
    行動起こした人とは?向田さんという方のことですか?
    投稿にある通りなのでしょうか?

    幹部候補者という言葉に面食らったのですが。

  40. 10040 住民板ユーザーさん6

    理事会もひどいけど、姫って人にはホトホト愛想が尽きたよ。あんまりだ。

  41. 10041 姫 

    >>10038 匿名さん
    勝手に言っていればいい。

  42. 10042 匿名さん

    >>10033 匿名さん
    いや、それは流石に写真を撮ってネットにアップする人が悪い訳で、「姫」が来なかったせいだというのは言いがかりでしょう。

  43. 10043 匿名さん

    姫さん、あなたいい人ですね、てのは
    撤回します。 
    見損ないました。

  44. 10044 住民板ユーザーさん5

    女なんて誰も来てない笑

  45. 10045 姫 

    >>10042 匿名さん
    かばう気はないが、ネットにアップすると言ったやつは興味本位かもしれない。
    後先考えず、さらすノリだろうが、
    私としては、もっと先のことに考えが及んだので。

    悪気なくやったことが取り返しがつかないことにもなりうる。

    私は危機感を覚えている。

  46. 10046 姫 

    >>10044 住民板ユーザーさん5さん
    そっか。よかった。それでいい。

  47. 10047 匿名さん

    もう何も説得力がない。

  48. 10048 匿名さん

    >>10027 姫 さん
    >>9932の私の予想こそ当たっていたのですが、あなたは十数人は参加すると楽観的に言ってませんでしたっけ?
    予想通りと言うなら、具体的なレス番号を教えてください。

    今回、小さな一歩でも踏み出したことは偉大だと思いますが、3人だけだったなら、その中に余程有能で公平な方が居ない限り活動の継続は難しいでしょうね。

  49. 10049 通りすがり

    「山高きが故に尊からず」とはまさに、このタワマンに住む住人のこと。

  50. 10050 姫 

    >>10048 匿名さん
    探すのめんどい。
    5人はいると思っているとコメントした。

  51. 10051 姫 

    もうここから逃げるしかありませんね。

  52. 10052 姫 

    >>10049 通りすがりさん
    いや、書き込んでいる人、住人じゃないと思っていますよ。

  53. 10053 姫 

    たまに本当の住人がいるけど
    いたずらされています。俗に言うアラシです。

  54. 10054 住民板ユーザーさん

    >>10051 姫 さん
    引っ越すのありなんじゃないかな?
    数人しか行動してくれないせいで管理費が枯渇するのが目に見えてるババ抜きマンションなんだし

  55. 10055 匿名さん

    >>10045 姫 さん
    だから「姫」自身も興味本位で済まないから盗撮は止めろと何度も警告していた。
    私もあなたと同じように、危険な雰囲気を察知していたから、集まりは止めるように、理事長派に疑われだしてからは「姫」には行かないように促していた。
    後出しで、「姫」が行かなかったことで他の人に危害が及ぶ可能性があっただろうと、「姫」を責めるのは筋違い。

    でも私は、「姫」はネカマで今回も堂々と参加していたと斜め上の予想をしている。

  56. 10056 匿名さん

    >>10055 匿名さん
    すみません、>>10045の投稿は「姫」以外の人のものと勘違いしました。
    スルーしてください。

  57. 10057 匿名さん

    >>10051
    逃げる逃げないはあなたが考えればいいことです。
    それとは別に、これだけ扇動し、煽っといて、その後があまりにお粗末な行動と言動なので、失望しかありません。
    もうあなたを信用することはないでしょう。

  58. 10058 姫 

    >>10055 匿名さん
    後出しで責めているのは因縁つけてまだ後を引きたいだけの暇人よ。

    うんうん、行くなというニュアンスを感じていた。
    姫もそこまでバカじゃないだろうから~とかだろう?ありがとう。

    これ、マジで闇があると見た。ヤベェ。

  59. 10059 住民板ユーザーさん1

    初めて書き込みますが、姫というはもう書き込みをやめてほしいです。あなたのせいで資産価値が下がっています。引っ掻き回すだけやって、他人事のようなコメントに嫌気ごします。

  60. 10060 住民板ユーザーさん1

    姫さんもこれでわかったから、もうそのあたりでいいのでは?
    盗撮は犯罪ですし、そしてそれを宣言した>>9930が一番の問題。
    スクショとっておいて何かあったら提出できるようにしておけばいい。
    それよりも本筋からズレてしまってます。これでは理事側の狙いどおりじゃないですか笑?
    姫さんを責めるよりも、もう少し建設的な今後の策を練ったほうがいいですよ。
    初回で劇的に進展なんてしないですって。
    しかし今回の一歩はものすごく意味のある大きなことだったと思いますよ。

  61. 10061 姫 

    >>10054 住民板ユーザーさん

    うん、そうだね。失敗だったのかな、、

  62. 10062 住民板ユーザーさん1

    まとめると
    反乱なく、ただの騒ぎたてやがやってみたかっただけ

    支持者もいないのに、業界で働いている連中が知識をだして
    常識とは!を話し合いをしたいのでしょうね。

    姫含め
    みなさん凄く孤独なんでしょうね!
    これに費やす時間。語り会えることもなく、最後は非難され

    マンション内でもっと友達ができれば、不満は笑い話になりますよ。

    今日の流れをみて、皆さんやはりマンション内で語り会える人をつくりましょうよ!

    敵対視だけでは、争いしか生まれないですよ!

    同じ屋根の上下にすんでいるのだから、みんなゴールは同じはず。

    これ以上は語りません

    孤独の方々

  63. 10063 匿名さん

    >>10050 姫 さん
    >>9842へレスした>>9844ですね。
    結果3人なら、2人の場合の仮説の>>9842に近いし、あなたは前後に100人来るかな?などと、無駄に期待値を上げる発言をしている。
    結局、このスレで問題解決に真剣に取り組もうとしているDT住人は「姫」wl含め5人だけということですね。

  64. 10064 住民板ユーザーさん1

    まとめると
    反乱なく、ただの騒ぎたてやがやってみたかっただけ

    支持者もいないのに、業界で働いている連中が知識をだして
    常識とは!を話し合いをしたいのでしょうね。

    姫含め
    みなさん凄く孤独なんでしょうね!
    これに費やす時間。語り会えることもなく、最後は非難され

    マンション内でもっと友達ができれば、不満は笑い話になりますよ。

    今日の流れをみて、皆さんやはりマンション内で語り会える人をつくりましょうよ!

    敵対視だけでは、争いしか生まれないですよ!

    同じ屋根の上下にすんでいるのだから、みんなゴールは同じはず。

    これ以上は語りません

    孤独の方々

  65. 10065 匿名さん

    今後は粛々と進めて行って下さい。
    少数でも話し合いと顔合わせが出来たのは大きな一歩です。
    姫さんにはもうあまり表に出ない方が宜しいでしょう。
    少数の方たちで少しずつ少しずつ
    コツコツとやれることをやっていくのみです。

  66. 10066 姫 

    >>10059 住民板ユーザーさん1さん

    引っ掻き回す?何が?どこが?
    ただ、嘘偽りが露呈しただけですよ。

    いつから見て初めて書き込んでいるのか。

  67. 10067 住民板ユーザーさん1

    >>10066 姫さん

    理事側にたった場合のことを考えてみると、姫さんの情報提供はものすごく嫌だと思います。実際、ものすごく焦っているのがわかりましたし、この流れに持ってこれた姫さんの力は大きいです。これに関しては間違いないと感じました。
    姫さんの書き込みで知ったことがあったし、現状を打破するためにはこういうかたは必要です。
    ただ、今回は>>9930の盗撮未遂の書き込みにより、うまいこと手のひらで転がされてしまいました。
    何とか現在活動中の少数派と接点が持てるようになれば大きな流れになることは間違いなしですし、逆に言うと追及されるとマズイ理事側の焦りを感じましたね。

  68. 10068 住民板ユーザーさん10

    私は少数派のコツコツ組とは関わりたいけれど、姫さんとはもう関わりたくない。

  69. 10069 姫 

    >>10067 住民板ユーザーさん1 さん

    何かありますよね。明らかにおかしい。

  70. 10070 匿名さん

    >>10069 姫 さん
    ????

  71. 10071 住民板ユーザーさん1

    >>10069 姫さん
    いろいろ嫌な思いをされていると思いますが、建設的なことだけについて目を向けてレスし、あとはスルーしたほうがいいと思います。
    せっかくここまで持ってこれたのですから、本筋からズレるのは本望ではないでしょう。
    来週末なら集まれるってかたもいたみたいですし、継続して活動してみてはどうでしょうか。こうされることは何かある理事側にとっては嫌な流れであることは間違いないです。

  72. 10072 住民板ユーザーさん10

    >>10069
    またこういう扇動の仕方をする。
    こんなことをいうのなら最後まで自分の言動には責任を持ちましょう。
    因みに私は理事会側の人間ではありませんから。

  73. 10073 購入経験者さん

    だれでも見えるこのような場所でマンションの内部事情を話すぎている気がします。住民専用の掲示板もあるからそこで話をした方がいいのではないでしょうか?ここだと住民以外も多いし、アラシもいます。姫さんも知能的なアンチかもしれないと思うこともあります。あまり住民専用の掲示板でみんなで書くのはどうですか?匿名でもないので良い議論ができると思います。

  74. 10074 匿名さん

    言論の自由なんだから、書くなとかいうのは間違ってると思う。
    とりあえず、理事会が本当にいいことばっかりしてたら、悪いコメントは掲示板にはでないのだから、監視の意味でも掲示板は必要だともう。まあどうでもいいんじゃない?みてるの人は数人とマンション買おうかなと検討してる人だけだし、理事会の悪口かくのも掲示板じゃないと抑制力ないもん。

  75. 10075 住民板ユーザー2

    10059: 住民板ユーザーさん1 13時間前
    初めて書き込みますが、姫というはもう書き込みをやめてほしいです。あなたのせいで資産価値が下がっています。引っ掻き回すだけやって、他人事のようなコメントに嫌気ごします。

    全く賛成です。頼むから、もう顔を突っ込まないでほしい。
    少数の方たちのところに混ざらないでほしい。
    ここで文句を気が済むだけ言ってるだけにしてほしい。

  76. 10076 住民板ユーザー2

    姫さんて方悪い方ではないと思いますが、
    姫さんがいると、理事会がまた姫さんにかこつけて嫌がらせをし、そのことでまた姫さんが大騒ぎをし・・・・、この繰り返しなだけのような気がします。 
    これだと中々先に進みません。
    だから少数派の本気で変えたいと思ってる方々の、(失礼ながら)邪魔になるようなことはしてほしくないと思います。10075のような書き込みを失礼だとは思いましたが、申し上げました。

  77. 10077 姫 

    >>10076 住民板ユーザー2さん
    鋭い方ですね。
    なぜか私、狙われていますよね。

  78. 10078 住民板ユーザー2

    >>10077姫さん
    姫と言うコテハンで同じ一人の人物だというのも理由だと思います。
    あと、過去のこのスレの出来事や単刀直入に物事を言うとか・・・他にも理由は色々あると思います。
    やはり、しばらくの間、少数で集まられた人達にすべてをお任せしたらどうでしょうか?
    今回のことでかなり精神的にもお疲れになったでしょうし、ちょっと時間をおいて
    リフレッシュされて鋭気を養われてみてはいかがでしょうか。
    因みに私も理事会側の人間ではありませんよ。念のため申し上げておきます。
    管理費流用は勿論大反対です。

  79. 10079 住民板ユーザーさん1

    姫よ

    はやく愚痴を直接話せるマンション内の友達作れよ。

    暇人の粗探しは一先ず決着ついたやろ

    あとはあんたが理事やれよ!

    住民は楽しんでみてるが、ロビーにも集まらないし、集まらない理由も見苦しい。

    はやく友達つくるか、理事になれ!

    おれは愛人つくるけど。

  80. 10080 住民板ユーザーさん1

    >>10074 匿名さん

    書くなとはいってません。マンションの住民全容の掲示板サイトがあるじゃないですか?住民ならご存知ですよね?そこに書きましょうということです。こんな住民でもない人がだれでも
    書くところだとあまり意味がないと思います。

  81. 10081 姫 

    >>10079 住民板ユーザーさん1さん

    お前はひどいやつだよなー冷淡な人間だな。

    昨夜、パーティールームを見たよ。
    女も二人見たがまさかお前の愛人とセフレか?
    へぇ、ああいうのがお好みか。

    >>10078 住民板ユーザー2さん

    なるほどね。なかなか分析力がありますね。
    昨夜は確かにショッキングだった。
    ユーザー番号1と5だけが契約者だと思います。ただし1は複数。

  82. 10082 住民板ユーザー3

    >>10077
    自分は特別な存在であるかのような文言ですね。
    なぜかも何も、これだけ同じ名前で問題発言をしてれば狙われるの当たり前です。
    あなたが一番のアラシだと思いますが。

  83. 10083 姫 

    もう大部分が虚構であると確信しましたので
    長々とスレを伸ばさないでくださいね。

  84. 10084 住民板ユーザー3

    >>10080住民板ユーザーさん1
    そうですね。私も同じことを思います。
    虚構だとかなんとかいう前に住民専用の掲示板を使えば
    それが一番問題を作らないと思います。
    そこでしっかり責任を持った発言をすればそれに越したことはないと思います。


  85. 10085 姫 

    >>10075 住民板ユーザー2さん

    首を突っ込む、頭を突っ込むはあるようですが
    顔を突っ込むとはこれいかに。

    最近、鍋に顔を突っ込ませるパワハラニュースがありましたから、その余波でしょうか。

  86. 10086 住民板ユーザー3

    姫なる人物の情報提供は必要だと前の方に書いてありましたが、
    理事の職業を突きとめたり、パーティルームで誰々を見たとか、
    私は理事側の人間ではありませんが、こういう大勢が見る掲示板で
    そのようなはっきり言ってあまり役に立たない個人情報を提供するのはいかがなものかと思います。いくら敵対してる相手でも、管理費流用とは関係のない個人の情報を書き連ねていいものかどうか疑問です。
    このような内容は情報提供と言うより自分が狙われるための問題提供と言う感じがします。

  87. 10087 姫 

    >>10086 住民板ユーザー3さん
    今日いきなりバイトですか?
    パーティールームにいると自分で書いた人物に宛てたレスですよ。

  88. 10088 住民板ユーザー3

    処置なしですね。
    もうここを閉鎖してはいかがでしょうか?

  89. 10089 住民板ユーザーさん1

    >>10081 姫 さん

    ワシャ冷淡よりは淡麗かな
    友達いないあんたも本物の冷淡底なし沼だな

    ワシャ冷淡だから、あんたのコメントは荒らすことにした!というより、あんたのコメントが掲示板を荒らしおるんよ

    不倫がばれたら、責任とってください





  90. 10090 住民板ユーザーさん8

    姫さんが昨日参加されなかったことは姫さんの危険という判断のため誰も文句は言ってないですよ。ただ確かに理事であっても個人特定の書き込みはしない方がいいと思います。それと姫さんを今ネガティブな書き込みをしてるのはおそらく理事の関係者なので気にしないでね。昨日大きな一歩を踏み出せたんだから姫ということをばれないようにしてもいいから集まりがあったら参加してくださいね。

    そういえば、住民の掲示板の紹介は紙面でありましたっっけ?かなり前のことでおもいだせません。

    そっちも覗いてみようかな。

  91. 10091 姫 

    仕事、職業って人生そのものだから。
    生活の大半が仕事をしている時間、そして睡眠、食事。
    どういう人物か把握するのに知る価値はあるだろう。
    でなきゃ、お見合いで、ご職業は?と聞きますか。

  92. 10092 住民板ユーザー3

    自分で調べる分にはいくらでも調べて構わないと思います。
    しかし、自分の知り得た情報、また垣間見た人物をこういった不特定多数が閲覧する掲示板で流布することは良い事とは思えません。
    自分がそれをされたらどういう思いがしますか。

  93. 10093 住民板ユーザー3

    管理費流用は悪いことだと思います。
    しかし、それと個人の情報とは全く関係がありません。

  94. 10094 住民板ユーザーさん1

    >>10091 姫 さん
    色々正当化するなよ

    お見合いで聞くのは、その人の年収や生き方等は見えてくるが、人生そのもの?ではない。

    家庭、子供、マイホーム、仕事、夢、挫折、初恋、結婚、離婚、不倫、バツイチ、

    すべてが人生です!

    仕事が人生だなんて、つまんないこというなよー!だから友達いなくて、暇で掲示板向き合い人生になるんだよ

  95. 10095 姫 

    >>10092 住民板ユーザー3さん

    見張りなる理事が実況中継していたことについては?
    私は1日おきました。あえて昨夜は書かなかった。

  96. 10096 姫 

    >>10094 住民板ユーザーさん1さん

    おっさん、自分語りしたいのなー
    私はおっさんに興味ないんだが。

    どうせなら、もっとバツ増やせば?

  97. 10097 住民板ユーザー3

    いずれにしろ、個人の情報の流布はやるべきでないと思います。

  98. 10098 名無しさん

    ここも末期だね、ドラマ「砂の塔 知りすぎた隣人」より面白い。
    まさに事実は小説より奇なり

  99. 10099 姫 

    なんかタイミング的に全然しっくりこなくて
    何が言いたいのかはっきり言ってわからないが
    会社名を出してくれるなというオーダーがあり、
    今日はそのミッションを与えられたのか?

  100. 10100 住民板ユーザー3

    >>10099
    どう取ろうとそれはあなたの自由ですが、とても失礼な言い方であることは確かです。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸