東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-30 22:23:59

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 8093 マンション住民さん

    >>8088
    一人だったら十分だね

  2. 8094 住民板ユーザーさん2

    最上階1000万プラスでサクっと売れて
    久々にオフィシャルサイトが完売(申込?)表示!
    モデルルーム見たかった・・・

  3. 8095 マンション住民さん

    >>8094
    まじすか~

  4. 8096 マンション住民さん

    そういやあ引っ越して半年、40Fより上に行った事がまだ一度も無い。
    せっかくの機会なんだから、53Fの空き部屋、住民サービスで
    下見OKにしてくれればよかったのにな。

  5. 8097 マンション住民さん

    10月21日 土曜日18時半から
    (荒天の場合は翌日に順延)

    お台場海上芸術花火祭2017

    40階ラウンジからよく見えますよ きっと

  6. 8098 マンション住民さん

    >>8057 入居済みさん
    情報ありがとうございます。共用設備をほとんど使わないので見落としてました。これからは時々チェックします。

    ポータルサイトには議事録だけでなく、1階の掲示板の連絡文書やコンシェルジュにあるパンフレット等もアップして欲しいですね。
    前に住んでいたマンションでは住民向けポータルに住民専用掲示板や意見箱の機能もあったのですが、KTTにもあれば便利だと思います。

  7. 8099 住民板ユーザーさん4

    いま、エントランス広場のベンチに、マルチっぽい若者がいますね。はやくいなくなるといいですね!とても、怪しい!!

  8. 8100 マンション住民さん

    一年もたたないうちに色々なところがもう傷&シミだらけですね。
    駐車場もベンチ下にはセブンの飲みかけのアイスコーヒーとサンドイッチの包装が捨ててあるし
    こういう輩が多いのが原因ですね。

  9. 8101 マンション住民さん

    中央区が環2やBRTについて要望書を出しましたが、さっさと開通して欲しいですね。
    予定どおりに市場が移転していれば、2月に暫定開通していただけに時間のロスが悔やまれます。

    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kohokotyo/press/puresuheisei29/201709...

    都市計画方針も見直されたことだし、遅れたぶん熟度の高い計画になってくれることを祈ります。
     

  10. 8102 住民板ユーザーさん6

    エレベータ内部の擦り傷。原因の一つがわかったよ。子供用の自転車だね。昨日、乗ったまんま乗り降りして、壁に思いっきり当てていたガキを見つけたよ。親も一緒で一緒にヘラヘラしてたのが理解不能。そもそも自転車は地下に置くべきでしょう。何かしらの理由があって部屋に持ち込みたいというなら、遠慮がちに荷物用エレベータを使うべきでしょう。子供が悪いんじゃなくて親が悪い。

  11. 8103 住民板ユーザーさん1

    >>8102
    その場で親に指摘しない貴方も悪い

    は、言い過ぎだとしても、見過ごしてここで書いてるだけなら、「何も改善されない」ということで、その親と結局同じです。
    実際に目撃した(できた)ことで許せないことがあるなら、要望提出など遠回しにでも各人のできる範囲で行動してくださいね。

  12. 8104 マンション住民さん

    >>8101
    環2 取り急ぎ 片側の歩道だけでも
    先行整備して 開放して頂きたいですね

  13. 8105 住民ユーザー

    >>8103 住民板ユーザーさん1さん
    掲示板投稿ってそんなものでしょう。自分では行動できないが自分の意見が如何に立派かを誇示させる場所ですので!

  14. 8106 マンション住民さん

    BRT非開通の経済損失を都知事に訴えたいものですね。
    これがあるから当時の家より駅遠くなるけど買ったのにな。
    橋まで開通しないとはね。

  15. 8107 マンション住民さん

    >>8103さん 住民板ユーザーさん6 2017-10-01 07:21:49
    >>8102さん の事実の紹介も、今後の改善意識を高めてくれて、私には有意義な掲示板投稿でしたよ。
    確かに子供の自転車やスケーターにははらはらしています。親に注意したいのですが、勇気がなくて。

  16. 8108 マンション住民さん

    ベビーカーも大きな奴は荷物用エレベーターにして欲しい。
    低層エレベーターでは、無理に押し込んでくる常連ママさんグループがいて、擦り傷の原因になってます。

  17. 8109 住民板ユーザーさん6

    >>8103 住民板ユーザーさん1さん
    はは〜ん、貴方でしたか。あの時ヘラヘラしてたバカ親は。




  18. 8110 住民板ユーザーさん6

    >>8108 マンション住民さん
    その常連ママさんたちの子供の名、多分キラキラネームだと思う。

  19. 8111 住民板ユーザーさん1

    既出かも知れませんが、玄関のU字ロックを空掛けして、玄関扉を少しだけ開けっぱなしにするのって管理規約違反ですか?

  20. 8112 マンション住民さん

    >>8111
    マナー違反

  21. 8113 住民板ユーザーさん8

    非常用エレベーターの犬のマークのボタンって押したらどうなりますか?

  22. 8114 住民ユーザー

    >>8113 住民板ユーザーさん8さん
    エレベーターに犬(ペット)が乗っていることを他の階でエレベーターを待っている利用者に知らせるためのボタンです。

  23. 8115 住民板ユーザーさん1

    え、玄関のu字ロックって、付いてます?
    オプションですか?

  24. 8116 住民

    >>8112 マンション住民さん
    法律違反じゃないですか?

  25. 8117 住民板ユーザーさん1

    >>8112 マンション住民さん
    うちの階に朝から晩まで半開きにしてる部屋があって、なんか気持ち悪いんですよね。
    ネットに部屋番号入れて調べたら、今でも賃貸に出されてるんですよ。
    その部屋の管理業者のマナーが悪いのでしょうかね。

  26. 8118 名無しさん

    >>8111 住民板ユーザーさん1さん
    防火扉にもなるから、開けっ放しは防災的にダメ

  27. 8119 マンション住民さん

    >>8109さん
    なんでそう煽るのよ、言ってることは別に間違えてないでしょ。

    >>8115さん
    オプションではなく全戸付いていると思いますよ。
    U字ロック、という言い方が正しくない気がするので、違うものを想像されているのでは?
    単に扉が10センチ程度しか開かなくなるようにする上鍵と扉レバーの間についてるやつのことかと。

  28. 8120 住民板ユーザーさん4

    >>8114 住民ユーザーさん
    なるほど!ずっと気になっていたのでスッキリしました!ありがとうございます^ ^

  29. 8121 住民板ユーザーさん1

    のらえもんさんのブログで北西角部屋が取り上げられてましたが、33階でそんなに高く売れたのですね。
    確かに、あと10年は、富士山、浜離宮、東京タワーからスカイツリーまで見渡せる眺望なんでしょうけど。
    https://wangantower.com/?p=14307

  30. 8122 入居済みさん

    確かに価格差大きいですね。いつごろ成約したのでしょう
    5丁目西の再開発が難しくなったという情報の後なら値上がりも納得ですが

  31. 8123 住民板ユーザーさん4

    具体的に幾らで成約したんですか?
    分譲時も9000万ぐらいした部屋ですよね。

  32. 8124 検討板ユーザーさん

    調べろよ(笑)

  33. 8125 住民板ユーザーさん

    富士山、浜離宮、東京タワーなんかのために
    ウン百万も余計な金を出すのも、考えりゃ間抜けな話だな

  34. 8126 住民板ユーザーさん1

    >>8125 住民板ユーザーさん
    まぁ、価値観は人それぞれですから。
    実際、KTTの眺望のいい間取りはあまり売りにでてませんが、売りに出た部屋は分譲時より1500諭吉以上乗って成約してるそうです。

  35. 8127 マンション住民さん

    北側住戸買って本当に良かった~。

  36. 8128 マンション住民さん

    北西向きは、某M不動産レジデンシャルの
    社長さんも持ってはるし、、、
    やはり不動産業者さんは抜け目ないですね~

  37. 8129 マンション住民さん

    私も不動産会社勤務ですが、ここの北向き買ってますよ。
    そして知ってるだけでも4人同業者が買ってます。
    スーパーや駅前で会います(笑)

  38. 8130 入居済みさん

     住宅ジャーナリスト・榊淳司さんのレポートでも、お勧めは北西向きでした。

  39. 8131 住人X

    週末に新聞と一緒に配達されるチラシでは、北西向き住戸は、ほとんど売りに出てませんね。たまたま見つけたある中層階の部屋は、1500万円盛られていました。

  40. 8132 検討板ユーザーさん

    まぁ北西向きは投資観点ではあまり旨味ないですし、眺望を気に入った実需が多かったのかもしれませんね。

  41. 8133 マンション住民さん

    部屋   階数  分譲時価格   広さ     中古成約価格

    724    7 階 6,440 万円  81.20 m²    7,080万円 (@288.3万円/坪)
    3328   33 階 9,000 万円  81.20 m²    10,500万円 (@427.5万円/坪)

    分譲時の価格差   2,560万円
    成約時の価格差   3,429万円  +860万円

    同じ間取りで同じ方角場所で階数だけ異なるこの2部屋・・分譲時もかなりの価格差だが、成約価格で開いてくる。眺望がこれだけ影響するのかっていう良い例ですね、確かに。

  42. 8134 マンション住民さん

    この北西角は、上記間取りは47階まで。48〜52階はさらに広く95.36 m²。
    51階、52階は家賃48万で賃貸成約してたね。

  43. 8135 マンション住民さん

    >>8133 マンション住民さん
    7Fは眺望が全くないどころかクレストや都営からリビングが丸見えな一方、中層より上はこの写真みたいに2km先まで抜けてるそうですから。
    5丁目西の再開発リスクをとった購入者は勝負強いですね。
     

    1. 7Fは眺望が全くないどころかクレストや都...
  44. 8136 マンション住民さん

    ゲストルームとか泊ってみたけど
    我が家の方が快適ですもんね

  45. 8137 マンション住民さん

    >>8130 榊淳司さんが湾岸の物件を薦めるのって珍しいのかな。豊洲とか晴海とかボロクソに書いていたような。

  46. 8138 住人X

    榊さんはかなり辛口の方ですが、KTTについては一貫して「お勧め物件」と言い続けています。榊さんの有料レポートを購入し、その言葉を信じて私はこのマンションを選びました。

  47. 8139 検討板ユーザーさん

    そらあかん。

  48. 8140 マンション住民さん

    本当の意味での永久眺望は、北北東。
    北西角部屋は、レインボーブリッジの端っこからスカイツリー方面まですべて見渡せるので、分譲時の価格設定も高層階は軽く坪410万以上でした。当時は、坪300万以下の部屋も多くあるKTTにおいて、何て高いんだろうと思いましたが、今考えると激安でした。遠くは武蔵小杉、近くは芝浦・品川から汐留、虎ノ門周辺、東京駅周辺の高層ビル群をみてスカイツリー、月島タワー群方面までの都会の夜景が壮観です。北向きのラウンジでも良かったのにと本当に思いました。眺望は、そこに立って初めて分かるもので、竣工前に予想するのは実感としては難しかったです。51階、52階が賃貸でその価格ですぐに借り手が見つかるのも理解できます。写真は北北東方面で、特に夜景が素晴らしいですがうまく撮れないのですみません。

    1. 本当の意味での永久眺望は、北北東。北西角...
  49. 8141 入居済みさん

    北向きを買ったプロの不動産業のみなさんは
    五丁目西が頓挫しそうだと予想してたのでしょうか
    それとも10年以内に手放すつもりで気にせず購入したのでしょうか

    自分はどうしても浜離宮が見える部屋にしたかったので
    再開発覚悟で購入しましたが、それがなかったらこの方角は買ってなかったですね

    >>8140
    築地再開発でとんでもない物件が建たない限り永久眺望ですね
    築地市場も昼間はちょっと不衛生そうで残念な建物ですが
    夜景としてはとてもきれいですよね

  50. 8142 マンション住民さん

    >>8141
    10年ひと昔って言いますよね
    まぁ10年位住んで頃合いを見て
    売却するなり賃貸に回すなりなんて
    感じで購入しました
    今は、レインボーブリッジから浜離宮の
    夜景を毎晩、満喫しています
    小笠原丸到着のドラの音も
    まぁ許容範囲かなと

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸