東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-27 19:50:40

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 2301 入居予定さん

    フィットネス(ジム)は見た方いますか???
    どんなマシンが入っているのかすごく気になります。
    みた方、感想お願い致します!

  2. 2302 契約済み

    見ました。
    ほとんどランニングマシンだった。
    マッサージチェアは2台
    トレニンーグマシン2台
    こんな感じかな

  3. 2303 契約済みさん

    >>2301

    正式名称は分かりませんが、ラン、エアロバイク、リカンベントバイク、クロストレーナー的なものとマッサージチェアがありました。
    どれも簡易的なものではなく、良い品でしたよ。

  4. 2304 住民板ユーザーさん1

    ウェイトトレーニング系の器具もほしかったですね。確かにTTTのジムにありました。

  5. 2305 入居予定さん


    >>2303

    そうですか。。
    ジムと呼べるスペースじゃないですね

    2304さん言うようにウェイトも欲しいですね。。。

  6. 2306 住民板ユーザーさん

    TTTは流石ですね。
    ウエイト関連は危険だからジム専任の方もいるのかな

  7. 2307 匿名さん

    ウェイト系は事故の恐れがあるので、何処のタワマンも導入しないのが通常のようです。TTTはセントラルスポーツに委託してトレーナー常駐ですので特別なのだと思います。ただ一回200円の利用料もかかりますし、会社の健保とスポーツクラブが提携して一回500円とかの低額で利用できるサービスに近いのかもしれません。

    KTTの器具自体はランニングとバイク、ストレッチですが、テクノジムのプロ仕様でかなり良いものが導入されていました。

  8. 2308 内覧前さん

    TTTのは完全に別格だからね。ジム用の施設が別館として独立存在している形だし。
    たしか賃貸の人だと毎回500円とられるとか。

    売却や賃貸でアップされてるKTT内の実際のジムの写真を見る限り、本当に当初の予想CGと変わらないようで、TTTを除く他の物件と同じ感じですね。
    ただ、総戸数に比例してか、マシンの数が他より多い気がします。

  9. 2309 契約済みさん

    既出ですが、賃貸のサイトに、写真出ています。

    https://www.homes.co.jp/chintai/b-1063680009811/

    広さですが、TTTは特別で、別棟で建てられている多目的施設ですから、マンション内施設と比較にはなりません。
    以前に、ブログか何かでデータが公表されていましたが、近隣のDTが100㎡、ティアロが50㎡のようですので、フィットネスルームが160㎡あるKTTは、大きい方です。戸数からしたらもっと大きくてもいいのかもしれませんが意外に利用者は限られます。

  10. 2310 住民板ユーザーさん1

    欧米の高層マンションはウェイト付きのフィットネスほとんどなんだけど、トレーナー常駐する代わりに、ウェイトの危険性、注意事項、トレーニングはすべて自己責任みたい紙貼られていて、KTTもそうすればいいのに。法律上ダメなんかね

  11. 2311 契約済みさん

    ウェイトだけのためにわざわざジム行くのめんどくさいわ

  12. 2312 契約済みさん

    ホームジム買うしか無いかぁ。。

  13. 2313 匿名さん

    初回はデベロッパとしてリスク回避のため危険性のある器具は入れないだけでは。なので、管理組合で合意が得られれば購入して設置するのは可能と思います。
    バーベル系は確かに危険も有りますが、より安全なウェイト器具ならokではと個人的には思います。例えばこちらのような。
    http://www.technogym.com/jp/unica-evolution.html

    価格は125万で2台買っても250万、一戸当たりたった2000円で購入できます。使わない方が多いので2000円でも合意得るのは難しいかもしれませんが、1420戸の威力ですね。

  14. 2314 住民板ユーザーさん5

    ジャグジーやプール

  15. 2315 契約済みさん

    >>2313
    まさにこういう機器が来てくれるのを期待してました
    管理組合でうまく導入できればいいですね。

    自分の場合、ランニング・バイク系のを使うくらいなら外で走ればいいという考えなので
    雨の日でも運動できる点しかメリットないですね。

    割と広めで且つ高級な機器を導入するらしいと聞いていたので
    期待していたのですが、ちょっと残念な結果ですね
    TTTのように豪華にしすぎて有料になるのも考え物ですが

  16. 2316 匿名さん

    今の器具自体はテクノジムの1台50万から100万のプロ用高級品のようですが、より幅があるといいですよね。

  17. 2317 契約者

    >>2313 匿名さん

    1台で25種類の筋トレが出来るってこのマシンすごいですね。
    私もこういうマシンを使いたい方ですけど、
    使用したい人は数%でしょうから導入は厳しいですかね。

    環状2号線の新橋側への開通がいつになるのか
    気になってしょうがないです。

  18. 2318 契約済みさん

    ウェイト系器具の導入に予想以上にみんな反応してるようですね。ぜひ理事会で提案しましょう。実現できたらKTTのセールスポイントになるし、資産価値の向上につながる

  19. 2319 契約済みさん

    ウェイト導入で資産価値あがるならどこでもやるでしょう。
    危険性の議論になって落ちるだけだと思いますよ。
    そのようなものを多数派のジム使わない人の賛同を得るのは相当に難儀かと。

    まずは2年アフターに向けた取り組みを推進する方がお得でしょう。

  20. 2320 住民板ユーザーさん

    自分はウエイト系のジム機器導入は消極的です。。。

  21. 2321 匿名さん

    KTTは湾岸物件のなかでは共用施設が弱いと言われがちですが、確かにジムを強化するのは資産価値の強みになるかもですね。派手なプールやスパは有りませんが水物がないのは管理費抑制にプラスでもありますし、それ以外に強みを持てばバランスが良くなります。
    幸いフィットネスルームはとても広くまだ余裕があります。うまく配置すればあと三台はこのウェイト器具置けるかもしれません。

  22. 2322 匿名さん

    連投すみません、TTTについでフィットネスが充実している富久クロスの例です。こちらはウェイト系も有りますね。サウナまで着いていて流石の規模です。
    http://blogs.yahoo.co.jp/laputamikan/32345442.html

    代わりにKTTにはゴルフシミュレータが有りますが(^^;
    まあウェイト興味ある方少ないでしょうし、合意形成は難しいかな。。

  23. 2323 内覧前さん

    築地跡地には5000台規模の駐車場を計画。。。

    やめてほしい。

  24. 2324 住民板ユーザーさん2

    >>2323 内覧前さん

    2020以降は再開発が始まりますよ。

  25. 2325 契約済みさん

    >>2320

    なぜ消極的なのか意見をうかがいたいです。
    よろしくお願い致します。

  26. 2326 住民板ユーザーさん7

    派手にやれば賛成です!

  27. 2327 契約済みさん

    2320ではないですが、共用施設は所詮、「あればいいけど無くても困ることはない」ものです。

    しばらく運用して、不要なもの、足りないものが分かってきますから、それからでも良いと思います。少なくとも1年以上は運用してからでないと分かりません。利用方法・運用時間も変える必要があるかもしれません。

    古くなった既存のものの買い換えやバージョンアップの際に、エアロバイク1台減らして他を購入するとか、ということで良いですね。フィットネスルームの利用者は限られますから。それこそゴルフレンジなんて更に利用者は限られますので、場合によってはあの部屋をウエイト系に転用するという案も出るかもしれません(私は使いますけど)。
    また、なぜかここは、ミュージックスタジオが2室あり、それぞれピアノとカラオケマシーンが設置されています。こちらも、一部にしか需要はありませんから、使用実績次第で転用もありえます(以前のマンションで使用頻度の低い共用施設の転用を経験しています。居住者年齢の変化に対応した利用方法に変更しました)。

     とにかく、まずは運用がスタートしてからです。

  28. 2328 匿名さん

    そだね。スタートはこの設備で良いよ。パンフ通りだし。

  29. 2329 マンション住民さん

    今手持ちに有るマシンを寄付することは出来るのかな?
    因みにこれです。
    http://www.fs-kakuto.com/?pid=91891842

  30. 2330 契約済みさん

    >>2329

    すばらしいご提案です!個人として所有されているのに驚きましたが・・・笑

    いずれにしても、ジム居室スペースは共用部分であり、運営も管理組合が決めることです。
    つまりこの場合2329さんが勝どきザタワー管理組合に当該動産を贈与し、これを受けて所有権を取得した管理組合が所定の場所に設置するということになりますので、いずれにしても管理組合がYesといわない限りは実現しないと思います。

  31. 2331 住民板ユーザーさん6

    カーシェアはどのように運営されるのですか?料金、保険など、当マンションでなくても一般的な話でも結構ですが、情報をお持ちのかたはいらっしゃいますか?

  32. 2332 マンション住民さん

    >>2331
    たしかタイムズカーシェアリングだとおもいますので、
    リンク貼りますので参考にしてください。
    http://plus.timescar.jp/fare/compensate.html

  33. 2333 住民板ユーザーさん6

    >>2331 住民板ユーザーさん6さん

    すごい便利ですよ。
    自分はかなりの使ってます(^○^)
    家族全員分車運転できる人は登録したがいいですよ。決してタイムズの回し者ではないです(笑)

  34. 2334 匿名さん

    タワマンだけにあるような共用施設は、所詮万人のニーズがある訳ではなく、一部の人しか使わないものばかりなので、更新や維持にコストが掛かるという事であれば多数の論理で縮小されていきますよね。。有明物件のように、共用施設の充実が拠り所、なら別ですけどKTTの場合はそれほどでも無いでしょうし。

  35. 2335 契約済みさん

    内覧してきましたよ。
    正直、良いことと悪いことが当然ありましたが。

    みなさんも、現実的には
    内覧後は、きっとあると思います。
    そりゃ真剣だもん。

    中古物件とは違い、ふた空けてみなけりゃ、
    わからないのが、新築物件なんだと改めて勉強になりました。

    でも、ほぼ前向きです。
    とんでもなくショックとかは、そんなんは、ないと思います。

    で、
    セキュリティーに関しては、メチャクチャすごいクオリティーでした。
    最先端すぎて、普通に感嘆しました。
    家族持ちには、心強かった。

    これは、これから内覧した方は、
    この事か!!!って思うでしょう。

    お楽しみに。






  36. 2336 入居前さん

    私も内覧終了しました。
    感想。
    タワマンの先駆け的な存在になるのかと感じました。
    中古もたくさん見たけどまず、新しかったですね。

    既出の最先端のセキュリティーは、あれはすごい。
    海外のホテルみたい。

    TTTは、そりゃすごい。
    共用スペースも、そうだけど、豪華。
    でもね、結局住むとなかなか行かないわけ。
    TTTは、部屋に入るまでが長い。
    毎日の生き方ってのは、だんだんシンプルになっていくわけです。

    その点
    本KTTはさ、敷地面積が狭いのが
    ネックでしたよね。トライスラー型になったのもそうですし。

    それを上手く逆手に取って
    いい魅せ方してるなって感じでした。






  37. 2337 契約済みさん

    少し微妙なニュアンスの感想ですね(^^;
    セキュリティだけしか感動しませんでしたか?私は建物全体の質感、共用部の落ち着いたセンスとクオリティなど、本当に予想以上の出来と感じました。逆にセキュリティはタワマン標準という感じでした。確かにその標準自体がレベル高いのですが。
    専有部分の施工クオリティは高く、鹿島の本気を感じた次第です。

  38. 2338 住民板ユーザーさん6

    >>2332 マンション住民さん

    ご教授ありがとうございました

  39. 2339 契約済みさん

    すみません、2337は2335さんへのレスです。

    2336さん仰るとおり昨今のタワーは豪華絢爛を誇るのではなく、適度な共用部と使い勝手重視な気もします。ドゥトゥールですら、港南WCTよりずっと共用部を絞ってスパとラウンジの二点豪華主義ですし。

    KTTは住戸からエレベーター、エントランスへの動線がコンパクトなのが良いですよね。質感は最新オフィスとホテルを足して割った感じで、拘りを随所に感じました。細かい所では1,2階エレベーターの防犯モニターがさりげなくスタイリッシュな造りで、エレベーターホールの雰囲気を壊さないよう配慮されていると感じました。

  40. 2340 住民板ユーザーさん8

    この時間、マンション全体点灯してますね。
    豊洲の自宅からなので小さくですが綺麗に見えてます。
    近くで見たかった〜。

  41. 2341 契約者

    ほぼ全灯。9月28日18時30分。

    1. ほぼ全灯。9月28日18時30分。
  42. 2342 住民板ユーザーさん8

    >>2341 契約者さん
    ありがとうございます。

  43. 2343 契約者

    圧巻。

    1. 圧巻。
  44. 2344 内覧待ちさん

    おお。
    ティアラも上品ですね。
    暖色だと際立ちますねー。

  45. 2345 住民板ユーザーさん1

    圧巻ですね。もっともっと写真UPお願いします。

  46. 2346 契約済みさん

    少し遠くからですが、都心タワー群の中、一際輝いていました。入居後には見られない貴重な光景ですね。

    1. 少し遠くからですが、都心タワー群の中、一...
  47. 2347 匿名さん

    帰りしなのバスからも
    ビル郡の間に
    遠くキラキラ見えてました。

    俺あそこに住むんだ、、、
    って実感しました。

    幸せ。

  48. 2348 契約済み

    わあ、お写真ありがたいです!
    私もシアワセ〜〜

    今だから撮れる情景、貴重ですね!
    ありがとうございます。

  49. 2349 契約済みさん [女性 30代]

    ちょっと質問ですが。。
    もしTTTの住民と仲良くしたら、TTTのプールを利用することが出来ますか?
    近くにプールがないから、ちょっと困ってます。

  50. 2350 匿名さん

    勝どき橋のたもとのNASはいかがでしょう?

  51. 2351 住民板ユーザーさん9

    >>2349 契約済みさん [女性 30代]さん

    ほっとプラザ晴海に温水プールありますよ。TTTの裏の人道橋渡ってさらに道渡ったところにあります。徒歩8分くらい。

  52. 2352 契約済みさん [女性 30代]

    プラザ晴海のホームページを見ましたが、プールではないよね。。

  53. 2353 内覧は10月末

    最先端のセキュリティってなんだろ。
    気になる〜

  54. 2354 住民板ユーザーさん

    >>2349
    管理組合レベルで考えると、お金の負担や利用者増大に伴う問題を解決しないといけないのでまとめるのはムリかと思われます。

    個人レベルで友達になって利用させてもらうのは可能かと思います。

  55. 2355 住民板ユーザーさん2

    >>2352 契約済みさん [女性 30代]さん
    そうですよね。泳げる広さはありませんね。

  56. 2356 契約済みさん

    月島のスポーツプラザはいかが?CGP、アイマークタワーの裏にあり、月島駅徒歩1分のはず。
    TTTのプールよりは広い。値段も安い方だと思います。

    http://www.city.chuo.lg.jp/sisetugaido/supotu/onsuipuru/tukisimasupo-t...

  57. 2357 契約済みさん [女性 30代]

    >>2354 住民板ユーザーさん

    ありがとうございます!
    TTTの住民と友達になりたいね!(*^_^*)

  58. 2358 契約済みさん [女性 30代]

    >>2356 契約済みさん

    今は利用しています。やはり遠いので、冬だと、濡れたまま歩いて帰るのがちょっと非現実かなと。。

  59. 2359 住民板ユーザーさん1

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  60. 2360 契約者

    先ほど輿の前で思いっきりタバコを吸ってる人がいました。
    以前規約で禁止されてると書き込みがありますたが
    客自身の行為だから店側も関せずなんですかね?
    比較的エントランスに近いので入居後にやられたら困りますね。

  61. 2361 住民板ユーザーさん1

    >>2360
    ええっ?それは困ります…。
    喘息気味なのでエントランス付近で吸われたら、
    風の流れで吸い込みそう。

  62. 2362 住民板ユーザーさん7

    間も無く内覧会ですが、当日駐車場はありますか?情報提供をお願い致します!

  63. 2363 契約者さん

    >>2360 契約者さん
    困らないですね。タバコが吸える場所は歓迎です。規約に決まってないことは別途管理会で決めなければですね。

  64. 2364 内覧済

    内覧会で確認しましたが、共有部分は禁煙との事でした。
    占有部分と勘違いされそうなベランダももちろん禁煙との事でした。

  65. 2365 契約済み

    私も内覧会で共用部は全て禁煙であることを担当の方から確認しました。

  66. 2366 内覧済み

    2253さん

    みんなが言うセキュリティーは、
    事前説明もしていた郵便システムの事だと思います。

    あれは、この目で見て、すごかった。
    見たことないですもん、あんなの。

    要は、集合ポストに部屋番号が全く書いてなくて、
    真っ白い四角が世帯数分、無数にあるわけです。
    手前にカギかざすと、遠くの白いボックスが空くわけ。

    内覧の時、ご体感ください。


  67. 2367 内覧済

    2337さん

    2335です。
    微妙な感想に聞こえて、申し訳ありません。
    内覧すごくよかった!って書くと
    みなさんのハードル上がるからよくないかなと、、、。
    中庸な感想書いたつもりでした。

    私は、ここ数年、色々なマンション内覧しすぎて
    わがままになってます笑

    でも、
    見すぎた中では、
    自分の手が届く中で、本件は、最高物件です。
    それは、間違いない。

    だから、買ったんだもん。


  68. 2368 内覧済み

    駐車場はありません。近くの有料パーキングに停めました。

  69. 2369 契約済み

    喫煙は専用部 (バルコニー等の専用使用部除く)以外は一切できません。管理規約集に記載されております。それは、店舗も同じです。

  70. 2370 住民板ユーザーさん7

    以前に住んでいたタワマンもベランダ禁煙でしたが、
    数名が室内での換気喫煙とベランダでの喫煙を勘違いし揉めていました。
    ロビーにも掲示されるくらいになりましたが、
    結果、換気のために窓を開けても室内であればとOKと認められてしまいました。
    部屋で外に向けて吸っても、煙はベランダを伝って上がっていってしまう。
    上の人からしたらどこで吸っているか分からないですよね。
    下の部屋の方が禁煙者であることを願いたい。

  71. 2371 入居前さん

    おーーーーそれはすごい。
    ネタバレですね。内覧が俄然楽しみになってきました。
    嫁には黙っておこう。

  72. 2372 マンション検討中さん

    一階のセブンイレブンオープンしてましたね。
    お客さんかなり多くてレジ混んでました。

  73. 2373 内覧済み

    立駐、ディスプレイ前に、イスが欲しいですね

  74. 2374 契約済みさん

    パンフのCGではパーキングのディスプレイ前にイスというかソファが記載されてますので、設置されるみたいです。

  75. 2375 匿名

    昨日、輿の前で喫煙者を何名かみました。

  76. 2376 海外居住

    ずっと海外で暮らしているので、日本のアパート生活は久しぶりです。一時帰国する時間がないので内覧できませんが、みなさんの情報で想像を膨らませてます! 日本のコンドミニアムは細かいところの仕様がすばらしそうですね。心配なのは、今住んでいるアパートの部屋が広大なので、荷物が入るかどうか。。。

    いずれにせよ、みなさんよろしくお願いします。

  77. 2377 匿名さん

    店の前で喫煙って規約違反ではないんですかね?
    エントランス付近だし、出入りする度にタバコの臭いがするのは迷惑です・・

  78. 2378 契約済みさん

    共用部なので違反ですね。

  79. 2379 住民板ユーザーさん7

    酒が振る舞われる店内が禁煙で外に灰皿が置いてあったら
    もうそこはマナーの欠如した酔っぱらい愛煙家集団の溜まり場と化します。
    又、最近コンビニ前は喫煙可だと勘違いし、灰皿がなくても喫煙している人を
    よく見かけます。
    セブンイレブンの前も要注意です。

  80. 2380 契約済みさん

    昨晩、薬局の横の工事用壁に隠れて吸っている人もいたよ。

  81. 2381 契約済み

    屋外が完成したら公開空地での禁止事項サインが設置されるのと管理組合が活動し始めるからなくなってくると思いますよ!

  82. 2382 住民板ユーザーさん2

    >>2381 契約済みさん
    バルコニーの禁煙を周知することも必要でしょう。

  83. 2383 入居前さん

    中央区って基本禁煙じゃなかったっけ?

  84. 2384 契約済みさん

    エントランス隣のタバコ臭い断然許せないですね!
    ちなみにタワーパーキングで車降りてくるまで大体何分くらいかかるんですか?

  85. 2385 住民板ユーザーさん7

    最短3.5分から聞きました!

  86. 2386 契約済みさん

    >>2385 住民板ユーザーさん7さん

    ありがとうございます!

  87. 2387 契約済み

    中央区は条例で分煙スポット以外すべて禁煙ですね。良かった!

  88. 2388 契約済みさん

    輿移転する前、確かに「移転後店内禁煙になりましたが店の外に灰皿置きます」的な貼り紙があったよね。

  89. 2389 住民板ユーザーさん

    その灰皿に中央区では禁止のステッカーかを張ればいい

  90. 2390 契約済みさん

    No.1834に画像がありますが、よくもそんな適当な情報書き込めますね。

  91. 2391 契約済みさん

    これですね!店の外はマンション共用部っていう意識ないの?

    1. これですね!店の外はマンション共用部って...
  92. 2392 住民板ユーザーさん

    文字がつぶれて読めない…

  93. 2393 住民板ユーザーさん1

    私もこの張り紙見ました。
    悪気はなく、店を禁煙にしたナイスな店主って感じでしょうか。
    喫煙は禁煙者にとってはとても迷惑なのですが、それを理解できないレベルの人もいます。
    人の気持ちになって考えたり行動できる人は何をしていても評価される人が多いです。
    お店の料理美味しいか心配です。
    誰か行かれたことありますか?

  94. 2394 内覧前さん

    2390

    適当とは何のことを指していますか?

  95. 2395 契約済み

    警備員さんが回って、喫煙者がきたら注意することになりますね。私は、このお店には行きたくないです。。

  96. 2396 契約済みさん

    平気で公共場所でタバコ吸うような教養のないサラリーマンが通うレベルの店だから、私も行く気ないわ。

  97. 2397 契約済

    >>2396 契約済みさん

    どんなお店かリサーチしてきますよ。
    教養のないサラリーマンレベルで終わらない気がしてます(^_^;)
    もともとそうこで働く人の店だったようです。

  98. 2398 匿名さん

    いきなりエントランス横が酔っ払い違法喫煙ゾーンですか。。それは困りますね

  99. 2399 入居前さん

    >>2398
    だからその書き方がだめなんだってよ。
    気づいてほしいなぁ。

  100. 2400 契約済

    口コミなんかを見てると評判の良い店みたいです。
    喫煙者のせいでせっかくの料理が不味くなるといった
    類いのコメントあります。
    もしかして、それで禁煙にしようとしたのかも。
    腕が良いのであればこれからは煙者に頼らない営業も可能?

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸