東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-18 16:43:49

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part60

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定です。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568951/

【物件情報の一部を追加しました 2015.6.11 管理担当】



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-07 13:06:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    そもそも、世間を騒がしている三井不動産レジデンシャルが売主だが、このマンションは大丈夫?

  2. 802 匿名さん

    埋立地で杭が届かないのなら、もう沈んでるよ(笑)

    ヤバイ所は注意が働くから意外に安全。
    油断が一番やばい。

  3. 803 匿名さん

    横浜のマンションのパンフレット見たけど、強固な地盤ってフレーズがあったよ。

    いくら強固な地盤でも、杭が届かないとこうなるんだね。

  4. 804 匿名さん

    >>799

    ここから徒歩10分じゃ、どこにもつかないよ。

  5. 806 匿名さん

    駅まで5分だったと思うけど。

  6. 807 匿名さん

    駅で何か買うの?

  7. 808 匿名

    駅で切符買う。住宅展示場で家買う。豊洲ピットで感動買う。Skyzは夢買った。

  8. 809 匿名さん

    永久眺望も買いました。

  9. 810 サラリーマンさん

    ここの1階店舗に喜代村来ないかな?
    寿司食べたい!

  10. 811 匿名

    >>810
    ベイズに1階店舗なんてないよ。

  11. 812 匿名さん

    アオキが進出するとか。

  12. 813 匿名さん

    ぺれっぴー。

    大儲けタワーマンション。おめでとう。

  13. 814 匿名

    富久の検討スレは物件完売したら即閉鎖されたのにここはいつまで続くのでしょうか。
    それともまだ販売中でしたっけ?

  14. 815 匿名さん

    >>808

    それでこそ新豊洲民。素晴らしい。あなた最高だよ。

  15. 816 匿名さん

    ハロウィン、六本木の大人の馬鹿騒ぎはいまいち好きになれないけど、まあ、ああいう場があっても良いのかなと思う。

    他方、仮装した子供達は可愛かったです。それに、子供達について、ちゃっかり、麻布の豪邸街のお家に入っちゃいました!
    (少し遅かったためか、Sorry, no more candiesというお宅もあって、それは残念!)

    豊洲は都心へのアクセスに優れていて、とても行動的になります!

  16. 817 匿名さん

    >>812
    あおきの出店決まったの?

  17. 818 匿名さん

    >>814
    入居までは検討板は閉鎖しないルールみたいだよ

  18. 819 匿名さん
  19. 820 匿名さん

    豊洲までの道のりが寒い、遠い。。

    もう車ないと無理なんだが、住民の半分以上は車持ってないのよね。。。アンビリーバブルや。

  20. 821 匿名さん

    実は都会の人ほど歩く。田舎は近くのコンビニ行くのも車。70歳とか普通に運転。

  21. 822 匿名さん

    >>820
    まだぜんぜん寒くないよ。
    1月になれば寒いだろうけどね。

  22. 823 匿名さん

    同じ値段なら駅近がいいが駅遠はその分安いからね。で、ここは駅前とは異なる魅力があるロケーションだと思います。水辺の散歩やジョギングを楽しみにしてる人も多いだろうから歩くこと自体基本好きでしょう。歩くには今頃は最高の季節ですね。

  23. 824 匿名さん

    >816
    わざわざ電車とバス乗り継いでハロウィンの夜に麻布(って広いけど)まで来たの?
    変わってるね。
    ウチのマンションは子供たちが訪問してもいい家は、ユニットNo.を掲示板のリスト
    書いておく仕組みです。半分近く欧米人ですが、マンション住人の子供たちしか来れません。

  24. 829 匿名さん

    >>821

    都会の人扱いはされなくても、車で豊洲のコンビニ行きたいよ。。。
    ってか、田舎のコンビニの方が豊洲より近いわ。

  25. 830 匿名さん

    >>829
    住む前からわかってたことだと思うけど予想以上にってことかな?タクシーで豊洲駅と言わずもっと職場近くまで行くとか。仲間募って相乗りすれば安く済むかも。それも「無理」なら越すしかない。今ならまだ高く売れるでしょ。

  26. 832 匿名さん

    >>829
    豊洲は半径100m以内に必ずコンビニがあるよ。
    無いとこ言ってみて!!

  27. 833 匿名さん

    >>830

    周囲に刺激がないので、週末は遠出must。車がないと辛いし、すぐ飽きるのですよ。
    雨の日はタクシーを電話で呼んでもまったタイムリーには来ないしね。

  28. 834 匿名さん

    >>833
    週末遠出の時だけすぐ近くのニチレンで借りるとか。駅は新豊洲を常時使うと覚悟を決める!駐車場は抽選(になればの話だけど)外れても空き待ちしてれば結構すぐ回ってくるよ。マンションは入れ替わり激しいし駐車場は後の居住者に引き継げないはず。

  29. 835 匿名さん

    >>829
    マンションの中のコンビニじゃだめなんか?

  30. 836 匿名さん [男性 40代]

    >>829
    豊洲CANALにもローソン入ってませんか?
    営業時間帯は分かりませんが。。

  31. 837 匿名さん

    SKYZの中古販売については住民板にこんなコメントがいっぱいあるよ。

    今や豊洲で一番中古成約単価が高いマンションになりましたからね。1度住んだら他住めませんよ。本当のワンダフルを僕はここで教えてもらえました。

    これからベイズやパークアクシスもできてさらに上がりますからね。今は坪350くらいだとすぐ売れてしまいますが、1年後には400越えは確実かと。中古も早い者勝ち。私は坪600で売ってくれと言われても売りませんけどね。

  32. 838 匿名さん

    400は超えるとは思うけど、1年後?

    5年は掛かるとおもいますがね。

  33. 839 匿名さん

    >>833

    刺激はありますよ。
    http://www.jae.tokyo/jae2015/

  34. 840 匿名さん

    冬の朝は冷たい風が体に吹き付けてものすごく寒い。
    埋立地の駅遠マンションなんて資産価値ゼロだね。

  35. 841 匿名さん

    タクシーってエントランスに待機してくれてる?

  36. 842 匿名さん

    頼めば待機してくれるよ

  37. 843 匿名さん

    ゆりかもめ乗ればいいんじゃないの?

  38. 844 匿名さん

    >>839

    タクシーはアレですが、豊洲ピットまで歩けば、マジックミラー号に乗れるみたいです。

  39. 845 匿名さん

    それはイベントでは?

  40. 846 契約者 [男性 40代]

    >>No.837
    素晴らしい夢をみておられますね。幸せそうです。
    スカイズが坪350ですぐ売れますか?

    竣工後1.4年経っても売れていない中古物件もあるのは目の錯覚でしょうか?

  41. 847 匿名さん

    >>846
    引き渡しから8ヶ月しか経ってないのだが。
    ただ、350は確かに高い気がする。

  42. 848 匿名さん

    もうそれくらい上がってきてますね。

  43. 849 契約済みさん

    >>840
    冬だからそんなの当たり前だろ。地下街にでも住むか?

  44. 850 匿名さん

    東京の街は建物のおかげで寒風をまともに受けることはあまりないんだよ。
    埋立地はなんにもないし、タワマンのビル風もすごいからな。冬はつらいね。

  45. 851 匿名さん

    北風?
    北側の人々のおかげで寒くないですよ(笑)

  46. 852 匿名さん

    パークアクシス豊洲キャナルが内覧開始

  47. 853 匿名さん

    豊洲シエルタワーの
    上昇率は
    54.4パーセント

    首都圏のマンションで5位。

  48. 854 匿名さん

    >>853
    駅直結だからね。
    駅10分超えはきついよね、正直。
    駅2分に新築賃貸できるし、スカイズの賃貸は終わったね。売るなら早い方がいいよ。
    ベイズはパークホームズできちゃったら間違いなく賃貸は入らないだろうね。

  49. 855 匿名さん

    >>847
    中古探す人は入居時期でなく、竣工時期しか見ないのでは?

  50. 856 匿名さん

    毎朝通勤するサラリーマンだと駅10分超はキツいですよね。よく買うなぁと思いますけどね。

  51. 857 匿名

    駅10分はキツイですよね

  52. 858 匿名さん

    ここは全てがキツイ

  53. 859 匿名

    ほんとなんで買うかね

  54. 860 匿名さん

    一時間おきに
    ご苦労さん。

  55. 861 匿名

    セカンドで月2回くらいしか行けないけど。満足度高いよ。高速降りて直ぐだし、共用部の質とか庭のしっとり感とか水辺の爽やかさとか。市場できたら楽しみも増すだろうし、ここ買って正解。

  56. 862 ご近所さん

    サラリーマンは養分だから関係ないのでは?まして電車通勤が住むマンションか?

  57. 863 匿名さん

    でも、値上がりしてるし、買った時期としては良かったよね。

    すぐに売っても1000万以上儲かりそう。

  58. 864 匿名さん

    ここを選ぶ人は限られているから厳しいと思うよ

  59. 865 匿名さん

    まあ、儲かるだろうけどね。
    買った人は運が良かっただけだと思う。

    3割くらいは上がってるよな。
    オリンピック終わるころには、この辺も開発終わって綺麗になってるかな?

  60. 866 物件比較中さん

    スーパーも病院も銀行も何もかもないのが魅力。
    23区内でこれだけ個性のあるマンションは珍しい。

  61. 867 匿名さん

    大学病院もクリニックも充実してますし、スーパーなんて3つくらいあるのでは?

  62. 868 匿名さん

    ここは電動自転車が必須ですね

  63. 869 匿名さん

    坂道もないのに?(笑)

    もう完売してるんだから諦めなよ。

    キャンセル待ちが行列してる物件で待ってても落ちてこないよ(笑)

  64. 870 匿名さん

    最後の数戸、先着順で2週間くらい決まらなかったのちゃんと覚えてますよ。キャンセル待ちが行列って(笑)豊洲の中古在庫が急増してきてスカイズ中古も最近は300くらいでもなかなか決まらなくなってきたからね。外廊下で格下のベイズは290くらいかな。得はしてます。

  65. 871 匿名さん

    >>869
    坂道ってか、遠すぎるから疲れますよねってことかね

  66. 872 匿名さん

    >>870
    僻地で290ならいい方だね
    ここの懸念材料はすべてが遠いいいのと
    管理費修繕費が馬鹿高いこと

  67. 873 匿名さん

    >>869
    こういうウソを書かないといけないくらい売れ行きヤバイわけだ。埋立地は。

  68. 874 匿名

    ここの住人はよくばりすぎなんだよ
    1割増しで十分だろうが

  69. 875 匿名さん

    スカイズは賃貸は借りてつかないらしいし、中古も売れなくなってきて状況ひどいです。
    パークアクシス出来たし、駅前の賃貸ももうすぐですね。終わっちゃった感満載な気がしてならないです。
    ベイズ買った自分はしばらく住むつもりですが、管理修繕費のことは購入時にはあまり気にしてませんでした。
    ただ最近いろんな媒体で高すぎる管理修繕費は危険て記事を見て愕然としました。
    売りたい時には売れない駅遠の豪華共有施設のあるお荷物マンション、として書かれてるのがベイズかと思うくらい…
    正直キャンセルするか、悩んでます。

  70. 876 匿名さん

    もうキャンセル煽りが酷くなるなる時期か
    わかりやすー

    キャピタルゲイン確定してる物件は仕方ないよね

  71. 877 匿名さん

    キャンセルするわけないじゃん。
    もう諦めなよ。

  72. 878 匿名さん

    >>876
    ポジティブすぎ。現実見ようよ。本気で心配。

  73. 879 匿名さん

    アベノミクスによる不動産バブル、崩壊の兆しが出てきたところに、傾斜マンションが追い打ちをかけちゃったもの。

  74. 880 匿名さん

    もう無理だって(笑)

  75. 881 匿名さん

    >>875
    修繕積み立ては高い方がいいと思います。

  76. 882 匿名さん

    豪華共用施設はお荷物なのに、田舎者にはわからないんだね。
    先を見通せない人はいつまでも貧乏ですよ。

  77. 883 物件比較中さん

    とにかく徒歩10分圏内に何もないのが辛い。
    車か自転車で移動するしかない。

  78. 884 匿名さん

    徒歩で10分歩けば良いだけじゃない?

    無理ネガしても無駄だと思うよ。
    もう含み益出ちゃってるわけだし。(笑)

  79. 885 匿名さん

    キャンセル待ちが行列してるマンションでネガっても無駄だよ。

    欲しいなら中古を高値で買ってくださいね(笑)

  80. 886 匿名さん

    >>881
    余裕見るのはいいけど、やたら高いのは問題。
    マンションは管理を買えって言葉は高けりゃいいって事じゃないからね。
    共有施設多すぎるマンションを選んだのがそもそも間違い。リセール苦労するどころか、売れないよ。

  81. 887 匿名さん

    >>885
    だからポジティブすぎて心配。
    すでに在庫だぶついてるよね?
    スカイズが竣工からずっと売れてない部屋どんだけあんのか知ってる?
    スカイズの影になってる小さい外廊下マンション誰が買うのよ?

  82. 888 匿名さん

    >>887

    とりあえず550人は買われたようですが
    今後は、まぁ価格次第でしょうね
    新築から20%引きくらいがいい感じな価格じゃないか

  83. 889 匿名

    ちょっと~
    あたしも心配よ~

  84. 890 匿名

    買った値段で売ってくれるならスカイズもベイズも買いたいが・・・

  85. 891 匿名さん

    >>890
    やめとけやめとけ。物件価格の安さにだまされちゃいけません。

  86. 892 匿名さん

    両方購入したけど共有部はスカイズ、専有部はベイズが上。新築で買えなかった人は諦めてください。豊洲アドレスのタワーがこの値段で出ることはもうありません。新築、中古とも。

  87. 893 匿名さん

    確かに年収1,000程度のリーマン1馬力ではもう買えないでしょうね。

  88. 894 匿名さん

    >>892
    豊洲アドレスなのか?
    駅から徒歩10分超えなのに?

  89. 895 匿名さん

    しつこいやつだな、買わなかったお前が悪い
    ここでネガってもキャンセルなんかでないよ

  90. 896 匿名さん

    買って後悔してるんだよ。

  91. 897 匿名さん

    ここは特殊な立地だからね
    需要は少ないと思うよ
    維持費高いし

  92. 898 匿名さん

    マンションはみんな値上がり目当てに買うんか?
    スカイズの中古がいくらとか賃貸がどうとか
    あまり関係ない。
    マンションなんて普通買ったら損でしょう。
    売るとか貸すとかいう人も中にはおるんやねろけど。
    そんなに金あったら俺なら株や為替だな。

  93. 899 匿名さん

    >896
    売るだけで利益出るのに買って後悔してるっていうのは理屈にあわない。
    やりなおし

  94. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸