東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 31213 匿名さん

    >>31210
    Copyright 三鬼商事


  2. 31214 匿名さん

    >>31212 匿名さん
    ご要望は三鬼商事にどうぞ。

  3. 31215 高輪住民

    こんな見栄っ張りの湾岸住民と一緒にしないで下さい。

  4. 31216 匿名さん


    高輪 も内陸部ですよ

  5. 31217 マンション掲示板さん

    浜松町は地歴が、、、ね

  6. 31218 匿名さん

    このスレ、マンション完売してるのに熱いですね。ちょっと読ましてもらいましたけど。中々立派で近代的な所だと思いました。なんか安心できますね。残念ながら完売してますけど、3LDK 17、980万でありました。私にわ予算オーバーです。抽選で買えた人はめちゃくちゃラッキーですね。今、売り出されてるワンルーム4980万30.02平米6階北向き、坪単価547ですからね。浜松町で良い物件探してますけど、とにかく高いです。浜松町駅近くに新しい大型マンション二度と出ないですかね。最近、新築物件駅5分ないですよ。話によると土地がないみたいですね。原材料と人件費それに土地の仕入れがとても難しいです。3年前に買えば良かった。

  7. 31219 匿名さん

    浜離宮いい!

    1. 浜離宮いい!
  8. 31220 匿名さん

    住所は浜松町だけど、場所的には汐留だよね。
    新橋、汐留、浜松町それぞれ行くのに絶妙な位置だと思った。

  9. 31221 匿名さん

    >>31218 匿名さん
    ぶらっと立ち寄った風のキャラクターが突然現れるパターンはいつも通りで、前半のちょっと興味がある風と、後半の具体的詳細知っている風が、話しの展開上あまりにも不細工で、読み終わった後にジワジワときます。

  10. 31222 匿名さん

    >>31220 匿名さん
    場所的にも汐留ではない

  11. 31223 匿名さん

    >>31220 匿名さん
    どこも微妙に遠いんです。どっかの駅に隣接するような人は立地なら良かったのにね。

  12. 31224 匿名さん

    すでに完売マンション。 転売購入者が20~30パーセント増でも売れてしまう希少価値の高いマンション。 購入者の皆様おめでとうございます。
    リセールの事を言うのは自由ですが、完売しているのは確かなので、上乗せ価格でしか買えないのは残念。
    低層の事業協力者の高値付けすぎ物件の売れ行きはそこそこでしょうが、
    絶景や眺望抜けている階層物件は値が張っても欲しい部屋で、一期二期より人気抽選で売れていたのは納得です。

  13. 31225 匿名さん

    気にするほどポジも攻撃的でないと思うんだけど

    というかネガも攻撃性はどっこいどっこい

    ここってネガしか書いちゃダメなルールでもあるの?

    ネガだろうとポジだろうと有意義な意見交換しましょうよ。

    ネガポジ気にせず平和に意見交換しましょう。

  14. 31226 匿名さん

    高輪と浜松町って同じグループなの??
    浜松町って芝、芝公園、芝大門、新橋あたりの仲間で、
    高輪は白金台、白金、三田のグループかと思ってた。

  15. 31227 匿名さん

    >>31225 匿名さん

    完売物件で意見交換も無いでしょう。
    何言ってるんですか?笑

  16. 31228 匿名さん

    >>31224

    とはいうものの、>>31196 にあるように価格が急落傾向に・・・。

  17. 31229 匿名さん

    まだまだ新築気分で浮かれるのも理解できます。
    中古になれば下落スピードが早い。
    様々な角度から論証済み。

  18. 31230 匿名さん

    今日もあちこちでネガネガ
    読んでないけど

  19. 31231 匿名さん

    ネガだろうとポジだろうと、有意義な意見交換しましょうよ。
    枯れ木も山の賑わい。ひまな主婦が多いのかな笑

  20. 31232 匿名さん

    浜離宮恩賜庭園、菜の花もいい

    1. 浜離宮恩賜庭園、菜の花もいい
  21. 31233 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  22. 31234 匿名さん

    データを元に事実を書き込んでる人をネガ呼ばわりするここの方々もレベル低すぎ。データは反論データで制するべき。

  23. 31235 購入経験者さん

    反論したくても反論データがありませんよ。事実マンションデータにかなうデータは無い。

    https://mansion-market.com/mansions/detail/110896

  24. 31236 匿名さん

    浜離宮いい

    1. 浜離宮いい
  25. 31237 匿名さん

    山手線徒歩5分以内に高級住宅地を求めるのは中々の困難で、高級かどうかでこの物件を検討するのは?別の話ですね。
    山手線徒歩数分と言う地の利はテッパンで億を払える人は限られていますが、彼らが高級住宅地だけを求めると考えるのは短絡的で要は富裕層を掴めるマンションの利点があるか?
    と言えば、有るマンションなんだと思います。

  26. 31238 匿名さん

    >>31237 匿名さん
    富裕層に山手線の駅徒歩5分はまったく響きません。

  27. 31239 匿名さん

    田舎者には魅力的ですな、

  28. 31240 匿名さん

    田舎者には、羽田空港から山手線を考えても、利便が一番嬉しいのでは、

  29. 31241 匿名さん

    >>31237 匿名さん
    バレーパーキングも車寄せもないのに。
    喜んでいるのは毎日、混雑する山手線で通勤するサラリーマンでしょう?

  30. 31242 匿名さん

    >>31238 匿名さん
    確かに日暮里駅と有楽町駅は違うぜ

  31. 31243 匿名さん

    >>31234 匿名さん
    意味あるデータは無かったのです。
    三鬼商事に勤めて、ドゥトゥール買います。

  32. 31244 匿名さん

    >>31238 匿名さん

    都内でも最も美しく東京タワービューが楽しめる!これだけで富裕層が買うよ、子供が喜ぶからね

  33. 31245 匿名さん

    >>31235
    転売に都合が悪いデータなので、見ないようにしたいと思います。

  34. 31246 匿名さん

    売買履歴が42件もある重複だらけの無茶苦茶なデータは、ネガするのに都合が悪いデータなので、見ないようにしたいと思います。

  35. 31247 匿名さん

    >>31244 匿名さん

    浜松町からの東京タワー画像は、東京を代表する風景の一つですね。

    1. 浜松町からの東京タワー画像は、東京を代表...
  36. 31248 匿名さん

    多彩なライトアップ、いい

    1. 多彩なライトアップ、いい
  37. 31249 匿名さん

    浜松町から

    1. 浜松町から
  38. 31250 匿名さん

    パークコート浜離宮から、多彩な東京タワーが楽しめますね。

    1. パークコート浜離宮から、多彩な東京タワー...
  39. 31251 匿名さん

    東京タワー正面のメッセージ表示もいいね。

    1. 東京タワー正面のメッセージ表示もいいね。
  40. 31252 匿名さん

    東京タワーマニアのマンションか?

  41. 31253 匿名さん

    いや、Botです。

  42. 31254 匿名さん

    もはや東京タワーにすがるしか無い魅力薄の線路脇マンション

  43. 31255 匿名さん

    大多数の裕福な方々にとってはお宝ものの物件であったことは売れ行きから見ても疑いの余地はなく、もはや説明不要の有名高級マンションの仲間入りを済ませた本物件にとって、一部のタチの悪い転売屋の仕業と思われるこういった繰り返される無意味な東京タワーペタペタや押し売り的感想文の連投は、物件価値にはただただマイナスの影響しか与えないであろう。

  44. 31256 口コミ知りたいさん

    >>31255 匿名さん
    東京タワーにすがる転売屋も過去にすがる契約者も同じ穴のムジナ

  45. 31257 匿名さん

    なんのこっちゃ

  46. 31258 匿名さん

    ジャパンブルーの東京タワーいいね。

    1. ジャパンブルーの東京タワーいいね。
  47. 31259 匿名さん

    西側住戸からの東京タワーいいね。

    1. 西側住戸からの東京タワーいいね。
  48. 31260 匿名さん

    東京タワーBotと名付けましょう

  49. 31261 匿名さん

    このマンションの検討スレに、東京タワーマニアが集まるいいね。

  50. 31262 マンコミュファンさん

    東京タワーBotの出現率は週一か

  51. 31263 匿名さん

    >>31259 匿名さん
    世界貿易センタービル40階の最も北西側窓からの撮影ですね。

  52. 31264 匿名さん

    今日も明日もネガネガ
    一気にスクロールして読んでないけどな
    掲示板もう飽きてきたけどな

  53. 31265 マンション検討中さん

    >>31264 匿名さん
    >>一気にスクロールして読んでないけどな
    読んでないアピールww
    ネガへのほんの小さな抵抗かww

  54. 31266 匿名さん

    >>31259 匿名さん

    去年の写真ですね。東京プリンスホテルが改装工事中で暗いから

  55. 31267 匿名さん

    パークコート浜離宮から撮影の映像、引用

    1. パークコート浜離宮から撮影の映像、引用
  56. 31268 買い替え検討中さん

    東京タワーは普通に都内のどのタワーからでも見れますが、何か他に取柄はないでしょうか?だったらわざわざ線路脇を選ばなくてもいいんじゃないの?全く差別化出来ないタワーですね。

  57. 31269 匿名さん

    ネガの願いは、不安と後悔と怒りと落胆の感情を他人に起こさせること。
    その狙いは・・・

  58. 31270 通りがかりさん

    東京タワーBotじゃなくても、そりゃないね!
    浜松町からの東京タワービューが最も美しく見えるポイントの
    一つで価値があるのは事実。

    都内どこのタワーマンションからでも?か?

    新宿から綺麗にみえるか?
    渋谷から綺麗にみえるか?
    馬鹿でも分かる嘘だろ!

  59. 31271 匿名さん

    いや、付加価値としての眺望はむしろオマケで、ここが希少価値のある代え難い立地なのは三井氏のお墨付き。

  60. 31272 匿名さん

    高速も近い線路際が希少価値で代え難い立地

  61. 31273 匿名さん

    >>31271 匿名さん
    本気で三井氏信じてるのかw

  62. 31274 匿名さん

    仲良く穏やかに、浜松町からの美しい東京タワーを楽しみましょう。

    1. 仲良く穏やかに、浜松町からの美しい東京タ...
  63. 31275 匿名さん

    それはデメリットの一つですね。
    虎ノ門から浜松町にかけては高くなってしまいましたから、踏まえて無理はしない方がよいです。
    この先 2040年 までは下がる要素がありませんので、待つのも時間の無駄です。

  64. 31276 匿名さん

    >>31275 匿名さん
    23区ファミリータイプの賃料は18年4Qがピークだったようです。ようやく下げ始めが確認できました。新築マンションの価格もピークアウトしてますね。半年経過しないと不動産の価格は分かりませんが、去年後半にピークを付けたことは感の良い人なら気付いていたでしょう。コンパクトタイプしか売れないのも納得です。

    あとはココが入居が始まった後にどこまで早く下げるか。興味深いです。

    1. 23区ファミリータイプの賃料は18年4Q...
  65. 31277 匿名さん

    不動産は個別要素が強いですね。
    個々に対しては意味をなさない統計データをもってきても、無駄でしょう。
    ともあれ、何度も申し上げた通り、このエリアは分譲時から想像がつきにくいほど高くなってしまいましたから、もう無理をしない方がいいです。
    待つのも、無駄です。

  66. 31278 匿名さん

    >>31277 匿名さん
    不動産は個別要素が強いですね。
    このエリアは分譲時から想像がつきにくいほど高くなってしまいましたから、
    下げる時も他の地域より大きく下げる事になりますよね。
    個々に対しては意味をなさない統計データですから、
    このマンションの下げ方は統計データの比ではないほどキツい下げになりそうです。




  67. 31279 匿名さん

    もう諦めた方が良いです
    2040年まで、下げ要素がないのです
    憧れは、甘酸っぱい想い出にも、なり得るのです

  68. 31280 匿名さん

    >>31279 匿名さん
    これもBotでしたね

  69. 31281 匿名さん

    東京タワーも消灯の時間、もうお休みしましょ

    1. 東京タワーも消灯の時間、もうお休みしまし...
  70. 31282 匿名さん

    不動産は個別要素が強いですね。

    ここの屋上回廊のビューは人気になるね

    ここの個別要素は魅力的ですな、

    1. 不動産は個別要素が強いですね。 ここの屋...
  71. 31284 匿名さん

    [NO.31283と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  72. 31285 匿名さん

    >>31282 匿名さん
    住戸からの眺めが良いはずなのに屋上を展望にした理由を聞いてないの?

  73. 31286 匿名さん

    ダイヤモンドヴェールはまだメンテナンス中なので、誤解を与える写真ペタペタは慎みましょう。

  74. 31287 匿名さん

    >>31285 匿名さん

    え、何?

  75. 31288 匿名さん

    住戸者からの投稿東京タワービューも最高、引用

    1. 住戸者からの投稿東京タワービューも最高、...
  76. 31289 匿名さん

    もう一つありましたね、引用

    1. もう一つありましたね、引用
  77. 31290 匿名さん

    住戸からの芝離宮恩賜庭園

    1. 住戸からの芝離宮恩賜庭園
  78. 31291 匿名さん

    富士山

    1. 富士山
  79. 31292 匿名さん

    眺望が素晴らしいですね。

  80. 31293 匿名さん

    北側も

    1. 北側も
  81. 31294 匿名さん

    浜離宮からのパークコート浜離宮もいい

  82. 31295 匿名さん

    中之島御茶屋さんとパークコート浜離宮

    1. 中之島御茶屋さんとパークコート浜離宮
  83. 31296 匿名さん

    この勇姿もいいね。

  84. 31297 匿名さん

    御ちんていからの姿もいい

    1. 御ちんていからの姿もいい
  85. 31298 匿名さん

    桜の中のパークコート浜離宮も良かったね

    1. 桜の中のパークコート浜離宮も良かったね
  86. 31299 匿名さん

    判った、もういい、降参!

  87. 31300 匿名さん

    イタリア公園もいいね。

    1. イタリア公園もいいね。
  88. 31301 匿名さん

    確かに、

  89. 31302 匿名さん

    >>31300 匿名さん
    PC浜離宮への溺愛がストーカー。こいつ事件起こしそう。

  90. 31303 匿名さん

    虎ノ門とか銀座に徒歩で15分くらいとか言わなくなりましたね。銀座や虎ノ門の人に、浜松町まで徒歩15分だぜ。とは絶対に言ってもらえない街。浜松町。

  91. 31304 匿名さん

    虎ノ門は森ビル以外、意味なかろう。
    徒歩距離は敢えて言うことでも、なかろうて。

  92. 31305 匿名さん

    やっぱりbotだな

  93. 31306 匿名さん

    ここで毎日東京タワー貼り付けてる人は、今は東京タワーの見えない低層住宅に住んでる方なんでしょうね。この執念とハイテンションは理解するのが難しい。いずれにせよ、平均的な住宅に住めるようになって良かったですね。

    一緒のマンションで無くて良かった。

  94. 31307 匿名さん

    転売業者かな、タワーbotくんは。

  95. 31308 匿名さん

    虎ノ門や銀座まで徒歩15分とは近いですね。まあタクシーの距離だと思いますけど

  96. 31309 匿名さん

    都心エリアで山手線内側、駅徒歩5分の眺望の良いタワーマンションなんて今後出てきますか?あるなら教えて下さい。

  97. 31310 匿名さん

    昨夜までの雨も止み、今日は快晴
    朝から富士山が綺麗

    1. 昨夜までの雨も止み、今日は快晴朝から富士...
  98. 31311 匿名さん

    >>31309 匿名さん

    浜松町の駅にできるじゃん。線路際の汚いロケーションじゃないやつが。

  99. 31312 匿名さん

    パークコートザ・タワー周囲はイタリア街が拡張されたような街並みができあがりましたので、汚いとは対極の表現です。
    Googleマップの昔の写真ペタペタが、反論の道具です。

  100. 31313 匿名さん

    >>3109
    虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー

  101. 31314 匿名さん

    >>31276 匿名さん

    テクニカル面の議論に乗るとすると、ファミリータイプが4Qに前期比で低下するのは2013,14,15にも同じ傾向がありますが、それらの年と今年の違いは何でしょうか?

    上記の3ケースはその翌年の1Qに前年3Qを上回るパフォーマンスになっていますね。

  102. 31315 匿名さん

    >>31312 匿名さん
    線路際の汚いロケーションは解消されたんですね。おめでとうございます。

  103. 31316 匿名さん

    >>31313
    その物件、一般人に売りだされるんでしょうか?

  104. 31317 匿名さん

    >>31316
    元麻布や仙石山のときと同様に森リビングから分譲案内があります。

  105. 31318 匿名さん

    >>31310 匿名さん
    大宮の公団14階からも富士山もっと良く見えます。
    わりとどこでも見えますよ。

  106. 31319 匿名さん

    >>31314 匿名さん
    現在の長期金利が最下限にあり当時とは金融環境がまるで違います。

  107. 31321 匿名さん

    タワーマンションはやはり大規模、駅近、眺望が正義。
    地下鉄駅近は世の中に山ほどあれど、駅力のある山手線ターミナル駅近+地下鉄複数路線は、かなり希少。
    三井氏ご指定ピン条件の、東京タワー眺望や浜離宮隣接まで加えると、もうそれはほぼ皆無に近いんじゃないかな。

    https://mituikenta.com/?p=2660

  108. 31322 匿名さん

    >>31321 匿名さん
    アホでしょ。条件絞ってけば唯一のマンションなんて腐るほどある。しかもその唯一のマンションも大した価格ではないよ。上には上があります。

  109. 31323 デベにお勤めさん

    まず浜松町に駅力がない。そしてアドレスが浜松町。周辺は線路、高速、変電所、消防署の寒々しい雑居ビル街。
    このマンションが唯一の希望です!

  110. 31325 匿名さん

    [No.31320から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  111. 31326 匿名さん

    >>31323 デベにお勤めさん
    浜松町はプレミアムなアドレスですけど

  112. 31327 匿名さん

    >>31326 匿名さん
    えっ?港区の中でですか?
    23区内でならプレミアムかもしれないですけど、全く特別感ないです。価格見りゃ分かる。

  113. 31328 口コミ知りたいさん

    こんなお買い得な極上マンションを買いそびれたネガさん達が発狂中。浜松町は虎ノ門、赤坂と同じステージになり、再開発によりさらに発展すること間違いなし。

  114. 31329 匿名さん

    武蔵小杉や大崎のように浜松町も住みたいランキング上がるさ

  115. 31330 匿名さん

    ハハハ。
    落ち着け。今さら釣られるな。
    すでにここ、2年前に売り切れ御免で、ござる。

  116. 31331 匿名さん

    浜町町駅に駅力がないというやつが
    書き込みに即行で反応していて草

  117. 31332 匿名さん

    東京駅2.5キロ圏内だから凄いね

  118. 31333 買い替え検討中さん

    賃貸、中古合計36件の大量売れ残り。売れ残り在庫数ナンバーワンの不人気マンションか?

    https://www.athome.co.jp/bldg-library/tokyo/minato/5289899/

  119. 31334 匿名さん

    売れ残りではなくて、竣工前に完売した上に、もう中古で売ることができるくらいに需要が見込まれているということでしょ。

  120. 31335 匿名さん

    >>31328
    虎ノ門、赤坂は霞ヶ関、永田町のすぐ隣ですが、浜松町の隣町は新橋、芝、芝大門なので、流石に同じステージには立てないかと。

  121. 31336 匿名さん

    売れ残りではなく地権者の方が完成したので売却もしくは賃貸に出されているだけでしょう

  122. 31337 匿名さん

    需要があればここまで件数増えないでしょうに。ここまで余ってると確かに不人気ナンバーワンかもしれませんね。

  123. 31338 匿名さん

    早く汚い線路脇が綺麗になりますように。

  124. 31339 匿名さん

    >>31329 匿名さん
    武蔵小杉、大崎にまで上から目線されてる浜松町。

  125. 31340 匿名さん

    良いマンションですねー

    1. 良いマンションですねー
  126. 31341 通りがかりさん

    大金持ちになったら、ここに住みたい。

  127. 31342 匿名さん

    六本木一丁目の賃貸タワマン借り上げ社宅からここに引っ越します!
    新築マンションは設備が良くて共用部も充実しているので楽しみです。

  128. 31343 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  129. 31344 匿名さん

    >>31341 通りがかりさん
    その感覚の人は大金持ちにはなれないでしょうね。

  130. 31345 匿名さん

    大金持ちは浜松町アドレスの線路際を自宅に選ばないと思いますが、、、

  131. 31346 匿名さん

    >>31340 匿名さん

    またネガが発狂するような写真を
    古い情報のままで ネガをほっとけば良いのに
    ネガの古い写真を見て 高見の見物をしてるのに

    しかし港区は金あるな

  132. 31347 匿名さん

    ひと通りなくて倉庫街みたい

  133. 31348 匿名さん

    そうだよ
    駅前が良かったか?
    大通りから中に入った立地で ホテルが沢山あるんだよ

    チカチカしたのが良ければ 赤坂にでも住めば良い
    結婚式二次会やイベントで騒いでいる奴らが
    うじゃうじゃいるよ

  134. 31350 通りがかりさん

    [NO.31349と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  135. 31351 匿名さん

    内覧可能のお部屋が出てきたのでしょうか、賃貸もどんどん埋まり始めましたね。
    契約済みのものを見ると、86㎡で65万、82㎡で60万ですから、坪賃料24000からといった感じですね。
    もう少しとれると思うのですが、分譲住戸の引き渡しが終わるまでは、これくらいの手頃な価格で推移しそうですね。

  136. 31352 匿名さん

    86平米は地権者住戸ですね
    YouTubeに上がってた角部屋部屋ですよね
    分譲住戸なら少し上乗せ出来るかもしれません

    交通の便が良いマンションは貸しやすいでしょう

  137. 31353 匿名さん

    40平米で賃料20万なら新築マンションとしては悪くないですね。

    1. 40平米で賃料20万なら新築マンションと...
  138. 31354 匿名さん

    中古、賃貸で37件も売れ残ってますよ。増える一方です。ここまで不人気なマンションも珍しい。

    https://www.athome.co.jp/bldg-library/tokyo/minato/5289899/

  139. 31355 匿名さん

    >>31354 匿名さん
    買わなくて良かった。

  140. 31356 匿名さん

    312号室が9件重複
    1004号室が3件重複
    転売もいくつかかぶってますね

    27000万のお部屋は売れましたかね
    坪1000万超でした

  141. 31357 匿名さん

    >>31356 匿名さん
    反響ないから掲載を止めたのでしょう。長期晒しておくより内内で売却を進めた方が傷は小さいです。
    早く事務所テナント決まるといいですね。空室率が空前の低さというオフィス需要の旺盛なこの時期に、長期間決まらないなんて残念です。

  142. 31358 匿名さん

    あ、それ、未だ売れてませんよ。笑

  143. 31359 匿名さん

    >>31358 匿名さん
    業者の転売のやつですかね。笑

  144. 31360 匿名さん

    契約されている事実もあるからね
    否定ばかりしてもね
    視野を広くした方が良い
    他人ごとだけど

  145. 31361 匿名さん


    今さら妬んでも、仕方なかろうて。

  146. 31362 匿名さん

    >>31361 匿名さん
    私はここが悪い買い物だったなんて思ってませんよ。でもね、浜松町のこんぐらいの坪単価のマンションでドヤってて、面白い人達だなあと思ってます。

  147. 31363 匿名さん

    ドヤっているように感じてしまったのですね。
    正論は、良くなかったです。

  148. 31364 通りがかりさん

    私は読んでも何も感じませんでしたが、例えば属性が低かったりすると輝いているものをネガティブに捉えがちになってしまう、とかもあるのでしょうかね?

  149. 31365 匿名さん

    いつのまにか中古も賃貸も残り少なくなりましたね

  150. 31366 匿名さん

    37件に増えてますね。売れてないから増える一方なのでは?線路脇だと皆さん躊躇されますよね。買う人の気が知れない。

  151. 31367 匿名さん

    いつものデタラメ君ですね。
    長い間お疲れ様でした。
    毎日宣伝して頂いたおかげで随分と含み益が手に入りました。
    10年後くらいには市場に還元しますので、その時また妬んでください。

  152. 31368 匿名

    含み益

    手に入った?

    未実現利益が含み益なんです。

  153. 31369 匿名さん

    それは
    獲らぬ狸の皮算用と昔から日本では言います

  154. 31370 匿名さん

    >>31369 匿名さん
    それは、皆やるでしょ。
    私も売ったら何億利益でるかなとか考えて不動産買いますし。ここのマンションのようにたった数千万上がったかも。とかって微々たる金額なら気にしないけど。

  155. 31371 匿名さん

    ずっと売り出してますが、浜離宮に閑古鳥が降りてます。こんなにダメだとは思いませんでした。

  156. 31372 匿名さん

    角部屋の賃料が頭抜けてますね。地権者用で坪24000なら分譲用なら坪25000くらいなら難なくクリアでしょう。利回りは約8%、もちろん余裕のキープですね。

    まぁその前に、もったいないので他人には貸しませんけど。

  157. 31373 匿名さん

    現実には借り手いないので、タヌキの何とかかと。笑

  158. 31374 匿名さん

    利回り8%だとかぼちゃの馬車と同じくらいですね。喜ぶべきか否か悩みます。

  159. 31375 匿名さん

    かぼちゃの馬車で売却益は出ないだろ

    竹芝と駅前の再開発が終わるまで
    寝てれば良いんだよ

    何もないとこからのスタートなんだから
    上しかないよ

    再開発事業の第一弾は黙って買っておけ
    後は官民あげて価値を上げてくれるんだもん

  160. 31376 匿名さん

    竣工引渡し前に大量に売りにでてるのは地権者住戸のようですね。
    引渡しされたら、さらに転売目的の売りが積まれそう。

    売れればいいけどおいそれと手の出る価格じゃないのは、現在の
    売り物件が動いていないことで明白でしょう。
    とりあえず売れれば御の字のチャレンジ価格で出してて何件かは
    成約があったのかも知れないけど、近いうちに価格の見直しが
    始まりそうですね。

  161. 31377 匿名さん

    >31376

    地権者住戸かな。最初から売るつもりだったら等価交換せずに、譲渡って選択肢もあったはず。

    土地分だけよりも建物が建ってからのほうが高いと踏んだのかな。でも、それって施工トラブルがあったら水の泡だからリスクを伴う。

  162. 31378 マンコミュファンさん

    >>31374 匿名さん

    同じ三井でも利回り1%を切るパークシティ武蔵○山なんて例があるんだから、ここは大喜びして良いでしょう

  163. 31379 匿名さん

    >>31372 匿名さん

    坪25000で利回り8%ということは、売買で坪375万ということですね。新築プレミアム剥げればだいたいそんなものかな。

  164. 31380 匿名さん

    >>31378 マンコミュファンさん
    なんとレベルの低い争い。

  165. 31383 匿名さん

    [No.31381から本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  166. 31384 匿名さん

    角部屋が 坪賃料24000(80㎡ 60万)台で
    複数成約しているのは、私も確認しましたが
    中住戸はどういったレンジか気になりますね

  167. 31385 匿名さん

    坪500マン弱なら高くないよ
    南側上層階買えたけど


    浜町町の再開発面積の大きさを知らないやついるな
    別スレにまとまっているから見るが良い

  168. 31386 匿名さん

    今はもっと安くで買えそうですよ。まだまだ下ありそうなので私は買う気しませんけどね。

  169. 31387 匿名さん

    全く興味ないマンションに
    即レス乙

  170. 31388 匿名さん

    先週まで中古、賃貸合計30件台でしたが、今週は40件に乗せてきましたね。引き渡し頃には3桁いくでしょうね。近年稀に見るリセール不人気マンションでした。

    https://www.google.co.jp/amp/s/www.athome.co.jp/amp/bldg-library/tokyo...

  171. 31389 匿名さん

    あ、すみません。住戸の半分くらい重複してますね。間違えました。

  172. 31390 匿名さん

    >>31384 匿名さん
    賃料が24,000円/坪でも価格にすると576万/坪なんですよ
    元本割れてますよ

  173. 31391 匿名さん

    つまり都心部は元本割れマンションだらけです

    小石川などは、まさに愚の骨頂価格です

  174. 31392 匿名さん

    文京区は都心じゃないから

  175. 31393 匿名さん

    リンク見ました
    重複住戸だらけですね

    ここのネガは信じれませんね
    ライバル物件か何かの工作員でしょうか?

    重複住戸に気づいているのに書き込んでいますよね
    何の印象操作なのでしょうか

  176. 31394 匿名さん

    >>31388
    期待してみてみたら単に取扱店が増えただけのようですね。なんか残念でした。

  177. 31395 匿名さん

    人気物件なら取扱店を増やすまでも無く右から左に消えるはずですが

  178. 31396 マンション検討中さん

    引き渡し前に転売が多く出たブリリアタワー目黒と同じ状況となりました。

    当時も散々叩かれていましたが、引き渡せないので売れるも何もありません。

    広告は自由です。
    以上より、長期的にたくさんの方々の目に留まり続けた結果、特に他人の利益を妬むネットの世界では、相当な荒れ具合となりました。

  179. 31397 匿名さん

    ここで儲けた人も多いけどね。

  180. 31398 匿名さん

    これだけ注目されるマンションも珍しいね

  181. 31399 匿名さん

    >>31396 マンション検討中さん
    売れるも何もないって 、完売したんではなかったんですか?

  182. 31400 匿名さん

    しかし中古物件は一向に減りませんね。浜松町そんなに不人気なんですか?

  183. 31401 匿名さん

    >>31400 匿名さん

    築13年目でまだ分譲中の驚異のクレストタワーがあるくらいだから、人気ないね。

  184. 31402 匿名さん

    大丈夫だと思うよ

    1. 大丈夫だと思うよ
  185. 31403 匿名さん

    どういうことですか。津波2.47mなら神明保育園付近で海抜1m程度の浜松町は水没するのでは?

  186. 31404 検討板ユーザーさん

    >>31403 匿名さん
    タワーマンションなら安全と言いたいのでは

  187. 31405 匿名さん

    東京湾は防波堤でしょ、10mくらいの。安全なの知ってる上で妬んできてるんだから無視すればいいのに。

  188. 31406 匿名

    浮き輪と海パンも組合で常備してるから心配ご無用。

  189. 31407 匿名さん

    東京都の発表でこのエリアは最悪の場合は浸水一週間って書かれてたような気がします。

  190. 31408 匿名さん

    ここが一週間も浸水するような事態だった、いずれにせよ首都機能ストップに近い状態だから、タワーの中でのんびりおとなしくしていれば良いさ。膝上浸水ぐらいだったら別に外出も出来るし。

  191. 31409 匿名さん

    大地震がその原因なら
    下水管が破損している可能性があるので水を流せずトイレも使えません
    タワーは住めないでしょう

  192. 31410 匿名さん

    下水管が破損するような首都直下型なら洪水は来ないので関係ないです。したがってタワーには住めないという、人の不幸を願うネガの気持ちは達成されませんので安心…まちがい…地団駄踏んでください。

  193. 31411 匿名さん

    大津波でも住めない、首都直下型でも住めない
    のまちがいでしょう
    地団駄ではなくスーパーの下駄履きマンションですけど

  194. 31412 マンション検討中さん

    ここに限った話ではないが、1週間も海水が浸水し続けたらコンクリートの劣化が心配

  195. 31413 匿名さん

    東京タワーのようなランドマーク的な鉄塔はステイタスのある火の気を放つので、心配はいりません。金運アップや地位上昇に一役買うかもしれません。

  196. 31414 匿名さん

    >>31413 匿名さん
    ほう。長年浜松町は貧乏臭いままですけど。

  197. 31415 匿名さん

    >>31414 匿名さん
    三井の高級ブランド、パークコート浜離宮ザ・タワーができて浜松町のイメージは大きく変わりましたね

  198. 31416 マンコミュファンさん

    >>31415 匿名さん
    浜松町の閑散としたイメージは
    パークコート浜離宮が変える!
    ハズ!?

  199. 31417 匿名さん

    浜松町は湿っぽいやな雰囲気ですよね。

  200. 31418 匿名さん

    投稿禁止期間終了復活で初心者マークのネガさんも、巻添えで謹慎させられたポジさんも、パークコート浜離宮検討者の為に有意義で活発なディベートをお願いいたします。

  201. 31419 匿名さん

    2年前に売り切れ御免のパークコートタワーに対し、今さら妬んでも後の祭りでしょう。

  202. 31420 匿名さん

    >>31419 匿名さん
    赤文字の匿名さんて何なの。要注意人物ってこと?

  203. 31421 匿名さん

    赤?

  204. 31422 匿名さん

    31419のこと言ってるんでしょ 赤い文字

  205. 31423 匿名さん

    確かにパークコート浜離宮の周辺は暗くて湿っぽい感じですね。あのトンネルのせいかな?

  206. 31424 匿名さん

    >>31423 匿名さん
    地歴のせいでしょう

  207. 31425 匿名さん

    東日本銀行の浜松町支店が今週オープンしましたね。元は第一京浜沿いにあったようです。

    http://v4.eir-parts.net/DocumentTemp/20190427_070731950_10sx0k55qy1e1u...

  208. 31426 匿名さん

    もとは松平家の大名屋敷でしたっけ。

  209. 31427 匿名さん

    最近の銀行支店としてはかなり大きい。面積的には隣のマルエツより広いのかも。

  210. 31428 匿名さん

    >>31426 匿名さん

    ここは大名屋敷跡ですね。
    どこかの元闇市のタワマン?まされた人が粘着してきて迷惑ですね。

  211. 31429 匿名さん

    銀行の支店と言っても最新だけあって、昔とは違いお洒落な外観で良いですね。

  212. 31430 匿名さん

    住民スレに掲載されている東京タワービューはいいね。

    1. 住民スレに掲載されている東京タワービュー...
  213. 31431 匿名さん

    ここは利便性と浜離宮からの見映えで人気だね。

    1. ここは利便性と浜離宮からの見映えで人気だ...
  214. 31432 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  215. 31433 匿名さん

    >>31431 匿名さん
    上手く隠せてると思います。

  216. 31434 匿名さん

    >>31426 匿名さん

    敷地の一部は大名屋敷にかかっているようですが、大部分は銭座跡地です。
    寛永通宝の「芝銭(しばせん)」を作っていたところです。
    銭を生産していた地ということで、ある意味で最強の金運でしょう。

  217. 31435 匿名さん

    >>31425 匿名さん

    東日本銀行の大株主上位は日本トラスティ・サービス信託銀行(2/3三井系)+三井住友銀行で30%以上なので、いずれ三井住友銀行になるのでは?

  218. 31436 匿名さん

    >>31435 匿名さん
    人通りのない所にですか

  219. 31437 匿名さん

    これも

    1. これも
  220. 31438 匿名さん

    >>31436 匿名さん
    みっともないですね
    検討してなければ他へどうぞ

  221. 31439 匿名さん

    >>31432 匿名さん
    ちゃんと歴史や地名を確認してください。浜松町1丁目のどの辺りのことですか?
    江戸時代から明治、大正、昭和と地名変更や併合など経てこの地名になっております。
    過去、地名が併合されたからどうだというのでしょう?

  222. 31440 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  223. 31441 匿名さん

    昔の貧民窟は浜松町二丁目の南半分ではないかと。
    ここはかつて芝新銭座と称された町で松平家の大名屋敷があり、芝新銭座はのちに慶應義塾が設立された場所でもあるので由緒正しい土地ですよ。
    国立国家図書館のデジタル古地図を見ていただければ一目瞭然です。
    http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1286662?tocOpened=1

  224. 31442 匿名さん

    >>31435
    東日本銀行は横浜銀行と経営統合して、今はコンコルディアフィナンシャルグループとなっている。

  225. 31443 匿名さん

    浜松町の黒歴史ですね。

  226. 31444 匿名さん

    浜離宮の春でも楽しみましょう

    1. 浜離宮の春でも楽しみましょう
  227. 31448 匿名さん

    オフィス部分も少しづつ埋まってきているようですね。

  228. 31461 匿名さん

    平成最後の年に竣工の三井のマンション。見た目は昭和のURだよな。何か過去を志向しているマンションやな。

  229. 31462 匿名さん

    [No.31445から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  230. 31463 匿名さん

    浜松町と言えば世界貿易センタービルから眺めた東京タワービューいいね。

    1. 浜松町と言えば世界貿易センタービルから眺...
  231. 31464 匿名さん

    まだまだ中古は売れそうにないですね。

  232. 31465 匿名さん

    住民版からの写真も角度違いでいいねですね

    1. 住民版からの写真も角度違いでいいねですね
  233. 31467 匿名さん

    入居は来月から再来月ですね。

  234. 31468 匿名さん

    私は来月下旬ですよ
    6月10日から入居スタートでしょ
    いよいよ掲示板も閉鎖ですね

  235. 31470 匿名さん

    >>31461 匿名さん
    三井が云々よりゼネコンの問題だと思うよ。ここのゼネコンのはどこもかしこもURルックス。

  236. 31471 匿名さん

    同じゼネコンの小石川はさらに酷くて、吹き付け外壁でしたね。

  237. 31472 匿名さん

    けど見た目は小石川の方が数段上

  238. 31473 匿名さん

    こちらは高価なタイルでしたね
    小石川や武蔵小山は、同じ吹き付け外壁でした

  239. 31474 匿名さん

    [NO.31466~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  240. 31475 匿名さん

    ここは資産価値とかは分からないが、デザインはかなり悪いという印象だった。高級感がどうというんじゃなく、単純にセンス的に。エントランスとか、CG資料は良かったのに実物が違いすぎる。

  241. 31476 匿名さん

    入居前のパークコートオーナーさん達は、もはや余裕の静観といった感じのスレの雰囲気ですね

  242. 31477 匿名さん

    >>31476 匿名さん
    赤文字匿名さん、がんばれ

  243. 31478 匿名さん

    見ため?外観が?
    まあ、主観も問題ですが、、
    実際にこのパークコート浜離宮の外観は素晴らしいと思うよ、、

    1. 見ため?外観が?まあ、主観も問題ですが、...
  244. 31479 匿名さん

    テラスがあって明らかにマンションなんだけど、なんとなくオフィスビルっぽい洗練された感じがありますね。無骨なアウトフレームでないのも良い。

  245. 31480 匿名さん

    31479
    逆梁って入れ忘れた

  246. 31481 匿名さん

    南千住のURにそっくり

  247. 31482 匿名さん

    いよいよ不動産市況もヤバい感じです。業界の売れ残りに貢献しているのは浜松町のマンションでは?

    https://biz-journal.jp/i/amp/2019/05/post_27744.html

  248. 31483 匿名さん

    >>31478 匿名さん

    白鷺城のごとく気品ある外観ですね。
    それにひきかえ格下パークシティ武蔵なんちゃらは光井純監修にもかかわらず団地みたいな外観ですし嫉妬による嫌がらせが止まないのも頷けます。

  249. 31484 匿名さん

    若葉マークはあちこちのスレでブー垂れてばかりだな。

  250. 31485 匿名さん

    屁理屈ネガで投稿禁止になっても直ぐにアドレス変えて?初心者マークで復活投稿ですか、、、、!
    パークコート浜離宮スレは人気のスレやからネガもポジも盛り上げてる!ほんま検討者のためになるね?
    ところでここ完売してるやろ?
    中古検討者のためのスレですか、、、

  251. 31486 匿名さん

    浜松町からの東京タワーは絶景ですね。

    1. 浜松町からの東京タワーは絶景ですね。
  252. 31487 匿名さん

    リセールが絶不調ですね。中古、賃貸合わせて40件超も売れ残りあります。

    https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/minato/5289899/

  253. 31488 匿名さん

    昨年の年末から
    中古になれば値下がり半端ないと
    ずーっと言われてるから

  254. 31489 匿名さん

    >>31487 匿名さん
    そもそも中古や賃貸を売れ残りというのか疑問?定価はないから価格を下げれば済む話。

  255. 31490 匿名さん

    値下がりするということですか?

  256. 31491 匿名さん

    値下がりするか、売れ残りが150とかになるか、二者択一ですな

  257. 31492 匿名さん

    内覧できませんよ

  258. 31493 匿名さん

    時間の問題でしょ!
    この利便性はコスパが上がるばかりと思うよ。

  259. 31494 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  260. 31495 匿名さん

    >>31494 匿名さん
    その発想が

  261. 31496 匿名さん

    ここは東京タワー好きにはたまらない

    1. ここは東京タワー好きにはたまらない
  262. 31497 匿名さん

    >>31494
    >・買えなかった恨み
    >・買う決断が出来なかった後悔


    そんなことではなく、単純に購入者をおちょくってやろうというのが動機かと。
    スルー、無視が最適な対応。

  263. 31498 匿名さん

    諸君令和元年を奉祝して、このマンションスレでも検討debateを楽しもう!

  264. 31500 匿名さん

    [No.31499と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  265. 31501 匿名さん

    立地は辺鄙じゃないでしょ。銀座、虎ノ門徒歩圏内で丸の内、日本橋、六本木も電車で10分以内だし。
    ネガティブポイントは鉄道線路から近いこととアドレスの浜松町にブランド力がないこと。
    とはいえ、前者は建物内に入れば車両走行騒音が気にならないレベルだし、後者は今後の再開発でブランド力が向上することが期待できる。
    六本木だってヒルズや泉ガーデンが開業する前は夜の繁華街と木密地域のイメージが強かったが、再開発後は高級レジデンスが雨後の筍のように林立するようになった。
    天王洲アイル、品川駅港南口、芝浦アイランド、汐留、虎ノ門も再開発後は飛躍的にブランド力が向上した。
    新橋の新橋駅前ビルとニュー新橋ビルの建て替え再開発も港区海側エリア全体の資産価値向上にプラスに作用すると思う。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸