東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
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契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-28 11:33:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 6501 住民板ユーザーさん1

    管理費を月100円高くして良いからコーヒー100円にしてほしい。

  2. 6502 住民板ユーザーさん6

    >>6471 匿名さん
    私のところにも女性が玄関インターホンまで来ました、警官ではありません。
    何の用だったのか気になっています。

  3. 6503 マンション住民さん

    インターホンのモニターをチェックしたら、23:00頃に見たこともないガラの悪そうな人が写っていました。
    玄関ではありませんが、それもそれで気味悪いです。
    念のため画像を保存しています。

  4. 6504 住民板ユーザーさん7

    >>6503 マンション住民さん
    写真が残ると警戒ができていいですよね。
    ちょっとした火遊びも注意が必要。

  5. 6505 住民板ユーザーさん1

    >>6503 マンション住民さん
    うちもありました。24時近くに何度も呼び鈴鳴らされて、間違いですって言っても鳴らされ続けました。呼び鈴を無音にして対処しましたが怖いですね。Tシャツ着た男でした。

  6. 6506 入居者

    何でしょうそれ・・・気味悪いですね。

  7. 6507 検討板ユーザーさん

    酔っぱらいが間違えて前に住んでいた部屋番号おしているとか。

    当の本人は翌日には記憶がない、みたいな。

  8. 6508 住民板ユーザーさん7

    その時間はヤバいな。
    続くようなら通報物ですね。

  9. 6509 住民板ユーザーさん4

    >>6505 住民板ユーザーさん1さん
    早めに防災センター呼ぶべき

  10. 6510 住民版ユーザーさん

    >>6509 住民板ユーザーさん4さん
    防災センターではなく110番

  11. 6511 eマンションさん

    みなさん、ありがとうございます。相手は、早く開けてくれ、の一点張りでこちらの話は聞いてくれない感じでした。次同じ人が来たら警察呼ぼうと思います。

  12. 6512 入居済みさん

    高層階ですがエレベーターの壁の引っ搔き傷と床のシミが日に日に増していますね。
    他はいかがでしょうか?
    以前もタワーに住んでおり、同じく石の床に木目調の壁のエレベーターでしたが、常にきれいでした。

  13. 6513 住民でない人さん

    そんなのは、カメラ映像で犯人を割り出して弁償させるか月島警察署に突き出せばすむことですよ。管理会社にやる気があるならば・・・ですけどね。

  14. 6514 住民板ユーザーさん1

    まあ管理会社も人間ですから、面倒くさい事はやりたがらずでしょうね。リアルタイムに映像見てても、無視するのが残念ながら普通だと思います。

  15. 6515 住民板ユーザーさん1

    >>6512 入居済みさん

    中層ですがエレベーター綺麗ですよ。

  16. 6516 住民板ユーザーさん7

    高層だが気づかなかった…

  17. 6517 マンション住民さん

    一昨日、女子新入社員らしき一団を見かけました。管理会社三井さんの新人だったのでしょうか。勝どきザタワーが研修対象マンションに選ばれたのでしょうか。

  18. 6518 検討板ユーザーさん

    エレベーターのキズは器物破損で被害届だしたらいいんじゃない。

  19. 6519 マンション住民さん

    そうですね。犯罪をゆるしてはいけませんよね。

  20. 6520 住民

    住民はお上品な人多いけど、やっぱり無神経な人もいるんだね。EVホールで紙屑落としたり、油こぼしたりする人、監視カメラで特定できないのかな? 管理会社もこのようなことを無視していいんだっけ?

  21. 6521 住民板ユーザーさん

    陰で言ってるだけでなく実行して下さい。

  22. 6522 住民

    いま、eマンション利用してますが、ラインの通話が途切れます。NUROに替えようと思いますが、チラシをなくしてしまい申し込み先がわかりません。
    工事費無理が今日までだったと記憶してますが、どなたか申し込み先のアドレスご存じないでしょうか?

    ちなみに、NUROお客様センターにきいたら大型マンションむけ?の電話番号おしえてくれてかけましたが、10分以上待ってつながりませんでした。
    ですので、他の手段が知りたいです。

  23. 6523 住民版ユーザーさん

    今朝もエレベーターホールに真新しい例の何故のシミがボタボタ落ちてますね。あれはいったい何なんだろう。ボタボタ犯を現場を目撃した人、その場で注意して、写真を撮り、同時に110番通報しましょう。私はそうすることにします。器物破損で立件し、合わせて損害賠償させましょう。

  24. 6524 住民板ユーザーさん7

    >>6523 住民版ユーザーさん
    続報を期待してます。

  25. 6525 マンション住民さん

    住民はお上品な人多いけどって、どう見たらそう思えるのか不思議。

  26. 6526 住民板ユーザーさん1

    >>6525 マンション住民さん
    マナー違反する人は全体の一部です。
    ほとんどの人はしっかりとマナーを守る人です。
    それはどの属性に対してもです。
    大半の住民をそうではないと思うのですか?

  27. 6527 住民板ユーザーさん1

    24時間監視できないとか、代替案がないとか、管理会社をやたら擁護する人がいますが、油のシミとかエレベータの傷つけはやつぱり管理会社に対応してほしいです。

  28. 6528 住民板ユーザーさん7

    俺も一部だと思うな。
    エレベーターの養生への傷つけ以外は見てないし、
    ここに書いてあるのは所詮匿名掲示板なので。

    管理会社はもちろん住民もマナーは気をつけたいですね…
    あと過度な期待はイライラするだけなのでもっと寛大にいけると楽ですよ。
    管理会社も住民も人間なんですから。

  29. 6529 住民板ユーザーさん7

    >>6527 住民板ユーザーさん1さん
    そんなこと書くとマットだらけになるぞ。
    自分はどっちでもいいけど、

  30. 6530 住民板ユーザーさん1

    >>6527 住民板ユーザーさん1さん
    自分はその考え方はありだとおもいます。
    管理会社とは仕事の関係なので運営体制を指示すれば見積もりはあげてくれると思いますよ。

    ただ払うのは我々ですけどね

  31. 6531 入居済みさん

    エレベーターの擦り傷結構ありましたね。落書きではありませんが、雑に扱われてるなとは思いました。

  32. 6532 住民板ユーザーさん1

    エレベーターの傷は結構致命的なので早急にマット対応お願いしたいですね

  33. 6533 住民板ユーザーさん

    管理組合への意見書ポストってどこですか?

  34. 6534 マンション住民さん

    みなさん、六月十日の臨時総会の議案:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社との管理委託契約内容:月額24百万円=年287百万円:に賛成されますか。数々のキズや汚れの原因を究明する努力(録画内容の公開で注意を喚起する)を明文化してほしいのですが。汚し得、傷つけ得はいけないでしょう。

  35. 6535 住民板ユーザーさん1

    賛成ですね。

    努力とかの文章なら曖昧で相手も困るのではないかと思います。
    ビデオ公開は一般的に言っても慎重になる必要があると思います。
    もしくは自分はやっていないのに何かの間違えで公開されては困りますしね。

    究明となると本気でやろうとしたら管理費の値上げを含めた内容にもなりかねません。
    提案するにはもっと内容をつめたほうが良さそうです。

  36. 6536 住民板ユーザーさん2

    エレベーターの擦り傷、養生とれて1ヶ月でこの状態ってあり得なくくらい酷いですよ。
    このまま数年たったら、雑居ビルの貨物用以下の状態になりますね。養生への落書きみれば予想できた事態ですし、だからこそ養生とれたあとに保護シートをつけたのでしょうが、理解されず本体に傷つく結果になりました。
    まあこれも住民の声を反映した結果なんで受け入れるしかないんでしょうけど。。

  37. 6537 マンション住民さん

    なぜ擦り傷の原因を解明して善後策を打ち出そうとしないのでしょうか。
    ところで、エレベータ会社に支払っている保守点検費用はいくらでしょう。保守点検は笑いが止まらないくらい儲かるそうですね。そのために、エレベータの本体は赤字でも仕事を取ると聞いたことがあります。

  38. 6538 契約済みさん

    ヘーエッ そうだったんだ。三井さんと東芝さんのつながりでエレベータ会社が選定されたのか。道理でキズ対策もずさんな対応、両社合意のもとなのかな。ともかく映像を見せてほしいね。

  39. 6539 住民板ユーザーさん1

    >>6537 マンション住民さん
    スポーツ新聞にかかれてたけんですよね。
    保守セットでうるやり方のメリデリをどう判断するか次第ですね。

  40. 6540 住民板ユーザーさん1

    >>6538 契約済みさん
    まずないな。

  41. 6541 住民板ユーザーさん1

    そんなに傷ひどいですか?
    どの階層ですか?
    中層は問題ないですが。

  42. 6542 住民板ユーザーさん8

    >>6538
    ずさんな対応って何?具体的に言ってみて。
    別に三井や東芝の肩持つわけじゃないけどさ、
    何でもかんでもクレームってどうなの?


  43. 6543 住民板ユーザーさん1

    中高層(左奥)の3つのエレベーターは特に問題無い。少しだけすり傷みたいなのはあるが気にならない程度。

  44. 6544 検討板ユーザーさん

    外部が紛れ込んで騒いでるなこりゃ。よっぽど評判落としたいか、暇人か(笑)

  45. 6545 住民板ユーザーさん4

    高層用は結構酷いよ。ペット用の手前と一番手前は確認済み。キャパ狭い住民が多く本当に困ります。

  46. 6546 住民板ユーザーさん1

    中低層(右手前)の3つも問題ないですね。
    では問題は右奥だけですかね。

  47. 6547 住民板ユーザーさん1

    写メを実際にあげてもらうのはまずいのかなあ⁉
    そのひどい場所など…

  48. 6548 住民板ユーザーさん1

    高層使ってるけどまだ見つけられてない。

  49. 6549 eマンションさん

    >>6542 住民板ユーザーさん8さん
    あなたは何故そんなに三井や東芝の肩を持つの?不思議な人だな。

  50. 6550 入居済みさん

    >>6547 住民板ユーザーさん1
    賛成!

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