東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-18 16:43:49

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part60

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定です。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568951/

【物件情報の一部を追加しました 2015.6.11 管理担当】



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-07 13:06:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    >>301
    今のところ平均成約は290、最高で343、直近が288ですからたいして上がっていませんし、引き続き賃貸め中古も苦戦してますのでご購入ならwelcomeですよ。

  2. 303 匿名さん

    >>302
    反応早いですねー。

    あなたはスカイズの住民さんで中古を売りに出していらっしゃるんですか?
    投資目的の人が多いんですね。

    あなたが販売している部屋はどれです?

  3. 304 匿名さん

    >>303
    言えるわけないべ。内見は結構あるが決まらない。てか300以上だと買う気ない人がほとんど。なんとか、310くらいで売ったりたいからあと3ヶ月は粘るつもり。

  4. 305 匿名さん

    >>304
    投資目的で購入したんですか?
    ずっと住んでない状況?

  5. 306 匿名さん

    >>302
    平均成約の元となるデータは?
    何を見たんですか?

    そんなに研究しているということは中古狙い?

  6. 307 匿名さん

    平均坪単価290なら、パークホームズ豊洲と迷う人が多そう。
    でもやっぱり豊洲駅徒歩3分のパークホームズ豊洲が無難?

  7. 309 匿名さん

    >>304
    高層南西角なら買いたいな。
    今売りに出てないみたいだが。

  8. 310 匿名さん

    スカイズは最近は350前後で続々成約してますよ。
    レインズで確認してください。

  9. 311 匿名さん

    最近は豊洲も値上がり傾向ですな。

  10. 312 匿名さん

    最新のスカイズ成約は16階で坪310弱らしい。向きは不明。

  11. 313 匿名さん

    350前後で続々成約するならPHTがあんなことにはならないよ(笑)相変わらず嘘ばっかですな

  12. 314 匿名さん

    240とかで仕入れたものが350で容易く売却できるのなら、DTは既に完売してるだろ

    中古市場みれば290台がいまのところ適切

  13. 315 匿名さん

    SKYZは低〜中層階や北向き住戸で、この値段なんだよな〜。豊洲人気恐るべし。

  14. 316 匿名さん

    >>314
    結果、憶測ってこと?
    具体的なデータは何一つ言ってないんだけど。

    他の人の意見を打ち消したいなら、具体的にその平均値を出した元データを言わないと。

  15. 317 匿名さん

    >>313
    勘じゃなく実績で反論を

  16. 318 匿名さん

    >313,314

    あんたこそ妄想ですがな、坪350で続々と成約しているオフィシャルデータは?一つもないよね(笑)

    成約例見るかぎり300未満の成約が多いですけど

  17. 319 匿名さん

    最近は値上がりしてますからね。
    レインズ見たら350で続々成約してるのは確認できますよ。
    ららぽーとの三井で見せてくれますよ。

  18. 320 匿名さん

    低層階や北向きでも300超えてますよ。まともな間取りは350位で成約してます。
    レインズで確認できるので、知りたいならららぽーとの三井で見せて貰えば良いです。

  19. 321 匿名さん

    >>318
    誰に話しかけてるの?

  20. 322 匿名さん

    >>319
    >最近は値上がりしてますからね。レインズ見たら350で続々成約してるのは確認できますよ。ららぽーとの三井で見せてくれますよ。

    嘘でも適当でも何でもいいからネガ情報をばらまきたい輩と違って具体的で信憑性の高いデータですね。

  21. 323 物件比較中さん

    300ぐらいが相場なんですかね?
    しかしいきなり売りが大量に出るなんて実需マンションではなかったんですね

  22. 324 匿名さん

    レインズ見ましたが350以上の成約なんてありませんでしたよ。340くらいのが一つあっただけ。他は280から310くらいの成約がほとんどでしたが。

    豊洲無理ポジの人ってそろそろ風説の流布や詐欺とかで捕まらない?大丈夫?煽られて買った人から訴えられたは本当に罪に問われるんじゃない。上げたいのはわかるけどあまりに悪質だと思う。それをを放置する管理人も多少の責任は発生するだろうけどね。

  23. 325 匿名さん

    我が子の可能性は広げおいてあげたいのですが、ここってどうなんですかね?

    https://www.familiar.co.jp/preschool/program/

    結構なお値段しますが、レッジョ・エミリアと言ったり、モンテと言ったり、なんか怪しげな感じ。ファミリアだから、信頼できるのかな?


    http://www.chateau-school.com

    こっちも、他業種からの参入ですね。
    う〜ん。

    大規模な英語村、湾岸にできないかな。

  24. 326 匿名さん

    豊洲6丁目
    成約年月日 成約坪単価
    2015/3/22 3081000
    2015/4/4 2924000
    2015/3/29 3431000
    2015/5/2 2853000
    2015/5/1 3170000
    2015/6/20 3062000
    2015/5/16 2887000
    2015/6/7 2924000

  25. 327 匿名さん

    >>319はウソ

  26. 328 匿名さん

    動画があったので、ご参考まで。

    >>325

    Reggio Emilia
    http://m.youtube.com/watch?v=XVv5ZL9nlgs


    Montessori
    http://m.youtube.com/watch?v=0C_DQxpX-Kw

  27. 329 匿名さん

    私が見たレインズの情報と同じですね。

    しかし豊洲の煽りさんは悪質ですよね。そのうちガチで罪に問われてもおかしくはないくらい、嘘と虚言を繰り返しているからね。いい加減やめてくださいと皆思ってますよ。

  28. 330 匿名さん

    まだまだ大量に売りに出るので徹底的に買い叩けば坪220くらいまではいけるでしょ
    数年後は坪150はいかないにしてもさらに下がる可能性大きい

  29. 331 匿名さん

    >>330
    いい加減にここに来んなや!
    ボケカスがっ‼️

  30. 332 匿名さん

    レインズ見ましたが、最近の成約は350超えてますよ。
    無理ネガしても、誰も信じ無いのでは?

  31. 333 匿名さん

    >330
    どの物件に住みたいの?

  32. 334 匿名さん

    長谷工でも坪単価200以下にはならんのでは?(笑)

  33. 335 匿名さん

    値上がりする相場で、悠長すぎるでしょ(笑)

  34. 336 匿名さん

    成約価格にも業者間の架空売買みたいなのも含まれることもあるからあまり極端な数字はあてになりませんなあ。
    多くの専門家も言っている通り今はかなり高値掴みする時期。買い時ではないよ。

  35. 337 匿名さん

    完売してからもう3200レスだよ。ここ

  36. 338 匿名さん

    マンコミュのタワマン検討スレで単独では最長なのかな?歴代の最長どこだろう

  37. 339 匿名さん

    >>332
    レインズではスカイズの坪単価は最近350超えたのですか。具体的なデータに基づいていて信憑性が高いですね。

  38. 340 匿名さん

    ここは値上がりが早いですねー。

  39. 341 匿名さん

    ここって完売しているのに、ワンダフルの中古宣伝用に開けてる感じですか?改めて見ると宣伝ばかりだもんね^ ^

  40. 342 匿名さん

    なんか、どんどん値上がりしてて、気になるんだよなあ。。。

  41. 343 匿名さん

    >>341
    上にある「ネガのためにここは残してるのかな?」のものまね?ネガ本人による擁護?
    そもそもここのネガは既に大量に削除されてるよ。

  42. 344 匿名さん

    >>342
    周囲の新築物件がどんどん高騰するのに、それでも売れまくってるからね。そうなると中古の検討…って流れで人が集まってるんだろうね。

  43. 345 匿名さん

    >>326
    SKYZ中古の成約単価一覧をありがとう。
    なんだかんだ順調に売れてるんだね。

  44. 346 匿名さん

    >>320
    >低層階や北向きでも300超えてますよ。まともな間取りは350位で成約してます。レインズで確認できるので、知りたいならららぽーとの三井で見せて貰えば良いです。

    本当に続々と成約してるんですね。

  45. 347 匿名さん

    どんどん値上がりしてるなぁ…

  46. 348 匿名さん

    毎月、相場が上がってるな。

  47. 349 匿名さん

    中古相場の値上がりが早い。

  48. 350 匿名さん

    skyzの32階がairbnbで貸し出されてるけど、中華系が多いとこういうことになるんやな。なんとかせなセキュリティー云々以前の問題や。

  49. 351 匿名さん

    airbnb的な貸出しって、勝手にやられるとしても、管理規約では禁止されてるんすか?

  50. 352 匿名さん

    既に有明とか台場のタワマンでもairbnbが増えつつあるね。
    せっかく充実した共用施設なのに、それを商売に使われては困るね。

  51. 353 匿名さん

    有明は禁止の動きやね。総会で決定したら無くなる。

  52. 354 匿名さん

    >>353
    共用施設は当然としてもそれ用に部屋を購入してる人は規制出来るのかな?skyzも中華系の方が貸し出してるようだけど。週単位月単位で貸してるね。東京のタワーマンション全体の問題になりそう。

  53. 355 匿名さん

    規約で禁止できますよ。というか、日本の法律に既に違反してるので、規約で縛らなくても禁止できるけど、揉めない為にも規約変更が必要かと。

  54. 356 匿名さん

    一般的にWEBに部屋番号まで載せないから、取り締まりは難しいかも。
    しかも中国語とか複数言語で規約を作成しないと知らん顔されそう。

  55. 357 匿名さん

    管理組合の理事は大変だな。

  56. 358 匿名さん

    airbnb、まだまだ湾岸は少ないですが都心は相当多くなってますからオリンピックに向けて対策は必要ですね。

    しかしなぜこの話題がこのスレで?

  57. 359 匿名さん

    デベは重要事項説明に、禁止事項として書くべき。
    でも書いたら販売に影響が出るから難しいのかな。

  58. 360 匿名さん

    良い影響しか無いのでは?

  59. 361 匿名さん

    まあ、普通に法律違反なので警察に捜査して貰えば良いのでは?

  60. 362 匿名さん

    むしろ国はオリンピックに向けてホテル不足対策検討中だから、airbnb合法化みたいな法律緩和の動きが困る。

    自分が投資用に何部屋か持ってたら絶対airbnb使うよ、特に中華系は間違いない。

    法律とか管理規約の中国語あってもいかにルールの抜け道探すことしか考えない人たちだからマジで対策必要。

  61. 363 匿名さん

    ていうか、既に日本の法律では禁止ですよ(笑)

  62. 364 匿名さん

    そういう人たちには、規約で禁止されてないことが資産価値になるのでは?

  63. 365 匿名さん

    中華系を追い出す為に、規約で禁止するところ、多そう。

  64. 366 匿名さん

    日本以外でも禁止の国が多いけど、なかなか取り締まれない現実。
    Airbnbのコンサル業者も増えつつあり、いろいろと指南しているようだ。

  65. 367 匿名さん

    取り締まりして、中華系を追い出す口実にすれば良いよ。

  66. 368 匿名さん

    日本以外には禁止の国は無いのでは?

  67. 369 匿名さん

    >>363
    既に日本の法律では禁止なのを国が緩和するかもしれないリスクと、法律や契約があろうがなかろうがごね得する輩が世の中いるってこと。

  68. 370 匿名さん

    管理組合の実力の差で、資産価値が大きく変わっちゃうね

  69. 371 匿名さん

    残念ながら法律では禁止ですから、運営すらできませんよ。

  70. 372 匿名さん

    湾岸の管理組合は強硬なの多いからな。

    中華系を一掃しそうだな。

  71. 373 匿名さん

    追い出す口実ができた(笑)

  72. 374 匿名さん

    現実には運営されてるんだよね、英語・中国語で海外旅行客向けにね。

  73. 375 匿名さん

    てか、無理ネガしても無駄だろ(笑)
    論破されまくりじゃん。

  74. 376 匿名さん

    湾岸から中華系が一掃されるな。
    資産価値もアップ(笑)

  75. 377 匿名さん

    ネガとかいう話じゃなくて、現実問題どうにかしたいってこと。

  76. 378 匿名さん

    取り敢えず、管理規約で縛ってしまえば、あとは焼くなり煮るなり、如何様にも。

  77. 379 匿名さん

    悪質な場合には民事訴訟したりね。

  78. 380 匿名さん

    まずは管理規約で縛るのが第一歩だと思いますよ。

  79. 381 匿名さん

    読売オンラインの記事より
    世界中のほとんどの都市でAirBnBは違法です。ホテル税を払っていない、ホテルの営業許可を受けていない、ゾーニング規制上ホテルが営業できない場所にある、賃貸物件をまた貸ししている、といった問題が一般的。中には、大家がアパートまるごと賃借人を追い出してAirBnBで貸しに出すことで賃料規制などのルールをかいくぐる悪質なケースもあるようで、ニューヨークを筆頭にいくつかの都市で「AirBnBつぶし」の規制が高まる機運も出始めました。

  80. 382 匿名さん

    ほう、潰れてしまうのか。

  81. 383 匿名さん

    罰則強化の流れができれば、あっという間に無くなるだろうね。

  82. 384 匿名さん

    民事と刑事でアウト(笑)

  83. 385 匿名さん

    外国人の所有者が、他の外国人に賃貸に出して、賃借人が別の外国人に転貸して、
    その転借人がAirBnBをしていることにされたり、
    複雑な権利関係を作られると、容易ではないかも。

  84. 386 匿名さん

    完売してから3300レスも進んでるね。このスレ。

  85. 387 匿名さん

    レインズによる最新スカイズ成約実績
    成約年月日 成約坪単価
    2015/3/22 3081000
    2015/4/4 2924000
    2015/3/29 3431000
    2015/5/2 2853000
    2015/5/1 3170000
    2015/6/20 3062000
    2015/5/16 2887000
    2015/6/7 2924000

    今のところ坪280-290というのが相場みたいだね。非常に条件がいい部屋は坪340とかありえるかも。
    買うほうとしては坪290未満なら買うという姿勢でそれ以上ならきっぱり見送りが今の状況からはベスト。所詮元々坪240くらいで買った代物ですから。2年後くらいにスカイズも含めて豊洲全体で大量の売りが出るはずですので相場は下がります。

  86. 388 匿名さん

    ありがとう。売りに出ている件数に比べて、成約件数が少ないですね。

  87. 389 匿名さん

    完売してもずっと一生懸命ネガが張り付き続けてるなんて大人気物件なんだね。

  88. 390 匿名さん

    >>388
    売りに出ている物件って何件として計算したの?

  89. 391 匿名さん

    パークホームズ豊洲
    第1期でいきなり、
    313戸供給御礼。

    ネガの焦りを感じるね。
    近隣完売物件のスレでまで
    ネガらないと追いつかない?

  90. 392 匿名さん

    香港の方がskyzの期間貸しをしているのがairbnbに載っているようですが、転売者もやはり中華系が多いんでしょうか?

  91. 393 匿名さん

    パークホームズ豊洲はもう契約者限定スレが出来てる。
    豊洲は今、元気いっぱい!
    売れて売れてしょうがないって状況のようだね。

  92. 394 匿名さん

    高めに設定する売出値でも坪300万以下でいろいろ出ていますね。

    3階 62.84m2(19.00坪)5490万円(坪288万)
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_koto/nc_85024224/

    5階 78.33m2(23.69坪)6880万円(坪290万)
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_koto/nc_85034130/

    23階 77.73m2(23.51坪)6990万円(坪297万)
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_koto/nc_84723092/

  93. 395 匿名さん

    >>387
    8件中4件が300越えて成約してるのに、
    「今のところ坪280-290というのが相場みたいだね。」
    というのは、無理があるのでは?

    今後上がるか下がるかは分かりませんが、、、

  94. 396 匿名さん

    ネガは上にある「売りに出ている物件って何件として計算したの? 」には答えられないのかな?
    もしかして印象操作だけ?

  95. 397 匿名さん

    >>394
    一生懸命安い部屋を探してるんだね。
    で、あなたはどの部屋を検討してるの?

  96. 398 匿名さん

    >>394
    低層でも290万ってとこですね。
    この辺り、元値は210万円台じゃない?

  97. 399 匿名さん

    ■日本初の免震&制震ハイブリッドシステムを採用した1110戸の新築分譲タワーマンション
    ■国内外で活躍する建築家による外観・共用空間デザイン
    ■地上約150mに用意された天体観測ドーム・バーべキュー広場・フィットネスジム・ジェットバス・温水プール等充実の共用施設
    ■広々としたルーフバルコニー・室内収納豊富かあ…

    なかなかいい部屋じゃない?

  98. 400 匿名さん

    >>396
    394さんから頂いた情報だと希望価格でも坪290前後ですから、387さんの読みに違和感ないのでは?けっしてネガではないかと思います。客観情報を出して頂いてるので非常に助かりますよ。

  99. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸