東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-18 16:43:49

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part60

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定です。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568951/

【物件情報の一部を追加しました 2015.6.11 管理担当】



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-07 13:06:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    今までのスカイズの成約8件の平均が、305ぐらいですから
    現在の相場は300程度とは言えるでしょうね。
    条件のよさめの部屋は、290ではいつまでたっても買えないですよ。
    低層狙いなら、いけそうですが。

  2. 402 匿名さん

    売り出し価格なので、いくらで成約するかは分かりませんが、
    元の値段からすると、十分高値ですね。。

    > 3階 62.84m2(19.00坪)5490万円(坪288万)

    4508万円 坪236.7万 982万円(21.8%)Up

    > 5階 78.33m2(23.69坪)6880万円(坪290万)

    5138万円 坪216.5万円 1742万円(33.9%)Up

    > 23階 77.73m2(23.51坪)6990万円(坪297万)

    5308万円 坪225.3万円 1682万円(31.7%)Up

    今から考えると、やっぱりSKYZ激安でしたねー。

  3. 403 匿名さん

    >>387

    >今のところ坪280-290というのが相場みたいだね
    387さんの書いてくれた情報だと、平均で約304のようですね。

  4. 404 匿名さん

    http://bma33.com/blog/112.html
    去年の時点でairbnbが激増するって問題を読み切って、規約で禁止したってことでしょ?
    ブリリアマーレの理事会は慧眼としかいいようがない

  5. 405 匿名さん

    387さんの情報は貴重でありがたいです。
    レインズに登録されている売り物件の数と、
    坪単価を教えていただけないでしょうか?
    お手数ですが是非よろしくお願いします。

  6. 406 匿名さん

    >>403
    坪300切ってそれなりの部屋を買えるなら今の市況からするとお買い得かもしれませんね。まだ上がる可能性もありますし。悩ましいけど。

  7. 407 匿名さん

    >>404 現時点でもairbnbにブリリアマーレの部屋がありますが、
    規約を守らせるように頑張ってくださいね。

  8. 408 匿名さん

    刑事と民事とで壊滅させれば良いのでは?

  9. 409 匿名さん

    追い出す理由ができて良かったじゃん。
    民事刑事なんでもやれば良いよ。

  10. 410 匿名さん

    スカイズの相場値上がりしてきたね。
    平均で300超えるようになった。
    350くらいまでは値上がりしそうだね。

  11. 411 匿名さん

    これで東急が400万で出してきたら、既存の中古は瞬殺で無くなるか、値上がりするんだろうね。

  12. 412 ご近所さん

    東急は一般400、プレミアムフロア1000で良いから、とにかく最高のものにして欲しい。

    300台は軽くこなせることもはっきりしてきたし、アジア富裕層を含めて突き抜けて欲しいね。

  13. 413 匿名

    >>396
    レインズとはで検索すれば中古の売り出し価格は分かりますが、成約価格は直接聞か無いと分からないかも。
    レインズはあくまで、専任と専任専属契約物件ですから実際は仲介のみも含めると相当数あるでしょう。つまりだぶつきです。

  14. 414 匿名

    >>405
    東日本不動産流通機構でググればレインズの売り出し価格と、件数はすぐ分かりますよ。スカイズの売り出し物件多いですね。

  15. 415 匿名さん

    >>414
    何件ですか?

  16. 416 匿名

    >>415
    ざっと数えてスカイズだけで、売り出し物件は30はあります。
    これは、専任と専属の数だけで仲介のみの契約と既に成約の数は含まれません。これに賃貸数が加算されたのが大体の投資数だと思います。

  17. 417 匿名さん

    >>416
    そういう曖昧な言い方はもういいから、
    具体的に羅列して

  18. 418 匿名

    >>417
    成約数は、電話では教えませんのでネットでは概算数しか出ませんよ。自分は 賃貸のオーナーですが、結局当初より、敷金1ヶ月減、賃料3万減、管理費0でやっと管理費0でやっと契約出来ました。
    納得してませんがこれが、現実ですよ。だって借り手がないと毎月持ち出しで赤字なんですよ。

  19. 419 匿名

    >>417
    自分で調べなさい。上にレインズの売り出し件数と価格の調べ方乗ってるでしょ。それで計算すれば坪単価もわかりますよ。現実を正確に把握しないと、高い買い物ですし初心者は特に情報に流され易く、失敗しがちだから情報提供しただけで、悪意はありません。

  20. 420 匿名さん

    >>416
    わたしも同じような感じです。思ったより儲かりませんね、世の中甘くないです(笑)

  21. 421 匿名

    >>420
    はい。専任なら大丈夫と思っていたらびっくりでした。私の方が不動産の知識は良く知っていましたし、業者は成約しないと言い訳ばかり。挙句には自社物件でありながら、ボロクソ言ってました。業者とはこの程度なのかと呆れました。特に大手は自分では殆ど努力をせず仲介会社頼み。以後の手数料は苦労も無く自分の会社に向う何年間は入って来る様に上手く出来ていますね。

  22. 424 匿名さん

    パークホームズ豊洲も入居2年前に300戸も売れたのに、「売れてないネガ」がしつこくて、呆れられてるよね。
    早期完売マンションの過去スレ辿るとだいたいそう。
    「売れてないネガ」って検討者とは思えない。

  23. 425 匿名さん

    ノムコムの中古検索しても実際にスカイズは4つしか出てこない。
    あっと言うまに売れちゃったんだな。

  24. 426 匿名さん

    ノムコムで販売されている部屋は坪単価375万円

    坪単価343万円の部屋があっという間に売れてしまった訳だね

  25. 427 匿名さん

    >>411
    三井が落札できなかった土地でしょ?
    東急は坪単価400は下らないと言われてる。

  26. 428 匿名さん

    パークホームズ豊洲の契約者板みると、豊洲からの住み替えだらけ。
    豊洲は本当に人気だし、住めば離れられない場所なんだな。

  27. 429 匿名さん

    みなとみらいのブランズは平均坪単価440で1期即日完売。
    どこも売れてるねえ。

  28. 430 匿名さん

    住めば離れなれないの表現を変えると、そこに住んだ人間達が勝手に相場あげてんじゃね。

    売れないと相場下がるの怖がってる感じ。

    買える層はいるが、買いなれてない層の集まりの断末魔。

    常識があれば坪300以上はほんとありえないと思う。

  29. 432 匿名さん

    >>430
    完売物件のスレがいつまで気になってしょうがないの?

    ネガがかえって人気を証明しちゃってるってまだ気づかない?

  30. 433 匿名さん

    ネガの尽力により
    スカイズは坪単価343万円で
    成約実績。

    パークホームズ豊洲
    第1期で300戸販売。

  31. 434 匿名さん

    誤字の頻度が高いおなじみのネガがいまだに張り切ってるんだね。ここでは(笑)
    マンコミュからも「悪質な嫌がらせ」と同じアクセス元からの投稿であることを特定されたネガ。

  32. 435 匿名さん

    晴海選手村開発の計画概要が明らかに
    http://wangantower.com/?p=10264

  33. 436 匿名さん

    晴海と豊洲は近いけど、まったくマーケットが違うよね。まず街がまったく違う。豊洲で探してる人は湾岸他地域は検討外。豊洲でなければ内陸に向かうんじゃないかな。

  34. 437 匿名さん

    晴海は数年前まで有明と同じくらいの価格だったのにね。。。

  35. 438 匿名さん

    なんか、豊洲もブランドになったんだね。
    昔は安かったのにな。
    残念。

    うちの爺ちゃんは世田谷の一戸建て庭付きを激安で購入して結果的に3億で売れたんだよな。

  36. 439 匿名さん

    昔の世田谷は田んぼばかりで、人が住めるようなところじゃなかった。

  37. 440 匿名さん

    >436
    でも今の豊洲価格(坪350万?)で内陸ってどこが買える??
    城南城西は無理だし、その他の内陸だったら豊洲のほうがいいってなるんじゃ?

  38. 441 匿名さん

    爺ちゃんの時代の世田谷と比較しても、意味なくね?

  39. 442 匿名さん

    >>441
    ここは忘れ去られた完売スレ
    のほほんといきましょうや

  40. 443 匿名さん

    Find my Tokyo. メトロでみつかる、わたしの東京。「私を満たす豊洲」篇 堀北真希 YUKI
    http://cm-watch.net/tokyometro-toyosu/

  41. 444 匿名さん

    >>438
    いくらが3億になったんです?

  42. 445 匿名さん

    100万円くらいで世田谷の一戸建てを買えた時代でしょ。

  43. 446 匿名さん

    港区内陸ですが、10年経ったにもかかわらず、相場は坪単価で+200万になりました

  44. 447 匿名さん

    やっぱり人気エリア買うのは良いね。
    スカイズもベイズも値上がり目指そう!

  45. 449 匿名さん

    いつまで豊洲で大儲けできますかね??
    相場を注視していきましょう。

  46. 450 匿名さん

    人気エリアは、なんだかんだ言っても強いよ。

  47. 451 匿名さん

    >>450
    豊洲は間違いなく人気ナンバー1エリアだからね

  48. 452 匿名さん

    あの堀北真希さんを満たすことが出来る街だからね

  49. 453 匿名さん

    高いと思っても、人気エリアの人気マンション買っておけば、あとはなんとでもなるよ。

  50. 454 匿名さん

    >>452
    Find my Tokyoの第2弾がいきなり豊洲
    地下鉄構内にもたくさん広告されてるよね。

    「今日は 豊洲でバーベキュー」友人たちと豊洲に来た堀北真希さん
    「これ 乗ってみない?」コミュニティサイクルで街を巡る 「あっ 海だ!」「気持ちいい」
    「知らなかった東京 また見つけちゃった」と堀北さん
    からだいっぱいに風を感じで、こころいっぱいはしゃぎたくなる そんな遊び場が東京にもありました
    「見たことなかったなぁ この夜景」

  51. 455 匿名さん

    >>453
    ここはもう完売だから、中古を探すか、
    新築ならパークホームズ豊洲しかない。

    湾岸中古マンションの在庫が大幅に減っている
    http://wangantower.com/?p=7823

  52. 456 匿名さん

    いつの間にかあらゆる特集で豊洲がフィーチャーされてる。水面下で人気が急増している感じ。パークホームズ豊洲も早期完売しそう。

  53. 457 匿名さん

    豊洲の水鉄砲サバゲーを一足先に体験の記事
    https://gunosy.com/articles/azpY8

    楽しそ〜。女子は水着かコスプレで無料。

  54. 458 匿名さん

    夏季限定の体験型テーマパーク「ウゴカス」もオープンする豊洲。楽しむことを追求する場所として推されてるね
    http://news.ameba.jp/20150626-5/

  55. 459 匿名さん

    >>445
    100万円が3億に?

  56. 460 匿名さん

    >>459
    インフレも始まりそうだしね。

  57. 461 匿名さん

    http://iwj.co.jp/wj/open/archives/250302
    築地市場移転先の豊洲新市場用地、都のずさんな土壌汚染対策の実態が発覚…。
    土壌汚染対策は万全だと思っていましたが、
    法が定める帯水層底面調査を都が333区画で未実施だと安心して魚が食べられないし、
    土中から子供に害のあるものが揮発してこないか心配でごじるます。

  58. 462 匿名さん

    特徴的な誤字で、いつものネガだと気付いて欲しいの?(笑)

  59. 463 匿名さん

    スカイズは入居1年前に完売、ベイズは入居20ヶ月前に完売したけど、パークホームズ豊洲はもっと早く完売しそうだね。

  60. 469 匿名さん

    湾岸エリア絶好調だな。

  61. 470 匿名さん

    なんとなく冷めた目で今の相場を眺めてたけど、ここから上げ相場が始まるのかなって気もする。
    何か一発材料出たらドカンと行きそうだね、マジで。
    千客万来に三井が手あげたらどうなる?晴海の販売延期と重なるよなーって深読みかな。

  62. 471 匿名さん

    それはありえるかも。
    千客万来が三井になったら、豊洲も晴海も一気に売れると思う。

  63. 472 匿名さん

    湾岸はマンション購入検討者には「人気」ですが、いわゆる一般的な人気はいまひとつですね。
    湾岸では品川の6位が最高位でしょうか。
    https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2015/kanto/

  64. 473 匿名さん

    >>470

    たかが1つの施設のなり行きでマンションの売れ具合がそこまで変わるほど、豊洲は荒んでいません!

    まるで何もないみたいじゃないですか。

    最近はポジを、装ったネガが多すぎる!

  65. 474 マンション住民さん

    >>471
    ないない。
    夢見過ぎ

  66. 475 匿名さん

    >>472
    賃貸のランキングなんかをなぜ(笑)

  67. 476 匿名さん

    完売スレで何度一斉削除されても
    張り付きネガを続けるのって、
    虚しくならないのかな。

  68. 477 匿名さん

    最新タワーマンションの住宅設備
    大注目エリア豊洲でチェック!
    参考に
    http://youtu.be/GIYtkEd_68M

  69. 478 匿名さん

    最新タワーマンションの住宅設備
    大注目エリア豊洲でチェック!
    参考に
    http://youtu.be/GIYtkEd_68M

  70. 479 匿名さん

    東京メトロのコマ〜シャル、話題になってるなあ

    東京メトロのCM素敵すぎてずっとみています
    YUKIさんの笑顔がやわらかいあたたかい
    豊洲に行きたくなります♦
    この髪型も真似したいな~!

    堀北真希ちゃん、どうしてこんなにも夏が似合うんだろう。豊洲に行こうと思った。

  71. 480 匿名さん

    頓挫した商業施設に手を出すようなバカではないよ、三井は。
    豊洲市場はただの魚市場だって、普通の人はわかってる。

  72. 481 匿名さん

    こんな辺鄙な埋立地にセリを見るためだけに何回も電車を乗り継いで来る人なんかいません。

  73. 482 匿名さん

    >>479

    Q:堀北さん、豊洲に来たことある?ない?

    堀北:多分十年くらい前とかに来たことがあって、この辺に、、、


    あ、来たことないのね、、、

  74. 483 匿名さん

    >>482
    誰キスの舞台挨拶だって豊洲だったよ

  75. 484 匿名さん

    堀北真希って、稀な大スターだよね。

  76. 485 匿名さん

    >>483

    仕事で無理やり連れてこられたにしても、覚えておいてよ!って感じだよね。

    http://m.youtube.com/watch?v=UTc28UqnZfw

  77. 486 匿名さん

    東京都出身の女優でも来たことすら忘れちゃう豊洲の認知度ってこんなものなのか

  78. 487 匿名さん

    ネガさんのネガ人生って、もうマンコミュ全体で揶揄いの対象にしかなってないよね。

  79. 488 匿名さん

    非検討板の拡大により、マンコミュにはマンション検討そのものをしていないネガそのものが目的の投稿が溢れていることが明確化。
    「検討しているからネガ要素を挙げている」というイクスキューズの白々しさが急速に認知されちゃって、一気にネガが弱々しくなっちゃった。

  80. 489 匿名さん
  81. 490 匿名さん

    ライブやイベントで豊洲を訪れた人が次々に魅了されてる流れだね。

  82. 491 匿名さん

    地下鉄も決まりそうだね。
    トリプルA評価獲得だって。

  83. 492 匿名さん

    マリンカーニバルとオクトーバーフェストが重なって豊洲は大混雑
    http://marine-carnival.jp/

  84. 493 匿名さん

    地下鉄も決まりそうだし、盛り上がってきましたね。

  85. 495 匿名さん

    値上がりの為なら何でもありだな。

  86. 496 匿名さん

    >>495
    だって引き渡しまでに下落したら嫌だもん。

  87. 497 匿名さん

    成りすまして複数人を演じても、
    同じアクセス元からのネガだってバレてるよ。

  88. 498 匿名さん

    ここのネガは契約者に成りすましてこんな警告までされてる。

    >管理人です。いつもご利用ありがとうございます。特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行っております。レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

  89. 499 匿名さん

    494なんて単なる芸能人への嫉妬じゃん。
    トイレの落書きみたいなネガは、非検討板へと何度も誘導されてるのに…

  90. 500 匿名さん

    超速報:東京都が国に次期答申へ都心-臨海部新線を提案
    http://wangantower.com/?p=10299

  91. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸