東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-04 22:24:29

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 5301 マンション住民さん

    結局何も動かないんでしょ。
    だれか実際に行動してる人はいるの?

  2. 5302 住民板ユーザーさん5

    資産価値、資産価値って気にしすぎじゃないですか?確かに環状2号線だけは早く開通して欲しいですし、都知事の仰ってることの理屈がどうしても理解出来ないですが。

    住みたいと思って今ここに住んでるんですから他者からの評価なんてどうでもいいと私は思ってしまいますが。
    家なんて売りたかったら売ればいいし、売却額が減るのが悲しいならその分働いて稼げばいいだけですよね。
    結局自分の力量次第ですね。他者の価値観に影響受けるくらいなら、自分がそれまでだったってことですよ。まずは自分の努力ですね。

    池のやさんいいですよね^_^
    近くにあの様なお店があって嬉しいです。

  3. 5303 住民板ユーザーさん4

    ネットですが速度が遅くなる事が多々あって、
    以前こちらにも書かれていましたが、NURO 光 for マンションってどうなったのでしょう?
    早いのかな?

  4. 5304 住民板ユーザーさん1

    なんか個人攻撃が大好きな住人がいるね。住人からうざいと思われてることがわからないのかね。
    人前で面と向かって同じ発言ができるか考えてる見れば分かるかもしれない。

  5. 5305 住民板ユーザーさん4

    たしかに資産価値オジサンたちがいい加減うるさい
    一生住むので暴落しても一向にかまいません

  6. 5306 入居済

    小生のところがNTTフレッツ光を使っています。それにしてもスピードが遅いです。NUROマンションを早期導入したい、皆さん一緒に頑張りましょう。余談ですが、タダで、貰ったルーターはスピードが全部発揮できないケースも有ります。いま新しいiphoneのスペックがとても高いです。アンバランスが良く起こります。小生のところ、秋葉原でNEC製最新のルーターを購入し、接続したらスピードが大部改善されました。

  7. 5307 住民板ユーザーさん1

    >>5305
    意味を履き違えています。あなたは完全に少数派です。個人攻撃大好きさん、わざとですか。

  8. 5308 住民板ユーザーさん

    >>5307 住民板ユーザーさん1さん

    皆が言ってるのは、あなたのことですよ。移転推進派の資産価値うるさい個人攻撃大好きさん。

  9. 5309 マンション住民さん

    そう、このおじさん、出て行ってください。あなたがいなかったら、このスレが平和になります。
    あなたがいると、本当にうるさいです。あなた、本当に日本人なの?

  10. 5310 住民板ユーザーさん1

    >>5292
    証拠もない決め付けが都民ファーストの音喜多にそっくりです。ご近所さんは何年も前からあちこちの湾岸スレにいます。あなたとの違いは我田引水ではなく、湾岸を愛してるんじゃないのかな。

  11. 5311 住民板ユーザーさん1

    個人攻撃大好きさんは数名いて暇なんだ。大体分かりました。

  12. 5312 住民板ユーザーさん

    >>5305 住民板ユーザーさん4さん

    私も現状は一生住むつもりですが、この先どうなるかなんてわかりません。家族が増えれば手狭になるかもしれない。そうしたら、引っ越さなくてはならないかもしれない。そういう可能性はある訳なので資産価値はやはり気になりますけどね。

  13. 5313 住民板ユーザー3

    >>5303 住民板ユーザーさん4さん

    私もNURO光を検討していますが、webサイトの注意書き見ると、管理組合発足の2ヶ月後以降にエントリーしてください、と書いてたので、まだエントリーしていません。
    ところで管理組合発足の月っていつになるんでしたっけ?
    いつ頃エントリーしようか迷っています。

  14. 5314 住民板ユーザーさん4

    NURO光、又、宅内工事費40000円+手数料3000円かかるんですね。

  15. 5315 地元民

    勝どき近辺のイタリアンを色々試しましたが築地の「パラディーゾ」がダントツ。

    ここは南イタリア風シーフードが売りで非常に満足度の高いレストランです。

    予約が取りにくいのですがトライする価値があるのでぜひ!






  16. 5316 住民板ユーザーさん1

    5月から電気料金値上げだってね。最悪。

  17. 5317 住民板ユーザーさん6

    >>5310 住民板ユーザーさん1さん
    ご本人さん登場ですね。「ご近所さん」こと「住民板ユーザーさん1さん」
    とても分かりやすいリアクションですね。
    別人のフリなんかしなくても良いのに、自分の言動に自信があるなら。
    まぁ、あなたの言うように別人だったとして、ご近所さんのこと何年も前から知っているとは、さぞ近しい関係なんでしょうね。そんなあなたから見て、ご近所さんの投稿マナーはどう思いますか?是非コメントして貰いたいものです。

  18. 5318 マンション住民さん

    正直一生住むところではないと思います。

  19. 5319 住民板ユーザーさん

    >>5318 マンション住民さん

    それは住民版で言う言葉ではないのではないでしょうか。

  20. 5320 住民板ユーザーさん1

    >>5317
    あなたより知識があって賢いのではないんですか。
    いい加減、ウザいのでは。煽りが目的の荒らし屋さん、管理人から消されますよ。

  21. 5321 住民板ユーザーさん6

    >>5320 住民板ユーザーさん1さん

    どっちが荒らし屋なんですかね。
    このマンションにいる非常識な人の行動は資産価値を下げるリスクですからね。あなたの思想はどうでも良いですが、投稿マナーは省みた方が良いと思いますよ。都民ファーストの会を引き合いに出して他人を批判するコメントとか、まさに愚の骨頂。他のスレでこのマンションの評判を下げる投稿は慎んで頂きたい。それだけですよ。
    これ以上は返答は要りません。

  22. 5322 住民板ユーザーさん1

    >>5321
    そうですね。あなたの妄想は誰も理解できないでしょう。一方的な打ち切りでいいです。

  23. 5323 住人イレブン

    本当に建設的でないネガティヴコメントはやめませんか。
    問題や悩み事の共有、とかこれからの要望の意見交換とか、将来につながる内容に絞りません?
    DTの板みたいに荒れてしまうと、資産価値も落ちますし掲示板の価値もなくなります。
    「一生住むところではない」というのもなぜそうなのか、改善できないのか、という視点がなければ単なるディスりでしかありません。
    荒らしに負けないようにしましょう。

  24. 5324 住民板ユーザーさん1

    おっしゃる通りです。資産価値を市場価格から落とさないようにするには、管理組合が起きている問題に真摯に取り組んでいること。それが、評判になり、マスメディアが取り上げてくれるレベルのしっかりした管理ができるかです。湾岸で言えば好事例がBMAです。
    BMAだけではなく、他にもあります。
    住人の多くは、湾岸タワーかそれ相当のマンションからの入居者でしょう。まとまれば、しっかりした管理ができます。
    しっかりした管理ができれば、東京都中央区とのパイプも作れます。
    環状2号線の起きてる問題を傍観してたらいけないですね。

  25. 5325 住民板ユーザーさん3

    >>5315 地元民さん
    良さそうなお店ですね。
    魚介好きなので今度行ってみようと思います。

    先日近場のエビのラーメン屋に行ったら日曜日はお休みでした。
    日曜日休みは少なくないようで洗礼を浴びてきました。
    築地はまだまだ開拓できていないのですが猶予期間にいろいろ回ろうと思っています

  26. 5326 住民板ユーザーさん1

    皆さん、マンションの起きてる内装や設備の問題を書かれていますが、問題は解決したかの結果が書かれていないと思います。
    解決したなら、結果を書く方がよいと思います。
    私は、クロスのやり直しを交渉し問題箇所を張り替えて貰えます。バスタブの水漏れも職人に来てもらい解決。室内の音の問題も管理会社から提案があり、解決する方向です。
    三井、鹿島の連携の良さと責任感の高さは賞賛です。

  27. 5331 入居済みさん

    >>5326
    室内音の解決方法とやらもぜひご教示いただきたいですね


    こうした掲示板は不満や心配事がある人が書き込むことが多く
    満足している人は書き込まないですから否定的な内容に偏ってしまいますね。
    スマホアプリの評価点に似てますね。

  28. 5332 住人イレブン

    >>5326さん
    確かに問題と、その結果を報告することは重要だと思います。
    管理規約にせよ、
    不動産情報にせよ、
    公正な情報や意見交換ができればと思います。
    荒らしには流されないようにしましょう。

  29. 5333 検討板ユーザーさん

    まあ書き込みがないということは基本的に問題点については対応がうまくいったか、そのまま手を打たずに我慢してるなり慣れてしまったりというとこでしょうね。

  30. 5334 住民板ユーザーさん3

    では、私からも経過報告を…
    NUROに関して発言をしていたものです。
    NUROに申請をしていて数ヶ月前に利用可能との電話が届いておりました。
    ただつなぐネットが1Gに対応したことと、NUROでは価格メリットも弱いので
    その電話でお断りをしました。

    当時でもって10名も集まっていなかったので今でもそんなには期待していない状況です。

  31. 5335 入居済

    >>5334 住民板ユーザーさん3さん
    NUROに加入知りたいです。インターネットは価格よりスピードが最優先と存じます。

  32. 5336 転居者

    8年ぶりに勝どきに出戻ってきたらすっかりファミリータウンになっていて驚きました。
    前はどちらかというと小金のある独身者やDINKSが多く住んでいたイメージですが、お子さんの多さ凄いですね!
    言い方悪いかもしれませんが、不妊治療してたり子ども苦手か夫婦なんかが住んだら病んでしまいそうなレベル。

  33. 5337 住民板ユーザーさん4

    >>5336 転居者さん
    いまや、もろにファミリータウンなのにかつてのイメージを引き摺って子供嫌いなのに勝どき来ちゃった人、このマンションにもいるでしょうなあ

  34. 5338 地元民

    住民板ユーザー3さん、

    ありがとうございます。

    魚介好きなら「味泉」(月島)もおすすめです。ミシュランで星をとったとかいう話もありますが、雰囲気的には良心的な個人経営の居酒屋さんです、日本酒の品揃えが素晴らしく、十四代、黒龍、磯自慢が安く飲めます。ホスピタリティあふれる接客も非常に良いです。

    ビュータワー内にある「こがね屋」(勝どき)は焼物系でおすすめです。コストパフォーマンスが良いと思います。タバコ可がアレですが。

    「鮨くらみ」は安くないですがそれなりのものを出します。個人的には「浅尾」(月島)のほうが好きです。両方とも高いです笑

    今後も情報交換できればうれしいです。





  35. 5339 マンション住民さん

    >>5335
    現在Step2だそうです。
    https://www.nuro.jp/mansion/flow/
    スピードは共有なのでNuroに変えたら劇的に早くなるとは限らないですよ。
    ただ、始めの頃は利用者が少ないでしょうから悪くはないと思います。

  36. 5340 住民板ユーザーさん8

    複数人?の足音や音楽の重低音で寝れなかった。パーティーでもやっていたのだろうか

  37. 5341 住民板ユーザーさん1

    朝、エントランスのセキュリティーゲートのところに吐瀉物がありました…。
    自分の家まで我慢しなさいよ…。

  38. 5342 検討板ユーザーさん

    まぁエレベーターや、内廊下よりはましですが。。
    酸性で石がやられていないと良いのですが。

  39. 5343 住民板ユーザーさん8

    >>5341 住民板ユーザーさん1さん

    皆さんも気付かれたでしょうか。
    昨日エントランス付近を通ったら、犬の散歩で糞がこびりついていて不快でした。
    公開空地なので外部のかたでしょうか。
    迷惑ですね。

  40. 5344 住民板ユーザーさん5

    >>5341 住民板ユーザーさん1さん
    風除室にってことでしょうか?
    とすると近くで呑んだ外部の方という可能性もありますね。

  41. 5345 地元民

    銀座一丁目の某有名寿司店に行ってきました。

    おいしいけど高すぎ、、、

    くらみ、浅尾が安く感じるというレベル。

    勝どきにパフォーマンスの良いお店がたくさんできてくれると嬉しいですね。

  42. 5347 住民板ユーザーさん1

    汚くて引きました。
    ここは場所柄、喫煙や酔っ払いが、多いように感じます。公開空地綺麗なんですが、清澄通りに接してるんでやられたい放題ですね。

  43. 5348 マンション住民さん

    確かにエントランス出たらすごく汚いですね。
    シミだらけの床にパンの袋、吸い殻・・・
    あのシミは何のシミでしょうかね。

  44. 5349 住民板ユーザー

    住民というよりは、近所にお勤めの建設業や運送業の方々が・・・ですよね。

  45. 5350 住民板ユーザーさん1

    今日、雨で靴についた水滴で玄関の天然石が若干黒ずんでしまったようです。
    綺麗にする方法ないですよね?

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸