大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワー大阪新町ローレルコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 新町
  8. 西大橋駅
  9. プレミストタワー大阪新町ローレルコート
匿名さん [更新日時] 2020-05-19 16:18:08

情報源は下記の通りです 現時点で公式発表はされていませんが、業界新聞等によると計画進行中ですので、情報交換しましょう
公式情報の追加は管理人に依頼して下さい


大和ハウス工業株式会社:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/index.html#search
近鉄不動産株式会社:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/


プレミストタワー大阪新町ローレルコート
公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/shimmachi-tower/
売主:大和ハウス工業株式会社、近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社 大林組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
所在地:大阪府大阪市西区新町二丁目1番2(地番)
交通:大阪市営地下鉄堀鶴見緑地線「西大橋」駅から徒歩2分
大阪市営地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅から徒歩6分、大阪市営地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅から徒歩10分


【情報源】
建設ニュース【民間】西大橋の大阪屋本社ビル跡地に38階建て超高層マンションを計画/設計は大林組、15年7月に着工/大和ハウス工業と近鉄不動産
http://constnews.com/?s=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B1%8B

大阪屋旧本社ビル跡の再開発(仮称)西区新町タワープロジェクトの状況14.12
http://saitoshika-west.com/?q=%E8%A5%BF%E5%8C%BA%E6%96%B0%E7%94%BA%EF%...

2014年12月17日 (水)旧大阪屋本社跡地 地上38階、高さ約131mの「(仮称)西区新町タワープロジェクト」に建築計画のお知らせ掲示!
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2014/12/post-0116-1.html

【マンションコミュニティ】
ダイワハウスのマンションって、どうですか?(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47379/

管理会社の大和ライフネクスト株式会社(旧・コスモスライフ)はどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46002/

プレミスト
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%...

西大橋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E8%A5%BF%E5%A4%A7%E6%A9%8B/

四ツ橋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E5%9B%9B%E3%83%84%E6%A9%8B/

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf

自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1224&cid_...

[スレ作成日時]2015-05-20 17:23:56

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー大阪新町ローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 801 購入経験者さん

    同感! ブランドアドレスって言葉そのものが気持ち悪いです。なんかここまできたら重症ですね。お気の毒です

  2. 802 匿名さん

    >>801

    だから西大橋のような土地柄を好むのでは?

  3. 803 匿名さん

    >>729

    大変歴史のある場所柄ですなぁ!

  4. 804 購入経験者さん

    >>803
    不動産を買う大人、それに超がつかなくてもそこそこの価格のする不動産を買う大人としてちょっと信じられない会話になってきましたね。アナタの発言には寧ろ哀れみすら感じます。お気の毒です。お大事になさって下さいね

  5. 805 物件比較中さん

    >>792

    此処って一期でどれくらい売れたの?

    ほぼ完売?

  6. 806 匿名さん

    >>805
    150戸を売り出して19戸が先着申込受付中みたいなので、131戸が売れたのではないでしょうか。
    高い割には思ったよりも売れてますね。

  7. 807 匿名さん

    >>806
    大半が高いと思ってることを考慮すれば販売的にはは成功と言えるでしょう。
    ブランドの話が出てますがブランドは大切で日本人は気にする国民と思います。
    でも財閥系イコールブランドというのは時代遅れと思います。
    ブランドは顧客が購入、利用(使用)し、その多くが良いと評価して育てていくものです。財閥系でもそうでなくとも良いものを提供し続けていけば信用が生まれいずれはブランドになっていきます。

  8. 808 物件比較中さん

    このマンションって80平米位で固定資産税が幾ら位になるか解る方っていらっしゃいますか?

    あと管理費や修繕費などの月のランニングコストって幾ら位ですか?

    ご教示お願いします。

  9. 809 匿名さん

    >>807

    此処って竣工前に完売しそうですか?

  10. 810 匿名さん

    >>807

    販売戸数など、財閥系とダイワや近鉄などとでは差がかなりありますがねえ。

  11. 811 匿名さん

    >>801

    東京なら港区アドレス。
    大阪なら北区や中央区、とりわけ北浜アドレスに住みたいって思う方は多いと思いますよ!

  12. 814 匿名さん

    >>809
    807です。
    個人の単なる予想ですが、竣工時300完売は厳しいかと思います。
    先にも書きましたが、1期130/150は好調とは思いますが、本当に欲しいと思っている人は残り150を待っていないと思いますから。販売価格も先数年下がるより上がる可能性の方がまだ高いと思う人の方が多いとも思うし。ので残り20(19?)を順調に消化しないと2期以降は苦戦するのではというのが予想です。
    でも竣工までまだ2年近くもあるんだよね。

  13. 815 匿名さん

    >>810
    807です。
    私のイメージでは財閥系は首都圏、関西圏以外は札幌仙台名古屋広島福岡くらいしかやらないのでは。それで戸数上位。
    つまり財閥系は土地情報、土地仕入れが抜群に有利だから地方や郊外はやらなくてよい、だから好立地のマンション多くイメージ良いということでしょうか。
    ダイワと近鉄は関西では財閥系と渡り合える??かな
    ダイワは地方も強いけど。
    ブランドの話に戻すと売れてるイコール人気があるとも取れなくはないですけど、戸数イコールブランドに直結させるのはどうかとは思います。
    昔は大京が長期間ブランドナンバー1になっちゃいます。

  14. 816 匿名さん

    >>803
    梅田なんて、少し前まで沼地。
    大阪市内は、最近の埋立て地だらけ。
    新町は江戸時代から街があった場所だから、信用できる地盤として評価していますよ。

  15. 817 匿名さん

    大阪市内の地盤なんて台地を除いてどこも五十歩百歩ですよね。
    だからこそ地下何十メートルも杭を打ち込んでいる訳ですから。

  16. 819 匿名さん

    西区なのに一期でこれだけ出るとは予想外でした
    後はどうしても欲しい層が買った後の売れ残りがどのぐらいのペースではけるかが問題ですね
    300戸未満だしなんとかなりますかね

    西区でも長堀鶴見緑地線でも、収納少なくてもこの値段でこれだけ売れるんだ!
    という力を見せてくれると他の物件の刺激にもなりますね

  17. 820 匿名さん

    多分これからが苦戦しそうだな。次のHP更新時に残り19からどれだけはけてるか。これは厳しいぞ。どうするハウチュ? 

  18. 821 匿名さん

    実際に見に行った知人から聞いたけど2期以降で少し値段の見直し(値下げ)があるとか聞いたけど実際のところどれくらいさがるの? そもそもほんとに下がるの?

  19. 822 匿名さん

    >>821

    下がっても僅かなら厳しいぞ。
    どうするハウチュ?

  20. 823 物件比較中さん

    早々に完売するのは厳しいかもしれないね。

  21. 824 匿名さん

    ハウチュは1期即完を考えていたんだろうな。131戸は外から見たら健闘してるよに見えるが、見直しなどあるならば実際に焦りが見えるな。

  22. 825 匿名さん

    >>824

    立地が全てっていう考えでの奢りでは?
    設備や仕様を節約していても買い手が付いてくるだろうから、高くても即完売するだろうってデベは踏んでたんだろうね。
    ところがどっこい、最近は価格やタイミングなども加えてトータルで考える検討者が増えてるからねえ。
    現状の価格だときっと苦戦すると思うよ。

  23. 826 匿名さん

    一目見ただけでコストカットだとわかる超ダサ北浜駅直結なんかは、
    ここよりもっと立地頼みの感じになりそうだけどどうかな?
    それでもやはり北浜だから完売になるのかな

  24. 827 匿名さん

    おいおい、1期である程度売れて2期が心配なんてどこでもある話だろ。即完なんてそもそも考えてないだろ。150のうち131も売れてて2期から値下げなんて常識的に考えてあるわけねーよ。他社営業のネガキャンはもういいよ。

  25. 828 匿名さん

    >>827

    131って少なくねぇー??

  26. 829 匿名さん

    ハウチュの営業さん
    見てるなら教えてくれませんか?

  27. 830 匿名さん

    >>829

    もし見てたら余程暇なんだろうね。

  28. 831 匿名さん

    >>826

    とは言っても、此処のタワーほどコストカットしてないと思うけどね。

  29. 832 匿名さん

    >>831
    ここ、そんなにコストカットなの?
    まだMR行ってないんだよね

  30. 833 匿名さん

    タワー中之島も梅田東タワーも両方のMR見ましたが、内装はかなりコストダウンしていました。最近のタワーマンションは、坪単価は30%以上高くなっているのに売れているのが驚きです。

  31. 834 匿名さん

    これ、書き込みの大半が他社の関係者なのでしょうか。

    担当さんは、ここを見るけど書き込みしたらログとかで誰が書いたかわかるから、それが会社にバレたらクビになる、だから見ても書くことは無い、社内でも禁止されていると言っていましたよ。

    私は中之島や東梅田や北浜は検討エリアではないので対象になりませんでしたが、こうもヤラセ感出されると逆効果だと思うのですが…

  32. 835 マンション購入勉強中さん

    >>833

    内装のコストカットの見方を教えてください。よろしくお願いします。

  33. 836 購入検討中さん

    オプションだらけのモデルルームでコストカットが
    わかるのですか?

    システムキッチンやバスのことをおっしゃてるので
    すか?それとも真空2重ガラスサッシ?

    私も833さんに具体的に教えていただきたい。

  34. 838 匿名さん

    結局、なんの根拠もない。コストカットと言いたいだけ

  35. 839 購入検討中さん [ 30代]

    階高、二重床、二重天井、アウトポール、
    戸境壁、ゴミステーション、タイル張り、
    後から変えられない所はモデルルームでは
    解りづらいが、この辺りがしっかりしてるなら、
    内装は後からなんとかなる。コストカットで
    上記を全てされると立地がよくても抵抗でますね。

  36. 840 匿名さん

    >>839

    なーんだ、、、そんな基本的な事ならみんな知ってるよ。笑

  37. 841 匿名さん

    >>839
    そんな当たり前のことドヤ顔で言われても...期待して損した

  38. 842 匿名さん

    けど大事だよ。こういったところでさえ
    カットされてかつ値段上昇なんだから。
    そこに立地も求めると購入層が一気に減るからね。

  39. 843 匿名さん

    大事なのはわかってるけどいちいちえらそうに書かなくても基本事項としておさえてるっていう話

  40. 844 匿名さん

    免震やなく制震。だけど大林組の特許工法。
    二重床ではない。二重天井。階高は3150。
    内装はどこも似たり寄ったり。
    大規模ではないのでエスカレーターがあったりゴージャスな共用施設はない。
    場所は人それぞれ価値観、生活スタイルは違うけど北浜に住むよりここの方が何かと便利と思う方は多いはず。
    トータルで考えて良いと思う。

  41. 845 申込予定さん

    どこが偉そうなのか。初心者には有り難いですよ。

  42. 846 匿名さん

    ともかく順調な滑り出し。
    2期以降もこの調子で。

    北浜は駅直結がウリだし、
    お初天神は大阪駅すぐ、がウリ。
    (ま、デザインその他はさておき)
    相当な高額になることは間違いないだろうから、
    今後のこの物件販売にマイナスにはならないと予想。

  43. 847 匿名さん

    >>845
    そういう思考のあなたにはここの物件が本当によくお似合いですよ

  44. 848 物件比較中さん [男性 30代]

    北浜直結や本町直結と比べたら全然ダメ。
    使えない西大橋駅近なら、ある意味京阪中之島駅の方がまだ使える。

  45. 849 匿名さん

    >>848
    場所にそんなにニーズがないなら仕様、価格とか何がご自身のニーズに合致されてここを見るのに時間を割いて、どんな情報が欲しくて書き込みにお時間を使ってらっしゃるんですか?

  46. 850 購入検討中さん

    >>847
    揚げ足とりはどうぞご退場を。
    ここは有意義な情報の場です。
    良いことも悪いことも専門的な話題も
    初心者向きの話もでます。

  47. 851 匿名さん

    それにしても、皆さんお書きになってるように、
    なかなか得難い立地。

    この土地の購入に成功した時点で、
    デべとしてはほぼ決まりという感じだったんでしょう。

  48. 852 購入検討中さん

    立地をとやかく言う人。
    今はどちらに住まれていますか? 
    クラッシー、プレサンスレジェンドなど利便性はあると思います。しかし平日昼間、マンションから一歩でるとサラリーマンやOLでごった返してます。子供の幼稚園、買い物、犬の散歩、何をするにもそんな中を歩くなんて私は絶対嫌。落ち着かない。

    北浜エリアは洗練されたビジネス街感はありますが、夜になれば暗いし、生活して愉しいとは思える気がしない。

    中之島は、、、すいません。
    これからに期待するしかない、としか言えません。

    そしてここ。
    文句いう前にご自身で歩いてみて下さい。

    北区、中央区に住みたいだの、ブランドアドレスだの、って言うてる人、おそらく今の自宅アドレスコンプレックスが強いんでしょうね。そしてブランドのlogoさえあれば何でもよく見える、物の本質を見る目がない人なんだと思います

  49. 853 匿名さん

    >>852
    凄いね西区神話だね
    そんなに褒め称えるならさっさと買えばいいのにどうして検討中なの?

  50. 854 契約しました

    >>853
    鬱陶しい、無視無視。
    有意義な情報交換の場所にしましょう。

  51. 855 匿名さん

    >>853

    同感。

  52. 856 匿名さん

    >>852

    西大橋に本質があるんですか?
    ダイワ近鉄マンションが本質なんですか?
    全然違うと思うけど、、、。

  53. 857 匿名さん

    >>856
    1期で売り出した大半の100以上が契約された事が事実なら他の販売中の財閥系マンションじゃなく、ここを買う需要が実績程度ここにあった証明じゃないですか。
    販売中の財閥系マンションが全てここより坪単価高いわけでもないでしょうし。

  54. 858 匿名さん

    150戸出して、先着19戸ということなので、131戸は成約済と見受けられます。
    数字が本当なら初回の売り出しで40%を越える成約となりますので、最近売り出した近隣のタワーの中では一番売れていますね。

    数字が本当ならですが。

  55. 859 購入検討中さん

    ここのタワーマンション4人家族、6000万以内、リセールバリューも考慮したらどのタイプがオススメですか?

  56. 860 匿名さん

    >>858
    やはり売れましたね。
    不動産買う勇気のない人たちはネガばっかでしょうが、これが現実ですね。
    中之島もあんな立地でよく売れてるし。

  57. 861 匿名

    >>860
    即完してないよ笑

  58. 862 物件比較中さん [男性 30代]

    >>860

    中之島は三菱ブランド、竹中工務店施工日本一の超高層免震タワー、北区中之島アドレス。

    此方はダイワ近鉄ブランド、大林組施工の制震タワー、西区新町アドレス。

    どちらも良いタワーだから売れているんだと思いますよー。

  59. 863 マンション投資家さん
  60. 864 ご近所さん [男性 40代]

    繁華街へのアクセスでみると、心斎橋は徒歩圏内。堀江もすぐそこ。四ツ橋駅で梅田も3駅。自転車でもいけますね。北浜も周りの雰囲気は好きですが、梅田へは電車だと淀屋橋まで歩かなきゃいけません。ミナミへは堺筋線で日本橋へ。繁華街のど真ん中へ行くにはちょっと北浜は遠い。悩むところです。

  61. 865 匿名

    アドレスアドレスって信者
    田舎ッペだろ

  62. 866 住民でない人さん

    長堀通より南は時間貸し駐車場が高い。こちら側はまだまし。
    ニッチな情報です。

  63. 867 匿名さん

    >>864

    ここら辺なんかとは、北浜周辺って別格だよ。
    比べるのはナンセンス。

  64. 868 匿名さん

    >>867
    でた、住所オタク。
    あなたの生活で北浜が便利に思えるなら住めばいいじゃん。ただ、どちらが生活してて楽しいかは多分此処だよ。確かに北浜の地価は高い。だけどもビジネス街として価値ある場所であり、居住地として考えるとイマイチだよ。そんな実用的な事よりオレ北浜に住んでんねん、とか言いたいなら北浜を買えばいいじゃん。

  65. 869 新町LOVERS

    新町は、士農工商の江戸時代に、唯一、自由恋愛が許された街どすえ。
    そりゃ、格なんて有りゃしまへん。
    今、時代は、選べる自由恋愛が主流でしょ。
    それで、住所も選べるんどす。住みたい方が住んだらええんどす。
    後、新町南公園近くは、蕎麦発祥の地で、
    http://www.sankei.com/west/news/140906/wst1409060012-n4.html
    人気店が繁盛し過ぎて、閉鎖に追い込まれたライバル店に、
    繁盛店主が「私とあなたは同業、いわば兄弟みたいなもの。廃業などとんでもない」と夜8時になると店を閉め、お客をまわした。この話が伝え広がり、さらに店は栄えたという。
    自分の店の利益だけを追求するのではなく、同業者とともに栄えようという、本当の大阪商人の気性のある街どすえ。



  66. 870 匿名さん

    >>869

    さすが花街だわ。
    色気があるね。

  67. 871 匿名さん

    >>868
    アドレスだけで買う人すごいわ。
    六丁目やのに中之島だから買うみたいな笑

  68. 872 匿名さん

    で、ここ平米単価いくらくらいなの?最多価格帯で

  69. 873 匿名

    >>871

    アドレスを気にする方って風俗や治安に敏感なんだろうね。
    あと地歴とか?

  70. 874 匿名さん

    日本語で住所って言葉をデベの宣伝に乗せられてわざわざアドレスなんて言うてる時点で滑稽ですよ笑
    上の方が言われてるように中之島、て付くだけで利便性よりも住所に惹かれて購入する。自分にとってそこが不便でも北浜だから購入する、本庄西でも北区って付くから素敵とか、都心部に住んだ事ないのか表面上しか地理を知らないから西区を馬鹿にするとか、、、ほんとに滑稽ですよ。

  71. 875 匿名さん

    アドレスとか西区とかキャンキャン反論するのはそれだけ劣等感があるからかなあと思う
    気にしなければいいのにねえ

    外部から入ってきて住む人にはあまり関係ないのかなと思いますが

  72. 876 匿名さん

    >>874

    北浜や中之島は景色や夜景、周辺環境が良いから選ばれてると思うけど。
    ホームレスがうろついたりガヤガヤして治安の悪さが嫌いって人も多いから。

  73. 877 匿名さん

    >>876
    現地歩かれての感想ですか?
    感覚の問題なんで個人差があるのかそれぞれ現地を歩いて見た私の感想とは違いました。私は、ガヤガヤは平日の北浜の方がしているイメージです、サラリーマンが颯爽とお仕事されたりアフター5を楽しんでいるガヤガヤですが、中之島はおっしゃる通り人通りが少なく閑散としたイメージで、ここはその中間でした。
    ホームレスについては、北浜、中之島、ここ共に歩かれてるの見かけました。拠点を作られているのは緑地が多く人通り少ないためか中之島でいくつか拝見し、北浜、ここでは拝見しませんでした。
    治安が悪いとは3箇所共に私は感じませでした。

  74. 878 匿名さん

    ここがうまく行って、
    10年いや20年先には西区が一大ブランドになっているといいですね
    今は未だ遠い目標ですが頑張って欲しいものです

  75. 879 匿名さん

    ブランド何たらとか言うてはる人って、アイドルはトイレに行かないと妄想している小学生と同じレベル。中身を知らず机上の妄想でしかない。

  76. 880 匿名

    >>879

    凄い例え、、、
    さすがですね。

  77. 881 匿名さん

    >>879
    ここを買う人の脳内環境はこのような形なのですね

  78. 882 匿名さん

    >>879
    まぁね。
    ブランドは愚か者から金を巻き上げる最高の方法だと言いますし。

    ただ、それで判断している人がかなり多いと思われるのが事実で、リセールを考えるなら考慮した方がいいファクターでもあるよね。
    日本人、中国人、韓国人みんなブランド大好きだからねー

  79. 883 契約済みさん

    立地がどうの、事業主がどうの、散々言われてますが、高いと言われてる中で、なにがともあれ1期で150戸のうち131戸売れました。これが全てでは?
    安くて売れるのは当たり前。これだけ高いとかコストカットとか言われても、売れてるのだからやはりいい物件だったと思いますよ。これからの売れ行きが楽しみですね。

  80. 884 匿名さん

    >>883

    頑張れ!笑

  81. 885 匿名さん

    >>883
    何を言われても契約済みになったからにはドンと構えていくしかないですね
    より良い生活になることをお祈りしています
    がんばってください

  82. 886 匿名さん

    子供が地域社会に参加する場を提供するのは大人の役目。
    大人が子供逹に奉仕する事を見せることは、非常に良い勉強になりますから。
    次世代を担う若手が、風習や文化を継承し、尊厳を忘れない。
    そんな大切を築ける場所でしょう。

  83. 887 匿名さん

    土地柄、伝承を乗り越える事も無さそうですし。

  84. 888 匿名さん

    西区神話誕生のための第一歩ですかね(笑)

  85. 889 匿名さん

    >>888
    隣町オシャレタウン堀江のように堀江の力を借りてまず町名から大阪中に轟かせよう!

  86. 890 匿名さん

    ホリエモンの知名度にあやかって轟かせるのは如何かなあ?笑

  87. 891 ご近所さん

    このあたりは花街でしたが、飛田や松島とは別格で京の島原、江戸の吉原に並ぶ三大遊郭の一つでした。
    昔は三味線の音が鳴り響く粋な街だったそうです。
    遊郭だった町だから・・・と敬遠される方もいらっしゃいますが、私は歴史ある素敵な街だと思います。

    病院、区役所、図書館、公園、スーパーといろんな施設が近くにあるので、子供さんがいるご家庭にはすごく便利だと思います。
    各、私立の中学、高校へのアクセスも割と良いのではないかと思います。

    ただし、問題は堀江小学校のマンモス化です。
    多すぎて、来年あたりから教室が不足するのではないかと心配です。
    幼稚園の移転計画がありますが、平成31年くらいだったかと思います。
    堀江小学校に入れたいからという理由でここのマンションを選ぶことだけはやめた方が良いかもしれませんね。
    今後どうなるかわかりませんから。

  88. 892 匿名

    毎日毎日、宣伝と誹謗、中傷お疲れ様です。

  89. 893 いつか買いたいさん

    先日知人がモデルルームに行く予約していたのですが、急な用事ができたためキャンセルしたそうです。
    普通なら次の予約を入れて貰う為に営業が電話してくることが多いですが、それから連絡がないそうなんです。
    ってことは売れてるってことでしょうか?それかたまたま営業が忘れてるだけ??
    その知人の方は開業医なのでここのマンションの高層階の100㎡クラスでも購入するだけの収入は間違いなくあるので、営業から相手にされないことはないはずなのですが・・・。
    高すぎるという声もある中、お金の余裕のある方にとっては妥当な価格なのでしょうか??

  90. 894 匿名さん

    >>893
    答えがわかる人、いますか?

  91. 895 匿名さん

    >>892
    冷やかしもね!

  92. 896 匿名さん

    開業医の評価は勤務医より下です。
    営業から連絡ないなら、自分から連絡しましょう。

  93. 897 契約済みさん

    >>896
    欲しけりゃ自分で電話したらいいじゃんっていってあげたら? 単純にそれだけ。子供じゃないんだからさ

  94. 898 匿名さん

    >>891
    遊郭だったから、、、敬遠する??? そんな奴いないから笑

  95. 899 匿名さん

    >>898

    風俗繁華街ミナミエリアにはそのような名残りがあるんでしょうなあ。

  96. 900 匿名さん

    おっと付け加えておくが俺様は肥後橋に住んでるんじゃ。風俗街とは無縁なのじゃ

スポンサードリンク

シーンズ高槻
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸