東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その28

広告を掲載

匿名さん [男性] [更新日時] 2015-08-26 13:37:07

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 、山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473




こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-27 13:29:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>599

  2. 602 匿名さん

    外観豪華で、部屋入ったら 普通仕様って寂しいね

  3. 605 匿名さん

    大浴場とエスカレーターと新橋シャトルバスで、ドゥトゥールは湾岸エリアのランドマークとなります。

  4. 606 匿名さん

    シャトルバスとエスカレーターは他にもありますね。

  5. 608 匿名さん

    DTのMRなんですが、今思うと100平米のオプション入れまくりという間取りがしょぼく見えたのは、インテリアコーディネーターとかが介在していないのではないでしょうか。
    ゲストルームも、写真見ている限り専門のデザイナー雇ってないように思います。
    そういうところにお金をかけない、っていうことなんでしょうね。

  6. 610 匿名さん

    壁掛けエアコン、低天井、薄いスラブ厚、吹付け仕様、ケチり玄関大理石、高層の一部以外は四方囲まれ眺望、嫌悪施設ごみ焼却場隣の立地、最寄りが最低地下鉄大江戸線、食洗機なし。専有部はただのクロス張り状態のDTが湾岸一とかあり得ないし、湾岸もそこまでレベル低くない。

    食洗機以外は後付け、事実上不可です。

  7. 611 匿名さん

    エアコンはついてないです

  8. 612 匿名さん

    え、DTの外壁って吹き付けなんですか???

  9. 613 匿名さん

    湾岸で共用部の豪華さなら、ブリリアマーレとスカイズがトップランク。

    資産価値ならやはり港区港南芝浦が中古成約は断然高い。

    DTが湾岸で一番になる可能性があるのは完売までの販売期間くらいだと。

  10. 614 匿名さん

    >>610
    いいね〜。ネガっていきましょう。それがどうした?もっと出してみて。これくらい承知してるね〜。

  11. 615 匿名さん

    >>614
    最低占有部屋だけど、最高共用部のDTっていいね。

  12. 616 匿名

    >>608
    根拠のないことはやめましょう。

  13. 617 匿名さん

    >>610
    確かに、エアコンとか、スラブとか、最高レベルであって欲しいですが、個人的にはクリティカルの問題じゃないです。その辺はまあまあでいいです。ゴミ焼却場はあるけど、それより、選手村が一望できる立地にあり、ポイントが高いじゃないですか。

  14. 618 匿名さん

    >>610
    読み終わったあと、気付きました。
    KTTにもティアロにもPH豊洲にも同じく当てはまりました。

  15. 619 匿名

    >>610
    それしかないの?もっとあるでしょ!そんなんじゃドゥトゥールの勢いは止められないよ!もっともっと!

  16. 621 匿名さん

    >>613
    笑。江東区のタワーって皆、郊外ファミリー企画ですよ。
    そーゆー方面で作り込んでる訳で、豪華さとかに踏み込んじゃ、さすがに世間知らずになりますよ。

  17. 622 匿名さん

    賑やかだね、ここは人気復活か?

  18. 623 匿名

    >>617
    あなたの意見が一般的な意見だと思います。
    クリティカルじゃないんてすよねー。
    そういうところしか突っ込みどころがないのかなと逆に思ってしまう。吹き付けだってそこだけじゃなく全体のデザインを見るわけだからねー。ワールドシティタワーも吹き付けだけどグッドデザイン賞取ってるし。

  19. 624 匿名さん

    ここは中央区、そして別格のドゥトゥール。

  20. 626 匿名さん

    >>610
    それでは、あなたの湾岸オススメマンション教えてください。

  21. 627 匿名さん

    余りにも豊洲が売れなくてネガりだしたか?

  22. 628 匿名さん

    >>592
    過去ログみると警備員さんがなおしてくれるから、最優先どこの話じゃないみたいよ。
    さすがはフラッグシップ。

  23. 629 匿名さん

    >>618
    スラブ厚は、ここがどことくらべても湾岸最下級。
    上の住民によっては気にしなくてもいいのだけど、お子さんとかいるとどうしてもうるさいよね。

  24. 630 匿名

    >>629
    それも正直ちっちゃいことなんよね…
    スラブ厚が数センチ暑かろうがうるさい部屋はうるさいし、周りの環境によるよ。比べないてもわからないレベルだと思う。
    数字の面では一番薄いのは認めますよ。

  25. 632 匿名さん

    >それも正直ちっちゃいことなんよね…
    スラブ厚が数センチ暑かろうがうるさい部屋はうるさいし、周りの環境によるよ。比べないてもわからないレベルだと思う。

    なんでそんなちっちゃいことまで、
    切り詰める必要あるんですかね。

  26. 633 匿名さん

    >>630
    スラブ厚は階下の足音の聞こえやすさと直接関係しますよ。まっ、住んでみな、このスラブ厚なら上階に子供いれば年中足音に悩まされるはずだから。

    しかも選手村が見えてなんか意味あるか?しかも3週間だけ。有力選手は選手村なんて使わないし。その後は巨大タワマン2つに、板状マンション祭りで眺望は絶望。そうじゃなくても南西の角部屋からの眺望写真でごみ焼却場煙突の存在ありすぎて笑ったおぼえがあるが。

    総合的には共用部が比較的豪華、専有部は最低ランク、利便性は湾岸内では普通ランク、眺望は最低ランク、値段は言うまでもなく割高評価。って感じかな。個人的には湾岸タワマン買うのに眺望語るべからずのDTやKTTとか買うとか理解できない。お見合い眺望で年がら年中カーテン締め切り生活とか気が狂いそう。

  27. 634 匿名さん

    最近、DTに興味や関心さえ集まらなくなってたからね。ザ不人気物件の座を完全にPHTに奪われてから元気ないもんな。ネガが沢山いたうちが華だったよね。竣工が近づいてきたから、検討者も売る側も竣工後に判断する段階だね。竣工前の今買うメリットなし。中見て判断が賢明。

  28. 635 匿名さん

    >>605
    立地的にも外観的にもランドマークになるようなマンションじゃないし、豪華施設の採算を取る為に、高級イメージをつけて、無駄に高い価格で売り出してるだけ

  29. 636 匿名

    >>633
    TTT住人ですが、DTのお見合いはTTTみたいやお見合いとは全然意味が違うと思いますよ。
    45度ずつ振ってるのでほとんど気にならないと思います。現地で見てもそう思いました。

  30. 637 匿名

    >>634
    現在、800個以上売れてるよ。営業曰く。
    ぶっちゃけスミフ的には順調過ぎる状況だって。

  31. 638 匿名さん

    >>636
    お見合い問題は、現状の話だけではなく、将来 四方にタワマンで囲まれるからでしょ。

  32. 639 物件比較中さん

    >>613
    スカイズ?
    共用施設凄いの?
    プールも中途半端、区のバーベキューがついてるくらい?

  33. 640 匿名さん

    >>636

    互いの建物が視野に入るし、数年後を見越すとここまで囲まれる物件も珍しいけどね。

    公式HPの眺望とか、ゴミ焼却場のところと、KTT,TTTのところ、スカイリンクのところでちょうど切れてるのが
    苦しさを表しているよね、ここ。

  34. 641 匿名さん

    >>636
    気になるよ(笑)友人が45度条件のお見合い眺望だが、正面よりちょっとましかもね、くらいのレベル。年がら年中カーテン締め切りは確定だよ。角部屋なら45度の意味さえなし。しかもダイレクトウインドウだから尚更丸見え、お見合い感倍増効果になってまうのが、ちゃんと考えて作ってます?と疑問に思う。

  35. 642 匿名さん

    >634

    杭が支持層に達していなくても10年放置しちゃったデベ。現物見てもそういったことはわからない。かかわらないほうが賢明。

  36. 643 匿名さん

    >>635
    そう。建築費高騰だけでは説明つかない販売価格の値上げ。
    その値上げ分はスミフ利益の上乗せの為としか考えられません。
    そこまで値上げするなら占有部分の充実をとお願いしたいですね。

  37. 644 匿名さん

    DT高層角部屋からの選手村方向の実際の眺望写真のザごみ処理煙突の存在感には笑った。

    勝どき東のA棟とか、巨大なぬり壁、あの圧迫感、眺望阻害は湾岸一かもしれない。

  38. 645 匿名さん

    >644
    貴方の湾岸お勧めタワマンは何処?

  39. 646 匿名さん

    >637

    竣工時点で未販売住戸があると入居者にもデメリットがある。いっぱい残ってたらたいへんな事に。

  40. 647 匿名

    >>640
    KTT契約者ですが、現地で見たけど、DTは梁も外だしだから全然違うと思うけど。どう見てもお見合いの影響ほとんど無さそう。なんか悔しいけど。

  41. 648 匿名さん

    >>645
    新築では残念だがないね。今は買ってはいけないタイミング。含み損リスクが少ないのはKTTが唯一だね、ただランドスケープが狭すぎ、お見合い眺望過ぎ、勝どき駅はNGなので買う気はないが。PHTやDTは含み損リスク高すぎて無理。

  42. 649 匿名さん

    中住戸までダイレクトウインドウだから、諸刃の剣って感じでしょうか。

  43. 650 匿名さん

    >>648

    まぁそういうことでしょうね。

  44. 651 匿名さん

    >>641
    考えてますよ。昼間は外が見える薄いミラーレースカーテン、夜は厚めのカーテンにします。あとは夜は外の景観を見る為に、部屋に暗めの間接照明を付ける予定です。

  45. 652 匿名さん

    >>649
    これだけお見合い条件でダイレクトウインドウの意味がわからない。コンセプトや生活しやすさとかなしになんでもかんでもダイレクトウインドウにしてますみたいにみえる。

    湾岸タワマンなのに眺望語るべからずの勝どきのタワマンってなんなんだろうと個人的には思う。

  46. 653 匿名さん

    >>651
    夜の景観って何?もう一方のDTか、勝どき東A.B.C、スカイリンク、マエケン、ティアロ、クロノ、ゴミ処理場煙突、選手村跡地の巨大タワマン2棟に無数の板状マンション軍団、さあどれ見ようかなって感じになるよね。

  47. 654 匿名さん

    >>645
    あなたならどちらを選びますか?

    DT:E-75A1、35階(西向)・・・8980万円(坪単価406.9万)
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/detail.php?AREA_CD=shut...

    http://wangantower.com/wp-content/uploads/duextours_pricelist1502_03.p...


    KTT:E-90Ha、35階(北東南東角)スタンダードα仕様・・・8260万円(坪単価301.5万)
    http://www.kachidoki1420.com/shinchiku/X1029001/pop_plan_e90ha.html

    http://wangantower.com/wp-content/uploads/ktt_pricelist_4th_03.png

  48. 655 匿名さん

    不動産は価格なり。
    予算があればDTかな。

  49. 656 匿名さん

    >>653
    それはMRにいけばシミュレーションして貰えます。部屋によっては見える景観が違いますからね。

  50. 657 匿名さん

    KTTって90m2あるのに何で
    洋室2,3がそんなに小さくなってしまうの?
    廊下が長いから??

  51. 658 匿名さん

    >>654
    KTTの貯湯室って何ですか?

  52. 659 匿名さん

    オール電化でしょ。
    そこは評価できるけどね。

  53. 660 匿名さん

    >>656
    建設確定してる勝どき東と選手村跡地タワマン群がシミュレーションされてない景観なんぞ意味がない。どっち見ようが隣接エリアはタワマン祭り、レインボーも東京タワーも見えない眺望語るべからずのKTTとDTはある意味運命共同体。

    東京タワーは見えない代わりにザ東京タワーズが見えるから、部屋からザ東京タワーが見えるんだよねと、言って可愛い娘を誘うことができる。

  54. 661 匿名さん

    >>654
    KTTかな。角部屋だから。

  55. 662 匿名さん

    >>659
    そう?人によるでしょうね。自分はガスがないと無理です。

  56. 663 匿名さん

    眺望って、はっきりいってオマケだけどね。
    3日で飽きるよ。
    エッフェル塔や東京タワーの良く見えるマンションに
    住んでたことあるけど、4日目には見なくなった。
    来客受けは良いかもしれないけど、
    住人にとってはあまりメリットないです。

  57. 664 匿名さん

    >662
    それなら仕方ないね。

  58. 665 匿名さん

    >>663
    ハイ出た!3日で飽きないから(笑)

    てか家帰ってもカーテン締め切りの部屋とか気狂るうわ。開ければ、数百戸にこんにちわ状態。他人な部屋観察が趣味のやつも中にはいるだろうし。カーテンも開けられない生活とか罰ゲームじゃないんだから。

  59. 666 匿名さん

    >>654

    720万円の差があるから豪華なオプション付けてもお釣りが来ますね。これなら詳細を比較するまでもなくKTT。

  60. 667 匿名さん

    >>657

    KTTの部屋は廊下が長いから効率的ではないですね。

    ただ、KTTだと、ジーマティック社製のキッチン・食器棚、エコナビ機能付食洗機、エアコン3機(LDは天カセ2機、主寝室1機)、天井高5センチアップ、窓台天然石カウンタ、ダブルボウル付ですよ。Fix窓はちゃんと全部Loweだし。

    あと140万積んで8400万円だすと、洗面所、廊下を御影石へ、洗面所水栓変更、LDと主寝室のダウンライト化、トイレの最上級グレードアップ、主寝室カーペット化位まで出来ます。

    廊下も長い方が豪華に見えるね。まぁモノは言いようということで。

  61. 668 匿名さん

    某住宅評論家のS氏がマンション市場に危険信号とのニュース記事書いてますね。

    どう思いますか?正直買いにくいタイミングではありますが、将来が読めません。

  62. 669 匿名さん

    >>665
    ほんと。毎日誰かに覗かれてるかもしれない生活なんて無理だし、カーテン締め切りはタワマン(中高層)に住む意味なし。抜けてるのとお見合いとでは、開放感が全く違う。
    お見合い部屋でも、低価格なら割に合うと思うけどね。

  63. 671 匿名さん

    >>654
    この二択ならどう考えてもKTTでしょ。

  64. 672 匿名さん

    >>663
    飽きませんよ。人それぞれですから。

  65. 673 匿名さん

    >>665
    それ、ただの思い込みでしょう。たとえ目の前になんの障害物がなくても、カーテンは必要です。光が眩しいからです。それに、本当に他人の家を覗く悪趣味の人なら、望遠鏡を持ってるかもしれないですし、目の前に障害物がないと言って安全なわけありません。

  66. 674 匿名さん

    >>668
    確かに、そもそも今は買いタイミングかどうか微妙ですね。もうちょっと待ったほういいんじゃないですか。3年くらい。

  67. 675 匿名さん

    >665
    それは住んだことがないからです。
    眺望は3日で飽きる。
    これ真理です。

  68. 678 物件比較中さん [男性]

    景観3日で飽きますかね(~_~;)でもよく聞きますよね‼︎私も価格とのバランスを考えるとKTTに軍配が上がります。ここまで価格差が開くほど違いはないと思います。DTはちょっと高すぎですね。ただ、今後3年後はまだまだどこのマンションも価格は上がりそうですけど(*_*)坪600とか

  69. 679 匿名さん

    >>676
    夜中まで、自分が買わないと決めたマンションのネガを一所懸命かきこむ方がどうなのか、
    ということですから

    特に一期で買った人は、ここでネガが書き込んでいるようなことは承知で、見合の角度、距離など図面で判断してリスクをとった人です。
    スミフは現物を見せてから売るのに自信があるようなので、高くても良ければそれが良いかも

    ところで選手村のタワマン迄どのくらいの距離か分かって、TTT KTT などのお見合いと同一視しているのでしょうか?

  70. 680 匿名さん

    ここの大浴場は入場制限とかあるのかな〜。これだけ住人が多いと、整理券の配布が必要かもしれない。あ、まだ半分くらいしか売れてないのか。貶すつもりじゃないよ。
    ところで、アカスリのサービスなど、情報持ってる方います?

  71. 681 申込予定さん [女性 40代]

    >>680
    アカスリはないんじゃないかなぁ。営業さんに聞いてみますが。

    やはり、人気のあるマンション程、ネガティヴ書き込みも多いんですね!!
    まぁそれだけ注目されているということでしょうけれど

  72. 683 匿名さん

    どっちでもいいよ。どっちも高値掴みなのは間違いないんだし。

    10年前とは言わなくとも4年前に決断できれいれば30%近く安く買えたんだし。

  73. 684 匿名さん

    契約者が、ポジティブに考えたいのは分かります。眺望が3日で飽きたとしても、お見合いか 抜けてるか選んでいいと言われたら、100人中100人が抜けてる方選ぶと思うけど。お見合い部屋が格安なら眺望より安さで選ぶ人もいるかもしれないが、将来 全方角お見合いになるのに高値ってのがね…。

  74. 688 匿名さん

    現地行って見ると結構カッコいい、あと1.5月で竣工 3月で内覧、現物販売になる前にどんどんネガッテおかないと。

  75. 689 匿名さん

    >あと1.5ヶ月で竣工 3ヶ月で内覧

    そう言ってもモデルルームは3週間ぐらいどこもお休みだからすぐですね。

  76. 690 匿名さん

    豪華に見える外観ロビー共有施設を武器にして、四方の眺望が遮られるのを知らない人に 早く高値で売りきろう

  77. 691 匿名さん

    そりゃ 飽きる眺望しか住んだことがないなら 1日でも飽きるでしょうね



  78. 692 匿名さん

    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/26290/

    息を呑むほどの絶景です。この価値は何物にも代え難いものがあります。真空パック状態での暮らしですから、眺望くらい良くないと、鬱鬱としてしまいます。しかし、2週間もすると慣れっこになってしまい、こんなものかという感じです。

  79. 693 匿名さん

    眺望は3日で飽きるとは思っていないですが、個人的にはほどほどあればいいです。昔、駅遠の安いマンションに住んだことがあります。眺めは凄くいいですが、やっぱり駅遠は辛かったです。駅近は最優先です。

  80. 694 匿名さん

    改札口までとおすぎるよね。ここ。

  81. 695 匿名さん

    >>694
    通勤はシャトルバスでしょう。地下鉄は休日用です。KTTなら勝どき駅しか使えないですから、辛いですね。特にラッシュアワー時に。

  82. 696 匿名さん

    >>695
    KTT と書くと、色々な人が寄って来るみたいなので、控えませんか?
    あまり勝どきは使わないと思いますが、人道橋ができれば距離が近くなるだけでなく、車道を通らず駅までいけるのを楽しみにしています。計画が遅れるようで残念です。

  83. 697 匿名さん

    >>695
    バス前提ならティアロかクジラマンションのほうが安くていい気がする。
    それ考えるとここは電車が有利なんだけど肝心の改札口が遠いね。

    自分的には出遅れてKTTはよく調べてないんだが、あそこはBRTかなにかの近くじゃなかったっけ?シャトルバスよりは有利にみえてたけど、そもそも売り切れてるので比較スレ的には論外。

  84. 698 匿名さん

    >692
    エッフェル塔がよく見えるマンションに住んでたけど3日で飽きた。東京タワーも。

  85. 699 匿名

    >>697
    地下鉄入り口まで4分、改札まで6分なので駅遠いですね。
    BRTの駅までも環状2号線に直結してるので徒歩4分なのでこちらも遠いですね。唯一シャトルバスが徒歩0分。地下鉄の駅はどこにできても徒歩4-5分。やっぱり駅遠ですね。

  86. 700 匿名さん

    >>699
    よくわかってない人なので、親切に教えてあげる必要ないと思います。クジラマンションが安いって。無知だね〜。

  87. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸