東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    浜松町に住みたいとは思わないなぁ。西向きが東京タワー〜ヒルズを眺めるのが売りでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    電車、高速の騒音がどうかですね!

  3. 3 匿名さん

    分譲?

  4. 4 匿名さん

    地権者が多いのに、ゆっくり工事するんだね。

  5. 5 匿名さん

    >>4
    地権者はどの程度いるのですか?

  6. 6 匿名さん

    IR資料によると560戸中310戸が分譲、250戸が地権者。

  7. 7 匿名さん

    >>6
    総戸数の4割強が地権者ですか。なかなか厳しいですね。

  8. 8 匿名さん

    施工は清水建設のようですね!三井✖清水だと、東雲か麻布十番のようなイメージでしょうか?

    地権者は気になりますけど、再開発エリアだとしょうがないですよね。

  9. 9 匿名さん

    場所、どの辺になりますかね?

  10. 10 匿名さん

    このあたりは小規模の新築はありましたが、大規模は最近なかったですよね。  銀座三越にも第一京浜を歩いて20分ほどでした。  新橋の雑踏から離れているので夜は静かですよ。

  11. 11 匿名さん

    外観イメージはこっちの方がかっこいいね!

    http://www.kensetsunews.com/?p=47125

  12. 12 匿名さん

    >>10

    線路や高速道路が近いから静かではないでしょ!?

  13. 13 匿名さん

    東側、北側は線路と大きな道路に面しているのでうるさそう。南側と西側は細い通り沿いなので多少マシ

  14. 14 匿名さん

    このマンションを本命に考えております
    坪単価いくらが予想されますか?

  15. 15 購入検討中さん

    ツインパークスと迷ってます。やはり、新築がと思いますが、坪単価が気になります。

  16. 16 周辺住民

    >>14, 15
    中央区湊で坪450なので、500くらいじゃないでしょうか?400だったら即完売かと思います。

  17. 17 匿名さん

    やっぱり500ですよね。湊よりは高いのは間違えないでしょうし。

    港区山手線内側、三井、タワマン清水建設、浜松町駅再開発等キャッチコピーには困らなそう。

  18. 18 匿名さん

    14です
    500位の予想ですよね、やはり高いですね

    坪500だと80m2で1.2億ですか
    高い~~

  19. 19 匿名さん

    ツインパークスの値段が上がり過ぎてるし、確実にその値段は超えてくるわけだから軽く500以上ですかねえ。
    東京タワー側の景色は素晴らしいでしょうね。
    反対側も浜離宮が見えるのかな?
    あの辺にしては駅まで少し歩く方かも。
    それでも全然駅近って言えるレベル。

  20. 20 匿名

    現地を見ての印象ですが500〜は難しいかと。平均単価では当然超えて来ると思いますが。
    ツインパークスとでは高級感や眺望に大きな隔たりが出そうな気がしますし、売りに出ている部屋は相続税対象者向けと言っても良い広さや価格なのであまり参考にはならないかと。

  21. 21 匿名さん

    500とかめでてーな

  22. 22 匿名さん

    場所は港区山手線内なのに少し微妙ですよね。
    浜松町は高級エリアっていうわけじゃないし。

  23. 23 匿名さん

    パークコートかな?

  24. 24 匿名さん

    >>22
    そうなんですよね。
    キャッチコピーだけでいけばかなり優良な物件ですが(笑)

  25. 25 匿名さん

    >>21
    それではいくらを予想されますか?

  26. 26 匿名希望さん

    >>23
    パークコートをつけるには難しい立地では(^_^;)
    港区山手線内側には違いありませんが。

  27. 27 匿名さん

    パークコートかパークタワーで金額も違いそうっすね!

  28. 28 匿名さん

    湊が400越えるからここは450から500かな。

  29. 29 匿名さん

    山手線内側というより、山手線沿いのマンション。周辺は開発から取り残された古くて小さな建物が密集するエリア。どうブランディングしてくるのか。

  30. 30 匿名さん

    何はともあれ、手に届く金額でお願いしますわ。

  31. 31 匿名さん

    とりあえず一番の売りは東京タワービューかな?
    港区山手線内というカテゴリーで考えると最悪の場所と言える。
    湾岸で考えれば一番良い場所かもね。
    住所が浜松町の大規模分譲物件って初めてになるのかな?

  32. 32 匿名さん

    パークタワー浜松町でしょうね。

  33. 33 匿名さん

    浜松町駅前、虎ノ門、新橋、それぞれ再開発決まってるし案外良いのかも。

  34. 34 匿名さん

    再開発でどうせマンション出来るだろうから、そっち買った方が良くない?

    今はマンション価格も高いし…

  35. 35 匿名さん

    地権者の多い物件は交渉にかかる費用もオンされるので、割高になりがち。更に地権者が良い条件の部屋を確保していたりもする。

  36. 36 匿名さん

    低層で坪400だとありがたいのですが、、、。可能性はどうでしょう?

  37. 37 物件比較中さん

    >>36
    可能性はあると私は思います。
    立地的に低層か高層か方角によってかなり単価幅を設けてくるような気がします。
    ブリリア八重洲も平均は420ぐらいでしたが、低層の方角によっては300中盤からありましたし。

  38. 38 匿名さん

    37さん、ありがとうございます!

    実家が近いんで、何とか安い方位でもゲットしたいんで参考になりました。

    貯金もしないと、ですね。

  39. 39 物件比較中さん

    >>38
    いえいえ。何度か現地に足を運んでの印象ですので。
    少なくとも中層階にならないとどの方角においても眺望が期待出来ない点。東側は、線路。北側には消防署。といったものがある点。周囲の囲まれ感。を踏まえて考えました。

  40. 40 ご近所さん

    物件名ですが、パークタワーイタリア街ではどうでしょう?  買い物は小規模なミニピアゴと国道の向こうにマイバス、アクティにマルプチがあるけど、大きなスーパーは中国人ご用達の銀座の入り口のハナマサあたりかな。

  41. 41 匿名さん

    いや、イタリア街はとても物件名にできるほどの場所じゃないと思います。
    昼は中国人観光客の集合場所になったりや競馬客がたむろしてます。
    夜は街並みを背景に車を撮影しようとする若者達が集まって頻繁に通報が入りますね。
    スーパーはハナマサよりもマルエツの方が品揃えがいいと感じてます。
    プチとはいえ売り場面積はとても大きいですからね。
    大量に買うならハナマサの方が安いですけど。

  42. 42 匿名さん

    信憑性は間接づてなので、あまりないですが、三井はパークコートシリーズにすると聞きました。


    ずばり、パークコート浜松町ザタワー!

    来年予想が当たったら、褒めて下さい!

  43. 43 匿名さん

    何でもかんでもパークコートですね。

    場所の雰囲気的にはパークタワー浜松町のイメージですが…。

  44. 44 匿名さん

    浜松町なんてつけないよ。パークコート汐留でしょ。

  45. 45 匿名さん

    まあ三井としても汐留にできたら嬉しいのでしょうが…。
    住所が東新橋じゃなくて浜松町ですもんね。

  46. 46 ご近所さん

    住所が浜松町でも、汐留の名前をつけても差し支えないんじゃない。  文京区では湯島にありながら、本郷の丘と名前がつけられた物件もあるし。  どういう名前になることやら。

  47. 47 匿名さん

    パークタワーウインズ汐留が
    分かりやすくていいんじゃないか

  48. 48 匿名


    うまい‼︎

  49. 49 匿名さん

    >>46
    湯島を本郷…三井さんってそんな事する会社なの?

    私は「ワールドスカイタワー」のように浜松町の名前を入れないと予想します。

  50. 50 匿名さん

    >>49
    だれも三井とは言っていないかと。ディアナコートのことですね。

  51. 51 匿名さん

    浜松町入れずという考えもあるんですね、ふむふむ。

    地名で浜松町って確かにインパクトは欠けるんですよね。駅名での印象が主でしょうし。

    浜離宮なんてどうでしょう?ダメですかねぇ。

  52. 52 匿名さん

    浜松町って港区の中でもあまりポジティブなイメージないですもんね。

  53. 53 匿名さん

    >>51
    あの場所で浜離宮はさすがに、、、笑

  54. 54 匿名さん

    ここも、今話題の三井なんですよね〜。

  55. 55 匿名さん

    浜離宮ってアイディアはなかったな。法律上の名称ルールはこんな感じです。そういえば、麻布霞町パークマンションは、霞町にないのに何故名乗って大丈夫なんだろうか。

    (物件の名称の使用基準)
    第19条 物件の名称として地名等を用いる場合において、当該物件が所在する市区町村内の町若しくは字の名称又は地理上の名称を用いる場合を除いては、次の各号に定めるところによるものとする。
    (1)当該物件の所在地において、慣例として用いられている地名又は歴史上の地名がある場合は、当該地名を用いることができる。
    (2)当該物件の最寄りの駅、停留場又は停留所の名称を用いることができる。
    (3)当該物件が公園、庭園、旧跡その他の施設から直線距離で300メートル以内に所在している場合は、これらの施設の名称を用いることができる。
    (4)当該物件の面する街道その他の道路の名称(坂名を含む。)を用いることができる。

  56. 56 匿名さん

    建設地見てきたけど、クレストプライムタワー芝と同レベルですね。

    がっかり…

  57. 57 匿名さん

    イタリア街側はまだしも浜松町側は雑居ビルだらけだもんねぇ。

  58. 58 匿名さん

    三井も色々大変そうだし具体的な物件の詳細がわかるのはまだまだ先かな?

  59. 59 匿名さん

    杭基礎だとちょっと心配

  60. 60 匿名さん

    なかなか動き、ないですね。

    建築確認は今年の2月に下りてはいるんですよね。

  61. 61 匿名さん

    先日現地を車で見てきました
    JR浜松町まで徒歩5分はかかりますでしょうか?

  62. 62 匿名さん

    GFT(グローバルフロントタワー)のモデルルームがこの先にあったので、浜松町駅から何度も足を運びました。
    正確ではありませんが5分前後だったような記憶です。
    結局GFTには振られてしまい、現在この物件に注目してます。
    GFTと同じ三井なのでここの予想価格の聞いたところ、「GFTよりも高くなりますよ」とのことでした。

    GFTは眺望が予想以上に良かったとの書き込みが住民スレにありますね。
    私の引きの弱さを痛感してます(T_T)
    ここも当たらないかも。。。

  63. 63 匿名さん

    GFTは良いマンションでしたね!自分も狙ってましたが、ちょっと駅から距離があってどうかなと思い断念した経緯がありますが、今の相場だと、申し込みしておけばよかったと思ってます。

    パークコート赤坂檜町が完売間近ということで、強気な価格は間違えなさそうですね。

    ここは販売戸数も以外と少ないんですよね。

  64. 64 匿名さん

    やっぱり今は買い時じゃないのかなぁ・・・

  65. 65 購入検討中さん [男性 40代]

    一番近いのが   「ゆりかもめ汐留」4分
    大きな(乗降)駅が「浜松町」5分
    地下鉄浅草線   「大門」5分
    地下鉄大江戸線  「大門」5分
    東京モノレール  「浜松町」5分
    一応バスターミナル「浜松町」5分

    かなり便利そうですが・・・・

    そうなると逆に「杭で安心できるこの時期の物件」
    いいのかもと思いますが・・・どうですかね

    GFTよりも・・・と思いますが・・・(落選ですが)

  66. 66 匿名さん

    交通利便性はともかく、生活の便(スーパー、ドラッグストアなど)が微妙だと思います。

  67. 67 匿名さん

    GFTは山手線の外
    これは致命的、山手の外は港区であって港区でない
    そういう意味では一応条件みたすわけだが立地はゴクレレベル
    しかしそこは三井、ゴクレのようにダサくはやらないだろう

  68. 68 匿名さん

    山手線の内側というと聞こえは良いが、山手線の線路に隣接してるから東側はうるさそう。二重サッシにしてほしいな。

  69. 69 匿名さん

    駅は新橋も何とか日常使いできるよね?
    立地的には超便利。
    三井さんはいつ頃詳細発表してくれるのかな。

  70. 70 匿名さん

    「超便利」ってイメージはないけどな。

    交通利便性はそこそこ。生活利便性は悪い。

  71. 71 匿名

    >>70
    ここが交通利便性そこそこならどこが高いのでしょうか?まあ比較対象にもよりますが。
    立地的には利便性はかなり高いと個人的にはかんがえますが。

  72. 72 物件比較中さん

    眺望に関してはどうでしょうか?
    現場はよく知らないので、教えて頂きたいです。

  73. 73 匿名さん

    >>71
    このマンションは駅から少し遠いよね。
    駅からのアプローチも暗くて寂しい雰囲気。

  74. 74 検討中

    >>73
    駅徒歩5,6分で遠いのであればそうですね。
    マンションの価値は立地と言っても過言ではないので。
    雰囲気もそう思います。

  75. 75 匿名さん

    浜松町駅からは細くて暗い道を通り、お店も少ないので長く感じる。

  76. 76 匿名さん

    浜松町駅周辺の再開発はプラスに働くんじゃないの?

  77. 77 匿名さん

    マンション建ったら、浜松町駅から一本道でドンと存在感がある気がしますけどね。

  78. 78 匿名さん

    >>72

    東京タワー側は素晴らしいと思う。

  79. 79 購入検討中さん [男性 50代]

    駅前開発と竹芝開発、そこに1丁目開発と開発ラッシュ
    ただ如何せん生活関連施設が乏しい
    外食とコンビニは充実
    ドラックストアは貿易センタービル前と大門にあるが
    マーケットが不足
    線路向こうのマルエツと浜松町駅向こうのマイバスらしい
    このマンション自体に誘致して頂くと良いのだが・・・

  80. 80 匿名さん

    マンション内に店舗も設置と記載があるので、ちょっとしたスーパーだと嬉しいですね。

  81. 81 匿名さん

    GFTより ちょっと高い 程度なら坪350位で出るのかな?坪400超えが確実のような… GFTより2割高いと考えると、うーん…

  82. 82 匿名さん

    マイバスは、第一京浜歩道橋の向こう側にありますよ。 小規模ですが、ミニピアゴはすぐ近くにあります。
    まとめ買いは、ドンキかな。

  83. 83 購入検討中さん [男性 50代]

    ホワイトタワー近くの工事中のマンションは単身用?
    1階に店舗でも入ればいいですね

  84. 84 匿名さん

    環境影響調査書の縦覧が可能になりました。
    ここは杭打ちが必要ですねー、支持基盤までは25mとそこまで深くはないですが。

    あとランドマークとはいきませんが浜離宮や芝離宮からも目立つ建物になりますね。

  85. 85 購入検討中さん [ 40代]

    浜松町駅からは、
    歩行者用道路をちょっと歩いて、飲食店を少し過ぎると
    道路の突き当たりに見えるようになるかな
    近くには区立保育園、区の施設があって、少し道路が広がってる。
    反対のイタリア街にはホテルと消防署
    消防署は近隣に配慮して、第一京浜までは「サイレン鳴らさない」とか
    コンビニは浜松町からはローソンが2件
    大門辺りからはファミマとセブン
    3月オープンの名鉄イン浜松町の1階はファミマ
    このマンションにも出来るかはまだ不明

  86. 86 匿名さん

    ここのマンションのおかげで勝どき橋から東京タワーが見えなくなったりしないかな?

  87. 87 匿名さん

    http://www.kensetsunews.com/?p=57711
    いよいよ始動ですか。

  88. 88 匿名さん

    ここって、山手線の内側になりますか?

  89. 89 匿名さん

    事務所棟が線路側(東側)になるのでしょうか?
    地権者住戸がどれくらいあるのかも知りたいです。

  90. 90 購入検討中さん [ 40代]

    山手線内側ですよ
    港区のページの絵を見ると、住居棟の右側にビルなどありますから
    線路側が低い建物ですかね?
    解りません
    地権者さんは結構いらしゃるとは思います。

  91. 91 購入検討中さん

    中央湊が坪平均420万くらいですよね、この物件はそれを下回ることはまずないかと

    平均500万くらいでしょうか?

  92. 92 匿名

    浜松町はJR、地下鉄2路線、モノレール、おまけでバスターミナル。
    ポテンシャルはあると思いますが…
    住民が増えれば生活関連店舗も出来ると期待したい

  93. 93 匿名さん

    新しい貿易センタービル三棟に生活関連店舗は何か入ってくれると予想はしているんですが、いかがでしょうか?
    竹芝の開発もあるんで、ある一定の需要はあると思うんですよね。

  94. 94 匿名さん

    現地を浜松町駅から歩いて見たけど、やっぱり街が無味乾燥かな。魅力を感じられなかった。でも貿易センタービルの建て替えが周辺へ変化をもたらすか、もたらさないかが気になるところですね。

  95. 95 匿名さん

    平均500万くらいで作ろうとしているとしたら、安っぽい感じになりそうな予感…

    山手線最寄りなんだから、600万以上目指していいもの作ってほしいところなんだが。

  96. 96 匿名さん

    この区画の隅に一つだけ壊してない小さなビルあるけどまさか地上げできなかったの?

  97. 97 購入検討中さん [男性 40代]

    確かに休日は割と閑散としている印象ですね
    それはそれでいいかもとも
    小さなビル残ってますね。
    そのままなんでしょうかね

  98. 98 購入検討中さん [男性 50代]

    あのビルの会社のHPを見ても
    移転等の記載はないですね

  99. 99 匿名さん

    謄本の土地自体は一つの敷地となっていましたよ。
    マンション計画地にかからないから、マンション完成までは存続なのではないかと思います。予想ですけど。

  100. 100 購入検討中さん [男性 50代]

    西側の端になりますから、歩道や空地のエリヤになるんでしょうか
    謄本の情報ありがとうございます。

  101. 101 匿名さん

    パークシティ中央湊、70㎡クラスで1億円にのせてきてるようですね。っとなると、ここは・・・。

  102. 102 匿名さん

    ここは坪500オーバーですよ

  103. 103 購入検討中さん [男性 50代]

    新橋在住です。現在のマンションが手狭なので住み替え検討中です。地域的にはここあたりが妥当なのですが、売り出しはいつごろでしょうか?

  104. 104 匿名さん

    来年後半になる様な話を聞きましたが、どうなんでしょ?

    私も気になってます。

  105. 105 匿名さん

    グローバルフロント→パークシティ中央→その後のような気はします。
    中央湊がある程度目処たってからかもしれませんね。

  106. 106 匿名さん

    さすがにもう物件の詳細は決定してるよね?
    あえて発表しないのか。

  107. 107 購入検討中さん [男性 40代]

    浜松町の駅の改修も予定されているとか
    少しでも北に移動してくれるといいのにと思います。

  108. 108 匿名さん

    ツインパークスよりも高くなるのかな?

  109. 109 匿名さん

    山手線城南駅の三井大規模タワマンですから平均坪500オーバーは間違いないでしょうね。楽しみですね。

  110. 110 匿名さん

    このマンションに住めたとすれば、むしろ新橋駅を利用しそうです、。 第一京浜を進めば三越まで20分ほどで行けましたよ。 それにうしても、銀座は中国からの団体観光客ばかりですね、

  111. 111 購入検討中さん [男性 40代]

    確かに新橋駅も利用できそうです。
    行先によって、新橋、浜松町、大門と使い分けできそうですね
    はやく発表になるとようですね

  112. 112 匿名さん

    汐留も使えますし、御成門もあるのですごく便利そうですよね。

  113. 113 匿名さん

    新橋駅を毎日利用するにはじゃっかん遠いか。
    それでも浜松町で十分便利だけど。
    駅だけで考えれば相当立地いいよ。

  114. 114 匿名さん

    動きありませんか?

  115. 115 匿名さん

    浜松町駅まで線路沿いを歩いてみました。
    駅手前の信号まで、ジャスト4分。

    ちょっと寂しい街並みでしたが、その分安くなると嬉しいな(笑)

  116. 116 購入検討中さん [男性 40代]

    この辺りはビルの建て替えが盛んですね
    良い街になるとよいのですが

  117. 117 匿名さん

    私もとある日曜の夕方に歩いてみました。浜松町駅から現地、現地から新橋駅へ。
    街の雰囲気はお世辞にもステキとは言えない。無味乾燥で休日の神田と似た感じ。イタリア街?も人通りが少なく閑散。現地から新橋駅まではちょっと遠かったかな。
    浜松町駅前の再開発に期待でしょうか

  118. 118 購入検討中さん [男性 40代]

    この辺りの平日と休日の差はすごいですね
    やはりビジネス街ですね。
    ただ、この物件、ホワイトタワー、建設中の単身マンションと「住」の環境も増えてくると
    変わるのでは?と思います。
    「住」が増えれば「衣」「食」も増えると期待したいです。
    この物件にも区の施設や店舗の予定もありそうだし、浜松町までの「道」にも「物販」の店舗が増えればと期待します。

  119. 119 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  120. 120 匿名さん

    板、間違えました

  121. 121 匿名さん

    山手線内三井で周辺に再開発計画だらけ。
    いくらなんだろなぁ。

  122. 122 匿名さん

    パークタワーじゃなくてパークコートになってくれないかな?
    無理?

  123. 123 匿名さん

    分かりました!それではパークコートにしましょう!

  124. 124 匿名さん

    三井不動産のHP見たけど、パークタワーとパークコートの違いがイマイチ分からん。

  125. 125 購入検討中さん [男性 40代]

    あくまで地図上の見た目ですよ(希望的観測含む)

    浜松町駅 約300m 4分(山手線京浜東北線東京モノレール
    大門駅  約350m 5分(浅草線大江戸線
    汐留駅  約400m 6分(大江戸線ゆりかもめ
    御成門駅 約450m 7分(三田線
    新橋駅  約700m 8分(山手線京浜東北線横須賀線東海道線銀座線ゆりかもめ
    竹芝駅  約800m 9分(ゆりかもめ・東海汽船)

    しかし、新橋駅って凄いですね(東京・品川には負けますが・・)。

    線路側の騒音も気になりますが、生活関連の調査もしたいところですね

  126. 126 匿名さん

    実用的という面では新橋・汐留駅が一番だと思いますよ。
    品川は新幹線はあるけど都心方面に行く電車はないし。

    新橋・汐留はほぼ全部を網羅してるかと。

  127. 127 匿名さん

    準メジャーな駅は駅近にも住めて便利だよね

    秋葉原住んでるけど、京浜東北、山の手、総武線銀座線、つくばEXあるから困らないわ
    大崎辺りもいいね。

  128. 128 購入検討中さん [男性 50代]

    浜松町1丁目ではこの物件を含め3棟が新築されるようです。
    2棟は単身向けかもしれませんが・・
    住環境が整うといいですね

  129. 129 ご近所さん [男性]

    敷地の南西側に既存のビルがまだ営業中ですが、このビルはそのまま残るのでしょうか・・・

  130. 130 購入検討中さん

    2年くらい前の計画図面では、最上階南西角のみ100㎡で同じ最上階でも他の間取りは50~80㎡前後だったと思う。36階以下は40~70㎡前後で占められていた記憶が。じっくり見てないのでうろ覚えですが。予定総戸数も当時と現在では変更なく、この規模にしては戸数が多いので、単身者用のマンションになる可能性が高そう。
    パースを見る限り、虎ノ門、赤坂、赤坂檜町、麻布十番のようなパークコートの高級感は感じない。私見ですがパークタワーになりそうな気がします。
    当時の三井の話では高級な物件にならないだろうとのことでした。ご時世が変わったので100㎡超が大半を占める高級物件に変更して欲しいですが。

  131. 131 購入検討中さん [男性 40代]

    確かに場所柄、パークコートの高級感よりは都会的(機能的?)感じでしょうか
    ビジネス棟を併設したスタイリッシュな方向かなと(あくまで私見ですよ)
    線路側に事務所棟(55m)南側がメインエントランス
    浜松町駅のローンソンとタリーズの間の道(歩道?)からエントランスが一直線でしょうかね
    少し閑散とした通りが華やかになればいいのですが

  132. 132 匿名さん

    今月は特段動きが無かったですね、来月に期待しましょう!

  133. 133 匿名さん

    マンション名、決まりました?

  134. 134 匿名さん

    最新情報かと。

    http://www.decn.co.jp/?p=60813

  135. 135 匿名さん

    事業費からするとそこまで高くならないかもね。

  136. 136 購入検討中さん [男性 40代]

    勤務先にもよると思いますが
    国内の移動については便利な場所だと思います。
    JR・地下鉄・航空
    多少東北方面は劣りますが・・・
    私鉄が無いか・・・

  137. 137 住民さんA [男性 40代]

    まだ発表されませんね

  138. 138 購入検討中さん

    いま汐留に住んでおり、4年前頃からまだかまだかと楽しみにしています。
    このマンションも田町のグローバルタワーのようなファミリー向けになってほしいですね。
    100㎡以上を最上階とその下、2フロアは作って欲しいです。
    100㎡以上を買える人はこの辺り、たくさんいるのを三井さんに知って頂きたいですね。

  139. 139 匿名さん

    ここって再開発地域に囲まれてていいですね。

    何よりも銀座新橋が徒歩で行けるのがいい。

  140. 140 匿名さん

    たぶん中央湊が目処たってからじゃないですか。湊よりかなり高くなるのは間違いないでしょうが、注目の立地なだけに湊の客を食う可能性があるかと。だからアクションでるまであと半年くらいはかかると見た。

  141. 141 匿名さん

    >>140
    三井に聞いたら、今年の後半の予定だそうです。
    株も下がって円高基調。安くなると良いんですが(^o^)

  142. 142 匿名さん

    いくらか気になりますね!今年後半楽しみです‼

  143. 143 購入検討中さん

    早くモデルルームに行きたいですね。
    モデルルームの場所はグローバルフロントタワーと同じ場所でイタリア街でしょうかね。

    中国の方の投資目的の購入より住居目的の購入を優先して頂きたい。
    特に最上階は何倍になるのでしょう。
    立地からいくと最上階100㎡で2億いくかいかないかぐらいでしょうね。
    階にもよるでしょうが80㎡で億を超えるかと。

  144. 144 購入検討中さん

    完成予定が2019年2~5月末、37階建、延床面積は65,042㎡(店舗、保育所含む)、共同住宅566戸。
    以上発表されました。住宅部分のみの面積は56,000㎡程度でしょうね。
    赤坂檜町ザタワーが住宅部分のみで約43,000㎡、322戸
    赤坂ザタワーが約71,300㎡、518戸
    ツインパークスが約150,000㎡、1000戸
    この3つと比較するとかなり狭い住戸になります。1戸平均50㎡前後の間取りかな。
    本当に分譲マンションなのか… 賃貸のような気が…

  145. 145 匿名さん

    賃貸か?

  146. 146 物件比較中さん

    素朴な疑問ですが、このスレは何故港区で検索しても出てこないのでしょうか?
    どなたか港区で検索して出てくるよう設定をお願いします。
    私は方法がわからないので。

  147. 147 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーになりましたね
    これは高くなりそうだ

  148. 148 購入検討中さん

    まさかのパークコート(笑)
    パークコートの冠をつけるからには設備・仕様・ランドスケープにかなり力入れてもらわないと名前負けしそう。

  149. 149 匿名さん

    >>148
    しかも浜松町じゃなく、浜離宮を使っているから尚更ですね。

  150. 150 匿名さん

    坪400ぐらいて買えないかな。

  151. 151 匿名さん

    無理無理。坪500平均と予想。

  152. 152 匿名さん

    >>151

    平均坪500なら買いですかね。
    もっと高くなりそうな予感がしますが、市況が今より下落していることを期待します。

  153. 153 匿名さん

    >>150
    坪400だとツインパークスより安くない?

  154. 154 匿名さん

    同じ中古になったらツインパークスの方が評価高そう。

  155. 155 匿名さん

    中央湊で平均440だからここは平均500じゃ済まないでしょうね

  156. 156 匿名さん

    頭打ちしてるし下げ局面だから何とも言えんな

  157. 157 購入検討中さん [男性 40代]

    565戸(販売総戸数356戸、事業協力者戸数209戸含む、他に 店舗3戸、事務所6戸)
    1R~3LDK
    30.02平米(5戸)~124.56平米(4戸)

    かなり選択幅広いですね

  158. 158 購入検討中さん

    ペントハウス124平米いくらだと思います?
    私は2億3000万。

  159. 159 [男性 40代]

    皆さんは何㎡の部屋を検討されますか?
    ファミリーなら80ぐらいでしょうか?

  160. 160 購入検討中さん [男性 40代]

    価格は考えないで70位を想像します。
    どの位の広さがメイン(戸数)になるのでしょうかね

  161. 161 匿名さん

    >>158
    ないないw
    つーか平均がそれぐらい(坪600)だったりして・・・・
    ちなみにCGP(月島直結)最上階のキャンセル案内が最近きてたけど、
    113平米で2億5000だったし、GFTの南東プレミアムも坪700ぐらいじゃなかったっけ?

  162. 162 購入検討

    >>161
    月島ってキャピタルゲートですよね?そんなにしましたっけ?
    俺が見に行った時は1億五千万くらいだったような。
    昨年、最上階何部屋か賃貸で50万ぐらいでだしてましたよ。

  163. 163 購入検討中さん [男性 40代]


    キャピタルゲート
    5307号室113.28㎡
    25,000万円販売
    http://www.31sumai.com/mfr/X9970/

  164. 164 匿名

    >>163
    値段上がったんですね。
    最初はやはり1億7000万で販売しています。
    http://wangantower.com/?attachment_id=5320

  165. 165 匿名さん

    >>158
    それだと今の湾岸相場だね
    坪1000(4億弱)を下回ることはないんじゃない?
    5億ぐらいでもまあ驚かない

  166. 166 購入検討中さん

    東側浜離宮viewと西側東京タワーviewに価格をもってもらって低層階を買いやすい値段でお願いします(笑)
    中央湊以上のレンジ幅で。

  167. 167 匿名

    ペントは3億ぐらいじゃない?
    とゆーか3億以下であってほしい
    いくらパークコートで駅5分でも場所は微妙
    浜松町から現地までは夜になればゴーストタウンのように静かで女性一人で歩くのはこわいぐらいって
    住所が浜松町一丁目だしね
    東新橋二丁目イタリア街で1番高層(23階)のペント110平米で新築から賃貸40万しないし
    最近築5年ぐらいで36万で出てた

  168. 168 購入検討中さん [男性 40代]

    参考にはならないと思いますが近隣です。

    クレストプライムタワー芝 先着順物件概要
    販売戸数15戸
    販売価格5,898万円 ~ 3億5,000万円
    最多価格帯7,000万円台(1,000万円単位)(4戸)
    住戸専有面積55.34m² ~ 161.16m²
    交通JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩6分

  169. 169 匿名

    >>168
    ありがとうございます
    参考になります

    クレストプライム芝は浜松町なのに高く値段を設定しちゃったもんだから売れないんだな
    低層はいいが、
    あの場所でペントに3億ほどするなら、まだ品川や他をさがすな
    三井さん、それを分かって頂いて価格を低くお願いしたいです

  170. 170 匿名さん

    >>168
    事実上築10年の型落ちでゴクレのUR仕様ボロマンションと比較されても…
    何もかも違いすぎて参考になりませんね。

  171. 171 購入検討中さん

    教えて下さい。

    パークコートは、パークホームズやパークタワーよりも設備や仕様が優れているという事なんでしょうか?
    三井不動産のHP見ても、良くわからなかったもんで。

  172. 172 匿名さん

    パークホームズ、シティ、タワー(並~上天丼)
    立地やコンセプト、規模で使い分け
    郊外ホームズだと長谷工レベルの物件もあれば、
    「ザレジデンス」「ザタワー」を冠することで一段上の位置付けになることもある

    パークコート(特上天丼)
    これは!という立地(主に都心で、地歴その他どこに出しても恥ずかしくない場所)でのみ、
    それ相応のランドスケープ、設備仕様が施される究極の一品

    パークマンション(幻の天丼)
    その存在、その希少性が唯一無二の立地においてのみ名乗ることが許される幻の作品
    いつ陸揚げされるかも分からない代物で当然突出した価格にも関わらず、
    値段を気にするような野暮な常連客はいないw

    ここは立地的にパークタワー浜松町を予想してた人は少なくないと思うけど、
    まさかのパークコート浜離宮っていう・・・
    ちょっとコートの安売り感は無きにしも非ずだけど、
    でもスレの初期に「浜離宮」予想されてた方もいて、おもしろいよね

  173. 173 匿名

    >>172
    すごい!
    わかりやすいです!
    いくらぐらいがよそうできそうですか?
    70、80、90、100、120平米

  174. 174 匿名さん

    湊(坪450弱)基準で、ここは坪500は下らないだろうって雰囲気だったけど、
    パークコート仕様で坪600ぐらいかなぁ?
    地権者住戸が低層に集中してれば平均はもっと上がるだろうし何とも・・・

    つーかもう目黒がお買い得に思えてくるから恐ろしい
    感覚が麻痺しちゃってダメだねw

  175. 175 匿名さん

    中央湊は低層と高層で結構価格差があったからこのご時世にしてはお買得部屋があったけど、ここはパークコートだけあってそのような部屋は難しそうですね

  176. 176 匿名さん

    浜松町~新橋を見くびってはいけないよ
    山手線、地下鉄、羽田アクセスは軍を抜いている
    買い物は銀座
    日本橋、六本木、品川にも近いといえば近い
    虎ノ門あたりと張り合える超都心の一等地でしょう
    単価は600~900万のレンジで平均750万と見た

  177. 177 匿名さん

    やっぱり浜松町の名前は外してきたか・・・。
    ここより浜離宮に近い汐留の建物が浜離宮を名乗ってないのにここが浜離宮って違和感あるけど。
    しかし周辺は再開発ラッシュで銀座徒歩圏はいいね。
    虎ノ門の発展も多いに影響あるでしょ。

    近隣のライバルのツインパークスは古いし雰囲気も違うし客層はかぶらなそうだ。

  178. 178 匿名さん

    1月の新築の超高層マンションの契約率が32%ですよ。

    70%を切ると不調と言われるなかで、衝撃的な数字です。

    もう潮目は変わってます。

    坪600で買いたきゃ、是非どうぞ!って感じだよ。

  179. 179 購入検討中さん

    わざわざ消費税増税後に販売予定ってことは何か狙いがあるのかな。資産の付け替えとか。

  180. 180 匿名さん

    欲しいな〜

  181. 181 匿名さん

    浜松町は今はしょぼいけど再開発控えてて期待できるし、銀座や新橋虎ノ門も近い。
    おれはブリリア目黒より好き。

  182. 182 匿名さん

    浜松町駅は貿易センタービルの建て替え、浜松町駅の改築工事、竹芝の再開発等盛り沢山ですね!モノレールもホームが二線工事になりますし。

  183. 183 匿名さん

    10年後ツインパークスの方が高くなってたらウケる

  184. 184 匿名さん

    生活環境としてはどうなのか気になるところ。スーパーとか子育てとか。現段階ではイマイチなんだろうな、きっと。

  185. 185 匿名さん

    な〜んか、名前が
    浜離宮か、、
    第一印象は・・カッコわるい・・・・

  186. 186 匿名さん

    スーパーは汐留のマルエツが徒歩3分くらいでしょ。
    子育ての環境する場所としてはいまいちだと思う。
    現時点では。

  187. 187 購入検討中さん

    これならツインパークスを買った方が良さそう。
    居住者の層がここは低そうで。
    僕も10年後にツインパークスより安くなってると思う。

  188. 188 匿名さん

    浜離宮か…。
    芝、芝大門、東新橋(汐留)、虎ノ門と高級なイメージな場所に囲まれてるのにこの浜松町だけはなぜかイメージが良く無いもんね。

  189. 189 購入検討中さん

    ツインパークス 震災後に見に行ったけど、壁にはたくさんのところにヒビがはいり、低層で事故物件の部屋はあるしで全く魅力を感じなかった
    ロビーは豪華だが室内も少し古くさい

  190. 190 購入検討中さん

    >>188
    同じく
    住所が浜松町だから汐留ではないし、だから頑張っても浜離宮って名前しかつけれないんだな
    浜松町一丁目と東新橋二丁目だと真隣だが全く雰囲気や価値が違う。
    駅前再開発完成までまだまだだし、マンション完成時はいまと周りの環境はかわらないだろうな

  191. 191 匿名さん

    >>188
    芝や芝大門が高級?
    都心だけど高級なイメージないね。
    虎ノ門の一部も。築50年位の古ビルが多い。

  192. 192 匿名さん

    パークコート良いと思います。

    価格によりますが、千代田富士見のパークコートの中古かこちらか迷いますね。

  193. 193 匿名さん

    六本木ヒルトップみたいなのを作って欲しい。
    アソコは三井のタワマンの最高傑作。
    あんな仕様にしてくれたら間違いなく買う。
    高いだろうけど。

  194. 194 購入検討中さん [男性 50代]

    貿易センタービル建替えはまだだが
    再開発は始動しています。ニッセイ浜松町クレアタワー2018年完成予定(貿易センターの隣)
    竹芝も国家戦略特別区域として始動し、39階建のビルは2020年5月完成予定

    このマンションが完成するころには随分変わっていると予想されますね

  195. 195 匿名さん

    >>191

    パークコート芝公園ならまだ格好もつくでしょ。

    >>189

    あそこは室内がひどい。
    リフォーム必須。
    ディスポーザーもつけられないしね。
    ちなみに前その事故物件が坪300万くらいで売りに出てたよ。
    売れたっぽいね。

  196. 196 匿名さん

    買い物に関しては、浜松町駅にはスーパーらしきものはありませんね。
    銀座の入り口のハナマサ、あるいはマッカーサー通りと日比谷通りの交差点にある
    ハナマサが候補かな。 マイバスケットやミニピアゴは近くにあります。
    あと、ヤマダ電機にも食料品売っています。

  197. 197 買い換え検討中 [男性 40代]

    直ぐ近くに港区立保育園がありますね
    子育てに良い環境って?
    線路はさんでイタリア公園、少し離れると芝公園

    確かに「住宅地」ではなく「ビジネス街」ですかね
    今までは・・・
    大きなマンションはホワイトタワーだけですからね
    ホワイトタワーは賃貸ですが・・・



  198. 198 匿名さん

    >>196
    アクティ汐留のマルエツが最寄で一番大きいですよ。

  199. 199 匿名さん

    マルエツは線路の反対側だから、遠いですよね。

    てか、ここは浜松町駅が再開発されたとしても、駅からマンションまでのアプローチが貧弱過ぎるんだよな。

    パークコートも堕ちたものだ・・・

  200. 200 匿名さん

    事故物件といえば余談だが、元プロ野球選手のk容疑者が借りていた麻布のマンションも
    賃料下げて貸し出すと聞いたことがある。 そういった物件を割り切って、購買したり借りる
    人もかなりいるみたい。

  201. 201 匿名さん

    >>199
    ここからマルエツまでが遠いならどこにも住めないでしょ。
    駅からマンションは道がキレイになってくれたらいいね。

    ちなみに清原のサービスアパートメントの系列は元からたまに半額になる時期がある。
    マスコミってインターネットで集めた情報でテキトーな記事作ってるなって思ったよ。

  202. 202 匿名さん

    >>199
    トンネルあること知らないでしょ?

  203. 203 買い換え検討中 [男性 40代]

    アクティ汐留のマルエツはイタリア公園側のガードをくぐると6分位でしょうか

  204. 204 匿名さん

    芝が高級とか地方の方の書き込みが目立つね
    こちらのスレ

  205. 205 匿名さん

    芝は結構高級マンションもあるじゃん。
    東京タワーのお膝元だし、住宅地ではないけどそれなりに良い場所だよ。

  206. 206 匿名さん

    >>204
    まあまあw
    浜松町基準なら高級だし、いいんじゃないの?
    そうこうしてると芝と芝公園一緒にすんなヴォケとか、
    三田からすりゃー五十歩百歩なんだけどwとか、
    麻布の端っこが「こっち見んな!」って始まったりして、
    マウントの取り合いというか土地ヲタさんの争いも勉強になったりもするw

    ここは格というかアドレス(とはいっても港区だけどw)って言うより、
    利便性重視の(外国人含めた)ビジネスマンには凄く刺さるんじゃない?
    再開発で大きく開けてくる可能性もあるしね

  207. 207 購入検討中さん [男性 40代]

    どなたか建設地の標高をご存じの方はいらっしゃいますか?

    ゼロメートルとかだと心配です。

  208. 208 購入検討中さん

    マツエツがあれば普段の食事は困らないですよね。
    徒歩5分程なので良いかと。

  209. 209 匿名さん

    マンション内にも、小規模ながらスーパー入る予定ですよね。保育所もあるみたいですし。

  210. 210 購入検討中さん

    このマンションの一番の問題は駅からマンションまでの道。
    パークコートを建てるような場所ではない、
    イタリア街側は街並みもきれいだが、新橋、汐留を使わなければ行かないね。

  211. 211 購入検討中さん

    >>209
    保育所って言っても認可ではないですよね。
    保育園ならすぐ近くに神明があります。
    あそこは22時までだから港区では人気でなかなか入れない。

  212. 212 購入検討中さん

    >>207
    海抜1メートルじゃなかった?

  213. 213 購入検討中さん

    このマンション、どーゆー人が買うと思います?
    ちなみに75平米以上
    年収、職業

  214. 214 匿名さん

    この立地の新築タワマン待ってましたって人多いでしょ。
    汐留虎ノ門霞ヶ関の高級リーマンが買うよ。
    立地的にはファミリー向けではない。
    だからこの間取りなんでしょ。

  215. 215 買い換え検討中 [男性 40代]

    マンション内にスーパー入るんですか?

  216. 216 購入検討中さん [男性 40代]

    同地辺りの神明保育園、いきいきプラザで

    海抜1.1メートルだと思います。

  217. 217 購入検討中さん [男性 50代]

    コンビニではなくスーパーだと嬉しいですね

  218. 218 匿名

    >>214
    高級リーマンとは年収いくらぐらいを言うのでしょうか?参考にしたいので

  219. 219 匿名さん

    >>218
    この物件ならだいたい年収2500万くらいからじゃないかな?俺もそうだけど、1000万ちょいだと湾岸がせいぜいだからね。

  220. 220 購入検討中さん

    年収2500万で1億〜1億5千万の物件ですかね
    この物件だけにいえることじゃないけど高級リーマンってたくさんいるんですね

  221. 221 匿名さん

    >>220
    統計的には少ないけど周りみるとポロポロいるよね。経営者だと年収2500でもわんさか。サラリーマンだと限界に近い。

  222. 222 匿名さん

    年収2500万だとこのマンションが限界だよねー

  223. 223 匿名さん

    年収2500万円もあってこのマンションかぁ・・・

    クレストプライムタワーと立地的に大差ないよね?

  224. 224 匿名さん

    >>223
    クレストプライムも年収1000以下じゃ買えないけどね。

  225. 225 匿名さん

    >>223
    パークコートと築10年のクレストプライムを大差ないとは凄いな。同じ立地でも倍違くても驚かないが。

  226. 226 購入検討中さん [男性 30代]

    クレストプライムは浜松町駅6分
    パークコート浜離宮は5分
    1分差とは思えない

  227. 227 匿名さん

    山手線内で海に一番近い場所、っていうキャッチコピーはどうだろう?

  228. 228 匿名さん

    いいですね!自分は、 

    山手線内で、一番世界に近い場所、、。

    品川よりは羽田空港国際線が近いと思うのですが。どうでしょ?

    外資系向けで、超高級路線かと。

  229. 229 匿名さん

    凄くマンション名が素敵ですね。周囲の雰囲気は再開発ともにどれだけ変わるかが気になります。

    2億まで用意してるけど、名前から推測する価格だと80平米くらいしか買えなそうだな。

  230. 230 匿名さん

    名前で判断して高く買ってくれる人もいるのですね。

  231. 231 匿名さん

    >>229
    あんな場所で2億で80平米なら買いたくないよね。
    ゲストルームとかそーゆーのいらないから安くして欲しい

  232. 232 匿名さん

    2億払って、80平米なんて悲しすぎる(T_T)

    地権者はウハウハですな。

  233. 233 物件比較中さん [男性 50代]

    即日完売したGLOBAL FRONT TOWER
    違いはあると思いますがそこまで差が広がるでしょうか?

    GLOBAL FRONT TOWER
    全883戸
    JR田町駅から徒歩10分
    専有面積は42.01~120.11㎡、価格は3,700万円台~18,200万円台(最多価格帯5,500万円台・6,400万円台)、
    坪単価は330万円。設計・施工は清水建設



  234. 234 周辺住民さん [男性 50代]

    現地
    名前が付きました
    JR

    1. 現地名前が付きましたJR側
  235. 235 匿名さん

    >>233
    時期が違いすぎる、新価格になる前のマンションでしょ?しかも当時でも安くてここでも有名だったし、ここより駅も遠いしね。
    ちなみにいまGFTは坪460くらいで新古がでてるよ。いまの相場だとGFTでも坪420平均くらいです。

  236. 236 匿名さん

    >>233
    最近だとパークシティ中央湊で坪450。ここはそこより立地がいいかつパークコートなので最低坪100の違いはあるでしょう。
    ここは坪550を予想します。500をきることはまずないです。夢を見ない方がよろしいかと。

  237. 237 匿名さん

    >>229
    80平米で2億だと、パークコート赤坂檜町ザタワーと同等の坪単価になるので、
    さすがにそれはないと思いますが。

  238. 238 匿名さん

    グロフロは、ずいぶん上乗せして転売物件がでていますね。
    希望価格とはいえ、バブルを予想して転売目的で買った人は
    ラッキーですね。

  239. 239 物件比較中さん [男性 50代]

    坪550だとすると
    80平米で1奥3333万
    550が平均だと仮定すると
    下層1億、上層1.5億位でしょうか
    確かに・・・夢でした

  240. 240 匿名さん

    直近のパークコートでいうと赤坂檜タワーが坪800〜1000くらいでしたから、ここは立地がだいぶ劣るとしても坪600くらいでしょうね。

  241. 241 匿名さん

    バブル価格で出しても、売れなきゃ意味ないけどね。

    グローバルフロントタワーの場所で坪400万円を超えるような市況なら今は様子見が吉ですかね。

  242. 242 匿名さん

    >>233
    駅5分と駅10分
    山手線の内側と外側
    三井のハイブランド、パークコートと三井主導の単なるJV案件
    似て非なる物件といっても差し障りないと思うけど、
    もちろんそこまでの差を見出せない価値観の人も大勢いるというか、
    パークコートクラスになるとその価値は理解できても、
    そこまでは出せないという人のほうが多いとは思う

  243. 243 匿名さん

    >>242
    パークコートを購入する層をみくびってないか?パークコート赤坂檜では1人で複数買う人間多数、たいして広告もせずに即完売で大人気。坪1000を平気で買う人間なんて港区にはごろごろしてるよ?

  244. 244 匿名さん

    >>233
    GFT転売屋のセールストークには利用されると思う
    「あっちは坪600らしいですよ?こっちは即入居可能でなんとお値段坪400!」ってねw
    違いが分からない人が掴まされるのが不動産の常

  245. 245 匿名さん

    >>243
    そういう意味じゃなくて、
    GFTと比較しちゃうような人には理解できない世界ってのを言いたかった

  246. 246 匿名さん

    >>242
    ここも線路隣接だしボロビルの集まる場所で周りに何もないからあまり褒められた立地じゃないけどね(笑)
    山手線内側って言ってもほんとギリギリ内側ってだけ。パークシティ中央湊もひどい立地だったけど坪450だし、ここも500は超えるだろうけどいまいちだよね。

  247. 247 匿名さん

    >>244
    確かに私くらいのミドルアッパー層ではそこまでの違いは見出せません。坪600でここを買うならGFTの転売部屋を買いますかね。

  248. 248 匿名さん

    >>247
    GFTは周囲は生活する場所じゃない。転売屋が付けた坪400なんて値段までの価値無し。

  249. 249 購入検討中さん

    いまGFTに行ってきました
    正直な感想はすごすぎでびっくりです
    入り口、ロビー、設備がパークコート並です
    最上階の倍率20倍だったそうですが買っておけば良かったと後悔

  250. 250 購入検討中さん

    GFTの方が公園など新しく作っていて環境がいい

  251. 251 購入検討中さん

    >>248
    でも、この物件はもっと生活する場所じゃないですよ
    あそこであの設備なら。
    モデルルームにもいったが、実際は想像よりすごかった

  252. 252 購入検討中さん

    GFTと浜松町、2キロしか離れてない
    それでいてパークコート並みの設備
    であればPCH(パークコート浜離宮)はGFTの坪単価+100ぐらいで売らないと

  253. 253 匿名さん

    パークコートかぁ…。
    パークコートは千代田富士見も六本木も建物素晴らしい。

    ここも期待する。

  254. 254 匿名さん

    >>251
    生活する場所じゃないと思う理由が違うでしょ。

    GFTは町外れ。
    こっちはオフィス街。

  255. 255 匿名さん

    >>248
    徒歩3分以内に新築のブランド病院、新しい大規模公園、区役所、ジム、駅まで直結のデッキ、小型スーパーがある場所ってそこまでひどい環境?
    ここは近くに大型公園も病院もないし線路隣接でうるさいし、GFTとたいして環境変わらなくない?

  256. 256 匿名

    >>255
    この物件とは浜離宮のことです
    GFTの方が生活はしやすいってこと

  257. 257 匿名さん

    ここは駅までのアプローチがちょっとひどいわ。女性とか1人で歩けないレベルだよね。

  258. 258 匿名さん

    ここからほど近いプレシス汐留の住民版によると、
    新橋のSL広場付近を再開発するそうです。

  259. 259 匿名さん

    このマンションからは遠いから、あまり関係ないような・・・

  260. 260 匿名さん

    >>258
    続報出たのかと思ったら2年前の情報じゃん…
    新橋駅前の再開発計画なんてここにいる人は前から知ってるし、一向に具体化しないから2023年もむりだと思ってるよ(笑)

  261. 261 匿名さん

    >>255
    そういう風に書くと良さげに聞こえるが、GFTは実際に現地見れば、単なる幹線道路沿いの駅遠マンション。浜離宮みたいなブランド立地でもないし、駅からのデッキがマンションまでつながる訳でもない。せいぜい坪350がいいとこ。

  262. 262 匿名さん

    >>235
    GFT460?転売屋が付けた値段なんて相場無視。買い逃し客目当てのボッタクリ価格。

  263. 263 匿名さん

    こことGFTじゃ比べ物にならないだろ。

    新橋は西口駅前の再開発が23年頃に完成予定。
    新橋もそうだし、虎ノ門の再開発もある。
    そして築地も。
    ここは注目物件だよ。

  264. 264 匿名さん

    >>261
    GFTは目の前が国道(130号)で交通量が多い上に、向かいのボーリング場裏手の雰囲気が暗くて澱んだ感じ。

  265. 265 匿名さん

    いつも思うんだけど区役所と大きな病院が近所ってそんなに嬉しい?

    区役所なんて半年に一度くらいしか行かない。

    そりゃ病院が近所なのは妊婦とお年寄りにはいいけど自身は用事ないし、あったとしても融通きいて待ち時間が少ない町医者の方が良い。

    双方とも近いに越したことはないけど、そのためにわざわざ駅から遠い場所に住むのは…。

  266. 266 匿名さん

    近くにあって便利なのはスーパーと公園(ファミリーの場合)だが、GFTはどっちもない。

  267. 267 匿名さん

    販売が11月とのことですが、9ヶ月も先なのはタワーマンションでは一般的なのでしょうか?
    お詳しい方がいれば、ご教授ください。

  268. 268 匿名さん

    >>265
    駅から遠い分、デカイ公園や緑地、広い歩道なんかがあれば良いが、都心ブランド立地でもないのに、GFTは駅から遠い上に環境も悪い。みなとぱーくは単なる港区民会館、愛育病院は産科小児科専門で普段は使えない。浜離宮パークコートと比較する物件じゃないな。

  269. 269 匿名さん

    まぁ芝浦に住まなきゃいけないならGFTがいいかな。

    アイランドみたいな耐震マンションは無理。

  270. 270 匿名さん

    >>265
    港区最大規模の区役所と格安で使えるプール、スポーツジム、体育館にコンサートホール、遊具のある大規模公園、この物件の近くにどれかあったっけ?
    みなとぱーくいったことないんだろうけど、総合支所だからただの区役所じゃないよ。
    ここも周辺環境はGFTと大差ない。そもそも浜松町なんてブランドアドレスでもなんでもない。ここにパークコート作ること自体パークコートの安売り。

  271. 271 匿名さん

    GFTは論外、別世界
    ただここが内側最低立地のひとつなのは認める

  272. 272 匿名さん

    はっきり言って、三井を見損なった。
    ここはパークコートにふさわしい土地じゃない。駅から歩いた人間はみんな知ってる。山手線内側って言っていい立地じゃないしGFTより周囲に何もない。GFTもひどいが、ここはそれに輪をかけてファミリーが住む場所じゃないよ。

  273. 273 匿名さん

    >>270

    別にこの近くにあるかないかを話してるわけじゃなくて、自分には必要がないって言ってるだけですよ?

    ちなみにこの物件の立地ならコンラッドのスパの会員になればプールもジムも使い放題ですね。
    区民プールよりはキレイで雰囲気もいいのでは?

  274. 274 匿名さん

    >>270
    徒歩圏内に汐留、浜松町、新橋、虎ノ門、銀座があって芝浦と周辺環境がかわらないというのは無理があるのでは?

    近所だと浜松町側は雑居ビルだらけだけどね。
    イタリア街は見栄えは良いけど寂れてる。

  275. 275 匿名さん

    >>270
    >港区最大規模の区役所と格安で使えるプール、スポーツジム、体育館にコンサートホール、遊具のある大規模公園、この物件の近くにどれかあったっけ?

    そんなものいらねー。コンサートホールってしょぼい小さな区民のピアノ発表会向け程度。ジムは今どき大規模マンションなら標準装備。遊具のある大規模公園?なんて芝浦にないじゃん。豊洲か港南と間違ってる?

  276. 276 匿名さん

    >>274
    周辺環境っていうのは半径300メートルくらいのことを議論してるのかと思いました。
    スポーツジムはコンラッドとかいう方もいますし、ここはファミリー向けではないことは間違いないでしょうね。
    私はコンラッドからここに帰る道でテンションが下がるのでこんな雑居ビルに囲まれた場所のマンションは買いたくないですけど。

  277. 277 匿名さん

    >>275
    大規模マンションのジムってウェイトもないしショボいけどね。本当にタワマン住み?タワマンのジムなんてせいぜいランニングする程度でジムは別に通うよ?

  278. 278 匿名さん

    >>275
    今年10月に遊具のある大規模な芝浦公園がみなとぱーくの横にできますよ?しらないの?

  279. 279 匿名さん

    30平米からあるのはいいね。
    ホテルがわりに1つ買っておくのも悪くない。

  280. 280 匿名さん

    >>275
    ショボイって、みなとぱーく芝浦のこと?
    自分は結構いい施設だと思うけど、どう思うかは人それぞれたからね。
    http://view.tokyo/?p=10101

  281. 281 匿名さん

    >>278
    あれが大規模?? 浜離宮とまでは言わないが、せめて旧芝離宮位の広さがないと「大規模」とは言わないだろ、ふつう。

  282. 282 匿名さん

    >>281
    そんなこといったら都内に大規模公園なんて殆どないことになるんだが…
    貴方の主観での大規模はいいけどさ、都心3区にそんなでかい公園いくつあるの?

  283. 283 匿名さん

    >>270
    浜松町5分と田町9分じゃ雲泥の差。再開発で価値が上がる新駅方面なら9分でも許すが、GFTは新駅と反対側。

  284. 284 匿名さん

    シーバンス南の芝浦運河沿緑地は大規模公園だよ。

  285. 285 匿名さん

    >>276
    コンラッドからの帰り道なら雑居ビルの間を通る必要ないけどね。

  286. 286 物件比較中さん [男性 50代]

    GFTのお話しばかりですね。

    この周辺の古いビルは次々と建替えが進んでいるようです。

    マンションもこのほかに2棟、ホテル開業、ビル解体2棟など・・

    完成するころには雰囲気も変わってるかもしれませんね。

    全く手の届かない物件かもしれませんが・・・

  287. 287 匿名さん

    >>278
    みなとぱーくの横って、GFTの立地から、かなり離れてる気が。ツインパークやパークコートと浜離宮くらいの距離なら言及していいが。しかも、小さな公園で全然大規模じやないし。大規模って言うなら20000㎡は欲しい。

  288. 288 匿名さん

    >>287
    徒歩3分を離れてるというならもう何も言わないよ 苦笑
    そんな大規模な公園が都心のどこにあるんだよ…
    逆に新芝浦公園より大きな都心3区の公園をあげてみろよ、数えるほどしかないから。

  289. 289 匿名さん

    いっそのこと浜離宮の真横とかなら山手線外埋立地だけど「パークコート浜離宮」で納得いく。
    実際の住所である浜松町を誤魔化してる感じがなんとも…。

    でもGFT手放してこっちいきたいっていう人は多いんじゃない?

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸