横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その8)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストってどうですか?(その8)
匿名さん [更新日時] 2016-02-24 09:59:06

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.99平米~82.34平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576552/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

[スレ作成日時]2015-09-27 13:59:48

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>200
    ネタ切れでも的外れなネガが減らない辺り、このマンションが相当人気ある証拠ですよ。
    言ってしまえば妬み僻みですから。

  2. 202 匿名さん

    北東に建つ三菱のマンションって、マンション兼高齢者施設と聞きましたがそうなんですかね?

  3. 203 匿名さん

    >>202

    兼というか、併設だと思いますが、将来のうちの両親のために一室購入予定です。三井より高くなるらしいけど。多様な世帯が集まりますね。

  4. 204 購入検討中さん

    194あたりから明らかな煽りに本気で回答してて、面白いですね。
    無視すれば良いのに、必死に火消しするのは何か理由があるのかと思ってしまいます。ネガの方に取っては必ずリアクションしてくれる、格好の暇つぶしスレなってますよ。
    また、165については例えばの話をしてるのだと思いますが。。。
    もう少し文脈読んで火消しできるようになりましょうね。

  5. 205 匿名さん

    >>204

    苦しいね。

  6. 206 匿名さん

    >>204
    苦しいね。やり直し。

  7. 207 匿名さん

    武蔵小杉中古と当物件検討してましたが、
    タワマン中古は、価格盛りすぎで、
    ある程度値段下げてもらったところで、
    たかが知れてるし。

    お!と思った中古は、内容確かめると、
    売りたくなるよね…の物件や
    賃貸用売り抜け物件に見える。

    我が家は、居住用なので、
    もう検討しても無駄と感じて、
    当物件に申し込みしました。

  8. 208 匿名

    >>204
    掲示板はコミュニティーですので間違った内容があれば指摘が入ります。
    それは極めて普通のことです。

    もしそれが火消しに見えるとしたら、火のないところに煙を立てたい放火魔みたいな人からだけかと。

  9. 209 匿名さん

    >>207
    条件良い中古は、ホームページに上がらないで決まってしまうのかもね。

  10. 210 匿名さん

    不動産屋から聞いた話だけど、タワーマンションは新築物件がある方が中古物件の価格は維持されやすいんだって。
    タワマンエリアで中古を探している人にしてみたら、物件が限られているから、そもそも新築ではなく中古前提が多くて、最終的に立地が決め手になるらしいよ。
    不動産屋も、武蔵小杉の駅の配置上立地の差が如実だって言っていた。
    圧倒的に東がいいんだってさ。

  11. 211 匿名さん

    >>210
    すまん。日本語整理してもう一回来てくれるかな。ごめんねー。

  12. 212 匿名さん

    >>210
    ここパークシティーの検討者スレだよ?

    まぁこれも何かの縁だから教えてあげよう。
    その不動産屋があまり知識無いか、単純に貴方が悪徳不動産屋に騙されちゃってるかのどっちかね。

    文章見る限り後者かな。
    学の無い人はこうやって騙されて堕ちていく。

  13. 214 匿名さん

    >>212
    君の方こそ、もうちょっと不動産勉強した方がいいね。
    築7年の中古がここの新築価格レベルで売れてる理由は立地あってこそですよ。
    内装がゴージャスとかなら別ですが。

  14. 215 購入検討中さん

    >>214
    同感。やはり北口という劣位は否めない。
    ちなみにこの物件が異常に安い理由って他に何が理由なのでしょうか?この時期にこの値付けは何かしら理由がありますよね。三井さんがミスするとは思えないですし。

  15. 216 匿名さん

    不動産勉強してるひとはこの時期新築マンション買わないだろう。中古か賃貸を選ぶ。

  16. 217 匿名さん

    数が多いからでしょ。
    すでに5か月で480戸も売れてるから次の棟は上げるでしょ。

    東側も最初は安かった。
    北口も今後は上がっていくでしょうね。

  17. 218 匿名さん

    >>216
    このご時世、デペの人間なら新築ではなく築浅の中古を探すって話よく聞きます。

  18. 219 匿名さん

    早く中古が売れて二期に間に合うと良いですね。

  19. 220 匿名さん

    どうしてもここが売れては困る人がいるんですね。

  20. 221 匿名さん

    築浅の中古も高いですよ。
    新築とあまり変わらない。

    築古なら違うけど、武蔵小杉はタワーじゃないと劣等感でいっぱいになりそう。

  21. 222 匿名さん

    別に劣等感なんてないぞ。

  22. 223 匿名さん

    >>221
    あぁ、それと小杉は選ばないがここはお買い得だったとも言ってました。

  23. 224 匿名さん

    住めばわかるけど、北には住まない。

    3つ駅があって距離をみれば東が有利。
    商業施設なら東。
    商業地域なら西。
    新丸子駅文化圏なら北。
    綱島街道の使い勝手なら東。

    北はめぼしい利点がない。

  24. 225 匿名さん

    そもそも今、今回の事件の影響で武蔵小杉自体の評判が著しく低下している状態で
    武蔵小杉に住む魅力自体がほとんど無い。そんな中で北だの東だの争っていても意味をあまり感じない。

  25. 226 匿名さん

    なぜ検討者スレに明らかに検討者じゃ無い人が?!

    理由は一つ

    買えないからの僻み妬み!

    または周辺の方が劣等感丸出しでネガ!

    今日もお疲れ様です!
    でもネタが弱いね。
    残念ながらやり直しです。
    もっと頑張ってネタ探してきましょう。

  26. 227 匿名さん

    しかしまぁー本当に不動産を分かっていない情報に疎い方、または判断力の弱い方が多いね。
    同調意見の書き込みが複数あるけど、まったく分かっていない事に苦笑。。。

    嫌味とかではなくしっかり知識付けないと不動産屋にカモられてしまうよ。

    不動産屋もバカな客を選んでカモる訳なので、ここで自慢げに中古がー、賃貸がーって書き込んでる方、私は不動産屋にカモられてるバカです、と言っているようなもの。


    と、こういう事書くと反論してみろとか、貴方の方が分かっていない、とかのレス付くのが常ですが、そこは自分でしっかり勉強しましょうね。

  27. 228 匿名さん

    >>224
    本気ですか貴方、、、

    土日は勿論、平日も外からゾロゾロどこの人間かも分からない子連れが集まってくる中心に住みたいですか?
    たまの土日も窓開ければ、子供達の絶叫が聞こえ、綱島街道も排ガスを吸い込みど真ん中が有利と。マンション乱立で眺望なんで言葉は無きに等しく、対面のマンションとマンションの隙間から見える僅かな景色に悦に浸る。

    素人は本当にこういうことでマンション選んでると思うとゾッとしてしまう。

    断言して武蔵小杉のランドマークはパークシティーに移りますよ。

  28. 229 匿名さん

    >>228
    断言して武蔵小杉のランドマークは「パークシティー」に移りますよ。

    ………

  29. 231 匿名さん

    駅まで信号無く雨に濡れずに行けるようになるのはいいね。
    徒歩圏内に一通りあるのはいいね。

  30. 232 購入検討中さん

    >>228
    ランドマークが移ることを断言できるのは凄いですね!予言者が何かでしょうか。
    検討者として気になるのは、東と比べて街並みが少し薄汚いイメージの北が本当に化けるのかが気になります。
    あれだけ広い昔からの居住地が急に空くとは思えないですし。

  31. 241 匿名さん

    >>232

    だったらやめたら。

  32. 242 匿名さん

    何があったのだろう?
    ごっそり削除されてる。。。

  33. 245 匿名さん

    >>242
    ここは注目されてるから、
    最近は削除依頼での管理者の削除も頻繁です。
    頻繁にチェックしてないと、???になりますね。(笑)
    理由はともかくスレが盛り上がってて、
    入居までの暇つぶしには良いですよ!

  34. 249 匿名さん

    この期に入ると、検討者も検討し尽くして、
    このスレは、検討材料にはならない問答が続いてる。

    私のような出遅れ検討者でも、
    ランドマークは、東口と思ってますよ。
    安心して下さい。

    人それぞれで、薄汚い北口、利点が無い、と言われても、
    北口、居住に関して、好きなものは、好きなんです。

    すみません…

    たぶん、次期タワー契約できたらと思います。

  35. 250 契約済みさん

    えっ、ふつうに、うつるでしょー

  36. 251 匿名さん

    ねだったらきりないけど、通勤混雑、家電量販店、ホームセンター、大型書店、映画館とか無いものがそこそこあるわけで、東やら北とか話していることはちっぽけなことやと思う。
    家電量販店、ホームセンター、映画館が1つにまとまった巨大施設のスペースないかな。映画館以外は需要あると思う。

  37. 252 匿名さん

    >>251
    まとまった土地といえば、NECの工場くらい?
    あそこに何かできるといいな、と思うのですが。

  38. 253 匿名さん

    武蔵小杉のランドマークって何ですか?
    どこどこのタワマンがランドマークっておかしくない?小杉住民以外からしたら東も北も小杉のタワマンでしかないのだから。

  39. 254 匿名さん

    シティタワーと両方見ましたが、こちらにします。売主、ゼネコン、コンセプト、もちろん価格、どれをとってもこちらが上。
    個人的には北口の街並みの方が落ち着くし。特に新丸子商店街いいですね。普段の買い物なんか。
    南向きのタワー
    3Lが、主要駅5分以内で7000万ちょいで買えるのは今となってはここだけだし。

  40. 255 匿名さん

    私も当物件検討、申し込み、北口居住派です。

    安い時買って、高く売る、という投資重視は
    東口ランドマーク(?)タワーの住人さんに任せます。

    北口で、落ち着いて、地味に暮らしたいです。
    新丸子商店街は、全くおしゃれから程遠いですが、
    知れば知るほど、いいですよー!

  41. 256 購入検討中さん

    >>254. 255

    確かに下町好きな方に取っては、いい物件ですね!武蔵小杉にオシャレを求めてる人、将来再販を考える人には不向きだと思います。
    しかし何故こんなに安いのか。
    皆さんおっしゃる通り、北口ってそんなに訳ありなんでしょうか。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  42. 259 匿名さん

    うーん?安くはないでしょ?…

    今、都心が買えちゃうあなたにとっては、
    何でこんな値段なの?って感じるんですね。

    狭くしたり、仕様を下げたり、
    これは庶民の私にも分かります。
    この値段にしないと一般人、買えないですもん。
    小杉検討者、私も含めて、セレブじゃないですから。


  43. 260 匿名さん

    >>259
    ガーデンは確かに安くはない。
    今の価格を見ると翻弄されてしまうけど、シティタの第1期目はガーデンより安かったからね。
    立地、仕様から考えればガーデンは確実に割高。

    三井住友コンビは売り方うまいよ。

  44. 261 周辺住民さん

    小杉に住む住人は今も昔も普通のサラリーマン世帯が殆どですよ。

    垢ぬけない芋臭さが居心地いいんですけどね。

    セレブな気持ちに浸りたい方はみなとみらいをお勧めします。

  45. 262 匿名さん

    >>261
    凡人がセレブな気持ちに浸るって、
    なかなかな芸当だと思います。

  46. 263 匿名さん

    >>260
    シティは今ぶっとんだ金額になってますが、ウエストはあそこまで上がるんかな?
    イーストは年末までに売り抜くみたいだけど、シティ程までは上がらないだろうね。

    住友ってやはり関西気質というか、価格みてビックリしたわ。

  47. 264 匿名さん

    >>263
    イーストはシティタワー並みになると思います。都心はどんどん上がってるし

  48. 265 匿名さん

    >>264
    ウエストではなく、イーストでシティ並みですか?
    となるとイーストで1000万くらい上がるのか。
    ウエストはそこから更に上がるってこと?

  49. 266 匿名さん

    シティの価格設定のおかげでパークシティに顧客が流れているので、シティと同水準にすることはないかと思われます。ウエスト含め、三井はあと小杉で3棟売らなきゃならないから、スミフには引き続きミスプライシングを続けてほしい、というところでしょうね。

  50. 267 匿名さん

    少し専門家の意見を言うなら、資産性にこだわるとすると買うべきは北ではないんですね。
    武蔵小杉が注目された理由は、旧工場エリアにしかないんです。
    今北を買う人たちは、普及曲線でいけばレイトマジョリティでしょう。

  51. 268 匿名さん

    >>267
    結論として今は小杉は買うなと言うことですか?

  52. 269 匿名さん

    >>267
    何の専門家?
    あんまりピンときません。
    小杉全体でとらえて、東口の先行タワーを買った人が、アーリーアダプターやアーリーマジョリティーってことですか?



  53. 270 匿名さん

    >>267
    お、おう
    (誰だコイツ、、、汗)

  54. 271 匿名さん

    釣りの専門家でしょ。
    不動産投資の専門家は資産性なんていうあいまいな言葉一つで物を語りません。


  55. 272 匿名さん

    本当にムサコに住んでよかったと思いたかったら、東がいいと思いますけどねー。
    わたしが買ったタワマンの時も、東がどうこうとか書かれていて不愉快でしたが、
    いざ住んでみたらそういうことだったのねと悔しいけど納得。
    新築信者だったことを後悔してます。
    ご参考まで。

    近所のタワマン住民より

  56. 273 匿名さん

    >>272

    誰か釣れるといいね。

  57. 274 匿名さん

    あからさまだが、事実ではあるな。

  58. 275 購入検討中さん

    あんまり話題が出ませんが、
    2期の状況はどうなんですかね?

  59. 276 匿名さん

    なんかまた三井がやらかしちゃったみたいだけど、
    直接基礎なら安心ですね^_^

  60. 277 匿名さん [女性 30代]

    >>267
    旧工場とか埋立て地には住みたくないんだ。
    「武蔵小杉って工場だったんでしょ」と蔑まれたとき、「そっちじゃないから」と言いたい。

  61. 278 匿名さん

    >>276
    直接基礎うんぬんの問題じゃなくて、三井不動産レジデンシャル、三井住友建設という三井グループ会社としてのモラルの問題でしょ。

    数字の意図的な改竄ですよ。これ相当悪質ですよ。

    単純なミスではなく、意図的な改竄と手抜き、これだけ悪質なケースも珍しいですよ。

    パークホームズ横浜中川は建て替えになるでしょうね。

  62. 279 匿名さん

    >>278
    まぁ、パークシティーの建設がこの段階で問題が明るみ出て良かったんじゃない?
    世間の目がある今、パークシティーは今後しっかり作るだろうし、
    直接基礎だから問題ないといえば無いけど。

  63. 280 匿名さん

    >>278
    まてまて、中川じゃないだろ。

  64. 281 匿名さん

    鴨居のららぽーと横浜隣接のマンションでは

  65. 282 匿名さん

    何でパークホームズ横濱中川が建て替えなの?

    問題はララポートの物件でしょう。

  66. 283 匿名さん

    しかし重要なlala名義のマンションで良くやらかすよね

  67. 284 匿名さん

    そう言えばそうですね。

    三井の威信をかけてないのか、、

  68. 285 匿名さん

    >276
    この程度の人が多いから企業不祥事対応は楽だよね。

    問題は三井はこのレベルで仕事をしていましたという事なんだよ。

    この立地にお似合いのデベであることは確かだわ。

  69. 286 匿名さん

    >>285

    言うに事欠いてそれか

  70. 287 匿名さん

    今回の大不祥事で三井物件の全てが壊滅的なダメージ受けるでしょうね

    とくに三井住友建設はしばらく立ち上がれないだろうな

    下手すると倒産やら吸収合併もあるぞ

  71. 288 匿名さん

    売主も被害者でしょう。責任はとるんでしょうが・・・。
    三井がかわいそう。

  72. 289 匿名さん

    三井グループだからかわいそうもなにも。。

  73. 290 匿名さん

    >>287
    うん、それは無いよ。学生さん?

  74. 291 匿名さん

    まぁ、少なからず影響はあるだろうけどね。
    パークシティーに限って言えば、購入する側の我々からすればダメージ少ないだろね。
    価格下落も、そもそも住み始めるのが2年後だし。

  75. 292 おじさん

    >>276
    どうして?くい基礎の何がおかしい?

  76. 293 匿名さん

    >276

    ちょっと前に柱がぽっきんなんてのを新川崎でもやらかしちゃってる会社だよ。

  77. 294 匿名さん

    >288

    施工管理は売主のお仕事。それができてない以上、被害者なんてのはあり得ない。

  78. 295 匿名さん

    三井は確信犯だからタチが悪いね。

  79. 296 匿名

    三ッ沢公園の住友も同じことあって、他の無名のマンション大丈夫なんですかね

  80. 297 購入検討中さん

    三井さんがうまく対処しないと、
    三井中古マンションの販売には少なからず影響しそうですね。。。
    マイナスイメージ&リスクヘッジで、購買意欲はかなり下がるかもです。
    これまでの強気の価格では厳しくなりそうです。

  81. 298 匿名さん

    三井は市川の鉄筋不足、大船の六会コンクリート、新川崎の充填剤注入ミスと施工トラブルの多い会社。

    ニュースになるように不具合があってもすぐ忘れちゃう消費者にも問題があるのかも。

  82. 299 匿名

    三井物件は絶対的な供給戸数が多いからね。

  83. 300 匿名さん

    横浜の大型マンション傾く、「ずっと無視され続けた」住民の不満噴出

     横浜市都筑区の大型マンションで、施工不良から建物が傾き、
    国土交通省や横浜市が建築基準法違反の疑いもあるとみて本格的な調査に乗り出した問題について、
    14日、マンション管理組合の理事という男性が、
    事業主の三井不動産レジデンシャルに対し「昨年から指摘しているのに、ずっと無視され続けた」と批判した。

     男性は昨年9月ごろ、傾いた11階建てのマンションの棟の廊下の手すりが、渡り廊下でつながる別棟の手すりより約2センチ、
    床が約1・5センチ低くなっていることを知った。
    「昨年からずっと指摘していたが、初めは『東日本大震災の影響だ』とはね付けられ、
    施行記録も見せてもらえなかった」と三井不動産側の対応を明らかにした。
    何度も訴えたところ、今年2月になって、同社はようやくボーリング調査が開始。
    基礎工事で打ち込むくい8本が、地盤の強固な支持層に約3メートル達していなかったことが判明した。

     男性は「個人的には、昨年の時点でマスコミにすべて話したかった。
    誠意ある回答がないことに憤りを感じる」と厳しい表情。
    「震度7にも耐えられるというが、本当に安全なのか」と疑いは消えない様子だった。

     一方、傾いた棟の1階に住む男性(81)は、約1か月前から玄関の扉が閉まりにくくなった。
    「部屋を貸して生計を立てている人もいる。他の3つの棟への風評被害が心配。ちゃんと補償してくれるのか」と不安そうに話した。
    男性が参加した13日の住民説明会には、約80人の住民が集まった。
    出席した三井不動産側の常務取締役が「元に戻すためには、1、2年かかる」と説明すると、
    住民からは「全力あげて直せ」と怒号にも似た声が飛び交ったという。

     JR鴨居駅から徒歩10分。男性は「ららポート横浜」に隣接したマンションの利便性を考えて新築で購入したという。
    「8年後にこんなことが発覚すると思わなかった」と残念そうに話した。

     三井不動産側は「お客さまに対しては誠意を持って対応する」(広報担当者)としている。

  84. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸