横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト(その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. 武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト(その5)
購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2015-07-10 01:38:32

昨日から登録が始まりました。
来週日曜まで登録期間があり、月曜日に抽選です。
希望の部屋を購入できますように。

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産?
施工会社:竹中工務店?
管理会社:三井不動産レジデンシャル?

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)?
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分?
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分?
間取:1LDK~4LDK?
面積:41.99平米~105.81平米?

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-28 19:34:43

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    >>328
    へー、シティタワーの方がワンランクもツーランクも上なんだ。
    じゃあシティタワーは、もちろん100m2以上の部屋が選べて、
    換気は全熱交換で、停電時の自家発電は72時間以上使えて、
    屋上のスカイガーデンやビューバスやフィットネスルームや
    スタディルームやライブラリーといった共用施設が充実してたりするんだよね?

  2. 352 匿名さん

    >>351
    あれは別モンだから比較の対象じゃないんだよね。
    共用部にお金を掛けたくない高級志向の人用のマンションだから。
    コミュニティ形成はできにくいよね。

  3. 354 匿名さん

    「東口」を女と断定したら男だと誘導するっぽい書き込みが増えたね。
    やっぱり女。
    そして、なんとなく心当たりがある(笑)

  4. 355 匿名さん

    また天下の東口自慢か、北口なんて気にせずに放っとけよ。自分は東側に住んでるが同じ東側住民として恥ずかしいかぎり。見苦しい。

  5. 356 匿名さん

    >>355
    あなたも同じですよ。
    結局、北口なんてって意識ですからね〜。
    なぜ自分の地域以外を見下すような書き込みを
    検討スレでするのか理解に苦しみます。。。

  6. 357 匿名さん

    ここはザガーデンの検討スレ。検討もなんもしてない輩が冷やかしによく混ざってる。自分らのマンションよりかいいんじゃないかと気になるから見に来るんだろ?見に来るのは自由だが、不適切発言は慎むべし。

  7. 358 匿名さん

    東口から住替えの人そこそこいますよ。
    つまり、実際住んだ上で北口やこの物件を気に入ったということ。

    どちらも、それぞれの良さがあり価値観は人それぞれだと思います。

  8. 359 匿名さん

    >>353
    すいません。学歴は相当高い人しか入れませんが。

  9. 360 匿名さん

    はい。東大と早大の友人は二次面接でレジデンシャル落ちました,,。

  10. 361 匿名さん

    予想しますが、書き込みは三井ではない。なぜなら東口からの買い換えの多い中、東口をおとしめても中古査定に響き、こちらが売れなくなる。今まで通り、高いマーケットでいて欲しい。
    住友とは価格差で眼中にない。
    いかがでしょうか?

  11. 362 匿名さん

    >>353
    落ちた人?

  12. 363 匿名さん

    いよいよ明日で登録締め切りですね。
    まだ倍率付いていませんが、ドキドキです。
    駆込み多いのでしょうか。

  13. 364 匿名さん

    >>354の言ってることが真実。

  14. 365 匿名さん

    >>356
    今は優越感を持たせてあげればいいですよ。
    何もない、駅もない、未開の土地のマンションのまわりにいろいろ出来て完全にのぼせきっているんですから。

  15. 366 匿名さん

    >>363
    実質、今日からが勝負なのでしょうか?
    うちもまだ倍率はついていませんが、こればっかりは分からないですね。
    初期に要望書を出してから、やはり北向きにしようか?(眺望が大事?)とか、Denがあったほうがいいかも?とか、逆梁はいかがか?とか、迷いに迷い、それでも変更することなく今に至ります。
    北向きは倍率がつきやすいだろうとか、Denのための共益費・修繕積立は自分にとってはもったいないとか、眺望が抜けるわけではないので逆梁はむしろよいのでは?と、自問自答の日々でした。結局、最初に自分がほとんど即決で決めた場所を信じてきました。
    人によっては、私が自分を信じるために言い聞かせた上記のことが当てはまらない人もいると思いますが、一つ一つ検討も重ねて、当選すれば躊躇なく契約できますし、そうではない結果だとしても悔いはありません。
    素晴らしいマンションライフを!

  16. 367 匿名さん

    >>366
    同じような葛藤がありました。今は結果を待つだけですね。抽選がなければ、日曜日夜に連絡をくれると担当さんが言っていました。

  17. 368 匿名さん

    アンケート(要望書)出してから迷ってる人は今日明日悩むでしょうね。
    いきなり明日はじめて行って申込むことはあまりないのかな。そう考えるとアンケートの時より倍率はあがることはないのかな。

  18. 369 匿名さん

    お得意の削除。

  19. 370 匿名さん

    >>368
    年収1500万が合格ラインですから、ラインクリアしているなら既に部屋の振り分けは完了していますし、特にドキドキしなくてもよいでしょう。
    仮に外れても、ダミー当選させてキープした類似の部屋を紹介してくれますから、ここに住めないわけではないです。水曜あたりまでは、電話に気をつけておきましょう。

  20. 371 購入検討中さん

    >>366ドキドキしますよね。
    昨日もいきなり担当者から電話がなり、倍率がついたと言う電話かと思いドキドキしましたが、前に質問していた件の回答でした(ーー;)
    何事もなく進んで欲しいです。

  21. 372 匿名さん

    >>366
    よく言われていることですが、事前に部屋の内装とか気合入れて検討した人ほど、落選しやすいそうですね。
    予言しておきますが、残念ながらあなたはそんな運命のようです。

  22. 373 匿名さん

    >>370
    お前年収1500万?哀しいね。

  23. 374 匿名さん

    私は年収1800くらいですね。一応一括払いの予定なので、大丈夫ですと言われてます。

  24. 375 匿名さん

    >>374
    すごいなー。私の4倍ある。しかも私ローン組むし。資金繰りは問題ないから私も大丈夫ですと言われてます。

    まぁ同じ屋根の下なんで問題なくやっていきたいですね。

  25. 376 匿名さん

    >>374
    何千万円台のを購入される予定ですか。

  26. 377 匿名さん

    >>373
    とりあえず、当選したら年始1500万円レベルと認定されたってことだね(笑)

  27. 378 匿名さん

    年収1500あるならこんなチープなのは買わんよ
    ここは年収1000届くか届かないか辺りの人に買わせる物件

  28. 379 匿名さん

    ここの戸境壁ってランク低い?
    間柱1本隙間にグラスウール石膏ボード3枚でCランクかな
    鉛シートけちってません?

  29. 380 匿名さん

    >>378
    部屋によるでしょうね。色々な年齢層が集まると思います。だからこそ三井もコミニュティーをうたっているかと思います。

  30. 381 匿名さん

    今日も東口の豚が暴れてる…(笑)
    そして本人は武蔵小杉在住ですらないという…(笑)

  31. 382 匿名さん

    >>374
    このマンション買う人は誰一人分割払いの人はいないですよ。

  32. 383 匿名さん

    >>372
    こういう考え方の人って、
    欲しいものをほしいと言って受け入れられた経験が恐ろしく少ないか全くないんだろうな、と思います。
    世の中は案外、欲しいものが手に入りやすく出来ていると思うのですが。

  33. 384 購入検討中さん

    それなりの年収層の方が実需中心に集まりますから、入居後の組合運営は安定しそうですね。

  34. 385 匿名さん

    こういうのは困りますね。
    http://m.media.yucasee.jp/posts/index/14780

  35. 386 匿名さん

    年収1500万円以上とか、現金一括とか、
    一体誰が言ってるんですか?
    営業妨害で訴えられますよ?

  36. 387 匿名さん

    野暮用ついでにバラ見に行きましたが、完売ギリギリなんじゃないかな?
    30戸位薔薇無し住戸がありました。
    ということで全戸即日完売という程人気物件では無いので私が登録した部屋は倍率無しでお願いします。。

  37. 388 匿名さん

    年収が高いだけで当確ではないと思いますよ。もちろん人柄もみられてると思います。あとあと問題を起こしそうな人とか、反社の人もすぐわかるから売らないとのこと。
    そもそも支払い能力のない人は審査で落ちますがね。
    そう思うとまともな人が集まってくれるマンションだといいですね。

  38. 389 匿名さん

    >>372
    他人に対して根拠なく予言なんちゃらと発するのは無責任ですよ。

  39. 390 匿名さん

    >>387
    そうですか!今期発売分でまだ余りがあるのですね。具体的にはどのあたりがバラ無しでしたでしょうか。

  40. 391 匿名さん

    >>387
    それ、わざとですよ。どのマンションでもやる手です(笑)
    まだ余裕があるように見せないと、今日と明日に来る客が検討しませんからね。
    実際は約3倍率とのことなので、明後日抽選会では薔薇満開です。

  41. 392 匿名さん

    >>388
    人柄も見てるんですね!

  42. 393 匿名さん

    >>391
    その話が本当なら、バラを付けない部屋の検討客がたまたま目にしたら激怒するでしょうね。
    SNSで炎上するでしょうね。
    本当の話とは思えませんね。

  43. 394 匿名さん

    >>391
    低層と北口、角部屋以外はそんなに倍率ついていないと思うんですが。
    根拠はないですが、何度か営業の人から聞いた話によると、ですね。

  44. 395 匿名さん

    いぜれにせよ、単純な抽選ではなく、デベ側が売りたいという人が当選するようになっています。
    これまで執拗に値引き要請したり、他マンションとコンペしているかのように振舞った方は、確実に落ちるでしょう。営業側も人間ですからね。嫌な客には売りませんよ。

  45. 396 匿名さん

    >>393
    バラを信じてるんですか?(笑)
    マンションの購入検討は初めてですか?

  46. 397 匿名さん

    >>396
    信じる信じないではなく、
    自分が検討している場所にバラがなければ、
    倍率が付くことを誘導しているともとれるので、客と揉めるだろうという指摘をしているだけです。
    検討客がいないところにバラをつけることはあっても、
    検討客がいるところのバラを外しておくのは無理じゃないですか?
    できるんですか?

  47. 398 匿名さん

    >>396
    馬○丸出しやな。

  48. 399 匿名さん

    395さん
    同倍率同時抽選(たとえば倍率2倍の部屋が100戸あれば一斉に抽選)において
    当選者をデベが操作するのは不可能だと思います。

  49. 400 匿名さん

    395 396もそうだけど、
    なんなんですかね?
    検討客の気持ちを逆なでするのが楽しい湯ですかね?

  50. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸