横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4
周辺住民さん [男性 40代] [更新日時] 2017-04-24 21:20:31

ブランズタワーみなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)


いよいよ第1期販売開始、150戸が登録完売したようです。この勢いでそのままいくのでしょうか。

[スレ作成日時]2015-06-26 23:53:26

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワーみなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    新高島駅周辺の開発決まりましたね。
    京急本社ビル(1階に車両展示などミュージアム併設)、清水建設の大規模オフィスビル、そしてマリノスタウン跡地の一部にアンパンマンミュージアムですか。
    みなとみらい、この勢いで一気に開発が進むといいですね。
    でも個人的には横浜ドームは反対。興行終了後に、ガヤガヤ騒ぎながら、どっと人が流れてくるのが嫌です。

  2. 852 匿名さん

    >>851
    ご安心ください。こんな交通の便の悪いところに、5万人規模の集客施設は造れませんよ。日産スタジアムの赤字垂れ流しで市も懲りてるでしょう。

  3. 853 ご近所さん

    交通の便が悪い?
    マリノス跡地の土地は、横浜駅徒歩圏内で残っている希少な大規模空地です。

  4. 854 匿名さん

    マリノス跡地なら横浜駅から徒歩で来るか新高島駅だからみなとみらいは多少影響はあってもそこまで流れて来ないんじゃないかな?

  5. 855 匿名さん

    >>853
    今のスタジアム、JR関内から3分、市営地下鉄から2分、みなとみらい線日本大通りから7分。JRは石川町も使えて10分以内。3路線バッチリ使える現状に比べたら、マリノスタウンは埋め立て地の端っこ。不便きわまりない。スタジアム運営会社の立て替え案すごく良かったなー。

  6. 856 周辺住民さん

    >>855
    今のスタジアム、JR関内から3分、市営地下鉄から2分、みなとみらい線日本大通りから7分。JRは石川町も使えて10分以内。3路線バッチリ使える、ということですが、それらの駅で利用する場合ほとんどは横浜駅を利用することになります。横浜駅は一つの駅に乗り入れる鉄道事業者数としては日本最多です。関内は根岸線とブルーラインの2路線しか乗り入れがなく、他路線から現スタジアムに行くときは横浜駅で乗り換える必要があり、交通の便を比較するなら横浜駅からどの位かかるかを勘案する必要が有るのではないでしょうか。またマリノス跡地は、日産ギャラリーから整備されたデッキを使い、平坦で快適な真っ直ぐな道を3分歩けば着きますし、県外からの来られる方もYCATから10分ぐらいで着きます。こういった総合的な利便性の良さが日産はじめ多くの企業に注目され、本社や主要研究所が進出しています。こういった立地で、あれ程の広大な空き土地は横浜市内では最後ではないでしょうか?ぜひ一度周辺を視察されることをお勧めします。

  7. 857 匿名さん

    >>856
    毎日犬の散歩で歩いてるけど、お世辞にもせよ便利な土地とは言えないな。

  8. 858 周辺住民さん

    >>857
    おかしいですね。
    現スタジアムが、利便性が高いとおっしゃて、マリノスタウン跡が「お世辞にもせよ便利な土地とは言えない」とは?

  9. 859 匿名さん

    マリノスタウン跡地を含め、新高島駅周辺の開発がやっと始まりますね。
    せっかく横浜駅徒歩県内という最高の立地でありながら、みなとみらい中心地(東急さんのいうクイーンズスクエア、マークイズ辺り)とは、今は人の流れができてないので、新高島駅周辺の開発によって、横浜駅⇄新高島駅周辺⇄みなとみらいが繋がっていくと面白いです。


  10. 860 周辺住民さん

    いわゆるキング軸、グランモール軸の交点辺りですな 新高島が開発されれば、横浜駅東口からみなとみらいへ一気に繋がりますね

    ちなみに、マリノスタウン跡地は横浜駅中央コンコース(JR改札)から、ほとんど外を歩かずに徒歩10分足らずです さらにYCATとは目と鼻の先
    新高島周辺を含めたこの貴重な立地をぜひ有効に活用していただきたい

  11. 861 匿名さん

    しかし横浜スタジアムが便利とは……。どこの田舎もんでしょうか。JR関内駅なんて、今だにエレベーター、エスカレーターすらなくて、あのせま苦しいホームに上がるのに、駅員呼ばないといけないオンボロ駅ですがね。
    ブルーハーバーの住民は横浜ドームの人の流れと、もろにバッティングするから、資産価値的には嬉しいでしょうけど、生活を考えると微妙かも知れませんね。ゴミやら混雑やらで問題起こりそうです。
    ブランズは横浜ドームが仮にできても、人の流れを考えると、あまり重なるところはなさそうですが。

  12. 862 匿名さん

    盛り上がってますね。
    ブランズいよいよ最終、
    1邸となったようです!

  13. 863 匿名さん

    >>861
    東京から神奈川に下って行って行くには便利だけどね。

  14. 864 匿名さん

    70Kの4階ですね。パシフィコビューなので、悪くはなさそうですが。
    間取り変更プランで、リビングに隣接する2部屋が両方とも引き戸タイプにしてあるので、キャンセル住戸でしょうかね。
    使い勝手に多少くせがありそうです。

  15. 865 匿名さん

    >>861
    みなとみらいには、できませんよ。
    http://number.bunshun.jp/articles/-/824956

    球団、およびスタジアム運営会社は、歴史を最重視しています。(4番ですから)
    横浜公園から余所へ移ることなど考えられません。
    あなたこそはまっ子の気持ちなんてちっとも理解できない田舎者でしょうね。
    第一みなとみらいなんかじゃ、試合後に祝勝会、反省会で盛り上がる場所すら殆どありません。10分も歩かなきゃ駅にすらたどり着けない、日産スタジアムより酷い場所です。
    横浜市が借地契約切れで追い出さない限り、今の場所から他に移ることなどあり得ませんよ。

  16. 866 匿名さん

    >>864
    ぶち抜けばリビングが大きく使えそうですね。

  17. 867 匿名さん

    >>865
    「試合後に祝勝会、反省会で盛り上がる場所すら殆どありません。」

    みなとみらい周辺にはいくらでも飲食店がありますよ。
    ホテルの中にも一流どころのレストランがたくさん入ってますし。

    「10分も歩かなきゃ駅にすらたどり着けない、日産スタジアムより酷い場所です。 」

    横浜駅からであればデッキで繋がるでしょうし雨に濡れず10分弱。新高島駅からであれば数分ですが。


    あんたどこの田舎者?笑

  18. 868 匿名さん

    >>867
    試合後にどんちゃん騒ぎしたい方かもしれませんね。
    みなとみらいだと一流レストランやお洒落なレストランが揃っていても居酒屋はありませんので、そういう方にするとみなとみらいには飲食店がないかもしれません。

  19. 869 匿名さん

    結局、みなとみらいにドームができると、865みたいな酔っ払いや、ガラやマナーの悪い連中が溢れてしまうので、迷惑ですよね。
    みなとみらいの雰囲気にはあわないでしょうね。今まで通り、野球は関内でやってもらって、そのまま駅周辺の居酒屋やバーでバカ騒ぎして、そのまま田舎まで帰ってほしいものです。
    でも話は別として、関内駅は確かに改修して欲しいものです。横浜市行政の中心として恥ずかしい


    最後の70Kは、1LDKのような使い方になるんでしょうね。モデルルームももう少しですね。

  20. 870 匿名さん

    >>865
    はまっ子の気持ち、というフレーズに笑わせてもらいました。

    この人はみなとみらいにドームの建設が決まった日には酔っ払ってトチ狂いながら役所にクレームの電話かけたりしちゃうんだろうなぁ。

    怖い怖い。。

  21. 871 周辺住民さん

    >>869
    横浜市が関内駅の整備をしっかりしない理由は、市役所の北仲地区への移転や、みなとみらい地区の発展などによるオフィス等の移転により、将来における関内駅の利用度が下がると考えているのではないでしょうか?
    私が子供の頃には、関内駅はビジネスにおける横浜市の中心地で時の流れを感じずにはいられません。

  22. 872 匿名さん

    ブランズ、ブルーともに販売から1年かからずに完売とは。
    この先、不動産価格はオリンピックまでジリ上がりでしょう。
    マイナス金利がじわじわ効いてきそうです。

  23. 873 匿名さん

    >>872
    1年前は、マイナス金利なんて想定してなかったですから。さらに低金利になり借りたもん勝ちになってしまいましたね。

  24. 874 匿名さん

    ブランズは残り1部屋、ブルーが残り9部屋ですね。どちらも竣工まで1年を残してほぼ完売、素晴らしいです。
    みなとみらいの開発も進んでいますし、資産価値を考えても嬉しいことですね。

  25. 877 匿名さん

    横から失礼。
    マリノスタウン跡地って、どうみても、横浜市内では超一等地でしょう。
    関内との比較では失笑ものです。
    キングタワーでいいんじゃないすか?
    ドームでは勿体無い。

  26. 878 匿名さん

    こりゃたしかに野球場じゃガラが悪い人が集まりそうだ。

    キングタワーいいですね!
    横浜駅から人が流れるような再開発に期待!

  27. 880 匿名さん

    >>877さん
    ですよね。60、61、62街区はドームにするにはもったいなすぎます。
    >>865みたいな時代錯誤も甚だしい自称ハマっ子で、その実ただの酔っ払いの田舎者はここのマンション周辺はもちろんみなとみらい一帯に侵入しないでほしいです。

    あ、ついでに言うとここの掲示版にも近づかないでほしいです。いずれにせよ治安が乱れますから。彼は一生関内で飲んだくれているのがお似合いです。

  28. 881 匿名さん

    暴言吐いた野球好きの人の口コミ削除されてましたね。
    みなとみらいだけでなく、ここの掲示板にもふさわしくないと判断されたようです。

    みなとみらいの再開発は素晴らしいですね。

  29. 882 匿名さん

    みなとみらいには区役所と図書館が欲しい〜!
    マリノスタウン跡地の一部を使って建ててくれないかなぁ。
    図書館は野毛山のが立派だし、無理かなぁ。

  30. 883 匿名さん

    西区役所は微妙な戸部にありますからね。
    みなとみらいの中に西区役所があれば西区のブランドも絶対高まりますよ!

  31. 884 匿名さん

    アンパンマンミュージアム、マリノスタウン跡地のごく一部しか使用しないようですね。
    残りは再公募するそうなので、ぜひ有効に使ってもらって、横浜駅東口〜そごうマルイ〜日産本社〜新高島〜みなとみらいという人の流れを作っていただきたいです。

  32. 885 匿名さん

    109シネマズと雑貨屋さん復活しないかなー

  33. 886 契約済みさん [男性]

    ついに完売しましたね。

  34. 887 匿名さん

    ブランズタワーみなとみらい完売しましたね。
    完成1年近く前にして完売とはさすがのみなとみらい駅近マンション!

  35. 888 匿名さん

    >>887
    祝!完売。
    このスレもフィナーレですか。

  36. 889 匿名さん

    祝!完売!
    早かったですね!

  37. 890 匿名さん

    完売おめでとうございます!
    最高のマンションですもんね。
    ご縁がなかったようで買えませんでしたが、未だに買えた方が羨ましいです。

  38. 891 匿名さん

    スレ違いの投稿 楽しいのか?

  39. 892 購入検討中さん

    ババを引くのは誰だ!?
    バブルだと世間が認識したときには、終焉が始まっていることが多いから、今回も。。

    積み上がった在庫4万件、首都圏の中古マンションにバブル終焉の足音
    http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65857742.html

  40. 893 匿名さん

    892の方がよほどすれ違いだ。

    皆さんはオプションとか入れますか?

  41. 894 匿名さん

    オプション説明会行きましたが、結局何も買いませんでした。自分で買った方が圧倒的に安いんだもん。
    エコカラットとミラーを玄関につける予定です。あと換気扇のフィルター、これもネットで購入予定です。
    窓ガラスのフィルムもおそらく個人的に業者に頼もうと思っています。

  42. 895 住まいに詳しい人

    マンション購入は初めてかな?
    一次取得者に限ってエコカラットつけちゃうんだよね。
    二次取得者はやはりブルーハーバーでしょうね。

  43. 896 匿名さん

    >>895
    エコカラットはダメなんですか?
    カチョ良くないですか?

  44. 897 匿名さん

    ブルーはあとどれくらい残ってるのかな?

  45. 898 匿名さん

    確かあと10邸くらい売れ残っているはず。
    まぁ完売は時間の問題でしょうけど。

    ブランズは南東面がオフィスビルに完全に塞がれていて、最後まで残って苦戦するのかと思っていましたが、あっさり完売してしまいましたね。
    やっぱり立地?

  46. 899 住まいに詳しい人

    ブルーは残り9。
    販売開始がブランズのあと、総戸数、抽選倍率から言ってもMMナンバーワンの人気だよ

  47. 900 匿名さん

    >>898
    南東はコンパクトサイズで坪単価が安いので結構すぐに売れましたよ。立地や投資目的に買う方に人気だそうです。

    低層の海側の部屋が最後に残ったようです。海側でもパシフィコで海は見えませんし億近い金額ですからね。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸