東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2023-04-07 00:09:51

パークホームズ豊洲ザ・レジデンスの契約者専用スレとなります。
契約者のみなさまは是非こちらで健全な情報交換をしましょう。

入居まで宜しくお願い致します。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2015-06-28 21:58:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1401 住民板ユーザーさん1

    三井住友信託銀行か京葉、千葉銀で悩みましたが結局三井住友信託銀行にしてしまいました。
    三井住友信託銀行は何か劣るのでしょうか?
    京葉の方が多いので気になりました。

  2. 1402 住民板ユーザーさん3

    >>1401 住民板ユーザーさん1さん

    >>1399 匿名さん
    京葉は保証金不要、金利が低い、がん団信無料が強みですね。

  3. 1403 匿名さん

    単純に今回三井は京葉推しだったから。三井住友信託は基本売却前提の買い替えローン対応しない。京葉は売却前提の買い替えローンの場合今のローン対応をゼロとして審査。地銀なので審査が緩くやや背伸びした顧客のローンも通りやすい。販売にとっては使い易い。三井住友信託はローンの人員スタッフ少なく対応遅い。ソニー銀行と並んで審査が厳しい。但し金利は一番安い。当初優遇幅が大きい10年固定は0.50から定期やNISA口座開設等で0.03優遇あり。保証料分割で0.20加算。一括なら年数にもよるが年金利換算0.17程度。私は住宅取得控除の10年経過したら繰上するので三井住友信託。ちなみにソニーの変動金利優遇やイオン銀行の手数料払うタイプは保証料とは違い繰上しても手数料の返金は無いので注意必要。

  4. 1404 マンション住民さん

    まぁ京葉は全然金利安いと思わないけどね。

    保証料無料なんていつか逆転してしまう。

  5. 1405 匿名さん

    まぁ京葉のメリットは「ほどほど」に金利抑えて、保証料を無料にしたところですからね。

    単純に総支払をみたらまぁ安い方ではあるけど、普通。
    保証料無料につられる人はローンの総支払見ないのかな?
    そういう人って見そうな感じだけど。。

  6. 1406 匿名さん

    >>1405 匿名さん

    数年で売却する場合は保証料無料は魅力的ですよ。

  7. 1407 ご近所さん

    絶対の出てはならないシアンが出たっていうことは、最悪ですね。


    猛毒シアン出た!豊洲市場白紙も…小池都知事「驚いている」
    スポーツ報知 1/15(日) 5:03配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-00000041-sph-soci
    >シアンは検出されるだけで即アウト。それだけ、出てはいけない代物だった。

  8. 1408 契約済

    うちは固定でソニーにしました

  9. 1409 匿名さん

    うちは変動はセレクトでソニー
    金利だけで選びました^^;

  10. 1410 匿名さん

    >>1407 ご近所さん

    そのネタは新豊洲のスレにお願いしまーす!

  11. 1411 住民板ユーザーさん1

    キムタクのドラマにマンションいっぱい写ってた!

  12. 1412 契約済みさん

    ラスト片手未満の4戸となりました。いよいよ完売間近ですね!

  13. 1413 匿名

    >>1412 契約済みさん
    まだ懲りない方がいるんですね。笑い。

  14. 1414 匿名

    >>1412 契約済みさん
    もうキャピタルゲインは望めないので、実需ならそこそこお勧めですね。

  15. 1415 匿名さん

    しばらくパス付きばかり見てましたが
    ここは相変わらずですね

    嫉妬と自己正当化の狂った人がちらほら。

    といってももうここを見ている人はそんな人達ばかりになってしまったのかな??

  16. 1417 匿名さん

    パス付きが引っ越し、内覧会、火災保険、ローン、ディズニーイベント、メディアの情報を細かく出している一方で、
    こちらは酷いものです。

    本当の住人かそうでないかの違いってことですかね。

  17. 1422 匿名さん

    [No.1418~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  18. 1423 匿名さん

    スッキリでマンション出てましたね。

  19. 1424 匿名さん

    >>1423
    しかし、ひどい内容だった。
    住民顔出しであの内容はないだろうね

  20. 1425 住民板ユーザーさん2

    >>1424 匿名さん

    どんな内容だったんですか?

  21. 1426 匿名さん

    住民に対するインタビューでした。市場、汚染、生活、どれもみても関係ない話でしたが、やはり世間の反応は冷たいなと。

  22. 1427 匿名さん

    >>1426 匿名さん

    がんばろう豊洲

  23. 1428 匿名さん

    俺もスッキリみたがひどいもんだった。PHTが新豊洲にあるような印象を受けた。

  24. 1429 匿名さん

    そうなんですか!それは新豊洲のマンションの方には申し訳ないけどやめて頂きたいですね…

  25. 1430 匿名さん

    同じ契約者専用なのにパス付とここの温度差すごいな。。。
    まぁここはパス付見れない人ほとんどだろうけど。。。

  26. 1431 住民板ユーザーさん1

    >>1430 匿名さん
    そうですね。いろんな話題が出るとは、、、
    あっちの話題ではないので、敢えてここに書きますが。
    残り3戸。最近のペースを見ると、思いましたが、お正月中にじっくり検討していたでしょうね。


  27. 1432 住民板ユーザーさん1

    パス付きも見てますがこちらに書いてますよ。パス付きは着ずの舐め合いじゃん。現実、シアンの作用で子供が大変なことになる前に引っ越します。今週末引っ越してる家族いたら私の家です。

  28. 1433 匿名さん

    パス付きも見ていますが、
    って言う台詞付きのネガは
    パス付きの内容を具体的に書けないんだなぁ
    典型的なつまらないネガ

    パス付きで話してみてはどうですか?
    ここよりネガ効果あると思いますよ(笑)

  29. 1434 購入者

    パス付きは舐めあいも何もしてないですけど^^;
    実用的な生活的な話題中心ですが、、、

  30. 1435 購入予定

    最近購入を決めました
    どなたかパス付きのアドレスを教えていただけないでしょうか?
    ここが荒れててちょっと、、、

  31. 1436 住民板ユーザーさん1

    >>1433 匿名さん
    そですね。彼の方の書いた内容を見ると、子供ではなく、本人が相当侵されているようです。自覚症状ないから怖いですなあ。心配です。

    未入居マンションすらわかってないでしょうね。

  32. 1437 住民板ユーザーさん5

    >>1435 購入予定さん

    やだ‼

  33. 1438 匿名さん

    >>1435 購入予定さん

    まぁまぁ
    そのためのパスワードですから。

    http://6823.teacup.com/pht/bbs/

    内部の写真などもあります。
    生活に結びついた情報も多いですよ。
    何かあれば聞いてみてください~。
    皆さん冷静でモラルある人ばかりです。

  34. 1439 住民板ユーザーさん1

    どなた優しい方パス付きのパス教えていただけないでしょうか??
    契約決めたのですが、まだ手元に契約書がなくて、、、

    お聞きしたらすぐに削除依頼して消すようにします
    お願いします

  35. 1440 住民板ユーザーさん1

    土壌汚染の継続モニタリング設備を作ることを管理会社より提案されております。

  36. 1441 匿名

    折角の住民スレで最初の方は本当の住民が書き込んでいるっぽいのに、どうして最近はネガさんが度々入り込んでくるんですかね…。
    検討スレはもうあまり盛り上がらなくなってるので、こっちまで侵食してきてるのかな⁈

  37. 1442 住民板ユーザーさん1

    >>1435、1439 さん
    契約書が届くまで待って下さい。

    内部写真もありますが、最近契約されたなら現地モデルルーム等に行かれてるので、多分パス付き住人より見ていらっしゃると思います。

    何か分からない事があればここで質問して下さい。

  38. 1443 匿名さん

    >>1432 住民板ユーザーさん1さん
    こちらまだ、入居前ですよ…ワンダフルの板と間違えましたか?ここは新豊洲ではないです。

  39. 1444 購入予定

    契約書待ちます。。。
    あと、パスワードを聞き出しているのは私ではないですので、ちょっと怪しい人です。

    現地モデルルームに行ったときに結構くまなく見たのですが、
    気になったのは2点。

    レンジフードの吸気。
    あと細かいところですが、キッチンの天板が一枚板(石?)ではなかったのでみなさんのところはどうなっているのか気になりました。

    あとは壁紙やエコカラット、備え付け家具がついてきて大満足。
    ソファとかはリースのためいただけないとのことで。。。
    こんなことここで書いていいのかな??

    共有部はいわずもがな最高!!!!高級ホテルですか!!って感じ。

    回答はここではまずければ、パス付入ってからでいいのでまたお願い致します。

  40. 1445 匿名さん

    >>1443
    よそのマンションを引き合いに出してけなすようじゃ、○度が知れる。

  41. 1446 匿名さん

    >>1444さん

    内容がかなりパス付向けですね。
    本来はここもそのようになっていなければいけないのですが、、、
    一部の心無い方たちのせいで非常に残念です。
    その方たちのせいでここに色々とあげるのも更に抵抗があります。

    懸念されている点、全てパス付に回答出揃っているようですのでパスをお待ちください~

  42. 1447 住民板ユーザーさん1

    >>1444 購入予定さん

    家具だけじゃなくて、壁紙、エコカラットもついてるんですか!! 良いですね! (まぁ、外せないか・・)

    細かい内装については内覧会で初めて気付いた事も多く、ご指摘のキッチンの大理石についても内覧会で知ったので交渉する等のコメントがこの掲示板にもありました。12月中旬頃です。

    しかし、現地モデルルームを見てから契約された方が大理石の継ぎ目を交渉できるかは微妙だと個人的には思いますが・・・

  43. 1448 購入予定

    家具といっても取り外せないモノだけです。
    私の場合ダイニングテーブルはキッチンとつながっているタイプだったのでそういうものだけ。

    情報ありがとうございます。
    天板皆さん同じならあきらめます。

  44. 1449 匿名さん

    昨年契約した人は今日がディズニー。
    楽しみですね!

  45. 1450 匿名さん

    >>1445 匿名さん

    シアンとか引っ越しとか書かれていたので、お間違いかな、と思いましたもので。

  46. 1451 隣人

    >>1448 購入予定さん

    うらやましい限りです。早くてパス付きへ。

  47. 1452 匿名さん

    いやほんとここの共有部は下品な高級感ではなくホント良い感じでセンスよくまとまっていて大満足です。
    カフェにガスとはいえ本物の火が出る暖炉が置いてあるのもステキでした。

  48. 1453 住民板ユーザーさん5

    >>1452 匿名さん
    入居時期を前倒して欲しいぐらいです。この冬を1ヶ月でいいから過ごさせて

  49. 1454 匿名

    2部屋床暖房、早く使いたいです〜!

  50. 1455 匿名さん

    残り3戸になりました

  51. 1456 住民板ユーザーさん1

    パス付きは引用ばっかりで読みにくい。
    マンションをdisる投稿もあって、どっちもどっち。

  52. 1457 匿名さん

    パス付き見てるが面白くない。シアンやベンゼンの発生を現時点の住民に伝えてもしょうがないだろ。これから検討のために住民板見てる人に伝えるのが目的。だからパス付きには書かない。

    はっきり言おう。豊洲で子育てはやめるべき。乳幼児は絶対に豊洲で育ててはいけない。

  53. 1458 住民板ユーザーさん2

    >>1457 匿名さん
    さて問題です。
    パス付から派生して新しく出来たスレのネタは何でしょう?

  54. 1459 住民板ユーザーさん1

    答えられるわけ無い。
    検討板と住民板の違いも理解していないレベルの煽りだから。

  55. 1460 住民板ユーザーさん1

    煽りじゃなく、小池を住民提訴することはできないの?
    豊洲住人と三井さんが本気出せば結構な数になると思う。
    独断による市場移転延期と豊洲風評被害の賠償。
    築地市場跡地の活用計画も頓挫させた罪は重いよ。
    この先築地の汚染も公にされ、
    汚染調査が東京全土に飛び火するかも。

  56. 1461 匿名さん

    >>1460 住民板ユーザーさん1さん

    それは新豊洲のマンションスレでやってよ。
    ここは土壌汚染もないし、市場関係関係ないからね。

  57. 1462 匿名さん

    関係ありますよ。
    住所どこですか?

  58. 1463 匿名

    市場は絶対豊洲に来てもらった方がいい。
    今の築地みたいに日本中に知られる豊洲市場が出来て、
    関連する食の施設とか飲食店がどんどん増えてほしい。
    それを目前で独断でぶち壊したのが小池。
    賠償くらいじゃ済まされない。

    市場よりも価値のある土地の活用法ってあります?

  59. 1464 住民板ユーザーさん2

    首都大学東京の移転でどう?晴海にサテライトあるし、大学の都内移転に合致しない?

  60. 1465 匿名

    大学来るより市場来た方がいいでしょ。

    バスタ豊洲ならいいかもなぁ。
    ゆりかもめを東京駅まで伸ばしてもらって、
    豊住線、京葉線、りんかい線、全部分岐してもらって、
    TXの延伸と臨海地下鉄繋げてもらって、
    交通の便最強にしてくれ。そしたら許す。

  61. 1466 住民板ユーザーさん5

    小池さんが悪いわけじゃないと思うけど。
    怒りをぶつける先 間違ってない?

    事実は事実として分かって良かったと思う。
    ちなみに購入者です。

  62. 1467 匿名さん

    温泉よ、さようなら

  63. 1468 住民板ユーザーさん1

    小池都知事の豊洲住民に対する最大の問題点は風評被害対策をしないことだと思いますね。確実に豊洲のイメージを毀損してますから豊洲に住む者として皆さんが怒るのはもっともな話です。

  64. 1469 住民板ユーザーさん1

    家族と相談しましたが、やはり賃貸に出そうと思います。人に言えない住所は難しいですし、小学校などではイジメも発生しているそうです。

  65. 1470 住民板ユーザーさん8

    >>1469 住民板ユーザーさん1さん
    私立の小学校ですか?
    売却ではなく賃貸ですか?

  66. 1471 住民板ユーザーさん3

    >>1456 住民板ユーザーさん1さん
    >>パス付きは引用ばっかりで読みにくい。
    引用??全くないけど、、少なくともここよりは見やすい。
    >>マンションをdisる投稿もあって、どっちもどっち。
    disる?見たことないけど、、、

    市場関係で煽りたいならパス付きの方が効果、あると思いますよ~
    真面目な議論ができそうです。
    自称購入者じゃ見れないと思うけどね笑

    パス付きはここ相手にしていなくて笑える

  67. 1472 住民板ユーザーさん3

    >>1469 住民板ユーザーさん1さん

    豊洲で賃貸探しています。
    非常に興味があります
    どこの部屋でしょうか?

    詳細教えて頂けると助かります。

  68. 1473 住民板ユーザーさん7

    おお
    議論の幅を持たせたなかなかいいネガが登場しましたね^^
    この調子で盛り上げていきましょう!
    ネガさんも無償ですが頑張ってね

  69. 1474 匿名

    パス付きは本当に引用ばっかりだよ。
    ベビーカーエスカレーターのくだり、
    何回も引用され過ぎて文章暗記するレベルだし、
    もはや引用以外の意見を探すのが困難。
    買ったマンションの構造がおかしいとか、
    ずんぐりむっくりとか、なんで買ったの?
    って思うようなdisりもある。
    管理人も頭おかしいし。

  70. 1475 住民板ユーザーさん4

    >>1474 匿名さん
    >>なんで買ったの?
    そりゃあんたや

    >>管理人もあたまおかしいし
    あなたよりはまともだと思いますが

  71. 1476 契約者

    豊洲の風評被害なんて、暫く経てばそんなことあったよねレベルになるんじゃないでしょうか。
    それより内覧した時、共用部分の傷や汚れなどがとても気になりました。
    以前、別の新築マンション買った時も、共用部分はマンション管理業者がチェックするとかで、確認が非常に甘くて、マンション理事会を通して再確認要請してやっと動いてくれました。
    ココもそうならないといいのですが、、。
    マンションオーナー同士でしっかり対応を見ていきたいですね!

  72. 1477 匿名

    >>1474

    おまけに壁紙の色も気持ち悪すぎるしな
    センス疑う

  73. 1478 住民板ユーザーさん1

    >>1474 匿名さん

    掲示板がどうのとかではなくて貴方と向こうの管理人や投稿者の人間性の差が露骨過ぎる

  74. 1479 住民板ユーザーさん2

    >>1469
    そんなディスリを必死で考えながら投稿してる君の人生が
    可哀想なほど惨めだわ

    おれもそういう惨めな時代はあったが…w

  75. 1480 匿名

    ここだと何書かれても煽りだと思えば済むからいいよね。

  76. 1481 住民板ユーザーさん8

    >>1469 住民板ユーザーさん1さん

    売ってください

  77. 1482 住民板ユーザーさん1

    若干妥協して契約したものです。交換しましょうか。お礼もきちっと


  78. 1483 契約者

    1482さん
    契約者です。
    知人がここのMGに最近行きましたが、選択肢がなく断念していました。
    もしよければ、間取りなど教えていただけないでしょうか?

    パスワード付きの掲示板もあるので価格帯など詳しい話もお聞きしたいです。
    http://6823.teacup.com/pht/bbs/

    もしいい間取りであれば、メールなどでさらに詳細話したく思います。
    大きな買い物ですのでお互い納得できるといいですね。

  79. 1484 住民板ユーザーさん2

    1482さんを追い詰めないであげてください
    掲示板の選択、投稿の内容、言葉のチョイス、、
    どう捉えても精神的な未熟さと脆さが露呈しているに
    ちょっと酷いと思いました。

    敢えてここで投稿する理由をしっかり考えてあげないといけませんね。

  80. 1485 匿名さん

    >>1482 住民板ユーザーさん1さん

    妥協点なしで契約した人なんているんですかね?もちろんこのマンションに限らず。

  81. 1486 住民板ユーザーさん2

    1483さん

    あちらの掲示板の管理人さん頭おかしいらしいですよw
    だから盛り上がらないんですよねー
    私がパスワードなしの掲示板作るので
    そちらに皆さん移動しませんか?

  82. 1487 住民板ユーザーさん5

    >>1486 住民板ユーザーさん2さん

    パス付きの管理人さんは常識のあるとてもいい方です。
    ネガるのはいいのですが、見れもしないスレッドの知りもしない人のことを悪く言うのはやめましょう。
    人として恥ずかしいですから。
    読んでいるこっちも恥ずかしいです。


  83. 1488 住民板ユーザーさん7

    以上管理人の自作自演wwwww
    パスなんてつけるから情報も少なくなるんですね

  84. 1489 匿名さん

    >>1488 住民板ユーザーさん7さん

    もしも〜し頭大丈夫ですか?インフルエンザにでもやられてません?

  85. 1490 住民板ユーザーさん7

    いやぁ見れるけどwww
    見なくても分かりますよwww
    パス付きで部外者締め出そうとする考えが気に入らないww

    程度が低く残念ww

  86. 1491 住民板ユーザーさん1

    ここを買った人には酷だが
    将来は東雲がメインになっちゃうんだなぁ

  87. 1492 匿名さん

    へえ。パス付き掲示板に入れない人が暴れてるスレってここですか?

  88. 1493 住民板ユーザーさん1

    パス付きはいれますけどw
    未入居で売るつもりです
    東雲に買おうと思いますー
    将来性、住みやすさ全然違いますよw

  89. 1494 匿名さん

    >>1492 匿名さん

    お巡りさん!ここです、ここ!

  90. 1495 住民板ユーザーさん1

    パス付き入れるけど入らない人もいるってことよwwww
    俺みたいな転売者とかねー
    メリットあるところに移っていくんですwww

  91. 1496 住民板ユーザーさん5

    >>1495 住民板ユーザーさん1さん

    メリットないところの掲示板にわざわざ投稿する人。笑

  92. 1497 契約済

    1495さん

    向こうの管理人さんは
    「パス付を見ている人だけが利権を得る投稿はやめよう」
    と言っている

    貴方にこれが言えますか?

  93. 1498 匿名さん

    まぁまぁ、東雲最高で未入居で転売して出て行くと言ってるのですから暖かく見守ってあげましょう。
    東雲発展するといいですね!

  94. 1499 匿名

    パスワード皆さん入れています??

    あれれ??

  95. 1500 契約者

    入れますよー

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸