東京23区の新築分譲マンション掲示板「インプレストコア浅草橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 浅草橋
  7. 浅草橋駅
  8. インプレストコア浅草橋ってどうですか?
匿名 [更新日時] 2016-12-25 13:11:58

インプレストコア浅草橋について語りましょう。^^


所在地:東京都台東区浅草橋三丁目29番1他(地名地番)
交通:都営浅草線「浅草橋」駅A4出入口より徒歩5分
   JR中央・総武線「浅草橋」駅東口より徒歩6分
総戸数:48戸(他に管理事務室1戸)
間取り:LDK・1LDK
専有面積:33.36㎡~42.13㎡
バルコニー面積:5.28㎡~6.63㎡
売主:双日新都市開発株式会社
施工:株式会社森本組
管理会社:双日総合管理株式会社

【物件情報を追加しました 2015.7.23 管理担当】



[スレ作成日時]2015-07-18 16:04:06

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インプレスト コア 浅草橋口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    激戦区、浅草橋の地についに降り立った商社マン!!
    みんな、集まれー!!


  2. 2 匿名

    浅草橋に越してきて1年たち、この辺も住み慣れて来たので一つ気になります。下にお店も入るらしいので、店次第ですが期待します。

  3. 3 匿名さん

    立地はどうなんでしょうかね?プラウドより安いなら買います!

  4. 4 匿名さん

    ほとんどシモジマの裏ですよね・・・。
    プラウドよりは安くしないと売れないでしょう。

  5. 5 匿名さん

    プラウドよりは近所のアトレ浅草橋の方が比較になるのでは?

  6. 6 匿名さん

    売主の公式を見ましたが、インプレストが2LDK-4LDKのファミリー向け、インプレストコアが1LDKの単身者向けに企画されているようです。
    ここは運用目的で購入される方もいらっしゃるのでしょうか。
    もしかすると賃貸として貸し出される部屋の割合が多くなりますか?

  7. 7 匿名さん

    近くに住んでいるものですが、シモジマの裏ですよね?工事している場所が2箇所あるからどちらか分かりませんが、そちらかな。建設場所に看板出して欲しいですが、陽当たりがどうでしょ?

  8. 8 匿名

    駅近なのでかなり興味いっぱいでしたが・・・・インプレストってあまり聞かないブランドですが・・

  9. 9 匿名

    >>6さん
    確かに1LDK中心ということで投資家は検討するかもしれません。
    浅草や日本橋のちょうど中間なので、日本の不動産買っている外国人投資家も
    いるかも・・・しかしちょっとエリア違いもありますが。

  10. 10 匿名さん

    まだ案内板も出ていないから、賃貸運営するのかもよ。

  11. 11 匿名さん [女性 30代]

    間取りを見ると30㎡~40㎡ でもたしか50㎡ないと税金控除とか親の援助分の税金が掛かるとかいろいろありますよね。私は援助をしてもらうので50㎡ないとキツイです。場所は良いのですが・・・ 値段がその分安ければ検討します。

  12. 12 匿名さん

    場所見ましたが、モリモトの看板が出てました。モリモトのマンションはデザインが良いのですが価格は決して安くないです。

    あまりスタイリッシュなのをこの辺に作られても、まあどうかと思います。

  13. 13 匿名さん

    >>12さん
    ホームページは双日都市開発とモリモトで出てるから共同開発ってことですね。

    独身限定に限ったような作りだと思いますが、リビオよりは高くなるでしょうね。個人的にモリモトのマンションは嫌いではないですが。

  14. 14 匿名さん

    総合商社とモリモト企画のマンションですか… 隅田川沿いではないとはいえ、坪300くらいは覚悟でしょうか?

  15. 15 匿名さん

    ハッ?浅草橋で坪300万もするわけねーっしょ。最上階なら280万円は行くと思うけど。

    ちゃんと回りのマンション相場見た方がいいよ。

    モリモト企画だから、デザイン凝っててモノ良くても駅近じゃないんだから、そこまではいくはずない。

  16. 16 匿名さん

    浅草は年配の人にも人気のある地域ですし、通勤を考えると価格が高くなるのは仕方がないような気がします。
    高級志向の物件でも、売れるだけの人気地域だけに選ぶのが難しいと感じます。
    実際に浅草という地域は、それだけ需要があるということなんですね。

  17. 17 匿名さん

    この物件、浅草ではないでしょう。浅草橋は高額狙いのエリアでもないし、売れ行きが進む立地でもなさそうだしね。ほとんど情報無いんで分からんが.

  18. 18 匿名さん

    三菱さんと住友さんの物件を見て迷った結果、ココ見たいと思います。理由は、「お得立地」だからです。
    中古不動産と直売センター両方で考えた結果です。営業の方もバレーヌが安くまとめた土地だからと言ってましたので、3000万円程度部屋が中心になるのではと。30㎡代なら2000万円台だという話なので、モデルルーム見てから決めたいと思います。

  19. 19 物件比較中さん

    売主の公式に広めのインプレストのことが書いてあるんですか?
    インプレスとコアしか見当たらないのですが、、、
    私も蔵前の2つを見送ったので、もう決めたいです。。

  20. 20 匿名さん

    33.36㎡~42.13㎡と完全に単身者向けマンションのようですが、
    投資向け物件として需要がある立地ですか?
    それと、アーバンロフトというのはロフトがついている訳ではなく
    デザイン的な仕様の1つなのでしょうか。

  21. 21 匿名さん

    >>20さん
    このマンションはカラーだけでなく間取りも変更できる見たいですので、LOFTタイプを選べばLOFTはできます。場所がイマイチなのでフローリング材質やカラー、建具もいろいろと組み合わせできるので気ままな独り暮らしの人は良いかも知れませんね。

  22. 22 匿名さん

    マンションでロフトできるのは斬新だが、リセールバリューはどうなるんだ?アパートなら分かるが、暮らした場合は男は下で女が上っていう感じになるのか。

  23. 23 匿名さん

    ところで下にはどんなお店が入るのでしょうか?

  24. 24 匿名さん

    この辺は歯医者さんが少ないので、ぜひできて欲しいです。

  25. 25 匿名さん

    歯医者さん少ないんですか!
    どこの地域も歯医者さんが余り気味的な感じの事をネットニュースで見たことがあったので、心配は全くしていませんでしたが…。
    歯医者さんが少ないと次の診療の予約が先になってしまうので困りものなんですよね。
    そう思うと、確かに出来て欲しいかも!

  26. 26 匿名さん

    >>24
    えっ?50m先あたりに加藤歯科医院があるじゃないですか?1階に歯医者なんかできたらドリルの音とかうるさくてたまったもんじゃないです。

  27. 27 匿名さん

    浅草橋の歯医者にはイヤな思い出があります。元々の歯をドンドン削られて、しかも先生じゃない女性スタッフに削られました。気が付いたら引っ込みすぎないくらいに歯を後ろにさげられました。

  28. 28 匿名さん

    よく、初めに言っていた治療方針とかなり変わっていく病院もあるよね。歯周病対策や予防をよく教えてくれるのはありがたいけど、どうしても期間が予定より長くなっちゃう事が多い。

  29. 29 匿名さん

    歯周病は必ず汚れ洗浄しなければならないということではありません。
    歯肉の中に完全に炎症が激しい場合や
    出血があってもきちんと膿んでいて、噛み合う歯があり、歯ブラシがきちんと行なえる状況であれば、そのままでも問題とならないこともありますよ。

  30. 30 匿名さん

    歯医者さんはコンビニより多いと聞きますが少ない地域もあるのですね
    今いっているところはとても良心的で安心できるところです
    大がかりな治療も可能ですが様子を見ながら進めてくれるところも嬉しいです

  31. 31 匿名さん

    >>30
    普通の歯医者ならまだいいんですが、最近流行りの動物の歯も一緒に観る歯医者は個人的にイヤですね。気分的な問題ですが…

  32. 32 匿名さん

    このまえ衛生士さんに虫歯かわかりませんとごまかされて一週間診断を先延ばしにされました。どうしてその時に歯医者を呼ばなかったのか、責任逃れのように感じました。結構歯医者が多くても対応が遅かったり悪かったりいろいろあると感じました。

  33. 33 匿名さん

    >>31さん
    犬や猫と一緒に人間の歯も治療する歯医者なんてあるんですか?全く専門分野が違うと思うんですけれど

  34. 34 匿名さん

    暮らしを編集する、というコンセプトらしいですが、これって間取りが変更できますよ、という感じなんでしょうか。
    公式サイトを読んでいても、なんとなくもやっとしてしまいまして…。
    カスタマイズ性が高いと、住まいにこだわりがある人にとっては良いのかもしれないですね。
    北欧風とか、あとはリゾート風とか個性が出せるし。

  35. 37 匿名

    突然ですが今回の株価で底打ちとなった後について吉野氏は、日経平均については「あくまで上昇トレンドが続く中での短期的な調整」と位置付けており、調整一巡後は6月高値2万868円を上抜き、2万1000-2万2000円までの上昇を見込んでいるそうです。

    不況になるとか、ここが坪300以上とか、非現実的ですね。
    浅草駅徒歩10分、東京駅徒歩圏。
    双日×モリモト×複合住戸
    普通のデベなら坪280は程度でしょう。

  36. 38 匿名さん

    >>37
    吉野ってだれ?突然すぎやしないか。

  37. 39 匿名さん

    自分の好きなように内装を変えられるということですが、
    建設後にすぐデザインを変更できるということなのかしら。

    マンションは間取りを変更できる期間も決まっていそうですから早めの検討が重要です

  38. 41 匿名さん

    この物件の中目黒と新川崎を見ましたが、モデルルームは既にオプションだらけ。今回はどうかなぁ?

  39. 42 匿名さん

    ≫≫33さん
    浅草橋歯科さんではお盆前に歯垢除去後、歯を舌で触るとザラザラ感があったが、お盆明けに
    一ヵ所歯にエナメルを埋め込んで、後処理もしっかりしてもらいました。
    今までは歯医者の治療は痛いイメージがありましたが、当医院は何回行っても安心治療で、痛くない治療で舌め触るとサラサラ感に満足しています。
    初めて方にもお薦の医院だと思います。

  40. 43 匿名さん

    モデルルームはどこのデベもそうみたいですが、オプション満載ですよね。
    素の状態が分かりにくいから、引き算を頭の中で一生懸命しないといけない。

    ただオプション満載だと、シンプルなのが好みの場合、「濃いなぁ〜」なんて思ってしまうのですよね。
    実際の内覧の時には素の状態を見てホッとしてしまうかも。

  41. 44 匿名さん

    先週私の友人が歯医者になったので行ってきました。
    友人なので本人にはハッキリ言いますが、目立つ箇所でしたがどの歯を治したのか分からないくらい自然なキレイな感じにしてくれて感激しました。
    他院で過去に治した箇所の相談にも乗ってくれて口内の状況を丁寧に教えてくれました。こんなにきちんと説明してもらったのは初めてです。
    歯科治療にトラウマのある私がグチっても他院の悪口を一つも言わない友人は人的にも成長したと感じました。
    他の歯も治してもらいたいです。

  42. 45 匿名さん

    こちらの口コミをみて、近所の歯科医から加藤歯科医院に入院しました。
    先生方もほかのスタッフの方々も丁寧ですし、何より痛みで不安になっている患者に対して優しいです。
    技術も確かだと思います。何をしてるか状況を説明しながらテキパキと治療してくれ、上の親知らずは比較的抜くのが難しくないせいもありますが、あっという間に抜けました。

  43. 46 匿名さん

    歯医者の比較サイト?(笑)

  44. 47 匿名さん

    そういう感じになっちゃっていますが…でもこうやって情報交換ができるのもいいんじゃないでしょうか??
    病院って初めて行って評判がわかりますけれど
    どういう感じなのかな?というのがある程度わかっていると
    安心しますよ。
    この辺りってあまり病院があるようなイメージが無いですので、選択肢もあまりないのかもしれないですけれど。

  45. 51 匿名さん

    思ったよりは暮らしやすさというのはあるエリア、
    という風に思いました。

    全然いつも通り過ぎているだけで
    どういった店があるのか、施設があるのか、というの
    がというのを把握したことがあまりない地域かも。

    でも意外とマンションがあるし、住宅もあるし
    住んでいる人がいるということはそういう施設もあるということなんでしょう。

  46. 52 匿名さん

    東京見物にくる人の多い観光地というイメージでしたが、
    私も51様の書かれていらっしゃるように、
    暮らしやすい面もあるのだなと思いました。
    これからはますます変わっていく街なのかもしれないです。

  47. 53 匿名さん

    ついに入れ歯のクリック広告が出没しましたよ。目ざといですね(笑)

  48. 54 匿名さん

    空間を編集する

    ということで、好きなようにカスタマイズができるし、
    自分で壁を塗る事ができるという旨が書かれていますが、
    これってどういうことなんでしょう。
    スタイルも3種類用意されています。
    早めに申しこめば、これらにしてもらえるということなのか。
    オプションということ?
    有料?無料?
    いろいろと疑問は出てきますが
    カスタマイズ性が高いということなのでしょう。

  49. 55 購入経験者さん [女性 10代]

    小学校から近いからうるさそう

  50. 56 とくてい

    さいきん、ブログ盛り上がってないですね。

  51. 57 デベにお勤めさん

    ここは治安・地盤・ハザードには難がありそうですね。
    今までは普通のマンションが多かったけど、あえてデザインにいったあたりは良い。
    女性目線であれば、あまり使わないような無駄な設備を付ける必要はない。

  52. 58 匿名さん

    そんなに無駄な設備が多いのなら、そういった設備を無くしてもらって、
    その分、マンションの価格を下げてもらうって無理かなぁ。
    と、考えたけど、まさかそんなことはしてくれないだろうな。

    でも気になるところで、治安・地盤に難ありって心配です。

  53. 59 不動産業者さん

    それは無理でしょ。
    スペックアウトさせて、1棟1000万の設備でも1500万価格上げればVEアウトしないっていうことだよ。
    かといって生活できないレベルのロースペックも困るが。
    やっぱ必要なレベルの設備があって、割安感があるのがよいね。

  54. 60 匿名さん

    >>58さん
    まだ金額は決まってないのかな?9月ごろ行ったのに全然連絡ないんで…

  55. 61 匿名さん

    モデルルーム開いているのでもう値段は決まっているのではないでしょうか。
    12月上旬に販売予定ということなので
    もう販売になっているのかしら。
    でもまだ予告のままになっているので、販売していないのかも。
    どういうふうになっているのか公式サイトを見ただけではまったくわからないです。

  56. 62 匿名さん

    公式が更新されんなー。
    でもヤフーとかに価格出てたよ。
    やっぱ北側建て替えだから最上階以外はメリットないかな。残念。
    下の方は道路も狭いしまっくらだろうし。さすがに男でもいやダス
    南側を安くしてくれー。

  57. 63 匿名

    っていうか値段高すぎです。50㎡が買える金額だもん。

  58. 64 匿名さん

    ほんと、そんな感じの価格だと思います。
    おひとり様用にこれだけの資金を出してこの狭さではもったいないというか。
    かといって投資にするにも元が取れるのかどうか判断できません。
    でもこの土地にこだわりのある方には価格だけではない価値があるのだろうとも思います。

    三つのスタイルそれぞれを見るとそれなりに魅力的な部屋に仕上がっているなと思いました。
    狭いながらも心地よい一人暮らしになりそうな雰囲気も感じます。
    個人的にはエイジングウッドが好みです。

  59. 65 匿名さん

    北側はスーモで価格が出てました。南向きはいくら位なんですか?
    単身用の間取りにしては収納は多く取られてますね。
    キッチンの設備、モデルルームにあるタイプが標準なんですかね。
    一般的ではないですがオシャレで良いなあ。
    扉がある部屋とない部屋だとある部屋の方が好評なんでしょうか。

  60. 66 匿名さん [男性 30代]

    完成する来年の相場を見越して今売れなくても、完成したときに売れればって感じでしょうか?双日マンションは完成して売れないとドカッと値引きするか、他社の販売会社に横流しして買った業者が安く売る図式があるので、完成前に定価で買うのはどうかと思いますね。とにかく坪350万円は浅草橋界隈では高すぎます。

  61. 67 匿名さん

    >>66
    今の相場を考えれば、妥当かと。


    2.3年前の相場と比べればね

  62. 68 物件比較中さん

    67さん

    中心で350万円は高いですよ。30㎡で約3500万円でしょ。ないない。南向きの上の階はもっと高いということですよね・・・ 周辺の新築見ても300万円が妥当です。

  63. 69 匿名さん

    外観のデザインは縦に細長く驚きましたが単身者向けのコンパクトマンションで、暮らしを自由に楽しむ事がコンセプトなのでしょう。
    デザインパレットは3タイプの中から選べるようですが、こちらは申し込み時期に期限があるのでしょうか?

  64. 70 物件比較中さん [女性 30代]

    さすがに一人暮らしでも30㎡では狭いです。でも40㎡が4000万円を超えると手が出ないし。

  65. 71 匿名さん

    都心を買うより東京市部や神奈川や埼玉などもひろくみてみようかなと。ただ1人暮らし向けは少なくなってしまう気がします。都心で賃貸で様子を見た方がいいのか悩ましいところです。

  66. 72 インプレスト こら!!!

    東京市部や神奈川・埼玉も場所を選定しないと特に1LDKは需要がなく将来売ったり貸したりできないですよ。東京市部は吉祥寺とか神奈川は川崎・横浜のターミナル駅。埼玉は・・・ そうすると1LDKでも都心部と変わりがないくらい高い。
    だったら23区内で駅近の物件を買ったほうがと思ってしまうのですよ。3LDKのファミリーを求めないなら絶対23区都心部ですよ。

  67. 73 匿名さん

    そうなんですか。
    駅からある程度近ければ、東京神奈川埼玉だったら充分に需要があるのかな、とは思っていました。
    ここだと総武線の沿線ですから、悪くはないのでは?と思います。
    駅までの距離はどうなのかなぁ…もっと近ければ良かったのかもしれませんがそうなると高くなっちゃいますね。

  68. 74 購入検討中さん [男性 20代]

    これから昔の様な中家族のような世帯が増えて来ない感じがしますがそれでも1LDKって需要ないもんなんですね。。

  69. 75 匿名さん

    独身はこれから増え続けるでしょう。賃貸の1ルームを卒業したい人は次のステップで必ず購入を検討します。その際にやはり目を引くのは割安感のある1LDK。これからどんどん需要は増えると思います。

  70. 76 匿名さん

    75さんがおっしゃること、わかるような気がします。
    独身族増えているようですから。
    実家に戻らない単身は、戸建てには住まないでしょうし、
    やはりマンションの購入を考えるのではないでしょうか。

    単身だと1LDKでも十分だとは思うのですが、
    永住するとなるとワンルームはないだろうとか、
    寝室が狭いというか、もう少し広さを求めるような気もします。
    そうなると賃貸向きってことになるのかな。

  71. 77 物件比較中さん

    1LDKでも狭すぎると、もし2人で住むとか友達を呼んだりとかってのが厳しいような気がしますよね。せっかくの自分の城ですから本当に一人だけで住むマンションは嫌です。30㎡はどうなんでしょうか?数字だけでみると狭いような気がしますよね。

  72. 79 匿名さん

    かっこいいモデルルームのような部屋にするのにすんごいお金がかかるそうです。何も付けないとどうなるのか怖くて手が出せませんでした。

  73. 80 匿名さん

    >79さん

    何がついていないんですか?
    モデルルームは装飾されていて、どこも結構なお金がかかると
    思うのですが。。

    まだ、見学に行っていないので決定的にそれないの?!
    では困るので見学の時間も勿体無いので教えて下さいませんか?

  74. 81 匿名さん

    オプション無しの素の状態がどういう感じなんだろう、
    ということを考えていらっしゃるのでは?
    オプションが満載のモデルルームというのはそれはそれで良いですが、
    でもイニシャルの状態っていうのはそれもそれで知りたい。
    なかなか両方揃えるのは大変かもしれないですが
    写真を用意している可能性もありますので一応聞いてみてもいいかも。

  75. 82 匿名さん

    79さんではありませんが、私の印象です。

    他の物件に比べると、モデルルームのオプションは少ないと感じました。
    思いつくのは、キッチン背面の食器棚、食器棚上の棚、バスルームのドアガラス位だったかと。

    もちろん、装飾品や家具は含まれませんので、同じように揃えようとすると、費用はかかると思いますが、それは、どこも同じですよね。

    モデルルームがアーバンロフトタイプなので、他のスタイルを選択したい私としては、想像力を駆使するしかありません!!

  76. 83 匿名さん

    ステンレスのキッチンとかむき出しの配管とか。でしょか。

  77. 84 契約済み

    おいおい(泣)いくら売れないからって苦し紛れの2LDKはやめておくれよ。契約者に失礼だよ。自信持って1LDKで勝負しなよ。

    1. おいおい(泣)いくら売れないからって苦し...
  78. 87 匿名さん

    2LDKの物件はここで出されているもののみで、基本的には
    大きめの収納がついている1LDKの方がメインなのではないかな、と思いますよ。

    部屋数が多いよりも、
    収納が大きい方が正直嬉しいですよね。

    それならば、
    単身者じゃなくても二人でも暮らしていけそうな感じではあるな-なんて思いました。

  79. 91 匿名さん

    そこまでここって高過ぎるという程でもないような…
    最近のマンションの相場を考えても、駅までの距離を考えても、まあそれくらいはするんじゃない?という価格じゃ。
    なので、値引きって簡単にしてもらえるわけじゃないと思います。
    最後の1戸になった時、もしかしたら値引きの話は出てくるかもしれないですが、
    まだ販売期の途中ですので…

  80. 92 匿名さん

    値引きコメント削除ですか・・・ 

  81. 93 匿名さん

    値引きのやり取りを含んだコメント>>88-90が削除されていますね。

  82. 94 匿名さん

    事実なのに運営に圧力をかけるのはいかがなものかと・・・ でもそれが余計に事実ですよ言っているのがわからんのかね。

  83. 95 匿名さん

    「暮らしを編集する」というのがこちらのコンセプトのようですが、結局はオプションなどで壁紙などを変更し、
    部屋のスタイルを変えていく、ということなのでしょうか。
    これらの変更は、有償ですか?
    無償だったらそれを全面にプッシュしてくるような気もするので…。
    ステンレスキッチンとかかっこいいしすごく実用的だな、と思いますので、そういうのが選択肢に入ってくるのは良いのかも。

  84. 96 匿名さん

    デザインが3パターンどれも良さゲですね。あこがれの都内のマンション住まい、それぞれ個性があるので合致しそうです。白やウッドとかに安心感を覚えるかもしれないしスタイリッシュにポジティブになれる方もいるでしょう。生活の一部ですからやっぱり好みの空間に身をおきたいものです。決まったデザインが多い中、オーダーまでは望んではいないけれど自分らしさは出したいという部分を十分満たしてくれそう

  85. 97 匿名さん

    あまりにカスタムに走り過ぎてしまうと、リセールはしにくくなってしまうかも。
    結局無難なデザインのほうが資産として考えても良いのだろうかなんて考えてしまいます。が、せっかく自分の家を、人生をかけて買うということになってくると、いろいろと自分好みにしたくなるのは当然かも。壁紙や床はリフォームできるので、それ前提で考えても良いのかもしれませんよ。

  86. 98 匿名さん

    花火見れますか?

  87. 99 匿名さん

    どうなんだろう。見えるならすごいアピールしそうなもんなんですが、特にそれもなく。
    周りも似たような高さの建物が多いので、あまり望めないのではないかなと思います。
    実際に販売員さんに聞いたことがる人いますか?
    コンパクトマンションだと賃貸比率が高くなるのではないかと思いますが、皆さんは実需で考えられていますか?
    それとも投資用として考えられているのでしょうか。

  88. 100 マンション検討中さん

    内見後に現地見てきたら北側に11階のマンション計画が。北向きの眺望が全く遮られますね。日当たりなし、解放感なし、スカイツリーも見えないとなると3000万円以下でも高く感じますね。南向きはとんでもなく高いし。諦めます・・・

  89. 101 マンション検討中さん

    ルフォン浅草橋ですね。
    蔵前にもできますし、ちょっと前に寿でも販売して完売済みです。
    インプレストコアと違いファミリータイプです。
    坪単価360万円超はくだらないと踏んでます。
    すなわち65㎡19.6坪で何と!7000万円!!!
    浅草橋で7000万円ですよ奥様!
    30㎡北向きで目の前こんにちはでもインプレストの3000万円以下で
    良いんじゃないでしょうか?
    単身ならね。

  90. 102 マンション検討中さん

    先日、モデルルームを見学しましたが。。。
    完売間近のようで、検討出来るお部屋が全然ありませんんでした。
    立地はものすごく気に入ったので、もっと早く見学してればよかったと
    後悔しています。

  91. 103 マンション検討中さん

    蔵前や浅草橋は都心にも近くて良いロケーションですよね。高い高い言われてましたが完売間近ですか。値段が時代に追いついてきた感じなのでしょうか。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸