東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その28

広告を掲載

匿名さん [男性] [更新日時] 2015-08-26 13:37:07

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 、山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473




こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-27 13:29:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    やはりオリンピックってスゲーよね。国のメンツあるし、なんだかんだ言ってやるんだよ。

  2. 202 匿名さん

    贅沢すぎるマンションだけど、価格にはシビれた。
    湾岸で見ると高いけど、都心のタワマンより安いんだよね。

  3. 203 匿名さん

    確かに。目黒のタワーなんて、65平米1億だよ。

  4. 204 匿名さん

    ここは中央区だから都心。
    目黒のは品川区だから都心ではない。

  5. 205 匿名さん

    200
    妄想、ってこの話?
    メトロや都営地下鉄の所有者ではない中央区が、金を出して調査した報告書が出ただけなのに。

  6. 206 匿名さん

    >>205
    まあまあ落ち着いて。
    誰も妄想なんてしてないからさぁ。
    期待を持って話をしてるだけだよ。
    ムキになりなさんな。

  7. 207 匿名さん

    >>203
    掲示板見ると、
    勝どきザタワーには、坪600万超の部屋がある。

  8. 208 匿名さん

    良い部屋、は高くて当然です。

  9. 209 物件比較中さん

    凄そうなマンションですがさすがにここまで値上げされると高値掴みをしそうで買えません
    晴海が発展したらこれくらいの価格が妥当になるんでしょうか?

  10. 210 検討

    >>209
    なる可能性は十二分にありますが、はっきりゆってそればかりはだれも分からないのが事実ですね!

  11. 211 冷静20代

    >>210
    おっしゃるとおりかな。
    なんかこーゆースレだと分かったようなことゆう人多いですが専門家でもよそうはずしてしまうのが不動産価値ですからね。
    自分で信じた道を歩くのがベターかと。

  12. 212 匿名さん

    >>209
    地下鉄新線計画が決定すれば、DTの近くに新駅ができる可能性が高いと思います。
    その場合はここは更に高騰しそうですね。
    地下鉄計画には期待ですね。

  13. 213 匿名さん

    まだ、計画ではなく構想を
    中央区が金を出して検討させた報告書が出ただけなんだけど。

  14. 214 物件比較中さん

    晴海にメトロが来たら勝ちですね
    第3セクターだと電車代が高くなるので残念です

  15. 215 ご近所さん

    東京都が金がかかるのでLRTを諦めてBRTにしたのだと理解しているが。
    中央区の希望は分かるが、さらに膨大な建設費を要する地下鉄は、相当な無理筋だと思う。
    『新銀座』まで地下鉄を造って、その後乗客はどうすればいいんだろう(笑)
    計画自体が広域の交通網に配慮していない近視眼的な杜撰なものだと感じる。
    都や国はこのプランにはのって来ないと予想する。

  16. 216 匿名さん

    地下鉄新線
    私は五分五分ではと思っています。
    詳しくは分かりませんが、この半年ぐらいにはなんらかの方向性が出るのではないでしょうか?

  17. 217 匿名さん

    というか、今年中の国交省の計画に載らなければ、20年は地下鉄できないよ。計画の策定は10年ごとなので

  18. 218 匿名さん

    ほうほう。
    しかし、資産価値が上がるのは嬉しいです。

  19. 219 契約済みさん

    2000億ならやるでしょ
    地価を上げれば、東京都はそれ以上に儲かるでしょうし。

    期待してます。

  20. 220 匿名さん

    国立競技場の件でも言ってたけど、舛添さんは
    提示された金額を鵜呑みで信じるほど甘くはないよ。
    提示より金額が膨れ上がるのを分かっている人。

    数ヵ月前の舛添さんの会見でも、
    誰かが鉄道を作ってくれないかなー、って他人頼みのニュアンスだった。

  21. 221 匿名さん

    >>219
    官製相場ってやつですね。
    多方面の利益になるのならいいんじゃない?

  22. 222 ご近所さん

    運輸政策審議会による『東京圏における高速鉄道を中心とする交通網の整備に関する基本計画について』の答申は15年ごと。
    前回は2000年、前々回は1985年。鉄道建設はこれに答申されるのが必要条件だが、十分条件ではない。
    前回の答申に盛られていたものが、次回の答申で削除の対象となることもある。
    2000年の答申に入っていたのに15年間着手されていないものに、『都営浅草線の東京駅接着』、『有楽町線 豊洲駅-住吉駅間延伸』『ゆりかもめ 勝どき駅までの延伸』などがあり、今後実現するのか立ち消えになるのかは不明。
    2015年の答申に入らなければ次回の答申後完成までに10年掛かるとして、今後25年は実現しないと考えた方がよい。
    答申に入ったとしても建設されない例はあるので、期待はほどほどにした方がよい。

  23. 223 物件比較中さん

    >>216
    今の時点で構想すらないのに五分五分もあるわけがない。万が一ぐらいだな。
    当面はBRTで十分だという判断だよ。

  24. 224 匿名さん

    いやいや、地下鉄良いと思うよ。
    資産価値も上がるし。

  25. 225 匿名さん

    >>223
    216です。
    あくまで私見ですので、ご了承ください。
    しかしながら、実際のところパーセンテージに関しては誰にも分からないと言うのが現時点での正確な回答かと。

    お互い思想を持ちつつ検討して行けばいいのではないでしょうか?

  26. 226 匿名さん

    忘れ去られたLRT。。。
    数ヶ月前は、BRTの次は必ずLRTが実現するみたいにスレで書いてた人がいたよね。
    事実上、LRTの話は消滅でしょう。で、誰にも分からない地下鉄の話に変わった。

  27. 227 匿名さん

    DTに住む人は普段大江戸線は使わないでしょうね。混んでるし。汐留での乗り換えも不便です。

  28. 228 物件比較中さん

    勝どき東計画のマンションが販売開始になっても、まだ売っているのかな?
    豊洲は5年くらい売っていたけど、こちらは何年売るんだろう。

  29. 229 匿名さん

    勝どきでは勝ビューが年数の記録を作っているから。

  30. 230 物件比較中さん

    勝どきビューとドトールのどちらが先に完売するんでしょうね。

  31. 231 物件比較中さん

    しかし、完成までに完売を目指さないで良いと考えている住友不動産の体力は凄い。

  32. 232 匿名さん

    有明ガーデンシティもできるし、地下鉄あるかもな。

  33. 233 匿名さん

    >>226
    最初から中央区は地下鉄狙いです。2025年開通を目指す。そのために中途半端なゆりかもめ延伸計画にはしっかり反対してきた。
    予算確保の機運を高めるため、実行性が低いLRT案も追加した。政治力はさすが。

  34. 234 周辺住民さん

    中央区はそれ程戦略的に動いているかな?
    7月の都の計画や15年ぶりの国交省の答申に間に合わせようと、唐突に地下鉄案を出して来た様に思えてならない。
    税金を使ってコンサルにプラン作りを丸投げして、出てきた成果物は学生のレポートに毛の生えたような代物。
    中央区のみで予算を組んで実現する訳ではないし、国や都はこれで動きますかね。

    矢田区長は4月の区長選で多選を嫌う自民党の推薦を得られず、自民推薦の今野氏を破って8選を果たした。
    都議会与党自民党や国との関係は微妙だと言う。(6月18日付日経地方面:東京)
    地下鉄が出来るに越したことは無いが、そんなに簡単ではないと思う。

  35. 235 匿名さん

    外壁に塗り残しがあったのでどうなるのかと思ってましたが
    残り部分も丁寧に塗ってました。安心しました。

  36. 236 申込予定さん

    地下鉄つくらないより、あったほうが今後の有明エリア発展に貢献できますよ。
    有明何もないし、不便だし、りんかい線も遠いし、二流鉄道だし。

    地下鉄あれば、一気に開発進みますね。

    地下鉄は頑張ってほしいです

  37. 237 匿名さん

    そもそも日比谷線が東銀座で分岐して湾岸方面に延伸する動きが過去にあった。オリンピックとなるとこれを契機に一気に開発進むのは容易に理解できる。

  38. 238 匿名さん

    期待は自由です、

  39. 239 匿名さん

    まあ、過去の国の交通審議会で認めた計画ですら、地下鉄に関しては全く進まない現状で、
    その審議会に上げてもらおうという候補段階で期待しろというのは無理。
    まずはBRTを成功させた後だろうね。

  40. 240 匿名さん

    中央区は2025年開通を目指すなんて一言も言ってないよ。
    未定としている。
    効果試算で必要な年度を設定したのが2025年というだけ。

  41. 241 匿名さん

    今月号のWEDGEのタワーマンション特集を読んで、ゾッとしました。ここは、湾岸で風呂もあるし、中国人が好みそうですね。
    私はここに限らず、湾岸タワーからは撤退します。

  42. 242 匿名さん

    ここに限らず、湾岸を買い煽っているのは、wedgeに書いてあるようなことはとっくに分かった上での確信犯だから、いいんですよ。
    純粋に夢を抱いている人も、もちろんいるでしょうが。
    また、湾岸に限らず、「オリンピックが終わるまで様子見」だとか、「しばらく賃貸でいい」みたいなことを投稿すると、速攻で否定的なレスが返ってくるのも最近の傾向ですね。
    それは「やばいかも」という意識があるからこそなのではないかと思います。

  43. 243 匿名さん

    >>241
    いいと思いますよ。戸建てが一番いいんじゃないですかね。

  44. 244 匿名さん

    最新の湾岸タワマンが倒壊するような地震が来たときは、戸建も全て全滅だからみんな仲良く逝こうぜ。

  45. 246 匿名さん

    なお、日比谷線を湾岸に伸ばすなんて中央区の戯言で実現はありえない。

  46. 247 匿名さん

    銀座の街を歩いていると中国人のマナーの悪さは目についてしまう。同じ建物に住むのは嫌ですね。

  47. 248 匿名さん

    中国人って、風呂好きだっけ??

  48. 249 匿名さん

    中国人は、都心の高級マンション買ってるよ。
    儲かる物件しか買わ無いから。

  49. 250 匿名さん

    自分も読んだけど、中国人はまわりに自慢できる分かりやすい物件が、好きと書いてあった。
    場所でいうと新宿とか、あと湾岸もオリンピックがあるから説明しやすいとか。
    共用施設も豪華なほうが、自慢しやすく、プールとかあるほうを好むらしい。

  50. 251 匿名さん

    自分は読んでないけど、
    新宿に話題の新国立競技場が出来るから
    新宿もオリンピック関連の街だと理解してない書き手の書いた記事?

  51. 252 匿名さん

    >>245
    逆でしょう。ネガってるほうが業者が多いです。それで稼げてるから。

  52. 253 匿名さん

    まず、新宿とか、他の地名が羅列してあったけど、ほかは正確には忘れた、目黒入ってたかなぁ?池袋とかも入ってたような。山手線の駅近とかが主だったような。
    その後に、湾岸は湾岸でオリンピックあるから、みたいな言い回し。

    ギリシャの問題で、円安、株価下落きますねー、マンション安くなーれ。

  53. 254 匿名さん

    円高だった、失礼。

  54. 255 匿名

    やはり新線しか無いな

  55. 256 匿名さん

    >>253
    円高になったら、手持ちの現金をドルに替えるいいチャンスですね。

  56. 257 匿名さん

    目の前のぱぱす、結構客が来てるね。良かった。

  57. 258 匿名さん

    朝日新聞に中国人マンション爆買いの記事。
    新宿、六本木、赤坂など地名が有名なエリアが人気で五輪決定後は豊洲の問い合わせも増加。
    人気の背景には景気回復期待の投資、五輪への期待、円安。そして中国国内の土地には持てない個人所有権が魅力だとか。現金持ち出し制限は香港の銀行経由でクリア。
    国内の不動産会社は管理組合運営の面から外国人向けの販売数を制限したり中国人への販売を自粛しているのが実態とも。

  58. 259 匿名さん

    晴海や有明と違って
    豊洲には五輪関連施設は無いけど?

  59. 260 匿名さん

    選手村が晴海地区に、各種競技施設が有明地区に建設予定となっており、

    その間に挟まれた豊洲地区は観戦の拠点やショッピングなどで賑わう絶好の立地条件

  60. 261 匿名さん

    実際は有明と辰巳程度しか観戦する場所はないので
    豊洲を拠点にする必要はないよ。ショッピングなら銀座だし。

  61. 262 匿名さん

    なぜか『豊洲』の話題になっていますが、日常品や日常品より少し上等な物ぐらいだったら十分豊洲でまかなえますよね。
    それ以上の品を求めるなら銀座。
    海辺もあって静かでいい雰囲気ですよ。
    宿泊施設が多くあれば、拠点としていいのではないでしょうか?
    DTの晴海ほどではないかも知れませんが、まだまだ発展する地域ですね。

  62. 263 匿名さん

    共用施設にSPAがあるとはすごいです。
    屋上ラウンジやゲストルームも高級感があっていいですね
    エントランスもエスカレーターがあり圧倒されます
    タワーマンションなので景観に期待できそうです

  63. 264 匿名さん

    >263
    ラウンジは43Fです。

  64. 265 匿名さん

    勝ちどき・晴海エリアの地下鉄も夢じゃなくなってきましたね^^

  65. 266 匿名さん

    中国バブル崩壊。マンション安くなーれ。

  66. 267 匿名さん

    湾岸の競技施設はかなり減りました。
    また、新国立競技場のコストアップでカネがなくなったので、他の競技施設はプレハブや既存施設利用で節約することになります。
    湾岸にはカネは落ちませんよ。

  67. 268 匿名さん

    舛添都知事、金を使うのは慎重だからなあ。

  68. 269 匿名さん

    中国バブル崩壊、REIT価格や指数の大幅下落トレンド、新国立競技場のコストアップによる他の施設や計画の削減増進、短期間・同一地域における供給の急増、火山・地震リスクの高まり、家余りと賃貸物件の飽和、その他諸々の要因が・・・・・・。

  69. 270 住まいに詳しい人

    >>269
    これからの新規は別として購入済だと、価値下落の可能性ありということですか?
    どのタイミングにしても同じような不安要因は
    あるので、自分のタイミングで判断するしかないですね。

  70. 272 契約済みさん
  71. 273 匿名さん

    地下鉄 中央区新線ができるとなると、DT近くに晴海駅できる可能性は高いですね。
    楽しみですなー。

  72. 274 匿名さん

    まだわかりませんが、3丁目に出来る可能性もありますね。

  73. 275 物件比較中さん

    開発を織り込んだ価格で売るからまた値上げかな?
    いくらまで値上げできるんだろう?

  74. 276 匿名さん

    新銀座から晴海経由で国際展示場前まで地下鉄新設は時間の問題だけで、確実性はもともと高かった。
    とにかく地勢的には晴海は恵まれている。

  75. 277 匿名さん

    >>273
    晴海駅は選手村跡地にぎわいの交差点下辺りかな。
    徒歩6分って感じですね。

  76. 278 匿名さん

    カスタムオーダーできるのが良いなと思いますが
    勝どき駅まで徒歩9分。私の足だともう少しかかってしまうかしら。
    でも、眺望も良いだろうし住めたらいいな~。価格次第だけど。

  77. 279 匿名さん

    カスタムオーダーはもう無理でしょ?
    眺望も制限されているし。

  78. 280 契約済みさん

    >>277
    東京都の資料では、晴海通り沿いを新路線が通るような表記になっています。毎朝大量のサラリーマン需要のある晴海トリトンスクエアのあたりにできる可能性も高そうです。
    http://tower-world.jpn.org/db/?p=636

    まぁ、どちらにせよDTは晴海のほぼ中心に位置してますので、
    新地下鉄の恩恵は十分に受けられそうです。

  79. 281 匿名さん

    図8と10で確かに違うよね。でもここは関係ないね。どっちもOKだね。ただし2丁目は死活問題だな。ティアロやパークタワーは戦々恐々だな。

  80. 282 匿名さん

    西向きいいね!

  81. 283 匿名さん

    西向き意外といいね!

  82. 284 匿名さん

    確かに!西向きにすればよかった…

  83. 285 匿名さん

    西向きが何故良いの?
    去年の夏にスカイリンクの西向き空室を内覧してみたけど、西日で暑い暑い!

  84. 286 匿名さん

    >>285
    貴方は、何向きですか?

  85. 287 匿名さん

    東と南向きは開けた運河ビュー、北向きは大都会のシティビュー。それぞれ見応えはあるね。

  86. 288 匿名さん

    >>287
    なぜ、そこまで西向きアンチ?
    よくわからんな
    南はまだわかるが、東はそんな運河ビュー押しじゃないだろ
    北は勝どき東でお見合い

  87. 289 匿名さん

    7月のブログでは東向きだけ写真載せてないということは…

  88. 290 匿名さん

    >>289

    12階だから、たぶん何の良さもない眺望なのかも

  89. 291 購入検討中さん

    東の中層以上は、前のブログ写真からも秀逸でしたが、低層は前にビルがあるから厳しいかもね。中層以上はもうないだろうし。

  90. 292 匿名さん

    WEST中高層階東向きの眺望も見てみたいな。

    マエケンがどれくらい邪魔しているのだろう。

  91. 293 周辺住民さん

    マエケンの玄関みてきましたが、かなりゴージャスですね。

    1. マエケンの玄関みてきましたが、かなりゴー...
  92. 294 匿名さん

    >293
    DTのエントランスと比較されるから中途半端では実際以上にみすぼらしく見えちゃうからね
    ゴージャスな一角になりそうだね、でもマエケンの情報?

  93. 295 契約済みさん

    マエケンの方が作業が丁寧に見えたのは私だけでしょうか?

  94. 296 契約済みさん

    DTが雑とは思わないけど、マエケンが丁寧に見えるのは同意。

  95. 297 匿名さん

    汐留のツインパークスのエントランスみたいだ

  96. 298 匿名さん

    マエケンの方がユックリ作ってたみたいね 

  97. 299 匿名さん

    マエケンのほうが資材や機材が整理されていた印象でしたね。

  98. 300 物件比較中さん

    マエケンは分譲?

  99. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸