大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪フクシマタワー(2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 新福島駅
  8. 大阪フクシマタワー(2)
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-03-02 22:11:40

1000を超えたので2つ目のスレッドを立ち上げました。
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6652/

<全体概要>
所在地:大阪市福島区福島4丁目4番4ほか
交通:JR東西線「新福島駅」から徒歩5分
総戸数:540戸
入居:2011年3月下旬予定

売主:東急不動産名鉄不動産東京建物、安田不動産
施工会社:五洋建設
管理会社:名鉄不動産



こちらは過去スレです。
OSAKA福島タワー【大阪福島タワー】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-29 11:43:18

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

OSAKA福島タワー【大阪福島タワー】口コミ掲示板・評判

  1. 810 匿名

    一般論と言うなら“駅近”だね(笑)
    議論の余地なし!

  2. 811 匿名さん

    最寄駅が新福島って微妙~

  3. 812 物件比較中さん

    ホームまでの時間や沿線
    空き具合でゆうと
    大国町がいいねぇ~

  4. 813 匿名さん

    大国町、回りの環境がありえない。

  5. 814 匿名さん

    頭の悪い議論をする前に

    >駅近がいいなら我慢するしかないねぇ~

    ってのがそもそも、間違いだろ
    都心のまともな駅近なら、普通は電車は地下だし
    騒音なんて我慢しないよw

  6. 815 物件比較中さん

    駅近の定義ですが

    徒歩5分以内 近い、ベスト
    徒歩10分以内 それなりに近い 許容範囲
    徒歩15分ちょっと遠いねぇ~ 
    徒歩20分チャリ

    となってます

    楽に越したことは無いけど
    入口からホームまでの距離、階段の段数、エレベーターの位置
    エスカレーターの位置etcまでいくと決めれなくなってしまうので
    そこは省いてます

  7. 816 物件比較中さん

    地下鉄もいいですけど
    環状線も便利ですよぉ~

  8. 817 物件比較中さん

    813

    そりゃ大国町の人に悪いよ

    814
    そりゃJR、私鉄沿線の人に悪いよ

  9. 818 匿名

    環状の福島駅と野田駅ならどちらが近い?

  10. 819 物件比較中さん

    野田の方が少し近いねぇ~

  11. 820 匿名さん

    シンプルに思うことはひとつ、選択肢いっぱいあるんだから、わざわざJR環状線の近くを選択しなくてもいいんじゃないかと!

  12. 821 匿名

    いや野田には遠かったよ。 福島だな 駅

  13. 822 物件比較中さん

    環状の方が遠くね?

  14. 823 匿名さん

    環状は遠い。
    毎日、歩くにはちょっとつらいです
    素直に新福島でいいかと思います

  15. 824 匿名はん

    環状線から徒歩5分圏400mの立地に、タワマンがどれだけあるのか調べるといい。

  16. 825 匿名さん

    ライバルは天満だ!ここから追い上げるぞ!

  17. 826 匿名さん

    そのライバルの天満も契約率は五割。
    五割を目指すって事?

  18. 827 匿名さん

    そのうち景気がよくなればなんとかなるのでは?

  19. 828 匿名さん

    初月の発売戸数、一期二次の発売戸数、全てが天満に全く追いついてない、
    どころか、大きく溝をあけられてますが、、、

    目指すのはいいけど、ここの販売体制はかなりテコ入れしないと
    モノの善し悪し関係なく天満には追いつけないだろうね。
    そこはさすがスミフの一枚岩!ここもそこを見習わないとね。

  20. 829 匿名

    景気悪くても、良いマンションは売れてるよ。
    松崎町のマンションとか良い例だよね。
    景気よくなっても、このままでは変わらないのでは?

  21. 830 匿名さん

    冷静に判断するに、

    立地、シティタワー天満=大阪福島タワー

    商品、シティタワー天満>大阪福島タワー

    てことできっと天満が売れてるんだろうね。
    大阪福島タワーはしかも同じ価格帯でシティタワー大阪福島
    も競合、高層階狙いの客層も、中之島周辺タワーにさらわれて
    しまってるし。

    どこかひとつが競合してて、そこに勝てばいいって感じではないから
    余計に辛いね。

    売れてないタワーにナンバーワンの座は当分明け渡さない
    ような気がする。少し前までの売れてないナンバーワンだった
    レジデンス梅田ローレルタワーに続けって感じすね。

  22. 831 匿名さん

    値段、ベリスタ福島>フクシマタワー だしね。
    外観ももひとつだから、厳しいね。

    SUUMOにもマンションの正面写真を載っけない
    くらいだから、主も気づいてるのかな。

  23. 832 匿名

    高層階発売メドすらたたないってひどいね。

    三月にホントに発売できるまで客ためれるのかな?

    通常、タワーは最初にいい客が集まるから、高層階は
    必ず最初にある程度は発売されるもんなんですがね。
    行く末を暗示するとはこの事か?

  24. 833 匿名さん

    タワーは高層階から売るのが、定石だもんね。
    販売戦略として、大丈夫なんか?

  25. 834 匿名

    シティタワー天満に追いついても完売しないのがつらい
    さらにスミフのような商売出来ないでしょう

  26. 835 契約済みさん

    シティタワー天満と比較するのはどうでしょう・・・?

    実際に購入しようと考える人は、大阪市内北エリアならどこでもいい訳ではなく、沿線や学区、通勤場所などを考えて絞りこむわけで、市内のタワマンならどれでも・・・ってわけではないのでは。

    シティタワー天満も物件としては素敵だと思いますが、私のライフスタイルからは選択肢にはなかったです。

  27. 836 匿名

    北区の外れより福島区で梅田にも出やすいこちがいい。
    でもシティタワー天満も売れ行きよくないんだね

  28. 837 匿名

    え??売れ行き的には比べ物にならないでしょ。
    まあライフスタイルを考えてどのような場所を選ぶか、
    それだけですよ。

  29. 838 匿名さん

    売れ行きは比べものにならないけど、人気があると言われた天満でも完成時で契約率が5割しかいかないのが現実と言いたいのでは?

  30. 839 匿名

    今時点を比べても意味ないでしょ。
    スタートがちがうんだから(笑)

  31. 840 匿名さん

    そりゃそうだが、天満はスタート時点の契約はよかった。さらにモデルルームも土日は満席。
    しかし、フクシマは…
    時期は違うと言っても、フクシマに対して不安は消せまい。
    せめて、モデルルームが賑やかになる事を切に願う。
    大京の営業のような感じは嫌だけど、もっと積極的に動けばと思うね

  32. 841 匿名さん

    天満より立地はいいので、追い越すのも可能でしょう。中津のローレルは西向二割、その他一割安くなれば完売も夢じゃないねぇ。

  33. 842 匿名さん

    天満よりは立地や環境はいいと思いますよ
    それに隣のベリスタ、CT大阪福島は施工後の契約はよいと聞きます。
    それから考えると期待はしたいですね
    まだまだ先は長いですけどね

  34. 843 匿名さん

    ローレルは完売無理では?

  35. 844 匿名さん

    お薦めの内科医ありますか

  36. 845 匿名さん

    >>844さん
     う~ん、なかなか、無いか。(オヤジ)

  37. 846 匿名さん

    大病院でいいなら、住友病院が評判いいよ、

  38. 847 匿名さん

    大病院だけでなく、かかりつけのお医者さんも必要。

  39. 848 匿名

    住友病院って建て替え決まりましたね

  40. 849 匿名さん

    住友はまだ建てて10年ぐらいなんですが???

  41. 850 匿名さん

    住友ではなく立て替えは関電病院ですよ

  42. 851 匿名

    あっ 失礼しました

  43. 852 匿名さん

    かかりつけ病院としても住友病院いいですよ。
    厚生年金病院も近いですし。コンシェルジュに依頼すれば、関電病院の予約も取れるみたいですしね。

  44. 854 匿名さん

    宝島でも読んだのでは(笑)

  45. 855 春1番

    OSAKA福島タワーは1番や!!

  46. 856 匿名さん

    はいはい(笑)
    書き込みすら閑散としてしまいましたね。
    なんかネガレスでも書き込んで盛り上げないと!w

  47. 857 匿名

    ここはいいですね

  48. 858 匿名さん

    ここはもう終わったな・・・

  49. 859 匿名さん

    第2期分譲予定(20戸)になっています
    1期は完売かな?

  50. 860 匿名さん

    勘違いさんが多いね。販売状況がヤバイからむしろ見せなくしたんでしょ。
    先着住戸はHP上にもあるように、まだまだ販売してるよ。1か月1戸くらいのペースでね。
    もうこの議論もいいよね。これくらいしか、ここは盛り上がらんし。下げかな~

  51. 861 匿名

    ミーツが福島特集しています
    周りに素敵なお店がいっぱいです

  52. 862 匿名さん

    ホームページが改ざんされたようですが、ひどい話ですね

  53. 863 匿名さん

    改ざんって???
    穏やかではない話ですね。詳細希望

  54. 864 匿名さん

    ホームページに書いてありませんでした?
    勘違いかな。

  55. 865 匿名さん

    いや、この前まで改ざんについて書いていたよ。
    ガンブラーでやられた様子。

  56. 866 ミーツ

    ミーツ見ました。周りは素敵ですね。
    タワーマンションよりも普通のマンションだったらもっと売れたかも。

  57. 867 匿名

    人気マンションになりますよ
    これからさらに期待したいですね

  58. 868 匿名さん

    ほんとに人気でるなら、既に人気がありますから。

    まずは現状把握からはじめましようね(笑)

  59. 869 匿名

    現状把握って、人気あると思うのですが違うの?

  60. 870 匿名さん

    ガンブラーってなんですか

  61. 871 匿名さん

    869さん
    おめでたすぎますよ。
    集客初めて半年以上。契約件数50台、ペースも
    ここ一二ヶ月は、月1本ペース。

    ひどい有様。

  62. 872 匿名さん

    年末か年始に流行ってた気が。ニュースで見た。

    http://e-words.jp/w/Gumblar.html

  63. 873 周辺住民さん

    671
    確認してみたけど、案外そうでも無い。
    思ったよりは伸びてる模様。
    理由はよく分からないけどな。

  64. 874 匿名さん

    売れ行き程悪いマンションとは思わないけど。

  65. 875 福島

    いいマンションですよ。

  66. 876 匿名さん

    いいマンションと思うなら買えば。
    客観的に見て、売れ行きは悪い(1年程販売していて100戸も売れてない。天満は200戸は売れてるらしい。)でしょう。
    それに、事業主の今までの販売方法から考えると、完成する前に値引きされる可能性が高いです。
    販売初めは、どうかはわからないですが、1年も経つとある程度は予測も立てられます。
    今購入しようと思っている方は、勇気ありますねぇ~

  67. 877 匿名

    販売開始からまだ一年たってないのでは?

  68. 878 匿名さん

    たしかに今買う方は勇気あるね。
    売り主のスタンス、とくにJVだと、利益も山分け、損失も痛み分け。
    そうなると、事業としては早く目鼻をつけたいところ。
    損切りしてくるだろうしね。

    どこか一社だけが責任を負わされるわけではないからむしろ値引き、値下げも
    比較的安易に方向性としては向かう方向でしょうしね。

    販売体制としても、販売が入っていると、直販体制より、売り主のとしての
    スタンスがないから、むしろ客側に回って、値引きをむしろ販社側から
    売り主を突き上げしますからね。

    これだけ売れてないとやばいね、売り主としては。
    ただ、逆の考え方も。
    消費者にとっては、但し急いでない方にとっては、
    待てばかならずと言っていいくらい値引きを期待できるから
    いいんじゃないかな?しかも十分選べる部屋がある中で
    それができる。

  69. 879 匿名

    ↑検討者はこんな話し信用しない方がいいね。
    何の責任もない勝手な判断だから。
    大抵のマンションでは完成時点で売れ残りはあります。
    そこまで安いのがいいなら、ここではなく、もっと安いマンションを買えばいい。
    ここが気に入ったなら待たずに契約するまでです。
    売れてるか売れてないかなんか居住目的なら何も問題ありません。
    何が勇気あるね〜だ(笑)

  70. 880 匿名さん


    業界の本質をつかれたからってジタバタしないの!!
    往生際が悪い!

    焦って無様なレス入れる前に販売会議やりなさい!!

  71. 881 匿名

    私は事業主ではなく、一消費者ですが何か?
    ここは業者専用のスレですか?(笑)

  72. 882 匿名さん

    878は業界の本質とか言って、何やらわかったような事を誇らしげに言ってるが、かなりオツム悪いね…
    言葉が重複してるし文章になってないよ。
    どこの業者だろうね。

  73. 883 物件比較中さん

    私はここに関しては878の書いてる事に理解できるかなぁ。
    このマンションは苦戦中のようなのでここはじっくり戦況分析かな。
    私も含めてそれだけ是が非ともここが欲しいという人が凄く少ないから
    出来る戦法なんだろうけどね。

  74. 884 匿名

    事業主が変わると大幅値下げが考えられますが、値引きされたところでいくら下がると思ってるんですか?
    下げても販売経費があるので10%も下がらないはずです。
    せいぜい35ローンなら月々1万下がるか下がらないかだけですよ。
    そんなの金利が変動すればぶっ飛びます。
    期待するのもいいですが、値下げにならなかった時の事も考えるべきですね。

  75. 885 匿名さん

    選択肢が多く本気で買うつもりの人なら少しでも安くなる方がいいに決まっている。

  76. 886 匿名さん

    金利が変わっても1万の差がなくなる事はないのでは?

  77. 887 匿名さん

    金利ですって??
    長期金利の動向など分かっていてかいてるんだろうか?
    頭の悪いどこぞのマンション営業マンが、なんとかの一つ覚えで
    よく話す使い古された内容ですな。

  78. 888 匿名

    一万位ならわざわざ不確定な値下げを期待するよも金利やローンを賢く組めば確実にカバーできる、という意味です。

  79. 889 匿名さん

    一年後の予想
    金利・・・変わらず。(更に下がる可能性も)
    価格・・・1割引(状況次第、交渉次第で2割引もあるかも)
    皆さんはどう思いますか?

  80. 890 匿名さん

    値引きは確実に高層階からスタートだろうな。

  81. 891 匿名

    本気で買う気なら、どのタイプの何階位の部屋か決めてるはずだよね。
    どの部屋でもいいなら別だが、待ってるうちに契約されたらどうする?
    そりゃ安くなるに越したことはないけど、賭けと同じで毎日寝れないじゃない?そんな人は本気で欲しいと思ってる人じゃないと思うがね。
    それなら無理しないで身分相応の無理しなくていいマンション買うべきだね。
    逆に言うと、そこまでする人は、よっぽどこの物件を気に入ってるんだね。

  82. 892 匿名さん

    いやいや、今の状況を考えると、値引きが始まってからでも選べるから。

  83. 893 匿名

    そうだといいね。
    俺はそこまで気に入れば、直ぐ契約するけどね

  84. 894 匿名さん

    ところで893はここ買うの?

  85. 895 匿名

    事情があり、今契約できませんが、前向きに検討中です。
    しかし値引き待ちではありません。

  86. 896 匿名さん

    意外にみなさん注目されてないのが、ゼネコン。
    五洋建設ってどうなんでしょ?
    個人的には正直少し心配です。

  87. 897 匿名さん

     値引きして買う意味はなんでしょうか? 永住じゃないとしてね。

     たくさんの人が値引きして買えば、それはマンション全体のリセールバリューを下げるということですよね。つまり、安く買ったけど、売るときに安かったという、個人的には損も得もないという状態だと思うのですが。どうなんでしょうか?  
     
     逆に考えると、少数の人だけに行われる値引きで購入できると、売るときのリターンが大きいと考えられますよね。となると、購入を煽って、値引きなしでたくさん買わせておいて、最後の少数の値引きを勝ち取るのがいいのかというと、残数が少ないと値引きしないかもしれないし、好みの部屋がないかもしれないし。

    ああー、こんな無駄なこと考えているうちに行動しろってか!

  88. 898 匿名さん

    いやいや、だから心配しなくても余っているから。(笑)
    値引きを待つのではなく、必ず来るであろう(値引き)適正価格で買わないと、ずっと住むにしても、投資で買うとしても損じゃないですか?

  89. 899 匿名さん

    売れないのは価格が高いからでしょうか?周囲の物件と比べても適正な価格では?
    今すぐに購入を考えてる訳でないなら値引きを待ったらいいと思うけど、真剣に購入を考えていてこの物件が気にいってるなら、階と間取りを選べるうちに決めた方がいいのでは。
    よっぽどレアな好みでなければ、自分の良いと思う間取りや価格帯の希望は重なるわけだし。
    ちなみに、私が良いと思った間取りに関しては全て契約済みで残ってないです。

  90. 900 匿名さん


    先月の残個数隠ぺい前が、先着39戸、すなわち契約個数56戸、
    数個数540戸で一割しか売れてなくて完売してるタイプある訳ないでしよ。

    もし本当だとすると、
    1、煽られて営業マンにだまされている。
    2、あなたが営業マン

    どちらかですね(笑)

  91. 901 匿名さん

    価格は高いわけではないと思いますよ
    ですので値下げしたから、多少は売れるけど、めちゃくちゃ売れるとは思わないけど。

  92. 902 匿名さん

    どれくらい値引きされたら、皆さんは買いますか?

  93. 903 匿名さん

    902は営業じゃないだろうけど営業ぽいコメントで笑ってしまいました

  94. 904 匿名

    市内のタワマン買おうとしてる者が、値引き、値引き言うなよ、みっともない!
    値下げしないと買えないなら背伸びしないで予算にあったマンション買いなさい。

  95. 905 匿名さん

    いや、買えないから値引いてほしいという話題なのではなく、
    ここのマンションが売れない一つの要素として、価格に解決策を
    求めるならば、すなわち、このマンションの資産価値、市場価値を
    数字にするといくらなのかということですよ。

  96. 906 匿名

    そんなこと議論して答え出るのか?
    買わないと資産にならないんだし、結局いくらで買うかの話しじゃん

  97. 909 検討者

    値決め担当は、売れ過ぎても、売れなくても飛ばされる、という会社もあるみたいだから、プロでも販売価格を決めるの難しいんだろね。
    その時の景気や競合他社価格や購買心理も加味しないといけないし…
    そもそもどこかみたいに値下げしないかもだし。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  98. 910 匿名さん

    だから、一年後に値引きしてないなら買ったらいいじゃん。
    現状の価格が高い訳でなく、販売状況を考えると、全然売れていないので、いずれ値引きされる可能性が考えられるから、そしてその頃になっても選べる部屋があるだろうから、今はマチだと思うのです。
    今購入する勇気は、私にはありません。

  99. 913 ご近所さん

    売れ残ったらいずれ値引きするから・・・・・・?。安くなっても、共用部分は手垢がつくしね、気に入ったユニットはないかもしれないしね。まわりの人から、竣工後1年以上たってからでは、所詮、型落ち処分品をがまんして買わされたんだろうと、陰口いわれるのもなさけないし。迷うね

  100. 914 匿名さん

    大阪はどれだけ安くで買えたかが評価軸。
    マンションもそうよ。だから定価で買った者が嫉妬するのよねぇ

  101. 930 匿名さん


    売れ残りを割引で買いたいのなら、しかたないでしょう。
    2年ほど待って中古同然の、賞味期限ギリギリの売れ残りタイプをかえばいいけど、先住の人と
    は、売れ残り狙いの人としてお付き合いをしてもらいなさい。

    ですが、現実926は買う気もなんにもない、ただケチをつけて、皆が反応
    してくれたらうれしいだけの、板オタク。
    みなさん、相手にしないほうがいいでしょう。あっちこっちで同じようにケチつけてるから。

  102. 932 匿名さん

    昨日久しぶりに見に行って来ましたが、
    だいぶ建ちあがってきてましたね。
    外観もあれだけモジュールが並べば当初の懸念よりはマシかも。
    正面、背面はそれでいいんですが、側面のオレンジのラインはまだ慣れない…(笑)

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  103. 933 契約済みさん

    値下げ、値下げって、
    私やったら、それほど気にいってない物件が値下がりしても買わんと思うけどー。そこで生活するんだから安けりゃいいって訳でないでしょう。
    つまり、値下げや値引きを煽る発言が多いって事は、少なからずこの物件の値下げを期待してるという事だね。

  104. 934 匿名さん

    そうでしょうね
    金が足りないなら、営業にこれだけ値引いてくれたら買うとダイレクトに言ってみたら?
    ダメなら諦めなはれ

  105. 935 匿名くん

    ここは最高!

  106. 938 匿名

    安けりゃいい訳ではないですが、安くなるなら待ちますよね。

  107. 939 匿名ちゃん

    ここは最高やね!

  108. 942 匿名さん

    >938
    やっぱり、この物件が気になってる訳ですよね~。

    気になってるけど100%気にいってる訳ではない為、価格がもうちょい下がれば妥協できる・・・って人も居そうだね。

  109. 946 最高

    ということは、少し価格を下げれば、結構売れ出すっていうことですね。

  110. 947 匿名

    半額なら検討したいです

  111. 948 匿名

    このスレ、まだパート1ですか。

    盛り上がってこないね〜。

    なんで駄目なんだろう?

  112. 949 匿名

    パート2だよ↑

  113. 950 匿名

    パート2でしたか、こりゃ失礼しました。

    内容は別にして、一応盛り上がってるのね。

  114. 952 匿名さん

    とうとう契約件数同様、閑古鳥ですか。

  115. 953 匿名さん

    ここの物件検討者いないの???

  116. 954 匿名さん

    そろそろ一旦販売中止なんじゃない?

  117. 955 匿名さん

    何が問題なんだろ! ?

  118. 956 僕ちん

    僕、一割引きだったら、買おうと思うけど、負けてくれるのでしょうか?

  119. 957 匿名

    まだ100戸も売れてない段階で、値引きの話ですか・・・
    末恐ろしいですね。値下げすると更に資産価値下がります

  120. 958 匿名さん

    100戸なんて程遠いでしよ。
    70戸に届いてたらいいですね

  121. 959 匿名さん

    届いてないよ。全然

  122. 960 匿名さん

    確か先月で56戸だったよな
    まだまだか。

  123. 961 僕ちん

    販売開始から半年で56件だったら約1割ですね。
    このペースでいくと、完売は5年後になるね!
    ほんと、値下げしたほうがいいのに。売り主も買い主も。

  124. 962 匿名

    GO!GO!GO!

  125. 963 匿名さん

    実際にはもっと厳しいよ。
    何故なら、今なんとか売れた部屋が3000台の安い部屋だから。
    25階以上の単価もグロスも値が張る部屋は全然ダメダメだからね。
    ペースはますます落ちるばかり。

  126. 964 匿名さん

    遂にSUUMOのランク外になりましたね・・・
    この時期にこの状況では・・・
    あのランキングがあてになるかは分かりませんが、
    もう少し注目されてもいいような。なんでだろ~
    BELISTAとの差は何だ?デザイン?バランス?

  127. 965 天知茂

    売り出した時期が悪いのか、それとも俺が悪いのか?

  128. 966 匿名さん

    なんで965さんが悪いの?
    意味不明。

    単に景気が悪いからでは?

  129. 967 匿名さん

    まだ景気のせいにしてるやつがいるんか・・・

  130. 968 匿名

    景気がよくなれば売れますよ
    我慢の時期だね

  131. 969 匿名さん

    それは違うと思うよ。

  132. 970 匿名さん

    969
    どう違うのですか?

  133. 971 匿名さん

    同規模、むしろ立地はここより劣るであろう天満が
    こことは比べ物にならないくらい売れてるというのが
    何よりの証拠。

    景気ではないな。

    コンセプトは違うがジェイグラン松崎町もしかり。

  134. 972 匿名

    ここは残念な物件ですよね。

  135. 973 匿名

    あのラブホが隣にある天満が??
    以外だね、誰かがここで売れてないって言ってたが…
    立地ではここの方が良いと思うね

  136. 974 匿名

    あそこはいくら待っても値引きしないから待ちの人が少ないからだね。
    比較できないね、残念!

  137. 975 匿名さん

    ここより断然天満だね。

  138. 976 匿名

    あぁそぅ
    誰かとラブホ行くのに便利だからかな?

  139. 977 匿名さん

    ダサい扱いを受けるよりは遥かにいいよ
    電車の騒音に悩まされてノイローゼになるし

  140. 978 匿名

    そんな神経質な性格なのに高速道路の騒音には強いんだね。
    しかし何で天満との比較になったんだろうね。比較対象にしてないのに。
    977も天満買って満足してるならここに来んなよ。

  141. 979 匿名さん

    大阪市No1ダサマン!
    No1!No1!No1!

  142. 980 匿名さん

    >>976
    喧嘩売ってるとしか思えん。だから攻撃されるんだろ。

    >>978
    検討板なんだから、誰でも発言できる権利はある。お前何様?

  143. 981 匿名

    別に攻撃されてるとは思ってないけどねぇ。980の言うように自由に発言してるだけだよ(笑)
    お前こそ何様だよっ

  144. 982 匿名


    だったら、ここに来んなよ!(笑)

  145. 983 匿名さん

    ここのスレ、No1発言と売れてないトークと、
    天満との比較を抜いたら、100レスもいかないんじゃない?
    人気無いの分かるね。本当の検討者居るんかな?
    これらの発言が検討者としたら、ずいぶん程度が低いね。

  146. 984 匿名

    わかってないね。俺は何処かのマンションの方がいい、って言いにここに来てる訳じゃないよ。
    他のマンションがいいと思ってて、ここを攻撃するなら、ここで検討する意味ないだろ。ただの荒らしだよ。
    982には違いがわからんだろうね(笑)

  147. 985 匿名さん


    この人も程度の低い代表格だね。

  148. 986 匿名

    本当に検討してるなら、ここに来ないことだね

  149. 987 匿名さん

    言えてるね。

  150. 988 匿名さん

    ほんと全てが残念なマンションだね

  151. 992 匿名さん

    このマンション売る気あるの???

  152. 993 匿名さん

    ここ最近のくそスレは何が目的かようわからん。
    中央区のタワーマンションに住んでいるけど、
    ここは安い割に外廊下だが共用施設は充実しているし良い物件だと思う。
    セカンドや投資には向いていないが住むためのタワーと思う。
    荒らすやつは何を考えているのかほんとにわけわかめや。
    購入検討者や契約者もいるのだから良識を持ってスレを書け!

  153. 994 匿名さん

    ごもっともです。
    とても成人した大人が書き込んでいるスレとは思いません。

  154. 995 匿名さん

    993さん 994さん 
    ここ最近のいわゆるくそスレはおそらく同一人物ですよ。
    世の中そんなにお暇なバカばかりではありません。

  155. 996 匿名さん

    BELISTAは好調だね。広告でも大体の部屋が分譲済
    ここはなぜダメなんだ?デザイン?価格?

  156. 997 匿名

    996さん。それがわからないから販売が伸びないのでは?

  157. 998 匿名

    この物件を買うとしたら西向きか東向きかどちらを選びますか?中層階検討です。ご意見お願いします。

  158. 999 匿名

    東向き

  159. 1000 匿名さん

    ここも売れ残っているのか・・・焼け野原ですな。

  160. 1001 匿名

    東向きを選ぶ理由って、西向きは電車の騒音が気になるからでしょうか?

  161. 1002 匿名

    そうです
    特に陸橋(電車)もあるので、敬遠した方がいいと思っています

  162. 1003 物件比較中さん

    南向きの中層以上がベストですかね?
    東向きは眺望は良いのですか?

  163. 1004 匿名

    価格だけ考えるなら低層はありですが、
    選ぶなら中層以上でしょうね
    出来れば20階以上。
    眺望は好みがあると思うのでなんともいえないですね

  164. 1005 購入検討中さん

    低層階で検討中のものです。
    共用施設と、それなりの場所(病院近いなど)で気に入りましたが、
    高層階は家族に拒否され、低層階を選ぼうとしています。
    この掲示板を見ていると、高層を望まないものは、そもそもタワーを選択
    すべきでない、気持ちになってきましたが、タワーで低層階を選択する
    のは、よしたほうがよいのでしょうか。実際上、不都合なことが多い
    のでしょうか?例えば、低層階住人は、タワー内で蔑視されるとか、
    不合理な目にあう、売り時や貸す時にしんどいなど。

  165. 1006 匿名

    パート2があなたには見えませんか??

  166. 1007 匿名

    ここがパート2ですよ
    どこ見てんの
    恥ずかし過ぎるw

  167. 1008 物件比較中さん

    ごめんなさい。
    私も上の方で古いスレッドと気付かずにレスしてしまいました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67553/
    大阪福島タワー [大阪フクシマタワー] パート3 へ移動しましょう。

  168. 1009 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67553/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  169. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸