東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part32

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-18 16:43:49

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part60

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定です。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568951/

【物件情報の一部を追加しました 2015.6.11 管理担当】



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-07 13:06:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>689
    >東京の未来を象徴する新豊洲という地において、「この街のすべてが、風景として美しくあること」を目指した。地区全体の将来像を描いたデザインガイドラインを作成し、街区を超えた一体感を建物だけでなくランドスケープにも展開し、敷地境界を越えて繋がる美しい風景をデザインしている。この地の想いが地区内に留まらず、注目される湾岸地域のリーディングプロジェクトとして、美しい風景が連携していく事を期待している。

    デザイナーのコメントからすると東京ワンダフルプロジェクト全体のことだね。

  2. 702 周辺住民さん

    ただの僻地。

  3. 704 匿名さん

    >>703

    スーパーポジティブにしか見えないよ。。

  4. 707 匿名さん

    工事現場が無くなれば、落ち着いた美しい街になると思います。

  5. 708 匿名さん

    豊洲って変電所と魚市場とマンションしかない僻地。
    不便すぎて商業施設は頓挫した。

  6. 709 匿名さん

    銀座のどこがいいの?
    安い店がどんどん増えて、銀座に行かないと買えないものなんかなにもないんだけど。
    食事もそう。

  7. 710 匿名さん

    もう、妬みにしか見えないよ(笑)

    買えた人だけホクホク。

  8. 711 匿名さん

    そう思わないと夜も眠れないんだよね?

  9. 712 匿名さん

    頭にきたの?(笑)

    良いじゃん。買えた人だけ大儲け。
    それだけのことなんだから。

    妬んだら負けよ。

  10. 713 匿名さん

    銀座良い店多いですよ。
    知らないならインターネットで調べれば良いのに。

  11. 714 匿名さん

    完売してからもう9ヶ月も経ったマンションのスレとは思えない書き込み数。
    盛り上がってるなあ。

  12. 715 匿名さん、

    埋立地である以上万人に受け入れられる場所ではないが、一方で豊洲という街を魅力的と思う人が増えてきていることもこれまた事実。だからポジもネガも出てくるのは当たり前。
    既に含み益出てはいるが、新豊洲が本当の意味で価値ある街になるかはワンダフルに続く開発次第でしょうね。

  13. 716 匿名さん

    >>708
    ビッグドラムとキューブはデータセンターだよ。
    変電設備はビッグドラムの地下にあるだけ。
    パン屋もあるよ。

  14. 717 匿名さん

    先客万来はいわずもがな新豊洲は開発に勢いがない。
    東京、新宿、渋谷などの再開発計画みていると、嫉ましくなる。

  15. 718 匿名さん

    ティアロ 10スレ
    勝どき ザ タワー 23スレ
    ドトール 29スレ

    確かにここの32スレは大賑わいだな。

  16. 719 匿名さん

    スカイズの中古は
    坪単価355万で成約


    パークホームズ豊洲
    2期から値上げ


    KTTとティアロは完売


    ここが賑わってる理由はいろいろあるよね。

  17. 720 匿名さん

    妬んだら負けだよ。

  18. 721 匿名さん

    千客万来は住民からすればどうでも良い施設です。
    市場は新鮮な食材を買いに行けるからいいけど、千客万来は観光施設だから要らない。

  19. 722 匿名さん

    スーパーが近くにあるマンションが妬ましいです。

  20. 724 匿名さん

    >>722
    東京なら住んでるマンションの徒歩圏にスーパーくらいは普通あります。
    埋立地はもともと人が住む場所じゃないから街になってないんです。

  21. 725 匿名さん

    結局妬みでしょ。
    豊洲なんて、何個もスーパーあるじゃん。
    駅前にもスーパーあるのに、何言ってるのやら。

  22. 726 匿名さん

    住民板に投稿されていたSKYZからの夜景と花火
    http://farm1.static.flickr.com/730/21398417434_13a190564a_o.jpg

  23. 727 匿名さん

    >>725

    近くにスーパーがないのは事実。だいたい往復30分でしょ。
    そこを誤魔化して、妬みとか言って強がるこたない。

  24. 728 匿名さん

    まぁまだ街になってないのは事実だね。これから街ができていく様子を楽しむのもいいんじゃない。

  25. 729 匿名さん

    駅前にもスーパーあるじゃん。

    無いというのは無理があるのでは?

  26. 730 匿名さん

    買えない奴の妬みなんだよ。

  27. 731 匿名さん

    スーパーのある駅まで遠いからじゃない?

  28. 732 匿名さん

    遠いかな?11分くらいじゃなかったっけ?

  29. 733 匿名さん

    そもそもこの立地なら、すぐに近所にスーパーできるんじゃない?

  30. 734 匿名さん

    この素晴らしい眺望だから売れたんじゃないかなーと思うけどね。
    スーパー遠くても売れたってことは、それ以上に素晴らしいものがあったって事だろうし。

    あっさり完売して、逆に価格上がってるってすごいじゃん。

  31. 735 匿名さん

    >732
    豊洲エリアで豊洲駅に最も遠い物件だからじゃない?

  32. 736 匿名さん

    妬みでスレが埋まっていくってすごいじゃん。

    豊洲駅までが徒歩4分だっけ?

  33. 737 匿名さん

    高台にも何件も持ってますが、情報なんて、いくらでも調べられるのですから、自分で調べてから買えば良いかと。

    1. 高台にも何件も持ってますが、情報なんて、...
  34. 738 匿名さん

    >>734
    スカイズがなかなかリセール厳しいのに呑気ですね。

  35. 739 匿名さん

    どんどん値段上がってるから仕方ないよ。
    9月は坪単価350万超えで成約してるしね。

    400万くらいまでは覚悟しなきゃね。

  36. 740 匿名さん

    ああ、単なる妬みでしたか。
    気がつかずスミマセン。

  37. 741 匿名さん

    スカイズはベイズにとって目の上のたんこぶじゃん。
    より一層厳しさが増すんじゃない?
    スカイズ住民の必死さに若干引きますし。

  38. 742 匿名さん


    豊洲から電車でいけば最寄りスーパーまで10分でいけるよ。

  39. 743 匿名さん

    まだ妬みやってたの?(笑)

    もう完売してるよ。

  40. 744 匿名さん

    >736
    待ち時間考えれば、
    豊洲駅まで歩いた方が良いんじゃないの?

  41. 745 匿名さん

    スカイズ、ベイズ、ほしかったわ。。

    最近、スカイズ見に行ったけど、よかったなぁ。

  42. 746 匿名さん

    豊洲駅に近ければ良かったんだけどね。

  43. 747 匿名さん

    最寄りのスーパーまで歩いていけないなんて、東京ではないね。
    やっぱり埋立地はダメだな。

  44. 748 匿名さん

    ただの妬みかよ(笑)

  45. 749 匿名さん

    豊洲までは徒歩4分だよ

  46. 750 匿名さん

    豊洲駅にスーパーあった?

  47. 751 匿名さん

    豊洲が便利すぎるんだよね。
    豊洲も悪くない。

  48. 752 匿名さん

    豊洲はお金がある人には、買い物も飲食も退屈すぎる。
    豊洲は、店すらないが、お金がない人は助かる。

  49. 753 匿名さん

    妬みとか言っちゃうの恥ずかしいでしょ。
    べつに妬むようなマンションではないよ、正直。

  50. 754 匿名さん

    >752
    豊洲はお金持ち住んでないよ。
    普通のサラリーマンの街です。
    街並みは超一流だけど。
    豊洲に住むと他の街が、
    みんな汚く見える。
    電線あったり、歩道狭かったり、
    建物に統一感なかったり。

  51. 755 匿名さん

    いまどき、豊洲の不確かな街並みを喜ぶのって、むしろ時代遅れの感覚というか、ダサいかな。年をとったせいか。。。

    ささやかでも、確かな価値観を街に根付かせるのは、これからの豊洲民の頑張りと気づき次第。

  52. 756 匿名さん


    スカイズ・ベイズのような坪240〜クラスの高級マンションになると、 小学校も私立が当然多いわけですが、そこはさすがスカイズ。 名門私立へのアクセスも、ノープロブレム。 (教育環境が良い地域の資産価値が盤石なのは、周知の事実)


    <スカイズ→名門私立の所要時間:グーグル調べ>

    ◎慶応幼稚舎:48分
    http://goo.gl/maps/Euiy1

    ◎青山学院初等部:48分
    http://goo.gl/maps/5ZqO1

    ◎暁星小学校:40分
    http://goo.gl/maps/dFGVu

    ◎東洋英和:38分
    http://goo.gl/maps/7qqfn

    ◎聖心女子学院:51分
    http://goo.gl/maps/Lp4Ow

    ◎東京女学館:53分
    http://goo.gl/maps/zPHwj

  53. 757 匿名さん

    満員電車にわすが六歳の子を一人で乗せるのはイヤだな。
    乗り換えもあるし。

  54. 758 匿名さん

    結局は妬みでしょう。
    購入できた人だけ大儲けしてるんだから。

  55. 759 匿名さん

    >>757
    豊洲西小学校に通わせた方がいいでしょう。
    水泳教室が週一回2ヶ月間で4980円ですよ。
    安いし、学校のプールだから時間のロスもなく安全です。
    屋内プールのなせる業ですね。
    放課後倶楽部で宿題も教えてもらえるし助かってます。

  56. 760 匿名さん

    >>756
    この書き込みいつもだなw暇人おつ

  57. 761 匿名さん

    53分も通学にかかるのがノープロブレム?
    すごい感覚だ。

  58. 762 匿名さん

    豊洲西で良いじゃん。
    出来る子は何処行ってもできるし。
    ダメな子は何処行ってもダメでしょ。

  59. 763 匿名さん

    ゲームはほどほどにして、
    読書の習慣は付けさせた方が良いと思うけど。
    教育に関しては、他は特にないなあ~。

  60. 764 匿名さん

    広尾の明治屋行ったら、ピアノやバイオリンの生演奏やっていた。ちょくちょくやっているらしいです。一人で聞きに来ているのかな?と思われる子もいました。

    ヒルズやミッドタウン、サントリーホールでやってるのは知ってたけど、単なるスーパーでやっているとは…。何処に住むかって、大切だなと思いました。

  61. 765 匿名さん

    とっくに完売したマンションのスレで何してんの(笑)

  62. 766 匿名さん

    広尾より番町の方が良いなあ。

  63. 767 匿名さん

    >>766
    番町は小さい賃貸が殆んどないから家賃が高いよ。

  64. 768 入居前さん

    >>765
    たぶん買えなかったのに自分の優位性を保とうと苦悩しているので、知識の素晴らしさなど褒めてあげてください。

  65. 769 匿名さん

    豊洲は言わずもがな、豊洲は芸術施設が弱いので、そこは決定的な要改善点とは思うよ。
    まあ無理せず、現状維持のマンションタウンでもいいのかもしれんが。

  66. 770 匿名さん

    住居近くに欲しいものでも無いかなあ。

  67. 771 匿名さん

    豊洲に感度の高い芸術やギャラリーは無理だろ。
    アクセス悪いし、カフェや食事含めその後で楽しめる本物がないので、value chainを産み出せない。

  68. 772 匿名さん

    >>765
    まさにその通り

  69. 773 匿名さん

    >771
    銀座が生活圏なので問題ありまっせん。

  70. 774 匿名さん


    4km以上離れた銀座が生活圏って、安定のスーパー自己欺瞞ですな。

  71. 775 匿名さん

    >>774
    チャリで20分あれば行けるからね!

  72. 776 匿名さん

    豊洲で車持ってないとなると、やっぱチャリは1人1台必要なんだよね。
    マンション駐輪場増やして欲しいな。

  73. 777 匿名さん

    >>776
    何故?
    スカイズは駐輪場が余ってますよ。
    私も2台分を借りているけど、自転車は1台しか持っていないので解約するか迷っているくらいです。

  74. 778 匿名さん

    >>773

    スカイズの生活圏。
    http://goo.gl/umRKO6

    広尾ガーデンヒルズの生活圏
    http://goo.gl/6xLlnu

  75. 779 匿名さん

    >>777
    入居前に4人家族で自転車がそれぞれ必要だからどうしよーといってるレスに自転車なんか、必要ないでしょ?歩けば目の前にららぽーとだよとネガ扱いしていた人ですか?
    住んでみてよくわかったでしょ。新豊洲は自転車なきゃ生活できないことを。歩いてららぽーとなんか行かないことを。

  76. 780 匿名さん

    >>778

    有難う。
    豊洲の立場が客観視できました。

  77. 781 匿名さん

    >>777
    自分の価値観ですぐ否定するやつ。何故って(笑)
    一人一台チャリは必要ですよ。一世帯2台は困る世帯があるのは当然だよ。

  78. 782 匿名さん

    >>781
    というか駐輪場は、入居が落ち着くと余ると思いますよ。
    自転車使わない高齢家族や単身世帯もいますから。

  79. 783 匿名

    普通に自転車使わずクルマでララポ行くよ。

  80. 784 匿名さん

    >781
    読解力ゼロか、都合のよい解釈しまくりですな!

    777さんのは、駐輪場増やして欲しいという、
    住民とは思えないコメントに対しての
    何故?でしょ。

    余ってることは住民なら知ってるからね!

    湾岸なら自転車必要なのは誰も否定してないのでは。

  81. 785 匿名さん

    湾岸マンションで杭に不良があると、地震が起きた時にどうなりますか?

  82. 786 匿名さん

    電動チャリあると良いよ。
    豊洲から水上バスにチャリ載せてお台場まで。
    お台場からサイクリングで帰ってくる。
    行きも帰りも気持ち良いです。

  83. 787 匿名さん

    >>778
    これで銀座が近いとか言うのハズい。
    豊洲までにしとこ。

  84. 788 匿名さん

    意味不明。
    銀座近いじゃん。地図くらい見ればいいのに。

  85. 789 匿名さん

    荒らしが自作自演で、ひとりで何役も演じて話をしてるようなスレだね。

  86. 790 匿名さん

    >>788
    比較して何も感じなかった?
    近いとか無理っぽい気が…

  87. 791 匿名さん

    チーンって感じ?
    まあ、これからの土地だからね。

  88. 792 匿名さん

    銀座は隣の隣の隣の隣の隣の町だからなあ。
    イキって近いと頑張るのは寒いわな。

  89. 793 匿名さん

    普通に近いのでは?

  90. 794 匿名さん

    ここって完売してるよね。

    みんな、そんなに諦めきれないの?

  91. 795 匿名さん

    どうしても遠い事にしないと、心の安定に影響あるのでは?

  92. 796 匿名さん

    豊洲が銀座に近いのなら、勝どきや晴海に至っては、もはや銀座そのものでいーな。
    豊洲に近いと言われる可哀想な銀座と存在感ゼロの豊洲には謝るとしよう。

  93. 797 匿名さん

    >>795
    どうしても近い事にしないと(ry

  94. 798 匿名さん

    近いか遠いかって、感覚的なものだからね。数字で語る方がいいんじゃない?

    半径4キロとかさ。電車で5分とかさ。

  95. 799 匿名さん

    駅近と一緒で、せいぜい徒歩10分圏内だろう。
    電車で数分って、アクセスの良し悪しでしかないわけだし。

  96. 800 匿名

    どうでもよくね。もうこのマンション完売したし

  97. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸