東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その28

広告を掲載

匿名さん [男性] [更新日時] 2015-08-26 13:37:07

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 、山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473




こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-27 13:29:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    北千住のタワマンですが、かなり揺れました。こちらはいかがでございましょうか?

  2. 102 匿名さん

    こちらはと言われても、まだ誰も住んではいないので。。

  3. 103 匿名さん

    うけるw

  4. 104 匿名

    West棟の最上階は、East棟の39-43階のように、竣工後の販売なのでしょうか?

  5. 105 匿名さん

    >>104
    イーストがどうなるかわかりませんが、
    ウエスト最上階は少なくとも竣工後以降になると聞きました。

  6. 106 匿名

    >>105
    ありがとうございます。

  7. 107 入居予定さん [男性 30代]

    実際リセール含めて展望はどうなんでしょうかね?
    ご意見下さい

  8. 108 匿名さん

    リセールというのは、読めないところに結果論で得する場合がほとんどで、ここで素人が「リセールバリュー高い!」などと断言できるのであれば、世界中の投資家が飛び付く物件なはずです。借金してでも手に入れたいような投機物件であるば瞬間蒸発でしょうが、既に言われているように、ドゥトゥールは2020までの上昇気運を見越した値付けをしたので、リセールバリューは現に住居用としたうえで長期的な減価償却が成される20年後くらいに発生するか否かだと思われます。

  9. 109 匿名さん

    先の事は誰にも分からないという事ですよね。
    そのような状況は平等に与えられているはずであって、自己判断、決断している人も多いと言う事も事実ですね。
    期待感や立地 設備等々見てもあくまで私見ですが、私はお買い得だと思います。

  10. 110 契約済みさん

    短期展望としてはリセールには向いていないでしょ?

  11. 111 匿名さん

    DTのスタイリッシュな外観、大好きです。
    私、見栄っ張りなので豪華エントランス、大好物です。

    ただ、不安要素は勝どき東です。
    駅とDTの間(直結)に、日本一のマンション&商業施設あり&(DTより)新しいマンションが出来てしまうのが、気になります。
    毎日毎日見るのは、どうなんだろう。。
    想像すると、「やっぱ、なしかなぁ」と思ってしまいます。
    皆さん、気になりませんか?

  12. 112 匿名さん

    >>111
    逆に便利になるからプラスだと思う。人道橋と地下道の新設はDTにとって不可欠だからね。でも、今買うのを急がなければ、勝どき東を待ったほうがいいかもね。

  13. 113 匿名さん

    資産価値と住んでみてからの満足度は全くの別物ですよ。資産価値で言えば勝どき東にはかないません。
    しかし、満足度に関して言えば、ドゥトゥールが上だと感じる人もいます。
    どちらを取るかです。

  14. 114 匿名さん

    勝どき東ができることは、間違いなくDTにとってプラスですねー。
    この向かい合い部分の運河風景は、とても素敵な雰囲気になりそう。

    あと、勝どき東の入居って早くても5年先ぐらいですよね。
    この時期は選手村周りと一緒に変貌しそう。

  15. 115 匿名さん

    囲まれ圧迫感がすごいよ、なんせ日本一デカイんだから。というか、世帯数日本一から四までが並び壁になることを想像できてますか?ダイレクトウインドウがむしろマイナスになりそう。

  16. 116 匿名さん

    >>115
    運河分の距離あるし、いい眺めじゃん。
    3つの建物もそれぞれ形や高さも違うし、楽しみだな。
    あと、大手町とかで働いてたら、そんなもんよ、笑。

  17. 117 匿名さん

    良いマンションではあるよね。

  18. 119 匿名さん

    ダイレクトウィンドウは、照明をつけたら、レースカーテンを引いた方がいいと思いますよ。

    双眼鏡で覗かれるだけならまだしも、デジカメ望遠レンズで撮影されて、パソコンに取り込まれて拡大される事を想像した事なんてないですよね。

    去年、スーパームーンをプロの方が撮影しようとしたら、望遠レンズで、晴海一丁目のマンションから、豊洲タワマン、ららぽーとの隣のマンションじゃなくて、もっと向こうのタワマンの部屋の中が見えて驚いたそうです

  19. 120 匿名さん

    >>118
    多分会社のオフィスビルからの眺望に似てるってことです。自分の会社も結構八方塞げられてるけど、個人的に眺望はまあまあかな。道路もあるし、所々低い建物もあったから。そういうのも嫌なら、パークタワー晴海がいいじゃないですかね。

  20. 121 申込予定さん [男性 30代]

    南にあるのはDTだから、こっちの方が条件はいいんじゃない?

  21. 122 匿名さん

    >>121そう思う!

  22. 123 匿名さん

    >>119千葉県に住んている友人が、望遠レンズでクロノの部屋の中を見ようと思えば見える、と言ってました。
    覗かれないマンションなんて、ないんじゃないかな?

  23. 125 匿名さん

    眺望の話になってるけど、
    眺望気にする人は、ここ外すでしょ。
    何これ?

  24. 128 匿名さん

    次期は、7月予定とありますが、
    恐らく竣工後の9月末か、10月末になるでしょうね。

  25. 130 匿名さん

    そろそろ通報しましょうか。

  26. 131 匿名さん

    いや~、友人が買ったって言うんで見に行きましたよ。凄いよ巨大スパ。圧倒されましたよ。しかも24時間スーパーが1階に有るって完ぺきです!なんかホテルを超えたマンションでした~。
    もうすぐ建物は完成するみたいで、入居早めで、ぐっと来ました。ローン通れば買いたいと思います~

  27. 132 匿名さん

    営業さんって、1部屋売るといくらもらえるのですか?例えば1億円位の部屋だとしたら。

  28. 133 購入検討中さん

    >>132
    たぶん1%位100マンだろう。

  29. 134 匿名さん

    >>133
    ないかな。そんなんだったら、みんな東急のブリリア目黒に転職してるよ。

  30. 135 匿名さん

    >>133
    そうですか。目の前の営業マンがそれに見合う仕事をされているかどうかちょっとシビアに見ちゃいます。

  31. 136 物件比較中さん [男性 20代]

    私の見解。
    勝どきは今もたくさんタワマンがたっているし、これからもたくさんたつ。
    すなわち今後の勝どきのタワマンの資産価値は供給過多で落ちる可能性が極めて高い。

    そんな中、資産価値が落ちないのは競合と差別化されている物件かと。
    そう!ドゥトゥール勝どきは他のタワマンとは一線を画す豪華さ。
    ここを買うのはあながち間違いないのではと感じる今日この頃。

  32. 137 匿名さん

    >>136
    何で供給過多になるんですか?

    デベ(民間)は売ってナンボだから、需要があると見込んでマンションを作りますよね。。
    その見込みを崩すものって何でしょう?

    デベ予想を覆えして、「供給過多・・可能性が極めて高い」とまで言わせるものに、興味津々です!

  33. 138 匿名さん

    >>137
    選手村跡地のマンション群って
    需要がまずあって、作られるんでしたっけ?

  34. 139 匿名さん

    ??
    需要があると見込んでるから、作るのでは?
    何となくでは、作らないよね。

  35. 140 匿名さん

    選手村宿舎の再利用目的から始まった話じゃなかったっけ?

  36. 141 匿名さん

    今日の黒ちゃんで、投資損失した?

  37. 142 匿名さん

    晴海に地下鉄くるかも知れませんね。

  38. 143 匿名さん

    >>142
    調査は続けて・・
    2020年頃のBRTの状況如何で・・
    って、感じでしょうか。

  39. 144 匿名さん

    新聞記事の通りだよ。地下鉄もBRも来るし、水上交通も整備されます。真面目な話、観光とビジネスの中間地的な都市型住宅街区の代表だよ、将来の晴海は。

  40. 145 マンション住民さん

    地下鉄で晴海はこれまでの相場価格とは違う次元に突入だね〜

  41. 146 匿名さん

    選手村の6000戸供給で異次元の価格破壊もセットだな

  42. 147 匿名さん

    >>146
    作ってもいない地下鉄で喜ぶのは早いと思いますが、作ってもいない選手村をあたかも失敗するような断言もどうかと思います。

  43. 148 匿名さん

    理想は確かに地下鉄も出来て・・・です。
    どうなるかはわかりませんが(笑)
    ただ、この周辺がますます発展することは間違いないと思います。
    これからの街という感じです。

  44. 149 匿名さん

    作ってもいない、どころか
    メトロや都営地下鉄の所有者ではない中央区、が
    お金を出して調査させた報告書、が出来ただけの段階だし。

  45. 150 匿名さん

    BRTと地下鉄のステーションですが、DTはどちらにも中途半端になりそうですね。

  46. 151 匿名さん

    この短期間で地下鉄を実現させるだけのネゴがあるんでしょうかね

  47. 152 匿名さん

    とにかくポジネタさえあれば、相場は上がるから良い。

  48. 153 匿名さん

    http://www.j-cast.com/tv/s/2015/06/10237390.html

    中央区の32階建てってどこですか?

    その気になれば簡単に人を傷つけられるんですね、タワマンは。コミニュティの質を維持しないと大変なことになりますね。

  49. 154 匿名さん

    >>153
    湾岸タワースレの過去レスを読めば。

    以前、あのタワーに住んでました。
    単純にコミュニティの質の問題じゃないですよ。
    他住民の子供のしでかす事まで監視できないでしょ。

  50. 156 匿名さん

    ぶっちゃけ、あとどのくらい部屋は残っているのでしょうか?

  51. 157 匿名さん

    >>156
    MR行って自分で聞くのが一番確実です。

  52. 158 匿名さん [男性]

    >>156
    WEST棟は、1ヶ月前時点でほぼ売れている模様。
    EAST棟は、これから本格的に販売なのでまだ空きはあると思います。
    ただ、WESTより更に値上げしてくる可能性がありそうですが…

    http://tower-world.jpn.org/db/?p=198

  53. 159 匿名さん

    BRTや地下鉄など、今後も期待できそうなエリアだったので、興味あったんですが、今より更に値上げとか…
    やはりもうサラリーマンでは手が届かない価格帯になってしまったんですね。。。

  54. 161 [男性 30代]

    将来的な見通しはわかりませんが、BLT、地下鉄の開業は少なからずプラスなのではないですか??
    近隣の諸国に比べて割安感はあると思うのですが…。ご意見下さい

  55. 162 匿名さん

    今は中国やシンガポールに比べれば安いとしか言うようがないけど、向こうの半値くらいがですかね。でも円安と金利安はいつまで継続出来るか大きく変わると思います。部屋にもよりますが、やっぱり高層階は割高だと個人的に思います。運河に面してて、中層、低層のほうが値段的にいいかもしれません、

  56. 163 契約済みさん

    >>162
    でもここは、基本的に階数による値段差はないし。販売時期の違いによる値段差はあるけど。なら、階数は上のほうがいいかも。

  57. 164 匿名さん

    >>158
    向き別では北向きが一番売れてるね、価格が比較的安いのとダイレクトウインドウの北向きは
    快適だかね、目の肥えた人が増えてきってことかな、低層階も良いから売れてるね。

  58. 165 匿名さん

    住友が作る建物ってエントランスの天井を高くすれば高級に感じるってすごく単純な考えがひしひしと伝わってくるよね。
    シティタワーしかり、オフィスビルしかり。
    このマンションが豊洲ツインみたいに安っぽい雰囲気に仕上がらないことを祈る。

  59. 166 匿名さん

    >>165
    オフィスでそれをやったら上手くいったので(賃料を高く取れた)、マンションでもやり始めたんですよ。

  60. 167 匿名さん

    >>165
    完成後に見に来ればいい。これからは竣工後販売だからちょうどいいじゃん。

  61. 168 匿名さん

    お風呂も入れますか?

  62. 169 匿名さん

    ロビーやエントランスは結構大事だよ。
    作りがチープだと、中古や賃貸に出したとき「あれれ?」ってなるからね。

  63. 170 購入検討中さん

    東新宿の駅ビルに似てるね

  64. 171 匿名さん

    >>170
    東新宿に駅ビルってあったっけ??

  65. 172 匿名さん

    新宿イーストサイドスクエア?

  66. 173 匿名さん

    >>169
    DTのロビーはカッシーナだから、心配ないんじゃない。

  67. 174 匿名さん

    >>164
    晴海は冬の北風が強いよ。
    ここのバルコニーはガラスフェンスではなくて柵だから、窓に直接北風が叩き付ける。
    北向きの景色は、勝どき東や勝ビューなどを眺めることになって良くないし。

  68. 175 匿名さん

    >>174
    柵のほうが、エアコンの熱気は部屋に入らないよ。
    北向きの中低層なら運河ビューなので、問題ない。中高層ならちょっと微妙かも。

  69. 176 匿名さん

    >>175
    エアコン室外機に直接、冬の北風冷気が吹き付けるから効率が悪くなる。

    運河の幅がそんなに大きいわけじゃないから、運河ビューは低層階だけ。
    どちらにしろ北側は、他のタワマンビュー。

  70. 177 匿名さん

    >>174
    タワマンの最大のネックは『暑さ』です。
    冬の寒さより断然夏の暑さがネックとなります。
    なんせ夏の暑さは耐えられませんからね。
    逆に冬は通常マンションよりは寒くないのでは?
    東向でも本当に暑いですよー。

    タワマン東向在住者より

  71. 178 匿名さん

    この時期天気のいい日に豊洲に行ってシンボルやツインを見れば一目瞭然
    東~南~西は陽のあたる時間帯カーテン閉めっ放しですよ、暑そう。

  72. 179 匿名さん

    南西角20階より上に住んでますが
    すでに蒸し風呂のように暑い
    ダイレクトウィンドウだともっと暑いんだろうね
    2~3ヶ月くらいは仕方ないね
    でも他のシーズンはすごく快適

    北は無理

  73. 180 匿名さん

    暑さ、寒さ、強風、湿気、人目、何かしら我慢が必要だってことですね、自分は暑がりなので
    北向きを検討中です。

  74. 181 匿名さん

    east棟は、west棟が西日を遮ってくれそうだが。

  75. 182 匿名さん

    目の前のぱぱすが開店だから行ってみたが
    期待外れだった…
    開店の目玉商品が無い。店員ばかり大勢で、客はウロウロ。

  76. 183 匿名さん

    >>180
    北向きなら夏に暑くない、ってのは甘いですよ。
    佃の北向きに住んだことがあるけど、照り返しが室内に入ってカーテン閉めないと暑かった。
    夏は南風だから、窓を開けても風が入ってこないし。

  77. 184 匿名さん

    どっちみちカーテンは閉めないとダメでしょうね、向こうはタワーを立つ予定だから。昼なら、外が見える薄手のカーテンだけで良いかも。

  78. 185 匿名さん

    勝どき東は計画が遅れてるので北向きは3~4年は照り返しや人目を気にせずにカーテン開けっ放しで
    過ごせますよ、その後は向かいが建ってから考えればいいのでは。

  79. 186 匿名さん

    建ってからの前に、工事の騒音を毎日聞かされる。工事作業員の目もある。
    お互い様だけど。

  80. 187 匿名さん

    何でタワー乱立地帯で将来、別のタワーに景観を遮られるマンションを選ぶのでしょうか?
    ほとんどメリットらしいメリットがないね。

  81. 188 匿名

    駅近になります♪

  82. 189 匿名さん

    運河向こうに建つマンションって、それ自身か望ましい景観や一部になると思われるが。
    マイナスの要素ある?

  83. 190 20代

    >>187
    乱立する前に売るんですよ。
    賃貸でお金捨てるよりは賢いでしょ。

    二、三年だけでもこんな豪華なとこ住めたら幸せ。しかも無料で住めるかもなんですよ。買いでしょ。

  84. 191 匿名さん

    5月にモデルルーム行ったときに、クオカードは後日発送と言われたんですが、まだ送られて来ません。クオカード目的ではないのですが、貰えるものは頂きたいと思います。
    皆様はいかがですか?

  85. 192 匿名さん

    >>191
    次回行った時に貰えば?

  86. 193 匿名さん

    >>189
    他人の住むタワマンが近くにできて、
    それを望ましい景観だ、なんて書いたのを初めて見た。
    その理屈だと、TTTの北側住民はKTTができて大喜びだね。

  87. 194 ご近所さん

    193
    運河を挟んだ景観が良いと言ってるんじゃないの?
    理解出来てる?君には出来ないよな。
    感性は人それぞれだから。

  88. 195 匿名さん

    194
    低層階以外は、窓に顔でも付けなければ運河など見えない。
    なので運河でも大通りでも同じこと。感性ではなくて悲しい事実。
    ここはDWの下にコンクリの出っ張りがあるからね。

  89. 196 匿名さん

    >>187
    晴海への期待が大きいからでしょうね。
    期待は大きいけど、駅近でないと嫌だとか。
    駅近だとタワーというか、建物は密集します。
    有明だったら、開放感があると思いますよ。淋しいけどね。

  90. 197 匿名さん

    KTTと TTT の間の道と運河は幅がかなり違うと思うけど
    あと、真正面か斜めかの角度の差もあるかと

    その差をどう感じるかは人それぞれの感性ですね

  91. 198 匿名さん

    勝どき東って結局200mぐらい(斜めから見えるので)離れてますしそんなに問題のならないのではないでしょうか?
    しかもDT40階以上であれば、晴海通り側の低い方のマンションの上が抜けるので眺望も確保できますよね。

  92. 199 周辺住民さん

    195
    中層階でも普通に見えるよ。妄想も甚だしいやつだな。
    大丈夫かお前。

  93. 200 匿名さん

    新聞で知りましたが、新銀座から晴海通って国際展示場前まで地下鉄新線計画が出てきましたね!2025年開通予定ですからオリンピックのわずか5年後です。
    中央区の本気に拍手。

  94. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸