東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その28

広告を掲載

匿名さん [男性] [更新日時] 2015-08-26 13:37:07

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 、山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473




こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-27 13:29:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >384
    ぶっちゃけ同じスミフ江東区のシンボルにすら
    敷地も狭く仕様も低く負けてる。

  2. 402 物件比較中さん

    >>396
    こんな掲示板の書き込みではなくモデルルーム見て決めた方が良いですよ

  3. 403 匿名さん

    >>402
    仰る通り

    でなければ、ただの荒らしなだけ

  4. 404 匿名さん

    >>402
    同じくそう思います。人生で一番大きな買い物なので直接モデルルームで確認、比較して判断した方がいいですよね。

    複数みないと良さも悪さもわかりませんから。

  5. 405 匿名さん

    >>404
    本気に相手にすることないって。
    こんな掲示板で判断するはずないじゃん。
    某物件の契約者が荒らしに来てるだけだよ。
    例本当の契約者ならすでにモデルルーム行ってるよ!

  6. 406 匿名さん

    >>405
    モデルルームではオプション付けての化粧部屋だから、現物。部屋見たいと思うのが検討者のちゃんとした心理だと思いますけど。

  7. 407 物件比較中

    契約者スレで質問したら、検討者スレに行けと言われ、検討者スレに来てみたら契約者ばかり。しかも荒らし認定されちゃった。
    湾岸エリアだけでも物件数が多いので、ある程度しぼり込みたいのですよ。ホームページとかヤフーやスーモでは感じ取れないものってありますよね。
    やっぱりこの掲示板は役に立ちます。

  8. 408 物件比較中さん

    >>407
    本気ならモデルルームでいろいろ話をしてください
    私はこのエリアのモデルルームはほとんど見ました
    現地を見ないで匿名掲示板の情報に惑わされないように!
    実際住むのだから現地の情報を足で稼ぎましょう

  9. 409 匿名さん

    >>407
    湾岸、今そんなたくさんありますか?
    何れにせよ、ここはもうすぐ竣工なので、その後に見ても良いと思いますが
    この掲示板だけで判断するということが信じられません

  10. 410 匿名さん

    >>408
    おっしゃる通りと思います
    407さんは本気でないのでしょう

  11. 411 物件比較中さん

    >>407
    このエリアで部屋をある程度選べる大規模マンションは今はドトールか豊洲ぐらいしかないですよ
    東陽町や木場や八重洲もまだ部屋は選べると思います
    中規模なら佃か塩浜か東雲ですね

  12. 412 匿名さん

    407は、もうDT興味ないらしいですね

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575397/res/206

    みなさん、スルーしましょう

  13. 413 物件比較中さん

    >>409
    同感です
    この掲示板の情報を高額商品の購入を左右する情報として判断に使うことがよくわかりません

  14. 414 物件比較中さん

    >>412
    アホですな
    あちらでも叩かれますよ

  15. 415 物件比較中

    >>411
    ありがとうござます。
    中規模も視野にいれますかね。

    モデルルームにいきなり行くと、気持ちが昂ぶって冷静に判断できなくなるおそれがあるので、こういう場所で生の声を聞くのは大事だと思っています。

    これ以上長居するとイジメられるので、失礼します。
    本当にありがとうございました。

  16. 416 匿名さん

    >>415
    マンション購入は初めてですか?
    本気なら、複数見に行けば良い話
    1日通してこんなとこに書き込みに来る時間あるんだから

  17. 417 匿名さん

    なんかよくわからねー奴が荒らして帰ったな

    表彰されて、注目を集めたってことか

  18. 418 匿名さん

    >>415
    パークホームズ豊洲が中規模?
    まだもう少し先のクレヴィアを指しているのか?

    こいつ、ほんとただの荒らしか?

  19. 419 匿名さん

    防音対策はきちんとされているのでしょうか?

  20. 424 物件比較中さん

    >>415
    生の声は掲示板ではなかなかわかりませんよ
    複数のモデルルームに同時期に行くと気持ちが高ぶっても順番はつけれるのでなるべく同時期に大量に入った方が良いですよ
    比較ができますので

  21. 426 物件比較中さん

    >>418
    ドトールを買える予算があったら佃ですかね?
    予算があれば東雲や塩浜の駅遠物件は買わないでしょうし

  22. 427 匿名さん

    >>424
    同意
    この方はどうしたいのか、よく分かりませんね。

  23. 429 物件比較中さん

    >>425
    ワイドプランの中部屋だったら隣に部屋があるから問題なし
    そんな間取りがこのマンションにあるか知らないが

  24. 430 物件比較中さん

    >>427
    そうですね
    本気ならモデルルームで話を聞き現地周辺をさまよわないと分からないですからね

  25. 443 匿名さん

    一回みなさん落ち着きましょう

  26. 450 物件比較中さん

    デザインがすばらしいですね!
    値段もどんどん上げてきていて、なんか理由がわかる気がします。
    あれだけのものみたら、欲しくなるね。

  27. 456 匿名さん

    この建物、角のダイレクトウィンドウのソリッド感、かっこいいですね。

  28. 457 物件比較中さん

    意味不明な会話が続きましたね

  29. 458 匿名さん

    日本一かっこいいマンションですから。
    そりゃあプロが選ぶ章を受賞するわけだ。

  30. 459 匿名さん

    2014優秀マンション表彰の次点は、西新宿タワーだったみたいですね。
    まあ、ドゥトゥールと西新宿タワーとなるのは、妥当っていえば妥当かな。

  31. 460 匿名さん

    俺んちから見えるドトールはマジでかっこ良すぎる
    板前がお刺身を並べるみたいに、隣のタワマンと3棟角が揃ってる姿や
    特に夕焼けが出た時に黒い建物が黄金色に輝く姿はかなりイケるよ。

  32. 461 匿名さん

    >>460
    内容から判断して、おそらくTTTにお住まいですね?

  33. 462 匿名さん

    >>458
    何を言ってるんですか!日本一ではなく、世界一ですよ!

  34. 463 匿名さん

    下品な書込みが多いスレですね。
    契約者?検討者?

  35. 464 匿名

    >>462
    失礼しました!
    世界一ですね笑 

  36. 465 匿名さん

    ここの大浴場って、皆さん利用予定?
    利用者が多すぎるのも嫌だし、少な過ぎるのも困るよね。

  37. 466 匿名さん

    私の友人、子供が独立して夫婦二人暮らしですが、マンション内にある大浴場をフル活用しているそうです。無料ですので、週一回の清掃お湯入れ替え日以外は、自宅のお風呂はもう使わないそうです。
    おかけでお風呂掃除回数が激減。水道代も激減だそうです。

  38. 467 物件比較中さん

    オリンピックまでに完売するのでしょうか?

  39. 468 匿名さん

    >>467
    ハイ完売予定です。そのための賞受賞ですし。
    ご安心下さい。

  40. 471 匿名

    >>466
    そんな感じで、皆さん大浴場は活用されるんでしょうね。
    うーん…。

  41. 472 匿名さん

    >>471
    ここは有料ですよ。

  42. 473 物件比較中さん

    >>472
    温泉?
    マンションの大浴場って人気の施設なのかな?一回いくらなんだろう?

  43. 474 物件比較中さん

    >>469
    エントランスはすごいからそこは褒めよう

  44. 475 匿名

    >>474
    確かにエントランスは豪華だね。

  45. 476 匿名

    >>472
    検討者の方?
    ここを購入したら大浴場使われますか?

  46. 477 匿名さん

    毎日使うよ、短パンTシャツサンダル履きで50m幅の豪華ロビーを通り抜けて150円の銭湯
    行けるのは優雅そのもの。

  47. 478 匿名さん

    高齢者は、ほっとプラサ晴海のジャグジーやシャワーで済ませれば無料だよ。 
    ついでにランニングマシーンやマッサージ機なども使える。

  48. 479 匿名さん

    販売時期が8月に変更されましたね

  49. 480 匿名さん

    >>477
    そんな姿の人達とロビーで遭遇するマンションって…優雅な雰囲気ぶち壊しw

  50. 481 匿名さん

    >>466
    お湯入れ替え、清掃は週一回しかやらないのか…。毎日かと思っていた

  51. 482 匿名さん

    濾過フィルターがあれば良いでしょう。
    源泉掛け流しでもあるまいし。

  52. 483 匿名さん

    周辺住民も、ここの大浴場を利用可能ですか?

  53. 484 匿名さん

    >>483
    無理

  54. 485 匿名さん

    将来的には人も来なくなり、管理費高騰の要因になるな。
    風呂以外にもプールもそうらしい。
    古くなったプールを壊すタワマンは最近出てきてるからな。

  55. 486 購入経験者さん [男性]

    浅はかすぎる知識でしょうもないこと書くな。
    住民に使われ続ける大浴場やプールがあるタワマンも世の中にはたくさんあるわ。

    よくネットに書いてあるタワマン批判の定例文をそのまま書くなんてどうせ仕事も事務員かなんかやろ。

  56. 487 匿名さん

    1期で高層東向き住戸を買った者です。事情でローンが組めなくなったのですが購入いただける方いませんか?

  57. 488 匿名さん

    >>487
    ここで聞く質問ですか?担当営業に相談してください。

  58. 489 匿名さん

    >487
    北向き60Aなら一考なんだけど、この部屋タイプもう完売のようだから。

  59. 490 匿名さん

    無知ですみません、ローン組めなかったら支払い済の手付は戻ってくるんですよね。

  60. 491 匿名さん

    >>490
    提携ローンならそうだったと思います。

  61. 492 匿名さん

    >>491
    ローン組めなくなった事由に拠るのでは?

  62. 493 購入検討中さん [男性 30代]

    現状の売出し価格より,下がったとして最悪どのくらいまで下がりますかね?例えば70m2 8000万くらいだとして6000万とかになるんですか?
    購入したいんですが,現場が高いという意見も多くただどのくらいまで下がるのかなと思っています。素人なので意見ほしいです。

  63. 494 匿名さん

    何時購入したいのか不明なのでわからないが、仮に今だとしたら価格が下がる要素は殆ど無い
    (むしろ価格上昇の材料の方が多い)ので、余程のことが無い限り一円も下がらないんじゃないかな?

  64. 495 匿名さん

    15年以上の経年劣化で5000万台くらいはありうるかもね。
    あとは震災リスク。そのリスクテイクができないなら、買わない方がよいと思いますが。

  65. 496 匿名さん

    ここは、おおかたの見方として、8000万の物件なら10年間は7000万以上で維持すると思われます。6000万円まで下がるとなると、15~20年後だと考えられますが、もし地下鉄計画が実現すると、また価格上昇要因となるので、なんとも言えません。
    そんな先まで待っているくらいなら、現在6000万円で購入できる物件を検討した方が賢いと思われますよ。

  66. 497 匿名さん

    >>496
    スミフはキャンセル部屋でたら、値上げして再販売になります。
    一期の価格からでしたら500万円から1000万円の値上げで再販売になると思います。
    もし欲しいのでしたら中古を待った方がいいですよ。

  67. 498 匿名さん

    >>485
    プールを取り壊しているタワマンの例をいくつか出してもらえますか。
    出せないだろうなぁ。

  68. 499 匿名さん

    >>496
    その8000万が数年後に7000万になる可能性があるってことですよね?
    なら待ちもありかなと。

  69. 500 匿名さん

    >>499
    8000万が数年後に7000万になる可能性はあるんじゃない。
    ただし、周辺の開発状況によっては9000万になる可能性もあるよ。そのような可能性を多分に秘めているのが、国家戦略特区です。
    まあ、その時は購入を断念すればいいだけか・・・

  70. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸