東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-04 22:24:29

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 7851 マンション住民さん

    >> 7843
    民泊禁止物件と皆さんが報告したせいか、Airbnb や国内民泊サイトからは消されているようですね。
    ただ海外の民泊サイトを全てチェック、掲載削除を求めるのは困難です。他の民泊禁止マンションでは、どのような対策をしているのですかね。
    事務所として利用している法人もそうですが、規約違反の入館チェックを強化できれば良いのですが。

  2. 7852 マンション住民さん

    いや〜、この5314号室、売り出し時2億2千万、坪600を超えていたので、当時はすげーなーと思ったけど、今となっては安い。公式なので仲介手数料無しでしょ!1千200万のせでも、こりゃいいわ。仕様のプレミア感も憎いほど半端じゃないし。
    リビングこれだけひろくて天井高4メートル。一度内覧してくるかな(ひやかしと分かると断られるし、居住者ってばれるか・・)

  3. 7853 住民板ユーザーさん4

    あきらかに、エステティシャンの服装の年配女性がエントランスでお客さんと待ち合わせているのを散見します。どうにかならないかな。

  4. 7854 住民板ユーザーさん1

    >>7853 住民板ユーザーさん4さん
    マッサージを呼ぶくらい良いんでないですか?

  5. 7855 住民

    >>7854 住民板ユーザーさん1さん
    違うでしょ、エステ側が住民なんでしょ。
    うちで営業しちゃダメって話。

  6. 7856 住民板ユーザーさん1

    >>7853 住民板ユーザーさん4さん
    風紀が乱れますので、今度見かけたら写真掲示しましょうかね。

  7. 7857 検討板ユーザーさん

    風紀が云々ではない、管理規約上だめというだけ。
    ちなみに写真さらすのもみっともない話なので止めておくのが無難ですね。まぁ煽りなのでしょうが。

  8. 7858 入居済みさん

    スーモの特集記事に「20X0年までに予定されてるタワーマンション」みたいな表があって
    勝どき東や豊海とならんで勝どきに53階建てのツインタワーが立つ予定が載ってました
    これって五丁目西地区再開発のことですかね?

    いずれ建つとは聞いてましたが階数まで具体的に計画されてるとなると
    思ってたより早く建ってしまいそうで恐いですね

  9. 7859 住民板ユーザーさん1

    >>5858
    スーモの記事読んでないですが、5丁目西と勝どき南は現在の進捗状況だと、勝どき東、豊海、選手村のあとオリンピック後の景気やマンション需給の動向をみながらでしょうから、10年はかかるかと。

  10. 7860 住民板ユーザーさん4

    >>7858 入居済みさん
    勝どき東でも完工はH39年ですからね。
    それより1,2年は遅いのでは。

  11. 7861 マンション住民さん

    >>7858
    フェイクニュース

  12. 7862 マンション住民さん

    >7858

    ソースを貼り付けて下さい。紙媒体なら写真。
    豊海のツインタワーの事では? 何も動いてないので10年じゃできない。

  13. 7863 住民板ユーザーさん1

    北西の低層角部屋なかなか売れないですね
    ↓は11階で8階と同じ価格にしてますがこの価格だと厳しいですね
    http://www.athome.co.jp/smp/mansion/1027051526/?DOWN=1&SEARCHDIV=1...

  14. 7864 マンション住民さん

    >>7863
    眺望さえ気にしなければ、なかなか
    良い間取りでは?

  15. 7865 マンション住民さん

    間取りはいいが・・
    KTTって、欠点のある部屋はちゃんと安かった。この部屋は、低層で眺望が永久に望めず、勝どき西再開発で日の入る西を潰される。はっきり言って盛りすぎ。

    分譲時価格
    1124号室 11 階 6,790万円 81.20 ㎡ 276万/坪
    ↓ ↓
    8,380万円 342万/坪

  16. 7866 マンション住民さん

    まあ、8階の方が盛り過ぎですが。

    分譲時
    824号室 8 階 6,490万円 81.20 ㎡ 264万/坪
    ↓↓
    8,380万円 342万/坪

  17. 7867 マンション住民さん

    港・中央・千代田は特に、バブってますね~

  18. 7868 マンション住民さん

    おんなじ間取りで9階は、値下げ値下げで結局成約って、7500万ぐらいだったような・・それだと妥当。坪300ちょっとだし。
    低層北向き眺望無しだから、老夫婦のサ高住代わりの購入ならありだけど、いいとこ7200ー7500だろ。

  19. 7869 住民板ユーザーさん6

    >>7863 住民板ユーザーさん1さん
    この間取りの部屋はほんとお見合いなのよ。
    クレストシティから丸見えのドM部屋。

  20. 7870 マンション住民さん

    >>7863 W-80Naでしたっけ? 20階超ならクレストシティを超えて眺望も抜けてくるんですよね。
    メニューで2LDKに変えた間取りは、角のリビングで富士山・東京タワーからスカイツリーまで一望にできたはず。
    分譲時に検討したんですが、迷っているうちに売れてしまった。

  21. 7871 住民板ユーザーさん1

    さっきまで外で鳴り響いてた火災報知器のような音どこのよ?

    サイレンが突然聴こえて、火災ではなく別の連想をしてしまって少し焦ったよ。。。

  22. 7872 住民板ユーザーさん1

    >>7868 マンション住民さん

    9階は売るのやめてました。
    7階の3ldkが値下げ値下げで7080ぐらいで先週ぐらいに成約されてました。

    30階前後の部屋は1億ぐらいで売れていたので

  23. 7873 住民板ユーザーさん1

    >>7865 マンション住民さん

    基本的なことで恐縮ですが、勝どき西再開発って、どこに何ができるのでしょうか。水道局の敷地あたりでしょうか。浜離宮や築地市場方面の景観が遮られるということですか。ご教示頂けると幸いです。

  24. 7874 住民板ユーザーさん1

    すみません 途中で投稿してしまいました。
    30階前後の部屋は1億以上で成約されてたので、眺望によってかなり価格差ある形ですね

  25. 7875 検討板ユーザーさん

    北西向きと北東向きはあんまり売りでないな。永久眺望は売りに出てきにくいのでしょうかね。

  26. 7876 マンション住民さん

    >7838 さん

     勝どきポンプ所は、出来たばかりで巨大事業です。あのクレストの北の敷地はタワーは建ちません。
    http://www.ad-hzm.co.jp/genbaru/kachidoki_genbaru.html
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    https://allabout.co.jp/gm/gc/431799/

    勝どき5丁目西エリア
    都営住宅建替えで地域が変わる?

    隅田川と浜離宮
    このエリアはちょうど浜離宮を正面に望む眺望に優れた場所。広大な緑が望める場所は他にないだけに建替えが実現したら話題になりそう(クリックで拡大)
    隅田川沿い、浜離宮恩賜公園の向かいにある勝どき5丁目西地区(5丁目7番、8番、9番と13番の一部)は1969年に建てられた都営勝どき5丁目アパートを筆頭に築年の古い建物、倉庫、駐車場などが目立つエリア。5丁目にはもうひとつ、都営月島アパートという5階建ての集合住宅がありましたが、2012年から解体が始まり、現在は地上53階建ての勝どき ザ・タワーが建設中。住民は墨田工業高校月島分校跡地を利用した都営勝どき5丁目第2アパートに移っています。5丁目の他の建物は2000年以降に建てられたものが主となっており、5丁目西地区の一角だけが最後に残されたエリアというわけです。建替えとなると広大な地域でもあり、話題になりそうです。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    晴海ハッカーさんの図をお借りして場所を書いてみました。青の線の場所です。

    1.  勝どきポンプ所は、出来たばかりで巨大事...
  27. 7877 マンション住民さん

    ↑ この図は、KTTのウイングの方向が微妙に違ってますが・・些末なことですみません。

  28. 7878 マンション住民さん

    7873さん

     上の上、>7838 って間違えました。

    いずれにしても北西、西は巨大タワーが建つと大きく遮られますね。重説で説明はされましたけどね。

  29. 7879 入居済みさん

    皆さん、西地区のご説明ありがとうございます。大変勉強になります。

  30. 7880 入居済みさん

    SUMMOの記事、写真載せろという声があったので。
    「20X0年まで」でなく「2017以降」に完成予定の50階以上のマンションでした、
    不適切だったら削除依頼しますね。

    気になったので調べたのですが出所に近いと思われる資料によると
    5丁目ではなく2、4丁目の計画らしいですね
    勝どき駅南の再開発でしょうか。

    豊海→勝どき5丁目西→勝どき駅南 の順かと思ってたのですが
    勝どき駅南の方が進捗してるのでしょうか。

    勝どき東は完成するのがまだまだ先という話がありましたが
    全体が竣工するのはだいぶ先らしいですが
    メインとなるA練2つはそれより前にできてしまうそうなので(平成35頃?)
    KTTへの影響考えたらこちらが一番大きそうですね

    >>7876
    これはわかりやすい。ポンプ所のある北側は安心できますね。

    1. SUMMOの記事、写真載せろという声があ...
  31. 7881 住民板ユーザーさん2

    >>7880 入居済みさん
    その記事は不動産経済研究所の4月ニュースをベースにしたものですよね。仰る通り、53階×2というのは勝どき2,4丁目なので勝どき駅南のことだと思います。
    そもそも勝どき駅南は再開発準備組合も立ち上がり、三井野村や都市計画コンサルも参加して今年度の都市計画提出を目標としていましたので、五丁目西よりずっと先行しています。
    野村の決算資料には2025年以降の着工予定となっており、どたらもまだまだ先ですが。

    あと、この不動産経済研究所の記事自体、選手村タワーの階数を56階と誤ったり、湊再開発を50階と誤ったり、そうとう誤植多いので余り信頼性が高くないと思います。

  32. 7882 入居済

    エントランスのところで怪しい人たちがたくさんいましたね。マルチとかの類だと思います。いなくなってほしいです。

  33. 7883 マンション住民さん

    以前、どらったらさんのブログにもありましたが、南地区再開発も??な感じかも。
    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-1138.html

    ついでですが・・
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2017/08/kachidoki-the-...

  34. 7884 住民板ユーザーさん1

    >>7882 入居済さん
    19頃中層階のエレベーターに乗ってきた男女も明らかに住民ではなかった。
    コツコツ締め上げていきましょう。

  35. 7885 マンション住民さん

    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000109902.html
    東京都大江戸線「勝どき駅」の改良工事現場を公開(2017/09/13 08:02)

  36. 7886 住民板ユーザーさん2

    2号線の進捗状況、何方かご存知無いでしようか?

  37. 7887 住人

    中高層階ですが、窓を開けていると煙草の臭いがハッキリと分かり、部屋の中まで臭ってきます。ベランダ喫煙はいい加減辞めて頂きたいです。ちなみに今もです。

  38. 7888 マンション住民

    7887さん

    たぶん
    同一人物ですよ、中層階の。

    うちは、中層階よりちょい上なんですが、
    そのバカは、上から丸見えです。
    1日に何回も
    堂々と前に乗り出して、
    吸いやがってますよ。
    そのバカですよ。

    こっち側からは、
    みんな、見えてるんじゃないかな。

    臭うということは、
    同じ方角だから、
    姿は、見えてないのでしょう。

    お察しします。

  39. 7889 検討板ユーザーさん

    お手間になりそうですが、お部屋特定の上、管理組合に連絡いただけると…。
    うちからは幸いにも臭いもしたことなく、見たこともないので向きが違いそうですね。

  40. 7890 マンション住民さん

    >>7887
    何階?

  41. 7891 住民板ユーザーさん1

    今日も怪しい人達がカフェを占拠してましたね…。
    マルチの人が入居するのは自由ですが、
    共用施設を我が物顔して使ったり、
    マルチの仲間を出入りさせるのは辞めていただきたい。

    インスタで♯勝どき と検索すると、
    勝どきザタワーに入居してるマルチの人が
    わんさか出てきますね。

  42. 7892 住民板ユーザーさん1

    >>7891 住民板ユーザーさん1さん
    追放しましょう!
    私たちの住環境を守るためです!

  43. 7893 住民板ユーザーさん

    >>7891 住民板ユーザーさん1さん
    何でわざわざ住居用以外ダメって言ってるマンションでこういう事するのですかね?
    管理規約知らないだけかな。
    それともわざとですかね。

    バレたら働きづらくなるし、追い出されたら礼金とかもったいないのにね。

    バカなのかな。

  44. 7894 マンション住民さん

    賃貸で管理規約をまじめにそこまで説明しますか? 借りてくれるのがまず第1なので、書類審査・保証会社承認通ればスルーでしょう。
    特に外国人がオーナーならなおさらです。例の本社をここに置く会社も賃貸入居ですが、部屋のオーナーは中国の方でしたし。

  45. 7895 マンション住民さん

    マンション風紀委員会、作ったら如何でしょうか?
    各階に1名以上、風紀委員を配置する
    外国人向けに語学堪能者も要りますね

  46. 7896 住民板ユーザーさん1

    7887さん、我が家も中層階です。朝晩、隣の煙草で毎日本当に嫌な気分になります。先日、ベランダで洗濯物を干していたらお隣の窓が開く音がして、しばらくしたら煙草の匂いがしたのでわざわざベランダに出て吸っているようです。換気扇の下で吸っているニオイが漂ってきているのであれば、それは我慢するしか無いと諦めていたので、やりきれない気分です。お隣さん、隙間からちらっと洗濯物も見えたので、自分達も洗濯物を干しているのにニオイが付く事は気にせず吸っているのでしょう。もしかしたら、我が家と7887さんは、問題の喫煙者さんの部屋を挟んだ両隣りかも知れませんね。7888さんの指摘された方と、同一人物かも知れません。

    ほんとうに、やめていただきたい。
    たばこのニオイ、辛いです。

  47. 7897 マンション住民さん

    喫煙問題は、
    ご近所同士のトラブルに
    発展しては、問題です。
    どうか穏便に。
    受付で、みなさまに再度、
    注意喚起をして頂き
    様子を見てはいかがでしょうか。

    ベランダ喫煙者も、
    このマンションに住む方なら
    ある程度の社会的地位にある方ですから、
    良識ある方だと信じたいです。
    ご理解頂けると思います。

  48. 7898 住民板ユーザーさん1

    ネット物販コミュニティ講師KAITAKU伊藤●●こといういかにもな怪しい女の人が、
    ネットに共用施設を晒しまくってます。
    仲間と思われる人とフォレストカフェを占拠しています。

  49. 7899 マンション住民さん

    >>7898
    ホームページ 教えてください

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸