横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4
周辺住民さん [男性 40代] [更新日時] 2017-04-24 21:20:31

ブランズタワーみなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)


いよいよ第1期販売開始、150戸が登録完売したようです。この勢いでそのままいくのでしょうか。

[スレ作成日時]2015-06-26 23:53:26

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワーみなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    オフィス棟が迫ってるから、フィックスガラスの角部屋が作れなかったこと、壁タイルじゃないこと、200世帯そこそこなので小ぶりだから、チープに見えるのでは?でも、それを了解した上で、オーシャン側買いました。他に選択肢なかったので。ロビーは豪華なので楽しみです。ブルーはないわ。コットンの兄貴分か?

  2. 1002 匿名さん

    正直、既存の中古の方がはるかに格好いい。

  3. 1003 匿名さん

    サイズは小ぶりですからね。
    ブランズみなとみらいのロビーは最高です。

    ブルーのロビーは安っぽい。

  4. 1004 匿名さん

    >>1001
    オーシャンならまだ救いがあると思う。
    この仕上がりでは、非オーシャン買った人は悲惨すぎ。。
    築年数で新しいメリットが全く感じられない。
    ミッドかフォレシスの中古の方が魅力的。

  5. 1005 匿名さん

    ここまで、チープな造りとは驚愕。
    徒歩2分を売りにしても、ミッドやフォレシスの方が断然いい。
    オーシャン以外は暴落しそう。

  6. 1006 周辺住民さん

    ガラス手すりのタワーマンションは、メッシュの工事用の幕が取れた時が勝負ですね!!
    ガラスの輝き!が吉と出ればいいですね・・

  7. 1007 周辺住民さん

    近くに住んでるので、見に行ってみたが、確かにひどいな、こりゃ。
    新しければいいってものではないんだと痛感。

  8. 1008 匿名さん

    皆さん同じ人のネガですから騙されないでくださいね。ブルーの掲示板を見ればわかります。

    残りわずかでブルーも熱が入ってきました。

  9. 1009 匿名さん

    もう立ち上がりからだいぶ時間が経ってるのに、いまさら外観の話なんて・・・
    立地で勝てないブルーの人が紛れ込んで書いてるのがばればれですね。

  10. 1010 匿名さん

    外観なんてどうでもいいです。要は中身ですよ、中身。

  11. 1011 匿名さん

    ブランズもブルーも、新築なのが、うらやましい。それだけです。

  12. 1012 匿名さん

    みなとみらい開発が認可された1983年(昭和58年)前の地図をみたら、ここもブルーも仲良くオーシャンです。
    ランドマークタワー横のドックヤードから東側は海。日本の埋め立て技術に恐れ入りました。

  13. 1013 匿名さん

    批判的なコメントは不快な思いをするので営業とはいえ控えるべきでしょう。
    仮にブルーの方なら自分の方でやるべき。

  14. 1014 周辺住民さん

    マークイズから丸見えなんだが、賃貸クラス。

  15. 1015 周辺住民さん

    チープな新築より、質のいい中古でしょう。

  16. 1016 匿名さん

    1014とか前から何度かコメントしてるやつですよ。

  17. 1017 匿名さん

    なんかネガは同じやつみたいですね。たしかミッド買って制震最高とか言ってた人。

  18. 1018 匿名さん

    >>1017
    いたいた(笑)

  19. 1019 匿名さん

    なるほど、だから中古の話ばかりするわけだ。
    私は新築しか考えなかったのでみなとみらいの中古はよくわかりませんが、ミッドなんとかは中古の中では良さそうだしそれはそれでいいんじゃないですかね。
    中古を買った自分を正当化したいように思えますがそれは自分の価値観だし他を批判してはならんですよ。
    私のように新築しか住みたくない人間もいれば中古をいいと思う人もいる、それだけでしょう。

  20. 1020 周辺住民さん

    ブランズで海の見えない部屋買うくらいなら、普通にフォレシス、ミッドだろ。

  21. 1021 匿名さん

    百聞は一見にしかず。
    実物見たら、ビックリします。

  22. 1022 匿名さん

    契約者ですがいつも見てますよ。
    タワーは初ですが別にチープには感じませんよ。建築中ですからこんなもんでしょう。

  23. 1023 匿名さん

    >>1020
    中古買ったんならわざわざここに張り付くな。

  24. 1025 匿名さん

    全室床をオプションで真っ白なタイルに変更したし、完成が、いゃ〜楽しみだわ〜。ミッドのダサいデザインの内装、外廊下は可哀想だね〜。ミッドは海見えないしね〜!

  25. 1026 匿名さん

    >>1024
    それはあなたの価値観ですからあえて言う必要ないのでは?
    ミッド買ったんならそれでいいんじゃないですかね。それとも新築に憧れがあるんですかね。

  26. 1027 匿名さん

    1階はお洒落レストランがいいですねー!

  27. 1028 周辺住民さん

    この貧相、チープさ。
    何故か考えてみたが、タイルがないからではなかろうか。
    低層階までガラス手摺にしたのは設計ミス?
    東急と三菱地所の違いを痛感した。
    ブルーはまずまずなのに、みなとみらい住人として残念すぎる。

  28. 1029 物件比較中さん

    白いタイル張りに、通りに面した外壁が
    古びたレンガ張りも・・・
    どうかと思うが・・・

  29. 1030 周辺住民さん

    同じ地所のマンションでも!
    2つを比べると・・・

    タイルの輝きに差があるよな気がするが・・
    どうしてだろう・・

  30. 1031 匿名さん

    >>1028
    ミッドのお前しつこいな。
    どうせ自分が中古で買ったミッドが一番になりたいからブランズをネガってるんだろうけど、古い制震のミッドはブランズとブルーハーバーには勝てないから諦めろ。

    あと警告しておくが、直近の取引事例見て登記簿あげたらあんたの部屋番号と名前なんてすぐわかるんだから、発言には気をつけな。不動産業者も見てること忘れるな。

  31. 1032 匿名さん

    どちらかといえば、MMミッドやフォレシスを現在売りに出してる人に思えます。最近、みなとみらい中古って成約してるんですかね?中古そうとうダブついている感があります。みなとみらいって本当にこれでマンション建設打ち止めなんでしょうか?

  32. 1033 匿名さん

    ブルーはさらにチープだぞ。まじヤバい。

  33. 1034 匿名さん

    >>987
    ハーバーは買い物客、オフィスサラリーマン、出張客でごった返し常に知らない人達が出入りして危険かも。

  34. 1035 匿名さん

    ミッドにしてもフォレシスにしても、海がまともに見えるお部屋ってありましたっけwww?
    ま、駅近という意味ではどこも同じだけど、築年数と海眺望にはどんなに背伸びしても勝てないのが真実。
    ちなみにミッドですが、雨の日は最悪ですよ。エントランス入っても、吹き抜け部分の石張りがビチョビチョになって歩きにくいことこの上なし。雨止んでもいつまでもジメジメして水捌け最悪だし。雨のかからない軒下を恐る恐る歩いてエレベーターホールまで行く始末です。中古買う際の内覧は、ぜひ晴れた日にしてくださいねwww

  35. 1036 匿名さん

    タワーズと同じっぽい。。

  36. 1037 匿名さん

    なぜ賃貸では1番人気がミッドなのかなー?

  37. 1038 周辺住民さん

    それは、自分で住むにはチョット・・・

    貸したほうが・・・・
    って事じゃないの…!

  38. 1039 物件比較中さん

    賃貸が多いマンションに住むのも
    考えものだと思うけど・・

  39. 1040 匿名さん

    ミッドが一番人気?
    そりゃ駅近だからですよ。

    賃貸を探すとき、エントランスや外観のデザインなんて気にしますか?
    築年数、駅からの距離、これに付加要素として眺望で選ぶからです。
    免震か制震かすら、賃貸探すときには気にしませんよ。まぁたまには外廊下なんて嫌って人とかいるかもしれないけどね。

  40. 1041 匿名さん

    ブランズとブルーができた時点で、築10年の海もまともに見えないオンボロマンションなんて見向きもされなくなるでしょうね(笑

    今後は築年数が浅いブランズかブルー、他はオーシャンビューみたいな好条件の部屋でないと厳しいでしょうね。

    よく考えて下さい。築10年以上で海が見えない部屋を誰が喜んで買いますか? 新しいマンションが合計600戸、今までみなとみらいでは希少だったオーシャンビューの部屋も多数供給されるというのに。

  41. 1042 匿名さん

    みなとみらいからのオーシャンビューってやっぱり良いですかね?外に出て道路渡ればすぐ海なので、とにかく素晴らしい立地ですね。さらにパシフィコが良い方向に建替えになればと思っています。ミッドに友人いますが、賃貸です。駅近なので、いろんな話も気にならないと言ってました。でもマンション内の暗さ、エレベーターの使い勝手が気になりました。マンションって外観でなく、中身が大事だとつくづく思いました。まあ、立地なんでしょうけど。

  42. 1043 周辺住民さん

    外観がチープなのを指摘したら、必死すぎ。
    現地いけば分かるが、あれはない。
    ブルーがまだまともなので、ガラス手摺の問題ではないな。
    二子玉につづいて、さすが東急クオリティ。
    同じ駅近でも、ミッド、フォレシスには遠く及ばないだろう。
    これで、海が見えない部屋なら救いようがない。
    ちなみにミッドは制震ではなく免震。
    そんなことも知らないんだね。

  43. 1044 匿名さん

    >>1032
    なるほど、ミッドとフォレシスを売りたいから新築をネガって中古を推すわけですか。
    いずれにせよ、レインズやアットホームなどでいま販売中の部屋番号から登記簿見れば本人の住所と氏名なんか簡単に特定できちゃうこと知らないんですかね。

    成約事例はそこまで多くはなかったと思いますがいかがなんでしょう。

  44. 1045 匿名さん

    逆梁コンクリートの方が重厚かつ高級。
    ガラス手摺はコストダウン。
    チープに見えるというより実際にチープ。
    唯一のメリットは眺望。

  45. 1046 物件比較中さん

    ここは、場所が良すぎて・・
    みなとみらいのマンション群に入ってないせいか!

    やっかみ!がすごいね~



  46. 1047 匿名さん

    アウトフレーム逆梁って、まだこんな工法が優れているなんて思っている輩いたんだ。名前がかっこいいからなのか、一時期流行ってたよね。
    オーシャンビューのタワーマンションに、アウトフレーム逆梁はないでしょ(笑 リビングからコンクリの壁と空見て生活する気?
    まぁ周りをビルやマンションに囲まれて眺望もクソもないようなマンションには、コンクリが向かいからの目隠しになるからお似合いの工法でしょうね(笑 外に出た太い支柱も左右からの目隠しになるし。
    あと、せいぜい小さい子供がベランダから転落しないようにお気をつけ下さい。

  47. 1048 住まいに詳しい人

    逆梁はともかく、インフレームはコストダウン以外の何者でもないと思いますよ。
    少し前はハセコー以外はなかった

  48. 1049 匿名さん

    ガラス手摺唯一のメリットである眺望が享受できない オーシャンビュー以外の部屋なら、ミッドかフォレシスの方がいいだろう。ともに、駅徒歩1分。
    特にフォレシスはスケルトンインフィル、全熱交換式、シースルーハイスペックエレベーター、トランクルームももちろん完備。
    新しければいいというものではないと実感。

  49. 1050 匿名さん

    ミッドとフォレシスのまわしものではないが、ブランズの築年数が新しいメリットがあまり感じられない。
    ガラス手摺は、高層階のオーシャンビューはいいと思う。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸