東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2023-04-07 00:09:51

パークホームズ豊洲ザ・レジデンスの契約者専用スレとなります。
契約者のみなさまは是非こちらで健全な情報交換をしましょう。

入居まで宜しくお願い致します。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2015-06-28 21:58:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1278 住民板ユーザーさん1

    すみません、教えてください。
    パスって、契約書類のどこに書いてありますか?

  2. 1279 入居前さん

    >>1278 住民板ユーザーさん1さん
    http://6823.teacup.com/pht/bbs
    契約者専用のパス付き掲示板のログインページに記載されてます。

  3. 1280 契約済み

    キッチンの他にテーブルと椅子もいっぱいあって、フードコートみたいって思いました。

  4. 1281 匿名

    フロアコーティングについて、私も内覧会で確認したら大林の方にあまり必要ないと思いますと言われやめることにしました。ただ、窓ガラスにするコーティング?については聞き忘れてしまいました。どなたか検討されていて、聞かれた方いらっしゃいませんか?
    教えていただければ嬉しいです。

  5. 1282 匿名さん

    パス付で話しているERってなんのことですか?

  6. 1283 匿名さん

    先日、内覧会に行ってきました。
    先に内覧会を済ませていた知り合いの複数の購入者は、仕上がり良かったと言っていましたが、うちの部屋は最悪。

    フローリングは角が禿げてたり凹み傷がついてたり。
    クロスには引っかき傷があったり凹んでえぐれてる箇所があったり。取っ手の金具で凹んでる箇所があったり。
    極め付けは、ある引き出しの中の、サイドの部品がビス止めすべきところにビスがないうえに、面材が直径3cmくらい禿げてました。

    たまたまうちの部屋の作業をした下請けか孫請け業者が雑な仕事をしたのでしょうが、ちょっと確認すればわかる程度の大きな傷を直さずそのままで購入者に内覧させたことに、腹が立つのを通り越して呆れました。

    ちなみに、内覧についた大林の方は、明らかにフローリングの凹み傷なのに「汚れですね」と言い放つなど、こちらも本当に呆れました。

    部屋の仕上がりも内覧についてくる方も、かなり当たり外れがあるので、これから内覧する方は気をつけてチェックした方が良いと思いますよ。

  7. 1284 匿名さん

    1283さん
    可能ならばパス付きに情報いただけないでしょうか?
    この意味わかりますか?

  8. 1285 住民板ユーザーさん8

    >>1284 匿名さん
    1283じゃないけど。なめられているからここで言っても好いと思うよ。デペにも読んでほしい。内覧会はごまかし、適当に済ませようと見え見え。一時的な派遣社員かもしれないが

  9. 1286 匿名さん

    >1284
    わかりますけど、その上でこちらに書いても良いかなと思ってます。

    しっかり補修してもらえればそれで良いですし、仕上がりに満足との声も複数聞いていますから全ての仕上がりが悪いわけでもないこともわかっていますし。

    ただ、実際にこういうこともあるっていうことを、買う側も売る側も建てる側も認識した上で、より良い品質に繋がって行けば良いと思います。

    この情報を都合悪いと思うのは、売主くらいでは?
    別に買主の資産価値に影響与えるものじゃないと思います。

  10. 1287 匿名さん

    1284です

    わかりました
    失礼しました

  11. 1288 匿名さん

    担当の当たり外れにもよるとは思いますが、知識なし、分からないことも適当に他もそうですって答えている感じでした。
    後で別の人に聞くとやっぱり違う…など。

  12. 1289 住民板ユーザーさん3

    >>1288 匿名さん
    これから内覧会の者です。
    例えばどういう質問に対して答えられなかったのでしょうか?大まかな内容でいいので教えて下さい。

    書き込みを見ていると心配になってきますね…

  13. 1290 匿名さん

    >>1281 匿名さん
    窓ガラスのフィルムの紫外線カットの効果は10年程度ですが、飛散防止の効果はかなり持続するそうです。(半永久かどうかは忘れてしまいました。)

    我が家は、紫外線カット目的よりも、防災目的で貼ることにしました。
    気泡とか入らず綺麗に貼ってくれることを信じて…

  14. 1291 匿名

    >>1290 匿名さん
    返信ありがとうございます。
    紫外線は10年ぐらい効果が期待できるんですね。
    防災効果も期待できるので我が家も検討してみます。

  15. 1292 住民板ユーザーさん3

    えっそもそも『エコガラス』が、標準装備ではないのですか?
    複層ガラスに特殊金属膜(Low-E膜)をコーティングし、優れた遮熱、断熱効果で冷暖房効果を高め、エアコンの消費電力量も削減。さらに紫外線をカットし、結露の発生を抑えます。

    と、当初のスタイルブックに書いてありますが。

  16. 1293 匿名さん

    正直ここのガラスなら窓自体が良いんでフィルムは必要ありませんって言われました。販売会のフィルム担当からw飛散防止と傷防止目的にはいいんじゃないでしょうかと。

  17. 1294 契約済みさん

    Low-Eガラスでも紫外線カットはしないし飛散防止効果も無いから我が家は飛散防止フィルムを貼る予定です。

  18. 1295 匿名さん

    紫外線はガラスだけで7割くらいカットされる様です。フィルム貼れば99%でしたっけ?
    付けるつけないは家庭ごとに色々あっていいと思います。

  19. 1296 契約済みさん

    内覧担当者本当にまじめにこちら視線で頑張ってくれましたよ。
    長い時間で、細かい傷も全て対応してくれて、大満足でした。

  20. 1297 匿名さん

    私は内覧会で担当がしっかりしていなかった場合、
    名指しでクレーム出して別途対応してもらおうかと思います。
    舐められたら双方にいいことはありませんから。

  21. 1298 住民板ユーザーさん3

    1294さん、三井デザインテックの方ですか?
    何が何でも追加でやらせたいようですね。
    商根逞しい。ただ、虚偽説明は困ります。

  22. 1299 住民板ユーザーさん1

    ガラスフィルムのUVカットはおまけみたいなものだと聞きました。

  23. 1300 住民板ユーザーさん1

    2階のスクエアの吹き抜けは、なぜガラスで囲まなかったのだろう。うちの子は案の定、砂利石をさわりに中に入りそうになりました。
    小さい子、親が目を離したら砂利石なんか格好のおもちゃになりますよね?どうにかならないのかと思ってしまいました。

  24. 1301 住民板ユーザーさん3

    >>1300 住民板ユーザーさん1さん
    同感です!
    入るなと言われても、子供達には無理だと思います。
    砂利にしても、真ん中のオブジェにしても興味の対象ですよね。
    管理組合で柵を後付けできるのでしょうか。

  25. 1302 住民板ユーザーさん3

    見た目の問題と言ってました。

    あそこは、基本立ち入り禁止ですが、強制力はないです。子供が遊んで迷惑になる。など苦情が寄せられたら管理組合で何らかの対策が講じられるのでは?とのこと。

    ただ、柵とかあると、ダサいなと思います。。
    また金かけて柵を設置する程のものでもないかとも。。
    なので居住者の皆さんのモラルとお子さんへの教育徹底を願っています。

  26. 1303 匿名

    9歳児ですが、ゲストルーム見学時スクエアテラスに引き寄せられ白石に触りそうになりました。東棟なので西棟に行く事は滅多にありませんしもう分かる年なのでそんなに気にはならなかったのですが、西棟2階で幼いお子さんがいるご家庭は気が抜けないでしょうね。

    しかし柵を作っても好奇心旺盛な子供は石を触りたくなるし問題解決にはならないと思います。

    西棟2階以外の方はわざわざ幼い子供を連れてスクエアテラスに行かなければ良いのではないでしょうか?

    住民の心がけで美しい共用空間を保てたら良いですね。

  27. 1304 契約済み

    引越し日の抽選結果が近日中に分かると思いますが、皆さんは引越し業者はもう決めていますか?

  28. 1305 匿名

    >>1304 契約済みさん
    明日には封書で引越し日のお知らせが届くでしょうか??
    幹事会社が仕切っている間は他社は引受けたがらないと聞いた事もありますが、こちらの状況を理解してもらった上でアート以外にも何社か見積もりを出してもらって決めたいと思っています。

  29. 1306 匿名

    >>1303
    スクエアテラスに立ち入ると何が問題なんですか?

    三井の案内した人も、「一応立ち入り禁止です」と言ってましたが、
    子供が入るのは致し方ない、みたいな感じでしたのでしたよ。

    個人的には別に立ち入っても問題は無いとは思いますけどね。
    1302さんが言うように騒音問題になるようなら別ですが。

    テラスで遊んでて、上から物が降ってきて当たって死ぬことも考えまられますが、その辺も自己責任の上、立ち入るなら別にいいんじゃないかと思います。

  30. 1307 契約済み

    >>1305 匿名さん
    確認しましたら封書は明日か明後日には届きますと担当に言われました。
    私も何社か見積もりを取って検討したいと思います。

  31. 1308 匿名さん

    個人的にはスクエアテラスの立ち入りは反対ですね。
    誰が管理します?
    基本的には外の認識
    まぁ子供たちは汚すでしょうね
    共用部にも石が入るでしょうね
    ガラスも割れたりしちゃうでしょうね

    嫌だなぁ

    子供が触りたくなるって、、そりゃその自制心すら教育させられないのは問題ですよ。
    公共の場で、はちゃめちゃやっている子どもに
    何も叱らない親がいますけど
    こういう人たちのことなんだなぁ

  32. 1309 匿名



    >>1306 匿名さん
    1303です。
    「一応立ち入り禁止です」と言われた場所に立ち入る事の何が問題なんですかというお考えの方に拙い文章で説明する自信はありません。

    好奇心旺盛な幼児が「わぁ〜きれい!」と駆けだしたら付いて行って、「綺麗だね! ここから見ようね」「ここで遊びたい!」 「ここは公園じゃないんだよ!綺麗だね、ってみんなで見るところだよ」
    会話中子供が石を触り始めたら「ツルツルして気持ち良いね! みんなが綺麗な白い石のお庭をみれるようにきれいにしとこうね」・・・

    保護者付きでこのようなやり取りなら良いのではないでしょうか? しかし例えば保護者がご近所さんとの会話に夢中で幼児が好き勝手に遊ぶのは問題外だと思います。

    テラスで遊んで落下物で死んでも自己責任だというお考え方にも共感出来ません。
    共用部の美化という点のみならず安全上立入りを禁止にしているとの認識を皆さんで持ちたいと思います。

  33. 1310 匿名さん

    さすがに一定の教育レベルの世帯が集まるかなと期待していましたが色んな人がいますね。
    立入禁止と定められたところに入ったら自分の子供、他所の子供、大人問わず叱るのが教育だと思います。叱り方は年齢に応じて上手にやらないとですが。

    まぁ所詮ここは匿名掲示板ですので入居後然るべき場で話していきましょう。

  34. 1311 契約済み

    1310さん
    同意です。
    まぁここの特性上、レベルの低い発言をして荒し行為をしている可能性はなくもないですが。

    パス付きはでは理論整然とされた方が多く
    レベルの低い会話が一切ない所をみると少し安心です。

  35. 1312 住民板ユーザーさん1

    1309さん

    いやいやいやいや。
    そもそも立ち入り禁止のルールを守れないのはまずいと思いますよ。
    当人たちがよくても、それを見ている回りの子供たちはどう思いますかねぇ

    制御しきれますか?

  36. 1313 住民板ユーザーさん5

    自演はレベル低くないんですかね?笑

    この掲示板だけでも、色々な考え方の親御さんがいらっしゃることがわかりました。様子を見て、騒音や怪我、砂利石の荒らし等問題が起これば対策の検討ですね。

  37. 1314 住民板ユーザーさん3

    皆さん、引越し幹事会社を使いましょうよ。。

    ご近所さんが違う会社で引越ししてたら。。ちょっとマイナスポイントですね。口には出さないでしょうけど。

  38. 1315 住民板ユーザーさん8

    私は内覧の際入ってもいい場所だと言われましたよ?
    とはいえ入る気も子供に入らせる気もありませんが。

  39. 1316 住民板ユーザーさん5

    >>1304 契約済みさん
    決められないですね。他社に見積もり依頼したら、2月以降頼んでくれと断られました。(泪)やはり幹事会社面倒ですね。

  40. 1317 住民板ユーザーさん2

    どうして中に入ったらいけないのか?という理由はどうでもいいんです。
    ダメなものはダメ。そうルールで決められているから。それが十分な理由です。

    それが理解できないのは、中学生の反抗期で成長が止まってる大人です。

  41. 1318 住民板ユーザーさん5

    何故引越し幹事会社じゃなければならないか?
    意味不明。可能性があるのは、書き込みしたのが、幹事会社の利害関係者?

  42. 1319 住民板ユーザーさん3

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  43. 1320 匿名さん

    >>1319 住民板ユーザーさん3さん

    引っ越し業者をどこを使おうとも、指定された日時の制約を守り、かつ幹事会社に連絡すればなんら問題ありません。

  44. 1321 匿名さん

    1320が正論
    っていうか当たり前だろ

    1319は大丈夫か??

  45. 1322 住民板ユーザーさん4

    >>1317 住民板ユーザーさん2さん
    まったくその通り。
    皆さん理屈っぽいというか、なんだか難しく考え過ぎ。
    最後の一文は余計だと思いますが(ー ー;)

  46. 1323 匿名

    引っ越しはさ、幹事会社使おうが使うまいが、幹事会社と連携して、指定時間内にやるんだよね…
    そんなこと知らない奴が隣人の方が嫌だわ

  47. 1324 契約者

    某大手引越し会社さんは見積りアッサリOKしてくれましたよ。今日の18時に依頼して明日の11時に訪問見積りしてくれるそうです。

  48. 1325 住民板ユーザーさん6

    引越し日程の連絡来ましたね。
    これから複数社あたります。

  49. 1326 住民板ユーザーさん6

    追記:三井から来ると思ってましたがアートから来てました。

  50. 1327 匿名

    うちはもう引越業者さん決めました。複数社見積もりとってアートの半額以下になりました。
    見積もり取るなら早い方がいいですよ。

  51. 1328 住民板ユーザーさん8

    引越日と時間第一希望通りでビックリ!皆さんはどうでしたか?

  52. 1329 住民板ユーザーさん6

    >>1328 住民板ユーザーさん8さん
    第5希望日でした。
    まあまあ良い結果でした。
    平日を希望で出していました。

  53. 1330 住民板ユーザーさん1

    >>1329 住民板ユーザーさん6さん
    うちは第三希望かな。
    現実味がおびてきた。楽しみだっ!

  54. 1331 住民板ユーザーさん5

    >>1328 住民板ユーザーさん8さん
    うちも第一希望でした!
    金曜は倍率高めかと思っていたので嬉しかったです。

  55. 1332 住民板ユーザーさん6

    >>1331 住民板ユーザーさん5さん
    金曜日が良いですね。
    私も金曜日です。
    できれば前半が良かったですが・・。

  56. 1333 匿名

    >>1328 住民板ユーザーさん8さん

    うちも第一希望でした。
    休日にしたんですが、意外と希望少ないんですかね。

  57. 1334 住民板ユーザーさん3

    ウチも第一希望でした。
    最初から休日は避けて、平日にしてましたが。。

  58. 1335 匿名さん

    人気無さそうなとこを狙ったけど第20希望くらい…

  59. 1336 匿名

    平日だから上手く希望通りいきましたが、引越し後ってエレベーター使えますかね?引越しが立て込みそう。

  60. 1337 住民板ユーザーさん6

    >>1336 匿名さん
    GW位までは引越しが続くと思いますので、予約してって感じでしょうね。
    ここは搬入用のエレベーターが別にあるので住むには影響なさそうですが。

  61. 1338 住民板ユーザーさん8

    高層階は優先されるです。低層の住人は引っ越しも駐車場と後回しですか。

  62. 1339 匿名

    >>1338 住民板ユーザーさん8さん

    日本語が… 外国の方かな…
    低層ですが希望通りの休日午後でしたよ。

  63. 1340 匿名さん

    >>1338 住民板ユーザーさん8さん

    高層ですが、第30希望くらいでした。

  64. 1341 住民板ユーザーさん5

    資料の通り、階に関係なく抽選で優先順位を決めた後に割当てですよね。日本語も怪しい荒らしの相手をする必要はないです。

  65. 1342 住民板ユーザーさん1

    子どもをどうしようかと迷い中。
    豊洲というだけでイジメが発生してるので、、、

  66. 1343 匿名

    >>1342 住民板ユーザーさん1さん

    豊洲というだけでイジメとはどういう事ですか?
    豊洲に引越しをすると言ったら子供がイジメられたという事ですか?



  67. 1344 住民板ユーザーさん2

    >>1342
    いじめられてるのは子供ではなくあなた自身では?

  68. 1345 匿名さん

    1342さん
    是非パス付きの掲示板で議論しましょう(笑)

  69. 1346 匿名さん

    第19希望、、なんやねん(涙)

  70. 1347 匿名

    引越し見積りした方、いくらくらいでしたか?
    具体的な金額は掲載しない方が良いものですかね?

  71. 1348 匿名

    なりすまし散見。第一希望なんてごく僅かなはず。と言うか1人2人ぐらいじゃないでしょうか。スルしてやろうよ。

  72. 1349 住民板ユーザーさん5

    >>1348 匿名さん
    第1希望が通ったごく僅かな方だから尚更報告したいのでは。希望通りの人もいると知れてありがたいです。

  73. 1350 匿名

    >>1349 住民板ユーザーさん5さん
    いるんですね。まあ。

  74. 1351 匿名

    久しぶりにパス付きを覗いたら、面白そうな会話していますね。
    やはりなりすまし。
    ちなみに第〇〇希望か自分も分からないぐらい。30-40ぐらいかな。


  75. 1352 住民板ユーザーさん6

    >>1345 匿名さん
    パス付きを見れなくて、寂しいのか

  76. 1353 匿名

    >>1348 匿名さん
    本当に第一希望になりましたが、なりすましという見られ方もあるんですね。

    パス付きの方では引っ越し希望日の話では盛り上がってないですし、誰でも見れるこちらでは疑われてもしょうがないんでしょうね。

  77. 1354 住民板ユーザーさん1

    パス付きなんか怖くて書き込めない

  78. 1355 匿名さん

    フリーの掲示板なんて所詮管理人が分かる情報は、リモートホストとIPアドレスくらい。
    今時そこから素人がわかることはせいぜい連続した投稿などが、同一人物かどうかがわかるくらいなんだけど、
    それが怖いってのがよく理解できない?
    成りすましたいのかな?

    まぁパス付き見れないからこっちに載せろよってことでしょうが(笑)

  79. 1356 匿名さん

    1354さん

    パス付きで管理人さんが管理者画面までさらして説明しているのでご参考に。
    見れればw

  80. 1357 住民板ユーザーさん2

    先週、幹事会社以外の大手に見積りをお願いしたら、1月入ってからにしてくださいと言われました。
    アートの営業さんが「多分この時期(3月は)トラックが確保できないから他社はやってくれないと思いますよー」って言ってのは別の意味もあったのかと思いました。

  81. 1358 匿名さん

    私も同じこといわれましたー

  82. 1359 住民板ユーザーさん3

    1356さん
    まだわかってないみたいですねw

    犯罪者ですよ?


  83. 1360 匿名さん

    >>1356
    あっちの掲示板繁盛してないじゃん。

    繁盛してると思うなら、こっちこなくてよろし!

  84. 1361 匿名さん

    1356

    みんなでこっちの掲示板使おう
    パス付きなんてこわいんです

    なるべく写真もこっちにアップしましょう!

  85. 1363 匿名さん

    1357さん
    3月(上旬?中旬?)から4月半ばまでは、恐ろしく引越代が高いですよね。
    数年前に今の家に転居したのは4月半ばでしたが、その時の引っ越し業者さんに、
    「前週(繁忙期)だったら値段はいくらだった?」と聞いたら、自分の引越代の
    3倍くらいの値段を言われてたまげた記憶があります。

    その時期は人も足りず、バイト等熟練度の低い人が混じっているため、品質が悪
    いこともあるので気を付けてチェックした方が良い、とも聞いたことがあります。

    繁忙期に引っ越される方は、荷物破損等のないように気を付けてチェックされた
    方が無難かもしれません。

  86. 1364 住民板ユーザーさん6

    >>1357 住民板ユーザーさん2さん
    指値で交渉しアートに決めました。
    激安では無いが納得できる金額でした。

  87. 1365 匿名さん

    とある引越屋が豊洲NGだしたらしい。タイヤがベンゼンで汚染されると。

  88. 1366 匿名

    この人お正月も住むところなさそう。

  89. 1367 匿名

    かえれま10で土壌汚染がネタにされてる

    1. かえれま10で土壌汚染がネタにされてる
  90. 1368 住民板ユーザーさん7

    この人、データの見方、分析全くわかっていない。一生も

  91. 1369 住民板ユーザーさん8

    >>1365 匿名さん
    お前頭おかしいだろ。

  92. 1370 住民板ユーザーさん5

    どっちもどっちだろ、豊洲擁護するのも頭おかしいし、関わるのもバカ。

  93. 1371 匿名さん

    とある匿名がコメントNGらしい。アタマがウジで汚染されてると。

  94. 1372 住民板ユーザーさん2

    住民板にまで出てくる阿呆はどんなけ精神病んでるんだ笑
    現実世界で相手してくれる人がいないなら2ch行っとけっつうの。

  95. 1373 匿名

    変な方がいますね、相手にしないで無視しましょう。
    そして、みなさん引越し見積りはおいくらくらいでしたか?

  96. 1374 匿名さん

    1370
    誰も擁護してないとおもうけど、、、笑
    皆冷静

    しかし非住民の荒し行為が目に余りますねぇ

  97. 1375 匿名さん

    引っ越しの見積りですが、、、


    パス付きに書きます(笑)

  98. 1376 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  99. 1377 住民板ユーザーさん1

    パス付きも見ていて具体的な数字や内部の写真、情報は非常に有意義だと感じる一方、
    誰でも閲覧可能なこちららも、検討者が購入者の情報を見ることができる必要な場所と感じます。
    (本来の主旨とは違いますが。)

    ただ、こういった誰でも閲覧書き込み可能な場所は、
    色々な人がいるので、うまく情報を反芻できるメディアリテラシーが必要になってしまいますね。
    ここを検討できる層はそれなりの教養をお持ちだと思います。
    無意味なコメントも感心度のバロメーターとして一つとして意外と重要だったりするものです。
    パス付きは一切荒れることなく必要な情報ピンポイントですからね。

    購入者の内部情報、内部の質問、具体的な数字はパス付き
    どうでもいい雑談、検討者への情報はマンコミュ

    でいいのかなと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸