大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー
契約予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-05-07 11:21:56

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2015-11-23 20:10:08

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1315 匿名さん

    banks入口から見上げ。
    今週は以上です。

    1. banks入口から見上げ。今週は以上です...
  2. 1316 匿名さん

    >>1315 匿名さん

    圧巻ですね‼ 素晴らしい‼
    ありがとうございます(^-^)v

    来週末は、グランキューブで第二回オプション会ですね。見積りを出して頂いたものの迷う事ばかりでしたが、そろそろお部屋のイメージを決めていかないといけませんね。

    値段交渉は可能でしょうか?

  3. 1317 契約済みさん

    >>1316 匿名さん

    オプションで値段交渉は無理でしょうね。
    オプションは余裕のある人が付ける物ですから。

  4. 1318 高層階契約者さん

    >>1317 契約済みさん
    ゼネコンがするビルトインの価格と今回のオプション価格とで差額が大きく違ってますね。
    ビルトインで注文して良かった。

  5. 1319 マンション初購入

    皆様こんばんは( ・∀・)
    マンション南西のスーパー入口もだいぶ
    出来てきましたね。
    スクリーンガーデン植栽エリアの掘削が
    進んでました。

    1. 皆様こんばんは( ・∀・)マンション南西...
  6. 1320 マンション初購入

    マンション南東側の駐車場跡地発掘状況です。
    結構広い範囲で発掘が進んでました。
    このあとどうなるかほんと気になりますね。

    そうそう今週末には第二回オプション会ですね。
    前回は都合がつかず行けませんでしたが、
    今回は参加する予定です。
    一部の契約者の皆様とはお会い出来るのかな。

    1. マンション南東側の駐車場跡地発掘状況です...
  7. 1321 住民板ユーザーさん

    マンション初購入さん、いつもありがとうございます!
    私もオプション会に参加します。お会いできると嬉しく思います。一回目はなんだかバタバタした感じでしたが、第二回も賑わうのでしょうかね。

  8. 1322 マンション初購入

    >>1321 住民板ユーザーさん
    こんばんは( ・∀・)
    1回目のオプション会は賑わってたんですね。
    MRでのオプション会だとそれほど広くない
    んで、混雑しやすそうですね。
    グランキューブなら広いんでまだマシなんで
    しょうか。
    なんにしても楽しみです♪
    買うか見積りだけに終わるかもしれませんが、
    洗濯機上の吊棚とカーテンをメインに物色
    予定です。

  9. 1323 匿名さん

    地震クリア、なにわ筋線ももしかしたら!?という状況ですがキャンセル出ていたみたいですね。
    現行の契約を継続した上で、追加購入のみ可能のようです。

  10. 1324 住民板ユーザーさん

    >>1323 匿名さん
    どの部屋だよ。
    またどうせ荒らしのガセなんじゃない?

  11. 1325 匿名さん

    >>1323 匿名さん
    どこのマンションでも、申し込んだけど資金繰りがつかないとかで、手付金放棄のキャンセルは一定数出るよ。しかもここは、7月14日までなら無条件キャンセルに応じてくれるのだから、非常に良心的だよね!キャンセル出た部屋を狙うのも一計だけど、多分抽選になるんじゃない。だから、第4期4次が7月中旬開始予定になっているんだと思うよ!

  12. 1326 >>1323

    >>1325 匿名さん

    6月18日14時から抽選だって。

  13. 1327 とくめい

    >>1323 匿名さん

    特定のご案内内容をこんなところで暴露しないほうがいいですよ。
    何でもかんでも情報を流すのは、如何なものかと。

  14. 1328 匿名

    契約者向けの案内をすぐに匿名掲示板で出すのはやめていただきたいのですが。

  15. 1329 匿名さん

    >>1328 匿名さん

    キャンセル住戸の再登録に関する案内は契約者向けの情報じゃないみたいだよ。二枚目の上の宛名がご購入者各位では無かった。いずれにしても書き込まない方が良いのは明白だけどね。

  16. 1330 住民板ユーザーさん

    >>1328 匿名さん
    検討板に画像出してる人いるけど、
    嫌ですねえ。マナーの悪い契約者って。

  17. 1331 匿名

    >>1330 住民板ユーザーさん
    前にスレッドで出た画像の切り貼りでしょう。
    縦横表記もきちんとできないようなレベルですし。
    ああいった輩が出てくるので、不用意に画像や特定向けの情報は書き込まないようにして欲しいものです。

    色々と話題になるマンションのようですが、できるだけ静かに暮らしたいものです。

  18. 1332 契約者

    >>1331
    全く同感です。

  19. 1333 匿名さん

    >>1331 匿名さん

    検討版の契約者がマナー悪いのは同意ですが、切り貼りではなさそうですよ。
    契約者の方には同じ文書が届いてると思いますよ。
    それが分からないということは、貴方が契約者では無さそうですね。

  20. 1334 匿名

    >>1333 匿名さん
    わざわざ荒らすような投稿は慎んでください。
    過去に似たような画像があがったことがありますが、それの切り貼りだと思われます。
    あなたが違うと思われるならそうなのかもしれませんね、私はそうは思いませんが。
    契約者板まで荒らしたくないのでこれ以上絡まれても返答は致しません。

  21. 1335 匿名さん

    >>1334
    わざわざ荒らしていますか?
    そちらの方から絡んでおいて自分は絡まれても返答しないというのは変ですね。
    初から絡まないで下さい。

  22. 1336 住民板ユーザーさん7

    >>1335 匿名さん
    同意ですよ。後味悪いよね。
    何でも自分は一番正しいみたいな人にはかまわんとこ。

  23. 1337 山川

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  24. 1338 契約済みさん

    今日の写真

    1. 今日の写真
  25. 1339 住民板ユーザーさん

    >>1338 契約済みさん
    超いいね!ありがとう!

  26. 1340 匿名さん

    >>1337 山川さん
    契約者板を荒らしに来るなアホ。

  27. 1341 匿名さん

    >>1337 山川へ

    どう考えても良い立地なんだがね。
    良いことあげたらキリないです。

    きっと周辺のこと何も知らないんだろうなー。

  28. 1342 匿名

    グランキューブ、皆さん行かれましたか?
    色々あって予算と見比べて検討中です。

  29. 1343 匿名さん

    >>1342 匿名さん
    行きましたよ。時間が経つのが早かったです。サブレのおみやげ頂きましたね。

  30. 1344 マンション初購入

    皆様こんばんは( ・∀・)
    今日は初めてオプション会に行ってきました。
    いろんなサンプルがあってよかったです。
    一部の契約者の方も見られて、結構若い方が
    多い印象でした。
    それにしてもオプション悩みます(-ω-;)
    あと本日の中之島タワーです。

    1. 皆様こんばんは( ・∀・)今日は初めてオ...
  31. 1345 マンション初購入

    続いて時のプレートガーデン左奥に
    出来る自転車置き場への動線となる
    通路の壁面の型枠が組まれてました。
    自転車を利用する私にとってはここの
    仕上がりが気になりますね。

    1. 続いて時のプレートガーデン左奥に出来る自...
  32. 1346 マンション初購入

    あとマンション南西側のスクリーンガーデンです。
    店舗用ミニバイク置き場?の壁の配筋が作られて
    ました。店舗同様に着々と進んでますね♪
    植栽もいい感じです。

    1. あとマンション南西側のスクリーンガーデン...
  33. 1347 マンション初購入

    今日のオプション会見て気になったのが
    あるのですが、皆様にお聞きしたいのですが、
    ①NANO Vコートってペットがいる場合して
     おいた方がいいと思いますか?
     いなかったらする必要ないと思います?
    ②オプション会で一番気になったのですが、
     セラフィールって実演で小さい容器の中
     なら効果ありを確認できたのですが、
     部屋で使った場合でも優れた効果を発揮
     してくれるのでしょうか?
    ①②をしたことのある方もしくは検討されてる
    方、よかったらアドバイス頂けると助かります。

  34. 1348 匿名

    >>1347 マンション初購入さん
    1は私もよくわからないので他の方の意見を聞いてみたいです。同じく悩み中です。

    2についてはネットの評判とかもみましたがちょっと半永久的とかの話は眉唾ものかな?と。
    完全に効果を感じるには毎年やり直した方が良いという意見も聞きました。
    うちもつけるかどうか悩みましたが、効果が永続でないなら、空気清浄機、換気扇、窓を開けての換気で充分かなと検討から外しました。

    家具や装飾と違って目に見えない系のオプションは効果があるかないかわからなくて悩みますね。

  35. 1349 匿名

    みなさん、第2回のオプション会に行かれているみたいですが、どのような内容でしょうか?
    MRで行われた前回は参加したのですが、今回は予定が合わず不参加なのです。
    前回では、1347さん同様、コーティングとセラフィールが気になりました。
    セラフィールは、異臭があっという間に無臭となり、私鉄でも実績があるとのことで、前向きに検討しております。でも、小さな容器での実演で、よくわからないですよね。
    あと、カーテンは申し込み予定です。
    第2回に行かれた購入者さま!お手数ですが、よろしくお願い致します。

  36. 1350 マンション初購入

    >>1348 匿名さん
    アドバイスありがとうございます!
    セラフィールの効果が凄いなと思った
    のできになったのですが、やはり半永久的
    は微妙みたいですね。
    全室まとめると40%ぐらい安くなるんで
    お得とも思いましたが、人件費が抑えれる
    そうですが、何かしらカラクリがありそう
    ですね。営業トークに惑わされました。
    なるほどφ(・ω・`)
    因みに今回のオプション会は前回参加して
    ないんで、比較出来ないですが、展示や
    サンプルが前回よりは多いとのことですよ。
    結構実演もありましたし。

  37. 1351 匿名さん

    誤) セラフィール
    正) セルフィール

    自分の部屋で実際にやった場合と、やらなかった場合の比較ができないだけに難しいですね。
    空気清浄機や窓空けによる換気の方が効果は高いのでしょうね。

  38. 1352 マンション初購入

    >>1351 匿名さん
    御指摘ありがとうございます!
    すみませんm(._.)m

  39. 1353 匿名さん

    皆さまこんにちは。マンション初購入さん、いつもありがとうございます!
    私はフローリングのNANOVコートは全室で要望しております。ペットは飼っていませんが、耐久性が10年あるという事、お掃除が楽になりそう、新築の状態を長く保てそうなので決めました。でも、これもコーティングしていないお部屋との比べようがないので悩みますよね。
    セルフィールは検討から外しています。
    昨日は、造作家具の展示もありましたね。ついつい営業の方にのせられて見積り出して貰う羽目になりました。金額はまた出ていませんが、また報告しますね。

  40. 1354 匿名さん

    NANOVコートは、床暖房を使うリビングだけでもできそうですよ。効果は、はてさてですけどね。

  41. 1355 契約済みさん

    NANOVコートの主成分は、水溶性のアクリルとウレタンの合成樹脂らしいですが耐久性はどんなものでしょうね。
    一般的には水溶性のコーティングは耐久性が低いとされてますが本当に10年持つんでしょうか。
    あとはワックスフリーフローリングにコーティングは意味がないという意見もあるみたいですね。

    フローリングは気軽に張り替えるわけにもいかないですし、引っ越し後にコーティングするのは大変なので悩みどころです。

  42. 1356 匿名さん

    フローリングの色にもよるのでしょうが、コーティングでテカテカにしてしまうと、フローリングのナチュラルな風合いを消してしまうことにもなりかねません。
    これは好みにもよるのでしょうが。

  43. 1357 マンション初購入

    >>1353 匿名さん
    こんばんは( ・∀・)
    そこそこ耐久性があって、掃除が楽に
    なりそうなのがポイントですよね。
    ただ、コーティングに関しては耐久性が
    本当にそれだけ持続するのかと、ワックス
    フリーのフローリングに必要性がある
    のかが今一つ分からないとこで(´-ω-`)
    結構金額もするんでほんと悩みます。

  44. 1358 マンション初購入

    >>1355 契約済みさん
    契約済みさんこんばんは( ・∀・)
    やはりNANO Vコーティングは耐久性
    が低いんですかね。
    なるほどφ(・ω・`)
    費用対効果が得られないのであれば、
    他に予算回した方が賢いのかもしれま
    せんね。
    ありがとうございます!

  45. 1359 マンション初購入

    >>1356 匿名さん
    こんばんは( ・∀・)
    確かにフローリングの風合いも大事
    ですね。なるほどφ(・ω・`)
    テカテカするのは苦手なんで。

  46. 1360 マンション初購入

    皆さんいろんな意見ありがとうございました。
    とても参考になります。
    セルフィールはちょっと費用対効果に疑問が
    ありそうですね(^_^;)
    NANO Vコーティングは他にも悩まれてる方
    がいそうですが、予算と相談してどうしても
    必要な物かどうか、再考することにします。
    m(._.)m

  47. 1361 匿名

    グランキューブ、皆さんお疲れ様でした。
    前回はとりあえず興味があるもの全てで見積もりを出してもらい、
    今回はそこからシビアに必要なものだけ選んで見積もりをとりました。
    まだ家具の予算も検討しないといけないので本決まりではありませんが、今回は大きな会場でサンプルを色々みながら検討できて良かったです。
    床のコーティングは悩んだ末入れることにしました。サンプル実演を見たところ、床のテカリなども気にならなかったので。床の色が白っぽい場合はあまり目立たないようです。

  48. 1362 匿名さん

    >>1361 匿名さん

    もうグランキューブでのオプション会の時期でしたっけ。
    貴重な週末を逃してしまったかも。。。

  49. 1364 住民板ユーザーさん3

    [NO.1363と本レスは個人を中傷する投稿のため、削除しました。管理担当]

  50. 1365 住民板ユーザーさん7

    >>1357 マンション初購入さん

    フローリング は、なばかりで
    本物は、無垢、突き板3mmだから
    ほとんど。合板のイミテーション オレフィンシートね
    風合いが本物と違う。
    無垢はメンテナンスが難しいから マンションでは 使わないのね。
    金額もプレミアムです。

  51. 1366 匿名さん

    >>1365

    ウンチクは結構。マンション買えるように頑張ってくださいな。(笑)

  52. 1367 匿名さん

    >>1366

    検討板でもいきってるんで、購入者じゃないことが判って良かったです。

  53. 1368 契約済みさん

    誹謗中傷のかたの書き込みは、無反応が一番ですよ。

    相手してもらわなくなったら、あきらめるでしょう。

  54. 1369 マンション初購入

    >>1365 住民板ユーザーさん7さん
    こんばんは( ・∀・)
    えっ!そうなんですか?((゚□゚;))

  55. 1370 契約者さん

    >>1369 マンション初購入さん

    荒らしですから相手しないでくださいね。

  56. 1371 初マンション

    オプション会でほとんど決めた方が楽だと思ってたんですけど、カーテンや照明など見過ぎ・考え過ぎて疲れました(笑)部屋の見取図とにらめっこしながらではピンとこなくて案外決められないモンですね。マンション入居後部屋の雰囲気を見てから各業者を呼んだ方が良いのでしょうか?

  57. 1372 マンション初購入

    >>1370 契約者さん
    こんばんは( ・∀・)
    荒らしだったんですね、ホッとしました。
    ありがとうございます!

  58. 1373 匿名さん

    >>1372
    1365の真意は若干分かりにくいものの
    言っていること全体としては間違えてないと思います。
    無垢材の床は普通のマンションではなかなか採用されませんが、
    標準のフローリングとは風合いが違うのは事実ですよ。

    その上でフロアコートの有無については好みの問題だと思いますよ
    私はガラスコートを全フローリングにした部屋に住んでいたことがありますが
    テカテカの床が逆に安っぽく見えることもありました。
    傷をつけたり凹ました場合に、その場所の光の反射が変わって変に目立つようになったり・・・。

    ただ、掃除は確かに楽でしたね。
    ワックスがけは不要ですし、乾式タイプのモップで奇麗になりますので
    機能面では文句なしです。

  59. 1374 匿名さん

    >>1371 初マンションさん

    うちはエアコンは全部屋をオプションで注文しようと思います。配管綺麗に対応してもらえそうですし。以前梅田の某量販店でエアコンを購入したらチューブと粘土で適当に対応されたことがあるので...、業者によるんでしょうが、酷い対応でした。照明も安いのでとりあえずつけておいて、気に入ったものが見つかれば交換していこうと思ってます。あとは今あるもの持っていったり、入居後に適当に購入すると思います。

  60. 1375 入居予定さん

    電化製品は毎回お世話になってる日本橋のジョーシンかな。値引きもいつも頑張ってしてくれるからなあ。

  61. 1376 匿名

    カーテンはオプション会で買った方が採寸等も楽なのかな

  62. 1377 匿名さん

    >>1376 匿名さん

    自分の好きなお店の人に、内覧会の時に採寸に来てもらったら良いですよ。
    今のマンションはクリエイション・バウマンの人に来てもらいました。

  63. 1378 契約者さん

    >>1376 匿名さん

    カーテンは大塚家具でも確りした対応をしてくれますよ。

    リーズナブルにしたいならグラフロのケユカかな。レジクラ会員割引もあって安い!

  64. 1379 マンション初購入

    皆様こんにちは( ・∀・)
    本日の中之島タワーです。
    梅雨入りしたもののいい天気ですね♪

    1. 皆様こんにちは( ・∀・)本日の中之島タ...
  65. 1380 マンション初購入

    時のプレートガーデン左奥の自転車の動線の
    コンクリート型枠が外れて、壁面が見えました。
    また、同ガーデン中央に配置されるガーデニング
    区切りが徐々に仕上がっていってます。
    区切りはコンクリートで固めるんではないんですね。
    いくつかのコンクリート構造物を連結して、外側に
    プレートを貼り付けて構成してました。
    写真は貼り付け後です。

    1. 時のプレートガーデン左奥の自転車の動線の...
  66. 1381 マンション初購入

    これは貼り付け中です。
    なかなか面白い作り方しますね。

    1. これは貼り付け中です。なかなか面白い作り...
  67. 1382 マンション初購入

    最後にマンション南東側の駐車場跡地発掘隊
    の今です。
    何か発見出来たんですかね。
    あっ!あと写真撮ったのにデータが見つからない
    ですが、3Fシーズナルガーデンに植栽されてました。

    1. 最後にマンション南東側の駐車場跡地発掘隊...
  68. 1383 匿名さん

    マンション初購入さん、細かな情報と写真ありがとうございます!いつも楽しみに拝見しています。

  69. 1384 匿名

    >>1377 匿名さん
    バウマン、シックで素敵ですよね
    なんだかオプション会の雰囲気に飲まれて早く決めないと、と思ってしまってました。

  70. 1385 匿名

    >>1378 契約者さん
    大塚家具だと他のものも一度に見られてトータルで決められそうですね。
    レジクラ会員のこと忘れてました!(笑)

  71. 1386 複数契約者さん

    >>1385 匿名さん
    はい。レジクラ会員は2戸目からは0.5パーセント割引ですよ!
    キャンセル住戸買うのには少しお得。^ ^

  72. 1387 マンション初購入

    >>1383 匿名さん
    こんばんは( ・∀・)
    見て頂いてありがとうございます!
    工事も順調で何よりですね。
    因みにもう1つ、堂島大橋渡ってすぐの
    ところに出来るスーパーのライフですが、
    今基礎躯体工事中で、完成予定は今年の
    11月末のようですよ。
    こちらも楽しみですね。

  73. 1388 マンション初購入

    2025年誘致予定の大阪万博、頑張って欲しい
    ですね。ロゴも親しみがあって、明るい大阪の
    イメージにピッタリなのではないでしょうか。

    1. 2025年誘致予定の大阪万博、頑張って欲...
  74. 1389 複数契約者さん

    >>1388 マンション初購入さん

    万博やIRで大阪をもっと盛り上げて欲しいよね。

  75. 1390 マンション初購入

    >>1389 複数契約者さん
    ですね( ・∀・)

  76. 1391 購入済みさん

    ボガーツカフェから望む中之島タワー。

    1. ボガーツカフェから望む中之島タワー。
  77. 1392 匿名

    >>1391 購入済みさん

    いいね!どこからでも際立って美しいですね。

  78. 1393 匿名さん

    ついに倉庫の取り壊しが始まりましたね。

  79. 1394 住民の人に質問したいさん

    南側って本当にデータセンターなんだろうか?

    タワマンの可能性は?

  80. 1395 マンコミュファンさん

    >>1394

    データセンターでしょう。

  81. 1396 レジクラメンバーさん

    レジクラで写真が更新されました! ^ ^

  82. 1397 契約者

    >>1396 レジクラメンバーさん

    見ましたよ!3Fのシーズナルガーデンのテラスにも植栽されて、素敵な空間になりそうですね。とっても楽しみです‼

  83. 1398 入居予定さん

    グランキューブ中央広場の移動カフェからの一枚。^ ^

    1. グランキューブ中央広場の移動カフェからの...
  84. 1399 入居予定さん

    中之島タワー周辺は週末、凄く静かでマッタリ仕事を忘れて過ごせそうな環境だよね。^ ^

  85. 1400 マンション初購入

    皆様こんばんは( ・∀・)
    本日の中之島タワーです。
    今日もいい天気ですねぇ♪少し暑いぐらい。
    今日はいろんな写真撮ってみました。

    1. 皆様こんばんは( ・∀・)本日の中之島タ...
  86. 1401 マンション初購入

    まず時のプレートガーデンです。
    写真中央部についにマンション建設地
    から発掘された石で積み上げられた
    ファサードが形になってました。
    うまく積んでますよね、ある程度
    削ったりしてるんでしょうか?
    でも雰囲気でてきましたね。

    1. まず時のプレートガーデンです。写真中央部...
  87. 1402 契約済みさん

    >>1400 マンション初購入さん

    いつも近況レポートありがとう。
    外観はバッチリですね。
    あー早く内覧してみたいなあ!

  88. 1403 マンション初購入

    そして自転車置き場への動線です。
    動線付近の大きな植栽が終わった感じ
    ですね。
    こんなにここに植栽があったかな?と思い、
    図面見てみたら確かにありました。
    緑がいっぱいですね(*´ー`*)

    1. そして自転車置き場への動線です。動線付近...
  89. 1404 マンション初購入

    続いて先日更新されたレジクラの写真で、
    シーズナルガーデンが公開されてましたが、
    外から見るとこんな感じです。

    1. 続いて先日更新されたレジクラの写真で、シ...
  90. 1405 マンション初購入

    最後に南西側スクリーンガーデンです。
    こちらも大きな植栽は終わった感じですね。

    1. 最後に南西側スクリーンガーデンです。こち...
  91. 1406 マンション初購入

    >>1402 契約済みさん
    こんばんは( ・∀・)
    ほんといい感じに着々と仕上がって
    いってますよね。
    早くこのマンションの入口に入りたい
    ですね♪

  92. 1407 住民板ユーザーさん5

    もうすぐ入居という時に気づく自分がバカなのか、ここのマンションって車寄せがないんですね。
    車で迎えにきた時、どこで車を待たせるのでしょうか?
    道路しかないのでしょうか?

  93. 1408 入居前さん

    毎朝黒塗りで迎えられる身分ではないのであまり関係は無いですが、敷地とコストの関係で、ホテルのような一階をコーチにすることはできなかった、しなかったのではなですか。自分の車で、出入りする人がほとんどのはずなので、道路で荷物や人を降ろすすドタバタはないなずです。隣のグランキューブにもコーチエントランスないですよ。

  94. 1409 契約済みさん

    朝の5時から荒らすなんて正気の沙汰ではないな。

  95. 1410 匿名さん

    図面では2Fにコーチエントランスがあります。

  96. 1411 マンション初購入

    皆様こんばんは( ・∀・)
    今夜は散歩がてらマンションまで行って
    きました。いつもと違って夜の中之島タワーです。
    スーパー入居予定の1階に明かりが。
    中では作業員の方が作業してました。
    夜マンションに帰ってきたら外からはこんな感じ
    に見えるんですかね。
    でも実際はもう少し明るいでしょうし、エントランス
    の明かりもありますから、もっとインパクトあるん
    でしょうね。

    1. 皆様こんばんは( ・∀・)今夜は散歩がて...
  97. 1412 マンション初購入

    それにしても今日は大阪暑かったですね
    (^-^;
    夜の中之島は静かで涼しかったですよ。
    夜の中之島はいい景観ですよね♪

    1. それにしても今日は大阪暑かったですね(^...
  98. 1413 住民板ユーザーさん6

    >>1412 マンション初購入さん
    いつもありがとうございます!
    夜の中之島も素敵ですね。マンションに明かりが灯ると、また一段と雰囲気がパワーアップするでしょうね。皆さまも同じ気持ちだと思いますが、入居が待ち遠しくなってきましたね(^_^)/~~

  99. 1414 周辺住民さん

    この辺りは場所が悪いって考える人がいますが本当にそうでしょうか?

    きっとこの辺りの夜景や景色、エリアムードとかの良さが全く解らないんでしょうね。

    単に地下鉄の駅に近いから場所がいいってだけしか感じれない人には無縁の価値観がこの中之島タワー周辺にはあると思います。

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
グランアッシュなかもず

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸