横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 新小倉
  9. クレストプライムレジデンス Part2
匿名さん [更新日時] 2018-08-19 20:57:56

前スレが1000超えたので、クレストプライムレジデンス 2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

公式サイト:https://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/?argument=vwMNFTSa&dmai=a66446fe4...
資料請求/エントリー:https://www.goldcrest.co.jp/contact/cpr/?argument=vwMNFTSa&dmai=a66447...
来場予約:https://www.goldcrest.co.jp/reserve/cpr/?argument=vwMNFTSa&dmai=a66447...


所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉540-52、他(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
クレストプライムレジデンス



こちらは過去スレです。
クレストプライムレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-01 01:03:23

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:JR南武線 矢向 駅徒歩8分〜11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5698万円〜7468万円
間取:3LDK
専有面積:65.43m2〜75.69m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 2517戸
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 702 購入検討中さん

    アクアグランデの状況とは?

  2. 703 匿名さん

    ミレナリーもまだ販売中だから、そのうち売り出すんじゃないの?

  3. 704 匿名

    >>703
    仮に5年後にこの新築が売れてないとして、買いたい客がきたらゴクレは何割引きで売るかね。
    デベが手放す可能性がある価格より低い価格じゃないと中古として売れない。
    今売れていないということは、そういった大きなリスクを抱えることになる。
    売れ行きを知るのはとても大事なことだと思う。ましてや7棟中1棟目。その辺を消費者に見透かされてるからゴクレの営業は辛いよね。

  4. 705 匿名さん

    近隣に長谷工の339戸が2年後にできるから、そちらに流れるでしょうね。

  5. 706 匿名さん

    三井のリハウスにアクアグランデの中古が出ているが、価格下げてないか?

  6. 707 匿名さん

    アクアグランデの中古、66平米で3500万円だって。新築のときいくらだったの?

  7. 708 匿名さん

    >>707
    今見てみましたが、マジですね。
    これなら同じぐらいか、値が上がっていますよ。

  8. 709 匿名さん

    70.56平米で3780万もありますよ。ここの新築より随分安いですね。

  9. 710 匿名さん

    ここもすぐにそれぐらいになるな。

  10. 711 匿名さん

    買うなら安いに超したことはないですが、安いからと言って決めてしまうのもなんだね。
    中古ならまあ、相場なんだろうけど、マンションの出来が良いのかどうかですよね。
    まさか手抜きは無いと思いますが、やっぱり、どれだけ評価の良いマンションなんだろうということでしょ。

  11. 712 匿名さん

    ゴクレの売り方のマンションって管理組合はどうなってるの?
    重要裁決とか、全体の3/4が入居するまでってことは、事実上不可能??
    それまではゴクレが決めた管理会社(当然、子会社)に、殆ど意見も言えずにお布施を払い続ける運命?
    そう思うと、それを許せる購入者って信者みたいで気持ち悪いな

  12. 713 匿名さん

    ここは、アクアグランデより2、3割高く販売してるからね。もうじきすれば適正な価格に戻るだろう。

  13. 714 匿名さん

    >>713
    どういう意味?2,3割販売価格が下がるということ?

  14. 715 住民でない人さん

    矢向駅はやはりマイナーな駅ですね。
    川崎乗り換えが、必要です。川崎駅の南武線フォーム
    は混んでイライラします。

  15. 716 匿名さん

    >>712管理組合もさることながら駐車場や緑地、公園などの維持費用は本当に大丈夫なのか?大規模修繕積立金の試算や値上げの設定は本当に現実的なのか?
    など、住民になる以上はデベにお任せではなく自分自身でしっかり調べておかないと将来的にのっぴきならないことになります。
    デベは基本的に売りやすや第一なのですべては販売に最善な設定になっているはずです。
    早く完売させて欲しいという意味での利害関係は一致するんでしょうが住む身としては完売でおしまいじゃないのでキチンと考えなきゃいけません。

  16. 717 匿名さん

    >>714
    同じデベの同等物件と判定できるのであれば価格も同等とじゃなきゃ売れないわけで。
    (実際に同等かは意見が別れるところ)

  17. 718 匿名さん

    >>717同等ではないですがエレベーターの設置方法など双子のように似てますね。
    違いがあるとすればアクアは水がテーマでこちらは木がテーマですね。

    あと一番の違いはアクアグランデって横浜市アドレスです。
    さすがあちらは3000万円代の物件だけあって大幅に条件が違いますね。と言い切れるものが欲しいですね。

  18. 719 匿名さん

    中古で買うと仲介手数料やローン手数料で5%~7%くらいかかります。
    アクアの中古が3800万円で、4000万で手数料が200万~300万なら、新築が当分残るここは買ってすぐに4000万円程度に下落しそうです。
    条件が悪い部屋で我慢する又は値引き交渉するなりして出来るだけ安く買うのがポイントかもしれませんね。

  19. 721 匿名さん

    広告と同じくらいに植樹が繁ると良いのでしょうがそうなると維持費が大変なのでしょうね。

  20. 722 匿名さん

    >>719そんなややこしい話ではなく本当に正しい買い時は相場が安い時ですよ。
    ゴクレさんもそうやってデフレ期に土地を手中に収めた超優良企業、その経営手法が一発屋だったのか継続性があるものなのかこれから真価を問われる時期に入ります。

    ところでマイナス金利だからと高値で物件を購入すると金利が上がり出した時に売れず貸せず返済できずの三重苦になる可能性があることは北欧ですでにゼロ金利政策を導入した国で実証済みですから今度は金融機関の貸し渋りが心配ですね。

    そうなると相場はどう動くのかな?更に上がるなら売れなくなるよね?

  21. 723 匿名

    ここ他社の不動産業者の書き込みがやたらと多いな。
    ネガレスは、売れ残りの周辺他社営業マンだろうな(笑)
    相場の話うんぬんよりファミリータイプマンションなんだから住みたいかどうかじゃないの?

  22. 724 匿名さん

    周辺はアクア、ミレナリー、クレスト新川崎など同じ会社の
    マンションだらかののですが?

  23. 725 匿名さん

    >>724
    携帯からですか?

  24. 726 匿名

    アクアグランデとの違いは駐車場大きい。アクアグランデは自走式で月額500〜4000円、プライムは機械式で9000〜17500円。
    車持ってる人やこれから持つ予定の人はランニングコスト考えて自走式がおすすめ。機械式は修繕費も高くなるし。

  25. 727 匿名さん

    アクアグランデがいいと言ってる?

  26. 728 匿名さん

    アクアグランデで多用されている水関連設備は維持費がかかるので要注意です。まあ空堀にしてしまえば掃除も楽ですがね。
    樹木は樹木でイメージ映像のように生い茂ってからほったらかせば雑木林になって収拾がつかなくなりますけど現状のような苗木のままであればそんな維持費も高騰しないでしょうね。

    どっちも公営施設の借景が一番なんですけどね。

  27. 729 匿名さん

    >>723
    たぶん業者じゃないですよ、一生ここに住み続ける覚悟をもって検討する人のほうが稀でしょう。転勤だってあるでしょうし先のことを何も考えないで多額のローンを組める人にほうが心配だと思いませんか?

    実際に検討する人の立場に立てばわかることですよ。

  28. 730 匿名さん

    そういうこと全部考えた上である程度買うと決めてモデルルームに来ているからデベ営業から見て上客ほどグダグダ営業マンに言わないんですよ、逆に腹を固めずにモデルルームで質問すれば良いやって考えの人ほどなかなか決まらずデベ営業を手こずらせる、つまり自分でしっかり調べてない人。

    そこわかってない営業マンが多すぎる。

  29. 731 匿名さん

    営業マン要らない。直にAIがとって代わる。

  30. 732 匿名さん

    >>730
    デベ営業からみた客の良し悪しなんてどうでもいいし。
    営業にとっての良い客なんてカモられてるだけ。

  31. 733 住民でない人さん [ 40代]

    1月に入居される方が多いと、先月書き込みが多かったのですが
    結局どうなのでしょうか?

  32. 734 匿名さん

    もう入居されたんでしょうかね。

    入居されたら、ここにはもう用はないかな。(^^;
    住み心地はどうなんだろうか、聞いてみたいです。

    こちらもまだ何件かの物件は残っているんですよね。
    あと何件の物件が残っていますでしょうか。

  33. 735 周辺住民さん

    このマンション、あまり電気がついていなけど、
    入居は?

  34. 736 匿名

    >>735
    聞いてどうすんの?誰に聞いてるの?営業か住民に直接聞けば?
    住民でも営業でもなんでもないがこういう不毛な質問する意味が理解できない。

  35. 737 匿名さん

    >>736
    営業は嘘をつく。住民は見かけない。
    故にここで確認する。では?

  36. 738 匿名

    >>737
    え?ここで聞くと営業でも住民でもない誰が答えてくれるの?そもそも営業がなりすます可能性もあるのに(笑)なにが故になんだか

  37. 739 匿名さん

    >>738
    見かけないけど、住民は誰かはいるでしょ?
    成り済ましか分からんが、書き込みあったし。

  38. 741 匿名

    ここの営業かなり紳士的でよかったよ。
    知識も豊富だったし、売りつける風でもなく。
    いくつかモデルルーム言った中では一番良かった。
    まあ、最終的には人によったり、愛称もあるんでしょうけどね。
    でも親切に対応してくれると思うので、よくきいてみたらいいかもよ。

  39. 743 匿名

    >>736
    こういう事言う頭悪い奴がいるから話が進まない。
    実際にこういう場で入居者の意見を聞きたい。
    なりすましかどうかは、文面から自己責任で判断する。

  40. 744 匿名さん

    引っ越したら、もうここには用はないでしょう。
    新生活始まるわけだし。

  41. 745 匿名

    >>743
    あー、俺は見る目があるから大丈夫系の人か!文面で判断できるなんて相当頭がいい人なんですね。でもよく考えみて?住民板ですらレスがないのになぜここならまともなレスがあると思えるのでしょう。ちょっと考えればわかることだけど、あんまり考えるのが得意じゃないのかな。

  42. 746 匿名さん

    >>745
    まともなレスもない掲示板を豆にチェックしているのは何故?

  43. 747 匿名

    >>746
    住民に質問しに来てるわけじゃないからね(笑)

  44. 748 匿名さん

    >>747
    で、目的は?

  45. 749 匿名

    >>748
    マンションの情報収集以外になにが?

  46. 750 匿名さん

    >>749
    住民でない人の成り済ましかもしれないテキトーな情報を収集?

  47. 751 匿名

    >>750
    テキトーかどうかは調べればわかるでしょ。文面だけではわからないけどね!(笑)

  48. 752 匿名さん

    で、あれだけ大量の花飾りがついたボードが飾ってあったのに、1月になれば入居者で埋まる、と言われていたのに一向に明かりが増えない。

    この理由についてデベ営業さんからコメントは出たのでしょうか?
    信じて買った人、怒ってませんか?

  49. 754 匿名さん

    >>751
    ここを見ないで、他を調べるのが手っ取り早いですよ。

  50. 755 匿名さん

    >>753
    他に薔薇偽装を常套にしているデベを見たことないけど。
    何処を調べて分かったか教えて。

  51. 756 匿名さん

    >>755
    マンション契約 薔薇で検索してみては。いくらでもこの事実を示唆する情報はでてきますよ。分かったうえでそのデベをどう判断するかは自由ですがこんなところで訴えてたところでただの情弱自慢でしかないわけです。

  52. 758 匿名さん

    >>753は居住者なんだから、みんな許してあげて。
    そりゃあ、誰だって自分の家が人気無いって認めたくないよ。

    私が入居者だったら入居者数=資産価値に直結するから、バラの数がどういう意味だったのか聞くけどね。
    むしろ、入居者の方がそれを聞かないことが信じられない。。騙されてたってことに目を向けたくないのか、それとも本当にどうでもよいのか・・・。

    私ならこんな疑問だらけで不誠実なところに何千万も支払う気持ちにはなれないな。
    こう思うのって私だけ?ならどうでもよいのですが。

  53. 759 匿名さん

    http://www.m-douyo.jp/mailmagazine/vol13.html

    まぁみなさん、ダミー住戸のバラに騙されたということです。
    見抜く力と、情報収集能力は非常に大切ということがよくわかりますね。

    これにて、バラのお話は終了。

  54. 761 匿名さん

    まぁ、ゴクレに限らず、デベ営業を信じてはいけないと言うことですね。

  55. 762 匿名さん

    騙された方が悪いみたいな言い分はおかしいですよ。
    もし本当に偽装していたなら、嘘の情報を元に契約させられたと、売主都合のキャンセルを要求をしても良くないですか?
    本当のことを言うとは思えないですが、まずは営業に問合せですね。

  56. 765 匿名さん [男性 20代]

    クレストレジデンス新川崎は、竣工からそろそろ4年なんですね。
    完売されることを祈っています。

  57. 766 匿名

    >>765
    ミレナリータワーズも販売中

  58. 767 入居済み住民さん

    >>766
    ミレナリタワーズのチラシが、この前ポストに入っていました。

  59. 768 匿名さん

    アクアグランデは紙カーテンで明かりを消したままお住まいの方が複数いらっしゃらない限りはまだ残っていますがデベが販売していません。

  60. 769 購入検討中さん

    ゴクレ都内に目を向けると10年売れ残ってる物件もあるのね。どっかで耐えきれずに、、、なんて事にならないのかしら。

  61. 770 匿名さん

    浜松町のタワーは、場所いいのに、10年ぐらい売ってるよね。

  62. 771 匿名さん

    私たち素人には到底理解できない経営判断なんだろうけどワザと売ってないとしか思えません。

    キッチンやトイレ、床材などは当然作りつけ済みでしょうが壁紙など貼らず内装も磨かずコンクリートの箱状態で何年も置いておいてもプロジェクトとして利益が出てしまえばもうそのまま放置でも構わないんでしょうか?
    販売すると決定していないし価格もついてなければ確かに帳簿上は売れ残り資産でなく単なる空きスペースでしょうが管理費や積立金はデベが払っているんでしょう。
    固定資産税もデベですよね?物件は中古になるわけですから。

  63. 772 匿名さん

    >>771
    売れ残りは帳簿上資産ですよ。
    売れた段階で、資産から原価に振り替わって利益(または損失)が発生する。
    高値で売れ残り上等って方針の営業すれば、高利益率の黒字経営が可能。

    まあ、資金繰りに余裕があれば、だけどね。

  64. 773 匿名さん

    >>772つまり相当乗ってるって話ですね。
    他の物件は無借金ですでに元が取れているから売れれば丸儲け扱いなんですね、強気と言うかなんと言うか。

  65. 774 匿名さん [男性 20代]

    つまり売らなければ会計上は赤字にならないということですね。
    それができる企業体力にあっぱれです。

  66. 775 購入検討中さん

    そうかな?見かけ上は資産があるように見えるけど、実態はその価値で売れない不動産なんでしょ?かなり危ないよね。

  67. 776 匿名さん

    ですから絶対に値引き販売しないんですよ。
    格安で売るぐらいなら別会社を作ってREITでもするかもしれませんが安売りはしない会社ってことです。

  68. 777 匿名さん

    >>776
    ということは売れ残りをデベが安売りしてしまい、先に買った人ガッカリってことにならないからこのデベの物件は買ってもよいよという理解でオーケーですか?

  69. 778 匿名さん

    >>777空家が残ったままで良ければどうぞって話です。
    でも、空家課税が強化されでもしたらどうなるんでしょうか、社員向けの社宅にでもすれば良いのかなと個人的には思いますけどそれにしたって社員数が少ない会社なのでいっそボーナス現物支給とか社内販売コンテストの商品でプレゼントしちゃえばどうだろうなどと大きなお世話ながら思っちゃいます。

  70. 779 匿名さん

    日本最大級のマンションということですから、デベ側も入居までの完売というものは最初から狙っていはいなかったのかなとも思います。
    ただ思っていたよりも販売ペースはゆっくりだったのかしら。
    ここまで大きいと
    ある程度の規模のマンションの集合体という感じなので
    スケールメリットって感じるのかどうなのか…なんて思ってしまいました。

  71. 780 匿名さん

    問題はここ一棟だけでは終わらないということですよね。
    2500戸全て完成するまでこのペースで行けば10年以上かかるでしょう。
    15年くらいズーッと工事中みたいになるのでは?

  72. 781 匿名さん

    その後入居者は増えているのでしょうか?

  73. 782 働くママさん

    >>781
    相変わらず、夜は暗いマンションです

  74. 783 匿名さん

    なんつーかさ、最初ぐらいはちょっとお得な値付けにして景気良く完売スタートしちゃおうなんて発想はなかったんでしょうかね。
    あそこに住みたいなって島忠の来客者に嫉妬させれば勝ちだと思うんだけどな。
    最後まで売り切る気がもともとなかったとすれば確かに納得ではあるんですけどね。

  75. 784 匿名さん

    ちょっと無理してタワー買ったら?

  76. 785 匿名さん

    南西角部屋80㎡が良いね。
    いくらかな。

  77. 786 匿名さん

    >>785新川崎駅前の再販がスタートしいぇ、新川崎に注目が集まってますね!
    パークタワー新川崎よりはかなり安い設定と思うので広々のびのびが希望ならここは魅力的な気もしますね。

  78. 787 匿名さん

    >>785
    無理は禁物かな、今は

  79. 788 匿名さん

    HPが全然更新されないんですが、どうしたんでしょうか?

  80. 789 匿名さん

    ホームページの更新予定日、昨日だったようです。
    物件概要は更新されたんじゃないかなーと思いますよ。
    今週末から(あ、明日からですね)受付が開始になりますから。
    あとはもう、新しい情報自体はあまり出てこないのではないでしょうか。

  81. 790 匿名さん

    やぎ通信も全然更新されませんね。

  82. 791 購入検討中さん [女性 30代]

    スーモとか次のでてますよ。

  83. 792 匿名さん

    >>789
    受け付け開始は来週の土曜日からです。

  84. 793 働くママさん

    今日、チラシが入っていました。

  85. 794 匿名さん

    チラシの内容は如何でしたか?
    何かイベント開催やお得情報など掲載されていましたでしょうか。

    こちらの多彩な共用施設は最大のセールスポイントだと思いますが
    中には不要と感じる施設もあり。
    ワインセラーは住民にとって必要な施設ですか?

  86. 795 匿名さん

    かなり販売していますが、入居者があまりいないのはどうなんでしょうか?

  87. 796 働くママさん

    >>794
    付近の新築分譲マンションに、チラシを入れても意味がない
    と思うのですが。

  88. 797 住民でない人さん

    >>795
    ただ単に売れていないだけでは?

  89. 798 匿名さん

    新築分譲マンションに付近の新築マンションのチラシを入れる。

    現在入居中のマンションの売値が気になる。

    購入時より高値になった。

    マンション売却

    チラシに掲載されていたマンションを購入


    これも有りだと思うよ。

  90. 799 マンション住民さん [女性]

    >>798
    ないない

  91. 800 匿名さん

    >>798手数料ゼロ円にしてくれるような不動産屋の親戚でもいれば別だけど、20%ぐらい上がらないとキビシイですよ。
    新築販売と並行して自分が住んだ中古を2割り増しで売る方法があるなら知りたい。

  92. by 管理担当

スムログに「クレストプライムレジデンス」の記事があります

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:JR南武線 矢向 駅徒歩8分〜11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5698万円〜7468万円
間取:3LDK
専有面積:65.43m2〜75.69m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 2517戸
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 本物件と周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

9戸/総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸