東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その28」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その28

広告を掲載

匿名さん [男性] [更新日時] 2015-08-26 13:37:07

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 、山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473




こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-27 13:29:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 822 匿名さん

    フラッグシップ、ってタワマンなら大半の物件で宣伝に使われる言葉だから。

  2. 825 匿名さん

    ドゥトゥールはタワーマンションの歴史を変えた。

  3. 827 匿名さん

    花火大会の日も、今日も、駅前でウチワ配ってた。クオカード5000円引換券がホッチキスで付けられたやつ。お盆休みも返上してモデルルームあけて大変ね。

    勤務時間外位休まんと身体がもちませんよ。

  4. 828 申込予定さん [女性 40代]

    >>827
    私ももらいました笑
    契約した旨伝えましたら「長いお付き合いになりますがよろしくお願いします」って言われたよ

    感じ良い営業さん(下請け業者さんかもですが)でしたよー

  5. 829 匿名さん

    WCTも、完売する前は夏になるとよく品川駅前でウチワを配ってた。

  6. 830 匿名さん

    DTくらいかっこいいとウチワをもらってもうれしいよね。

  7. 831 検討中

    どの辺が歴史を変えたんですか?
    ネガではなく真面目に聞いてます

  8. 832 買います

    >>831
    自分で考えろ!
    歴史は今を語るんじゃないだよ
    気づかない人は現実を否定して生きなさい。

    歴史はバカには無理です。先を見越し、動けた人が受け継ぐのだよ

  9. 833 匿名さん

    検討ながくね?

  10. 834 匿名さん

    大浴場、エスカレーター、スーパー、免震構造、20年後に地下鉄できる可能性。
    最高級物件の要素をこれほど備えた物件はないです。

  11. 835 匿名さん

    住友不動産社員は7%引きで購入できるけど、自社物件は買わない現実。

  12. 836 匿名さん

    マンション専用シャトルバスで都心に楽々移動
    長い杭で地震にも万全の備え

  13. 837 検討中

    >>832
    えー確かに!歴史は今を語るんじゃないんですね。考えます。どこのタワーマンションも同じように感じるんですが....

  14. 838 契約済みさん

    >>835
    ずるいなあ、そんなに割引か。
    そういうのっていいの?

  15. 839 契約済みさん

    待てよ、私の担当者は割引なんてないと言っていた。
    真相はどうなんだろう?

  16. 840 匿名さん

    >>839
    派遣社員なんでしょう

  17. 841 匿名さん

    >>834
    20年後は古くなってもう他の所に引っ越してるでしょ。

  18. 842 匿名さん

    >>835
    嘘は良くありません。

  19. 843 購入検討中さん [女性]

    最上階は建物が完成したあと販売と聞きましたが、いつからになるのかな?
    出すとしても1部屋か2部屋かなんて言ってましたが、、

  20. 844 購入検討中さん

    現地見ましたが、運河側から見ると格好いいですね。建物はほぼ完成してそうなので、そろそろ中を見せて頂けそうですね。

  21. 845 匿名さん

    中見るタイミングになると、今の価格じゃ買えないよ。
    完物の方が客がつくから、値上げするに決まってる。
    もー、本当に素人なんだから!

  22. 846 匿名さん

    住友は初めに申し込んだ人が損しないように、後で値段を上げてくる。
    今はもう高値で販売してるから、さらに上げるかは疑問ですが。

  23. 847 匿名さん

    というよりスミフ自身の利益を最大化するべく値上げ調整しているだけです。
    まぁ大阪商人らしいというか。

    消費者側からすると、利益を吸い上げられる側におりますので、実質的には同じ価値しかないものを高掴みさせられるリスクがある。同じ価値しかないものに、時期が遅れるだけで多くの金額を払うことに一般人は抵抗を持つでしょう。

    値上げの事実を把握している人にとっては、その抵抗感を払しょくするだけの物件価値の上昇、市況の変化がない限り、なんだかなぁって感じの物件に映ると思います。だから面白がってネガが増えるし、契約者が必死の空回りポジと近隣物件スレへ出張を繰り返すのでしょう。

    この検討板って、DT契約者の**ですもんね。

  24. 848 匿名さん

    >>847
    住友不動産は最初から東京本社の会社です。

  25. 849 匿名さん

    来月完成、いよいよなんですね。

  26. 850 匿名さん

    営業にこの部屋は1期1次よりいくら値上げしたんですか?って聞いたらどんな反応が返ってくるのだろうか。。。

    質問した人おりますか??

  27. 851 匿名さん

    >>850
    ええ、別に聞くつもりもなかったですが、教えてもらいました。営業によるじゃないでしょうか。

  28. 852 匿名さん

    教えてくれますよ

  29. 853 匿名さん

    なるほど
    きいてみます、ありがとう。

  30. 854 匿名さん

    一期一次の人は約15ケ月も前に契約して一割の手付を払ってるんです、その差をどう考えるか
    ですね、入居までさらに7ケ月、場合によってはその間に手付放棄せざる負えないこともありうる、
    徐々に値段を上げていくのは当然だと思う。

  31. 855 購入者

    私は一期でDT買いました。
    約70ヘーベーで6900万でした。
    が、今売られているイースト棟の同じ階、同じ間取りは8500万です。

    やりました。私は勝ち組です。
    住まずに売ろうと思います。

  32. 856 匿名さん

    デベの方が値上げしてくれると1期で買った人は売りやすいね!
    入居直後、条件が良くない低層階等の在庫が残ってるのも一期購入なら良い条件の部屋を
    買ったと思うので更に高く売れるかもしれませんね。
    自分も即決一期組ですが、状況次第で売りたくなりますねw
    でも売っちゃったら住みたいと思うところ他に無いんだよね~

  33. 857 匿名さん

    ここにいる人って、マンション買ってからもちゃんと貯金できている人(ポジの人)か、賃貸してて貯金もない人(ネガの人)のどちらかだと思うよ。

  34. 858 匿名さん

    >>855
    勝手にしたら、自慢ですか。

  35. 859 匿名

    >>847
    そんなすみふが昨年日本一になったのはなぜ?
    高いだけでなく魅力もあるマンションを作ってるからだと思います。

  36. 860 匿名さん

    ちがうだろ、単に他社さんが供給を絞った。

    高値設定の強気販売に市況が追いついたので、スミフが浮いた。ただそれだけ。
    持ちあげすぎだろ、笑

  37. 861 匿名さん

    今買ったらスミフに札束ごとお布施するみたいなものだわ。

  38. 862 匿名さん

    10年住んでから売れば良いでしょうね。
    それでも損しないですよ、ここは。

  39. 863 匿名さん

    勝どき駅に人道橋で行くのって微妙だよね。
    時間短縮されるっていっても表面上の数字程の効果はないし、雨風強いときも朝潮小橋みたいなヒョロイ橋を渡るの嫌だよね。

    新橋行きシャトルバスもBRTにはたぶん敵わないよ。

    地下鉄は未定だけど、たぶん選手村の中心になると予想し徒歩6分位かな。20年後めど。

  40. 864 匿名

    かなり短縮されます。
    理由は過去スレ見てね。

  41. 865 匿名さん

    >>863
    つまり将来は、徒歩6分と徒歩4分に地下鉄2駅利用でき、BRTバス停まですぐ近くにできる。エントランス前から新橋駅直通シャトルバスがあり、かつ丸の内南口行きの都バスまで利用できる。
    やたら便利だけど、そういうことですよね。

  42. 866 匿名さん

    >>859
    からくりがあるみたいですよ。すみふが日本一になったと大々的にしているのは発売戸数であって、供給戸数日本一は野村です。供給戸数でもすみふは二位ですが、よく確認しないと騙されますよね〜。

  43. 867 匿名さん

    >855
    70平米の部屋で1600万円の値上げですか。値上げしていることは知ってましたが、そんなに上がってたんですね。
    他社では同じ物件内で値上げすることはまれなのに、住友物件を選ぶとそれだけ上乗せが必要ということですか。
    同じ物を買うのに1600万円も余計に払って平気でいられる人が羨ましい。

  44. 868 匿名さん

    駅まで近くなっても改札までは相変わらず遠い

  45. 869 匿名さん

    >>866
    供給が少なくて販売1位なら売れてるってことじゃない?

  46. 870 匿名さん

    >>869
    発売戸数が1位で供給戸数が2位だとすると、発売戸数ー供給戸数で在庫も増えたんじゃないですかね?

  47. 871 匿名

    かなり近くなると思うよ。
    近くなると思わない人は、余りこの辺りの地形が分かってない人だね…
    地下鉄通路の出入り口が出来る位地を考えれば、黎明橋を迂回するより、直線で行けるからね。

  48. 872 匿名さん

    >>863
    人道橋ができる頃には他の物件に目移りして売ろうか考えてるのでは?

  49. 873 匿名さん


    マエケンの情報が入りました!
    既にあのタワマンは、URの手に渡っているらしいです。

    ってことは、分譲されずに賃貸になるのかな? 
    ここに取って良いことか悪いことか?

  50. 874 匿名さん

    >>873
    URですか!!URに囲まれるとは・・

    分譲として国土交通省だかのページに公表されていたのになんだかおかしいですね。

  51. 875 マンション住民さん

    買うより眺望の良いURを借りた方が安いかもね。
    賃料も安いだろうから高値での売却も難しいのでは?

  52. 876 匿名さん

    URの賃料相場に引きずられる可能性はありますね。
    あと7年は勝どき駅までのルートは変わらないし。

    前建がURとの情報が真実であることが前提ですが。

  53. 877 匿名さん

    それ何情報?全く知らなかったから本当かガセかの判断出来ません。
    ちなみに、この三丁目西地区開発は全体がUR関与してるけど…まさかそんなレベルで言ってませんよね?

  54. 878 匿名さん

    >>873
    私が内々で聞いている情報とは違いますが。
    いずれにしても不確定情報なので

  55. 879 匿名さん

    確かにあれだけ建物ができてるのに、販売してないのでUR賃貸の可能性大ですね。

  56. 880 匿名さん

    URかは別としても、賃貸と分譲のハイブリッドはあるかもね。
    スカイリンクも勝どきビュータワーもURだしね。
    まあ、情報が不確定だから憶測で話しても意味ないけど。
    当初はスミフが分譲で販売したいと言っていたのは事実だけど。

  57. 881 購入検討者

    前田建設のマンションは100%分譲です。

  58. 882 匿名さん

    >>875
    この辺のUR賃貸安くないよ。
    都営、都民公団とは違うからね。

  59. 883 匿名さん

    >>873
    同じ再開発区域は土地はみなもともとURですよ。

  60. 884 匿名さん

    やっぱり分譲されますよね。
    http://www.ur-net.go.jp/haru3/outline/about.html

  61. 885 匿名さん

    873だけど、現場で働いている人に凸撃して聞いてきた話だから。
    古い情報を引っ張り出してきても意味ないですよ。

  62. 886 匿名さん

    あと1か月半くらいで竣工なんですよね。
    入居が4月上旬ということで、かなり間が空いてしまいますが、これは規模が大きなマンションだからこそ、という所なのでしょうか??
    建物そのものは出来ても、内装とか、電気とか水道管関係とか、細かい事をやっていかなければならないので。

  63. 887 匿名さん

    >>885
    現場って、、、工事してる人ですか?
    そんな方が販売先をどうするかなんて知ってるの?
    近所だから教えてもらえるなら私も聞いてみます。

  64. 888 匿名さん

    >>886
    大規模なタワーなら、内覧会だけで3ヶ月間、オプションの取り付けやらで2ヶ月間はかかります。

  65. 889 匿名さん

    前田建設の33階建は分譲か賃貸か未定と聞いてますよ。

  66. 890 匿名

    デザインみたらどこが販売するかわかるでしょ。

  67. 891 申込予定さん [男性 30代]

    どっちでもいいけど景観が整っていいと思う。

  68. 892 匿名さん

    マエケンタワー、スミフが取得、販売するとしたら、DTのスパやバスなどの共用施設を使えるのかな?
    使えないならその分安くないと。

  69. 893 匿名さん

    >>892
    DTの共有施設はあくまでDT居住者のみで部外者は使えないよ。
    シャトルバスも同じです。
    それ言ったら、スミフ物件住人ならどこの施設も皆んな使える事になっちゃうでしょ。
    それとマエケン物件をスミフが取得もなさそうですね。賃貸が有力みたいだし、仮に分譲にスミフが関与しても販売するだけでスミフ物件ではないからね。

  70. 894 匿名さん

    ここのバーラウンジってちゃんとしたバーテンダーが入ると聞いたけど、このようなタワマン
    バーだと例えばジントニック一杯いくら位なでしょうか、当然街中よりは安いんでしょうね。

  71. 895 匿名さん

    >>894
    銀座のバーよりは安いですよ。

  72. 896 申込予定さん [女性 40代]

    >>894
    私も聞いたけどワンコインくらいのイメージで飲めたらいいですねって言ってたよ

    いくらで飲めるかより、マンションの中に気軽に一杯飲める場所があるのがポイントでした

  73. 897 匿名さん

    ワンコイン位なら毎晩スパ帰りに寄れるな。

  74. 898 匿名さん

    >>897
    時間制限も必要かなぁ〜

  75. 899 匿名さん

    >898
    1~2杯飲んで速やかに帰る、グタグタしない。

  76. 900 匿名さん

    酔っぱらってゲロはいたらどうなる。中国人ならやりかねない

  77. 901 匿名さん

    信頼できそうなセミナーですね

    引用
    櫻井幸雄先生による不動産セミナー
    開催日:平成27年8月29日(土) 要予約
     ①11:00  ②14:00 (約1時間程度を予定しています)
    各20名定員
    【セミナーテーマ】
    誰にも言わなかった都心マンションの新しい資産価値
    詳細・予約はゲストサロンにご連絡お願いいたします。
    予約先着順の為、定員(定員20名)になり次第
    締め切らせて頂きます。
    DEUX TOURSゲストサロン

  78. 902 匿名さん

    銀座より安く、銀座より夜景のきれいな場所で飲まない?
    って、女の子を誘えるね。

  79. 903 匿名さん

    >>901
    もはやスミフの大便者であることを隠さなくなった?
    客観性と独立性が担保されないセミナーに聴く価値あるかねぇ。

  80. 904 匿名さん

    >>903
    大便?
    きたなーい!

  81. 905 匿名さん

    >>901
    前回も開催されていたのと同じ内容かは分かりませんが、櫻井先生の講演普通に良いセミナーでしたよ。
    スミフ主催だから偏った話になるかと思いましたが、決してスミフ(DT)を持ち上げる様な事はなく、極めてニュートラルな説明でした。
    まぁ評論家にはいろんな意見を持たれた方がいるので、一概に全てが正しいか否かは別ですが。
    聴く価値はありました。本も無料でいただけましたし。
    前回も満席でしたので、興味ある方は早めに申し込まれた方が良いですね。

  82. 906 匿名さん

    すみふからかねもらってせみなーするんだろ。おしてしるべし。

  83. 907 匿名さん

    887さん、まだマエケンの現場の人に聞いてないの?
    DTの真ん前なんだから、みんなも自分で聞いてみれば。

  84. 908 匿名さん

    >>906
    それは知らぬが、そう思って偏見がある者は行かなければ良いだけの事。
    優秀な人物は、まず相手の話をよく聴き、その上で自分の良し悪しを判断する。
    鼻から自分と違う意見を拒絶する者は視野が狭く、判断を誤る傾向が強い。
    と、誰かが言ってましたよ。

  85. 909 匿名さん

    櫻井さんは、住まいサーフィンで1年以上KTT推しコラムを複数回書いててその間DTは推しコメントなし、KTTが売り切れの目処がたってから4〜7月期間の推し物件としてDTを取り上げた専門家です。推し度合はKTT>>DTですよ。それでも意見を尊重できますか?

  86. 910 匿名さん

    907さんは現場の方に聞かれた方ですか?
    お盆休み中は現場もお休みで誰も居ません。
    スミフに聞いたら、ハッキリは決まってないみたいでしたが、マエケンは賃貸が濃厚みたいですね?ただ賃貸にせよ分譲にせよ、マエケンが直接やるみたい。
    まあ、興味で成り行き気になるけど、個人的にはどっちでいいですよ。
    あそこを狙ってる訳じゃないのでね。

  87. 919 購入検討者

    前田建設のマンションは賃貸のようです。住友の営業マンがはっきり言ってました。
    賃貸物件の方がドゥトゥールにとっては条件はいいですね。
    この晴海3丁目に分譲タワーマンションはドゥトゥールだけという事になるため、オリンピック後に建つ予定の高層マンションまで8年ぐらいあるので、それまでは競合するマンションがないから資産価値も維持出来ます。
    ますます魅力が出てきましたね。

  88. 921 物件比較中さん [男性]

    櫻井先生の話を聞きに行きました‼︎DTの良い点の話は一切出なかったです。KTT押しってきいて納得しました。DT良いよって少しくらい言ってくれれば買ったかもしれないですが、本当中立でしたね(*_*)ただ勉強にはなりましたよ(^^)

  89. 922 匿名さん

    919
    ただ、もしUR賃貸ならどうなんでしょうね?イメージ的に。

  90. 923 匿名さん

    >>921

    そりゃ露骨に言うわけないだろう。ってか、関係者か。

  91. 924 傍観者

    >>921
    dtの長所も短所もはっきり言ってましたよ

    回が変われば、発言も少し変わるかもですね。
    それか君の読解力の問題かもですね。

    簡単に言うと、
    長所:長期優良住宅の認定、免震、東京駅や羽田空港や都心へのアクセスの良さ、比較的駅近(将来的にはもっと駅近)

    短所:値上がり相場を見込んでつけたスミフの値段設定

    特に強調されてたのは、下記2点
    1:少子化という単純な理由で、マンションの価値は下がらない。少子化が招くのは、あくまで過密と過疎のさらなる二極化。

    2:買い手と売り手、貸し手と借り手の4者が絶妙なバランスを取り合っているので、長期的視点で見た場合、極端な値上がりや値下がりは起きにくい
    ゼロベースで開発するような場所は例外だが、都心の区においては。

  92. 925 匿名さん

    徒歩9分の今の時点で、比較的駅近などと表現するプロがいるとは驚き。
    勝どき駅では、本当に駅に近いタワーが賃貸まで含めれば幾つもあるのに。
    比較的の比較対象は晴海タワーズかな?

  93. 926 匿名さん

    マエケン物件、賃貸にしてはとても立派ですね。エントランスも石でしたしね。
    環2との間のスペースは何かできるんでしょうか?植栽だけでしょうかね。

  94. 927 匿名さん

    919
    ここの営業マンは適当なことしか言わないからあてにならない。
    だいぶん前に行ったときに、前建は耐震とか、外廊下とか言ってたからね。

  95. 928 申込予定さん [男性 40代]

    私が見学に行った時は前建は賃貸か分譲かは決まってないって言ってましたよ!

  96. 929 匿名さん

    927
    ねぇ、たぶんってどういうこと?

  97. 930 匿名さん

    ここのいいところは、豪華なロビーとスパだけだよ。これは文句つけようがない。

    ダメなところは、相場以上に価格が高すぎること。眺望が良い部屋が少ないこと。清掃工場の煙突がウザイこと。

  98. 933 匿名さん

    >>924
    傍観者の割におしゃべりすぎ。

  99. 934 匿名さん

    930
    スーパーが1Fに入ることも評価しなきゃね。
    TTTにも入ってるが、その点をネガされることはない。
    クレヴィア豊洲ではスーパーが近いことが唯一のウリになっている。 

  100. 935 匿名さん

    自転車がごちゃごちゃするのはザンネンだよね、便利だけど豪華さとは相容れないというか。

  101. 936 匿名さん

    勝どき側にはTTTのマルエツがあるから、ここにわざわざ自転車で来る客は
    晴海タワーズの住民たちが大半か。毎日、優越感を味わえそう。

  102. 937 匿名さん

    >>925
    さすがに徒歩9分は駅近とは言えないですね。
    私も驚きました。

  103. 938 契約済

    晴海2丁目住民は信号なしで行けるララポに買い物に行くんじゃないですかね?

  104. 939 匿名さん

    マルエツ利用で自転車をエントランス側まで停めたりするのは勘弁だね。
    TTTだって自転車置き場あるのにあの始末だから、警備員がちゃんとしないと歩道にも影響するし、近隣住民にも迷惑。

  105. 940 匿名さん

    スマートな住民が集まるはず。大丈夫でしょう。

  106. 941 匿名さん

    >>937
    実数値で言えば確かに9分は近くないですね。
    駅まで近いか遠いかとういう比較表現では遠いと思います。
    でも実利便という点では郊外の駅利用とは違うので、一概に不便とは
    言えないのも事実ですね。
    仮に駅近でも勝どき駅周辺に住みたいか?と言われると微妙で、むしろ
    この位離れていた方が住環境的には良いと思われます。
    数値と表現の前後の内容がないと誤解されるので、あまり9分=近い遠いという言葉だけで判断されない方が良いかと。
    まあ、今は9分は近くないという点だけの指摘だとは思いますが。

  107. 942 匿名さん

    >>940
    DTの住人ではなく、近隣からチャリンコで買い物に来る方々の
    マナーを心配してるのでしょう?
    どんな場所でもマナー悪い人はいますからね。

  108. 943 匿名

    だたら、勝どき東にすれば!
    駅からマンションまで、地下通路で直結だから。

  109. 944 匿名さん

    >>943
    そんな先まで待ってられない。
    それと、規模大きすぎて、オフィスやら商業施設やら住宅エリアにない方が良い施設とか、地権者も多いみたいだから嫌かな。
    商業施設は近所の別エリアにあるのがいいね。

  110. 945 匿名さん

    >>942
    近隣、と言ったって
    運河の向こうにもマルエツはあるから、勝どき側から客は来ない。
    スカイリンク、マエケン、晴レジからはわざわざチャリに乗る程遠くはない。
    トリトン隣接マンションなら、ここに来るより月島の文化堂やフジマートに行く方が便利。
    結局、ここにチャリで買物に来る客は晴海タワーズ住民が大半ってのが結論。

  111. 946 傍観者

    驚く前に、ちやんとした情報を集めましょう

    例えば、rscなどで徒歩圏とはどれくらいかの調査をしてますが、
    10分が最多回答
    ファミリー世帯だと平均13分超え
    シングル世帯でも平均約12分
    ですよ。

    そう考えれば、徒歩9分を比較的駅近とおっしゃる専門家がいても不思議ではないですね。

  112. 947 購入検討中さん

    ドゥトゥール、かなり順調に売れてますね、、。
    イーストも大分売れてきてるみたいでした。
    予想と違い。

    KTTが完売したら、競合がいなくなるので、
    それこそドゥトゥール強気になりそうです。

    とはいえ、ちょっと手の届かないラインを越えてきていて、なんか難しいですね。。

  113. 948 匿名さん

    売れ残りだとか苦戦して値下げするとか言われてたけど、それ信じて待ってた人は大変だね。もー手が届かない領域に突入しちゃってますからね。

  114. 949 購入検討中さん

    でも、まだ上がるみたいでした。
    この上昇トレンドの中で、当たり前のようにあがっていきそうです。。。

  115. 950 匿名さん

    竣工後は内見も出来るようになるし、さらに値上がりしそうですね。

  116. 951 匿名さん

    2016年は、チャイナショックからの世界同時不況
    2017年は、消費税上げによる消費不振
    今年が、ピークですかね。

    オリンピック前、戻すといいな。

  117. 952 匿名さん

    >>949
    REIT下がってるんじゃなかったっけ

  118. 953 周辺住民

    >>945

    ドトールスレで、数年前から晴海タワーズの住民がドトールマルエツにくると言い続けてるだろ

    実際、二丁目住民はわざわざ晴海通り向こうまで誰も行かないから安心していいぞ

  119. 954 匿名さん

    ものすごい暴落ですね。湾岸壊滅かと。

  120. 955 匿名さん

    暴落って…株のこと?
    なんで湾岸壊滅なの?
    不動産含め景気下落ってなら、まあ1つの見解として聞くけど。
    不動産のこと知らない?ってか世の中経済知らなさすぎ(笑)
    そんなレベルのネガレスじゃ検討者購入者はびくともしないよ~。
    需給バランスが明らかに偏ってきたからね。
    新築を今欲しい人は選べ無くなってきたのが現状。分かるかな?

  121. 962 匿名さん

    個人的な感情は抜きにして、リーマンショック越えが今日の相場で確定するから、対応した方がいいよ。まじ死ぬから不動産は。

  122. 963 匿名さん

    立地、仕様、外観、希望、ランドマーク性、全てが格上のTTTがリーマンショックで坪150でズラリと売れ残ってたんだから、ここは底なしだよ。

  123. 964 匿名さん

    >>963
    だったら、お主が売ったら、坪150で

  124. 965 匿名さん

    周りの住民は、坪100ぐらいで買ってるから、あっさり売りが出てくるで(笑) ふつう相場なんて知らんし。

  125. 966 匿名

    日銀もこれ以上追加緩和できないだろうし。暴落たのしみだわ。

  126. 967 匿名さん

    暴落って株?
    不動産とどういう関係があるのですか?
    詳しく無いので教えてほしいです。

  127. 968 967

    給料が下がって不動産買えなくなるってことですか?

  128. 969 匿名

    >>967
    資産効果 と呼ばれるものです。
    株価が上がれば、手元資金が増加して消費や投資が積極化します。株価が下がる場合はその逆。
    今回の株価下落が景気減速につながれば、ご指摘のように給料水準の悪化も投資減につながりますね。

  129. 971 967

    >>969
    ありがとうございます。
    前半3行に関しては株をやってる人のみへの影響ってことでいいですか?

  130. 972 匿名さん

    ここでネガるなんてザコが多いなー!
    どんだけネガっても事実このマンションは売れていて値段も上がっている!

    一期で買った人は来年四月に売れば2000万程度の利益出るんですよ。
    部屋によってはもっと。
    この事実の時点でここは勝組でしょ。
    この事実をネガれる人いれば大募集。

  131. 973 匿名さん

    2000万のマイナスだろ。

  132. 974 匿名

    >>972
    じゃあ早く売れば?
    これから下がるんだし。

  133. 975 匿名さん

    >>971
    そーいうことですね。
    マンション購入=投資にしか頭が働かない人の原理を押し付けているだけです。
    住居として考えれば、どこに住むか?いくら出せるか?
    勿論リセールする際に損したくないのは皆同じですが、そもそも発想の根本が違うので、あまり過剰に反応する必要ないと思いますよ。
    だって払えるんだし、住みたいんですもの。儲け前提の人達とは違いますからね。

  134. 976 匿名

    住居用としても、将来引っ越す可能性がゼロではない以上、資産価値は保てた方がいいと思うがね。

  135. 977 匿名さん

    多少下がったり、上がったりは想定のうちです。下がれば、売らなければいいだけの話です。ここは周辺の安い中古タワーと違って安く買えません。他のところにあたって頂戴。

  136. 978 匿名

    ココもそのうち中古になって安く買えるがね。

  137. 979 匿名さん

    完成間近でチャイナショックが起こるとは、運がなかったねー。
    短期で売り抜けるつもりだった人も多かっただろうに。

  138. 980 匿名さん

    今ここ以上に住みたいマンションがあれば、リセールして利益確定させるけど、ここ以上に魅力感じるマンションないからなぁ・・・。だから新たに出てくるまではやっぱりここに住むことになると思う。

  139. 981 967

    >>975
    ありがとうございます。
    株やったり投資したりする人って多いんですね。
    参考になりました。

  140. 983 匿名さん

    ほんと、しつこいくらいに損得勘定ばかり言う人がいますな。
    だから投資じゃないから、株価下がっても関係ないんだっちゅーの(笑)
    下がると断言してる人は安くなるまで指加えて待ってなさい。
    もっとも住居だから安値の時に手放す馬鹿はいないけどな(笑)

  141. 984 匿名さん

    >>973
    住友不動産の売り方ご存知??
    このマンションは無借金で建築してるからゆっくり売っていいんだよ。
    つまり値段を下げる必要がない。

    それでも買う人がいるからね。
    いいかい?
    世の中にはお金持ちがたくさんいるんだよ。
    買う人がたくさんいるんだよ。
    景気に左右される人もいればされない人もいるってことを視野に入れるように!
    ご自身の給与レベルだけで不動産を考えてはダメだよ。

  142. 985 匿名さん

    そうだよ、DTへの愛さえあれば資産価値が暴落しようが関係ないもんな。
    同じ風呂に入り、同じバスに乗る仲間たちと共にがんばっていこうぜ。

  143. 987 匿名さん

    >>982
    なんで35年なの?
    あーフルローン完済ね(笑)
    その発想時点で・・・残念!!

  144. 989 匿名さん

    まあ、確かなのは、次に売り始める新築は
    かなり安くなること。

  145. 990 匿名さん

    >>989
    次っていつ?
    どこ?
    何と比較して安いの?
    何を根拠に確かなの?
    教えて、信憑性あれば買いたいからさ。

  146. 995 匿名さん

    >>989
    何が確か?
    確かなことが分かるならぜひきょうゆうしてほしい

  147. 997 匿名さん

    今は中国が大変な時期ですから、暫く株は落ち着かないでしょうね。中国の内部紛争が鎮静化したら、また持ち直します。

  148. 998 匿名さん

    今日は株株うるさい日だねー。株なんて2割くらいの人しかやってないでしょ。

  149. 999 匿名さん

    まぁ、とりあえず、明日は株価上がるので一服ですね。

  150. 1000 匿名さん

    第4期の発売時期が9月になりましたね。

  151. 1001 匿名さん

    >>1000
    9月以降になれば、竣工したもの見せられますから延期するでしょうね。
    少なくとも10月まで第三期は延ばすとおもいます。

  152. 1003 匿名さん

    昨日本物件のモデルルーム見てきました。
    高い高いと聞いていたからビビってましたが都内に比べると全然安かったですね。
    70平米で8400万の部屋を気に入りました。

    目黒とか品川だと確実に1億は越えてきますからねー。
    営業マンに前期の販売価格も見せてもらいましたがその時買ってすぐに売ればなーと思いました。
    今より1000万安かったです。

  153. 1004 匿名さん

    ここのスレの価格表より引用

    ウエスト棟 26F - 南 3LDK 72.25平米 7980万円 365万円
    ウエスト棟 26F - 南 3LDK 70.7平米 7880万円 368万円
    ウエスト棟 26F - 南 3LDK 70.7平米 7880万円 368万円
    ウエスト棟 26F - 西 3LDK 70.98平米 7280万円 339万円

  154. 1007 匿名さん

    >>1004
    この情報は古いですね。
    今全体的にもっと上がってます。

  155. 1008 匿名さん

    >>1003
    余程の思い入れがない限り、目黒・品川買った方がいいよ。ブリリアとかVタワーとかは1億ぽっちじゃ無理だけど、8500万払えるなら10~20年落ち中古の白金台や麻布のマンション買ってリフォームした方がよっぽど資産価値あるよ

  156. 1009 匿名さん

    >>1008
    Vタワーも新築んとき買っとけば、よかったよ。
    ここもそんな感じになんのかな。。

  157. 1010 匿名さん

    >>1009
    Vタワーも白金タワーも分譲時の市況が今よりはるかに安かったからでしょ。
    その時仕込めた人が勝ち組です。
    そもそも新築マンション価格なんてデべの利益がわんさか盛ってあるから元々割高。新築でゲインできる物件なんて限られてる。
    じゃあここはどうなのかというと、今の市況がかなり高値な上にその中でも割高と言われている。投資向きの物件ではないよね。
    やはり、惚れ込んだ人だけが買う物件と考えます

  158. 1011 物件比較中さん [男性]
  159. 1012 匿名さん

    晴海で坪200以上で分譲されたマンションは無いわけだから、後々恐ろしくて買えませんわ。

  160. 1013 匿名さん

    >>1012
    一般サラリーマンレベルの収入なんかじゃ~恐ろしくて手が出ないのは当然でしょ。

  161. 1014 匿名さん

    あの三菱や東急までもタダで投げた土地。
    汚染除去を考えたら、1億もらわないと、
    赤字なんだよ。

  162. 1015 匿名さん

    それを購入者に転換するなんて違法です。

  163. 1016 匿名さん

    >それを購入者に転換するなんて違法です

    合法です

  164. 1017 匿名さん

    >>1008
    白金や麻布十番も見てますがやはり高いですねー。

    8500万で駅近で70平米だとやはり築20〜30年クラスになりますね。

    となるとやはりドゥトゥールとか湾岸レベルの価格だと費用とマンションすぺっくのバランスがいいのかなとも思っちゃいます。
    まあ、何をもとめるかですよね。人それぞれぞってことですね。

  165. 1018 匿名さん

    麻布十番は高いが,白金台,白金高輪,三田あたりでも築10年くらいなら70平米8000万くらいで買える物件結構あるよ.少なくとも専有部仕様は築10年でもここよりはいいと思う.築20年はパーマンとかじゃなければもっとやすい.資産価値や利便性考えたら断然港区.ただ大浴場がどうしてもほしいならDT.

  166. 1019 匿名さん

    >>1017
    見てるって本気で探してますか?
    本気で山手探すのなら、地元も不動産会社回らないと駄目ですよ。
    白金台・麻布辺りの中古市場はまだ売り手市場だから、ネットに出る前に成約してます。ネットに出てるのは高くて成約してない物件だから、そりゃ高く感じて当たり前。
    DTみたいに共用部が充実しているタワマンに住みたいのなら別だけど、普通のマンションで良いのなら70平米で8500万なんて築浅で結構選択肢ありますよ。自分もこれから売り出すつもりです。築10年、70平米8500万~8000万くらいで。おそらくすぐ成約になると思います。頑張って探してくださいね

  167. 1020 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579886/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  168. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸