横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 新小倉
  9. クレストプライムレジデンス Part2
匿名さん [更新日時] 2018-08-19 20:57:56

前スレが1000超えたので、クレストプライムレジデンス 2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉540-52、他(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
クレストプライムレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-01 01:03:23

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1101 マンション検討中さん

    アクアグランデは完売どころか売り止めしてますね。
    半分以上、未販売では?

  2. 1102 匿名さん

    ミレナリー・アクアグランデとそんなに残っているのにここ2500戸も大丈夫なんですか?

    管理費や修繕積立はデベが補填するだけに管理の質をおとされたり、共用施設を廃止されないか不安です。

  3. 1103 周辺住民さん

    >>1101 マンション検討中さん

    クレストプライムレジデンスが売れなくなりますからね。

  4. 1105 周辺住民さん

    7,8年もかけてマンション作っていくと聞きましたが、それほどの年月をかけるなら、空き地をフットサル場とか地域の広場として開放してくれればいいのに。

  5. 1106 匿名さん

    ミレナリータワーもアクアグランデも完売していないはずです。
    今はここの販売に集中させるため販売を中断しているんじゃないでしょうか?
    なぜ、はずですと書いてるかと言うと一般向けに販売しないで何処かの業者や法人にまとめて販売したのかもしれません。
    でも、ゴールドクレストは帳簿上の優良資産を損切りはしないため塩漬けになっていると思われます。

  6. 1107 購入経験者さん

    >>1105 周辺住民さん
    ヤギを飼っているかと。

  7. 1108 匿名さん

    ここはとにかく巨大なので、共用施設はものすごくていいな…と思いつつ、
    本当にここを売り切るってできるんだろうか!?なんて思ってしまう部分もあります。
    もうその辺の町内会よりもずっとずっと世帯数が多くなってしまいますので。

    ゲストルームって川崎日航ホテルって書かれているのですが
    そこがプロデュースしている、というような意味なのでしょうか??

  8. 1109 匿名さん

    >>1104 マンション検討中さん
    そうですね、完売する前に廃止したら売れなくなりますから赤字がでないようにうまく維持運用するしかないでしょうね。

    私見ですが共有施設ってしばらくすると飽きられるから利用率が下がるじゃないですか?でもここは半永久的に新しい住民が入居し続けるから逆に向こう10年ぐらいはむしろ利用料が取れるんじゃないかなと思っています。
    むしろ気になるのは森の維持費ですよね。ちょうど生え揃って毎年手入れしなきゃならなく頃に完売するとあとはひたすら毎年伐採したり刈り込まなきゃならなくなるのでお金がかかりそうです。

  9. 1110 匿名さん

    >>1109
    仰るとおり、素敵な住環境は、そうであればあるほど維持するためにコストが生じていますから、ここは10年後以降はとても大変だと思います。
    未入居率が高ければ、住人もデベにクレームつけるでしょうし。こわこわ。

  10. 1111 ご近所さん

    植木剪定の資格のある住人が頼まれてパチパチ剪定してるマンションもありますよ
    管理会社経由だとぼったくり価格ですからね

  11. 1112 匿名さん

    確かに住人に造園業経験者がいてくれると助かるかもしれませんが、
    植栽の管理は健康管理から剪定まで全て込み込みで契約するかもしれないので
    あまり意味がないかも?

    管理会社経由ですとメンテナンス費用は管理費から捻出されるのでしょうか。
    管理費の月々13,000円 ~ 16,100円という設定額は妥当ですかね?

  12. 1113 匿名さん

    保育園は本当にできるのでしょうか?

  13. 1114 住民板ユーザーさん1

    保育園は、何棟目かの建物ができたときにその中に入るのではなかったでしょうか?

  14. 1115 匿名さん

    大規模物件なのに医療施設とか入らないんですか?

  15. 1116 匿名さん

    よく新聞チラシ入ってくるけどかなり苦戦しているんですか?

  16. 1118 匿名さん

    ワインセラーだけは羨ましい。

  17. 1119 匿名さん

    中国人家族と知り合いの一団がうろうろしてるね。共有棟もゲストルームも完備してるし、流行りのAirBnBには最適かもね。

  18. 1120 住民板ユーザーさん1

    >>1119 匿名さん

    私も気になってました!
    週末はいつもエントランス前にあの大きな車を停めてて正直邪魔です。
    こっちが挨拶しても無視なのが嫌です。

  19. 1121 匿名さん

    かなり大規模なので共用施設の充実さは圧倒されるものがあります。
    ただ、マンション前の水辺は水道費のことを考慮すると必要ないかなとは思いました。

    間取りの話になりますが、収納がたっぷりと取られていることやファミリータイプで

    ゆったりとした広さになっていますから、ほとんどの方がファミリーなのでしょうか

  20. 1123 匿名さん

    今日もセンスのないチラシが入ってきました。かなり苦戦のようですね。

  21. 1124 匿名さん

    マンションの価格と入居者って相関ありますよね。高すぎても安すぎても、価値観が合わない。

  22. 1125 匿名さん

    >>1123 匿名さん

    イラストと現実が違いすぎる

  23. 1126 マンション検討中さん

    このような巨大設備ばかりだと、修繕積立金を上げないと厳しそうな物件な気がするな
    エスカレーターも1基、ん千万するだろうし。

  24. 1127 匿名さん

    2棟目っていつできるの?竣工まで多額な修繕費はどうなるのでしょうか?

  25. 1128 匿名さん

    ここの会社って従業員67名しかいないんだ。ずいぶん減っているけど大丈夫なんでしょうか?

  26. 1129 匿名さん

    景況感も下がってきているし、これからの10年はゴクレと住人にとっては試練だね。

    売れない中、過剰供給状態が続き、在庫と未入居住居の修繕費管理費の負担が重いゴクレ

    豪華共用施設の維持管理負担の大きさと撤廃縮小の天秤に悩む住人。

    近隣住人としてはとても心配しています。

  27. 1130 匿名さん

    チラシには日本最大級とかでているわりには、注意書きで戸数は変更になる場合があるって…笑

  28. 1131 匿名さん

    最大級のスケールということですから、多少戸数が変わってもそのスケールというのはわからないとは思いますけれどね

    本当に大きいし戸数多いし…売り切ることができるのか、というのが正直一番あるのかなぁ

    管理費ってここの場合、どうなんでしょう。大きいところは中小規模のマンションと比べれば負担は少ないと聞きますが、ここの場合あまりに広く大きいですのですごく管理費が安くなるというのとは違うふうになってくるかもしれないなと感じているのですが

  29. 1132 匿名さん

    中国人結構住んでいるんですか?

  30. 1133 住民板ユーザーさん1

    >>1132 匿名さん

    多分ですが、一家族だと思います。

  31. 1134 匿名さん

    >>1132 匿名さん
    中国人駄目ですか?
    みんなちゃんと働いているのに、my homeを購入ちゃって駄目ですか?

  32. 1135 匿名さん

    >>1134
    「中国人結構住んでるか?」っていう問いに対して、「中国人ダメですか?myhome購入しちゃだめですか」ってどんだけ飛躍してんのよ(笑)
    こういう人ほど本心では中国人は嫌われ者っていう認識を強く持ってるんだろうなぁ。

  33. 1136 マンション検討中さん

    住民板見て思わず笑ってしまった。自分のマンションの敷地内に何が出来るのか把握できていないようだ。これって凄くないですか?デベがいい加減なんですかねぇ~?

  34. 1137 匿名さん

    あなたもたいがいいい加減だよ。
    なんでココにわざわざ書くの?

  35. 1138 マンション検討中さん

    ここはアクアグランデに比べて2~3割程価格が高いですが、資材費、人件費が落ち着けば2棟目以降当然価格下げますよね?

  36. 1139 匿名さん

    >>1138 マンション検討中さん
    もう既にこのマンション周辺の相場が変わって(上がって)しまっているので、
    期待はできないでしょうね。

  37. 1140 匿名さん

    ゴクレが意図的に上げようとしているだけです。中古やファインコートを見てください。

  38. 1141 匿名さん

    操車場跡地を安く仕入れているんだから、もっと良心的な価格にしてほしいですね。

  39. 1142 匿名さん

    ファインコートが何故出てくる??

  40. 1143 マンション検討中さん

    小学校はどこになるのでしょうか

  41. 1144 住人

    >>1136 マンション検討中さん

    検討中なんですよね?
    それだと住民板みても分からないと思いますよー
    ただでさえ見学の方など買うか買わないかわからない人の出入りなどがあるのにそれを住民板に出すわけないぢゃないですが。笑

    住民のみなさん、何ができるとかお知らせがくるのでわかってますよー。

  42. 1145 匿名さん

    >>1144 住人さん

    意味がよくわからないのですが?

  43. 1146 マンション検討中さん

    デベの信頼性、計画性、価格を比較してファインシティにしようと思います。

  44. 1147 匿名さん

    ここって役に立つようなネガ情報でも売り手に不利になるような内容だとすぐに消されるからね。。。
    よっぽどまめに巡回してるんでしょ。
    売り手としか思えない不自然な書き込みも際立って多い。
    自信があればそんなことしなくてもいいのにね。

  45. 1148 匿名さん

    ゴクレだから仕方ない
    大手みたいに営業に人が割けないから
    掲示板対策みたいな小手先に頼るしかない

  46. 1149 匿名さん

    最大級のスケールというのを全面に出していますが、これはメリットとして捉えても良い、ということなのかな。
    スケールメリットが働くであろうから、管理費なども抑えられるのだろうなという風には思います。
    ただリセールしなければならなくなった時には、
    同じマンション内で競合してしまう可能性もあるわけで、その辺りは気にかかるなぁと思いました。

  47. 1150 匿名さん

    最大級のスケールも完売してこそですよね。
    もし売れ行きが振るわないと、スケールという最大の売りが負担となって住民に降りかかってくる虞も。
    前の方もいうようにリセール時は未入居部屋も含めての競争で長期化するでしょうし、買い手の仲介手数料とか考えると未入居部屋より一割以上は下げないと売れないのは不安です。
    アクア等近隣物件をみると十年単位での販売活動となりそうです。
    小学校も延期のようですし、売れ行きが見えてくるまでは様子見したいと思います。

  48. 1151 マンション比較中さん

    >>1150 匿名さん
    小学校延期は確定情報ですか?

  49. 1152 マンション比較中さん

    延期は無いと聞きましたよ!
    現在はかなり販売好調で、完売も近いみたいな感じでした。(完成してる棟)
    早くしないと希望の部屋は抑えられないかも。。。

  50. 1153 匿名さん

    >>1152 マンション比較中さん

    営業さんですか?ファインシティに客とられないように頑張ってくださ~い!

  51. 1154 名無しさん

    >>1146 マンション検討中さん

    モデルルーム見ないでもう決めてしまったんですか!?

  52. 1155 マンション掲示板さん

    >>1152 マンション比較中さん

    明らかな営業書き込み

  53. 1156 匿名さん

    >>1155 マンション掲示板さん

    売れていないマンションにありがちな投稿ですね。

  54. 1157 口コミ知りたいさん

    >>1152 マンション比較中さん

    延期です

  55. 1158 匿名さん

    収納力があり、ファミリータイプになっていますから家族にとっては住みやすい間取りタイプだと感じました。ウォークインクローゼットも十分な広さになっており家族分の収納や布団等も収納できそうなスペースがあるのがうれしいですね
    廊下にも細かい収納が設けられているのもポイント高いです。
    バルコニーも広くとってあるので洗濯物が多くなる家族には干しやすそうです

  56. 1159 検討板ユーザーさん

    >>1158 匿名さん
    ふつうにそうですね。
    ふつうにゆったりしたつくりでせせこましくはないということで。

  57. 1160 匿名さん

    ゴクレじゃなくて三井だったらほしいマンション

  58. 1161 匿名さん

    >>1151 マンション比較中さん

    http://www.city.kawasaki.jp/880/page/0000051645.html
    なかなか売れないから、とりあえず平成32年年度以降に延期ってのが現状。

  59. 1162 匿名さん

    >>1160 匿名さん

    確かに。なんで5クレはイメージがあれなんでしょうね?

  60. 1163 マンション検討中さん

    >>1162 匿名さん

    財閥系もイメージ良くないです

  61. 1164 マンション比較中さん

    小学校の延期の件、最近決まった話かと思ったら、去年の話を今頃持ってきてるんですね。
    そんなにここのイメージ下げたいですか(笑)

  62. 1165 マンション検討中さん

    >>1164 マンション比較中さん

    そうではなく、営業とおぼしき書き込みで
    小学校が開校すると宣伝しているからです
    悪質ですね

  63. 1166 匿名さん

    >>1163 マンション検討中さん

    財閥系は買えない人のイメージが悪く、買える人のイメージは良いとどこかの記事で見ました。

  64. 1167 匿名さん

    >1164
    超大規模物件にとって、将来の販売状況は重要な検討材料。

    完売に時間がかかれば、購入者にとって、割高購入・維持管理面での懸念と万が一の時に売れない等おおきなリスク要因を抱えることになる。

    小学校延期は「児童増加数=将来の販売状況」を自治体が公平に見積もった結果。

    小学校増設が必要ないレベルの緩やかな児童増加が見込まれているということは
    緩やかなペースで販売が進み完売までは相当時間かかると客観的に判断されている証拠。

    重要な検討材料はいつ決まったかどうかは関係ないことですし検討板では有益な情報。

    イメージが下がると感じるということは1164さんは購入者か売主ですか?

  65. 1168 匿名さん

    そういう人が住んでいるマンションということです。
    これもまた貴重な判断材料ですよね。

  66. 1169 マンション検討中さん

    >>1163 マンション検討中さん

    財閥系のほうが安心であることは、
    多くの検討者にとっては事実
    ただ割高感はある

  67. 1170 匿名さん

    財閥なら安心感で割高でも売れるが
    ゴクレで割高だと売れないということか

  68. 1171 マンション掲示板さん

    >>1170 匿名さん

    売れ残りの戸数はどのくらいですか?

  69. 1172 匿名さん

    最近この近くのホームセンターに行きました。何ていうか青襟さんの街ですね。隣の新川崎の、パークシティとかとは全然雰囲気が違いますね。

  70. 1173 マンション掲示板さん

    >>1172 匿名さん

    青襟はどのような意味ですか?
    学生さん?

  71. 1174 匿名さん

    差別用語に近いです。
    いずれ1172は削除されるでしょ

  72. 1175 マンション検討中さん

    ブルーカラーってことでは?

  73. 1176 匿名さん

    パークシティにはいなくても、新川崎周辺にはいるよ。新川崎のマルエツ行ってごらん。人間性は所得と関係ないが、マナーや常識の目安にはなる。

  74. 1177 匿名さん

    しかしゴクレも勢いなくなったねえ
    10年くらい前の大手を捉えようかというパワーのあった時期の分譲だったらここももう少し盛況だったんだろうか

  75. 1178 匿名さん

    ブルーカラーが良いとか悪いとか言うつもりはありませんが、生活スタイルや価値観、子どもの教育方針が違うところに行くと苦労とまではいかないかもしれませんが居心地の悪さを感じるともいます。逆にブルーカラーの方にはオススメのエリアとも言えます。
    この周辺の特徴を理解するという意味ではブルーカラーが多いという1172の情報は有用なのではないかと思います。

  76. 1179 匿名さん

    >>1178 匿名さん

    そうですね
    差別用語ではないですね
    居心地は同じような属性が必要ですね

  77. 1180 周辺住民

    通勤時間の人通り見ても、スーツのサラリーマンばかりなんですが。

  78. 1181 マンション検討中さん

    >>1178 は、わざと煽ってるんですよ。
    気にしないでいきましょう。

  79. 1182 匿名さん

    相変わらずここの人達はゴクレ叩きに必死ですね。

  80. 1183 匿名さん

    完売したのですか?

  81. 1184 eマンションさん

    >>1180 周辺住民さん
    職人さんはあまり電車通勤しませんね。京浜工業地帯へ尻手で乗り換えて向かうような作業服の皆さんもホント減りましたよね。特に子育て世代はまだあまり給料が上がってない若いサラリーマン世帯が多いんじゃないでしょうかね。

  82. 1185 通りがかりさん

    >>1184 eマンションさん

    南武支線で工場に通勤する工員の皆さんは、
    作業着で電車に乗りません
    会社で着替えます

  83. 1186 匿名さん

    別マンションの検討者ですが、折り込みチラシ見るたび2500戸が計画どおり完成したら色々設備があって素敵な大規模スケールの住まいになりそうですよね。早く完成して、地域の住民も増えて、少しでも活気のある街になってほしいですね。

  84. 1187 マンション検討中さん

    >1186
    週末に色んな施設が入ってるクレストプラザが完成するみたいですよ。
    居住者しか利用できないようですが、どんなものかな?!

  85. 1188 マンション検討中さん

    こないだ販売した時4500万台~だったのに、今先着販売で3998万~で売り出している。ファインシティ対策ですかね?

  86. 1189 匿名さん

    今までの価格では厳しいということがようやくわかったんでしょう
    ゴクレも遊びでやってるわけではないので

  87. 1190 マンション検討中さん

    >1188
    一階ですよ。

  88. 1191 マンション検討中さん

    >>1188 マンション検討中さん

    狭いタイプの部屋もあるのでそれかもしれないですね

  89. 1192 通りがかりさん

    購入済みの方々の手前、簡単に値下げは出来ないの
    ではないでしょうか?

  90. 1193 匿名さん

    なんやかんや言って立派なマンションじゃないですか。びっくりしました。

  91. 1194 マンション検討中さん

    >>1193 匿名さん

    なかなかの大きさですし、共有棟もかなり立派ですよね。なぜこんなに叩かれるのだろうか。

  92. 1195 マンション検討中さん

    ここは検討者に共用施設の中身を見せないんですね。モデルルームの予約の電話で販売員に言われてびっくりしました。いままでいくつかのモデルルームを訪問しましたが、共用施設を客に見せないという対応をされたのは初めてです。ホームページなどを見てかなり前向きに検討していたのですが、一気にさめました。

  93. 1196 マンション検討中さん

    >>1195 マンション検討中さん

    いつの予約ですか?明日は住民向けのパーティーですし、住民も使えるのはまだ先です。なので見学できないのではないですか?

  94. 1197 住民板ユーザーさん1

    >>1195 マンション検討中さん

    1196さんのおっしゃるとおりです。
    住民もみんなまだ見たことありませんよ。
    今日のクレストプラザプレオープンパーティーで初めて見ることができます。
    これももちろん完全予約制になっています。

  95. 1198 匿名さん

    スケールが大きいねえ

  96. 1199 口コミ知りたいさん

    >>1198 匿名さん

    スケールは大きいですが、後続のプランが
    予定通りに達成されるかが重要です

  97. 1200 マンション検討中さん

    購入を検討しています。
    クレストプラザプレオープンパーティーはどのような感じでしたでしょうか?

  98. by 管理担当

スムログに「クレストプライムレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸