横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 新小倉
  9. クレストプライムレジデンス Part2
匿名さん [更新日時] 2018-08-19 20:57:56

前スレが1000超えたので、クレストプライムレジデンス 2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉540-52、他(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
クレストプライムレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-01 01:03:23

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 933 匿名さん

    >>932
    アクアグランデよりも2割高ですから。

  2. 934 ご近所さん

    機械式駐車場の稼働率は見た感じ10%ぐらいですかね。

  3. 935 匿名さん

    >>934
    10%以上20%以下くらいですかね

  4. 936 匿名さん

    >>932利益率が上がったってこと?デベが利益率を上げるためには支出を減らすか利益を上乗せさせるか?
    でも土地の仕込みははるか以前にたっぷり完了しているもんね?
    更に人件費などの固定費は初めからミニマムの会社。
    それがあれだけあちこちに広告を打ってて長期で同じMRを使っていてどうやって利益率を上げたの?

  5. 937 匿名さん

    >>936
    東京都港区の39階建ての大規模物件「クレストプライムタワー芝」の販売が好調だった。平均坪単価は400万円台半ばと、同社の平均的な物件より100万円以上高い水準。高単価物件が伸びた結果、全体の利益率が改善した。

    だそうです。
    クレストプライムタワー芝って何年前の物件だっけ?
    ゴクレ商法ココに有りって感じですよね。

    ここも10年くらいは売り続けるのかなw

  6. 938 匿名さん

    何だか一生懸命になって、ゴールドクレスト社のことを批判してる方って、購入検討者の方じゃないですよね。そもそも良いと思ってないなら、興味ないはずですし。そう考えると、競合他社の方にみえてしまいます。

  7. 940 匿名さん

    なんだ、検討さえしてないんだ。
    読むだけにして、もう書かないでよ。

  8. 941 匿名さん

    >>932
    引き渡し前は売り上げにも利益にもなりません

  9. 942 匿名さん

    >>941つまり既成の物件が売れてないから新規に販売開始した物件の価格設定を高めにして利益を維持した。だから利益率が上がった?
    500戸→300戸で利益を維持すると言うことはそう言うことですか?

    それとも長らく販売している芝の物件を値上げしたがそれでも売れまくったから他の物件の販売開始を見合わせた?

  10. 943 匿名さん

    でもどう考えてもおかしいよね?それだと売れてなかった間ずっと芝の物件の塩漬け在庫は帳簿上の損益から消えてたことに。


  11. 944 匿名さん

    >>937そうなんですねありがとうございます。
    ここは初めから10年以上かけるつもりなので売り出し中物件の販売がある程度目処が着いたら次に着工すると言うことですね。
    逆に言うと売れなきゃ次は作れない。販売スピードより供給スピードを上げたらゼネコンへの支払いで逆ザヤになりますもんね。

  12. 945 匿名さん

    >943
    はあ~?損益には出るわけないじゃん。
    売れてないんだから。

    もちろん賃借対照表には販売用不動産として流動資産で計上されている。

  13. 946 匿名さん

    普通こんな商売が出来るのは財務基盤が強固な財閥系(すみふとか)、
    他に収益が得られる電鉄やメーカーの兼業デベしか考えられないのだが。

    なぜか新興専業デベなのにゴクレはとても財務が良好。
    (デフレ時に安値で土地を仕入れられたのかな?)
    だから売り急がず、確実に利益を得る高収益経営が可能

    それにしても在庫が積みすぎだと個人的に思うが。

  14. 947 匿名さん

    >>946
    その売れない在庫を資産にカウントしてるんですから実態はかなりヤバいと思います。

  15. 948 匿名さん

    >>947
    現在のキャッシュフローを見てるとまだまだ余裕が有りそう。
    ただ前期の営業キャッシュフローはどうなっただろうね。
    普通、在庫を抱えると減少するからね。
    決算を注目したいね。

  16. 949 物件比較中さん

    ファインシティ江ヶ崎とは確かに駅からの距離が違うけど、それで価格が1000万も違うならファインシティ江ヶ崎の方に人が流れてもおかしくはないね。
    まぁ毎日通勤や通学する人にとっては、その何分かが重要なのかもしれないけど。

  17. 950 物件比較中さん

    >>949
    ファインシティ江ヶ崎は正直、駅から遠い。やっぱり毎日15分は大変だし、駅からバス使うのも面倒だし。こっちは最初のエントランスまで、矢向から歩いてみたら6分弱で着いたので、便利そうでした。

  18. 951 物件比較中さん

    >>950
    私も1000万違ったとしてもあの場所では住みたくないと思いました。毎日の通勤もそうだけど、子供が家に友達呼ぶときとか考えると、あの距離と周囲の環境はかわいそうかな。

  19. 952 物件比較中さん

    >>950
    早歩きで6分弱ですか?

  20. 953 物件比較中さん

    >>952
    950です。私としては早歩きしてないですが、普通よりは歩くのは速い方です。

  21. 954 匿名さん

    >>953
    あなたの脚なら、ファインシティは物件概要から計算すると10分強で行けますね。

  22. 955 匿名さん

    短距離だからこそ早歩きできるんですよ

  23. 956 匿名さん

    ドアつードアでどのくらい?
    ここは施設が立派だからエントランスまで遠いんじゃないの

  24. 957 匿名さん

    あんな駐車場の稼働率で維持費大丈夫なんでしょうか?

  25. 958 ご近所さん

    >>957
    売れるまでは、ゴールドクレストが責任を持つて
    払います

  26. 959 匿名さん

    >>958
    嘘は言わないでください

  27. 960 購入検討中さん

    別棟の共用施設がだいぶ出来てるんですね。想像を超える規模で、ちょっとやりすぎな感はあります笑。
    共用施設も駐車場もこれからつくるマンションの分も先につくってるということでしょうか?
    イメージCGみたいな共用施設がたくさんできるとすると、とても楽しみです。

  28. 961 匿名

    >>959
    事実です。契約書にもそう書いてあります。売れるまではゴールドクレストが負担します。

  29. 962 匿名さん

    >>961
    一般的なマンションでは、管理費と修繕積立金については売れるまで売主が負担しますが、ここは、駐車場料金も売主負担なんですね?
    因みに売主負担分の計算式はどのようになっていますか?
    マンションの販売と駐車場の賃貸契約は切り離されてるはずですし、駐車場収入70%とかで収支計算されるのが一般的です。70%に満たない部分について売主負担なのでしょうか?

  30. 963 匿名さん

    >>9622軒目3軒目の人なら皆さんご存知なのですがマンションの管理費って最初は余るぐらいなのがなんだかんだの老朽化や経年劣化、利用率の低下、物価上昇、未納者の出現などで足りなくなってくるんですよ。
    なので完売までの初期の時期にデベさんが気前良く高目の費用設定をしてくれる物件なら先々安心なのですが初めからデベが長期戦覚悟の物件と言うのは管理組合の財務状況を確認させていただいてから購入することをお勧めします。
    10年後には万年赤字なんて可能性もあります。
    ただ、入居時期が思いっきりバラバラだと入れ替わり立ち替わり新しい入居者が現れることになるためそれなりに飽きるまで有料の共有施設を数年間づつ利用してくれるような気もします。

  31. 964 周辺住民さん

    となりのアクアグランデは管理費不足で値上げになりましたよね。

  32. 965 匿名さん

    >>964
    それってやばくないですか?

  33. 966 ご近所さん

    >>965
    気にしない、気にしない

  34. 967 ご近所の奥さま

    >>966
    アクアグランデ入居者ですが、管理費上がってませんよ。
    アクアグランデ検討してた時も近くで販売してるマンションの営業の人らしき人がわざと悪く思われる書き込みしてましたけど、、、

  35. 968 匿名さん

    >>967
    それならいいですけど。
    住民板で管理費値上げについて随分と議論されてましたよね。
    値上げを回避出来る良い方法が見つかったのですか?
    後学のため是非教えて下さい。

  36. 969 匿名

    出処もさだかではない情報で検討者の不安を煽っといて、それならいいですけど、じゃないわ(笑)
    ネットで聞きかじった知識の人は黙ってて欲しいね(^^)

  37. 970 匿名さん

    >>968
    まずごめんなさいですよね

  38. 971 匿名さん

    >>967
    アクアグランデの入居者さんもこちらがきになるんですか?

  39. 972 匿名さん

    そもそも超都合のいいタイミングでアクアグランデの住民が来るのかって所をだな(笑)

    管理費なんて5年ないし10年立てば上がるのはほぼ当たり前だろう。30年後にどかっといくか、じわじわいくかしかないかと。

  40. 973 匿名さん

    >>969
    >>970
    おいおい何で謝らなくちゃいけないんだよ。

    964
    965
    966
    は別人

  41. 974 匿名さん

    管理費…というか修繕費ですね。
    徐々に上げていく形にしないと、20年目・30年目の大規模修繕に対応できないですから。
    ここはうまくやっていかないと、
    借り入れする形になるか、各々の世帯から一時金を徴収する形になってしまいますから。

  42. 975 匿名さん

    それがわかってるなら初めから2万ぐらい高めの設定にしとけばいいんだけどどこのデベさんもどう言うわけだか数千円からスタートなんだよね。

  43. 976 匿名さん

    2棟目って建設始まっているんですか?

  44. 977 匿名さん

    修繕費が最初から2万円の物件なんてあるの??
    いくつか見てるけど、オレが検討している70㎡くらいはみんな6千円~7千円くらい。
    修繕費は少しずつ上がるって、確かここじゃなくて他のマンションで聞いた。
    それが普通だと思ってたけど違うの??

  45. 978 匿名さん

    >>977
    修繕費が上がって行くのって健全じゃないからと、国が不動産会社に是正を指導してますよ。
    最近では、野村不動産のオハナブランドが、修繕費を均等化して販売し高い評価を受けてますよ。

  46. 979 匿名さん

    本当にプロジェクトが最後までいくのかなぁ
    予定が未定にならなければいいけど

  47. 980 匿名

    >>978
    総額が変わらないなら先か後かの違いだけでしょ


    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  48. 981 匿名さん

    >>980みんながそう思うなら均等設定でいいはずじゃない?
    後先考えてない人にも買いやすい設定なのですよ。
    例えばマンションは10年で売り抜けましょうって人たちね。

  49. 982 マンション検討中さん

    先週モデルルームを見学してきました。

    現地も案内してもらいましたが、ツツジの花がとても綺麗でした。
    建物もすごく立派で、私としてはすごく良いと思ったのですが、
    初めて購入するので少し不安です。

    どなたかこのマンションにお住まいの方がいらっしゃいましたら、
    住み心地など教えて頂きたいです。

  50. 983 匿名さん

    駐車場がガラガラですけど、何世帯ぐらい入居されているのでしょうか?

  51. 984 引越前さん

    >>982
    このゴールデンウィーク中に引っ越す予定です。
    マンションにカーテンや新しい家具が届くので毎週末に行ってますが、住み心地はとても良さそうです。
    しょっちゅう住人の方々とすれ違いますが、皆さんいいかたばかりですし。
    コンシェルジュのかたが3名?いらっしゃるのですが、女性おふたりはとても優しいのですが、おじさんがちょっと怖く感じます。
    おじさんが仕切ってるのかな?

  52. 985 匿名さん

    >>984
    駐車場の稼働率はどのくらいでしょうか?是非教えて下さい!

  53. 986 マンション検討中さん

    島忠スーパーがすぐそばだと車いらないですものね。
    マンション全体計画の中で、駐車場設置台数を減らしたりと
    柔軟な対応ができるのでしょうか?
    若者だけでなくシニアの車離れも進んでるとニュースでやってましたが、
    将来的に駐車場がそんなに多くなくてよくなりそうですよね。

  54. 987 引越前さん

    >>985
    稼働率がどのくらいかはよくわかりません。
    ただ、住民皆さんが車持ちとは思えないです。
    歩いて出かける方を多く見かけます。

  55. 988 匿名さん

    >>984引っ越してからのコメントもぜひお願いしますね。ここのスレ、引越し予定の人しか書き込まないんですよ、なぜか、、、。

  56. 989 引越前さん

    >>988
    そうですね!
    住民版のほうにはコメント少ないですもんね。

  57. 990 匿名さん

    住民です。車は持っていませんが、バス停も近くにありますし駅までも歩いて行けるので便利ですよ!スーパーも近くてとても便利です!マンションの住み心地はとても良いです。駐輪場が抽選で希望していた場所でなかった所は残念です…

  58. 991 検討中

    >>986
    まだ全てのマンションの分の駐車場を建ててないのでそのあたりは柔軟に対応できるよう駐車場部分は点線になっていてその後の利用者で増やせるようになっているようでした。

  59. 992 匿名さん

    なんでこちらの物件の住民板は閑散としているのでしょうか?

  60. 993 物件比較中さん

    >>992
    引っ越ししたら、こういった掲示板はみない人が多いでしょう。

  61. 994 匿名さん

    >>992
    多分、見なくなる人が殆どではないでしょうか。
    まあ、見ても引っ越してから、ちょっと感想を述べて終了とか。

    でもまだまだマンションは沢山建て続けられているから、
    ここにもいろんな人がどんどん入って来るんじゃないの。

  62. 995 匿名さん

    ここって2棟目の建設始まっているんですか?

  63. 996 匿名さん

    小学校、保育園っていつできるのでしょうか?

  64. 997 匿名さん

    >>996
    あくまで予定なのでできない可能性もあります

  65. 998 匿名さん

    マンションの新築・中古価格は高くなってきているから、
    来年・再来年になったほうが高く販売できるという、ゴクレの建て渋りでしょ。
    土地だけでも10年くらいほおっておいたみたいだから、
    今更1年2年関係ないのかもね。

  66. 999 匿名さん

    >>998
    確かに
    前期のゴクレの業績には9年前に竣工したクレストプライムタワー芝の売上が大きく貢献したくらいですからね。ここは2500戸。完成し、ある程度入居が進むのは当分先。
    まあ、孫がその保育園と小学校に入れるくらいに考えていた方が良さそうですよ。

  67. 1000 匿名さん

    >>998
    オリンピックが終われば地価下落でしょうけどね。

  68. 1001 匿名さん

    >>999
    でも郊外物件は苦戦してるみたいですね。ここと柏か?

  69. 1002 匿名さん

    昨年末に見学に行った時に、営業から年明けには値上がりすると聞きました。
    買わせるために言ってるのかなくらいにしか思いませんでしたが、いつのまにか300万ほど上がっていました。売れるのでしょうかね。

  70. 1003 匿名さん

    >>1002
    ムリだと思います。ファインシティが売り出し始めたら閑古鳥でしょうね。

  71. 1004 マンション検討中さん

    >>1002
    えっ、そんなことがあるんですか!
    具体的にどのお部屋が300万上がっているんでしょうか?
    私がこの前もらった価格表だと、
    価格スレの金額(昨年掲載?)とほぼ変わらないようにみえるのですが。

  72. 1005 購入検討中さん

    ここの会社、住友と同じく時価販売だから、
    価格表なんてあってないようなもの。

  73. 1006 匿名さん

    5/3付日経新聞朝刊に野村不動産東京建物などが新宿に3200戸の国内最大級のマンションを建設すると出ていました。そこに大型マンションの主な開発事例がありましたがここ出ていなかったですね。やはりゴクレは注目されていないみたいですね。

  74. 1007 マンション検討中さん

    >>1003
    ファインシティはバスでないと毎日の生活ができないから、
    あまり比較にならない気がします。
    たとえば年間300日バス往復して1年で12万。30年で360万。
    家族4人で1440万!
    実際はもっと長い期間生活するものですし、
    はじめの価格差は吹き飛んでしまいそう。

  75. 1008 ご近所さん

    >>1007
    別に歩いて駅まで行けますよ!

  76. 1011 匿名さん

    >1007
    子どもは0歳からバスには乗らんだろうから私立に通う12歳と15歳の子ども二人として、30年後の42・45歳まで独身で同居する設定とは斬新な発想ですね

    夫婦二人が年間300日もバスに乗るなら当然仕事に行くのでしょうから、子どもの年齢から推測すると40代の夫婦が70台まで共働きの設定とはこれも厳しい発想です。

    30年で家族4人でバス代1440万って(笑)、こんな雑な試算で家探しする消費者はいないだろうから・・・色々と大変ですね。

    雑な攻撃を受けるファインシティに俄然興味がわいてきました 笑

  77. 1013 匿名さん

    >>1007
    通勤で使うならバス代は無料ですよ。会社から定期代が出ますからね。
    通勤以外なら、毎日は使わないでしょう。通学だとしても学割が使えますし、自転車圏内の学校に通えば、バス代は必要ありません。
    必死すぎます(笑)。

  78. 1014 匿名さん

    パークタワーすごい人気みたいですね。売れ残ってたプラウド、パークハウスとはえらい違い。各マンション評論家も納得の価格。プラウドのリセールはお察しだしあっちにしとけばよかったのにね。

  79. 1015 匿名さん

    >>1006
    ゴクレが協同4社に入ってないんだから、当たり前ですよ。あなたズレてますよ。

  80. 1016 匿名さん

    >>1015
    大型マンションの主な開発事例
    ザ・トーキョー・タワーズ約2800戸
    ワールドシティタワーズ約2100戸
    アーバンドックパークシティ豊洲約1500戸
    ドゥ・トゥールキャナル&スパ約1500戸
    サンマークスだいにち約1200戸
    日経に載っているのは以上の物件。こちらは2500戸以上なのに、取り上げられませんでしたね。実現性がないからかな(笑)

  81. 1024 匿名さん

    ここは売れていないけどもっと遠くて安いライバル物件は買いだとかいった無理矢理なコメントは驚天動地ですね。

    仲良く矢向エリアを盛り上げてくださいまし。

  82. 1025 匿名さん

    ゴールデンウイークも終盤ですがお引越しの入居状況はいかがですか?クリスマスツリーのように灯りが鈴なりに点灯していたりしますか?

  83. 1030 マンション比較中さん

    横須賀線から毎日見えますが、とても素敵なマンションですね!
    今は荒野のようですが、全部完成したら綺麗な1つの町となるのでしょう。
    その頃には、価格もUpしているだろうから、早めの購入が賢いような気もします。
    今販売中のシティタワー小杉が駅直結のパークやエクラスよりも1.5倍近くなっている状況と同じ。
    安い時に3戸位押さえてもいいのかも!?

  84. 1032 匿名さん

    最近、JR武蔵小杉駅にクレストプライムの巨大広告が出現してるのを発見した。。。
    いつ出来たかは不明。
    改札付近の床に描かれているんで、ほとんどの人は気がついてないもよう。。。

  85. by 管理担当

スムログに「クレストプライムレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸