東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 31502 匿名さん

    パークコート浜離宮も分譲住戸の引渡し開始まで一ヶ月半になりましたね。
    完成住戸の転売については、値下がりどころか高値売買ですね。

  2. 31503 匿名さん

    7月晴海地区の販売が始まると浜松町の利便から評価が上がるね。

  3. 31504 匿名さん

    人気物件は、粘着されて大変ですね。

  4. 31505 匿名さん

    分譲中のマンションに一生懸命ネガ投稿する人って、やっぱり欲しくて欲しくてでも買えなくてうらやましくてお金かけずに文句が言えるここに書き込みするんでしょうね。そんなですから良識人の皆様は「かわいそうだな」と暖かい目で見守ってあげて下さい。

  5. 31506 匿名さん

    検討者です。
    ここは関係者や契約者さん達のポジショントークばかりで、ぜんぜん参考にならないのですが…… 欠点を教えて下さい

  6. 31507 匿名さん

    東京タワーが綺麗に見えるマンションですね。

    1. 東京タワーが綺麗に見えるマンションですね...
  7. 31508 匿名さん

    >>31501 匿名さん
    徒歩5分以内が良くなるといいね。

  8. 31509 匿名さん

    >>31506 匿名さん

    完売してます。

  9. 31510 匿名さん

    物件のこと知りたい人はまずは現地に行ってみて下さい。住まい選びの基本ですが、まずは現地を確認しましょう。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  10. 31511 匿名さん

    >>31508 匿名さん

    そうですね。山手線駅前の喧騒から考えれば今の感じも気にいってるけどね。

  11. 31513 匿名さん

    今の時期の芝公園の雰囲気は本当に最高
    最高ランクの利便性がプラス

    買ってよかったホトトギス

  12. 31514 匿名さん

    四方に抜けた眺望の、青空にはえる孤高の勇姿がいいね。

    1. 四方に抜けた眺望の、青空にはえる孤高の勇...
  13. 31516 匿名さん

    >>31514 匿名さん

    空にそびえた感が美しい建物ですね

  14. 31517 匿名さん

    現地に行かれるのが困る方がいらっしゃるようですね。どれだけダメな物件なのでしょうか?

  15. 31519 匿名さん

    言ったら悪いけど、皆にとって完璧なマンションなんてないのだよ
    そして、ネガが何を言おうが完売物件という事実 、港区山手線駅近の利便性バッグン、東京タワービューや浜離宮ビューはピンの価値がある、コストパフォーマンス考えれば他の物件とは比較にならないと思うよ、これが大多数の評価なんだ

  16. 31520 匿名さん

    屁理屈なネガにでも反論返信しないほうがいいよ
    削除スレに返信ということで削除されたんだけど、
    こちらまで書き込み制限を受けてしまった
    とばっちりすぎるからね。

  17. 31523 匿名さん

    屋上回廊は気持ちいい共用施設で魅力的ですね

    1. 屋上回廊は気持ちいい共用施設で魅力的です...
  18. 31524 匿名さん

    >>31522 検討板ユーザーさん

    当然、内覧すれば良いも悪いもわかります!
    必ず内覧してから買ってくださいね。

  19. 31525 匿名さん

    [No.31512~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  20. 31526 匿名さん

    ここからの東京タワー、ライトアップもいいね

    1. ここからの東京タワー、ライトアップもいい...
  21. 31527 匿名さん

    東京タワー初心者向けのマンションなのでしょうか?現地周辺の写真も欲しいな。例えば、線路脇の風景とか。

  22. 31528 匿名さん

    >>31523

    屋上なんて誰も行かなくなるのにね。

  23. 31529 匿名さん

    >>31527

    googlemapだとこんな感じ。北側はまだいいね。
     

    1. googlemapだとこんな感じ。北側は...
  24. 31530 匿名さん

    しかし西側は。。

    1. しかし西側は。。
  25. 31531 匿名さん

    線路脇感がハンパ無い。。。

    1. 線路脇感がハンパ無い。。。
  26. 31532 匿名さん

    そして南側。。高級とは程遠い周りの景観。

    1. そして南側。。高級とは程遠い周りの景観。
  27. 31533 匿名さん

    雑居ビルがお似合いの立地

  28. 31534 匿名さん

    >>31532 匿名さん

    ネガるためにわざわざ現地調査www
    やばいな、この人。

  29. 31535 匿名さん

    世の中にはGoogleストビュー知らないやつっているのな。

  30. 31536 匿名さん

    >>31535 匿名さん
    どこに映ってるの?再開発前の話?

  31. 31537 匿名さん

    現地に行かないで昔のストビューかい?

  32. 31539 匿名さん

    なかなかないよ屋上回廊があるマンション、朝から解放感のなかで気持ちいいね。

    1. なかなかないよ屋上回廊があるマンション、...
  33. 31540 匿名さん

    ヘリポートまわりの回廊いいね。

    1. ヘリポートまわりの回廊いいね。
  34. 31541 匿名さん

    富士山ビューも嬉しいね

    1. 富士山ビューも嬉しいね
  35. 31542 匿名さん

    浜離宮ビューも、オリンピックの時も楽しめるね

    1. 浜離宮ビューも、オリンピックの時も楽しめ...
  36. 31543 匿名さん

    芝離宮恩賜庭園も気持ちいいね。

    1. 芝離宮恩賜庭園も気持ちいいね。
  37. 31546 匿名さん

    >>31539 匿名さん

    屋上があるタワーマンションなんていくらでもあるぞ。

  38. 31548 匿名さん

    >>31546 匿名さん

    屋上はあるだろ?なけりゃ雨漏りだ

  39. 31549 匿名さん

    六本木ヒルズのヘリポート以来、屋上展望施設は人気だね。

    1. 六本木ヒルズのヘリポート以来、屋上展望施...
  40. 31550 匿名さん

    360度の屋上回廊はなかなかの共用施設

    1. 360度の屋上回廊はなかなかの共用施設
  41. 31551 匿名さん

    22時まで夜景も楽しめるのがいいね。

    1. 22時まで夜景も楽しめるのがいいね。
  42. 31552 匿名さん

    夕日の富士山も気持ちいい

    1. 夕日の富士山も気持ちいい
  43. 31553 匿名さん

    浜離宮の四季も楽しみ

    1. 浜離宮の四季も楽しみ
  44. 31554 匿名さん

    屋上ヘリポートの物件ならではの景色ですね。

  45. 31555 匿名さん

    浜離宮からの勇姿は壮観ですね

    1. 浜離宮からの勇姿は壮観ですね
  46. 31556 匿名さん

    東京タワーもう飽きました。隣の区の公園もトンネル通るの嫌なので、意味ないです。他に何かありませんか?

    他に取り柄の無いマンションなのでしょうか?

  47. 31557 匿名さん

    アットホームでは、40件超の中古、賃貸ありますが、リセールは本当に人気無さそうですね。




    https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/minato/5289899/

  48. 31558 匿名さん

    >>31557 匿名さん
    あんたも注目するくらいだから心配しなくても人気あるよ。

  49. 31559 匿名さん

    屋根なし、空調なしの屋外展望台なんか、春と秋の一時期しか使えない。そんな無駄なスペースを自慢するとは。

  50. 31560 匿名さん

    >>31559 匿名さん
    自慢に聞こえたんですね。失礼しました。

  51. 31561 匿名さん

    写真投稿のレベルが低すぎ。初めてタワーにお住まいになる方なんでしょうね。笑笑笑

    もっと素敵なビューのマンションたくさんありますよ。

  52. 31562 匿名さん

    例えば、どれでしょう?ニヤニヤ

  53. 31563 eマンションさん

    >>31562 匿名さん

    こんなんどうでしょうか

    1. こんなんどうでしょうか
  54. 31564 匿名さん

    盛り上がってるね

  55. 31565 匿名さん

    投稿多いね

  56. 31566 匿名さん

    人気のスレやね。

  57. 31567 匿名さん

    >>31563 eマンションさん

    ここに関係ない他のマンションを、誹謗するとは最低だな、、

  58. 31568 匿名さん

    >>31557 匿名さん
    当然だろう、バブルの頂点物件。

  59. 31569 匿名さん

    なんのこっちゃ

  60. 31570 匿名さん

    墓ビューはパークコート愛宕虎ノ門か?墓ビューと言ったらパークコート愛宕虎ノ門やな。

  61. 31571 匿名さん

    2017年に完売した一番人気マンションのスレで売れ残りがどうとか、引き渡しすらまだの未登記状態で中古がどうとか、そういう お妬みさん 達の奮闘記を楽しむスレに、最終的には移行しつつありますかね。

  62. 31572 匿名さん

    確かにこのマンションリセールが悲惨な状況なので大変ですね。御愁傷様です。

  63. 31573 匿名さん

    >>31570 匿名さん

    愛宕山ヒルズ?

  64. 31574 匿名さん

    なんなの?
    朝から関係ない誹謗中傷はやめましょう、、

  65. 31575 匿名さん

    今日も快晴、爽やかな日を!

    1. 今日も快晴、爽やかな日を!
  66. 31576 匿名さん

    迷惑なネガには、投稿返信しないほうがいいよ
    ネガの削除スレに返信ということで削除されたんだけど、
    こちらまで書き込み制限を受けては、とばっちり!

  67. 31577 匿名さん

    一人の住民があちこちの物件掲示板を荒らしてきた結果がこれですよ。迷惑なやつだ。

  68. 31578 匿名さん

    そうそう、ネガには反応しないのが一番。
    マンションの話題と関係ない人格否定やネガ目的話題は削除されます。
    私も同様にやられました。ネガには反応しないでスルーです。

  69. 31579 匿名さん

    屋上ネタで言うと、このマンションはヘリポートかホバリングスペースはついてるの?

    1. 屋上ネタで言うと、このマンションはヘリポ...
  70. 31580 匿名さん

    たいていはあるからあるんだろうね。

    1. たいていはあるからあるんだろうね。
  71. 31581 マンション検討中さん

    >>31576 匿名さん

    ネガ投稿には粛々と削除依頼とアクセス制限を管理人さんに依頼しましょう。
    削除依頼を押下して簡単に手続きできます。

  72. 31582 匿名さん

    ここの屋上ヘリポートまわりは、爽やかな回廊庭園として住民が朝から散歩できる施設、いいね。

    1. ここの屋上ヘリポートまわりは、爽やかな回...
  73. 31583 匿名さん

    浜離宮ビューもいいね。

    1. 浜離宮ビューもいいね。
  74. 31584 匿名さん

    浜離宮は東側

    1. 浜離宮は東側
  75. 31585 匿名さん

    人の価値観は様々ですから、ネガにも100罰当でもひとつくらいは同意してそういう考えの人がいる事も否定はしませんよ。
    ただ、一般的にはどうでしょう。 と思いますが、、
    この物件は欲しい人が実勢価格で買っていっているだけなのですから、あなたが買えないというのなら、無理する必要は全くないのです。 どこでも、人にふさわしいところがあり住めば都と心静かにどおぞ!

  76. 31586 匿名さん

    ネガは、買えなかった恨み、買う決断の出来なかった後悔、が怨念となっているので、心安まらないのでしょう。

  77. 31587 匿名さん

    >>31586 匿名さん

    そのようですね。だから他物件に粘着してネガして、自分の買った物件をアゲるという行為を繰り返しているのですね。

  78. 31588 匿名さん

    売れ残りが更に増えて多数あるので、いくらでも値切って買えるかな?けど、半値になっても線路脇物件は買いませんけどね~。笑





    https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/minato/5289899/

  79. 31589 匿名さん

    屋上にスカイガーデンはどこにでもあるって?
    具体的マンション名は?
    何処のマンションにあるの?

  80. 31590 匿名さん

    環境基準の緑化面積が足りず、仕方なしに屋上に作られたガーデンをこんな自慢してるのか。

  81. 31592 匿名さん

    [No.31591と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  82. 31593 匿名さん


    2017年に完売した 一番人気マンション のスレで売れ残りがどうとか、引き渡しすらまだの未登記状態で中古がどうとか、そういう お妬みさん 達の奮闘記を楽しむスレに、最終的には移行しつつありますかね。

  83. 31594 匿名さん

    一番人気にぞくぞく笑いがこみ上げて

  84. 31595 匿名さん

    >>31588 匿名さん
    半値はさすがに言い過ぎ。7掛けくらいかな。

  85. 31596 匿名さん

    屋上回廊に行ってごらん、360度の景観とウッドデッキやベンチがあり気持ちいいから?

  86. 31597 匿名さん

    >>31591 匿名さん

    具体的にここのような魅力的な屋上回廊ガーデンのあるマンションを具体的に言えないで、屋上緑化としか言えないだろ?
    なんでも貶すだけの単細胞だな、、
    なかなか屋上に屋上緑化をガーデン回廊として住民が夜景を楽しめるだだの緑化施設ではないウッドデッキを散歩したりベンチで楽しめる共用施設はないよ、魅力的な施設だから探してごらん!

    1. 具体的にここのような魅力的な屋上回廊ガー...
  87. 31598 匿名さん

    夜景もいいね

    1. 夜景もいいね
  88. 31599 匿名さん

    相変わらず盛り上がってるね

    1. 相変わらず盛り上がってるね
  89. 31600 匿名さん

    だから、ネガには返信しないほうがいいよ
    ネガの削除スレに返信ということで書き込み制限を受けるからね

  90. 31601 匿名さん

    東京タワーのライトアップが楽しめるマンションですね。

    1. 東京タワーのライトアップが楽しめるマンシ...
  91. 31602 匿名さん

    もはや単なる東京タワーの写真だけだなw

  92. 31603 匿名さん

    これくらい見えるといいんだけどね。
     

    1. これくらい見えるといいんだけどね。 
  93. 31604 匿名さん

    >>31602 匿名さん
    契約者もここが何の掲示板だか忘れかけてるからな

  94. 31605 匿名さん

    東京タワーなんてどこからでも見えるからすぐに飽きる。マジな話。

  95. 31606 匿名さん

    地方とアジアンの購入者が多いのか?相場も分からん連中が東京タワーで資産価値が高いと勘違いしたまでの物件よ。

  96. 31607 匿名さん

    ネガは
    ・買えなかった恨み
    ・買う決断の出来なかった後悔
    が怨念となっているので、心安まらないのでしょう
    アーメン...

  97. 31608 匿名さん

    40超も中古が売れ残ってます。誰か買ってあげて下さい。必死ですから、買うまで東京タワー貼り続けますよ。


    https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/minato/5289899/

  98. 31609 匿名さん

    >>31608 匿名さん
    坪600万くらいなら都内で高すぎることもないですよ。まぁ、さすがにこの立地で坪800万付けたら買う人はなかなかいないでしょう。

  99. 31610 匿名さん

    >>31608 匿名さん
    営業マンさんも宣伝必死ですね。売り物がなくなるまで頑張ってくださいね。

  100. 31611 匿名さん

    港区内で浜松町よりも格下のアドレスは、海岸、芝浦、港南、台場ぐらい。
    港区外から引っ越してきてここに住むなら、港区ヒエラルキーで底辺になることを覚悟しておいた方が良いと思う。

  101. 31612 匿名さん

    それは、ないです。

  102. 31613 匿名さん

    >>31603 匿名さん
    ラウンジはビュウの良いところにとっているマンションが多いですね。
    私は自室で眺めの良い部屋が良いです。ラウンジやデッキはわざわざ行かなくなって来るので。

  103. 31614 匿名さん

    港区ヒエラルキー lol lol lol

  104. 31615 匿名さん

    ファザードが新浦安の公団タワーマンションに似てるわ。昭和の竣工だけど。浜松町のレトロなマンションとして唯一無比ですね。

  105. 31616 匿名さん

    最近はマンハッタンに多いよね、こういう順梁アウトフレームの白調レジデンス

  106. 31617 匿名さん

    足立区のマンハッタンに多いですね。

  107. 31618 匿名さん

    パークコート檜町公園と迷いますね

  108. 31619 匿名さん

    ネタですか?比較対象ではないですよ。

  109. 31620 通りがかりさん

    ネタというか、即完兄弟にてどちらを比較ではないでしょう。

  110. 31621 匿名さん

    >>31618 匿名さん
    迷いません。

  111. 31622 匿名さん

    南千住のURが似てるし、比較しやすいですよ。

  112. 31623 匿名さん

    南千住は荒川区屈指の住宅エリアです。線路脇の商業地物件と比較しないで欲しい。

  113. 31624 匿名さん

    南千住は隅田川駅のところが再開発されたら化けるかもね。

  114. 31625 匿名さん

    南千住は興味ないけど赤坂檜町は良さそうですね。

  115. 31626 匿名さん

    今話題で現在販売中でナンバーワンのPC武蔵小
    山との比較であれば、同格でしょうか?

  116. 31627 名無しさん

    >>31626 匿名さん

    他でやって下さいね。

  117. 31628 匿名さん

    >>31626 匿名さん
    武蔵小山はワールドシティタワーの中古の坪単価は倍くらいでしょうね。浜離宮には関係ないです。

  118. 31629 匿名さん

    小山って栃木じゃないの?栃木はさすがに興味ないな 草

  119. 31630 匿名さん

    ここでは、パークコート浜離宮ザタワーのお話をしませんか?

  120. 31631 匿名さん

    暇人なんですね。

  121. 31632 匿名さん

    悲しい日本の格差社会を感じます。
    無駄な投稿してないで、働いてください。
    いつの日かパークコートを買えるまで頑張れ、ほら、

  122. 31633 匿名さん

    浜離宮の景色の摩天楼のひとつとして綺麗な建物ですね

    1. 浜離宮の景色の摩天楼のひとつとして綺麗な...
  123. 31634 匿名さん

    >>31630 匿名さん

    南千住とかの話は良いけど特定地域こと武蔵小
    山の話題となると、急に話を逸らそうとする。
    どういうことか皆さんお分りですね。笑

  124. 31635 匿名さん

    最低でもこの中には住みたいですね。
    いわゆる価値のある立地を得る意味で。

    http://asia-investor.net/wp-content/uploads/2016/07/tokyochizu.gif

  125. 31636 匿名さん

    南千住のタワーからはスカイツリーが見えますから。線路もマンションのすぐ横にありますし、やはり似てますね。

  126. 31637 マンコミュファンさん

    >>31635 匿名さん

    赤くなってますよ。笑

  127. 31638 匿名さん

    屁理屈や偏屈で煽り投稿
    発言すればするほど
    人気物件掲示板にしがみついてる感が 満載!
    悔しいんだね

    興味なかったら、わざわざ来ないでしょ

  128. 31639 匿名さん

    人気の品が売り切れて買えないから、
    お店の前で喚いて騒いでも買えないから
    合理的に考えれば、静かに並ぶことですね。

  129. 31640 匿名さん

    売りたい、貸したい人は40以上多数いますよ~。売りたい人はちゃんと並んで下さいね。


    https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/minato/5289899/

  130. 31641 匿名さん

    坪1000のお部屋が売れたのは先週でしたっけ

  131. 31642 匿名さん

    売れてませんよ。また妄想ですか?

  132. 31643 匿名さん

    >>31640 匿名さん
    ご丁寧にご案内ありがとうございます。


  133. 31644 匿名さん

    2.7億のお部屋は先々週でした。自己解決。

  134. 31645 匿名さん

    ここは高額な部屋ばかりが売れるようですね

  135. 31646 匿名さん

    ここには高額の部屋なんてないでしょ? 笑

  136. 31647 匿名さん

    坪1000で2.7億の部屋って、高層階東側プレミアム住戸の90平米の部屋ですかね? 売りに出ていたんですか?

  137. 31649 匿名さん

    相場が跳ねてますね。

  138. 31650 匿名さん

    港区山手線駅近、免震構造、高層で抜けた眺望のパークコートのコストパフォーマンスが人気なわけですね。

    1. 港区、山手線駅近、免震構造、高層で抜けた...
  139. 31651 匿名さん

    >>31650 匿名さん
    まだ安いですね。他はもっと高い。
    浜松町の相場はこんなもんなんでしょうか。

  140. 31653 匿名さん

    >>31651 匿名さん
    今が底値ですかね。
    浜松町・竹芝再開発後を正確にイメージできた方だけが、勝ち得ましょう。(しかしもう定価では買えないです)

  141. 31654 匿名さん

    希望を持つ事は良いです。

  142. 31655 匿名さん

    >>31653 匿名さん
    そういう意味で言ったわけではないんですが、浜松町の相場が低そうなので、少し離れた場所が今以上良くなるより。近場が少しずつ良くなった方が、このマンションには好影響。近場が良くないですもん。

  143. 31657 匿名さん

    >>31651 匿名さん
    マンション内周辺は浜松町や新橋の再開発はもちろん東京駅、虎ノ門、高輪ゲートウェイ、リニアとか期待ばかりですね。

  144. 31658 匿名さん

    >>31657 匿名さん
    マンションの近場でお願い。

  145. 31659 匿名さん

    勝負出来るものが少ない物件ですね。

  146. 31660 匿名さん

    浜離宮ビュー、東京タワービューでいいでしょ、

    1. 浜離宮ビュー、東京タワービューでいいでし...
  147. 31661 匿名さん

    富士山ビューは気持ちいいからね

    1. 富士山ビューは気持ちいいからね
  148. 31662 匿名さん

    >>31660 匿名さん
    ビューかぁ。何がどう見えるかよりも、どこから見えるかの方が重要だと思うんだよね。浜松町から見るビューにどんだけ価値があるかってとこでしょう。

  149. 31664 通りがかりさん

    少しずつですが、城下の飲食街もオシャレな感じのお店が増えてきましたね、昔ながらの大門の良さと混在して 街が変わって行くのを見るのもいい感じでしょうか、

  150. 31665 口コミ知りたいさん

    >>31662 匿名さん
    意味不明!

  151. 31666 匿名さん

    江東区タワマンからも同じ風景見えますよ。あ、もう買っちゃっいましたか?買う前に色々比較しないと。

  152. 31668 匿名さん

    >>31666 匿名さん

    それは何というタワマンですか?

  153. 31669 匿名さん

    >>31668 匿名さん
    パークシティ浜松町 ザ・タワーです。

  154. 31670 匿名さん

    もっと近くでも検討しますか、

    1. もっと近くでも検討しますか、
  155. 31671 匿名さん

    [No.31648~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  156. 31672 匿名さん

    東京タワーは、六本木ヒルトップのレジデンスから東に見下ろすのが王道。西日我慢しながら西側なんてありえへんわ。何考えてんの?

  157. 31673 匿名さん

    六本木ヒルトップからの東京タワーは、
    六本木初日台の再開発で、
    昭和33年竣工の高さ330m東京タワーに変わる
    フリーメーソンのニューシンボル
    平成33年竣工せる高さ330mの日本一高い森ビルで、
    全く見えなくなるぜ、!

  158. 31674 匿名さん

    東京都議会で発表された都民が大切にする景観について

    ◎ 魅力的だと感じる夜間の景観
    都内の夜間の景観で魅力的だと感じるものを聞いた。

    「東京タワーや東京スカイツリーなどのシンボルタワーのライトアップ」が64%でトップ
    「超高層ビルの展望台などからみた東京の夜景」38%、「迎賓館、神宮外苑絵画館、東京駅舎など、風格のある建築物とその周辺の夜景」28%が続く

    ◎ 夜間の景観に対して取組むべきこと
    夜間の景観に対し、都が積極的に取組むべきものを聞いた。

    「東京タワーや東京スカイツリーなどのシンボルタワーのライトアップ」が37%でトップ
    「繁華街のビル壁面のネオン看板などの抑制」32%、「落ち着いた市街地の夜間の景観づくり」29%が続く

  159. 31675 匿名さん

    東京タワーに正面、顔があるのに、まもなく見えなくなる六本木ヒルトップから裏側で我慢できないね
    正面から見てごらん!

    1. 東京タワーに正面、顔があるのに、まもなく...
  160. 31676 匿名さん

    東京都は浜松町と三田からの東京タワー景観保護を指定してる。

    1. 東京都は浜松町と三田からの東京タワー景観...
  161. 31677 匿名さん

    色々な書き込み見ると、ここは眺望も危ういですね。

  162. 31678 匿名さん

    >>31677 匿名さん

    と言いますと?

  163. 31679 匿名さん

    >>31677 匿名さん

    パークコート浜離宮からの東京タワー眺望はいいですね。

    1. パークコート浜離宮からの東京タワー眺望は...
  164. 31680 匿名さん

    湾岸からの眺めですね。

  165. 31681 匿名さん

    この辺に住んでると至る所から(普通に歩いてるだけで)東京タワー見えるのに東京タワービューなんてたいしてメリットではないよね?
    悪口ではなく単なる疑問です。

  166. 31683 匿名さん

    商業地なのに再開発で抜けた眺望が、東京タワービューを楽しめるマンションですね。

  167. 31684 匿名さん

    今現在でも、ここまで青空にはえる景観と、眺望を遮る隣地ビルのないマンションは貴重ですね。

    1. 今現在でも、ここまで青空にはえる景観と、...
  168. 31685 匿名さん

    回りの小さな雑居ビルからの突き抜け感が素晴らしい!

  169. 31686 匿名さん

    某スレでも話題になっていましたが、値崩れしない鉄板物件とは

    ・東京の主要エリアは全て徒歩 自転車圏内で、飛行機にも新幹線にもすぐ乗れる
    ・表参道、銀座などの洗練された商圏が隣接
    ・最寄駅は山手線+地下鉄複数駅で徒歩5分以内 ・山手線内側かつ再開発が継続するエリア
    ・大規模な緑地帯や史跡が目の前
    ・極めて高い学区年収
    ・眺望も素晴らしいハイグレードレジデンス

    を満たすものを言うそうです。
    パークコート浜離宮ザ・タワーにピタリと一致する内容ですが、どれも客観的に見ても、高い価値を保つ条件ですので、素直に受けとめようと思いました。線路の横はたしかにマイナスポイントですが、付加価値が圧倒的ですね。
    インターネットの掲示板で騒いだ程度では覆せない、圧倒的価値です。

  170. 31688 匿名さん

    事実、都内の有名人気箇所にも本物件を凌ぐものは数える程しかございませんが、それも競うような事ではありません。

    ここは、離宮や芝公園の大緑地を愛でながら都心のシンボリックな景観を日常風景に、良質な学区や日本最高級商業地域銀座の恩恵を享受しつつ、変わりゆく都心コア地域再開発を眺めながら、インターナショナルな環境で成長する子供達と共にのんびり家族と愉しみ暮らす、という慎ましい生活しかできませんので、どうか無駄な争い事等を持ち込まないように宜しくお願い致します。

    単なる価値観の優劣の話しで、開き直りの低能者からひと様の価値観を批判されるものではない。

  171. 31689 匿名さん

    ここの景観はいいね。

    1. ここの景観はいいね。
  172. 31690 評判気になるさん

    >>31688 匿名さん
    まあまあ、そんなにお熱くならなくとも!
    低能者などの酷いお言葉、高級マンションのオーナーには似つかわしくございません事よ


  173. 31691 匿名さん

    ネガが確かに※※ですが、ここは仲良く、

    ドムとジェリー、仲良く喧嘩しな!です

  174. 31692 匿名さん

    物件を卑下したりスレッドを荒らしてるから書かれているんだと思いますよ。特定の方かもしれませんが、度を過ぎてます。反省して下さい。

  175. 31693 匿名さん

    浜離宮の桜写真でも拝見して、

    1. 浜離宮の桜写真でも拝見して、
  176. 31695 匿名さん

    >>31693 匿名さん
    綺麗。
    絵ハガキレベルですね。

  177. 31696 匿名さん

    [No.31682~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  178. 31697 匿名さん

    浜離宮の美しい景観のひとつですね。

    1. 浜離宮の美しい景観のひとつですね。
  179. 31698 匿名さん

    どんな住戸物件にも長所と短所がありそれぞれパフォーマンスで売買価格が違うわけで、検討者の趣味思考や経済状況で、納得や妥協できる方が幸福のために検討購入されるわけですから、、、
    他物件との比較や短所を罵ったり、まして常識はずれの人格攻撃はどうなかと思います。管理者の方がいらっしゃるのが頼りですね。

  180. 31699 匿名さん

    まるまる24時間以上投稿ゼロですね。
    大人気で投稿が多いこのスレッドも、ネガさん退場で平和だと、ポジさんも静かにおやすみですね。下品な罵り合いは望みませんが、活発な議論が魅力のスレですのでさみしいです。
    パークコート浜離宮が完売して1年以上まもなく分譲引渡しで入居や販売内覧がはじまり、今はかなり欲張った利確の高値売り物がでていますが一月後には需給バランスで落ちつくところに落ちつきますね。分譲価格から考えればかなりの高値取引、やはり利便なJR浜松町駅近の評価ですね。

  181. 31701 匿名さん

    [No.31700と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  182. 31702 匿名さん

    中古と賃貸で40超えてる都内有数の在庫山積みマンションですね。買わなかった方は正解でしたね!

    https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/minato/5289899/

  183. 31703 匿名さん

    >>31702 匿名さん
    なんですかコレ。 間取りがワンルームとか1Kのような狭苦しい賃貸仕様のマンションみたいな部屋ばっかり。

  184. 31704 匿名さん

    ご心配なく順調に申込み多く時間の問題です。
    分譲住戸の新古購入希望者や
    賃貸入居希望者の方への
    内覧開始は1ヶ月後になりました。

  185. 31705 匿名さん

    東京タワービューがいいですね。

    1. 東京タワービューがいいですね。
  186. 31706 匿名さん

    >>31703 匿名さん
    高額な部屋はほとんど中古でも出ないので投資用の低層階の部屋しかありませんね。場所柄高額な部屋から売れていくみたいです。

  187. 31707 匿名さん

    >>31705 匿名さん

    都内人気の景観調査で、東京タワーが一番人気なのがわかる壮快な風景ですね

  188. 31708 匿名さん

    アットホームの中古を見るとかなりの低仕様ですね。室内仕様はパークシティ以下なのでは?

  189. 31709 匿名さん

    あらら、中古の売り物さらに増えてませんか?線路脇の立地の悪さで買う人いないんだろうね。お金が無くても普通の立地のマンションにしたいよね。駅隣接とただの線路脇は大きな違いがある。

  190. 31710 匿名さん

    環境面から必然的に誰も見向きもしなかった安い土地。そこにマンション建てたらソコソコの値で売れた。ただそれだけの物件。

  191. 31711 匿名さん

    皆さん、悪意あるネガ投稿には削除依頼とアクセス禁止依頼ですよ。
    削除依頼ボタンから簡単に依頼ができます。

  192. 31712 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  193. 31713 匿名さん

    気をつけるべき点を削除しようとする方々はどういうつもりなんでしょうね?それこそ悪意的に粉飾された掲示板になってしまいますね。掲示板利用の方々は作為的に飾られた内容にご注意下さい。

  194. 31714 匿名さん

    >>31713

    今時匿名掲示板の内容を真に受ける人はいないでしょう。称賛するコメントは、例外なく高値転売したい人が人気アップを狙って書き込んでいると普通わかります。(まあ必死さが伝わってきて微笑ましい。)

  195. 31715 匿名さん

    長く住みたくはない。賃貸で十分です。

  196. 31716 匿名さん

    人気物件なだけに、意味の無い誹謗中傷投稿が多いですね。
    ネガさんは他との比較や屁理屈で喚き声とは、
    ※※惨めですね。

  197. 31717 匿名さん

    浜離宮からのパークコート浜離宮は、離宮景観ですね。

    1. 浜離宮からのパークコート浜離宮は、離宮景...
  198. 31718 匿名さん

    それにしても投稿が多いね。
    人気物件に目立ちがりやの偏屈ネガが集まるのは、自然の摂理!
    いいね!と言いう人が、そう思うと言う人もいる人それぞれの嗜好について、泣きわめいても惨めなだけでしょ、退場して自分の嗜好に合ったとこ探してなさい。

  199. 31719 匿名さん

    値上がりしているエリアを今から検討するのは、正直つらいところがありますよね。
    予算不足なら無理せず違うエリアにした方がいいと、個人的には考えます。
    我々は良いものをお安く買うことができて、非常に幸運でした。

  200. 31720 匿名さん

    リセール価格の値下がり始まってませんか?

  201. 31721 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  202. 31722 匿名さん

    >>31720 匿名さん
    冗談が楽しいネガまで登場してくれて盛り上げてくれてますね。入居にむけて盛り上がってきました

  203. 31723 匿名さん

    >>31720 匿名さん

    付加価値の高い高額物件から売れていますね

  204. 31724 匿名さん

    東京タワー眺望良いよね。増上寺とか大きな公園が周りにあるから、
    景色が抜けるし緑が多くて、ただのビルビューとは明らかに違うよね

    1. 東京タワー眺望良いよね。増上寺とか大きな...
  205. 31725 匿名さん
  206. 31726 マンション検討中さん

    雑居ビル街

    1. 雑居ビル街
  207. 31727 匿名さん

    >>31725 匿名さん
    大丈夫ですよ。バブルなのは都心部のマンションだけですから。それにバブルがしぼむスピードが遅ければ逃げられます。

  208. 31728 匿名さん

    雑居ビル物件の値下がり始まってますね。

  209. 31729 匿名さん

    >>31726 マンション検討中さん

    同じ商業地でも隣地のビルと50cmで隣接ビルが壁では悲惨ですが、ここは申請再開発で隣接地無く四方が道路で空地空間が確保されて最悪ではないのが評価できる。
    商業地ということから回りに高さ31m~70mのビル建設はあるだろうが、再開発で調整されたパークコート浜離宮ほどの高さ規模のビルは浜松町1丁目は今後無いことが予想されますね。

  210. 31730 eマンションさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  211. 31731 匿名さん

    パークコート浜離宮まわりの青空と抜け感をみれば、雑居ビルに囲まれた住戸でないことは明白

    1. パークコート浜離宮まわりの青空と抜け感を...
  212. 31732 匿名さん

    他物件をどうこう言うのはやめられた方が良いと思いますよ。

  213. 31733 匿名さん

    >>31732 匿名さん

    この物件の誹謗中傷投稿をやめられた方が良いと思いますよ。

  214. 31734 匿名さん

    単純な疑問なのですが、ネガの方々は、ご自分の意見をこの掲示板に投稿することでどのようなメリットがあるのでしょうか?
    このマンションが好きなポジの方が投稿されるのは理解できるのですが。

  215. 31735 匿名さん

    >>31734 匿名さん

    ここを貶めることで自分が購入した所PC武蔵小
    山の価値が上がると思い込んでいるんですよ。
    そんの訳ないのにね。

  216. 31736 匿名さん

    >>31734 匿名さん

    バイトでしょ、友人もよく似たメーカーモニターで宣伝投稿と誹謗中傷投稿してましたから、

  217. 31737 匿名さん

    >>31734 匿名さん
    ・買えなかった恨み
    ・買う決断の出来なかった後悔
    が怨念となっているのです

  218. 31738 匿名さん

    ここではネガさんの屁理屈投稿を、ポジさんがもぐら叩きゲーム楽しんでますね。

  219. 31739 匿名さん

    >>31734 匿名さん
    韓国叩きと構図は同じでしょ。自分たちは正しい、凄いと本気で思っていて、端から見るとその勘違いぶりが可笑しく感じるのでしょう。

  220. 31740 匿名さん

    浜離宮ビューに加えて、東京タワービューと富士山ビューはいいね

    1. 浜離宮ビューに加えて、東京タワービューと...
  221. 31741 匿名さん

    東京タワーは、外国からの国賓歓迎やオリンピックなどイベントでライトアップを代えて面白いですね。

    1. 東京タワーは、外国からの国賓歓迎やオリン...
  222. 31742 検討板ユーザーさん

    >>31740 匿名さん

    東京タワーと富士山の位置に違和感を感じるのは気のせい?

  223. 31743 匿名さん

    住民スレによるとアジア系外国人の購入多いみたいね。そういうことね。

  224. 31744 匿名さん

    西新宿のマンションのように悲惨なケースもあるから、マンション買う前に外国人占有率は調べておくべき。

  225. 31745 匿名さん

    >>31744 匿名さん

    そそ。人気物件で完売目前のパークシティ武蔵小
    山なんかは外国人占有率がもの凄く低いらしい。
    資産価値の面では大変重要。

  226. 31746 匿名さん

    ワールドシティタワーみたいな湾岸なんかはほとんど中国人らしいですね。

  227. 31747 匿名さん

    浜松町からの、東京タワーと富士山ビューいいね

    1. 浜松町からの、東京タワーと富士山ビューい...
  228. 31748 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  229. 31749 匿名さん

    西新宿のタワマンのように外国人自治会問題の再来だな。

  230. 31750 匿名さん

    パークコート浜離宮の浜離宮ビューいいね

    1. パークコート浜離宮の浜離宮ビューいいね
  231. 31751 eマンションさん

    このマンションのすぐ近くにちーばすの
    停留所がありますが住民の方は利用していますか? ワンコインが魅力ですが!

  232. 31752 匿名さん

    浜離宮だけでなく、旧芝離宮恩賜公園とレインボーブリッジも少し見られるようです。

    1. 浜離宮だけでなく、旧芝離宮恩賜公園とレイ...
  233. 31753 匿名さん

    酢晴らしい眺めですね!

  234. 31754 匿名さん

    >>31751 eマンションさん
    1時間に1本ですからねぇ。
    芝ルートの総てがプラザ神明を経由してくれるのならまだ使えそうですが、実際はタクシー使っちゃうでしょうね。

  235. 31755 匿名さん

    日本の方?漢字間違ってますよ。ご存知ないかもしれませんが、都内のタワマンはどこもこんな眺望ですよ。

  236. 31756 匿名さん

    >>31755 匿名さん
    どこもがこんな眺望でないから、人気のがある。

    1. どこもがこんな眺望でないから、人気のがあ...
  237. 31757 匿名さん

    失礼、のがひとつ多いね。
    この並び眺望は、都内どこでもあるとは思えないので、人気物件。

    1. 失礼、のがひとつ多いね。この並び眺望は、...
  238. 31758 匿名さん

    浜離宮ビューもピンだと思うよ

    1. 浜離宮ビューもピンだと思うよ
  239. 31759 匿名さん

    交通機関の利便性と景観は重要な決め手ですね。

  240. 31760 匿名さん

    それら+高台の地盤の強さが加わるスミフ聖坂のマンションは最強だろうね。分譲になるかどうかは未定だが。

  241. 31761 匿名さん

    マンションの売買価格も賃貸料も需給バランスできまるわけですから。ここのコストパフォーマンスは今よりも再開発が進行竣工する将来が更に期待できますね。

  242. 31762 匿名さん

    聖坂は地歴、標高、見晴し、駅近の何れをとっても申し分ないが、それだけに高級賃貸になるのでは?

  243. 31763 匿名さん

    海岸と浜松町駅前の再開発はここに恩恵ないよね

  244. 31764 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  245. 31765 匿名さん

    ここは、港区区役所も近いし、警視庁愛宕警察署も近い、消防庁芝消防署も近い、交通機関利便性だけでなく、生活利便も高いね。

  246. 31766 匿名さん

    >>31765 匿名さん
    区役所も警察署も消防署も行かないので、スーパー3店舗あった方がだんぜんうれしいです。

  247. 31767 マンコミュファンさん

    >>31766 匿名さん

    区役所には非課税証明書もらいに行きます

  248. 31768 匿名さん

    パークコート浜離宮
    東京タワーと浜離宮、並んでいいね

    1. パークコート浜離宮東京タワーと浜離宮、並...
  249. 31769 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  250. 31770 匿名さん

    芝離宮恩賜庭園では、出入口のすぐそばに樹齢200年以上といわれる古木の藤があります。
    藤の花が満開です。
    紫色になった藤棚とすぐ横から見渡せる大きな池の庭園の景色は絶景です。

    1. 芝離宮恩賜庭園では、出入口のすぐそばに樹...
  251. 31771 匿名さん

    芝離宮恩賜庭園では、出入口のすぐそばに樹齢200年以上といわれる古木の藤があります。
    藤の花が満開です。
    紫色になった藤棚とすぐ横から見渡せる大きな池の庭園の景色は絶景です。

    1. 芝離宮恩賜庭園では、出入口のすぐそばに樹...
  252. 31772 マンション比較中さん

    20階台からの浜離宮の眺め。前が線路なのはマイナスだが、そのおかげで永久眺望となるのはありがたい。

    1. 20階台からの浜離宮の眺め。前が線路なの...
  253. 31773 匿名さん

    大変恐縮なのですが、
    もうポジもネガも興味がないようです。
    sage進行でお願いいたします。

  254. 31774 マンション比較中さん

    浜離宮から大変よく見えます。

    1. 浜離宮から大変よく見えます。
  255. 31775 マンション掲示板さん

    ツインパの方が圧倒的存在感ですね。比較したらツインパですね!

  256. 31776 匿名さん

    東京タワー見えますか?

  257. 31777 匿名さん

    >>31775 マンション掲示板さん

    デカけりゃいいもんでもないぜ

  258. 31778 匿名さん

    浜離宮からツインパ?

    1. 浜離宮からツインパ?
  259. 31779 匿名さん

    >>31775 マンション掲示板さん

    君のツインパよりも、パークコート浜離宮の方が綺麗だろ

    1. 君のツインパよりも、パークコート浜離宮の...
  260. 31780 マンション検討中さん

    エリア随一のコンパクトマンションはパークリュクスのネーミングが妥当ですね!リュクスならここまでリセール不振にならなかったでしょうに。

  261. 31781 匿名さん

    本当の富裕層が浜松町の線路脇マンションを選ぶわけない。パークコートはマーケティングのミスかと思うよ。

  262. 31782 匿名さん

    スルーされて つらいですね

  263. 31783 匿名さん

    検討サイトで、他の利用者様に対する嘲笑や煽り発言のために他のマンションと比較したり笑ってみたり、どうかと思うよ、

    浜松町一丁目の雑居ビル内に立っていることも、購入者は全て承知の上でそれ以上の利便性魅力に満足していればそれでいいと思うけどね。それを納得できない人がゴチャゴチャ言って誹謗中傷だけするのはおかしい。どこにも長所と短所があってコストバランスがあるからね。

  264. 31784 匿名さん

    竣工 2年前に売り切れたパークコートザ・タワーは、マーケティングミスです。(意味不)

  265. 31785 住民板ユーザーさん1

    この立地、建物スペックをあの値段で買えたのはもはやバーゲン。
    買えなかった人残念でした。wwww

  266. 31786 匿名さん

    今さらそういう事を言って荒らすのはやめましょう。思っていても口に出さないのが、マナー。
    我々は良いものをお安く手に入れる事ができてよかった。ただそれだけです。

  267. 31787 匿名さん

    浜松町からの東京タワーが一番いいね。

    1. 浜松町からの東京タワーが一番いいね。
  268. 31788 匿名さん

    来週、トランプ大統領歓迎式典の日はアメリカ色のライトアップ見られますね。

    1. 来週、トランプ大統領歓迎式典の日はアメリ...
  269. 31789 匿名さん

    アメリカ色?って何色ですか、楽しみです

  270. 31790 匿名さん

    最近のbotはコメントも自然

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸