東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-28 11:33:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 6351 勝どき検討中

    >>6350さん
    ええー!
    ミッドってKTTと同戸数くらいですよね。
    てことは二割以上が空きですか。
    管理費とかの維持費大丈夫なんでしょうか。

  2. 6352 住み替え済み

    賃貸、下がったなー。
    自分がいた頃から比べて15-20%くらいの感じだね。
    まあTTTは元値が激安だからそんなにダメージ受けてる人はいないと思うが。
    まだ分譲は元値に比べれば全然益出し可能だね。

  3. 6353 入居済みさん

    6350さんのリンク先みたけど、同一物件の重複がかなりあるから半分位で見た方が正確ですね。

  4. 6354 住民イレブン

    >>6353さん
    確かに。
    HOMESとSUUMOばかりでしたね。
    これ以外の他の物件もあるとは思いますが、過剰反応でした。
    ご指摘有り難うございます。

  5. 6355 匿名さん

    >>6349 入居したてさん

    DTのイースト棟の高層階はsohoなのでその部分は外廊下みたいです。
    W棟は全て内廊下でエレベーターも広く綺麗でした。

  6. 6356 入居済み

    >>6349さん
    確かにTTTの貨物用エレベータはひどかったですね。
    KTTの貨物用もペットで汚れないことを願います。
    室内での匂いは悲しすぎます。

  7. 6357 地元民

    キャンセル住戸が片付いてきましたね。

    分譲時比15-20%上で相場が形成されているイメージ。

    一方DTは値下げ販売を展開中。

    Sがエリアの攪乱要因になっている感があります。

  8. 6358 住民板ユーザーさん1

    >>6357 地元民さん
    Sって何でしょうか?

  9. 6359 マンション住民さん

    KTTは入居後半年もたたないうちにこれですから、TTTより劣化が酷くなるかもね。

  10. 6360 住民板ユーザーさん2

    >>6359 マンション住民さん
    そんな汚れありますか?
    うちの階層のエレベーターは傷もなければ綺麗ですよ!
    そりゃ生活してれば、ずっと綺麗なままなんて無理ですよね。各人がちょっとでも気遣いできればいいんじゃないですか?それでも住んでれば汚れますよ。

    それでも気になるようならここで嘆いていないで、ボランティア募って週末にでもマンション内と敷地周辺の清掃すればいいと思いますが。率先して提案して下されば私も家族みんなで参加したいですね!

  11. 6361 住民板ユーザーさん7

    >>6359 マンション住民さん
    それは6359さんが汚しているからですよ。
    掃除されてはいかがですか

  12. 6362 住民板ユーザーさん2

    内廊下の壁紙が恐らく引っ越しの時に傷つけられています。養生されていない部分だったのですが、壁紙が剥がれてしまっておりかなり気になります。
    本当に引っ越し傷なのか証拠も無く、引っ越し傷だとしてもどの業者なのか特定出来ない為、泣き寝入りしかないんですかね。。

  13. 6363 住民板ユーザーさん7

    >>6362 住民板ユーザーさん2さん
    とりあえず泣いててください

  14. 6364 住民板ユーザーさん1

    >>6362 住民板ユーザーさん2さん

    >>6362 住民板ユーザーさん2さん
    管理の方に相談してみてはどうでしょうか?
    先日管理の方とアートが全ての傷をチェックし、アートがこれから直していくみたいなので、そこの傷も含まれていたか聞いてみたらいいと思いますよ。
    引っ越しの際の傷はアートが幹事会社なので、養生があろうがなかろうが、どこの引っ越し業者がやったかどうかは関係なく、アートが責任取ることになってると思いますが。

  15. 6365 住民板ユーザーさん1

    マンションの二階にできた勝どきザ・タワー歯科ってどうでしょうか?
    どなたか診察されたかたいれば教えてください。

  16. 6366 住民板ユーザーさん1

    東武ストアどうでした?

  17. 6367 住民板ユーザーさん1

    >>6365さん
    お医者さんの話は、仮に書き込みがあったところで、もともと評判にかなりの個人差(院内の先生や受付、受診者の年代、性別等、それぞれの相性)がありますし、そもそも本当に受診者の書き込みかすらわからないので、あてにならないと思いますよ。。。

    TTTの下の内科に先日初めて行きましたが、事前に知り合いから聞いていた話と個人的には全然違いました。

  18. 6368 マンション住民さん

    東武ストア先ほど行きました。
    未だ食べていないため味はわかりませんが、品揃えもお値段も特段目立ったところもなく、
    ここらにある(一般的な安いスーパーよりは高い)普通のスーパーだなぁと・・・。

  19. 6369 住民板ユーザーさん1

    養生の落書きでこの状況は想像できたはず。出来立ての住宅で今の状態を綺麗だと思っている人こそ、気づかないうちに汚している当人かも。感性の違いだから仕方がないか。

  20. 6370 住民板ユーザーさん1

    >>6369 住民板ユーザーさん1さん
    もしくはあなたが病的な潔癖症か。異常なクレーマーか。
    うだうだ言ってないで掃除してたらいいんじゃない?

    そんなあなたは一軒家がお似合いじゃないかな。あっ、人のせいにできなくなっちゃうから一軒家は嫌なのね。残念。

  21. 6371 住民板ユーザーさん6

    結論:気になったら進んで掃除しよう

  22. 6372 マンション住民さん

    東武ストアはフツーって感じでした。
    ただ駅からの帰り道にあるので、自分はフツーに使いそうな気がします。

  23. 6373 住民板ユーザーさん3

    東武ストア、あらゆるデザインがダサいとは思いましたが、スーパーに求めるモノって結局は品揃えと値段かなぁと再認識しました。便利さは倍増で大歓迎です。道のこちら側にもっといろいろできてほしい…

  24. 6374 住民板ユーザーさん7

    >>6365 住民板ユーザーさん1さん
    若いお医者さんでしたが、
    丁寧にやってくれましたよ。
    説明もかなり詳しくしてくれます。
    悪くないかと。

  25. 6375 住民板ユーザーさん1

    >>6374 住民板ユーザーさん7さん

    ありがとうございます。
    今度予約してみます。

  26. 6376 地元民

    Sは住〇ですね、、、

    私は彼らの営業スタイルが好きではないのである意味で書き方が粗雑です。

    割り引いて情報を咀嚼してくださいね。

    締めるところは締めるクオリティの高いマンションになることを願っています。

  27. 6377 地元民

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  28. 6378 住民板ユーザーさん1

    >>6377 地元民さん
    ダメでしたとは、勝どきザ・タワー歯科がだめだったと言う意味ですか?

  29. 6379 住民板ユーザーさん8

    >>6377 地元民さん
    大学病院に行かなきゃいけないほどほっといたからでは?
    もちろん町医者の力不足もあるんでしょうが。

  30. 6380 地元民

    医院を特定するような書き方はしたくないので。

    名前が出ているので名誉のために言っておくとそこではないです。

    大学病院に行くまで放っておいたのではなくて、ある歯科医に行ってからおかしくなって大学病院に行ったという因果関係です。

    設備の整っているところで診てもらうほうが良いですよ。

  31. 6381 住民板ユーザーさん1

    >>6380 地元民さん
    >>6377 地元民さん
    モンスターペイシェント。
    ドクターショッピング。

    とも捉えられてしまいますね。
    そのような話は家族のみにしておいた方がいいですよ。
    いずれ行く病院がなくなります。来てもこいつまた来たかって思われるでしょう。

    結果、自分で自分の首を締めることになります。

  32. 6382 マンション住民さん

    6369や6370のような方々は他でやりあってください。

    低次元過ぎてKTTの住民レベルを更に引き下げる原因になりかねません。

  33. 6383 住民板ユーザーさん2

    >>6364 住民板ユーザーさん1さん

    アドバイス有難うございます。
    確かに幹事会社の責任範囲がそのように定義されているのかもしれませんね。
    補修対象なのか確認してみます。

  34. 6384 マンション住民さん

    6370は、病院にたくさん行く必要があったのかなぁ。
    なんか可愛そうな人生
    Be Happy。

  35. 6385 マンション住民さん

    自分と同じ間取りの再販も売り切れてた。

  36. 6386 地元民

    情報交換しようとしているだけなのにきつい言葉を浴びせかけられると萎えますね。

  37. 6387 地元民

    歯科の件を少し補足しますね。

    きちんとした設備が入っていてそれを使いこなせるスタッフがいるところが良いと思います。

    レントゲンだけだと二次元の情報しか入らず正確な診断ができません。

    CTを撮ってもらうと良いのですが、高額なため町の歯医者さんではあまりみかけません。

    また神経治療後に中が綺麗になっているかを見るための大きな顕微鏡もほとんど置いてません。

    さらに治療中の感染を防ぐために推奨されてるはずのラバーダムも点数が低いために省略するところが多いです。

    こうした点がクリアされている歯医者さんを選ぶとよいのではないでしょうか。

    大学病院は普通にかかると数か月待ちですが特別料金を払えばすぐに診てもらえます。

    ご参考まで。

  38. 6388 住民板ユーザーさん1

    久々にロビーでネット閲覧したら目に飛び込んだのは、通行禁止の恥ずかしい注意書きが柵に張り付けられていた。
    三井は管理会社として、確りしたアドバイスを出さないのか、管理組合が無謀なのかわからないが、即刻、取りなさい。ロビーが通行注意書きなんて人を呼べないだろう。貧困な発想に呆れました。
    注意書きしなければ段差で事故が起きる危険が証明できるなら、あきらかに施工会社のミスであり、バリアフリーに無償で仕様変更してください。
    管理組合理事さん、頼みましたよ。皆さんも見て要望書出してください。本当に醜いから。

  39. 6389 住民でない人さん

    ここにモンスター現る。こわいこわい。

  40. 6390 住民板ユーザーさん1

    >>6388 住民板ユーザーさん1さん
    全てが安全仕様は不可能だと思います。
    このマンションが障害者施設や老人施設では無いのですから、バリアフリーにするのであれば、施設に住むしかありません。
    一、区分所有者がどうのこうのと命令的ではなく、提案として物を申すべきでは?

  41. 6391 マンション住民さん

    ラウンジで何か怪しげなことやっていたみたいですね。

  42. 6392 住民板ユーザーさん4

    しかしこういうところで自物件の批判ばかり晒してる奴ってどういう神経してるんだよ。
    ほんとに出てったらいいと思うよ。
    愛する豊洲に引っ越せば良いのに、ご近所さん。

  43. 6393 マンション住民さん

    >>6388
    あなたのような口調の人が多分そうしろと行ったのだと思います。

  44. 6394 マンション住民さん

    >>6391
    多分住民が案内していただけだと思われる。 

  45. 6395 住民板ユーザーさん1

    花火みえますか??

  46. 6396 住民板ユーザーさん1

    >>6395 住民板ユーザーさん1さん

    花火バッチリ見えました。

    1. 花火バッチリ見えました。
  47. 6397 住民板ユーザーさん1

    みえましたね!19:20からとHPにあったので、中々始まらないから見えない??
    と思いましたが、バッチリ見えましたね!!

  48. 6398 マンション住民さん

    エレベーターの張り紙やめてほしいですね。

  49. 6399 匿名さん

    >>6398 マンション住民さん
    管理会社の三井はセンスのかけらもないですね。なぜエレベータのあの位置に貼るんですかね。。貼るなよと思います。

  50. 6400 住民板ユーザーさん1

    >>6399 匿名さん
    センス?
    じゃあどこならセンスが良いのか言ってみなよ。
    何でもかんでもケチつけりゃ良いってもんじゃないんだよ。
    全員が必ず目にする位置だからあそこなんだろうよ。
    貼らなきゃ貼らないで周知がなってないとか言うくせに。
    で、どこに貼るのがセンスが良いんだ?

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸