東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-28 11:33:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 10807 住民板ユーザーさん1

    朝、18階から降りるのに10回停まって、うち4回は誰も乗ってこない
    マナー悪すぎて、たしかに極論だけどわかるわ

  2. 10808 マンション住民さん

    皆様、お忙しいときは、10分余裕を以って
    お出かけくださいね

  3. 10809 住民板ユーザーさん5

    >>10806 住民板ユーザーさん2さん
    車椅子用ボタンを事情もなく・・・とありますが、その方には何か特別な理由でとても急いでいるという事情があるのでは無いでしょうか?

  4. 10810 住民板ユーザーさん5

    >>10808 マンション住民さん
    その通り、余裕を持って出かければエレベーターの車イス用ボタンの問題は解決するでしょう。

  5. 10811 住民板ユーザーさん6

    >>10809 住民板ユーザーさん5さん
    朝、少しでも早く行きたいから、そりゃ急いでいるでしょうけど、結果としてボタン押すことでその他大勢を遅らせていますよね



  6. 10812 住民板ユーザーさん1

    >>10805 住民板ユーザーさん5さん
    だから、次からは注意しようと書いたのです。
    あなた様は常に注意されていることでしょうが。

  7. 10813 住民板ユーザーさん8

    初めて書き込みします。1200世帯もあるから色々な考えの方がいるかと思いますが、やはり一人一人の周囲への配慮が肝心ですよね。
    うちは車椅子の家族がいます。先日タクシーを車寄せに停めて降りようとしたところ、エントランス前に他の車が停まっていたので、少し離れた場所にしか停められませんでした。すぐに動くのかなと思ったら、雨に濡れた車を拭いていました。所有者と思われる方が車椅子トイレから出てきて、汚れたタオルを洗っていたようなので、あの場所に長時間停めるのはさすがにどうかと思い切って注意したら、逆ギレされて怖かったです。こんな書き込みするともっと怖い思いをするかもとは思いましたが、コンシェルジュデスクに言うべきだったのか、見て見ぬ振りした方が良かったのか悩ましいです。

  8. 10814 住民板ユーザーさん1

    低層エレベーターは戸数に対してエレベーターが少ない上に、低所得層が多いから心に余裕がないのかな。高層で車イスと2つ押しする人は見たことないです(^-^)

  9. 10815 住民板ユーザーさん1

    廊下で子供に自転車の練習させてる人がいる。
    床が絨毯だから転んでも痛くないって理由なんでしょうけど、人としてどうかと思います。

  10. 10816 住民板ユーザーさん1

    皆さん、確信犯にはスルーで(笑)

  11. 10817 住民板ユーザーさん8

    ヤツだね うん そうします(笑)

  12. 10818 住民板ユーザーさん1

    エレベーターの数はどこも一緒だけどねー

  13. 10819 住民板ユーザーさん1

    最近廊下のエアコンは24時間動いてる気がします。この季節、必要ですかね?

  14. 10820 住民板ユーザーさん1

    >>10814 住民板ユーザーさん1さん
    いやいや高層フロアも7時50分あたりは意味なく停りまくりですよ。

  15. 10821 住民板ユーザーさん4

    >>10818 住民板ユーザーさん1さん
    3階から19階までで何戸あると思ってるんだ。

    ま、各バンクの最低階がエレベーター的には快適かな。

  16. 10822 マンション住民さん

    >>10821 さん
    最低階には、ソファーを置くスペースがない

  17. 10823 住民板ユーザーさん4

    >>10822 マンション住民さん

    各バンクなので、低層なら3階、中低層なら20階、中高層なら31階、高層なら42階です。待ち時間は降りる際は長くなるけど、乗ったら基本ノンストップなのですとれすが少なくて済みます(笑)

  18. 10824 住民板ユーザーさん1

    購入する部屋を決めるとき、同じ間取りでどの階にするかの決め手は、エレベーターの停止場所でしたね。
    上り下り共にノンストップ(2階は例外)なので、ストレスフリーですね。
    以前誰かが書いていた、エレベータが止まっても誰も乗ってこないという経験も当然ありません。

    懸念していた、下りの際は最終階になるため、満員で乗れないかもしれないという経験もありません。

  19. 10825 住民板ユーザーさん1

    今もライブラリーで男女がスヤスヤ眠っています

    ホテル状態

  20. 10826 住民板ユーザーさん1

    家で寝ろよ。笑

  21. 10827 マンション住民さん

     3階ー19階 397戸 3基 150m/分  132戸/基
    20階ー30階 341戸 3基 150m/分  114戸/基
    31階ー41階 330戸 3基 210m/分  110戸/基
    42階ー53階 353戸 3基 210m/分  118戸/基 (実質88戸/基) 
    (高層階は、非常用人荷用が連動制御なので実質4基)

  22. 10828 契約済みさん

    はし田、再開するのかな?

  23. 10829 住民板ユーザーさん1

    低層階はタワーパーキングが入っている分、1フロアの個数が少ないというカラクリですね。

  24. 10830 住民板ユーザーさん1

    ただいまスカイラウンジで若者向けにネットワークビジネス講座やってるみたいです(笑)@20:20

  25. 10831 住民板ユーザーさん2

    >>10830 住民板ユーザーさん1さん
    昨日の22時くらい、ロビーに柄の悪そうな集団がたむろしてたと思ったらやっぱりね。
    ホントしつこいね。何とかならないものか。

  26. 10832 住民板ユーザーさん1

    本日18:00-20:00はスカイラウンジが貸し切りでした。
    まさか、ビジネス利用者ではないでしょうね?

  27. 10833 住民板ユーザーさん1

    スカイラウンジの貸切を廃止するのはみなさんどう思いますでしょうか。

  28. 10834 住民板ユーザーさん1

    別にいいんじゃないですか。貸し切りの利用率も低いしパーティールームもあるし。

  29. 10835 住民板ユーザーさん5

    ロビーのソファー(白/アイボリー)が凄く汚れている。豊洲の築10年+のマンションだが1階ロビーのソファーはKTTと同色なのにとても綺麗な状態で驚いた。又「ロビーの使用は30分以内でお願い」との札がテーブル上に置かれてあり、多くの人が守っているようだ。KTTもロビーの使用に関して明確な方向性を示す必要があると思う。

  30. 10836 住民板ユーザーさん1

    >>10835 住民板ユーザーさん5さん
    賛成!他のタワマンでは資産価値維持のために様々な規制と取り組みやってるのに対して、ここの組合甘すぎるのではといつも感じてます。このままだとみんなの住環境が悪くなってしまうので、同じような危機感持ってる住民集まって何かアクション起こせないですかね。

  31. 10837 住民板ユーザーさん1

    まずロビーのテーブルをなくして、DTのような背もたれのないソファに置き換えたらどうですかね?

  32. 10838 住民板ユーザーさん5

    子供達がよくゲームや勉強(?)などを友達同士でロビーのソファーを使用してるのよく見かけるがその辺りから規約を作るべきだな。土足でソファーに上がったり、ボールペンなどでソファーに落書きしてる子供がいる。コンシェルジュから見えてると思うが注意もしないのは如何なものかな?そりゃソファーも汚くなるわな。

  33. 10839 住民板ユーザーさん1

    そこまでわかってるならおまえが注意しろよ(笑)。組合員だろ?(笑)。コンシェルジュなんて委託された業務しか契約上できないんだからさ(笑)。責任転嫁だな。

  34. 10840 住民板ユーザーさん5

    >>10839 住民板ユーザーさん1さん
    勝手なこと言うなよ。
    ガキであろうとなかろうと注意することは私の責任の範囲では無い。
    組合で全住人が気になった事を注意することを許可する事を決定したら(注意する事で発生する全ての事柄を組合で責任を持つ)注意するがその決定がなされるまでは私の責任範囲では無い。そんなこともわからない頭をお持ちなのか? 残念!

  35. 10841 入居済み

    うちは子供がいませんが、勝どきは若い家族がいて将来性がある街だと思います。
    晴海選手村や四丁目の大規模供給もあってまだ上り調子ですよね。
    KTTはオール分譲で実にまとまったタワマンだと思うので、ロビーの子供達がもう少しのびのびと過ごせるようなスペースを作ってあげるとか、地域のコミュニティになるような工夫ができればと思いますがどうでしょうか。

    見ていると子供達も開放的なロビーが好きみたいですね。
    あの子達が、コンシェルに追い立てられて出て行くのではなく、ロビーの一部を子供スペースにするとか、二階にそんなに広くなくスペースを作ってあげるとかして前向きな施策ができればいいなと思います。
    子供達が元気でいるのは嬉しいことですから。

    ネットワークビジネスの人たちは断固として排除したいですが。

  36. 10842 住民板ユーザーさん1

    >>10841 入居済みさん

    >>10841 入居済みさん
    広場、月島公園、キッズルーム、部屋でのびのびと過ごしてもらいたいかな。ロビーかわいそう

  37. 10843 入居済みさん

    子供のマナーそんなに気になります?
    子供だからしょうがないねー、くらいの感覚でした。落書きはダメですけどね

    むしろ大人を取り締まってほしい。
    ロビーで堂々とマルチ商法の会合やら勧誘やらやってる奴らこそ迷惑。
    あれどうにかして取り締まれないんですかね。

  38. 10844 評判気になるさん

    >>10841さん
    実に大人な意見。
    同感です。

  39. 10845 住民板ユーザーさん8

    資産価値維持の観点から、ロビーがざわざわするのは嫌だなぁ。すっきり整然とした方が落ちつきます。

  40. 10846 住民板ユーザーさん1

    マンションは住むためのものであって資産維持するための展示品じゃないから、壊したり汚したり騒いだりしなければ子供達がロビー使ってもいいと思います。
    未成年ですがれっきとしたマンションの住民ですから。

    ロビーや他の共用施設を使って住民ではない非特定多数の人間相手にビジネスをやることは禁止すべき。

  41. 10847

     こんなんばっかりですね。

  42. 10848 住民板ユーザーさん1

    マルチのやつらを取り締まる方法、誰か知ってますか?昨日もスカイラウンジで5人組見かけました

  43. 10849 住民板ユーザーさん1

    >> 入居済みさん 10847 あ 2時間前
    ひでえ!

  44. 10850 住民板ユーザーさん8

    >>10840 住民板ユーザーさん5さん
    そうだね。責任はないね。
    でもコンシェルジュに如何なものかと言うのは筋違いですね。

  45. 10851 住民板ユーザーさん8

    >>10848 住民板ユーザーさん1さん
    その人たちよりもウザいことをしてあげればいいだけですよ。やつらより更にでかい声で話せば彼らも退室するでしょう。

  46. 10852 住民板ユーザーさん2

    >>10836 住民板ユーザーさん1さん
    賛成です。
    色々と管理会社も対応して頂けてますが、やはり組合としての活動は弱いですよね。
    そもそも組合はある意味ボランティアだし、ここは立候補ではなく抽選なのでどうしてもやる気のある理事会や組合の形成に限界がありますよね。ここに問題があると思います。

  47. 10853 住民板ユーザーさん1

    入り口水盤前のシルバープリペットが咲き始めていますね。
    とても良い香りで癒されます。

  48. 10854 住民板ユーザーさん2

    お、そうなんですね。ちょっと子供にかがせて反応見てみよう(笑)

  49. 10855 住民板ユーザーさん7

    シルバープリペットっていう名前の花なんですね。
    玄関出るとふわっと香ってきて、何ていう花なんだろうといつも思っていました♪
    ありがとうございます。

  50. 10856 住民板ユーザーさん3

    >>10855 住民板ユーザーさん7さん
    こういう投稿が一番ほっこりしますね!
    お互いの意見を否定し合うのより見ていて気持ちいいです。
    ありがとうございます!

  51. 10857 住民板ユーザーさん1

    昨日の地震はどうでしたか?

  52. 10858 住民板ユーザーさん7

    避難訓練の時の放送録音の削除の方法がわからなくてコンシェルジュに確認しました。
    既出だったらすみません。
    ※ただし初期化されるので今までの設定、記録すべて削除されます。
    他の設定→本機の情報→初期化です。

  53. 10859 住民板ユーザーさん1

    一昨日23:30くらいに子連れグループがエントランスで群れて子供は大騒ぎ
    植栽の木の枝を引っ張って折ろうとする信じられない光景を見た
    あのコンビニ事件とかここ大丈夫か

  54. 10860 住民板ユーザーさん1

    テナントで起きた事件と、このマンションとは関係性がないので。

  55. 10861 匿名さん

    勝どきだけ震度4でしたね。
    揺れやすいんですね。

  56. 10862 住民板ユーザーさん1

    3日ほど前からお風呂と洗面所の排水溝から悪臭が酷くお掃除しても取れません。
    このようなお部屋の方他にいらっしゃいませんか、、、
    コンシェルジュに相談しましたが、排水溝の掃除の時は臭いが出ますが、、、?って言われ終わりました。

  57. 10863 住民板ユーザーさん1

    専門的なことは業者に聞いた方が。

  58. 10864 住民板ユーザーさん5

    2階のジムで外部の人に対してパーソナル(プライベート)レッスンを(有料で)提供しするのは如何なものか?基本2階のジムは居住者の健康増進のための施設であり住民がお金儲けのために使用する施設では無い。これではマルチがミーティングルームやスカイラウンジ、パーティルームを使用するのと何ら変わりがないと思いますよ。マッチョなお兄さん貴方のことですよ!即刻やめて頂きたい

  59. 10865 職人さん

    >>10862
    洗面所、風呂場と掃除して取れないなら、洗濯機パンのウォータートラップ(匂いが上がって来ないように、水で栓をする仕組み)の水が無くなっているのでは?
    1リットルほど、排水溝に水を入れてみては如何でしょうか。

  60. 10866 匿名さん

    しばらく留守にしていたのならトラップの水が蒸発してってのも考えられなくもないけど、そうでなければ負圧でトラップの水が吸い上げ得られているのかも。

  61. 10867 住民板ユーザーさん1

    >>10864 住民板ユーザーさん5さん
    平日の昼はそんなに混雑してないので他の使用者に迷惑かからなければ良いのでは?

  62. 10868 住民板ユーザーさん1

    >>10867 住民板ユーザーさん1さん

    それ言い出したらビジネス用途に部屋を使うのも同じ。やはりビジネス用途にジムを使うのはだめ。

  63. 10869 住民板ユーザーさん1

    すべての共用部は商業目的使用禁止を管理規則に盛り込むのはどうかな?ジムで金儲けする輩とか、パーティールームでネットワークビジネス講座開くやつら、部屋番号追跡してブラックリスト作って、今後の共用部予約は禁止するとか。有明マーレは実際にこうやってるみたい。

  64. 10870 住民板ユーザーさん1

    >>10864 住民板ユーザーさん5 6時間前
    あなたがおっしゃる通りだと思います。マッチョなお兄さんが、ひつこく、ひつこく、筋トレマシーンの購入を要求しているのではないでしょうか。住民以外はジムの使用を禁止にすべきでしょう。それが、共用施設の本来のあり方だと考えます。

  65. 10871 購入者

    >>10870 住民板ユーザーさん1 さん
    見かけたらとにかく通報しましょう。
    ラウンジのマルチも即刻通報。

    防災センターの方にくどいくらいに注意をしていただくのが効果的かと思います。

  66. 10872 住民板ユーザーさん5

    >>10867 住民板ユーザーさん1さん
    商売する人のいるジムに行き辛くなる利用者もいると思いますので、住民の健康増進以外の利用は即刻辞めるべきです。
    今度居合わせたら即注意しますよ。

  67. 10873 住民板ユーザーさん5

    >>10864 住民板ユーザーさん5さん
    その場で注意すればいいじゃないですか。マッチョなお兄さんには、こんな板で書いても効果ないですよ。

  68. 10874 住民板ユーザーさん1

    >>10873 住民板ユーザーさん5さん
    マッチョなお兄さんに危害を加えられたら怖いです。

  69. 10875 住民板ユーザーさん1

    マッチョなお兄さんがお金儲けのために使う筋トレ器具に住民のお金を使うなんて許せないわねぇ!

  70. 10876 住民板ユーザーさん1

    玄関先のシルバープリペットは、豊洲市場横にもたくさん植えられていますね。モクセイ科で芳香が漂います。筋トレマシーンなんか数人のためだけなのですから、そんな無駄遣いは止めて、何百人以上が楽しめる植え込みのお花を充実させればよいのではないですか。

  71. 10877 住民板ユーザーさん1

    ジムにウエイトマシーンを置くのは大賛成。しかし外部の人はそのマシーンを使ってパーソナルトレーニングする輩は大反対。そういうのがいたら即通報です。

  72. 10878 住民板ユーザーさん1

    ジムには住人しか入室できないようにするのが良いとおもいます.

  73. 10879 内覧前さん

    今晩のクローズアップ現代にここのマンションが出るっぽいです。番組HPの写真に高層南西部屋のバルコニーに佇む男性の写真が出てくる。"都心を中心に急増するタワーマンションでも、「修繕積立金が十分ではない」という危機感を抱く管理組合まで・・・。"ってウチなのかな?

  74. 10880 内覧前さん
  75. 10881 マンション住民さん

    >>10879 内覧前さんがウチって?
    番組見ましたが、タワマンの景色として出てきただけでKTTとは直接関係なかったですね。
    住民ならご存知かと思いますが、ここは維持費のかかるプール等の共用施設が無いこともあって、今のところ修繕積立金も当初計画通りで大丈夫ですよ。

  76. 10882 マンション住民さん

    築地大橋の橋のたもとにライトアップ予想図出てますけど
    なかなか素敵ですね

  77. 10883 住民板ユーザーさん1

    南海トラフきてもこのマンションの最上階なら津波から守られるかな、、

  78. 10884 住民板ユーザーさん2

    >>10883 住民板ユーザーさん1さん
    南海トラフでそんなに大きな津波は関東にはきませんよ。しかもここの最上階までくる津波なんてあり得ません。洋画の見過ぎです。

  79. 10885 住民板ユーザーさん8

    恋人募集中なのに勝どきに住んでいると言ったら既婚者疑惑と相手いるんじゃないかと疑われる;
    30階以上でも外から子供の騒ぐ声が聴こえてくる。早く結婚したい

  80. 10886

    品のいい男女とブスキャバクラ嬢、ネットワッカーが混じっている。40階ラウンジはたまにネットワッカーが連れてきた**仲間が大声で騒いでいる。 部外者なのにその場にいる若い女をナンパしようとする。住人が注意して大丈夫だったが。

  81. 10887 住民板ユーザーさん1

    あなたは何様ですか?笑笑

  82. 10888 住民板ユーザーさん1

    なんか駐輪場で人がうじゃうじゃいたんですが撮影かなんかですかね

    機材もあったし全然関係ない名前書かれたオブジェみたいのもあったんですが

  83. 10889 住民板ユーザーさん1

    ドラマ撮影でしたね、女優さんいました
    オンエアが楽しみ

  84. 10890 住民板ユーザーさん1

    怪しいの発見

    1. 怪しいの発見
  85. 10891 住民板ユーザーさん1

    投資
    でもKTTと断定出来ないね

    1. 投資  でもKTTと断定出来ないね
  86. 10892 住民板ユーザーさん2

    >>10889 住民板ユーザーさん1さん

    なんのドラマですか?

  87. 10893 住民板ユーザーさん5

    >>10892 住民板ユーザーさん2さん

    >>9772 住民板ユーザーさん1さん

     昨夜、KTTの駐輪場でロケやってましたね。7月スタートのフジテレビ「ルパンの娘」だそうです。KTTのカットが出てくるのは、初回放送とのことでした。

  88. 10894 住民板ユーザーさん2

    >>10893 住民板ユーザーさん5さん
    ありがとうございます!

  89. 10895 住民板ユーザーさん1

    ロケで使われるのって誰が許可してるんですか?
    お金が入ってくるのでしょうか?

  90. 10896 匿名さん

    >>10895 住民板ユーザーさん1さん
    許可を出すのは管理組合ですよね
    ロケのオファーがあるときは理事会判断で撮影可否が決まるはず。
    お金は入らないと思います

  91. 10897 住民板ユーザーさん2

    ドラマ撮影。深田恭子さんがいましたね。
    映り具合ではマンションの資産価値向上に繋がるのでは。

  92. 10898 契約済みさん

    三雲家の住む高級タワーマンション(笑)

  93. 10899 住民板ユーザーさん7

    >>10890 住民板ユーザーさん1さん
    情報共有ありがとうございます。
    念のため、管理会社に通報ですね。

    この手の情報はどのように検索したら出てくるのでしょうか?調べて随時通報したいのでご教授いただけますと幸いです。

  94. 10900 住民板ユーザーさん1

    私はインスタで#勝どき で検索してパーティやセミナーらしき物を探してます 奴らはタワマンが富の象徴だと思っているようでお隣のTTTも結構あるみたいですね

  95. 10901 住民板ユーザーさん1

    今日駐車場入り口でなにやら揉めてましたね。

  96. 10902 契約済みさん

    >>10901さん
    駐車場利用者とタクシーの接触事故らしいですね

  97. 10903 住民板ユーザーさん7

    >>10900 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。やはり地道に探すしかないですよね。。

  98. 10904 住民板ユーザーさん1

    そうですね 地道にやるしかなさそうです 奴等も馬鹿じゃないからこれからは知恵付けて判らないように開催するかもしれませんね セミナーなど開いた人は注意、中止ではなく一定期間の予約を出来なくする規約が欲しいですね

  99. 10905 マンション住民さん

    晴海フラッグのレインボーブリッジ面、坪単価 約400万位 らしいですね

  100. 10906 マンション住民さん

    ロビーに警察多数。どこかの部屋で何かがあったようです。
    それにしてもここは行き交う人の品がなく、警備や管理体制もダメ。
    どうなってるんでしょうか。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸