東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-27 19:50:40

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1851 契約済み

    >>1850 契約済みさん

    確かに…。止めていただきたいです。
    どうにかなりませんかね?

  2. 1852 匿名さん

    >>1849
    テナント、こんなものじゃないですかねえ。自分は予想通りという感じです。
    センスあるオシャレな店舗区画とかにならないのは解りきってたわけで。以前、オシャレなカフェがほしいとか出てたのは皆さん当然遊びで仰ってたのだと思います。もしフレンチ入るのならかなりサプライズです。

    むしろ二階の店舗がホントに埋まるのかは不安です。。やはり塾とかマッサージエステ、クリニックですかね。

  3. 1853 住民板ユーザーさん3

    テナントは大体予想通りですね。
    勝どきエリアは居住地区で、買い物やエンタメは銀座や新豊洲というイメージてしたので。

    話変わって「興」の貼り紙にある灰皿のくだりは、仮設店舗の話だと思います。KTTの共用エリアは公開空地含めて禁煙ですので。

  4. 1854 契約済み者

    いま携帯電話とセットでソフトバンク光を使っています。ざタワーにNTT光とケーブルTV光しか有りません。いま頃携帯電話と光をセットで使っていらしゃる方がよくおられますが、皆さんはどうなさいますか。

  5. 1855 匿名さん

    >1854 さん

     あの~、質問の意味が分かりません。ソフトバンク光だろうがau光だろうが、フレッツ光の回線を間借りして営業しているので、ほぼすべて今お使いのプロバイダ移行できると思いますよ。
    KTTは、宅内配線もGb対応の優良なケーブル引いていると思いますので、ハードの面では優秀です。
    でも、せっかくの優秀なハードでも、ドコモ光やらソフトバンク光やらのコラボレートしている回線は、プロバイダ依存で遅いので、私は嫌いですが。 だれかNUROいませんか? 申し込んでます。

  6. 1856 匿名さん

    NURO、人数いないと動いてくれないので、私もエントリーしてます。
    そもそもタワーマンション40階以上に引いてくれるかはわかりませんが、申し込みは受けてくれました。
    それまで、J-COMの320Mb コースにするつもりです。

  7. 1857 匿名さん

    コラボ以外はダメだろ。

  8. 1858 契約済み者

    「ドコモ光やらソフトバンク光やらのコラボレートしている回線は、プロバイダ依存で遅い」と初耳です。回線はみんなNTT光ですよね。そしてNTT光だけは使えないので、どこかのプロバイダーと契約しなければならないです。いずれプロバイダーを経由して接続するので、なぜコラボレートが遅いですか。その仕組みについて説明して頂けますか。

  9. 1859 住民板ユーザーさん9

    >>1855 匿名さん
    auひかりがフレッツって意味不明です。。

    auひかりはnuroと同じで独自網ですよ。auスマートバリューはフレッツではむりです。

    フレッツ使ってauで割引したいなら>>1857さんがおっしゃっているように、niftyとかsonetとかのプロバイダ+フレッツ+auセット割。
    JCOM回線をつかってのauスマートバリューも手ですがJCOM回線の評判は、、なこともありますね。

  10. 1860 契約済みさん

    http://www.athome.co.jp/mansion/6960654985/?BKLISTID=030PPC
    このURL先を見ますと、地権者の内覧がはじまったみたいですね。

  11. 1861 物件探し中

    8階、お見合いとはいえ6580万(坪90)は良心的ですかね。

  12. 1862 住民板ユーザーさん2

    >>1861 物件探し中さん

    私もそう思いました。控えめですね。すぐ売れるでしょう。

  13. 1863 住民板ユーザーさん5

    内覧行った人は写真あげてほしい

  14. 1864 住民板ユーザーさん

    ここに内覧会の写真があがったら、よくてもわくるても、ネガさん大集合になりませんか?

  15. 1865 住民板ユーザーさん3

    だから写真をあげてほしいんじゃないですか。

  16. 1866 契約済みさん

    写真掲載はパス付の掲示板の方へお願いします。

  17. 1867 住民板ユーザーさん2

    パス付掲示板ってどこですか?

  18. 1868 住民板ユーザーさん1

    地権者そこ入れないしここにアップするしかないでしょ。
    まぁしないと思うけど

  19. 1869 住民板ユーザーさん5

    なんかもうネガさん湧かない気がする
    さみしい

  20. 1870 契約済みさん

    みなさんにご質問ですが、オーダー家具などは注文されましたか?

  21. 1871 契約済みさん

    すでに家具一式あるので
    自分はしていません。

  22. 1872 契約済みさん

    しばらくここのサイト見ていませんでしたが、
    みなさま盛り上がっておりますね。

    本当楽しみですね。


    ここはオリンピック効果の勢いでもって、
    湾岸エリアのプチバブルの象徴的な
    ビジュアルになるそうです。
    その予定みたいです。
    TTTと合わせた3棟が。

    点灯テスト見て
    なるほどと思いました。

    買って大正解!!

    みなさま、ここで幸せになりましょう!!!

  23. 1873 契約済みさん

    それは、
    私も聞いたことあります。

    日本中で居住者が多いタワマン
    1位、2位、3位がここに集結することが
    ニュースらしいです。

    あとビルの夜景マニアたちが、
    ここをベタ誉めしてました。

  24. 1874 契約済みさん

    契約者の皆さん、勝どきで勝鬨を上げましょう。

  25. 1875 内覧待ちさん

    オーダー家具、検討していますが壁際のソファなどいざ発注となると悩んでいます。
    本棚とかもどうしようかなと。

  26. 1876 内覧まであと少しさん

    >>1870 契約済みさん

    我が家は、好きな家具ブランドのカタログを参考に、テレビボードとその壁面の飾り棚をオーダー家具にしました。
    オーダー家具はそれなりの金額がするので、家で1番目立つ場所にあるものにしました。

  27. 1877 内覧済みさん

    内覧してきました。中高層角部屋。個人的感想です。
    共用部分→エレベーター狭い。各階ゴミステーション狭い。これはやばいレベル。駐車場からの動線は予想通り長い。各階廊下はそれ程狭く感じず。
    占有部分→内装設備全般は普通の郊外マンションと一緒。高級感はない。天井低く感じる。
    地権者住戸なので、多少仕様は違いますが、坪300から400万のマンションですから、それ相応の仕上がり。あまり高級感は期待しない方がいいと思います。
    しかし、1階エントランス周り、外構部分のLED照明色は白色系みたいだが、もっと暖色系にしないと、よりちゃっちく見えますよ。鹿島さん。

  28. 1878 入居前さん

    地権者住戸の占有部は郊外マンションと同等ですよね。キッチンや洗面台の天盤も石じゃないですし。
    エレベータ、ごみステーション、内廊下はタワマン標準で十分。
    エレベータについては9人乗りのマンションも多いのでそれにくらべたら広いぐらいですが、
    細長いので狭く感じる人もいるかもですね。

    駐車場からの動線は大規模マンションはどこも長いので、まぁこんなものかな。
    天井高は、カタログ値があるのでそれ相応かと。

    ちなみに坪250~坪350が主なレンジです。


  29. 1879 住民板ユーザーさん1

    本格的に内覧始まりだしたら共有部の仕様で荒れそうですね。

  30. 1880 住民板ユーザーさん5

    >>1877 内覧済みさん

    内覧感想ありがとうございました。
    地権者の方からの内覧開始のようですが 入居も一般よりも早いのですか?

  31. 1881 内覧前さん

    あんまり資産価値を下げる投稿は控えて欲しい。。
    とくにモデルルームやパンフ図面ではじめから分かりきっていることを今更…。
    それこそパスワード付掲示板でやりませんか?鹿島への要望も建設的な議論をしたいです。

    内覧会を家族で楽しみにしてます。

  32. 1882 管理担当

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  33. 1883 住民板ユーザーさん

    >>1877 内覧済みさん

    敷地内のKのオブジェが以前から気になっているのですが、内覧会時 何か説明はありましたか?

  34. 1884 住民板ユーザーさん1

    パスワード付きは地権者入れないって言ってるだろ?
    契約書の番号なんてないんだからさ

  35. 1885 住民でない人さん

    マンコミュ住民同士による成りすましやエサ巻きが盛んになってまいりました。
    まじめな契約者は釣られるんだろうな・・・w

    まぁ、上記の地権者が仮にホンモノだとしたら、そもそも地権者は
    契約者(購入者)に比べるとどうしても資産価値の観点が薄いだろうから
    買った人からしたらうざく見えるだろうね。

    そこを上手く突いている成りすましか、物事わかってない地権者か、
    さてはて今後の動向に注目。

  36. 1886 住民板ユーザーさん1

    Kのオブジェが気になって仕方ない。
    入口横に何の店が入るのかとか気にしてる場合じゃなかった。ダサすぎる。

  37. 1887 住民板ユーザーさん1

    同感、あのオブジェ本当にセンスなさすぎるわ。撤去してもらいたい

  38. 1888 住民板ユーザーさん1

    なんかKのオブジェの裏にインターホンみたいなのあったよ
    何か置いている理由があるのかね。。。

    しかしセブンイレブン一階にできるのが以外と嬉しい

  39. 1889 契約済みさん

    オブジェ?は恐らく店舗一覧に使うものじゃないですかね。
    スタイリッシュなKTT外観に合わない斜め上なデザインですが。。

    共用部の件、確かにエレベータは細長いですね。13人乗りで容量は十分ですが狭く見えるのかも。

    ゴミ捨て場も確かに少し小さいですが、各階ゴミ捨て場で重要なのはゴミ置き場とゴミ収集用の非常用エレベータが内廊下から完全分離し、かつ前室があることです。これが考慮されてないと内廊下に匂いが漏れたりします。

    KTTはゴミステーション前室があり、非常用エレベータとゴミ捨て場も内廊下から分離されています。そういった点は良く考えられており、実用性には全く問題ないと思われます。

  40. 1890 契約済みさん

    ゴミステーション、図面で見る限りは十分かと思ってましたが実際見ると狭いんですかね。
    それよかゴミ収集用の乗降ロビーが無駄に広そうですが、
    うまく配置してこの分をゴミステーション側に回せなかったんでしょうか。

    まあ鹿島が十分計算したうえでこうなったのでしょうから、
    この配置がベストなのだとは思いますが

  41. 1891 契約済みさん

    ゴミステーションについては、カタログに「清掃員が非常用エレベ-タ-を利用して1階の集積所にごみを移動させる。粗大ゴミは直接一階の粗大ゴミ置き場へ運んでいただく...」とあるので、それ程の広さを確保する必要がないと想像します。
    清掃員がゴミを集めるのに用いる手押し車は、そこそこ大きくないと一階と各階を何度も往復することになるのでしょうね。

  42. 1892 住民板ユーザーさん1

    今は棚みたいなのがゴミステーションにあるんですけど、それがデカくてそれ以外に何も置けない感じです。
    ボックスタイプに変更して、生ゴミはフタもつけたほうがいいかなと思いますよ。
    まぁ今時点ではまだ正式な方法が決まっていないと説明されましたけど

  43. 1893 内覧前さん

    元々高級なマンションではないことくらい分かっていますし、
    そのレベルでの期待もしていませんので、
    相応の視点での感想をいただければ助かります。

  44. 1894 内覧前さん

    個人的には感想もいらないぐらいですけど。

  45. 1895 匿名さん

    エントランスが思ったより安っぽい…
    ちゃんとパンフ通り作ってもらわなきゃ困るよ

  46. 1896 匿名さん

    >1895 さん
    今日、内覧だったんですか? エントランスってどこですか?

  47. 1897 内覧前さん

    逆に良かったところはありますか?

  48. 1898 住民板ユーザーさん4

    写真みる限り普通にパンフ通りだと思います。
    建物自体のスケールが大きすぎて気がつきにくいですが、8m越えの天井高のロビーはオフィス並、エントランスからホワイエも天井高3.5mでかなり高さがあります。
    実物見たほうがスケール感を実感できると思いますので楽しみです。

  49. 1899 契約済みさん

    今いるマンションだと
    各階のゴミステーションはそんなに広くないけど
    特に問題なく機能している。
    回収頻度で調整ができるんじゃないかな。

    逆に広くて回収頻度が減る(溜まったまま)ほうが嫌なので、
    ソッチのほうがいいのではないかと思えてきました。

  50. 1900 契約済みさん

    ゴミをそのまま業者の人が下に下ろすなんて想像するのは
    多分タワマン初めての人かな。
    そんなに気にしなくても大丈夫ですよ

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸