東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南大井
  7. 大森海岸駅
  8. シティタワー品川パークフロントってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2021-04-05 18:50:19

シティタワー品川パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区南大井二丁目39番、40番4(地番)
交通:京浜急行電鉄本線「大森海岸」駅から徒歩5分
   JR京浜東北線「大森」駅から徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.02m2~76.73m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2015-12-04 00:23:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 977 匿名さん

    >>973 匿名さん
    住友やり方だと、完売まであと3年ありますよね。すでに100戸契約になっていれば、ここは早い方でしょう。

  2. 978 匿名さん

    まぁ住友ですから。天王洲はこの先何年かかるか予想も出来ないけど、ここはなんだかんだ大丈夫でしょ。

  3. 979 匿名さん

    >>978 匿名さん
    消費者にはなんのメリットもないけど、高値で買ってくれる情弱がくるのを待っても耐力があるから長期化しても大丈夫

  4. 980 匿名さん

    >>977 匿名さん
    契約数じゃないからね笑
    ただの供給数

  5. 981 匿名

    >>980 匿名さん
    営業さんがいない隙に価格表を撮ったのを数えたら大体90程度は埋まってました。私が見たのが先月なので100近くは埋まってるんじゃないですかね?
    まぁ見せられたのが本当のヤツかは分からないですが、、、価格表ももらえなくて、毎回価格表マップを見るだけの方式は契約数や価格自体も信用できないですけど、、、人によって見せるの変えているんじゃないかとは勘ぐっちゃいます。

  6. 982 匿名さん

    八百屋さんだって、野菜の仕入状況によって毎日値段が変わるのは仕方ないけど、誰でもその日の値段が分かるようになっている。
    住友不動産は価格表をオープンにしないで販売しているから、2018年3月期の連結純利益が前期比11%増の1150億円、5期連続で過去最高益という好業績になる訳だ!
    もやし1袋十数円で販売し真っ当に商売している八百屋さんと、一戸5,850万円~6,620万円で販売している不動産会社を比べて失礼しました。

  7. 983 名無しさん

    >>982 匿名さん

    昨日のチラシを持って八百屋に行く人はいないでしょうに
    何をそんなに必死になってるんですか(笑)

  8. 984 マンコミュファンさん

    住友に限らず不動産業界が儲かってるのはビルテナント事業の増床増益のおかげでしょ。今や原価高でマンションは厳しいんじゃないですかね。

  9. 985 マンション検討中さん

    公園に隣接していると夜間に公園で騒ぐ人がいて困りますが、しながわ区民公園は午後8時30分で閉園するので夜中が静かなのが嬉しいです。

  10. 986 マンション検討中さん

    閉園後の品川公園は、無人の園内でもポツンポツンと街路灯が点いているのでしょうか?
    真っ暗闇になってしまうのも、味気なさそうです。

  11. 987 匿名さん

    閉園してるので、街路灯はつけないのでは?
    つけているとしたら、税金の無駄遣いなので、やめていただきたいです。

  12. 988 匿名さん

    街灯には防犯の役割があることも知らないのかね。
    悪いことをしようとするヤツは無人の夜間を狙って、柵やフェンスを乗り越えて侵入して来るから防犯灯があった方が安心。
    だからといって煌々とつけておく必要はないけどね。

    税金の無駄使いだと言う人は、安心安全よりお金の方が大切だと思っているのか、それともただの浅薄なのかね。
    品川公園に防犯灯が点いているかは知らないけどね。

  13. 989 匿名さん

    夜間締め切りの公園にも防犯灯いるんですかね。

  14. 990 匿名さん

    夜間締め切りの公園は逆に不気味。
    むしろ街灯を多めで開放したほうがいい。

  15. 991 匿名さん

    過去にあったニュース
    公園の高い木に望遠暗視スコープカメラが隠されているのを公園の樹木を管理している造園業者が発見した。
    公園に隣接するマンションの屋内盗撮目的で、深夜暗闇に紛れて隠しカメラが設置されたらしい。

  16. 992 マンション検討中さん

    税金の無駄遣いと言われそうですが24時間開園が無理なら、せめて朝4時開園にしてもらえれば一走りした後でも余裕を持って出勤できます。
    夏の早朝に草木の匂いを感じながら約2㎞(周回)のランニングコースを走るのは気分爽快だと思います。
    周辺にはマンションが多いので、ジョギングやランニングを朝の日課としている周辺住民の皆さんも喜ばれると思います。

  17. 993 周辺住民さん

    しながわ区民公園を24時間開放するようお願いしていますが、色々あって難しいそうです。
    夜のランニングはその日一日のストレス解消効果と朝の目覚めがスッキリする効果あるので、夜にランニングしている人も多いです。
    夜のランニングマナーを心得ている人は静かに走りますし、更に品川区民公園のランキングコースには砂利道も無いので、夜中に騒音を出しで迷惑をかける事はありませんし、防犯ブザーを持っているので不審者に対する防犯効果もあると思います。

  18. 994 匿名さん

    今日は雨なので走らなかったけれども、変な方はいないですよ。
    水族館に来られる親御さんのなかに、アレっと感じる人がいなくはないですが。

  19. 995 ご近所さん

    品川公園のマラソンコースは小さな起伏が適度にあり、走りながら一年中季節の花が楽しめます。
    一周約2㎞で走る距離の目安になるので、自分の体調に合わせてランニングできます。
    シティタワー品川パークフロントに住んだらジョギングも楽しんでください。

  20. 996 匿名さん

    目の前に大きな公園があって、子供にはいい環境だと思い購入を決意しました!
    が、先日公園に行って散歩をしていたら、大きなアブか蜂みたいなやつが複数匹、道の各所を守護しているのをみて自分が極度の虫嫌いなのを思い出しました、、、子供のために自然と思って自分のことを失念していました。虫苦手な人は注意してください。

  21. 997 検討板ユーザーさん

    >>996 匿名さん

    あなたは
    可愛いお子さまを
    公園に連れていくことできませんね。

  22. 998 マンコミュファンさん

    >>996 匿名さん

    虫がいない公園はないでしょ(笑)

  23. 999 名無しさん

    今日初めて伺いましたが周りの環境に一目惚れして申し込みました。
    かれこれ10件以上見ましたが、大規模公園隣接でこの生活利便てこの価格は今までなかったデ

  24. 1000 マンション検討中さん

    3期の価格帯がいつの間にやらでていますが、6620までだと東側は今回出てないかな?
    前に行った時は南ばかりだったし、いつになったら残りの東は出るんだろうか、、、
    東の価格を見て大井町と検討しようかと思ってるんですが、、、

  25. 1001 匿名さん

    現地見てきたけど予想してたより周辺が錆びててて検討外になった。駅からの帰り何もないし、電車も高速もうるさいし・・・公園隣接とは言えさすがにムリだわ

  26. 1002 名無しさん

    >>1001 匿名さん

    ハイハイ。シーサイドの物件は厳しいので必死ですね。

  27. 1003 名無しさん

    >>1001 匿名さん

    こんな遅くにそんなコメントしなきゃいけないブラック企業は大変ですね

  28. 1004 匿名さん

    >>1002 名無しさん

    すぐシーサイドの書きこみにしたがるんだから、住友の営業マンは

  29. 1005 匿名さん

    すごい、売れてますね。
    価格が上がるようです。確かに住環境、交通利便、公園は魅力的ですね。なかなか出てこない物件だと思います。けど、勇気が出ない。もう少し、若ければ買っていたと思います。

  30. 1006 匿名さん

    >>1000 マンション検討中さん
    東側が出ないですね。営業の方は、ある程度建物が建ち眺望のイメージがもててから、売ると言っていました。リセールを考えるなら、大井町、眺望や環境を重視するなら、こちらだと思います。

  31. 1007 匿名さん

    どう考えても売れてないだろ笑
    環境もここの良い点て公園前ってだけで、

    第一京浜、首都高、京急の三重苦じゃん

  32. 1008 名無しさん

    >>1007 匿名さん

    交通利便。はい、論破。
    遅くまで見回りご苦労様です!

  33. 1009 匿名さん

    そんな交通利便性高いかな。
    最寄りの大森海岸は各停のみなので、7時、8時台の上り電車は5本しかないですし。

    音に関してはT3以上使われているようなので、窓開けなければ気にならないと思いますが。

  34. 1010 マンション検討中さん

    MR行ってきましたけど、結構、売れてる感じですね。
    高いし、最寄りの京急駅からは何も無く寂しいし、現地は第1京浜沿いでうるさく、南はマンションの圧迫感が強く、住環境的には最悪な感じでした。
    何で、ここが売れてるのかわかりませんでした。

  35. 1011 匿名さん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  36. 1012 匿名さん

    細切れ先着供給って不人気物件の典型

  37. 1013 匿名さん

    金券ばらまかないと来場しないなんて、住友さんも、大変ですね。まぁ金券目当ての来場であったとしても、賑やかな雰囲気になれば、人気物件感出せますから、かしこい策です。

    土曜日限定ご来場キャンペーン

    事前予約(インターネット予約フォームより)にて、
    土曜日にご来場されたお客様限定!!

    商品券3000円分をプレゼント!!

  38. 1014 マンション検討中さん

    環境的にファミリー物件じゃなくですね。

  39. 1015 マンション検討中さん

    >>1006 匿名さん
    そうなんですね。
    建物できて部屋の高さからの景色を見せながら売るとなると高く売りそうですね。大井町と値段が変わらなくなるのかな、、、半永久的に眺めは保証されるとはいえ駅近、設備良しの 大井町と価格が近すぎるのも、、、大森の方が好きなんですけどね。
    東を待っていると大井町も埋まっていきそうだし悩みどころです。

  40. 1016 匿名さん

    この物件が売れてるとコメント書いてる人この供給戸数で、どこが売れてるんでしょうか?
    住友の営業の自作自演?もしくはそんな営業に素直に騙されるお客さん?

    【シティタワー品川パークフロント供給状況 ※契約数ではありません】
    1期

    1次 64戸
    2次 2戸
    3次 4戸
    4次 5戸
    5次 1戸
    6次 5戸
    7次 3戸
    8次 3戸
    9次 2戸
    10次 4戸
    11次 4戸

    2期

    1次 9戸
    2次 2戸
    3次   6戸
    4次   1戸
    5次   1戸

    3期  2017年6月下旬未定≪5月下旬から販売スケジュール順延≫

  41. 1017 デベ

    先着で細切れに販売するのは、完全に情弱なお客さんを囲いこむ為の戦略だよ

    今決めてくれたら、この住戸抽選にならないようにしてあげるからとか、この特別な住戸を供給してあげるってね。
    値段が上がらないうちにとか軽く脅しながら。
    売れてる物件は先着申し込み受付なんて絶対やらない。なぜなら、受付日の朝に行列できたりするし、トラブルになったりして大混乱するから笑

    客との約束上、部屋保全はしたいが広告せずに未供給部屋の販売はできないので、先着申込み受付の告知を受付日の直前の前日にホームページでやってるんだね。

    つまり細切れの先着で買われたかたは、そういう情弱な方たちなんだと推測

  42. 1018 名無しさん

    まさしく1戸の販売とかそういうひとたちなんだろうね笑

  43. 1019 匿名

    >>1017 デベさん

    間違いなくそういう戦略だと思います。確実に契約できる分しか供給しない。
    つまり、供給数≒契約数になると思います。
    だとすれば、そこそこ売れているという状況は間違ってないと思いますが。

  44. 1020 名無

    ただダミーで供給するケースもあるから、あとにならんよ。

  45. 1021 名無

    それがいわゆる隠れクリアランス住戸

  46. 1022 マンション検討中さん

    なんか凄い湧いてますね、、、
    なぜ、こんなにディスってる物件の掲示板をチェックしてるのだろうか、、、
    みんなが騙されないようにという親切心なのだろうか、、、

  47. 1023 匿名さん

    >>1022 マンション検討中さん
    そういう奇特な人もいるんじゃないですか?
    後は住友が単純に嫌いか

  48. 1024 マンション検討中さん

    普通に競合してる業者の人でしょ。

  49. 1025 匿名さん

    こんな書き込み、素人ではないですね笑
    売れていると他社の書き込みが増えるのでしょうね。こういう、書き込みに惑わされる人は、ずっと買えない人。スレのほとんど、業者の方なのでしょうね。

  50. 1026 匿名さん

    >>1025

    その通りでギリギリ予算の素人さんは、スミフ物件は止めた方がいいと思う。
    物件自体が大外れって話も聞かないから、1割強割高だと分かっても笑って流せる方に向いているデべだよ。

  51. 1027 匿名さん

    けど、3年連続日本一だから、そういう人が多いのでしょうね笑

  52. 1028 匿名さん

    外れないって大事だよね。日本人は保険好きだし。
    安く買いたいならすみふはもちろんだけど、財閥系より、中小デベのがいいのでは。

  53. 1029 匿名さん

    住友って最近の物件で竣工前の完売ってみかけないな。
    大森西、天王洲、晴海

    大体どれも売れ残ってるし中古

  54. 1030 回遊デベ

    先着順しか販売しない物件を人気物件だなんてよくいうわ笑
    住友の営業マンもステマ大変ですね。
    ここが不人気物件なのは業者間では周知の事実。
    今人気物件といえば、住友有明とか三井晴海
    、三井の王子の物件です。

  55. 1031 マンション検討中さん

    まだいくつか悩んでいるのですが、とりあえず銀行の仮審査を通しておけば安心だからということでお願いしたところ、無事に通りましたと連絡がありました。

    そして、次回には提案させてください。と、言われているのですが、提案って、どういう意味ですか??(素人質問ですみません。。。)

    どのタイプの部屋か、何階かって、こちらが主体的に決めるものだし、ローンの支払いもまだ早いと思うし。

    値引きの提案とかしてくれるんですかね??それから強引に営業される??

    まだパークフロントに決めきれてないのです?この、提案って何なのでしょうか??

  56. 1032 名無

    >>1031 マンション検討中さん

    未供給の東向きの眺望良好部屋を今決めていただけるなら無抽選でいけるよう、特別先着順で供給してあげますよって提案してくれるんでは

    そして
    第二期⚫次 先着申込受付中 1戸と物件概要に記載され細切れに供給することになる。
    これが住友のパターン

  57. 1033 マンション検討中さん

    >>1032 名無さん

    それって、実質、東向きは先着順てこと??

  58. 1034 名無

    表向きは大分先に供給する予定といいながら、実質は、予算確保できる素直な人向けに今決めてくれるならとか特別感だしながら、先着で供給。
    これが住友の売り方。
    だから、どこが契約済部屋で、どこが未供給なのかわからない販売方式

  59. 1035 通りがかりさん

    東向き実は少しずつ先着順で売ってますよ。それが今の期毎の細切れ先着につながっているというわけ。
    素直なお客はほんとに特別自分の為に供給してくれてると信じてますがね。東向き欲しい方は営業に相談してみましょう。

  60. 1036 通りがかりさん

    あっただストレートに聞いても表向きは先の供給予定ですからとはぐらかされます。
    ネットで書いてあるけど?伝えてもネットは嘘情報ばかり書かれるとかいいだしますから、あくまで本気で買う頭の弱いお客さんを演じましょう。競合他社を検討していることを匂わしながら

  61. 1037 マンション検討中さん

    >>1032 名無さん

    ありがとうございました。では、その提案聞いてみます。ただ、正直少し高いので、もう少し検討しますが。。。

    値引きしてくれる提案を期待してたのですが、そんなわけ無いですよね…(T T)

  62. 1038 匿名さん

    >>1037 マンション検討中さん

    住友に関してはまずないでしょうね笑
    表向きは人気物件ですから。
    実際は苦戦してますが

  63. 1039 マンション検討中さん

    営業さんは、好調をしきりにアピールしてましたが、確かに苦戦している感じです。
    流石にあの環境、価格では、余程の地元愛が無い人は買わないでしょ。

  64. 1040 匿名さん

    そもそも、売れているから買うとかいうマンション探しをしている人は、そもそも間違ってる気がしますね。自分たちのライフスタイルに合っているかどうか。品川シーサイドだって、第1期は広告費かけて、まずまずでしたが、もう枯れているようです。別に品川シーサイドもここも大井町も悪い物件じゃないし、あとは予算や環境や利便が自分達にとってどこが合っているかじゃないでしょうか。

  65. 1041 匿名さん

    >>1031 マンション検討中さん
    このマンションを検討するなら、いくつか悩んでる点をぶつけてみたら良いし、部屋の状況も聞いておいた方が良いでしょう。検討に入ってないなら、行かなければ良い話…。家で考えていても、なかなか進まないですよ。

  66. 1042 匿名さん

    このサイトに相談しても、普通の人はほとんどいませんから、参考になりませんよ笑

  67. 1043 マンション検討中さん

    この物件は買い得?

  68. 1044 マンション検討中さん

    >>1041 匿名さん

    ありがとうございます。そうします。ここと、大井町と、品川シーサイドで悩んでいるのですが、決定的にいいポイントか、決定的にダメなポイントがあればいいのですが、どっちも良いし嫌な部分あるし…という状況です。

    最終的にはフィーリングだと思うので、MR回ったり、街を歩き回ったりしてみます。

    建物のスペックも重要ですが、街が合う合わないが重要だと思ってます。そうなると大井町になりそうですが、少し高い。。。ここは公園が気に入っているのですが、駅からの帰り道に何も無い…大森駅はとおい。お金と街の雰囲気からシーサイドか。。。とか、なかなか決めきれません。

  69. 1045 匿名さん

    >>1040 匿名さん
    下みたいなコメント素人が書くかな笑
    住友さんステマやめません?


    品川シーサイドだって、第1期は広告費かけて、まずまずでしたが、もう枯れているようです。

  70. 1046 匿名さん

    品川シーサイドは1期終わったあとも20~30戸ずつ売ってるから、こことは全然違うんじゃない?
    普通1期終わったら供給は少なくなるのは普通だし、住友みたいに長期間販売しないから、期の感覚が短いし。

  71. 1047 匿名さん

    >>1042 匿名さん

    と住友さんがネットは信用できないと申しております。

    細切れ囲いこみ供給に反論はないようです笑

  72. 1048 マンション検討中さん

    確かに帰りに寄るお店が全く無い。
    寝るだけのマンション。

  73. 1049 マンション検討中さん

    免震とかはどうせ住んだらわからないから、どうでもいいけど、今からでも遅くないから内廊下に変更してくれないもんかなー

  74. 1050 匿名さん

    免震?ここは逆に今時珍しい制震で耐震等級1のマンション。

  75. 1051 マンション検討中さん

    >>1050 匿名さん
    制震でもいいという意味です。

  76. 1052 匿名さん

    月曜日(不動産屋の休み前日)の夜から分かりやすく悪意ある書き込みが増えてますねー

  77. 1053 匿名さん

    >>1052 匿名さん

    そういう輩は放っておけば土日には静かになりますよ。仕事で。

  78. 1054 マンション検討中さん

    まぁでも、それなりには注目されてる証拠じゃないですかね。本気で掲示板が過疎化してる物件もありますし。

  79. 1055 匿名

    悪意はあるが、残念ながら事実ってとこが反論できない

  80. 1056 マンション比較中さん

    ネガティブな書き込みは不動産屋の書き込みであるかのような
    印象操作をはかりたい住友の営業。

    月曜日だけじゃないけどな。盛り上がってんのは

  81. 1057 マンション比較中さん

    夜は眺望がまっくらマンション

  82. 1058 マンション検討中さん

    夜は騒音、バリバリマンション。

  83. 1059 匿名さん

    それでも天王洲よりかは遥かにいい。

  84. 1060 匿名さん

    天王洲と毛色は違うがどっこいどっこい

  85. 1061 匿名さん

    品川シーサイドが始まってからのが、売れているというのは、事実のようです。

  86. 1062 匿名さん

    たしかに、路線と街力の違いは大きいですね。品川シーサイドは、供給過多で教育施設などパンクするでしょう。リセールも期待できないので、一生住みましょう。

  87. 1063 匿名さん

    品川シーサイドのこと書くと、また悪口書かれますよ。あそこの見回りは、ここはもちろん、住友の有明、大井町、天王洲にも多く出没しています。

  88. 1064 ご近所さん

    個人的に、歩いて行ける距離に欲しかった店舗が新たに誕生するのが嬉しいです。
    大森駅前の西友が改装工事をしていて食料品・日用品フロアーが綺麗になったのですが、西友内に新たにヤマダ電機と100円ショップのセリアがオープンします。
    ブックオフもすぐ近くの店を閉店して移転してきますね。
    100円ショップのトップ3の内、ザ・ダイソーとCan★Doはあったのですがセリアも出来て、それぞれのショップ独自商品が選べるのが楽しみです。
    今まで近くの家電量販店は大井町だったので、西友内にヤマダ電機がオープンするのが楽しみです。

  89. 1065 購入経験者さん

    ここも大森が5分圏内ならよかったけど、大森海岸はさすがに駅力ない。

    中古相場も大森と京急の間のロケーションのものは比較的単価たかいけど、
    区民公園よりは単価低いからな。

  90. 1066 匿名さん

    品川シーサイドが出てきてから売れてるのは単に、大規模物件3つの広告宣伝の投下量が大きいことでエリア一体的に集客がはかりやすくなってることと、少なからずシーサイドでティッシュ配りに人員割いてるのが効果が出ているのかな。


    ただ売れてるというのは、違う気がするがな。

    【シティタワー品川パークフロント供給状況 ※契約数ではありません】
    1期

    1次 64戸
    2次 2戸
    3次 4戸
    4次 5戸
    5次 1戸
    6次 5戸
    7次 3戸
    8次 3戸
    9次 2戸
    10次 4戸
    11次 4戸

    2期

    1次 9戸
    2次 2戸
    3次   6戸
    4次   1戸
    5次   1戸

    3期  2017年6月下旬未定≪5月下旬から販売スケジュール順延≫

    むしろシーサイドの販売時期と照らし合わせると以前より売れていないが
    正しいだろうな。

  91. 1067 匿名さん

    >>>1062
    おんなじこと住友の営業の人も言ってましたね。

    教育施設のパンクって素人イメージでは1800戸の方が住むとそうなるようなイメージを持っちゃいますが本当にそうなるんですか?
    全部が全部子供が住むわけじゃないでしょうし、学年も違う。
    私立に通わせる人もそれなりにいるでしょうし。

    自治体側としてもデベ側に児童数の入学予定数を確認しつつ、調整しているようですが。。。

    供給過多でリセールが難しいって、完売後、今のように一気に売り出していたら、そうなるでしょうが、そんなことないわけで。

    そうと言い切るぐらいがおありなのはどういう根拠があってのことなのでしょうか?

    単純に疑問なので教えてください。

  92. 1068 匿名さん

    素人の感想なのですが、住友はB(企業) to C(消費者)で販売するんで、立地条件や売れ行きが悪くても、企業体力があれば、長期間かけて売れるとしても、C to Cだと売却に1年も2年もかけられないし広告費も新築マンションと違ってそこまでかけられない。

    このスレでもたびたび住友は資産価値が維持されるよう極力高値で売っていくとありました。

    ただそのロジックからすると、港区のワールドシティタワーズのように、販売時が高くても相場があがることで、売りに出すときにはお手頃価格になっているというのが前提だと思います。

    周辺相場が現状維持もしくは下降線をたどった場合、資産価値として維持ができるのは難しいと思います。

    この疑問に対して明確にお応えできるいますか?

    シーサイド、有明、こちらと真剣に比較しています。

  93. 1069 匿名さん

    シーサイドの見回りと、住友の見回りが交互に現れるスレッド 笑

    次は住友の反論のターン

  94. 1070 匿名さん

    >>1068 匿名さん
    住友さんの売り方だと、確かに相場があがらないと、資産価値は下がりそうだね。
    企業側が莫大な広告費と時間をかけられる新築販売時と一般の消費者が販売する場合とわけが違うからね。
    ここの相場が上がる根拠はいまいちみえない。価格は安くないし。。

  95. 1071 周辺住民さん

    私も1064さんのおっしゃる通り近くに家電量販店があると良いのにと思っていました。
    大森はダイシン百貨店が閉店した後、都内最大級のMEGAドンキに一新したり、西友が改装リニューアルしたり、更に大森海岸駅近くの国道沿いに13階建280室のビジネスホテルの建設計画もあり、古い(歴史のある)町でありながら進化が全く止まらないですね。
    町が発展して行くのが楽しみです。

  96. 1072 マンション検討中さん

    この物件は公園が隣にあるだけで、第1京浜沿い、大森海岸駅からは何も無い、と住環境的には最悪だと思います。

  97. 1073 匿名さん

    ざけんじゃねぇよカス、てめーが住まなきゃいいだけだ

  98. 1074 匿名さん

    >>1073 匿名さん

    ウザい!

  99. 1075 マンション検討中さん

    この物件は1073みたいな品のない輩がいるんですね。

  100. 1076 口コミ知りたいさん

    >>1075 マンション検討中さん

    バカバカ!

  101. 1077 匿名さん

    >>1076 口コミ知りたいさん

    やめなさい。

  102. 1078 マンション検討中さん

    高値で売ってくれるから資産価値を維持してくれる

    デベが新築時に広告宣伝と人員をかけて長期化販売はできても、素人が売却した場合には、周辺相場が上がらない限りは苦戦する

    この意見に対してどなたも反論されませんが、その通りということですかね。

  103. 1079 匿名さん

    定住するのであれば資産価値とかは直接関係ありませんが、いつ手放す羽目になるかはわかりませんし、長く定住するにしても首都高、第一京浜と接していて、スーパーは5分以上、大森海岸に出るにも大きな通りを渡らないといけない。駅との動線上はてんやぐらい。

    うーん定住に向いていない気がしますがね。

    定住に向いているという方、大井町、シーサイド、有明、天王洲等のエリアと比べてどこがすぐれているのでしょうか?

  104. 1080 匿名さん

    >>1068 匿名さん

    ご自身が住みたい、家族と住みたいと思えるところを選べば良いんじゃないですかね。
    私は自分が選んだところなら同じ家族構成の人が将来欲しいと思ってくれるんじゃないかと思って決めました。

  105. 1081 匿名さん

    >>1079 匿名さん

    りんかい線は不動産で溢れかえってるエリアですよね。頑張ってください。

  106. 1082 検討板ユーザーさん

    さあ、盛り上がってまいりました!

  107. 1083 匿名さん

    暑がりの人は涼しい場所が良いという、寒がりの人は暖かい所に住みたいという。
    公園の近くは緑と自然があるから良いという人、虫や人が多いから嫌だという人。
    良し悪しとか優劣とかをつける必要がありますか?
    価値観は人それぞれ違うから、他人がなんと言おうが自分たちが住みたいと思った所を選べばいいだけ。

  108. 1084 匿名さん

    自分は住む環境じゃないと思います。

  109. 1085 マンション検討中さん

    では、住まなければ良いのではないでしょうか。

  110. 1086 匿名さん

    まぁ資産価値も環境も品川シーサイドが圧勝ということですね。

  111. 1087 契約者

    >>1079 匿名さん

    大井町には劣りますが、JR大森駅周辺の利便さはシーサイドや天王洲にはないものだと思います。
    大森に住んでますが、駅周辺で何でも揃うので非常に便利です。
    徒歩10分が遠いと感じる方もいるかもしれませんが、私は気になりません。

  112. 1088 通りがかりさん

    >>1087 契約者さん

    第1京浜沿いで洗濯物干せます?
    大森海岸駅からコンビニすらないのはどう?

  113. 1089 匿名さん

    >>1088
    うーん正直厳しいかな。
    音も相当するので、窓の役割は大きい

  114. 1090 匿名さん

    すぐに、まいばすとセブンがありますよ。

  115. 1091 eマンションさん

    >>1088 通りがかりさん

    え?コンビニありますよ?

  116. 1092 eマンションさん

    >>1088 通りがかりさん

    大森海岸駅から周り見渡したら
    既に住んでいる方が洗濯物ほしてますし、
    コンビニはファミマがあります

  117. 1093 匿名さん

    ご自身が気に入らないのは仕方ないですけど
    大森海岸近辺に居住してる方々が見たらドン引きですね
    匿名掲示板だからって言って良いことと悪いことがあるのでは?

  118. 1094 匿名さん

    >>1086 匿名さん

    シーサイドのみまわりは、ハウス笑
    りんかい線の地下にもぐっていなさい。

  119. 1095 マンション検討中さん

    意外と気づかれないけど、ビックファンの映画館は超穴場!最新作や4dとかあるのに、夜の時間帯はがら空きでゆったりと見られます。というのが個人的には他にないメリット

  120. 1096 匿名さん

    >>1092 eマンションさん

    そら干してる人もいるだろう笑

  121. 1097 通りがかりさん

    >>1096 匿名さん

    長時間干してると影響うけますね

  122. 1098 匿名

    第一京浜側の部屋は多少洗濯物に影響あるかもしれませんが、東側や南側でも公園側の部屋は大した影響ないのでは?

  123. 1099 無題

    第一京浜沿いのマンションに住んでいますが、すす汚れというのかそういうのはつきますよ、特に湿度の高いシーズンは。

    つかないという人は絶対住んでいない人です。

    それよりも換気したりするときに外の空気環境が良くないのと、音が気になって、窓をあまりあけられないのが億劫です。
    空気清浄機が手放せません。

  124. 1100 マンション検討中さん

    >>1099 無題さん
    いったい何日干しっぱなしにしてるんだろうか、、、一月ぐらい干してるのかな?
    確かに窓が面してると音はするけど

  125. 1101 匿名さん

    窓もすぐ汚れるだろうね。

  126. 1102 匿名さん

    >>1100マンション検討中さん
    もう汚れることは認めた上でポジ要素アピールしたほうがいいんじゃない?

    あと、第一京浜は事件事故が近隣であった際のパトカー救急車の通行路になってるんで、夜間頻繁にサイレンがなります。

  127. 1103 匿名さん

    第一京浜沿いのマンション住人の服はみんなススだらけw
    本気かww

  128. 1104 匿名さん

    >>1103 匿名さん

    あるかどうかわからないススと比べて、公園が好きな人は住めば良いだけのこと。人の価値観バカにするのはよくないですね。

    モデルルーム行きましたが、本当に眺めはよかったです。

    あとは、何を優先するか。それだけ。


    くだらない罵りはやめましょ。

  129. 1105 匿名さん

    この掲示板のネガコメントは、鈴ケ森から始まってススとか排気ガスだとか、パトカー救急車のサイレンがうるさいだとか、何度も繰り返し書き込まれているポンコツ内容ばかりで、競争業者さんもネガコメントのネタ切れのようですね。
    蹴落としコメント書くなら新しいネタにしてくださいよ!営業マンとしての努力・知恵が足りないよ。
    書けるネガコメントが無くなると「住む環境じゃないと思います、自分は○○が嫌いです、自分は住みたくないです」っていう駄々っ子みたいなアホコメントになるのでしょうが、これも何度も登場しているコメントですよ。

  130. 1106 マンション検討中さん

    私は公園が好きです。

  131. 1107 匿名さん

    シティタワー品川パークフロントの購入契約者です。
    たまたま知り合った契約者さんと仲良くなり、入居したら品川区民公園で一緒にバーベキューをしましょう!などと盛り上がっています。
    パークフロントの悪口を言いたくて我慢できない人(他の業者さん?)も多いですが、購入契約者は皆さんそれぞれが独自のプラスの価値観をお持ちなので、お話ししていて楽しいです。

  132. 1108 マンション検討中さん

    1103さんの言う通り本気で第一京浜沿いは、すすがつくと思っているのだろうか
    第一京浜はだめで海岸通りとか旧海岸通りは車が少ないと思ってるのかなぁ。
    まぁ古いマンションで面してると音とかは気になるかもだけど、ここ窓がT4だし機械式の換気がついてるから特に気にならないと思います。部屋自体も直接面してないしね。

  133. 1109 匿名さん

    ススがつくと言ってるのは親切心ではなく、販売を妨害したい営業さん。
    でも虫眼鏡・顕微鏡で良く見ればススが付いているかも知れないので、全くの嘘ではないだろうけどね。

  134. 1110 匿名さん

    ベランダの手すりを拭けばその汚れ具合に驚くと思いますよ。乾燥機がお嫌いであれば
    バスルーム乾燥がいいと思います。

  135. 1111 マンション検討中さん

    >>1110 匿名さん
    それ、すすじゃなくて黄砂とかじゃないの?
    駐車場ここじゃなくて、かなり駅よりのとこに停めてるけど、結構凄い汚れるよ。
    野晒しだから諦めてます。

  136. 1112 周辺住民さん

    ベランダの手すりとか、窓とか壁が汚れない場所がどこにあるの?
    海辺に住めば砂塵、里山に住めば土埃、水中に住んだって水垢が溜まりますよ。
    1111さんの言う通り、諦めて我慢できない人は、どこにも住めないでしょうね。

  137. 1113 匿名さん

    >>1112 周辺住民さん

    まぁまぁそんなに熱くならずに。
    浴室乾燥して住めばいいでしょのポジレスのつもりなのに、なにピリピリしているの?Σ(゚Д゚)

  138. 1114 マンション検討中さん

    >>1113 匿名さん
    これ本気でポシレスのつもりなら、文章力壊滅的、、、そもそも、ベランダに干せない前提で話してれば周辺住民の方は不快ですよね。
    なんとかして、貶めたいのはわかるけど最近のネガティブキャンペーンは頭を使ってるようでいて、残念な感じ

  139. 1115 匿名さん

    >>1114 マンション検討中さん

    貴方が喜びそうなポジネタさがしますね。しばらくお待ち下さい。

  140. 1116 匿名さん

    >>1114 マンション検討中さん

    先になるでしょうけど、住んでからの感想が楽しみです。

    今後は貴方が喜びそうなポジネタ探しますね。

  141. 1117 匿名さん

    >>1044
    以前MRに行った時に、『鈴ヶ森刑場後』という話をした瞬間に営業に凄く嫌な顔をされながら「過去の話をされても何とも言えません…」と言われました。その後、自分で見に行き至近に史跡標示があるのを確認しました。
    個人的には全く気にしませんが、来客を考えると気にする人も居ると思いデメリットとして認識しました。駅前の地図にも載っている由緒ある史跡をMRの机上の地図ではあえて表記していませんし、都合が悪い事は隠して販売しているとの印象を受けました。
    当たり前ですが、最後は営業やネット掲示板の情報でなく、ご自身で見て判断するしかないです。

  142. 1118 匿名さん

    パンフに地域の歴史ってコーナーがあるのに鈴ヶ森は一切スルーだったな。
    歴史を物語る貴重な史跡なんだから別に隠さなくても良いのに。

  143. 1119 買い替え検討中さん

    久々に見たら荒れてますね
    新人営業マンかな?
    くるしい!もう少し頭を使ったほうが・・・
    デメリットとして認識しましたって何者だよw
    むしろここのデメリットは虫でしょ!

    ここと大井町を検討している人いますかね?
    緑をとるか利便性をとるか悩みどころです。

  144. 1120 匿名さん

    擁護するわけじゃないが、少なくとも片側3車線の道路かつ、首都高も接するなかで交通量を海岸通りと比較するなら、圧倒的に第一京浜の交通量の方が多いと思いますよ。
    だからT4にしてるわけですしね。
    ススがつくかはわかりませんが物理的に交通量多い方が空気環境がよくないことは間違いないと思いますよ。
    そこを否定するなら根拠を教えていただきたい。

  145. 1121 匿名さん

    そういえばt4で気になってたのが、大井町もシーサイドも羽田空港新航路直下なのにt3相当だったんですよね。大井競馬の上も通るのでここも近いけど、、、
    飛行機は飛んでみないとなんとも言えないけど、高い買い物だら試してから買えればなー

  146. 1122 マンション検討中さん

    >>1121 匿名さん
    ちょうどわたしも同じ感じで悩んでました!大井町の方は既に重要事項にも入ってるみたいです。ここは、営業の方が直下ではないので入らないとは言っていましたがそんなに距離は違いないと思うんですけどね。
    おっしゃる通り安い買い物ではないので迷い中です。いっそ中止してくれれば良いのですが。

  147. 1123 マンション検討中さん

    >>1120 匿名さん

    海岸通りとは
    走る車の種類が違うと思います。

    コンテナを積んだ
    トラックが沢山走る海岸通りとは。。。

  148. 1124 匿名さん

    天王洲のシティタワーと勘違いしてんじゃないの?
    あちらはトラックだらけだから本当に真っ黒になるかもしれないけど、ここはそんなではない。

  149. 1125 検討板ユーザーさん

    >>1120 匿名さん

    他が金かけなかったとはいえないのかな

  150. 1126 マンション検討中さん

    >>1123
    コンテナを積んだ「沢山」トラックが通る?

    あなた本当に海岸通りをみていますか?笑
    よくわかっていらっしゃらないようですね。

    第一京浜の交通量調査結果をご覧になられるとわかりますが
    ね。。

    https://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/sumaimachinami/kankyou/shiryo/k...

  151. 1127 匿名さん

    ずっと張り付いてるのが、シーサイド購入者か営業だと確定しちゃいましたね。
    第一京浜も海岸通も交通量多い同士で比べても意味ないのに。大通りのない住宅街と比べるなら理解できるけど。

  152. 1128 匿名さん

    買う気にならん物件だね〜。

  153. 1129 マンション検討中さん

    >>1128 匿名さん
    ばかばか!

  154. 1130 評判気になるさん

    >>1129 マンション検討中さん
    なんでやね。

  155. 1131 匿名さん

    >>1126 マンション検討中さん
    5年前の平和島の交差点の資料だされても、参考になりません。もうちょっと、お仕事がんばってください。

  156. 1132 匿名さん

    >>1128 匿名さん
    買わないのか、買えないのか、どこも買う気がないのか、どこも買えないのか、ネガを言いたいだけなのか?

  157. 1133 匿名さん

    >>1127 匿名さん

    すぐ、営業ってきめつけるのは、と言われそうですが、このサイトって書き込みは、ほとんど暇人か他社の関係者でしょ笑
    本気で考えてる人は、見てても書き込まない。
    購入者はフォローの書き込みしてるけど。
    自分達に見合った物件を買えばいいだけ、こんなのに惑わされている人は、一生買えない人。

  158. 1134 マンション検討中さん

    いや恐らく住友の営業マンがかいてんだよ。
    あくまで勝手なイメージだけど

    価格表は客に渡さない、営業にもよるが総じて上から目線
    大井町とか品川シーサイドといようものなら、自社物件の事も
    叩きまくる。品川シーサイドなんてカス物件とでもいいたげな笑

    他社に対する攻撃の仕方がえぐいぐらい資料準備して口撃

  159. 1135 周辺住民さん

    >>ずっと張り付いてるのが、シーサイド購入者か営業だと確定しちゃいましたね。
    >>第一京浜も海岸通も交通量多い同士で比べても意味ないのに。大通りのない住宅街と比べる>>ら理解できるけど。

    交通量多い同士?笑

    交通量は非じゃないぐらい第一京浜が多いだろ笑

    どこまで住友擁護妄信信者なんだよ笑

  160. 1136 匿名さん

    必死すぎて辛い

  161. 1137 1136

    私も必死になってレスしてしまいました。
    すいません。

  162. 1138 マンション検討中さん

    まぁまぁ、落ち着いて!同じ品川区の物件だし仲良くすれば良いじゃないですか!
    1135さんなんて、もう怒りで文章がおかしくなっちゃってますし。

  163. 1139 匿名さん

    そうそう、路線も環境も違うから、ライフスタイルが自分達に合う方を買えばいいんじゃない?どちらも良いマンションだと思うよ。仲良くしましょう笑

  164. 1140 匿名さん

    1138さんの言う通りですね。
    ご近所物件の板にまできて、わざわざ貶めてもシーサイドが上がるわけでもなし。仲良くすれば良いじゃないですかー
    という私は大井町の一期申し込みます。希望の部屋の抽選もれたら、子供いるんでここの公園側も候補なんですけどね。ちなみな住友の営業ではないですよ!お金あったらパークコート浜離宮が一番欲しいし。

  165. 1141 マンション比較中さん

    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20150331/441237/?P=1
    この記事見ていると東側の大部分は竣工後に販売するんでないかと思っちゃいますね。
    竣工から入居までも結構空いているので販売期間が含まれているのかな、、、、

    それにしても即完売するようなお得な価格にはしませんと堂々と言っているのがすごい。
    売れ残りの値引きをしないのは好感が持てますが、、、

  166. 1142 検討板ユーザーさん

    >>1141 マンション比較中さん

    値崩れしない自信があるのでしょうね
    後から買う人より得するなら安心出来る気がします

  167. 1143 名無しさん

    購入した者ですが、ネガキャンは人気物件の証拠と思ってます。
    現にここのネガは反論されたらされっぱなしで具体性のある回答できてないですし。
    良い物件選べたなと安心してます。

  168. 1144 マンコミュファンさん

    >>1143 名無しさん

    勘違いですね。

  169. 1145 匿名さん

    >>1143 名無しさん
    今いくつかを比較検討して、この板もちょくちょく見ますが、荒らしがいるにしても盛況だと安心します。張り付いてるのがいるぐらいの方が注目されてるのかなと
    逆にほとんど更新されない板の物件だと検討者とか少ないのかと心配してしまいます。

  170. 1146 匿名さん

    逆だろ、ネガの方がまともに突っ込んでるが、
    それに対して論理的に返している回答はひとつもないぞ

  171. 1147 デベ回遊族

    >>1143

    お宅様の人気物件の定義がよくわかりませんが、過去の期ごとの供給戸数みても、1戸とかちょくちょく先着申し込み順で出してますが、人気物件なら、通常ある程度戸数がまとまっているものですが、この期ごとの供給戸数の少なさはあきらかに
    人気物件の供給の仕方ではないですよ。

    売れる人を囲って売っているだけでは?

    ではこれをネガとした場合に、具体性のある反論をなさってください。

  172. 1148 マンコミュファンさん

    騒音好きの人、集まれ!

  173. 1149 匿名さん

    >>1147 デベ回遊族さん
    私は1143ではありませんが、同じく購入者です。
    この物件が世間一般的に見た人気物件とは全く思っていませんが、住友にしては比較的安く、比較的ハイペースで売れていると思います。
    あくまでも住友基準です。
    ランニングコストも安く、タワマンで管理費12000円は中々ないと思います。

  174. 1150 マンション検討中さん

    >>1147 デベ回遊族さん
    あなたのその人気物件の定義だと確かに当てはまりませんね。

    確かにすみふの売り方では、安く買うことはかなり難しい。値段をギリギリ高く設定し、売れる人を何とか探すのもその通り。抽選になるような状況になったら価格を再考するようなとこです。

    1141さんのリンク先の記事良く読んだら?あなたの定義に合う人気物件はすみふはなかなか販売してくれないことがよくわかると思うよ。

    入居まで二年は切ってるけど三分の一弱ぐらいは売れて、しかも魅力的な眺望が見込まれる東側を残した上のことなので、これは人気物件だなと思う人が思ってるだけですよ。

    ある程度戸数がまとまってないと人気物件ではない!というならこれは"あなたの"人気物件ではないでしょうね。間違いなく。

  175. 1151 マンション検討中さん

    近隣で検討してるので、いくつかの板を見ていますがシーサイドの人たちは、あからさまに周りの物件に出張しますよね。
    逆に大井町やここの人達はシーサイドには出張してないのを見てると、どんどんシーサイドの評価が下がっていきます。そんな人たちが住んでるとこに住みたくない。

  176. 1152 マンコミュファンさん

    ここには住みたくない。

  177. 1153 通りがかりさん

    価値観は人それぞれですよ。

  178. 1154 マンション検討中さん

    >>1151 マンション検討中さん

    個人的にはここに住みたい人がディスって人気を下げて、価格が下がらないか、足掻いているだけと思ってます。

    シーサイドは通勤先が品川だったり、りんかい線利用で問題なければ、ここよりお手頃なイメージです。ただその値段見た人が、ここも同じくらいであるべきだもしくはそれ以下だ!と、頑張ってるのかなーって思ってます。通勤先はこちらの方が幅広く対応できるので、結構そういう人が多いのでは。

  179. 1155 匿名さん

    >>1147 デベ回遊族さん
    あなたが、住友の販売の仕方を知らないだけです。他社のように、建物完成まで売り切る方法を考えていません。むしろ、完成までに売れてしまいそうな場合は、値上げされます。住友のマンションは、第1期以降上がります。価格をあげてスピードを落とします。他社は、完成までに売り切る為に、価格を下げたり、値引きしたりします。だから、他社のが売れているように感じます。住友の営業は、個人の成績があるから、売りたいでしょうけど、前のスレに添付された記事を見ても会社は完成して1年くらいで売れてくれれば、それがベストだと言っています。記事にも、せっかく良いものを造ってるのだから、完成して、実際の建物を見てほしいという気持ちが強いようです。第何期で、何十個ずつ販売していく他社のやり方はしません。個人的な考えですが、高級車や高級バッグを買う人は、売れているから買うっていうより、デザインや性能が良いから買うのではないでしょうか。売れているマンションを買いたい方は、住友のマンションはやめた方が良いですよ。

  180. 1156 匿名さん

    りんかい線利用者は、品川シーサイドを選べばいいし、京浜東北線利用者は、こちらを選べば良いだけ。建物なんて、そこまで変わらないし、仲良くやるべきです。

  181. 1157 匿名さん

    >>1154 マンション検討中さん
    わざわざ、そんなことしますかね。普通にここが売れると困る、業界の方だと思いますよ。住友は、値下げしないですし。

  182. 1158 マンション比較中さん

    なるほど、そんな考え方も
    1155さんも言う通り住友さんは上がりこそすれ値下げの可能性は低いのに、すごい草の根運動!ここの南側はお値段結構お買い得なほうだと思うんですけどね。東は上も下も凄い価格でしたけど、、、

    最近のだと住友小杉は後半は値段がものすごいことになってましたね。逆に前半で購入した方は嬉しかったでしょうけど

  183. 1159 匿名さん

    >>1152 マンコミュファンさん
    住みたくない人は、住まなければいいだけですね。わざわざ、住みたくないと書き込むような人に、みんなも住んでほしくないと思っていますよ笑

  184. 1160 ラーメン好き

    個人的にはシーサイドはJR使えなくて多少不便だけど値段からしたら全然アリだったんですが、美味いラーメン屋がないのが辛いです。大森の最近のラーメン屋は結構良いとこがいくつかできたんで助かってます。
    うどん屋は青物横丁に好きなのあるんですけどねー

  185. 1161 口コミ知りたいさん

    ラーメン二郎

  186. 1162 周辺住民さん

    >>1160 ラーメン好きさん
    確かに!少し前までは大森は大井町とか蒲田と比べて不毛地帯だったのに良い店増えましたよね。
    バーとか日本酒の店、和食、天ぷらトンカツ屋とか結構良い店あるんで外食には困らないですね。
    あとはもう少しベビーや子供が入りやすい店が増えるとありがたいんですけど。

  187. 1163 匿名さん

    スミフは売れ残りを喜んでいるわけ?
    購入者や検討者が言っているとは思えないな。
    ぎりぎりまで高い物件買ったら、売る時アウトだね。

    天王洲のでっかい垂れ幕とか竣工後一年以上やられても平気なのは営業マンか業績悪化に困る
    株主くらいだろ。

  188. 1164 マンション検討中さん

    >>1163 匿名さん
    どこにも売れ残りを喜んでるとは書いてなく、そういう売り方と書いてあるのに文章が読めないのね•••
    そして最終的には株主に行き着く

  189. 1165 口コミ知りたいさん

    俺は買わん!

  190. 1166 匿名さん

    >>1164 マンション検討中さん

    本当に検討者?
    スミフの在庫販売方はいいから、
    購入に踏み切れない理由でも
    書いてくれた方が参考になる。

  191. 1167 匿名さん

    スミフ物件は
    やたらと売れ残り販売方の解説者が目につく
    購入希望者が高く売られることを容認しているのが不思議でならない。

    おそらく…

  192. 1168 匿名さん

    >>1165 口コミ知りたいさん

    お願いだから、買わないで笑

  193. 1169 匿名さん

    >>1167 匿名さん
    別に容認してるわけじゃなくて、高いと思うなら、買わなければそれでよし!買いたくても買えない人もたくさんいる。エルメスが高いと思うなら、買わなければ良い話。ブランドや品質にお金を払うかは、あなた次第。私は、大きい買い物だからこそ、ブランドにお金を出してでも安心感を得たいです。中古になっても、住友のシティタワーブランドは、どこにでもあるマンションとは違うはず。高く買っても、高く売れれば、それでよし。不動産とは、そういうものだと考えています。

  194. 1170 マンション検討中さん

    まぁ真面目に書くと、ここの購入者って親も自分もここの地元の人が多いみたいですよ。なので住友とか他と比べてと言うよりタイミングが合ったら買うみたいな。もう当面大規模は予定ないですし。
    この辺は土地持ってたりとかで、見えないですけど結構小金持ちは多いんですよね。

    高掴み避けて安いの欲しいなら、こことか住友とか関係なくオリンピック終わりぐらいまでは待ったほうが、、、

  195. 1171 匿名さん

    >>1170 マンション検討中さん

    貴方は素人さんと解るか
    なんとなく。

  196. 1172 匿名さん

    >>1169 匿名さん

    ブランドに垂れ幕は似合いませんが
    天王洲の例ですが、確か住友でしたね。

    エルメスではなくコーチくらいにしてください。

  197. 1173 匿名

    >>1172 匿名さん
    1169さんエルメスを例にしてるだけで、エルメスとは言ってないのに読解力、、、
    そもそも天王洲関係ないし

  198. 1174 購入者

    >>1170 マンション検討中さん
    呼んだ?笑
    安く買えたとは思ってないけど、値段を言うなら、近所のプロストシティとか10年オーバーでも7000代とか、駅のタワー3つも中古はすごい値段してるんですよね。場所が違うとはいえここが安く見えてきますもん。
    ここが高いというよりは周辺の中古価格が異常すぎて、、、まぁそれでも大森の周りしか探してないんですけどね。

  199. 1175 匿名さん

    >>1173 匿名さん

  200. 1176 口コミ知りたいさん

    ヤバイよ、ヤバイよ!

  201. 1177 匿名さん

    >>1155
    ずいぶん住不の販売戦略に詳しいようですが、つまり1期から値上げもせず販売スピードも遅いこちらは住不の中でも苦戦物件ということ?それとも絶妙な値付けということ?
    値引きが無いのは先行購入者としては安心ですが、引き渡し後も値上げせず新築で販売され続けるといざという時に中古で売れずに困りますね。
    確か数ヶ月前に天王洲の購入者が中古査定結果見て「だまされた」とか言って暴れてましたね。当然のリスクとして考慮すべき。

  202. 1178 匿名

    >>近所のプロストシティとか10年オーバーでも7000代とか、駅のタワー3つも中古はすごい
    >>値段してるんですよね。場所が違うとはいえここが安く見えてきますもん。

    7000代のは90㎡のやつでしょ笑

    【成約事例】
    価格:5650万円
    専有面積:71.40㎡
    坪単価:261.6万円
    東京都大田区大森北2丁目
    大森プロストシティレジデンス 18階
    京浜東北線
    大森
    徒歩   7分
    3LDK
    準工
    築年月:2005年(平成17年)1月

    成約日:平成29年 4月10日

  203. 1179 匿名

    【ウェリスシティ大森タワー】
    成約価格:6500万円
    専有面積:70.05㎡
    坪単価:306.8万円
    東京都大田区大森北1丁目
    ウェリスシティ大森タワー 22階
    京浜東北線
    大森
    徒歩   4分
    3LDK
    商業
    2008年(平成20年)5月 築9年
    成約日:平成29年 1月13日

    【ウェリスシティ大森タワー】
    成約価格:7000万円
    専有面積:71.34㎡
    坪単価:324.4万円
    東京都大田区大森北1丁目
    ウェリスシティ大森タワー 12階
    京浜東北線
    大森
    徒歩   4分
    2LDK
    商業
    2008年(平成20年)5月 築9年

    成約日:平成29年 4月24日

  204. 1180 マンション検討中さん

    >>1174 購入者さん
    事例みると大して高くないみたいだね。
    やはり大森海岸アクセスだと安くなるのかな。
    少なくともJRアクセスは人気がある

  205. 1181 匿名

    >>1178 匿名さん
    確かに7000台は4Lか角の上の方ですね。でもプロストは南側3Lが出ると大体7000近くぐらいしてましたよ。東は安いですけど。
    最近駅前のタワーも山王とウェリスの上の方も出てたけど確か2つとも70ぐらいの2lと3Lでしたけど両方とも7000中頃でした。どっちも新築買ってたら勝ち組でしたねー。

    あと天王洲の話してる人はもういいよ。天王洲の板に行ってくれ、、、

  206. 1182 匿名さん

    この辺かな?
    確かにここ最近の中古は少しついていけないですね。10年落ちを新築の時より高い金額で買うのもなかなか。それでも少し前に出ドンキの横の部屋を長谷工7000位で売ってたけど最近見ないとこを見ると売れたんだろうね。

    1. この辺かな?確かにここ最近の中古は少しつ...
  207. 1183 匿名さん

    >>1180 マンション検討中さん
    これで大して高くないのですか?
    築10年近くでこの額は高い部類かと感じましたが。

    ちなみにここの物件は最寄りが大森海岸なだけで、十分にJR大森徒歩圏内ですよ。

  208. 1184 マンション検討中さん

    海岸までは遠いよ!

  209. 1185 匿名さん

    >>1177 匿名さん

    本当にしつこいですね笑
    私は、住友のマンションの販売戦略を説明しただけで、このマンションの販売状況はよくわかりません。供給が少ないとか言ってるけど、他社とやり方が違うと言っているだけです。どっちがよいとも言ってません。ただ、売れてないマンションにさせたい、くだらない情報操作が嫌なだけです。

  210. 1186 匿名さん

    >>1180 マンション検討中さん
    ?プロストシティもここも駅は両方使えるよ??
    プロストシティはここより大森駅に近いし。
    すごい金持ち発言だなー。多分線路に面してる部屋だから安いやつだけど、それでも10年落ちでたかいよ。。。

  211. 1187 坪単価比較中さん

    住友の戦略って一般消費者にはメリットないんだよな

    相場が上がるならいいけど、相場が停滞もしくは下がるとしたら、
    一般ユーザーが売買するとなると、不利すぎる

  212. 1188 匿名さん

    相場が停滞か下がったら一般ユーザーが不利って、それは住友に限らないんじゃ?
    逆に新築相場を下支えしているので、下がるのを停滞で留めてるのは住友のおかげかも。
    ドトール初期はその後値上げしたからいいが、問題はその後の住友の値上げ停滞期に在庫マンションを買った層ですね。一部がいわゆる住不信者になってるんですかね。
    同じ物件に在庫があっても唯一無二の特徴があればいいですが。この物件の魅力はやはり東向の低層~中層ですね。

  213. 1189 匿名さん

    >>1188 匿名さん
    ここのパンフとかホームページのメイン写真も確か7階?ぐらいの東向きですもんね。
    でも最上階と値段が変わんないというのは買うのに中々勇気がいりますね。

  214. 1190 匿名さん

    一番の売りが大規模公園隣接なのでやはり魅力は東向きかせめて東よりの南向きですね。第一京浜からも離れますし。
    確かに高層との価格差が無いのも気になりますが、高層階で景色がいい所は都内に他にいくらでもあり、中古売却時に大森に地縁のない人に比較されると厳しいですね。
    同じく徒歩数分で大きな公園もそこまで希少性は無いので、私は部屋からの景観重視です。

  215. 1191 マンション検討中さん

    公園側は私が去年見に言った時の予定価格から値下げしてますよ。営業から電話きました。「数百万下げたんで、是非来てください」と
    竣工まで売る気がない?どんどん値上げされる?
    実際見に言った人なら絶対言わないことですね。
    ということは?あ、そういうことか。

  216. 1192 マンション掲示板さん

    >>1191 マンション検討中さん

    スミフの売れ残り販売も終わりだな

  217. 1193 マンション検討中さん

    >>1191 マンション検討中さん
    なんでそんなに必死で住友擁護してんだ笑
    価格は上がってるかはしらんが、数百万下げた時点でダメ物件だろ

  218. 1194 マンション検討中さん

    >>1188 匿名さん

    そら一般物件も同じだが、住友の場合はまず高いのと、客付すぎると、値段を上げさせられるから、客にはメリットないんだよね。

  219. 1195 匿名さん

    予定価格の見直しと値下げは違うでしょ
    正式価格を出した後に値下げはしないということかと。

  220. 1196 匿名さん

    一般客にメリットが無いって、そりゃ単独物件で金額面だけで考えるとそうだが、在庫があることで、ある時点で検討を開始した人には選択肢が多くていいんじゃない?
    定価販売だけど売り切れの心配が無いコンビニみたいな感じ。ずっと検討してて、タイムセールを狙う層にはメリットが無いかもね。
    ただ、次期の値上げをチラつかせることで、客を焦らすのは気に入らないね。限界に来てたけど、有明でまたそのイメージを作りそうだし。
    ここは予定価格より下げたけど苦戦中か…当初値付けが強気の時期でしたからね。JR大森徒歩10分の値段ではないですね。

  221. 1197 匿名さん

    住友のマンションがダメなら、どこの会社のマンション買うのがおすすめですか?

  222. 1198 匿名さん

    >>1194 マンション検討中さん

    早く買えば問題ないのでは笑

  223. 1199 マンション検討中さん

    そっかー
    住友は後になって残ってても下げないのか。まだ出てなかった東側の真ん中より上の階とか景色が中途半端だから安くならないかと待ってたんだけど、、、

  224. 1200 匿名さん

    無難な選択。

  225. 1201 匿名さん

    >>1199 マンション検討中さん
    東の中層は、条件が下がるから、安くなるでしょ。

  226. 1202 マンション検討中さん

    >>1201 匿名さん
    どーでしょうねー。それなりに売れてたら必殺の上から下まで全部一緒とかやりそう。
    その辺り7000切ったら欲しいんだけど、、、無理か

  227. 1203 匿名さん

    >>1194 マンション検討中さん

    擁護してないよね?

  228. 1204 マンション検討中さん

    >>1202 マンション検討中さん

    東側は実はこっそり販売してますよ。
    二期から1戸とか少ない先着の供給が出てるけど、まさしくそれ。
    囲い込み売買

  229. 1205 マンション検討中さん

    >>1204 マンション検討中さん
    まじっすか?一期か二期で低層と高層の二列づつ出てたのは知ってるんですけど
    他も見てからとか気のない素振りしたから連絡こないのか、年収見てアウトだと思われたのか、、、

  230. 1206 名無しさん

    >>1205 マンション検討中さん
    私の担当さんは小まめにメールくれますよ?
    条件に見合う部屋が出たら買いたいと伝えてるからですかね

  231. 1207 マンション検討中さん

    >>1206 名無しさん
    そーなんですね。有難うございます。
    東で7000切ったらって言ってると相手にしてもらえなさそうなので、近いうちに契約状況の様子見ついでに、営業さんと打ち合わせてきます。

  232. 1208 マンション検討中さん

    営業も人間だからね。

    検討してくれる人にはどんどん情報流すだろうね。

  233. 1209 マンション検討中さん

    久しぶりに覗きましたが、勢い無いですね。周りの物件が売り切れるまで我慢ですね。個人的には急いでここを買わなくて良かったです。。

  234. 1210 匿名

    >>1207 マンション検討中さん
    もしかしたら東の北側低層階は安くなるかもしれないですよ。ちょっと目の前に良くないものがあるので。あれはいくらで値をつけるのか個人的にとても興味があります

  235. 1211 マンション検討中さん

    >>1210 匿名さん
    競馬場ですか?公園は見れるが競馬場や競輪場が見えないのは何階から何階まででしょうか?

  236. 1212 匿名

    >>1211 マンション検討中さん
    いえ公園の公衆トイレです。ちゃんと管理されてる公園なので綺麗ですがさすがに目の前にあるのはちょっとね。
    モデルルームで部屋からの景色見れますがその条件だと多分10階ぐらいまでじゃないですかね。個人的には競馬場は見えても全然オーケーですけど。

  237. 1213 通りがかりさん

    >>1209 マンション検討中さん

    見回りご苦労様です。心配しなくて大丈夫ですよ笑

  238. 1214 匿名さん

    >>1213 通りがかりさん
    なんでもネガは見回りのせいにしないの!
    自社の物件のネガディブな点は謙虚に認めなさい。

  239. 1215 匿名さん

    >>1214 匿名さん

    すいません。見回りが荒らしてると思い込むことで、自分の物件が世間に評価されていない事実を認めたくなかったもので。。

  240. 1219 マンション検討中さん

    私は南大井が地元ですが、人が住んでる町なのでそれを踏まえて発言した方が良いですよ
    このご時世、ネットの発言は楽に追跡ができるので

  241. 1221 匿名さん

    >>1219
    ここ数スレにここの地域を意味なく批判する書き込みなんて無いですよね?
    トイレ前の部屋や競馬場、競艇場が近いことは事実であり、それは一般的にはマイナスポイントです。それらを許容できるか、価格に納得できるかを検討したいのですが、何か気に障りましたか?

  242. 1222 匿名さん

    [NO.1216~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]

  243. 1223 名無しさん

    ネガが周辺物件の営業じゃなく、世間一般の評価だとしたら、住友の営業さんは凹むだろうな

  244. 1224 匿名

    えっ?今回の一連の流れはトイレとか競馬場の話でなくて1209の(売れてない、急いで買わなくて良かった、周りが売れるまで我慢だ)というやつだよね?
    まー普通に考えて検討者とかは周りが売れるまで我慢だとか言わないしねー

  245. 1225 購入者

    営業からは競馬場や競輪場の話について全く説明が無かったのですが、臭いや音とかは問題にならないということでしょうか?

  246. 1226 匿名

    >>1225 購入者さん(笑)
    説明ないんだからないんじゃないんですかね?
    購入者(笑)さん特に周りを自分で調べずに、こんな大きなもの買っちゃったんですかー?豪気ですねー。羨ましい
    そして前から書き込みで何度も同じ間違えしてますが、競輪場はないですw

  247. 1227 匿名さん

    >>1226 匿名さん

    たんなるネガ好きさんですね。
    自分の頭も競輪(けいれん)しているかも?

  248. 1228 マンション検討中さん

    >>1225購入者さん
    1226さんはちょっと言い方悪いですが、その通りですよ。地図見たらすぐ分かることくらい自分で調べなきゃ。
    大井競馬場に普段何頭の馬がいるかご存知ですか?競馬、競艇の開催日とか知ってます?
    感じ方は人それぞれだと思いますが、全く影響ないわけないでしょう。
    >>1226さんみたいな臭い物に蓋しようとする営業さんだけの情報で買うのは如何かと思います。
    まだ契約して手付け振込前なら立ち止まって考えたらどうですか?

  249. 1229 匿名

    >>1228 マンション検討中さん
    少し前に競馬場の匂いはマンションまではしないという、地元や公園利用の方の意見が大多数じゃなかったでしたっけ?
    と言う過去のコメント信じられないならあとはご自身で現地を見られるのが良いかと

  250. 1230 匿名

    競輪は新ネタとして、まーた競馬場ネタが繰り返されてますね。
    煽り目的でないなら1229さんが言う通り過去ログ見て、それでも毎回影響があるという近隣住人より詳しい人もいるので、気になるなら自身で見るのが一番かと

  251. 1231 検討板ユーザーさん

    競艇の音はこちらまで聞こえてくるのでしょうか?例えばどのくらいのdb数なのか計算されたかたはいます?

  252. 1232 匿名さん

    ここはギャンブラーにとっては最高の街ですね。ギャンブルに対しての抵抗が低いのでこのままカジノも誘致できれば、街も潤うし人も集まるし、将来明るいですね!

  253. 1233 マンション検討中さん

    カジノの誘致、可能性あると思います

  254. 1234 匿名さん

    >>1231 検討板ユーザーさん

    現地に開催日に行きましたけど、バリバリ聞こえてきました。
    室内にいても窓を開けてれは、聞こえてくると思います。

  255. 1235 匿名希望

    >>1225 購入者さん

    馬が普段どこにいるか、そこまで距離はどのくらいか調べてみれば良いのではないでしょうか
    ネガ発言もありますが、住むのはあなたですから
    あなたの感じたことがすべてですよ

  256. 1236 検討者

    >>1231 検討板ユーザーさん
    db数って素人でも計算できるのですか?
    やり方教えてもらえれば近所なんで暇なときにやりますよ。個人的にも気になるし

  257. 1237 匿名さん

    デシベルはdBね。無知を露呈するので慣れない言葉は使わない方がいいよ。
    あと現地でバリバリ聞こえたって、現地のどこからですか?直接音が届く南向き高層階ならある程度聞こえると思いますが、1階で聞こえるとはとても思えないですが…

  258. 1238 無題

    ばりばり聞こえたの程度問題こそあるものの。

    結局聞こえるの笑

  259. 1239 匿名さん

    >>1237 匿名さん
    かなり前のスレですが、公園に行ったら普通に聞こえると書いてありましたよ。開催日に行かれたらどうですか?

  260. 1240 匿名

    >>1239 匿名さん
    かなり前のレスですが、水族館よりも競艇側に行かないと音は聞こえないとありましたし聞こえなかったですよ。
    開催日に行ってきました。

  261. 1241 匿名さん

    >>1240 匿名さん
    何時ごろに行かれたんですか?

  262. 1243 匿名さん

    [NO.1242と本レスは前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  263. 1244 検討者

    >>1241 匿名さん
    昼過ぎぐらいですかね。公園内をランニングするので何時間かいました。
    公園はちょくちょく行くので何度か見ていますよ。
    ちなみにウチはここより競艇に近いのマンションなので敷地内でも海側は音聞こえます。

  264. 1245 ご近所さん

    公園にはよく行きますが、基本はわからないですよね。
    まったく聞こえないかというと意識に入らないだけで耳を澄ませば聞こえるかもしれないですが、それ以前にそのレベルがダメなら競艇よりも第一京浜や京急を心配したほうがいいと思います。公園よりの部屋は離れるので気にならないとは思いますが。
    個人的には、競艇よりも羽田の新航路の方が心配ですね。ここや大井町、シーサイドなんかは真下や近くなのでルートからの距離やマンションの防音等級なんかも気にして見ています。まぁこればっかりは飛んでみないとわからないのですが。

  265. 1246 評判気になるさん

    >>1245 ご近所さん
    音の大きさもそうですが、おそらく何の音かも気になるんだと思います。ギャンブルに抵抗がある人は住んでからも気になるだろうし、ここは避けた方がいいと思いますね。

  266. 1247 匿名

    >>1245 ご近所さん
    ここは確か飛行ルートからは外れてるはずですよ。重要事項でも入らなかったので。
    大井町とかシーサイドのあたりは重要事項に入ってるのかな?
    ただ、なぜかルート外れてるここが一番窓の防音等級は高かったです。

  267. 1248 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  268. 1249 通りがかりさん

    >>1247 匿名さん
    周りの物件で汚い言葉で騒いでいたのは、やはりここの契約者だったんですね。なぜここを買ったのですか?ここのメリットを教えて下さい。

  269. 1250 無題

    ここの窓の等級が高いのは、建物に隣接して、第一京浜、首都高、京急と騒音のレベルが大きいからですね。

    飛行機と違って、深夜も含めてずーっと音がしているわけですから
    高くしても普通かと

  270. 1251 匿名

    >>1247 匿名さん
    飛行機はたしか南風限定の15時ぐらいから19時までくらいですよね。
    まぁ調子に乗って一定の理解が得られたとか言って延長しかねないのが不安ですけど。
    そして比較するにしてもあまり他の物件のネガネタを出さないほうが良いですよ。凄い勢いで食いつかれるので笑

  271. 1252 匿名さん

    他の物件で騒ぎを起こすのは非常に迷惑なので止めてください。

  272. 1253 マンション検討中さん

    ギャンブル好きには垂涎の物件ですね。
    大井では来週東京ダービーもあるし、月末には帝王賞、年末には東京大賞典。
    その熱狂が家に居ながら体験できたら最高です。まるでラスベガスに住むようですね。

  273. 1254 匿名さん

    この物件買う人って、かなり勇気いるよね。永住目的の人は無理だと思う。

  274. 1255 マンション検討中さん

    >>1254 匿名さん
    なんでなんで?

  275. 1256 マンション検討中さん

    >>1255 マンション検討中さん

    ローンが払えないからです。

  276. 1257 通りがかりさん

    妬みか

  277. 1258 匿名さん

    現地行けば、納得。

  278. 1259 通りがかりさん

    妬みだね

  279. 1260 マンション検討中さん

    >>1256 マンション検討中さん
    理解悪くてごめん。
    資金力同じで、永住目的だと無理で、そうじゃない(転売目的?)だと無理じゃないのはどうして?

    単に物件価格が高くて、ローン払いきれないのが理由だったらどちらも同じか、転売経費とか修繕積立フイにする分、永住目的より条件悪くない?

    タワーだから、永住と言えるほど長く住むと、修繕や管理費がキツくなる、みたいな話?

  280. 1261 マンション検討中さん

    >>1260 マンション検討中さん

    転売前提だからです。
    値段は下がりにくいエリアなので損はあまりしない。だとすると、一般的な賃貸価格で良いマンションに住める。

  281. 1262 マンション検討中さん

    >>1261 マンション検討中さん

    値段下がりにくいなら、永住前提で住み続け、気持ちが変わったらいつ売っても損はしないはず。
    1254さんが言ってる、永住目的の人は無理、の意味が分からず。。。

    完済能力や完済するつもりがない人が、家賃程度ローン払いつつ、残債割れ覚悟でどこかで売るっていう使い方ならリスク低いよ、ってことなのかしら。

  282. 1263 マンション検討中さん

    コメントした本人が帰って来てないのでわかりませんが、単純に、ここよりも良い物件、注目されている物件があるのになぜ敢えてここを選ぶのか?より良い物件が出てくるまでの仮住まいならわかるけど、永住は無理だな、的なコメントではないでしょうか?

  283. 1264 通りがかりさん

    まぁでも待っていても都内の大規模公園隣接なんてそうそう出てこないけどね。

  284. 1265 匿名さん

    >>1264 通りがかりさん
    契約した人は都内と大規模公園隣接を条件に物件を探していたのですか?もちろん、各住宅のいい点悪い点を並べてバランスを鑑みて選ばれたのかと思いますが、最近各所で販売が開始されたよりバランス的に見て良い物件と比較すると、どうしても公園隣接という点は買った理由というよりは買った言い訳に聞こえてしまうんですよね。人それぞれ何を重視するかはばらばらなのは分かっていますが、ここが寂れてしまった理由はそこにあるかと思います。

  285. 1266 匿名さん

    >>1265 匿名さん
    最近、近隣で販売開始されたバランスの良い物件笑
    確かに立地の良いシティタワー大井町かな?
    人気の物件?注目されてる物件?なんて話題も出てますがあからさまですねー

  286. 1267 マンション検討中さん

    >>1265 匿名さん
    公園隣接がメリットならわかりますが、言い訳はちょっと意味がワカラナイです。
    言い訳をしてマンション買う意味もよくわからないですが。
    バランスの良い物件だとどちらになりますか?
    候補に入れたいので是非教えて頂きたいです。

  287. 1268 匿名さん

    >>1267 マンション検討中さん
    このサイトの下のご近所物件欄を見ればいいと思います。ここよりコメント数が多い、また人気ランキングで上位の物件が並んでますよ。

  288. 1269 通りがかりさん

    また、品川シーサイドのまわしもんが来た笑

  289. 1270 マンション検討中さん

    >>1265 匿名さん
    ちなみにココは別に寂れてなんかいませんよ?
    天王洲と勘違いしていません?

  290. 1271 匿名さん

    ここよりいい物件と言ったら、候補が沢山出てきましたね。トリプルタワーは?

  291. 1272

    大して利用価値のない公園に。さびれた大森海岸の駅。

    帰宅動線上がコンビニかてんやぐらいしかないからな。

  292. 1273 マンション検討中さん

    またシーサイド教の信者が布教活動に来たわ笑
    なぜ、他の物件にはあまり出現しないないのに、ここには定期的に布教に来るんだろうか

  293. 1274 匿名さん

    >>1272 花さん
    大森駅からだと人気の物件よりいろいろありますね

  294. 1275 マンション検討中さん

    1265さんが核心ついてくれた。
    公園隣接なんてマンションの価値からしたらちょっとした付加価値みたいなもん。
    今後出ない、とか言われてもそもそもそんな条件でみんな探してないわ。

  295. 1276 匿名さん

    >>1272 花さん
    グランメゾンからわざわざ出張してこなくてもいいんですよ?

  296. 1277 匿名さん

    ここを購入しちゃった人が妬みか周辺物件の掲示板を荒らしているから仕返しに来ているんでじゃないですか?自分のつきの無さを諦めてほしいですね。

  297. 1278 マンション検討中さん

    ここより、シーサイドの方が暮らしやすいです。

  298. 1279 マンション検討中さん

    >>1278 マンション検討中さん
    あなたもシーサイドの人じゃないな(笑)シーサイドの人が書き込んでいるようにみせるためにあえてこのコメントしてるでしょ?シーサイドをアピールしたければ、いくらでもソースを引っ張ってこれるだろうにしてないじゃん。

  299. 1280 匿名さん

    ここもシーサイドもどっちも便利で暮らしやすい街ですよ。
    どっちが良いかはその人の価値観次第。

  300. 1281 匿名さん

    >>1280

    その通りだけれど、だからこそ、こちらに割高感が漂う。

  301. 1282 匿名さん

    >>1281 匿名さん
    東側は眺望が抜群なので高いかもしれませんが、南側はプライムパークスの南側とそんなに変わりませんよ。

  302. 1283 マンション検討中さん

    >>1282匿名さん
    南側ってすぐ目の前のお隣さんに毎日こんにちわの挨拶を交わしながら暮らす社交的な方にぴったりの方角でしたっけ?

    東側ってちょっと目を右に振ると大井競馬場や平和島競艇が目に入り、匂いや音など五感すべてでギャンブルを楽しめる方角でしたっけ?

  303. 1284 匿名さん

    ファミリー(子育て世代)にはあまりいい環境ではないかもね。

  304. 1285 匿名さん

    >>1281 匿名さん
    割高といえばいまの時期は全て割高ですね。
    JR沿線は高いけども、最近は使えないとこもすでに安くはないし。
    割高だけどJR使えないとこはちょっと後で後悔しそうですし

  305. 1286 匿名さん

    >>1276 匿名さん
    あー確かに見に行ったらグランメゾンの方には普通のコメント書き込んでる人ですねー
    花さん!荒らしに来てるのバレちゃってるじゃん笑

  306. 1287 匿名さん

    >>1286

    荒らしにきてるというか、事実を言いに来てるんだろう。

  307. 1288 マンション検討中さん

    グランドメゾンのコメントを過去に遡ってみたけど、花さんってここに投稿する直前の一度しか投稿してないですね。名前をユニークにしたり、それ以降投稿がないことを考えると、何か意図的な投稿に見えますが。

  308. 1289 花2

    1ケタ台の細切れ供給しかできない時点で、売れてない物件であることは
    明白だよ笑

    このニュアンスが理解できない素人中の素人が営業を妄信して買っているんだろうがな。。


    住友の営業マンの実力は認める。ただ物件としては、立地△ 価格× 建○といったところ

    立地と価格が居住用としては難あり

  309. 1290 匿名さん

    あいかわらず、テキトーなスレが多いですね。その細切れ販売は、住友物件はどこもそう。何度もその話題になってるから、過去スレ見ればわかるから、もういいよ。ただ、ネガりたいだけの方はいりませ〜ん。

  310. 1291 匿名さん

    >>1289 花2さん
    ここ高い?じゃ、どこが安いの?

  311. 1292 匿名さん

    騒音、ギャンブル大好き❤

  312. 1293 匿名さん

    まさかの掲示板ストーカーがいますね。
    他の物件荒らして何が楽しいのだろう、、、住友に相手にされず恨みでもあるのか、、、民度かな?

  313. 1294 匿名さん

    <<1289
    ここ高いは間違いだ。高すぎるが正解

  314. 1295 匿名さん

    >>細切れ販売は、住友物件はどこもそう。何度もその話題になってるから、過去スレ見ればわか
    >>るから、もういいよ。ただ、ネガりたいだけの方はいりませ〜ん。

    住友不動産は売れすぎると値段を上げさせられるから、売れてる物件も細切れ供給になるのはわかるが、そもそも今回のこの物件に関しては、ただ売れていないのだよ。

    実際に売れていない物件でもこれは住友の戦略だって言っちゃえばいいんだものね笑
    まぁ完成前完売は絶対しないな

  315. 1296 匿名さん

    >>1295 匿名さん
    住友の物件は竣工までに半分強までしか供給しない計画なのは有名なんだが、一時取得者さんが舞い上がっちゃったのかね?

  316. 1297 匿名さん

    >>1296
    都合の悪いとこを伏せた言い方ですね。
    「住友の物件は竣工までに半分強までしか供給されないように、段階的に値上げし需要を調整する計画」です。そして段階的値上げをちらつかせて先行購入者にお得感と焦りを与える営業戦略です。
    値上げ無しに引き渡し後も新築で売られると、中古で売るには諸経費を考えると未入居でも1割引程度でないと売れない。入居済みなら新築プレミア分の更に2割引。
    つまり、引き渡し時に大量の部屋を完売しない前提なら最低でも1割以上の値上げが無いと購入者損をしているということです。値上げもせず売れ残っている物件は更にヒドいです。

  317. 1298 匿名さん

    南ほとんど無くなってきたから、いよいよ東の販売が始まるそうです。売れてないって、ただネガりたいとしか思えない。まぁ、このご時世、キャピタルゲインは難しいし、売れてるから買うっていうより、自分たちのライフスタイルに合ったマンションを買う方がいいと思う。売主の販売戦略なんてわからないし、素人に売れてるかどうかなんてわからないじゃない。

  318. 1299 匿名さん

    >>1295 匿名さん

    興味のない物件というか、嫌っている物件でそこまで長文を打つ執念というか暇さというか、、、ある意味尊敬してきた。

  319. 1300 匿名さん

    南がほぼ売れたって事実ですか?ほぼって一般的には9割かせめて8割ですよ?私の知る限り南の戸数は全体の6割くらいはあったので目標の半分は達成ですね!!ということは、既購入者念願の値上げスタートですね。

  320. 1301 匿名さん

    売ったらとか言ってる人は投機目的の人?
    それならそもそも、ここは見る意味ないと思うけど••••投機目的なら浜離宮とか青山あたりじゃないかな?ていうか、リセール気になるなら今はどうみても待ちだと思うけど

  321. 1302 評判気になるさん

    >>1289 花2さん
    私も安いというのはどの物件を指すのか教えて欲しいです。JRも京急も使えて緑もあり、大きなスーパーやおいしいお店もたくさんあって6000万以下で買えるのは魅力的です。もし他にも似たようなところがあればぜひ教えて下さい。

  322. 1303 匿名さん

    ここで6千万円以下の物件なんてありましたっけ?他の物件紹介して欲しいなら、外せない希望条件を出してくれないと厳しいですよ。

  323. 1304 匿名さん

    >>1303 匿名さん
    パンダ部屋は5000万円代
    住友にしては結構安く出したなという印象です。
    南の第一京浜よりの低層階ですが、ここならリセールも期待できるかもしれません。

  324. 1305 匿名さん

    >>1298 匿名さん
    とうとう東出始めるんですね。
    大井町の方は挫折したから、ここの東が今の所最有力候補です。
    2期あたりの価格から値段が上がらなければ良いんですが

  325. 1306 匿名さん

    では、1302さんの言う6000万円以下の部屋というのは、パンダ部屋なんですかね?候補の優先順位が下がったため、半年以上はMRには行っていませんが、パンダ部屋でも売れ残っているということ?それとも1302さんがパンダ部屋の購入者?

  326. 1307 匿名さん

    >>1297 匿名さん
    どこの会社が良いのですか?

  327. 1308 匿名さん

    >>1306 匿名さん
    半年前はそのあたりの部屋は出てませんでしたかね?
    普通どこでも最低価格を常に安くするためにパンダ部屋は分割して小出しにしますよ

  328. 1309 匿名さん

    >>1302 評判気になるさん
    確かに、公園とスーパーがたくさんあって、電車に乗らなくて、なんでも揃うので、便利ですよね。今まで、唯一足らなかった電気屋も、西友にヤマダ電機が入って解消されました。

  329. 1310 マンション検討中さん

    今、近くに住んでいますが、保育園にも0歳から預けられたし、病院も多く、交通利便も良いのでとても住みやすい場所だと思います。

  330. 1311 匿名さん

    >>1307
    大幅な値引きもなく引き渡し時点では売り切っているという点では、三井あたりがいいと思いますよ。
    ただ、いかんせん物件に依るので、不動産会社だけの問題ではないですね。
    スミフでも市況が頂点を超えた後の値付けの有明は、一期は市況が順調だった場合の8.5~9割程度の値付けとの印象で、それに見合った好調な販売です。
    頂点手前~頂点で値付けされたココと天王洲を今の価格で買うのは勇気が要りますね。

  331. 1312 匿名

    >>1311 匿名さん
    パンダ部屋で客寄せしつつ住友独特の豪腕営業で、少しずつ契約パターン

  332. 1313 マンション検討中さん

    じゃ、この辺だとパークホームズ品川大井ですか?ここより、価格はかなり高いですが…。
    何か恣意的な感じがするのですが。

  333. 1314 匿名さん

    まぁ、書き込んでるのなんて、ほぼ業者笑

  334. 1315 匿名さん

    ここって埋立地ですか?

  335. 1316 匿名さん

    またスミフ売り方解説者が現れた。
    在庫は在庫。

  336. 1317 匿名さん

    >>1315
    地盤マップで見ると、深い盛土とのことです。

  337. 1318 匿名さん

    >>1315 匿名さん

    埋立じゃないですよ。

  338. 1319 匿名さん

    >>1310

    ちなみにあなたの指数は?入れただけじゃ参考にならないのですよ。
    指数が高い方は入れるわけですから。品川区?大田区?

  339. 1320 匿名さん

    >>1319 匿名さん
    本人じゃないけど
    なぜそんなに偉そうに上から目線?
    聞きたいなら礼儀は大事ですよ?

  340. 1321 匿名さん

    つまらない

  341. 1322 匿名さん

    >>1320
    1319本人じゃないですけど
    上から目線の言い方はさておき、「保育園にも0歳から預けられた」ことをメリットとして紹介するなら、前提条件となる指数や何区かも添えないと意味がないですよね?そもそも認可保育園に入れたとの前提ですが。
    「駅から近いです!」という主張に「何駅まで徒歩何分(何メートル)ですか?」と聞くレベルの話でしょ。

  342. 1323 匿名さん

    この「つまらない」って脈絡無く発言するやつ、品川区大田区あたりの物件の板を定期的にぐるぐるしてる。

  343. 1324 匿名さん

    相手にしないこと

  344. 1325 匿名さん

    >>1322 匿名さん
    1320さん詳しく聞くなとは言ってるんじゃなくて、その質問をする以前の問題だと言ってるんじゃないですか?
    私も近隣に住んでいて、この辺りは児童館が多くて日々のバリエーションが助かってます。ただし大田区ですけど、、、

  345. 1326 通りがかりさん

    最近書き込みないね。
    こんな状況を見ると、デベの営業の見回りや自作自演なんて見る側の妄想で存在しないと思えるわ。

  346. 1327 匿名さん

    >>1310が根拠もないポジを書いて、突っ込まれたら何も言い返せないくらいしょぼい自作自演だったので、自主規制したか業者が契約切られたんじゃないかな。
    本当に近隣住民が検討者のためにポジ情報を書いているなら、少し気にくわない突っ込みが入っても他の人向けに補足の情報提供するでしょ。
    病院や交通利便性も何の比較対象も書かれてないしね。都内全体では交通利便性はいい方だけど、ここの価格帯ならもっと利便性の高い所がありますよ。大井町は少し高いようですが、有明とかシーサイドとか天王洲とか晴海とか。中古なら港南や芝浦も買える金額でしょう。JR大森に徒歩5分だったならまだ分かりますが…

  347. 1328 匿名さん

    >>1327 匿名さん
    中古の方はわかるけど、新築の方は上げたすべての選択肢は無いな

  348. 1329 匿名さん

    >>1327 匿名さん
    りんかい線のが利便が良いってうそでしょ。大井町はターミナルだし、京浜東北が通ってるからわかるけど。晴海も利便よくないでしょ。東京の方ではない気がしますね。偏った考えか、ただ、荒らしたいだけでは…

  349. 1330 検討板ユーザーさん

    いつのまにか、価格表が掲載されてますね。聞き取りで作成してるのでしょうか。
    同じフロアでも価格にばらつきがあるのがわかります。広さが同じ部屋が多いのでなかなか区別がつきませんが。
    やはり、PやQが南側では一番高いのでしょうかね。

  350. 1331 匿名さん

    物件名
    シティタワー品川パークフロント
    販売期
    第3期
    予告広告
    本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申し込みには一切応じられません。また、申し込み順位の確保に関する措置は講じられません。あらかじめご了承ください。(販売開始予定時期/平成29年6月下旬販売開始予定 )
    販売概要

    販売スケジュール
    平成29年6月下旬販売開始予定 
    販売戸数
    5戸 
    販売価格
    5,850万円~6,620万円 
    間取り
    3LD・K 
    専有面積 
    65.05m2~70.03m2 
    バルコニー面積
    11.47m2 
    管理費(月額)
    11,715円 ~ 12,535円 
    修繕積立金(月額)
    5,630円 ~ 6,060円 
    管理準備金
    11,715円 ~ 12,535円 
    修繕積立基金
    337,600円 ~ 363,400円

  351. 1332 匿名さん

    >>1330 検討板ユーザーさん
    価格表始めてみたけど高すぎて引いた。予想より坪単価で50万円ほど高かったんですが(笑)別に数年前の相場と比較してという訳ではなく。。同じ感覚の人は多分いっぱいいるはず。

  352. 1333 匿名希望

    >>1332 匿名さん
    どこと比べてですか?

  353. 1334 匿名さん

    >>1332 匿名さん

    私もそう思います。これがJR大森徒歩5分なら理解できるんだけどね。

    やはり第1京浜渡った東側一体は区民公園前で多少イメージはよくなるものの、地元民からするといまいちな立地に感じます。

  354. 1335 笑笑

    >>1332 匿名さん

    周辺相場とか過去とか、そういうのではなくて、えっこの立地でこんなにすんの?
    みたいな感覚的なもんだよね?

  355. 1336 匿名さん

    >>1335 笑笑さん
    三井の大森11分で7000万以上だよ。思ってたより、全然安いけど。

  356. 1337 匿名さん

    根拠もなく高いって、ディスりたいだけ笑

  357. 1338 匿名さん

    >>1334 匿名さん

    地元民からするとって、どこに住んでるのかな。ここより、立地が良いマンションってことは、プロストシティか山王タワーかな。

  358. 1339 匿名さん

    えっ私が見た価格といくつか違うけど。

  359. 1340 匿名さん

    いつのやつだよこれ笑

  360. 1341 匿名さん

    >>1334 匿名さん

    大森5分で、大規模マンションはもう自分達が生きてるうちには出ないよ笑

  361. 1342 匿名さん

    大規模で今後数十年後に可能性があるのは北口前の集合団地の建て替えぐらいかな

    価格表見たけど一部違うのありましたけど私が4月ぐらいに見たのと殆ど一緒でした

  362. 1343 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  363. 1344 投稿者

    >>1339 匿名さん
    価格はどう変わってます?

  364. 1345 検討板ユーザーさん

    個人的には羽田空港へのアクセスも必要だから、ここ以外だとプロストシティぐらいしか比較対象がない。山王タワーから大森海岸は徒歩ではちょっと無理かな。
    ここが高いのはプロストシティが中古でも高いからなんだよね。プロストの南向きがもう少しお手頃であれば…

  365. 1346 匿名希望

    10数年前のマンションとの比較は難しくないですか
    大きな揺れも経験してるわけだし

  366. 1347 匿名さん

    >>1328>>1329
    まぁ勤務地とかにもよるけど、大森に地縁がない限り、ここが都内の同価格帯の物件と比較して特段交通利便性が高いとい訳ではないですよ。

    ・京急大森海岸:徒歩5分
    JR大森:徒歩10分
    ・天王洲アイル:徒歩5~6分
    ・勝どき:徒歩9分
    ・大井町:徒歩4分
    ・有明/国際展示場:徒歩3~4分
    ・品川シーサイド:徒歩3~5分
    ・月島:徒歩12分

    別にネガりたい訳じゃなく、ここはあくまで公園フロントが売りのマンションだということです。

  367. 1348 匿名希望

    >>1347 匿名さん

    どの価格の部屋との比較ですか?

  368. 1349 匿名希望

    そもそも利用駅が違うので純粋に仕事で使う路線で選べば良いのでは。。

  369. 1350 匿名さん

    >>1347 匿名さん
    りんかい線とかモノレールとかとJRだと、そもそも駅までの距離で比較しても....
    大井町で同価格帯があるとしたら、そこだけは理解できます

  370. 1351 匿名さん

    >>1350
    モノレールは空港アクセス以外は使いにくいけど、浜松町のホーム改修で乗り換えは楽になりそう。
    りんかい線は埼京線直通もあり利便性は高い。
    少なくとも京急大森海外よりは一般的には交通利便性は高いと思います。
    まぁ京浜東北線沿線勤めの人で徒歩10分が許容範囲ならいいと思うけど、それは勤務地次第なので「一般的な交通利便性は自慢できるほど高い物件ではない」ということです。

  371. 1352 マンション検討中さん

    JR線と比べてりんかい線が利便性あると力説されても、さすがに無理が
    何度か使ったことありますが地下深いし高いし結構不便でしたよ。
    まあ大森駅までフラットで10分なのでこの辺は許容ギリギリですね。

  372. 1353 通りすがり

    ここ、交通の利便性とか立地の良さとか買い物環境を自慢するマンションじゃないでしょ
    そういうのだけを求めるなら絶対に選ばない物件

    東側の開けた景色とか、大規模公園隣接の希少性とか、そういうメリットみて選ぶんじゃないの?
    不便でもいい物件だと思うよ

    (東品川在住者です)
    P.S. モノレールは浜松町乗り換えで都心アクセスに便利ですよ。

  373. 1354 匿名さん

    しかし、最近のマンションは狭いの多いですね
    3LDKで80㎡以下は狭小物件だとおもってたのですが、3LDKで70㎡ぐらいがスタンダードになっちゃったよね。マンション選ぶのも難しい時代になりました。

  374. 1355 匿名さん

    もうちょっと詳しくお聞かせください。

  375. 1356 匿名さん

    私も個人的には5分ぐらいで、りんかい線やモノレール、京急なら10分でJRの方が良いかな。通勤時以外は本数が少なくなるのが、、、

    ちなみに買い物に関しては、アトレやヨーカドー、西友、東急、オオゼキ、成城石井、ユニクロ×2、ツタヤ、ブックオフ、ドンキ、各種100均、映画館、ヤマダ電機とかなり便利な部類だと思うけど。
    強いて言うならチェーンじゃない広めの洒落たカフェが無いのが残念です。

  376. 1357 匿名さん

    でもりんかい線は将来的にはJR化する予定なはず。

  377. 1358 匿名さん

    >>1357 匿名さん
    それならお買い得すぎる!
    りんかい線沿い買うしかないですね!
    将来そうなるといいですね

  378. 1359 匿名さん

    計画はあるが、まだ実現レベルではない。

    なると面白くなりますね。

    品川シーサイドの方が品川により近いですしね。

  379. 1360 デベにお勤めさん

    【シティタワー品川パークフロント供給状況 ※契約数ではありません】
    1期

    1次 64戸
    2次 2戸
    3次 4戸
    4次 5戸
    5次 1戸
    6次 5戸
    7次 3戸
    8次 3戸
    9次 2戸
    10次 4戸
    11次 4戸

    2期

    1次 9戸
    2次 2戸
    3次 6戸
    4次 1戸
    5次 1戸

    3期  2017年7月下旬未定≪5月下旬→6月下旬→7月下旬≫


    物件名
    シティタワー品川パークフロント
    販売期
    第3期

    予告広告

    本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申し込みには一切応じられません。
    また、申し込み順位の確保に関する措置は講じられません。あらかじめご了承ください。
    (販売開始予定時期/平成29年7月下旬販売開始予定 )
    販売概要

    販売スケジュール
    平成29年7月下旬販売開始予定 
    販売戸数
    5戸 
    販売価格
    5,850万円~6,620万円 
    間取り
    3LD・K 
    専有面積 
    65.05m2~70.03m2 
    バルコニー面積
    11.47m2 
    管理費(月額)
    11,715円 ~ 12,535円 
    修繕積立金(月額)
    5,630円 ~ 6,060円 
    管理準備金
    11,715円 ~ 12,535円 
    修繕積立基金
    337,600円 ~ 363,400円 

  380. 1361 匿名さん

    >>1360 デベにお勤めさん
    次の7月も東が出ないっぽいですね

  381. 1362 匿名さん

    課題はJR東が買収するかの経営判断くらいだろうし、決まれば早いと思いますよ。
    ただ、JR東の新規開発事業の経営資源は品川新駅に集中しているだろうし、メドが立ってからでしょうね。羽田アクセス線や東京貨物ターミナル再開発と合わせてこの1~2年で動きがあるか注目です。

  382. 1363 匿名さん

    東、増えましたよ。
    また、シーサイドの営業が来てますね。
    本当にしつこい…。

  383. 1364 匿名さん

    >>1361 匿名さん

    東は一部売ってますよ。先着順で!

  384. 1365 匿名さん

    >>1363 匿名さん
    ネガはシーサイドの営業という印象操作をしている住友の営業マンという構図

  385. 1366 見学済

    大森のモデルを見に行った時に、シーサイドも検討してると伝えたら、目の色が変わって、比較表、他物件のパンフをとりだして、ボロカス言っててあまりの剣幕に逆に必死すぎてわろた笑
    よっぽどシーサイドにお客さんが流れてるんだろうなって、その態度で感じとってしまったね。
    住友の営業マンて、私たちにとって凶暴すぎて怖かった。

  386. 1367 匿名さん

    まぁネガじゃないとか言いながら、わざわざ他の物件出してここは利便性が悪いと言い始めてるのがね。大森駅10分って最初から書いてあるのにね。そして、りんかい線よいしょの流れと

  387. 1368 匿名さん

    関係者などの身内がこぞって買う物件なら、大抵一般のユーザーにも評価されるはずで、1年かけて、一期60戸なんてショボい供給にはならんわな。

  388. 1369 匿名さん

    >>1367 匿名さん

    比較してる人は多いからなー

  389. 1370 匿名さん

    先日、外部の業者に住宅の購入相談をしてきたのですが、リセールに関しては南はまあまあで、東は上から下までほぼ同じ値段でお高めなのでリセールは弱いというか値付けも環境も特殊みたいなのでなんとも判断しづらいようです。でも大森自体大きな物件はできにくいので長く住むならゴーらしいです。
    MRでも先週購入セミナーみたいなのやってましたけど、参加された方いますか?

  390. 1371 匿名さん

    シーサイドと比較した営業トークは気になるけど、23区内とか沿線とかで広く探す人にとって、ここは価格、利用駅、駅距離、生活利便性、共用施設とどれも突出した物は無いですね。
    逆に明らかに劣る物も無いので、「どうしても大森で新築マンションが欲しい」という人にはオススメです。
    突出しているのは、東側の公園フロントビューくらいなので、それ以外の人は東側の売り出し状況と価格改定を気にしつつ、竣工近くまで様子見で問題ないかと。現状だと売り切れの心配も値上げの心配も無いので、契約するリスクを取るメリットは少ないです。

  391. 1372 匿名さん

    >>1363 匿名さん
    ここでシーサイドのりんかい線タラレバ話されてもねー
    困っちゃいますよね汗

  392. 1373 匿名さん

    >>1371 匿名さん
    比較というか罵倒に近かったですよ笑

  393. 1374 匿名さん

    >>1373 匿名さん
    ぜひその営業のヒントを!
    自分の担当だったら変えてもらいますので
    せっかくそんな営業がいると情報提供しているのだからもう少し情報お願いします。

  394. 1375 匿名さん

    自分に対する営業対応が満足か、不満足かで決めりゃいいじゃん。そんなの。

  395. 1376 匿名さん

    >>1375 匿名さん
    おっしゃる通り。
    というより1374は住友のスタッフだろ明らかに笑
    名前言わせたところで、しばらくして担当の営業マンにそんな名前の人がいるか確認したところ、そんなスタッフはいないもしくは存在しないと言われました。

    ネットの書き込みって嘘ばっかですね。とか話しの内容の信憑性を低下させたい意図が見え見えだな笑

  396. 1377 マンション検討中さん

    保育園入れないです!将来値下がりするので永住する気持ちじゃなきゃダメです!と言った感じではなかったですか?(笑)

  397. 1378 匿名さん

    わかりやすい釣り針ですね笑
    ちなみに個人名とか書くのはガイドラインの違反行為ですから、書かないように。

  398. 1379 匿名さん

    >>1377 マンション検討中さん
    シーサイドと比較してると伝えた時におんなじこと言われたわw
    根拠を求めた時に、ただ供給戸数が多くなるってイメージだけで、印象づけさせたい思惑がもろわかりだけどね笑

    営業って適当だよね。

  399. 1380 匿名さん

    大森のこの立地の方が値下がりする気がんがんするけどな
    公園ビュー以外大して魅力がない。
    天王洲も一緒。眺望以外魅力がない。

  400. 1381 匿名さん

    罵倒する営業ってすごいな
    むしろそんなのいるなら見てみたいわ
    社会人としてまずいでしょ

  401. 1382 匿名さん

    >>1380 匿名さん
    ビューは結構大事だと思うけどなー
    景色見れない低層階なら関係ないかもだけど、そこそこの値段なら視界が抜けるとかお見合いじゃないとか結構重要視しますよ。仕様なんて似たり寄ったりだし、あとは町とか路線とか?

  402. 1383 マンション検討中さん

    仕様は問題無しですが、建具がダサいのだけが難点ですね。そこでコストを抑えているのでしょうか。
    外観も今の時代からするとのっぺりとし過ぎている。
    平凡が売りなのか!?
    だったらもっと安くしないと釣り合わないと思うんだけどな。

  403. 1384 マンション検討中さん

    みんな本当にこことシーサイド比較してるのかな。自分は青物横丁勤務なんで両方見ますが普通なら近いだけで比較的対象にならないと思うけど、、京急がかぶるから勤務地が沿いの人かな?
    大井町まで歩けないからJRは難しいし、町自体もイオン頼みだとけっこう厳しいと思うのですが

  404. 1385 匿名さん

    >>1384 マンション検討中さん

    スーパーってイオンだけじゃなく、青物横丁にはオーケーと平野屋もありませんでしたっけ?

  405. 1386 マンション検討中さん

    >>1379 匿名さん
    1377ですが、同じ営業かもしれませんね(笑)だれも営業に何を言われたか具体的に言わないから、軽く遠回しに私が言いましたが本当に根拠も適当ですし、言い方も酷いですよね。呆れて適当に流しましたよ。

  406. 1387 匿名希望

    >>1384 マンション検討中さん
    京浜東北線ユーザーとりんかい線ユーザーは自動的に住み分けされると思うんですけどね

  407. 1388 匿名希望

    >>1386 マンション検討中さん

    私の担当は品川区役所に確認したといってましたが。。根拠も何も、話適当に流す人には担当も適当に言うんじゃないですかね。お互い様(笑)

  408. 1389 匿名さん

    >>1388
    お互い様って何様だよ(笑)
    マンションに限らず、客に適当に流されないように根拠とかを添えて話して興味を持ってもらうのが営業力だろうが。
    大人気で営業が不足していて、冷やかし客を相手にする時間が無いなら分かるけど、ここはそんな心配は無いよね。
    そう言えば、この掲示板でも少し前に保育園に入りやすいとの書き込みが有ったけど、詳細を聞かれたらどこかに消えたね。関係あるのだろうか。

  409. 1390 マンション検討中さん

    >>1389 匿名さん
    長文で住友の営業力の話はいらないよ。別スレでお願い致します。
    そして、入りやすいという話ではなく入れたと言ってただけでは?

  410. 1391 匿名希望

    営業力とか、買う側には必要ないですわ(笑)

  411. 1392 匿名さん

    絶賛分譲中にも関わらず過疎ってて丸5日も書き込みが無かったスレなのに、これ以上書き込み減らしてどうするの?

  412. 1393 匿名希望

    >>1392 匿名さん
    アピール力がすごいですね!

  413. 1394 匿名希望

    >>1392 匿名さん

    見回り御苦労様です。

  414. 1395 匿名希望

    >>1389 匿名さん

    冷やかしってバレてたんですね。マンションマニアなのでしょうか

  415. 1396 匿名さん

    >>1393-1395 匿名希望さん
    5日も書き込みが無かったスレに5分で3件も書き込みが!すごい確率。誰と戦ってるのか知りませんがバレてるのはそちらですよ(笑)
    シーサイドの営業は過疎物件のスレに書き込む程暇じゃないのでご安心を

  416. 1397 マンション掲示板さん

    誰もシーサイドの話題はしてませんよー

  417. 1398 匿名さん

    在庫の住友だよ。
    鈴が森の歴史を学びなさいな。

  418. 1399 マンション掲示板さん

    私の地元です

  419. 1400 匿名さん

    ?どこからシーサイドの営業でてきた?本人?

  420. 1401 マンション検討中さん

    >>1396 匿名さん
    五日間欠かさずパトロールしてたんですね。
    普通わざわざ何日間が空いたとか、いつに書き込まれたかいちいちチェックしてますかね。

  421. 1402 匿名さん

    15分以上空けて名前を変えて書き込むことを覚えたんですね(笑)
    他社営業を疑われてたんで、シーサイドかと思いましたが、本命は天王洲でしたか?
    残念ながら私はここの検討者ですよ。半年以上前ですが、MRも現地も行ってます。あまり買い急いでおらず中古も視野に入れていて、ここは現在5位くらいですね。他の候補物件スレも見てるので、ここが数日上がってこないのは気付きますし、書き込み時間を見ればパトロール?しなくても後から何日空いてたか計算できます。

  422. 1403 マンション掲示板さん

    >>1402 匿名さん

    半年間見てどこが一番良かったですか?

  423. 1404 匿名さん

    なんか必死すぎて辛い

  424. 1405 マンション掲示板さん

    品川シーサイドと天王洲は別エリアでしょ
    そもそも同エリアで比べないと際限なく見ないと決まらないんじゃないの?

    あ、だから買えてないのかな

  425. 1406 匿名さん

    >>1405 マンション掲示板さん
    半年も探してる時点で、どこの営業にも嫌がられるよね
    まともに相手してくれなくなる

  426. 1407 匿名さん

    半年前に見学した5位物件にネチネチと書き込んでる時点でいわずものがな

  427. 1408 名無しさん

    1週間ぶりに行ったらモデルルームの景色が変わってしました
    公園綺麗ですね
    買える方が羨ましい

  428. 1409 マンション検討中さん

    >>1408 名無しさん
    公園ビュー凄い惹かれますけど、本当に景色の違いだけでプラス1500万ぐらいのっかてるので、なかなか踏ん切りがつきませんでした。出せる方が羨ましいですね。
    緑だけじゃなくて池も有るのが綺麗ですね

  429. 1410 名無しさん

    うちも南向きですけど公園見て一目惚れして申し込みました

  430. 1411 無題

    公園ビューに1500万って笑

    眺望にそんな価値ないわ

  431. 1412 無題

    新宿御苑とかに面するならわかるけど
    品川区民公園、競馬場ビューに1500万

  432. 1413 匿名さん

    >>1410 名無しさん
    南向きの公園側がお得感ありますよね。
    公園も見えるし、道路からも離れているし目の前のマンションからも外れているし

  433. 1414 マンション検討中さん

    >>1413
    南向き公園側2列で出てたとこは殆ど埋まってましたからね。皆さんやはり同じところ見てますねー

  434. 1415 マンション検討中さん

    公園なんて飽きるよ。
    実際、生活するには駅からの動線にスーパーがないと。それに第一京浜の騒音、排ガスに耐えらますか?

  435. 1416 匿名さん

    半永久的に保障される大規模公園ビューに1500のっけるのは全然アリですが、もう少し部屋の設備や間取りが豪華なら良かったんですけど。
    やはり狙い目は南の公園側ですかね

  436. 1417 無題

    夜はほぼ真っ暗だけどな笑

  437. 1418 マンション検討中さん

    >>1417 無題さん

    そりゃそうだろ。何が言いたい??

  438. 1419 マンション検討中さん

    むしろ夜明るすぎるのはやだなー
    てか都内で真っ暗てあるのかな

  439. 1420 匿名さん

    東品川海上公園と天王洲公園を繋ぐアイル橋、運河沿いボードウォークなど各イルミネーション明方まで灯っていて綺麗ですよ。
    区民公園は閉園すると街灯も消えるのですか?
    外野ですみません。

  440. 1421 匿名さん

    >>1420 匿名さん
    人のいない深夜の公園って...もう絶対出るよね。怖くない?狸とか

  441. 1422 匿名さん

    別な公園ビュー中古を、先週に不動産屋に査定させたが、公園ビューをたいして評価してくれなくて怒ってるよ。

  442. 1423 匿名さん

    >>1422 匿名さん
    近所の小さい公園をアピールされましても

  443. 1424 名無しさん

    半永久眺望が変わらないってことは日当たりも維持されるってことで急な値崩れの不安はないですよね
    あとは価格と予算の相談でしょうか

  444. 1425 匿名さん

    ここだけに限ったことじゃないですが、値崩れの不安の原因の1つが無いというだけで、将来的は価値は誰もわからないでしょう。
    不動産相場一般の値下がりとか、元の値付けが高すぎたら、やっぱり値崩れします。

  445. 1426 匿名さん

    まぁ今のご時世よっぽど条件の良い物件じゃないと、10年後には値崩れしてると思って買わないと。
    それを言い始めたら当面買えなくなるし、投資したい人じゃない限りはその人のタイミングだね。

  446. 1427 匿名さん

    >>1426 匿名さん
    ここで、やはり10年で1000万円くらいは覚悟は必要でしょうか?

    公園側、比較的上層階のプレミアが乗ってる部屋です。

  447. 1428 匿名さん

    >>1427 匿名さん

    それはもう少し損する覚悟がいるんじゃないですか?

  448. 1429 匿名さん

    >>1427 匿名さん
    10年で緩やかには落ちるだろうけど、それはよっぽど条件の良い物件以外はそんなもんじゃないですかね。買値より高くなることはまずないでしょうが、大森自体は同じような築年数でかぶる物件が少ないから大きくはくずれないんじゃないかな。

  449. 1430 マンション掲示板さん

    >>1427
    「覚悟」を「想定される最悪のケース」とすると1千万どころじゃ無いですね。
    まず一般的に新築プレミアで2割と言われるので住んだ瞬間に2割下落と思ってください。9千万円として1.8千万円。
    あとは、購入する物件を仮に築10年の中古物件とした時に、他の色々なエリアの現在の中古物件と比較し、自分ならいくら出すかを考えて下さい。そこから中古市況がどうなるかですが、それは色んな予想が有るので何とも言えません。

  450. 1431 匿名さん

    大森海岸付近のマンションとしてはナンバーワンと思われるマスタープレイスが築15年で坪250くらい?ここは築10年で250くらいじゃない?

  451. 1432 匿名さん

    >>1431 匿名さん
    大森海岸付近のナンバーワンはプロストシティじゃないですかね。あそこは南向きの線路に面してないとこは新築時より高くなって良い値段してますよ。

  452. 1433 名無しさん

    大森の中古である程度規模のあるマンションは価格が新築時から落ちてないみたいですね

  453. 1434 匿名さん

    大森海岸の中古マンションは資産価値が保たれていますね。これは安心

  454. 1435 匿名さん

    ここ10年くらいは中古マンションは上げ相場でしたからね。大森とか大森海岸というのが資産価値を維持してる主要因ではない。
    これからの市況次第でしょう。
    私は少なくとも現状の相場は維持すると予想してますが、それでも10年後は販売中の新築で2割、ここは割高感があるので2.5割くらいの下落を想定してます。完成して大規模公園眺望の価値が認められ、希少性が確保できれば東向きは価格維持の可能性も有るかな。

  455. 1436 匿名さん

    >>1435 匿名さん
    そーですね。市況が上げ相場というのが大きいですね。ここ数年の中古は異常です。数年前に買った築20年弱のうちも買った時より大分高くなってます。
    ただ不動産屋さん曰く大森自体大量供給するされないというのも高くなる&暴落しない一因みたいです。

  456. 1437 匿名さん

    そりゃ不動産屋は物件を売ったり売らせたりするのが仕事ですから。そのまま20年前の家に住み続けられるのが一番困る。
    大森は大量供給も無いけど、それだけ需要も無いね。ここの販売状況見てれば分かる。大森に地縁がなく大手町勤務とかなら、ここの交通利便性は湾岸東とかと大差なく比較対象になる。よって選手村跡地による供給過剰の余波を受けるリスクは十分にある。
    ここがJR大森に徒歩5分なら迷わないんだけどね。品川と羽田の開発や発展で大森海岸の利便性が上がるかどうか…

  457. 1438 匿名さん

    >>1437 匿名さん
    ここまで、選手村の余波くるなら豊洲とか有明壊滅してしまうんじゃ、、、

  458. 1439 匿名さん

    だから余波だって言ってるよね。豊洲、有明含む湾岸東は直波ね。そこら辺の中古が暴落し出すと中途半端な都内物件も影響受けるに決まってる。山手線10分以内とかそれ以外の利便性高い駅直結やせめて5分以内でしょ、比較されずに買ってもらえるのは。
    ただ、暴落するのもあくまで可能性だし、余波が有るかも可能性。ただここの購入を検討する以上は想定すべきリスクだと思うよ。永住覚悟とか2.5割下落が許容範囲なら前向きに検討すればいいよ。

  459. 1440 匿名さん

    たとえば京急大森海岸徒歩5分と京王線○○駅徒歩5分と品川駅徒歩10分とどれが価値が高いだろう?

  460. 1441 匿名さん

    仕様や立地など、いろいろバランス取れた物件だと思うのですが、あまり勢いが無いようですね。

    広さはどの間取りも大差無いのに、公園向きや角部屋に地域相場以上に極端に乗っかっているので躊躇しちゃいます。

  461. 1442 名無しさん

    >>1441 匿名さん
    地域的にいくらくらいが妥当だと思われますか??

  462. 1443 通りがかりさん

    いつの相場と比べるかですよねー

  463. 1444 匿名さん

    >>1439 匿名さん
    煽って煽って最後は可能性で締める
    どこのヤフーニュースの専門家だい!

  464. 1445 匿名さん

    >>1440
    そりゃダントツで品川駅徒歩10分でしょ。京王線○○駅は駅指定してくれないと比較のしようがない。

    ところで過疎のスレなのに数時間後に自分の意見述べない数行の質問返信する人が現れるけど、検討者なら自分の意見も書き込んだ方が議論が深まると思うんだが…

  465. 1446 名無しさん

    言うだけ言って質問に解答しないとか。
    会話にすらならないですね。
    品川駅10分買えないからここ検討してるんだっての

  466. 1447 名無しさん

    >>1445 匿名さん
    煽りが上手ですね^^

  467. 1448 匿名さん

    トップページに「カスタムオーダーマンション」とありました。

    設備・仕様の快適提案にも、フレキシブルプランとして「リビングダイニングと一体化」できる間取りを紹介しています。3LDKを2LDKにすることで、部屋を広く使えるのでいいような気がします。ただ、スライドドアを開け放して使っておいて、お客さんが来たら閉めるといった方法も取れますから、一概にどちらがいいとは言い切れないですが。

    マンション天井が2500なのも広くていいような気がします。

  468. 1449 匿名さん

    >>1427
    >ここで、やはり10年で1000万円くらいは覚悟は必要でしょうか?
    →リスクを考えるなら、やはり2割の下落、つまり公園向き高層なら2000万円くらいは覚悟すべきとの見解ですね。
    ただ、待っても新築相場が下落する確約もなく、もし今賃貸なら買う決断をするのはいいと思います。
    しかし1億弱の予算があるなら、他の条件は分かりませんが、単純に立地と金額だけで言えば、他の沿線や中古も視野に比較された方がいいと思います。

  469. 1450 匿名さん

    最近モデルルーム行かれた方で、契約状況わかる方いらっしゃいますか?
    どのくらいバラの花が付いていましたか?

  470. 1451 匿名さん

    1つです。

  471. 1452 通りがかりさん

    たった1つ!

  472. 1453 匿名さん

    そんなバナナ!

  473. 1454 匿名さん

    すみふでタワー、そこそこの立地。盛り上がらないのなんでだ?問題はグロス価格か??

  474. 1455 匿名さん

    利便性で大井町に、価格でシーサイドに、派手さでは有明に
    勝てないからだと思います。

  475. 1456 匿名さん

    突出した長所もなければ、突出した短所もないマンション

  476. 1457 匿名さん

    >>1456 匿名さん
    いやいや、短所も長所も突出しすぎてるから難しい。
    第一京浜沿いで品川区民公園沿いという

  477. 1458 通りがかりさん

    ギャンブル好き(自分も)にはバルコニーから大井競馬も平和島競艇も観れる公園ビューは最高だな~。ただ、すぐ近くの鈴ヶ森刑場跡がな~...

  478. 1459 匿名さん

    あの立て看板は霊感が無くともさすがに萎える。来客の導線に無いのが唯一の救いだけど、東京出身の人や歴史に詳しい人は知ってるだろうし、実生活に不利益が無いとえ、この価格帯で購入を決断するのはなかなか難しい。
    鈴ヶ森の件は営業に聞くとあからさまに嫌そうかつ「過去のことはどうしようもない」と開き直られる。駅前の地図にも載ってる旧跡をMRの地図には載せていないし、購入を検討しているなら一度は営業に聞いて、場所を確認しつつ反応を確認した方が良いと思います。現地にも行ってみるべし。

  479. 1460 通りがかりさん

    鈴ヶ森と小塚原は都内の2大刑場跡、その一つが目と鼻の先って...

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  480. 1461 名無しさん

    鈴ヶ森(大森),小塚原(南千住),大和田(八王子) が江戸の3大刑場だったそうです。
    鈴ヶ森刑場は220年の間に10万人から20万人もの罪人が処刑されたと言われています。

  481. 1462 マンション検討中さん

    >>1461 名無しさん

    で、何??

  482. 1463 評判気になるさん

    >>1462 マンション検討中さん

    あ、この手の話(ゾッとする系)好きなもんでつい乗っかっちゃって。。

  483. 1464 名無しさん

    鈴ヶ森は歴史好きな自分にはむしろプラスです。それが明るい歴史であれ暗い歴史であれ、史跡は今に続く貴重な時代の1ページです。鈴ヶ森の関係だと立会川なんかも名前の由来調べると興味深いですよ。
    沢山の方が亡くなられた場所ということでいうなら、振袖火事で数万人、東京大空襲で10万人以上の方が犠牲になられていますからここだけ特別というわけでもない。
    あ、別に購入者でも営業でもないですよ。むしろパンフに近隣の歴史に触れてる部分があるのに鈴ヶ森のことスルーしてたり、営業さんもやたら話題から避けようとするし、そういう姿勢が腑に落ちなくて、MRから足が遠のいてしまっています。物件としても悪くないと思うんですが。

  484. 1465 匿名さん

    あーあ、かまっちゃった。
    たぶん同じ人だろうけど同じような内容をあえて名前変えて一生懸命投稿しても誰からも相手にされないから痛々しくて面白かったのに

  485. 1466 マンション検討中さん

    このスレ何人で回してるんだよ(笑)

  486. 1467 匿名さん

    >>1465>>1466
    >たぶん同じ人だろうけど同じような内容をあえて名前変えて一生懸命投稿しても

    名前を変えて一生懸命投稿してるのはあなたでしょう(笑)この過疎状況で30分以内の書き込みなんて可能性はかなり低い。なのに都合が悪い話題になると発生する。前に指摘してあげたんだから少しは成長してください。

    今回の都合の悪い話題は、鈴ヶ森ですね。
    本人が気にするなら購入を見送るだろうし、気にしないなら周りからどう思われるかを気にするかどうか。少なくとも知らずに買った人は本人の調査不足とはいえ、可哀想ですね。重説事項では無いですよね?

  487. 1468 匿名さん

    全く気にならない。目の前が墓だと、ちょっと気になるけど、江戸時代って笑。

  488. 1469 匿名さん

    今日現地を見てきたのですが、何階くらいまでたってますか?

  489. 1470 マンション検討中さん

    しながわ水族館に
    火曜日行ってきましたが
    13階くらいだと思います。

    いつくらいに
    23階まで建つのかな~?

  490. 1471 匿名さん

    あと、半年くらいだと思います。区民公園で子供を遊ばせる日々を楽しみにしています。

  491. 1472 匿名さん

    どうしても、ここに住みたい!けど、ローンが通るか心配です。

  492. 1473 マンション検討中さん

    最近品川エリアも
    新築増えてきたけど
    新しく出てくるのは高いものばっかり。

    子育て環境考えると
    同じ品川区でも品川シーサイドはないから
    価格が似てるところだと
    バランスがとれてるのは
    ここなのかな。。。

    ここが一番って感じはないけど
    折衷案なのかな。

  493. 1474 匿名さん

    >>1468
    私も全く気にしませんが、地縁がある訳では無いので、身内や友人にどう思われるかは気にしてしまいます。その分安かったなら納得もできるんですが、営業の必死さを見ると鈴ヶ森の件は価格には折り込まれていないようですし。

  494. 1475 マンション検討中さん

    先週、しながわ水族館行ってきましたが、イルカショーの会場からマンション見えるんですね。
    公園側と南でも公園側のほうの上の階はベランダから見えそうでちょっと羨ましい。

  495. 1476 マンション検討中さん

    >>1467 匿名さん
    顔真っ赤
    まぁ落ち着いて!
    鈴ヶ森力説してなにしたいの?
    高くて買えないから腹いせ?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~90.46平米

総戸数 71戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸