東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-22 02:09:57

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 2201 匿名さん

    このモデルルーム写真のバルコニーにある避難ハッチですね。ごく一般的なものですね。
    どこにでもある(高級マンションにもある)標準仕様です。

    1. このモデルルーム写真のバルコニーにある避...
  2. 2202 内覧前さん

    呼出ボタンは、ユニバーサルデザインとしてパンフに載っていますね。
    ネガに値するレベルの話ではなさそうです。

  3. 2203 契約者さん

    ネガがあっさり論破されるという。

  4. 2204 匿名さん

    避難ハッチはバルコニーのペラポーを突き破っても避難階段に行けない住戸にはついてますよね。
    まぁ火事になったらそこから逃げることになるんだし、しかたないっしよ!ブザーも歳を取れば何があるかわからないですしね。

  5. 2205 住民板ユーザーさん1

    話ずれますが、呼出ボタンの呼出先ってどちら?
    一人暮らしの人にも意味のある機能なのでしょうか?

  6. 2206 住民板ユーザーさん1

    呼び出しボタンは管理センターに繋がるから、むしろ一人暮らしに必要な機能でしょう。

  7. 2207 住民板ユーザーさん9

    >>2177 契約済みさん
    アートからきた資料(引越日抽選のお知らせの冊子)に書いてありますよ。

  8. 2208 匿名さん

    裏側にも、謎のオブジェ・・

    1. 裏側にも、謎のオブジェ・・
  9. 2209 入居予定さん

    共用部や部屋内部の写真がUPされたページがありました。良い感じですね!内覧が楽しみです~。
    http://www.athome.co.jp/chintai/6961267684/?BKLISTID=030PPC
    http://www.athome.co.jp/mansion/1084662020/?BKLISTID=030PPC

  10. 2210 住民板ユーザーさん7

    アットホームの画像リアルでいいですね。

    緊急の呼び出しボタン、最近は標準装備なんでしょうか。私も知らなかったです。
    トイレで倒れる不安を抱く方は若い世代少ないと思うのでもし選択出来たら不要な方が多数かもしれないですね。
    デザインがもっとさりげないといいのに。

    オブジェ!裏にも店舗一覧でしょうか。
    謎にくねくねしてますね!

    ネガティブな意見もいくつか聞けて内覧前に心つもり出来て良かったです。
    パンフレット見てると妄想しがちなので(笑)

  11. 2211 住民板ユーザーさん6

    >>2179 入居前さん

    処分される家具は大型が多いですか?
    新築の部屋で古い家具の引き取りも部屋が痛みそうですし
    引越し前の処分がいいですよね。

    私は、引越し業者、自治体、オークションで
    処分したことがあります。
    自治体は中央区でタワーマンションだったので、
    粗大ゴミ置場も大きく、シールを貼って置いておくだけでした。
    搬入用エレベーターで粗大ゴミ置場までの移動は大変でしたが…。

    ・自治体……相場は200円~1,500円程度
    ・不用品回収業者
    ・リサイクルショップ
    ・引越業者……無料で回収してくれる業者も
    ・新しい家具の購入時に引き取りサービス利用

  12. 2212 住民板ユーザーさん1

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  13. 2213 匿名さん

    なるほど、裏側のオブジェは5丁目の「5」ですね。
    オブジェは勝どき五丁目からとってきたものでした、と。
    誰が考えて、そしてどのような意思決定でこうなったのか(笑)

  14. 2214 住民板ユーザーさん6

    どうでもいいですけど何で一般オフィスの翔栄さんは一階にいるのだろうか。まっ地権者だから仕方ないけど二階でもよくね?いつもオフィスの前通ると開けっ放しでテレビみててオフィス丸見えなんですけど(^◇^;)オフィス内に灰皿もあるみたいだし。勝どきザタワーに移動されたらせめて扉を閉められることを希望します♩

  15. 2215 住民板ユーザーさん

    どうでもいい話ですね

  16. 2216 内覧前

    期待と現実のギャップに対して素直に感想を述べているだけは

  17. 2217 匿名さん

    こちらにも内部写真が上がっていました。

    http://www.athome.co.jp/mansion/6959727674/?DOWN=1&BKLISTID=022LPC...

    エレベータホールとホワイエ、内廊下とてもいい感じに仕上がっていますね!

  18. 2218 匿名さん

    ホワイエ〜エレベーターホール〜廊下と、資産価値的に重要な流れのクオリティが充分以上に高くて安心しました ^_^

  19. 2219 匿名さん

    三井不動産でやくあるアース系カラーを使った感じでもなく住友不動産であるゴテっとした感じでもなく、オフィスっぽい感じですね。
    将来的にも古臭くなりにくそうなデザインで良い印象です。

  20. 2220 契約済みさん

    共有部はイメージ通りに出来上がっている感じでとても良いですね。
    部屋はやはり安っぽく感じてしまいますが、価格相応ということで納得です。

    http://www.athome.co.jp/chintai/6961267684/?BKLISTID=030PPC
    ところで、上記の部屋のカラーセレクトは「航」か「碧」のどちらでしょうかね。
    フローリングが少し斑模様になっているのと部屋のドアの色合いで「碧」か?と思ったのですが、
    フローリングの色合いが少し「航」っぽいような。
    私は「碧」を選択しましたが、フローリングはドア同様にもう少しダークなブラウンをイメージしていたので気になりました。
    光やライト、写真の具合によって多少変わってくるのでしょうが。

  21. 2221 匿名さん

    こちらは「航」かと思います。
    浴室のアクセントパネルが85㎡モデルのものと同様で紫系光沢パネルですので。
    「碧」は茶系かつマットのアクセントパネルになります。

    あと安っぽい?という感想ですが、恐らくナチュラル系のカラーセレクトだと
    高級感よりファミリー向けの自然さが優先されているからだと思います。
    「航」の専有部を見ると壁紙もグレー系で天然石の存在感もあり全体的に高級感を感じます。

  22. 2222 住民板ユーザーさん1

    航なんだけど、クローゼットの扉だけ真っ白だから目立っちゃうな。

  23. 2223 住民板ユーザーさん1

    碧の方もそうですね。
    カラーセレクトで碧を選択する際に結構気になった部分です。

  24. 2224 契約済みさん

    私たち逆にあの白い建具が暗くなりがちなダーク系のよいアクセントになっているので気に入っています。白の質感も適度に木目調で安っぽくなくとてもよい感じでしたし。

  25. 2225 匿名さん

    >>2205

    内覧時に説明を受けましたが、センターまでは通知されないものです。室内に警報されるのみ故一人暮らしには意味のないボタンかと思いました。

    また内覧時にいくつか写真を撮りましたが、付いて回って頂いた担当者からは写真をアップロードすることはお控え頂きたい旨のお話を受けました。

    共有部分に関する私の印象ですが、概ねアットホームに掲載されている写真と同じと受け取って頂いて大丈夫かと思います。
    写真では伝わりにくいですが、天候に恵まれず曇り空でしたが、40階からの景色はレインボー側も浜離宮側も最高でした。尚、エレベーターホールの窓から浜離宮~築地市場~聖路加タワーくらいまでは見渡せました。おそらくですが、八重洲や常盤橋方面の再開発による高層ビル群は見渡せるように思います。

    専有部分に関する私の印象ですが、これもまたアットホームと同じです。
    仕上がり状況ですが、さすが鹿島建設という感じでよく出来ていたと思います。指摘部分は相応に時間をかけてくまなく探して片手で優に収まりました。

  26. 2226 住民板ユーザーさん6

    カラーセレクトの見本が載っていたパンフがどこかにいってしまって。。
    ウォークインクローゼットと何かのドアが白だったと記憶しているのですが、
    観音扉のクローゼットや納戸、物入れ、パントリーのドアも白なんですかね。

  27. 2227 住民板ユーザーさん1

    取っ手がちゃんとある扉やウォークインクローゼット等はちゃんとカラーセレクトに応じた色があるもので、スライド式の扉やその他取っ手のないクローゼットなどは白だったはずです。

  28. 2228 住民板ユーザーさん1

    あ、すみません嘘付きました。
    取っ手付の扉も3種類ありましたね。
    濃い系の碧と航はウォークインや納戸に取っ手のある扉があっても白ですね。
    リビング、洋室、トイレ、洗面あたりの扉が色つきですね。

  29. 2229 契約済みさん

    業者が写真アップロードするのはかまわないんですかね。
    地権者住戸の取り扱いは不明ながら、分譲住戸は引渡までは鹿島の持ち物かと思いますが。

    しかし確かに鹿島の気合いが入っているのかわかりませんが、
    athomeの共有部写真とパンフレットのCGを見比べてみましたが再現性かなり高いですね。

    植栽は10年後程度にはパンフレット同等になるのが業界のセオリーらしいです。
    (こないだsuumoで過去販売物件の入居時と10年後の植栽を比較していておもしろかったです。)

  30. 2230 契約済みさん

    私はアップロードのことは言われなかったなぁ。
    ロビーだけ1枚載せときます。

    1. 私はアップロードのことは言われなかったな...
  31. 2231 契約済みさん

    グランドロビーは車使わない人はあまり通らないのがもったいないですよね(笑)

  32. 2232 契約者さん

    ロビーで、アフターヌーンティでも提供されそうな雰囲気。
    内覧が11月だけど待ち遠しい。

  33. 2233 住民板ユーザーさん2

    >>2230 契約済みさん

    ロビーのダイニングテーブルセットって、内覧会の期間中だけのものですよね。これが終わると撤去されるとか。どんなもんなんでしょ。

  34. 2234 契約済みさん

    2233さん、もちろん撤去されます。イメージ図のとおりになるとのことです。
    机と椅子は、内覧時にチェックが完了した旨の書面にサインしたりするのに使いました。

    見て頂きたいのは、相応の明るさであることと、広さです。
    近隣の物件のロビーも見ましたが、ここもなかなかのものです。

  35. 2235 契約済みさん

    内覧会にプロの方の同行をお願いした方、検討されている方はいますか?

  36. 2236 内覧前さん

    カラーセレクトの碧に関し、
    モデルルームには碧バージョンのみが無く、アップロードされている写真なども見当たらないので、
    全体的なイメージが掴めませんね。
    平面図を見ると、各部屋のドア以外の扉が結構多く、
    それがすべて白となるとどんな感じになるのだろう。。
    内覧写真を見る限りですが、壁の色(アイボリー?)より扉の白が際立って見えましたね。

  37. 2237 契約済東海在

    内覧会が10月の予定です。居室のチェックはなるべく念入りに行いたいと思っています。すでに内覧会を済まされた方にお尋ねします。

    1.自由にチェックできる時間は確保されてますでしょうか。
    2.自身でチェックできるように、水準器、メジャー、ライトを準備しましたが、その他必要なアイテムはありますか?
    3.実際に改善を指摘された箇所はどこでしたか?またチェックすべき重点箇所のポイントは?
    4.業者の同行サービスは必要ですか?

    差し支えない範囲で結構ですが教えていただければ助かります。

  38. 2238 契約者

    30階の地権者中ですがこちら碧じゃいないですかね?

    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail_16433039/

    皆さんが気にしてる箇所(扉周り)はわからなそうですが
    フローリングのイメージは何となく伝わりそうです。
    TTTお見合い住戸と思われますがレインボー方面の眺望は
    さすがに良さそうですね。

  39. 2239 住民板ユーザーさん8



    >>2238 契約者さん
    碧ですね。落ち着いた色というより
    部屋が広くないと圧迫感がある色でも
    ありますね。航にすればよかったと
    思ってみたり…今更ですが。

  40. 2240 匿名さん

    暗い色は狭く感じると言いますが、
    うちはそれは承知で狭いですが碧にしましたよ。
    (しかも南向きではないです)

    おこもり感のある落ち着いた雰囲気にしたかったので。

    開放感や、広々感を出したいなら明るめが良いでしょうね。

  41. 2241 契約者

    プロに同行してもらって内覧してきましたよ。
    お直しは10箇所弱で、いずれもごく軽微なものです。

    希望すれば快くじっくり好きなだけ見させてもらえますが、キッチン下や天井の裏などの見るべきポイントは素人では限界があるので、細かいことを気にされる方は同行してもらうといいのではないでしょうか。
    実際、そんな細かいところまで見るものなのかと驚きました。

    施工は信頼していますし、不安でというよりプロの検査がどんなものか勉強と思って依頼しました。
    結果、大きなお直しは無かったですが第三者のお墨付きをもらったと思えば意味のある数万円かなと。

  42. 2242 住民板ユーザーさん2

    >>2241 契約者さん

    数万円って、具体的においくらだったのでしょうか。

  43. 2243 住民板ユーザーさん6

    ネットで見る限り、内覧同行は40,000円前後が多いですね

  44. 2244 契約者さん

    >>2241
    ナイス レス!

  45. 2245 匿名さん

    49階ですがプレミア部屋が売りに出てますね。
    市場の変化を反映してか、少し弱気な売り出し価格と思います。
    値引き無しでも手数料や税金で、手取りは手付金プラスアルファくらい、他人事ながらもったいなぁと。
    色々な事情があるのでしょうね。

  46. 2246 住民板ユーザーさん2

    >>2245 匿名さん

    どの物件ですか

  47. 2247 契約済みさん

    >>2245 匿名さん
    まだ見つけられてないですが、
    49階でプレミアだとあの100平米越えの角部屋しかないですね。
    分譲時は15000万弱だったはずですが、
    どれくらいで出てるんでしょうね。

  48. 2248 住民板ユーザーさん8

    18800で出てますね

  49. 2249 契約済みさん

    >2245さん

    49階、athome で下記2つ出ていますが、これをみて弱気価格とみられるというのは、現在の他のマンションがいかに高いか、逆にKTTがいかに安かったかが分かります。すでに住まいサーフィンでは、騰落率が、「26.4% (事例数: 31件)」(つまり26.4%上昇)と出ていますから、大体の相場なのかなと感じますが・・。購入時価格分かりますので上げておきます。購入時価格をさらすのがまずいなら、すぐに削除しますが。

    http://www.athome.co.jp/mansion/1084924420/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC...
    http://www.athome.co.jp/mansion/8717295502/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC...

          売り出し希望価格      購入時価格
    71.18m²  9,670万(449万/坪)   6,370 万円(296万/坪)
    107.40m² 18,800万(578万/坪)   14,450 万円(444万/坪)

  50. 2250 内覧待ちさん

    444→578。
    30%↑ですか…プレミアならではですねー。

  51. 2251 契約者

    業者の方に内覧を同行していただきました。指摘箇所は30弱、しっかり見ていただき良かったです。シロートでは気付かないところを指摘していただいたり、ドアの閉じ方の調整の交渉をしていただいたり、構造図を出していただき、地盤や構造の説明をしていただけました。専門家から素晴らしいマンションですと言われ安心しました。また鹿島さんの物作りへの真摯さをシロートながら感じることができました。人によるのかもしれませんが勉強にもなるのでお薦めします!

  52. 2252 匿名さん

    >2250さん

    S@の方は5割増しですから、値付けが低い方が上げやすいのでしょうね。この価格で売れるのなら、プレミアは激安だったことになります。

    まぁ、市場マジックが成せる技ってことで。


  53. 2253 契約済みさん

    売却時はプレミア分が価格に反映され難いのでプレミア部屋は転売には不利だとか..
    弱気な価格に見えるのはそのせいかも

  54. 2254 不動産初心者

    引き渡し前に売却できるんですか?

  55. 2255 購入者さん

    49階ってプレミア住戸でしたっけ?
    プレミア住戸は53階だけだと思うのですが。

  56. 2256 契約済みさん

    プレミアは、53階だけです。

    ちなみに、最高価格は2億2千万です。

    120.55㎡  2億2千万(603万/坪)

    下記なんかは、プレミア53階で激安でした。53階は瞬間蒸発でしたね。

    60.12㎡  6300万(346万/坪)
    75.30㎡  7900万(347万/坪)

    多くは、坪450以上でしたが、天井高4メートル、多くのプレミア仕様からすると安かった・・ 私は、買い逃し組です。

  57. 2257 購入者さん

    >>2256 契約済みさん
    ありがとうございます。

    プレミア住戸は全戸数1420戸中24戸の販売でしたね。

  58. 2258 匿名さん

    >2256さん

    勘違いしているようですが、南西角48階から52階もプレミア部屋ですよ。
    最高の眺めを望める部屋として、最上階以外でこのタイプだけは特別にプレミアにしました。
    天井高が違うだけで他の仕様は一緒です。
    部屋番号にもプレミアのPSが先頭に付いています。
    頂いた資料を見れば分かると思いますが。

    プレミアの中でダウンライトの追加ができたのはこのタイプだけでした。
    他のは天井高がネックになって、オプションでは対応できず、設計変更だけだった記憶があります。

  59. 2259 契約済みさん

    2258さん

     ありがとうございます。勘違いですね。
    私が購入に動いたときには、53階とこの南西角、すべてありませんでした・・

  60. 2260 契約済みさん

    売出中のプレミアム住戸は形が良い。
    天井高が255ですが、眺望は推して知るべし。最高でしょう。
    建材がどの程度のものが使われているかわかりませんが、18800万でも安い感覚はありますね。

  61. 2261 住民板ユーザーさん8

    差し支え内範囲で指摘事項をご教授頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  62. 2262 契約済みさん

    ↑パス付きの方に上げてもらった方が、「さりげなく」でなくて良いかも。

    ここは、三井のタワーでなく、紛れもなく鹿島ブランドのタワーと言っても良いので、
    鹿島、この物件ではキチンと仕事したなという感じ。青山では色々ありましたからね。
    全体の仕上げに文句はありません。細かいところも、一応内覧前にチェックされているなと
    感じましたよ。しかし、皆さん、写真上げませんね。(実は私は自分で撮っていないんです・・)
    パス付きの方であれば問題ないとは思います。

  63. 2263 契約済みさん

    >>2262 契約済みさん
    内覧会の写真はまだ引き渡し前なので、インターネットへのアップロードは禁止していると担当の方に言われましたよ。
    伝え忘れがなければ、ほとんどの方がそう案内されてると思うので、みんな写真は撮ってるけどアップロードしないんだと思います。
    ちなみに私は指摘事項は片手で余るくらいでした。

  64. 2264 契約済みさん [女性 30代]

    今月26日に、内覧する予定です。27階西向きです。
    知人から聞くと、細かい傷とかを注意したほうがいいと。
    他に何か注意しないといけないところがありますか?よろしくお願いいたします。

  65. 2265 内覧前さん

    http://www.chousadan.jp/checklist/nairan.pdf

    このチュックリストは参考になるかと思います。

  66. 2266 契約済みさん [女性 30代]

    >>2265 内覧前さん

    ありがとうございます!

  67. 2267 入居前さん

    モデルルームのシアターなどがとても豪華だったり、道路を挟んだ向かいのTTTの共有施設は見事だし、同時期に販売された港区三井不動産GrobalFrontTowerのモデルルームの共有施設などを参考にしてここに決めた。
    そして、内覧会に参加した。
    ロビー前の水盤、その周辺、ロビーの印象、第一セキュリティーから第二セキュリテーの間の距離の短さ、TTTとはまるで比較にならない程にシンプルだ。
    入居テナントも誘致活動とか諦めているようだ。
    スタッフの対応も歯車的で大量に人を並べて低姿勢にされても内覧会の重みは感じられなかった。
    仕事を熟すという熱意より、ここまで作り上げた、買主にOKを貰うという熱意を感じたかった。
    内覧を終えて、設計、施工、関わった会社のこだわりを感じらなかったのは、説明を受けないと分からない目に見えない部分が重要だったのかもしれない。
    しかし、自ら拘りをもっとアピールして欲しかった。
    細かい事は書かないけど、1420戸の巨額の売り上げに対して、あのロビー、あの水盤、個人の感性の問題?
    パンフレットとモデルルームで想像するには限界があった。
    しかし本当は凄い代物なのか分からない。費用は共有部のどこにどんだのだろう?
    そんな事を考えて帰路につかざるを得なかった。

  68. 2268 住民板ユーザーさん7

    >>2267 入居前さん

    内覧前ですがわくわく度100%で行ってはいけないという貴重なご意見ですね。
    現住のマンションは、エレベーターに乗るまで
    エスカレーターで上がり広いロビーを通り過ぎ
    時間がかかりすぎることに不満でしたので
    コンパクトであるこちらが私には向いて
    いるかもしれません。 人それぞれですね。
    こういう方が入居前に手放されるのでしょう。
    それも一つの手かもしれません。
    私は3年近く?も待ちましたから
    ワクワクなのですが、気持ちを抑え
    内覧してこようと思います。少しだけ覚悟
    して…。

  69. 2269 住民板ユーザーさん4

    2267さん

    KTTに決めた際に、
    TTTの共有施設やGFTのモデルルームの共有施設を参考にされたとありますが、
    今一意味が分かりません。。

  70. 2270 契約者さん

    TTTの共用施設をみてKTTを購入する意味不明さ。

  71. 2271 契約済東海在

    プロによる内覧会同行チェックは、いろいろ検討した結果専門家に依頼することにしました。
    内覧会は家族みんなでで共有施設や部屋からの眺望などを楽しむことに専念したいのと、プロにしか見えてこない居室の微妙な不具合をあらいざらい見極めてほしいからです。マンションは大きな買い物ですから、購入最終段階のツメはしっかりとしたいのです。料金は4万円+消費税でした。あとは10月の内覧会当日を待つのみ。楽しみです。

  72. 2272 内覧前さん

    共用施設が豪華なマンションに住んだ上で、自分には合わないとして
    そんなに豪華ではない共用施設を見てここを買ったのだが、
    何を考えてここを選んだのでしょうね。今更感満載。

  73. 2273 契約済みさん

    ゴルフレンジのシュミレーター、G-Shot ですね。関係ない人にはどうでもいいですけど。

    http://www.golfland.co.jp/%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e9%83%bd%e4%b8%ad%e5%a4%a...

  74. 2274 住民板ユーザーさん5

    水盤の評判がイマイチですね。たしかにMRや資料のみではエントランスの大きさや開放感などを知るには限界がありますよね。人によってイメージも違うでしょうし。

  75. 2275 匿名さん

    ゴルフレンジはあってもシミュレーターがないところがほとんどなので、結構凄いなと思ってます。人気出るでしょうね。

  76. 2276 契約済みさん

    TTT、GFT、ティアロ、DTも内覧してますが、KTTも全くひけを取らない素晴らしいマンションですよ。圧倒する豪華さではありませんが、本当に節度のある大人の高級感に溢れるマンションです。ロビーもDTに負けない迫力がありますし、内廊下やエレベーター、エレベーターホールやホワイエの仕上げなど本当に質の良い仕上げで素晴らしいです。

    他の湾岸マンションはリゾート感を全面に出していますが、KTTはリゾート感は薄く、都会的かつ大人の落ち着きを表現した共用部だと思います。これはパンフよりも実物のほうが遥かに伝わります。鹿島の設計とこだわり、派手ではないが控えめながら素晴らしいセンスを感じました。

    2267さんはTTTの共用部でここを決めたと言いますが、他のマンションだしコンセプトが全く異なることは明らかだし、突っ込みの何れもパンフの通りで事前に明らかなものですよ。また巨額の売上といっても、売上の余剰を共用部に使っている訳ではなく、ただ物件のコンセプトと設計から共用部は決まるだけです。

    地権者以外のテナントは鹿島持ち分の区画で恐らく来年に入って決まるものと思われます。

  77. 2277 契約済みさん

    TTT、GFT、ティアロ、DTに加えてKTTも内覧しているって何者さんですか?ちょっと気になります。

  78. 2278 契約済みさん

    内覧が楽しみです。現在、TTTに住んでいるが、フィットネス、カフェ、駐車場と横の移動が多く、不便です。フィットネスも遠いので行く気がおきない。KTTはコンパクトに縦移動で全てが賄えるので利便性は高いと思います。また、TTTは管理会社が住商建物でタワー物件の管理の実績が乏しく、何度も清掃方法にクレームを言いましたが直らないので諦めました。KTTの管理は三井なので安心です。以前、芝浦の三井が管理しているタワーに住んだことがありますが、コンシェルズの質、清掃含めクオリティーが非常に高かったです。

  79. 2279 契約済みさん

    やっぱり三井って販売後の管理会社やアフターサービスもしっかりしているというのは他の会社とは違うところ。そこは安心できますね。たしかにあまりに敷地が広いとマンション内移動だけでめんどくさくなって結局施設を有効利用できないということに繋がりますからとても現実的でいいと思います。

  80. 2280 内覧前さん

    クロノレジデンスに住んでいます。鹿島デザインのセンスに惚れ込んでいます。ここも鹿島なので決めました。11月はじめの内覧が楽しみになってきました。クロノとはおっしゃるようにコンセプトが違います。都会的センスを実物で確認したいです。

  81. 2281 匿名さん

    えっ、クロノもまだ出来たばかりみたいなもんじゃないですか。ひっこしてくるんですか?あるいは、どちらかは投資用?

  82. 2282 内覧前さん

    2267、2272

    で?
    どこのアパートの方?W

  83. 2283 契約済みさん

    マンションマニアさんがツイートしています。

    https://mobile.twitter.com/mansionmania/status/776290357558378497

    1連のツイートの中で...
    「こればかりは好みの問題ですが、スカイズは優しい高級感で、勝どきザタワーは大人の高級感という印象を受けました!(個人の感想)」

    とコメントされていますが、私自身も同様の感想です。

  84. 2284 入居予定さん

    2282さん

    所詮ネットの書き込みなんて便所の落書きと同じ。相手にしたらダメですよ。喜んじゃいますから。

  85. 2285 匿名さん

    まぁ実需ではなく、個人の不動産投資家から法人の賃貸業者なども購入されているでしょうから
    その様な方は多くの物件を内覧していてもなんら不思議はないかと思いますよ。

    私も形式は色々ありますが、TTT、ドゥトゥール、グローバルフロントタワー、パークシティ大崎ザタワー、
    他に武蔵小杉のタワーマンションいくつかの共用施設は見たことありますので。

  86. 2286 契約済みさん

    既知の賃貸にでている住戸ですが、
    こちらのサイトだとメールコーナーやスタディルームも見れますね。
    https://www.homes.co.jp/chintai/b-1063680009811/

  87. 2287 匿名さん

    築地大橋へのスロープ部分です。
    自転車だとグルグルまわらないといけないですね。

    道路の反対側はスロープは設置されず、エレベーターのみになる計画ですが、まだ着工していなかったので先になりそうです。

    1. 築地大橋へのスロープ部分です。自転車だと...
  88. 2288 内覧前さん

    >>2282
    2272です。何のための質問だか不明ですが返答しますね。
    2014年までブリリアマーレにいました。
    数年住んで33階には数回しか行きませんでした。

  89. 2289 住民でない人さん

    ロビーは大人の高級感が漂う雰囲気ながら、思ったよりコンパクトでなんか物足りないみたいな感じですか?

  90. 2290 入居前さん

    自分は、おもったよりも大きくいい感じに思えましたよ。
    契約者でしたら内覧で確認いただくのが一番かと思います。

  91. 2291 住民板ユーザーさん7

    内覧しました。
    ロビーは天井が高く大きいです。
    ホテルのロビーような温かみのある重厚感というよりは、立派なオフィスのロビーようなクールなイメージでした。
    内覧会用の机と椅子が並べてあるせいもあるかもしれません。
    勝どきザタワーの外観とはぴったり合っていると思いました。

  92. 2292 匿名さん

    私もロビーは思ってたより広くて、ガラス張りで開放感もあるので、期待以上でした。
    外は植樹して、今よりもう少し緑豊かなイメージになるんですかね?

  93. 2293 契約済みさん

    内覧の案内をどこかにやっちゃったのですが、指定された日時にエントランスに行けば良いのでしたっけ?

  94. 2294 住民板ユーザーさん1

    >>2293 契約済みさん
    そうです。
    指定の日時に受け付けに部屋番号を告げればリストを見て担当者が案内してくださいます。
    持ち物は、スリッバ、印鑑、メジャーだったかな。

  95. 2295 入居予定さん

    >> 2294

    早速、ありがとうございます。事前登録が必要だったか、心配してました。
    10月に入ってからですが、内覧楽しみです。

  96. 2296 契約済みさん


    東京の勝どきにできる超高層マンションが凄い
    http://himasoku.com/archives/51971404.html


    一般人から見たKTT感。
    でかくてすげーって意見と埋め立て地で大丈夫?って意見が多い模様。

  97. 2297 契約済みさん [女性 30代]

    今日は内覧です。ちょっとワクワクしますね!

  98. 2298 契約済みさん [女性 30代]

    部屋の色は薫で、とても綺麗な色ですが、部屋から外を見ると、開放感がなくて、少し落ち込む。。
    まあ、こんなもんですね。

  99. 2299 住民板ユーザーさん2

    >>2298 契約済みさん [女性 30代]さん

    部屋の向きの問題ですか。

  100. 2300

    西向き、59平米の部屋です。多分柱の原因かな

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸