東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-18 16:43:49

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part60

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定です。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568951/

【物件情報の一部を追加しました 2015.6.11 管理担当】



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-07 13:06:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>199
    Tsukiji fish market to get new home
    http://ajw.asahi.com/article/behind_news/social_affairs/AJ201412180071

    Tokyo fish market expected to open in Toyosu!
    世界で話題になりそうですね。

  2. 202 匿名さん

    新市場がニュースで紹介される時にいつも必ず目立ってるタワマンがカッコよすぎると話題に!
    https://m.youtube.com/watch?v=muetGFzoNww&autoplay=1

  3. 203 匿名さん

    2020年オリンピック

    海外メディアが観光名所として必ず紹介するでしょうね

  4. 204 匿名

    >>202
    丸い、緑色のタワーマンションですか。
    珍しい型のタワーマンションですもんね。

  5. 224 匿名さん

    >>203
    オリンピックと市場の紹介で皆がSKYZを目にすることになるね。

  6. 225 匿名さん

    >>202
    全然話題になってませんが、
    どの辺で話題になってるんですか?

  7. 226 匿名さん

    「これこそTOKYOだ!」 "ゆりかもめ"からの眺めを見た外国人の反応 -
    http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-143.html

  8. 227 匿名さん

    ゆりかもめからSKYZはかなり目立つよね。かっこいい。ニュースやコマーシャルにもよく映り込んでる。

  9. 228 匿名さん

    今週オープンのTOKYO GRILL HARBOURも大混雑。新店舗続々のグルメタウンにさらに新市場の名店もズラッと加わるなんて。

  10. 229 匿名さん

    のらえもん氏がまた豊洲グルメレポートを!
    http://wangantower.com/?p=10199

    グルメで取り上げられるのは豊洲ばかり

  11. 230 匿名さん

    BAYZ向かいの昭和大学江東豊洲病院が素晴らしい功績
    http://www.j-cast.com/tv/s/2015/06/18238051.html

  12. 231 匿名

    >>229
    そうそう、のらえもんさん、千客万来施設、白紙じゃん。
    東京都の嘘つき。「血涙。」
    様子がおかしいと思って、都に聞いたらしいよ。
    おまけに6街くは中止だしね。

  13. 232 匿名さん

    1滴の血液をたった3分で。しかも年内の実用化を目指すなんて大ニュースですよね。

  14. 233 匿名さん

    昭和大学江東豊洲病院の伊藤寛晃先生は「この診断法は健康診断の採血の余りを活用するだけでできます」とのこと。

  15. 236 匿名さん

    誰を相手に何を話してるのか意図不明の妄想投稿はスルーで。

  16. 237 匿名さん

    小学校低学年くらいの子が、頑張って大人の言葉をあわせてつくったような投稿もスルーで。

    たぶん本当に小さい子の悪戯

  17. 238 匿名さん

    小倉さんも「年内? 5年後とかじゃなくて? 大変な発明でしょうね。健康診断でわかったら徹底的に調べますもんね。すばらしい」と、驚きと感動を隠せない発言。

  18. 239 匿名さん

    病院が嫌悪施設だなんて低俗な投稿を、荒らし以外がする訳はないでしょう。
    悪質な印象操作が目的の人がいるね。
    医療機関まで荒らす材料に利用するなんて、自分が恥ずかしくないんだろうか?

  19. 240 匿名

    >>239
    前スレをどうぞ。嘘か本当か分かります。
    横は嫌。でも運河を挟んだら凄く良いですってよ。

  20. 241 匿名さん

    荒らしの自作自演にも釣られずスルーで

  21. 242 購入検討中さん

    閉鎖希望です。いらないでしょ。

  22. 243 匿名さん

    >>242
    どこの購入検討中?

  23. 244 購入検討中さん

    >>243
    中央区タワマンを検討しています。

  24. 247 匿名さん

    >>201

    内容と説明に不一致が。。。。
    築地の立地と発展性を賞賛する一方で、新豊洲はただのスーパーマーケットとのこと、既に世界に本質を見破られていますがな。

    英作文も典型的な文法ミスしてるし、江東区は英語教育に力を入れるべきだな。

  25. 248 匿名さん

    スルー

  26. 249 匿名さん

    誤字が特徴の張り付きネガもスルー

  27. 250 匿名さん

    住民板に「住民じゃない人」って名前で投稿していた人が追い出されてここに投稿しているようだね。

    マンション検討を前提としていない荒らしであることを自ら宣言する悪質な荒らし。

  28. 251 匿名さん

    スカイズ契約者板常駐の成りすましネガは、マンコミュに「嫌がらせ目的」としてアクセス元まで調べられてる。

    >管理人です。いつもご利用ありがとうございます。特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

  29. 252 匿名さん

    SKYZ住民専用板には、『このまま続いても、ただの「SKYZ専用ネガ板」になるだけ。』との意見が。

  30. 254 匿名さん

    マンコミュの掃き溜めと言われている非検討板の様子見ると、このままじゃマンコミュは三流週刊誌みたいなもんになるのでは?と思ってしまう。

    「マンションを検討していない人に、悪口を無料で書く場所を提供している」だけってことになってるでしょ。現実的に。

  31. 258 匿名さん

    ↑ それらは全て、湾岸タワマン総合スレに書くべき内容ですよ。

  32. 259 匿名さん

    またネガが一斉削除されてるね。
    ずいぶん前に完売した物件のスレなのに

  33. 260 匿名さん

    >>247

    たしかに。
    豊洲市場はただの問屋と、外国向けに報道されていますね。


  34. 261 匿名さん

    とっくに完売した物件が気になってしょうがない人が多いのは、どこも一気に高くなってしまったからなんだな。

  35. 262 匿名さん

    スカイズ契約者板でも2013年7月の新築時価格の記事を中古販売価格と勘違いして大喜びで書き込んだおっちょこちょいさんが、「今となっては、その値段では買えないですねー。 」と諭されてる。

  36. 263 匿名さん

    とっくに購入した物件スレが気になってしょうがない契約者が多いのは、ここが一気に暴落しそうだからなのかな。

  37. 266 匿名さん

    スカイズの中古価格みてみたら、普通にもう坪単価350とか超えてるんだね。値上がりが早い。

  38. 267 匿名さん

    BRTの恩恵を一番受けるのは勝どきですね。
    素晴らしい!

  39. 268 匿名さん

    >>267
    勝どきのどこのタワマンを狙ってるの?
    それとも既にゲット?

  40. 269 匿名さん

    DEUX TOURS CANAL&SPAはSKYZやBAYZと同じく名前がかっこいいよね。

    チェーン店みたいに同じ名前で地名部分だけ変わるようなパターンはそれだけで抵抗感有。名前にもオリジナリティーが欲しい。

  41. 270 匿名さん

    KACHIDOKI THE TOWERは曲が良かった。「プロモーション映像に流れる音楽がいいから買う」という新しい層を発掘したと思う。イメージ戦略がうまい。広告が素晴らしい。世界の銀座に住まいたくなる。

    SKYZとBAYZは宣伝よりも実際のコンセプト。現地の空と緑と水辺と動物、植物に一目惚れした人が多かった。特定の層に深く訴求するコンセプトが良かったから有名人を起用する必要は無かったかな。

    マンションごとに魅力はそれぞれ。

  42. 271 匿名さん

    ドトールはSPAもあっていいけど、既に第1期から通算で1300万円以上値上げしているらしい。

  43. 272 ご近所さん

    有明ガーデンシティ。なんと、ホテル、サービスアパート付き。フォーシーズンズ待ってるよ。

  44. 273 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  45. 274 匿名さん

    >>273
    自分で撮影した写真以外の投稿は禁止だぞ?

    違反行為

  46. 278 匿名さん

    湾岸が発展するのは
    どの地域でも良いこと。

    選手村も楽しみだね。

  47. 279 匿名さん

    著作権侵害画像貼った人は、訴えられる前に自分で削除申請したほうが身のためだよ。著作権侵害を指摘されても聞かなかったことになる。

  48. 280 匿名さん

    パークホームズ豊洲のぞいてみたら、もう313戸供給御礼だってさ。
    豊洲はやっぱり売れまくってるね。

    湾岸といっても、いろんな人気ランキングの上位には必ず豊洲が上がってくる。

  49. 281 匿名さん

    パークホームズ豊洲は第1期2次がもう7月上旬。
    ここより早いペースで完売になるね。
    さすが駅近。

  50. 282 匿名さん

    供給御礼だからね。

    三井の大規模1期1次で久々の申し込み割れしてるよ。やっぱり値付けが少し高すぎましたね。スカイズの中古も坪300切ると売れるけど300以上の物件はずっと残っているのも豊洲検討者にはそもそも値付けが高すぎってことでしょう。

  51. 283 匿名 さん

    あれ、三井は完売御礼とは言わないじゃないのかなー。全部売れても供給御礼なのではないですか。よく知らないけど。

  52. 284 匿名さん

    違うよ、いつも即日申し込み御礼って入れるのが三井の純正ブランド、パークシリーズでのお決まりです。それがでないというのは全戸申し込みが入らなかった時のサインですので。

  53. 285 273

    削除依頼しました。すみません。

    記事の内容はどんな感じだったのでしょうか?
    湾岸のタワマンを買ってはいけない理由が知りたいです。

  54. 286 匿名 さん

    そうなんですかー。勉強になります。でも、その豊洲の物件って、過去との比較では高いかも知れないですが、うち(千葉)の近くの物件とそんなに価格変わらないので、他地区比較では割安に見えるのですが。

  55. 288 物件比較中さん

    不安を煽って買わせるのは良くある手
    液状化や津波のリスクを煽ってるんでしょうかね?
    内陸の古くからの住宅街と違い整備しながら作ったので大規模火災は起こりにくいですけどね

  56. 289 匿名さん

    >>288
    何十年も前から繰り返されてるから、読んでも、あ、このパターンね…って飽きちゃってる。

    で、マンコミュでそういうことを大騒ぎする輩を信じちゃった人が後に「パークシティ豊洲、あの時に買えば良かったのにネガに騙されて買い逃した〜」組や「スカイズ、あの時に買えば良かったのにネガに騙されて買い逃した〜」組になっちゃう。

  57. 290 匿名さん

    「気になったタワマンを買ってはいけないの記事内容について、わざわざ特定の完売物件の単独スレで相談したいボク」がその話を続けたいなら、下のスレで。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572688/

    他の人の投稿まで巻き込まれて削除されちゃったら悪いでしょ。

  58. 293 物件比較中さん

    >>289
    そうですね
    ネガを見てたら湾岸のマンションは買えません

  59. 295 匿名さん

    >>282
    スカイズの中古は具体的に既に坪単価343万円の制約が出てるよ。

    市場価格の情報操作をして、何とか安く売りに出させたいんだろうけど、嘘はよくない。

  60. 298 匿名さん

    低層のバルコニーからの眺望がよく分かります
    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail_14223132/

  61. 299 匿名さん

    スカイズからの眺望がベイズからの眺望の参考にもなりますよね。
    水と緑が本当に豊かでまるでリゾート地みたい。
    護岸が開通してはじめて本領発揮する大規模プロジェクトなのでは?

  62. 300 匿名さん

    スカイズは中古価格が上がってきてるね。
    普通に350くらいで成約してるもんなあ。

  63. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸