横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜MIDベース タワーレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 花咲町
  8. 横浜駅
  9. 横浜MIDベース タワーレジデンスってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-21 14:31:19

横浜MIDベース タワーレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区花咲町6丁目143番(地番)
交通:京浜東北線 「横浜」駅 徒歩13分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「高島町」駅 徒歩3分
京急本線 「戸部」駅 徒歩8分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩10分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩13分
京急本線 「横浜」駅 徒歩13分
根岸線 「横浜」駅 徒歩13分
横須賀線 「横浜」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.73平米~87.70平米
売主:横浜市住宅供給公社
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:鹿島・紅梅組建設工事共同企業体
管理会社:横浜市住宅供給公社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-19 19:49:46

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜MIDベース タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>499
    周辺に比べたらどれも高いと思いますよ。
    ただ仕様は良いのでそこに価値を見出すかどうかだと思います。
    Hはどの部屋もグロスがはりますね。行燈部屋もなく高くなるのは仕方がないかと。
    検討出来て羨ましい限りです。

  2. 502 購入検討者さん

    >>500
    確か最大で3倍ぐらいにまでなる計画だと聞きました。
    数字で見せてもらったのではなく口頭ででしたが。

  3. 503 匿名さん

    新聞受けが無いとなると、1階のポストに配達されそうですね。これだと土日は面倒だ。

  4. 504 匿名さん

    >>502

    500です。
    教えてくださってありがとうございます。
    今後の修繕積立金の推移によっては、ローンに加えてとなると払って行けなくなるかもしれないと不安に感じていました。
    参考にさせていただきます。

  5. 505 匿名さん

    >>497
    増員分も利用しない人の管理費からも出るんでしょうね・・・。
    設備点検等となると利用者が1日で多数出ることもありそうで、そうなると受付の人数も増やされるかもしれませんね。
    余計なお金を払うほどの余裕がないので、悩ましいところです。
    物件自体は(高いとは思うものの)気に入ってるのですが、今後ずっと払い続けるもの(管理費、修繕積立金)を考えるとやめておいたほうが良いかな、でもこれ以上良い物件は出ないかもしれない・・・等々考えてしまいます。

  6. 506 匿名さん [男性]

    家事代行の費用は管理費から負担しないと聞いていますが、確認した方がいいですね。
    新聞は配達してもらえるようですよ。
    でも、配達店の制限があるようです。

  7. 507 匿名さん

    >>503日曜日とかのんきな話ではないでしょう。朝は新聞を取りに行くだけの人が少ないエレベーターで上から下からボタンを押しますから待ち時間が最悪ですよ。
    家事サービスが常駐するぐらいならついでに新聞配達サービスぐらいやってもらいたいところですが相当な体力を要する作業ですよ。

  8. 508 匿名さん

    うちは新聞を取ってないから、どうでもいいです。

  9. 509 匿名さん

    新聞配達サービスもまああれば便利だろうけれど必須というほどでもないかしら。
    そのご家庭に寄ってニーズが違ってくる。
    もし届けてもらうことで大きなメリットが有るのなら
    して欲しいという声が自然と大きくなってくると思いますよ。

  10. 510 匿名さん

    電子版が便利です。

  11. 511 匿名さん

    電子版はチラシがね、てかこの辺りだとどんなチラシが入るんでしょうか?

  12. 512 匿名さん

    >>511
    セキチューとか青葉とかでしょうか。

  13. 513 匿名さん

    横浜市民ではない購入希望者への一般分譲戸数、少ないですねえ。

  14. 514 匿名さん

    >>511
    チラシも電子版が便利です。

  15. 515 匿名さん

    いやー、人気ですねー。第1期でこれだけ売りますか。お見事。

  16. 516 匿名さん

    不動産価格
    緩やかに上昇という見方が強くなってますね。
    マイナス金利恐るべし。
    ここの価格は安すぎました。

  17. 517 匿名さん

    しばらく前までは、東京五輪頃に不動産値崩れ説が有力でしたけども。

  18. 518 匿名さん

    これだけ売行き悪いのに更に不動産価格上がったら、その後が怖いですね。

  19. 519 匿名さん

    打ち上げ花火かと。

  20. 520 匿名さん

    マイナス金利になって住宅ローンの金利も安くなったけれど・・・この物件の住宅ローン開始はまだまだ先なのでその恩恵はあまり期待できないかもしれませんね。
    住宅ローン金利の低下によって、他の物件価格が上れば、そこを買うよりはまだ安く感じるかも?って程度ですかね。
    物件価格が上がり過ぎれば、買えない層も増えるので在庫は増えてそのうち安くなる可能性があるので、それが何年先か、今ここの物件を買うのが本当にお得かよく考えてみなくてはなりませんね。

  21. 521 匿名さん

    ほぼ即完じゃないですかね。
    1割高くしても楽勝だったのに、、
    値付けが安すぎ。あと、広い部屋がないのは残念。

  22. 522 匿名さん

    今日、正式価格発表ですか。
    流石に値下がりはないですかね。

  23. 523 匿名さん

    むしろ値上げして倍率下げて欲しいです。。

  24. 524 匿名さん

    >>523
    お隣の方が担当さんと話してるのを
    小耳に挟みましたが、一組しか希望がないところ、結構ありそうですから大丈夫ではないですか?

  25. 525 匿名さん

    一般募集の方の部屋は倍率付くんでしょうね。

  26. 526 匿名さん

    Jは当初より大分安くなったんですね。

  27. 527 匿名

    >>526
    北角ですからね。現実的には北向きは安くしないと売り難いってことでは。マスコミは一般的に北向きポジ記事を書いたりするけど。

  28. 528 購入検討者さん

    修繕計画決まってなくてもみなさん申し込むんですね。。。
    余裕があって羨ましい限りです。
    MAXで当初の3~4倍と考えてればいいんでしょうかね。

  29. 529 購入検討中さん

    方角階高問わずで80平米超が5000万円台で買えるなら即決したいです。

  30. 530 匿名さん

    ないですね・・・

  31. 531 不動産業者さん

    低層フロアなら80m2超えで
    7000万台前半ですので
    違う地域を探したほうがいいでしょう。

  32. 532 匿名さん

    >>531
    土地勘無しなのですが、ここがその様に高くなる理由は何なのでしょうか?

  33. 533 匿名さん

    みなとみらいさかい。

  34. 534 匿名さん

    ここ自体は、みなとみらいではないですよね。

  35. 535 購入検討者さん

    >>532
    地域的にはもっと安くておかしくないはずです。
    すぐそばのアールケープラザは坪260万以下での販売です。

    仕様を良くし過ぎたために高くなってしまったのだと思われます。

  36. 536 匿名さん

    そうなんですか。ありがとうございます。

  37. 537 匿名さん

    こちらの購入を考えてる方は年収はおいくらくらいなんでしょうか。
    2LDKでも5,000万円超えが多いように思いますが、一人暮らしで購入を検討されてる方っていらっしゃるのでしょうか。

  38. 538 匿名さん

    >>537
    MR行った感じですと、不労所得の方が多そうですね。
    勝手な予想ですが、現役世代では世帯収入800万以上の世帯が多いんじゃないですかね〜

  39. 539 匿名さん

    >>538
    不労所得ですか。私もそうだな。まだ買うかどうか様子見してますが。

  40. 540 匿名さん

    ナビューレは中層角90m2超えが5000万前半w

  41. 541 購入検討者さん

    >>540
    で、買ったの?

  42. 542 匿名さん

    ゲストサロンに電話したけど応対悪いね。どうぞいらして下さいでもお待ち申し上げますでもなかった。

  43. 543 匿名さん

    >>542
    完売の見込みが出来たので、集客の必要がなくたったのでは?

  44. 544 匿名さん

    朝、行列が出来てました∑(゚Д゚)

  45. 545 匿名さん

    まじ?

  46. 546 匿名さん

    朝から行列って、アップルの新商品の発売じゃあるまいし。
    でもそんなに人気が凄かったと言えることには間違いは無いみたいですね。
    それで、その人たちは、いつからそこに並んでいたのでしょう。
    まさか一晩をそこで過ごしたってことは無いですよね。

  47. 547 匿名さん

    一般論だけど、抽選は1番が当たりそうな感じがあるからでは。

  48. 548 匿名さん

    昨日申し込んできました。
    現地MRに20分前到着で、すでに100~120名(約50組程度)の行列でした。

    警備の方に、一番最初の方は何時からいらっしゃったのか?をお伺いしましたが、
    この方が出勤された8時半頃には、すでに15人ほど並ばれていたそうです。

    先着順でもないのに、並んでまで早く登録したいのは、
    予約登録済み部屋には、すぐにバラがつけられるので、あとの方への牽制ではないでしょうか??

  49. 549 購入検討者さん

    昨日夕方行ってきましたが、ほぼまんべんなく花がついていたので、牽制するにもしようがないような気がしました。。。

  50. 550 匿名さん

    548です。

    初日の夕方でそんな状況ですか・・・人気あるんですね。
    牽制のつもりでも、気休めにもなりませんね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸