東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その28

広告を掲載

匿名さん [男性] [更新日時] 2015-08-26 13:37:07

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 、山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473




こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-27 13:29:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 121 申込予定さん [男性 30代]

    南にあるのはDTだから、こっちの方が条件はいいんじゃない?

  2. 122 匿名さん

    >>121そう思う!

  3. 123 匿名さん

    >>119千葉県に住んている友人が、望遠レンズでクロノの部屋の中を見ようと思えば見える、と言ってました。
    覗かれないマンションなんて、ないんじゃないかな?

  4. 125 匿名さん

    眺望の話になってるけど、
    眺望気にする人は、ここ外すでしょ。
    何これ?

  5. 128 匿名さん

    次期は、7月予定とありますが、
    恐らく竣工後の9月末か、10月末になるでしょうね。

  6. 130 匿名さん

    そろそろ通報しましょうか。

  7. 131 匿名さん

    いや~、友人が買ったって言うんで見に行きましたよ。凄いよ巨大スパ。圧倒されましたよ。しかも24時間スーパーが1階に有るって完ぺきです!なんかホテルを超えたマンションでした~。
    もうすぐ建物は完成するみたいで、入居早めで、ぐっと来ました。ローン通れば買いたいと思います~

  8. 132 匿名さん

    営業さんって、1部屋売るといくらもらえるのですか?例えば1億円位の部屋だとしたら。

  9. 133 購入検討中さん

    >>132
    たぶん1%位100マンだろう。

  10. 134 匿名さん

    >>133
    ないかな。そんなんだったら、みんな東急のブリリア目黒に転職してるよ。

  11. 135 匿名さん

    >>133
    そうですか。目の前の営業マンがそれに見合う仕事をされているかどうかちょっとシビアに見ちゃいます。

  12. 136 物件比較中さん [男性 20代]

    私の見解。
    勝どきは今もたくさんタワマンがたっているし、これからもたくさんたつ。
    すなわち今後の勝どきのタワマンの資産価値は供給過多で落ちる可能性が極めて高い。

    そんな中、資産価値が落ちないのは競合と差別化されている物件かと。
    そう!ドゥトゥール勝どきは他のタワマンとは一線を画す豪華さ。
    ここを買うのはあながち間違いないのではと感じる今日この頃。

  13. 137 匿名さん

    >>136
    何で供給過多になるんですか?

    デベ(民間)は売ってナンボだから、需要があると見込んでマンションを作りますよね。。
    その見込みを崩すものって何でしょう?

    デベ予想を覆えして、「供給過多・・可能性が極めて高い」とまで言わせるものに、興味津々です!

  14. 138 匿名さん

    >>137
    選手村跡地のマンション群って
    需要がまずあって、作られるんでしたっけ?

  15. 139 匿名さん

    ??
    需要があると見込んでるから、作るのでは?
    何となくでは、作らないよね。

  16. 140 匿名さん

    選手村宿舎の再利用目的から始まった話じゃなかったっけ?

  17. 141 匿名さん

    今日の黒ちゃんで、投資損失した?

  18. 142 匿名さん

    晴海に地下鉄くるかも知れませんね。

  19. 143 匿名さん

    >>142
    調査は続けて・・
    2020年頃のBRTの状況如何で・・
    って、感じでしょうか。

  20. 144 匿名さん

    新聞記事の通りだよ。地下鉄もBRも来るし、水上交通も整備されます。真面目な話、観光とビジネスの中間地的な都市型住宅街区の代表だよ、将来の晴海は。

  21. 145 マンション住民さん

    地下鉄で晴海はこれまでの相場価格とは違う次元に突入だね〜

  22. 146 匿名さん

    選手村の6000戸供給で異次元の価格破壊もセットだな

  23. 147 匿名さん

    >>146
    作ってもいない地下鉄で喜ぶのは早いと思いますが、作ってもいない選手村をあたかも失敗するような断言もどうかと思います。

  24. 148 匿名さん

    理想は確かに地下鉄も出来て・・・です。
    どうなるかはわかりませんが(笑)
    ただ、この周辺がますます発展することは間違いないと思います。
    これからの街という感じです。

  25. 149 匿名さん

    作ってもいない、どころか
    メトロや都営地下鉄の所有者ではない中央区、が
    お金を出して調査させた報告書、が出来ただけの段階だし。

  26. 150 匿名さん

    BRTと地下鉄のステーションですが、DTはどちらにも中途半端になりそうですね。

  27. 151 匿名さん

    この短期間で地下鉄を実現させるだけのネゴがあるんでしょうかね

  28. 152 匿名さん

    とにかくポジネタさえあれば、相場は上がるから良い。

  29. 153 匿名さん

    http://www.j-cast.com/tv/s/2015/06/10237390.html

    中央区の32階建てってどこですか?

    その気になれば簡単に人を傷つけられるんですね、タワマンは。コミニュティの質を維持しないと大変なことになりますね。

  30. 154 匿名さん

    >>153
    湾岸タワースレの過去レスを読めば。

    以前、あのタワーに住んでました。
    単純にコミュニティの質の問題じゃないですよ。
    他住民の子供のしでかす事まで監視できないでしょ。

  31. 156 匿名さん

    ぶっちゃけ、あとどのくらい部屋は残っているのでしょうか?

  32. 157 匿名さん

    >>156
    MR行って自分で聞くのが一番確実です。

  33. 158 匿名さん [男性]

    >>156
    WEST棟は、1ヶ月前時点でほぼ売れている模様。
    EAST棟は、これから本格的に販売なのでまだ空きはあると思います。
    ただ、WESTより更に値上げしてくる可能性がありそうですが…

    http://tower-world.jpn.org/db/?p=198

  34. 159 匿名さん

    BRTや地下鉄など、今後も期待できそうなエリアだったので、興味あったんですが、今より更に値上げとか…
    やはりもうサラリーマンでは手が届かない価格帯になってしまったんですね。。。

  35. 161 [男性 30代]

    将来的な見通しはわかりませんが、BLT、地下鉄の開業は少なからずプラスなのではないですか??
    近隣の諸国に比べて割安感はあると思うのですが…。ご意見下さい

  36. 162 匿名さん

    今は中国やシンガポールに比べれば安いとしか言うようがないけど、向こうの半値くらいがですかね。でも円安と金利安はいつまで継続出来るか大きく変わると思います。部屋にもよりますが、やっぱり高層階は割高だと個人的に思います。運河に面してて、中層、低層のほうが値段的にいいかもしれません、

  37. 163 契約済みさん

    >>162
    でもここは、基本的に階数による値段差はないし。販売時期の違いによる値段差はあるけど。なら、階数は上のほうがいいかも。

  38. 164 匿名さん

    >>158
    向き別では北向きが一番売れてるね、価格が比較的安いのとダイレクトウインドウの北向きは
    快適だかね、目の肥えた人が増えてきってことかな、低層階も良いから売れてるね。

  39. 165 匿名さん

    住友が作る建物ってエントランスの天井を高くすれば高級に感じるってすごく単純な考えがひしひしと伝わってくるよね。
    シティタワーしかり、オフィスビルしかり。
    このマンションが豊洲ツインみたいに安っぽい雰囲気に仕上がらないことを祈る。

  40. 166 匿名さん

    >>165
    オフィスでそれをやったら上手くいったので(賃料を高く取れた)、マンションでもやり始めたんですよ。

  41. 167 匿名さん

    >>165
    完成後に見に来ればいい。これからは竣工後販売だからちょうどいいじゃん。

  42. 168 匿名さん

    お風呂も入れますか?

  43. 169 匿名さん

    ロビーやエントランスは結構大事だよ。
    作りがチープだと、中古や賃貸に出したとき「あれれ?」ってなるからね。

  44. 170 購入検討中さん

    東新宿の駅ビルに似てるね

  45. 171 匿名さん

    >>170
    東新宿に駅ビルってあったっけ??

  46. 172 匿名さん

    新宿イーストサイドスクエア?

  47. 173 匿名さん

    >>169
    DTのロビーはカッシーナだから、心配ないんじゃない。

  48. 174 匿名さん

    >>164
    晴海は冬の北風が強いよ。
    ここのバルコニーはガラスフェンスではなくて柵だから、窓に直接北風が叩き付ける。
    北向きの景色は、勝どき東や勝ビューなどを眺めることになって良くないし。

  49. 175 匿名さん

    >>174
    柵のほうが、エアコンの熱気は部屋に入らないよ。
    北向きの中低層なら運河ビューなので、問題ない。中高層ならちょっと微妙かも。

  50. 176 匿名さん

    >>175
    エアコン室外機に直接、冬の北風冷気が吹き付けるから効率が悪くなる。

    運河の幅がそんなに大きいわけじゃないから、運河ビューは低層階だけ。
    どちらにしろ北側は、他のタワマンビュー。

  51. 177 匿名さん

    >>174
    タワマンの最大のネックは『暑さ』です。
    冬の寒さより断然夏の暑さがネックとなります。
    なんせ夏の暑さは耐えられませんからね。
    逆に冬は通常マンションよりは寒くないのでは?
    東向でも本当に暑いですよー。

    タワマン東向在住者より

  52. 178 匿名さん

    この時期天気のいい日に豊洲に行ってシンボルやツインを見れば一目瞭然
    東~南~西は陽のあたる時間帯カーテン閉めっ放しですよ、暑そう。

  53. 179 匿名さん

    南西角20階より上に住んでますが
    すでに蒸し風呂のように暑い
    ダイレクトウィンドウだともっと暑いんだろうね
    2~3ヶ月くらいは仕方ないね
    でも他のシーズンはすごく快適

    北は無理

  54. 180 匿名さん

    暑さ、寒さ、強風、湿気、人目、何かしら我慢が必要だってことですね、自分は暑がりなので
    北向きを検討中です。

  55. 181 匿名さん

    east棟は、west棟が西日を遮ってくれそうだが。

  56. 182 匿名さん

    目の前のぱぱすが開店だから行ってみたが
    期待外れだった…
    開店の目玉商品が無い。店員ばかり大勢で、客はウロウロ。

  57. 183 匿名さん

    >>180
    北向きなら夏に暑くない、ってのは甘いですよ。
    佃の北向きに住んだことがあるけど、照り返しが室内に入ってカーテン閉めないと暑かった。
    夏は南風だから、窓を開けても風が入ってこないし。

  58. 184 匿名さん

    どっちみちカーテンは閉めないとダメでしょうね、向こうはタワーを立つ予定だから。昼なら、外が見える薄手のカーテンだけで良いかも。

  59. 185 匿名さん

    勝どき東は計画が遅れてるので北向きは3~4年は照り返しや人目を気にせずにカーテン開けっ放しで
    過ごせますよ、その後は向かいが建ってから考えればいいのでは。

  60. 186 匿名さん

    建ってからの前に、工事の騒音を毎日聞かされる。工事作業員の目もある。
    お互い様だけど。

  61. 187 匿名さん

    何でタワー乱立地帯で将来、別のタワーに景観を遮られるマンションを選ぶのでしょうか?
    ほとんどメリットらしいメリットがないね。

  62. 188 匿名

    駅近になります♪

  63. 189 匿名さん

    運河向こうに建つマンションって、それ自身か望ましい景観や一部になると思われるが。
    マイナスの要素ある?

  64. 190 20代

    >>187
    乱立する前に売るんですよ。
    賃貸でお金捨てるよりは賢いでしょ。

    二、三年だけでもこんな豪華なとこ住めたら幸せ。しかも無料で住めるかもなんですよ。買いでしょ。

  65. 191 匿名さん

    5月にモデルルーム行ったときに、クオカードは後日発送と言われたんですが、まだ送られて来ません。クオカード目的ではないのですが、貰えるものは頂きたいと思います。
    皆様はいかがですか?

  66. 192 匿名さん

    >>191
    次回行った時に貰えば?

  67. 193 匿名さん

    >>189
    他人の住むタワマンが近くにできて、
    それを望ましい景観だ、なんて書いたのを初めて見た。
    その理屈だと、TTTの北側住民はKTTができて大喜びだね。

  68. 194 ご近所さん

    193
    運河を挟んだ景観が良いと言ってるんじゃないの?
    理解出来てる?君には出来ないよな。
    感性は人それぞれだから。

  69. 195 匿名さん

    194
    低層階以外は、窓に顔でも付けなければ運河など見えない。
    なので運河でも大通りでも同じこと。感性ではなくて悲しい事実。
    ここはDWの下にコンクリの出っ張りがあるからね。

  70. 196 匿名さん

    >>187
    晴海への期待が大きいからでしょうね。
    期待は大きいけど、駅近でないと嫌だとか。
    駅近だとタワーというか、建物は密集します。
    有明だったら、開放感があると思いますよ。淋しいけどね。

  71. 197 匿名さん

    KTTと TTT の間の道と運河は幅がかなり違うと思うけど
    あと、真正面か斜めかの角度の差もあるかと

    その差をどう感じるかは人それぞれの感性ですね

  72. 198 匿名さん

    勝どき東って結局200mぐらい(斜めから見えるので)離れてますしそんなに問題のならないのではないでしょうか?
    しかもDT40階以上であれば、晴海通り側の低い方のマンションの上が抜けるので眺望も確保できますよね。

  73. 199 周辺住民さん

    195
    中層階でも普通に見えるよ。妄想も甚だしいやつだな。
    大丈夫かお前。

  74. 200 匿名さん

    新聞で知りましたが、新銀座から晴海通って国際展示場前まで地下鉄新線計画が出てきましたね!2025年開通予定ですからオリンピックのわずか5年後です。
    中央区の本気に拍手。

  75. 201 匿名さん

    やはりオリンピックってスゲーよね。国のメンツあるし、なんだかんだ言ってやるんだよ。

  76. 202 匿名さん

    贅沢すぎるマンションだけど、価格にはシビれた。
    湾岸で見ると高いけど、都心のタワマンより安いんだよね。

  77. 203 匿名さん

    確かに。目黒のタワーなんて、65平米1億だよ。

  78. 204 匿名さん

    ここは中央区だから都心。
    目黒のは品川区だから都心ではない。

  79. 205 匿名さん

    200
    妄想、ってこの話?
    メトロや都営地下鉄の所有者ではない中央区が、金を出して調査した報告書が出ただけなのに。

  80. 206 匿名さん

    >>205
    まあまあ落ち着いて。
    誰も妄想なんてしてないからさぁ。
    期待を持って話をしてるだけだよ。
    ムキになりなさんな。

  81. 207 匿名さん

    >>203
    掲示板見ると、
    勝どきザタワーには、坪600万超の部屋がある。

  82. 208 匿名さん

    良い部屋、は高くて当然です。

  83. 209 物件比較中さん

    凄そうなマンションですがさすがにここまで値上げされると高値掴みをしそうで買えません
    晴海が発展したらこれくらいの価格が妥当になるんでしょうか?

  84. 210 検討

    >>209
    なる可能性は十二分にありますが、はっきりゆってそればかりはだれも分からないのが事実ですね!

  85. 211 冷静20代

    >>210
    おっしゃるとおりかな。
    なんかこーゆースレだと分かったようなことゆう人多いですが専門家でもよそうはずしてしまうのが不動産価値ですからね。
    自分で信じた道を歩くのがベターかと。

  86. 212 匿名さん

    >>209
    地下鉄新線計画が決定すれば、DTの近くに新駅ができる可能性が高いと思います。
    その場合はここは更に高騰しそうですね。
    地下鉄計画には期待ですね。

  87. 213 匿名さん

    まだ、計画ではなく構想を
    中央区が金を出して検討させた報告書が出ただけなんだけど。

  88. 214 物件比較中さん

    晴海にメトロが来たら勝ちですね
    第3セクターだと電車代が高くなるので残念です

  89. 215 ご近所さん

    東京都が金がかかるのでLRTを諦めてBRTにしたのだと理解しているが。
    中央区の希望は分かるが、さらに膨大な建設費を要する地下鉄は、相当な無理筋だと思う。
    『新銀座』まで地下鉄を造って、その後乗客はどうすればいいんだろう(笑)
    計画自体が広域の交通網に配慮していない近視眼的な杜撰なものだと感じる。
    都や国はこのプランにはのって来ないと予想する。

  90. 216 匿名さん

    地下鉄新線
    私は五分五分ではと思っています。
    詳しくは分かりませんが、この半年ぐらいにはなんらかの方向性が出るのではないでしょうか?

  91. 217 匿名さん

    というか、今年中の国交省の計画に載らなければ、20年は地下鉄できないよ。計画の策定は10年ごとなので

  92. 218 匿名さん

    ほうほう。
    しかし、資産価値が上がるのは嬉しいです。

  93. 219 契約済みさん

    2000億ならやるでしょ
    地価を上げれば、東京都はそれ以上に儲かるでしょうし。

    期待してます。

  94. 220 匿名さん

    国立競技場の件でも言ってたけど、舛添さんは
    提示された金額を鵜呑みで信じるほど甘くはないよ。
    提示より金額が膨れ上がるのを分かっている人。

    数ヵ月前の舛添さんの会見でも、
    誰かが鉄道を作ってくれないかなー、って他人頼みのニュアンスだった。

  95. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸