東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 晴海
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-01 12:36:57

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。

管理人さんが建てたPart1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561264/

《検討者用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-05-18 11:07:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ついに突入part3
    このスレがpart4に突入するのが先かDT3期の発売が先か…

  2. 2 匿名さん

    あ、できてる!!

    こんちは~

  3. 3 匿名さん

    ありがとう!
    ところで、part2のリンクは・・スレ建ててもらって恐縮なんですが

  4. 4 匿名さん

    またコーヒーブレイクできるね

  5. 5 匿名さん

    ドット、ウール?

  6. 6 匿名さん

    東洋経済の記事広告でも楽しみながら
    コーヒーブレイク〜〜

  7. 7 匿名さん

    マックが危ないらしい。

  8. 8 匿名さん

    湾岸と首都5区を兼ねる晴海。

  9. 9 匿名さん

    >>7
    マック赤坂?

  10. 10 入居予定さん

    ここの広告チラシって核攻撃受けた後のような廃墟な色合いだった

  11. 11 匿名さん

    ドトールの中にマック作っちゃえば?

  12. 12 匿名さん

    すまいる党

  13. 13 匿名さん

    >>10
    4月マンションの販売振るわなかったらしいからね
    在庫数No1としてはあの手この手だね

    廃墟…

  14. 14 匿名さん

    水辺に浮かぶ緑の丘が、住まい方、そして訪れる方に感動を届けるであろう。

    −ドゥトール ホームページより−

  15. 15 匿名さん

    ドトールの前にスタバとかできたら紛らわしくてたのしそう。

  16. 16 匿名さん

    本家スレに面白い書込みがありました。
    DTを検討してないくせにネガする、みなさんのような人々(笑)を分類したものです。引用してみましょう。

    ① DTに魅力を感じているが、金銭的に手が出せず、審査にすらいけない人間
    ② DTにはりきって申し込んだものの、審査が通らなかった人間
    ③ DTに流れて欲しくない販売業者
    ④ DTを疎ましく思う近隣住民
    ⑤ 常にネガティヴ発想が得意なネット住民
    ⑥ 単なる愉快犯

    さーみなさん胸に手を当てて、どれに当たるかよーく考えて自白しましょうv
    ちなみに自分は⑤かな?(笑)

  17. 17 匿名さん

    スミフのネットの使い方が気持ち悪く遊んでる

  18. 18 匿名さん

    >>16
    契約者がオナッてくるのが気持ち悪いだけです。
    したけりゃ契約者スレにすればいいのに。

  19. 19 匿名さん

    本家スレの716番もなかなか笑える。非検討スレにスカウトしたいくらい(笑)

  20. 20 入居予定さん

    私は⑥
    ドトールでのコーヒータイム楽しいし、暇なので。

  21. 21 匿名さん

    >>19
    既に非検討者スレ住人でしょ。

  22. 22 匿名さん

    ドゥ・トゥールの定義ってなんですか?
    シティタワーやシティハウスの差は解りますが

    大阪の梅田にもドゥ・トゥール曽根崎ができるらしいです

  23. 23 匿名さん

    >22
    お見合いダイレクトウインドウがあることだよ

  24. 24 匿名さん

    >>23
    どうもです
    ダイレクトウインドウって床から天井まで窓のことですか

    たしかなシティタワーでは見なかったかもです

  25. 25 匿名さん

    ぐぐってみるとわかるけど、エライやすそうな賃貸にもドゥトゥールってあるよね。
    ネーミングが安直すぎるからこうなる。

    http://smp.suumo.jp/chintai/tokyo/sc_121/bk_100027694387/

  26. 26 匿名さん

    足立区のづぅトール先輩!

  27. 27 匿名さん

    検討スレにヤバい奴がいる。。。

  28. 28 匿名さん

    荒れてる。ここは平和だね

  29. 29 匿名さん

    そんな怖いとこ行っちゃダメでしょ。。

  30. 30 匿名さん

    あんな差別だ連呼してて疲れないのかね。
    そんな時は、ハブアブレイク!

  31. 31 匿名さん

    検討スレがスミフの汚い言葉で溢れる

  32. 32 匿名さん

    契約者が、凄い神経質だということがわかりましたね。
    それとも高値掴みした現実から目を背けようとしてナーバスになっているのか。

  33. 33 匿名さん

    工事中のドトール建物写真撮ってアップして、
    私が買った20階が見えます。感慨深いです。という書き込みが多く、
    ちょっと引く。刺激すると怖い〜


  34. 34 匿名さん

    幼少期の記憶が影響してるんだろ

  35. 35 匿名さん

    >>34
    結局のところ、契約者vs契約者の戦いだったのか?本スレは

  36. 36 匿名さん

    >>33
    その位許してあげなよ。

  37. 37 匿名さん

    今日の検討者スレって
    ポジ対ポジ
    だよね〜どうしてああなるのか理解に苦しむ

  38. 38 匿名さん

    本家はみんなプライドが高いんじゃないかしら?

    こっちはプライドとかゼロだから(笑)気楽でいいね!

  39. 39 匿名さん

    まあ、ポジを装ったネガもいるだろうし、ネガを装ったポジもいるだろうし。

    自称○○なんて書いても信用されない板なのに、契約者ですと自称したら信じてしまうのもおかしいし。

  40. 40 匿名さん

    >>33
    それってだめなの?自分が買う時はそうなると思う。

  41. 41 匿名さん

    自分が買った物件は愛しまくっていいのでは?
    スレに書くかは別ですが…
    契約者スレはおおらかにスルーで
    >33
    >40

  42. 42 匿名さん

    愛しまくった物件をここでけなされるからキーッと許せないんだね。

  43. 43 匿名さん

    DT契約者1「生い立ちで差別するな」
    DT契約者2「生い立ちで価値観は変化する。差別なんかしてない」
    DT契約者1・2「非検討者スレの住人は、買いたくても買えないもしくは妬みで頭がおかしくなった連中だ」
    我々「(涙目)」

    何だこの矛盾は
     

  44. 44 匿名さん

    検討スレ、ついに管理人登場

  45. 45 匿名さん

    ひびき〜響〜

  46. 46 匿名さん

    >>45
    大槻さんの事でしょうか?

  47. 47 匿名さん

    >>43
    ええ~~ なんで善良なオラたちがそんな目に><

  48. 48 匿名さん

    >>43
    こっちが悪いで落着すればいいんじゃない?

  49. 49 匿名さん

    >>48
    そういう話じゃないだろ。

  50. 50 契約済みさん

    すみふの人たちってこのスレみているかな?

  51. 51 匿名さん

    >>50
    ガン見してると思う!

    てかアナタ、契約者??

  52. 52 匿名さん

    50さん、早く逃げて。身バレしてますよ!

  53. 53 契約済みさん

    遊んでるだけ〜〜MR行ってみようかな

  54. 54 匿名さん

    MR行きましょうね〜
    ここだけの秘密ですが
    5000円のクオカードもらえますよ

  55. 55 匿名さん

    50さん、契約者なのに非検討スレに出入りするとは大胆な。。

    今頃、50さんの腕時計、万年筆、ネクタイピン、ベルト、靴は発信器付きのものに置き換わっているかも知れない。。(笑)

  56. 56 契約済みさん

    コーヒーブレイク中に見た妄想
    夢に見た?ドットウール契約?
    アイスコーヒーくださ〜い

  57. 57 匿名さん

    今日も本スレは、国語力のない差別的言葉で埋め尽くされるのか…

    でもこっちはコーヒーブレイク〜

  58. 58 匿名さん

    ん? DT契約って妄想なの?(笑)

  59. 59 匿名さん

    本スレに苦情言いに行った奴がいる

  60. 60 匿名さん

    >>59
    俺だわ。あかんかったか?

  61. 61 匿名さん

    えっ? 鬼ヶ島に乗り込んだの?

  62. 62 匿名さん

    勇気に拍手

  63. 63 匿名さん

    赤鬼青鬼にボコボコにされなかった?
    きびだんご持ってった?
    サル・キジ・イヌを連れてった?

  64. 64 匿名さん

    かぐや姫に、「住むのはDTじゃないとやだ。DT購入してくれないと離婚だ。」って言われてます。でも僕のおじいさんとおばあさんは貧乏なので、DTを購入できるほどの資産はありません。
    親友の金ちゃんと浦ちゃんに相談したら、「DTの頭金稼ぎに鬼ヶ島の財宝を略奪に行こう!」って提案されました。
    とっても罪悪感は感じたのですが、わがままな嫁の要望に応えてあげるために、略奪に行くことにしました。
    ペットのサルとキジとワンちゃんが騒いで鬼さんの気を引きつけている間に、なんとか金品を略奪できました。
    これで、嫁のかぐちゃんの機嫌もよくなってよかったとさ。
    めでたしめでたし。

  65. 65 匿名さん

    >>64
    しかしKYなかぐちゃんは結局DTに飽きて、月・・・島の某マンション住民のところに行ってしまいましたとさ。ちゃんちゃん・・・ってオチじゃない?(笑)

  66. 66 匿名さん

    >64
    毎日ダイレクトウインドウでお向かいさんを見ていたら
    こっちを見ているニート君
    見られるうちに、かぐや姫の下半身が熱く

    もうニート君無しには生きてけない体に

    めでたし、めでたし
    って感じでしょ

  67. 67 匿名さん

    なぁ人生楽しいか?
    ちょっと心配やなー

  68. 68 匿名さん

    >>67
    チョー楽しい!^ ^

  69. 69 匿名さん

    心配なのはDTの水施設。ホームページにあるスチームサウナの画像は地獄谷のよう。
    スミフが果たしてメンテナンスするのだろうか。

  70. 70 匿名さん

    はぁ?分譲後のメンテナンスまで、デべがやると思ってる?
    マンション初心者?

  71. 71 匿名さん

    住み不クオリティーだよ
    マンション傾いても問題なしなんだから
    そんな設備なんて気にしないよ

  72. 72 匿名さん

    >>70
    はぁ?何マジレスしちゃってんの? 
    非検討者スレ初心者?

  73. 73 匿名さん

    67=70
    スルー検定実施中

  74. 74 匿名さん

    >>69
    スチームサウナとか高級なの行ったことない。。
    それは気持ちいいのかな。

  75. 75 匿名さん

    >>74
    個室サウナの方が気持ちいいし、高級

  76. 76 匿名さん

    ひびき〜

  77. 77 匿名さん

    >>76
    キレてんの?

  78. 78 匿名さん

    コーヒーブレイクばかりしてるけど、みんな仕事してるのかな?
    僕は毎日ブレーク中(笑)ゲームしてると、いいところでマンション広告が入ってイラッとするけど、やり過ぎない様に休憩しろのサインなんだね!
    あんなの僕には縁がないんだけどねww
    ここの皆もあんなとこにすんでんの?

  79. 79 匿名さん

    >>78
    DTよりもマンションのグレードも立地も良いところに住んでるから安心して消えろ

  80. 80 匿名さん

    え~せっかくブレークしてるのに、消えろって穏やかじゃないなww
    なんで怒ってるね?
    こんな時間にレスしてるから、仕事してない同じゲーマーかプーさんと思ったけど。
    でもいいとこ住んでるみたいだから僕とは違うかな!どしたらいいとこに住める様になるの?
    元々お金持ちなら僕には無理かww

  81. 81 匿名さん

    >>80
    キレてないっす。

  82. 82 匿名さん

    >>78
    ミーはティーブレークざます。

  83. 83 匿名さん

    >>80
    いいとこ住むための、一番手っとり早い方法を教えてしんぜよう。

    それは、ゲームばっかしてないで家の外に出ることじゃ。大事なのは持ち物。カギよりも財布よりも大事なのは・・・わらしべ!!

  84. 84 匿名さん

    >>80
    まずはトイレの掃除な!
    これビジネス書の基本だからこれからやっとけ

  85. 85 匿名さん

    響〜!!ひびきは味方

  86. 86 匿名さん

    本スレに引っ越すことにいたしました
    お世話になりました

  87. 87 匿名さん

    >>86
    おうっ
    もうくんなよ

  88. 88 匿名さん

    >>86
    エントランスとスパ褒めるんだぞ

  89. 89 匿名さん

    頑張ってみます。すみふのことも一生懸命褒めます。

  90. 90 匿名さん

    本スレに偽物の引越し人がいる…

  91. 91 匿名さん

    >>86
    おっ、宝くじあたるかもしくは大きな相続を受けたのか?
    僕らを置いてこのゴミためから這い出すつもりなのね!

  92. 92 匿名さん

    予想外に検討者スレが暖かくてワロタ

  93. 93 匿名さん

    まさかの大歓迎されて良かったじゃんv

  94. 94 匿名さん

    以外にいい人いるのかも

  95. 95 匿名さん

    今は契約済みの自称マーケティング君のGタイム

  96. 96 匿名さん

    よく見たら歓迎されてるって言うより、ヤメゴクしてきた人に「お前よく足抜けできたなぁ、感心感心。もうあんな世界に戻るんじゃないぞ。人間まじめにコツコツやるのが一番だかんな」・・て諭してる的な感じだった(笑)このスレはどう見られてるんだろう??

  97. 97 匿名さん

    >>96
    本スレの連中からは、社会のクズの集まりとしか見られてないんだろうね。
    くそー、競馬で万馬券当てて見返してやるー!!

  98. 98 匿名さん

    >>97
    それよりもクオカードを貰って現金化して、それで宝くじ買って1等当ててDT買ったらいいんじゃない。

  99. 99 匿名さん

    >>98
    おいらにもプライドがある。そんな恥ずかしいことはできないぜよ!
    もらったクオカードはクオカードで別にとっておいて、パチンコの稼ぎから宝くじを買って1等をあててDTを買いに行くことにするずら。
    おいらも86さんめざして、日々精進するずらよ。

  100. 100 匿名さん

    >>98-99
    DTは買わないな〜
    そんな感じのは本スレでどうぞ

  101. 101 匿名さん

    >>100
    し、しどい・・・
    あんなセレブ族の住まうところに僕らゴキブリ族が行けるわけがないじゃないですか!
    ここが僕らの住める唯一の場所なんだから、出ていけなんてひどいこと言わないでね。

  102. 102 匿名さん

    埋立地ですからね。

  103. 103 匿名さん

    >>101
    大してセレブじゃないだろ。どちらかと言えば庶民。
    庶民のくせしてセレブ気取りなのをエセレブっていうですよ。

  104. 104 匿名さん

    おセレブとも言う

  105. 105 匿名さん

    エセレブよりゴキちゃんの方がお金持ってる場合もあるからね~

  106. 106 匿名さん

    DT5000円としては今月末も
    販売好評につき延期
    価格は発表になってないが値上げ

    なのかしら?
    クオカードばら撒きキャンペーン3回やっても
    延期なんてことはないよね?

    販売的には
    評論家を使ったセミナー
    東洋経済他の記事広告

    結構あの手この手になってるが…

  107. 107 契約済みさん

    >>106
    竣工まで延期だと思うなー。相当値上げしてくるでしょうね。

  108. 108 匿名さん

    >107
    購入者は買ったとたん価値3割減くらいだね

  109. 109 匿名さん

    >108
    購入者は買ったとたん価値3割アップの可能性も秘めた物件だけどね。
    まあよくも悪くも面白い物件だね。
    買えないけど、竣工したら一度見に行きたいね。たぶんおいらと同じような人が押し寄せそうだけど・・・

  110. 110 匿名さん

    >>109
    アップの可能性はないよ。
    アップしたとしたら、それはこの物件の話だけではなく世の中のマンションが全体としてそうというだけの話

  111. 111 匿名さん

    さ〜、今日も温まって来たところで皆さん元気よくいきましょう!

    ひびき〜〜〜〜!!

    響は最高ですね

  112. 112 匿名さん

    >>111
    うざ

  113. 113 匿名さん

    >>109
    DTが3割アップの時は他は6〜8割アップだよ

  114. 114 匿名さん

    >>113
    他ってどこ?

  115. 115 匿名さん

    >>114
    日本中の不動産ですよ
    俗に言うインフレってやつ

  116. 116 匿名さん

    >>115
    あっそう

  117. 117 匿名さん

    もうここ十分高いと思うよ、、

  118. 118 匿名さん

    >>117
    分譲時既に高いということは、誰が利するのか自明ですね。

  119. 119 匿名さん

    パークホームズ豊洲のスレに面白いことが書いてあった。

    DTは湾岸ナンバーワンの割高物件として君臨してたのに、PH豊洲が登場してその座を奪われてしまった。それが悔しかったあまり、値上げに走ったんじゃないかって(笑)

  120. 120 匿名さん

    ドトールって@320物件だからね
    初めから高額物件でもないよ!
    設備、立地の割に割高な物件なのを
    高級、高級って言ってるからスミフさんて
    面白いって思ってるのよ

  121. 121 匿名さん

    >>120
    まあ、確かに高額物件ではないな。割高かどうかは別にして

  122. 122 周辺住民さん

    【東京02R(10:30)】




    馬連:6点:(4頭BOX)
    02・03・04・10




    馬単:12点:(4頭BOX)
    02・03・04・10




    ワイド:3点:(3頭BOX)
    02・03・04




    3連複:10点:(5頭BOX)
    01・02・03・04・10




    3連単:60点:(5頭BOX)
    01・02・03・04・10

  123. 123 購入検討中さん

    建物の外観が他の住友不動産案件よりセンスがあって良いですね。

  124. 124 いつか買いたいさん

    Canal&Spaというネーミングがおちゃれですね〜〜

  125. 125 匿名さん

    淀み川と共同浴場
    日本語だと、全くオシャレ感はないな~

  126. 126 匿名さん

    日本語だと

    珈琲館「運河と風呂」

    て感じ? うん、オシャレだv

  127. 127 購入検討中さん

    >>126
    声だして笑ってしまった

  128. 128 匿名さん

    海外のホテルでよく使われるResort&Spaを模倣したものと思われる
    スミフってドンくさいけど頑張っていて憎めない

  129. 129 匿名さん

    >>128
    仮にそうだとして、リゾートの部分にキャナル持ってくるか?

  130. 130 匿名さん

    前にキャナルがあることを除いたら
    立地的にはメリットないよ

    だからキャナルおし

  131. 131 匿名さん

    きゃなる って何でしたっけ?

    らくだ?

  132. 132 匿名さん

    >>131
    節子、それキャメルや

  133. 133 匿名さん

    一粒食べるだけでなんと300mも走れるヤツは?

  134. 134 匿名さん

    >>129
    スミフだもん

  135. 135 匿名さん

    キャナルはメリットだろうか

  136. 136 匿名さん

    >>135
    隣接して建物が建つ心配がない(もちろん運河面に限って)、という意味ではメリットかも。

  137. 137 匿名さん

    もしそこが船の通るような運河だと、夜の景色はとってもきれいになると思いますよ。
    このため海外の運河沿いのホテルでは、運河Viewの部屋が高い場合が多いです。

  138. 138 匿名さん

    運河に屋形船なんて通ってもカラオケでうるさいだけだよw

  139. 139 匿名さん

    ベネチア風のゴンドラにしたらどうだろう? 大合唱でもっとうるさいか? 笑

  140. 140 匿名さん

    ここ湾岸四天王タワーの1つだって(笑)

  141. 141 匿名さん

    >>138
    屋形船+カラオケみたいなのを外国人は喜びます。

  142. 142 匿名さん

    >>140
    マエケン、スカイリンク入れての四天王でしょ。
    湾岸というより晴海四天王

  143. 143 匿名さん

    中国人が屋形船乗って騒いだら最悪ですね

  144. 144 匿名さん

    ここの最上階で風呂浴びて風呂あがりにバスローブ着て水割飲みながら夜景見てみたい。
    ここが東京ベイコートクラブのマンション版だとしたら憧れるな。
    だけど中国語が聞こえてきたら悲劇だけどね。

  145. 145 匿名さん

    >>144
    リゾートトラストの会員が怒るわ、比べたら

  146. 146 匿名さん

    ここのSPAは低層階じゃなかったっけ?

  147. 147 匿名さん

    中国人がタバコ吸いながらスパのサウナに入っているのが見えるであるよ

  148. 148 匿名さん

    中で排泄物残したり
    ああ、いやだ

  149. 149 匿名さん

    食事中です 止めれ

  150. 150 匿名さん

    ドライサウナや大浴場は重宝するよ
    ベイコートにはプールはあっても大浴場ないしね
    こちらの勝ち!

  151. 151 匿名さん

    >>150
    どこが一番とかはくだらない話
    しかし、DTが都内のタワマンでトップレベルであることはたしか。 (ドヤッ

    検討者スレより抜粋

  152. 152 匿名さん

    確かに日本の珈琲店四天王の一つだわ。

  153. 153 匿名さん

    >>151
    最低が億行かないマンションでトップレベルとか笑いすら起きないんですが。

  154. 154 匿名さん

    >>152
    ドトールコーヒーはクオリティーも高いぞ〜〜
    でもDTは低◯◯、高価格

  155. 155 匿名さん

    >>153
    価格は@320の物件でしかも売り惜しみ中Www

  156. 157 匿名さん

    >>156
    うちの子(パグ)の排泄物は臭くないので
    気になりません!
    ちゃんとペットボトルの水で流しますし

  157. 158 匿名さん

    そろそろ3期ですね

    6ヶ月以上の延期後の3期ですから
    200戸くらいで抽選が普通ですね!

  158. 159 匿名さん

    >>158
    30戸ですね。
    KTTは130戸。

    いくら販売方法が違うからといっても不安になるよね。
    いつも思うのだけど、DT売り惜しみしてるって言うなら全部完成後販売にすればいいのに。

  159. 160 ご近所さん

    >>159
    30戸なんてあり得ない…
    4割くらい引かないと中古では売れなそうだしね

  160. 161 匿名さん

    検討スレで契約者(らしき?)が一人ヤケクソになってるんですが、契約者スレに契約者じゃないご近所さんが書き込んだ事をよっぽど腹立ててるみたい。
    何がしたいのか・?

  161. 162 匿名さん

    火に油そそぐようなことは
    ここの人たちはしないが、自爆中なのね…

  162. 163 匿名さん

    >>162
    契約者スレで、ちゃんとご近所さんと名乗って書き込んでる人が的確なネガティブコメしたことに腹立ててんのよね。
    で、そのご近所さんを非検討者スレ民扱いして、もれなく自炎中

  163. 164 匿名さん

    セイ、響〜

  164. 165 匿名さん

    >>164
    うざ

  165. 166 匿名さん

    検討スレ覗くと分かる、民度が低い人が多いマンションですね
    反応の仕方がビンボーくさい

  166. 167 匿名さん

    >>166
    1000戸以上収容する庶民マンションなのに、自分達は庶民じゃなくセレブだと言ってる醜さ。

  167. 168 匿名さん

    俺らの民度が高過ぎるだけ。
    罪やね、俺ら。

  168. 169 周辺住民さん

    タワマン−眺望=団地

    団地住まいのセレブ〜

  169. 170 匿名さん

    俺らは民度もお金もあるからね

  170. 171 匿名さん

    >>170
    いえ、私達も契約者と同じように一庶民です。
    彼らと違うのはそれをよく自覚しているから、決して偉ぶりません。謙虚な人々です

  171. 172 セレブさん

    羨望の眼差しが眩しいぜ。

  172. 173 住友不動産販売

    港区内陸部から落ちぶれて港区湾岸タワーに越した奴がいた。湾岸タワーから眩い東京都心部を見ながら都落ちした気分だったって言ってたな

  173. 174 匿名さん

    >>167
    それ湾岸タワーマン住民のカルチャー。検討スレで幼少期がどうのこうのとやばい発言ぶちかましていた(推定)30代半ば子持ち主婦らは、低層階か高層階でヒエラルキーするだろう。ばかばかしい。

  174. 175 買い換え検討中

    まさかの自炎!
    検討スレはどこに行く

  175. 176 ステマ隊

    半年延期で先着30じゃ焦るのは分かる
    しかも豊洲より安いのに…

  176. 177 匿名さん

    >173
    せっかく湾岸タワーに住みながら、海側ではなくて内陸側を眺める部屋に住めば
    そりゃ惨めな気分にもなるだろう。

  177. 178 マンコミュファンさん

    本スレでの汚い言葉のバトルをこっちのせいにするのはどうかな?
    暴れてるのは契約者と営業なのに…

    この売れ行きだと新規の検討者はスレには居なそうだね

  178. 179 匿名

    匿名掲示板なのに誰が書き込んでるとかアホらしい。

  179. 180 住友不動産販売

    見ていて呆れるな。DT検討する人たちのスレだから仕方ないよ。

  180. 181 匿名さん

    ハバナイスデイー

  181. 182 匿名さん

    ユートゥ〜〜

  182. 183 銀行関係者さん

    検討スレの970
    笑ってしもうた意気揚々と年収自慢
    1200万 〜笑

    サラリーマンのようだが
    会社クビになる
    液状化で物件暴落
    液状化なくても供給過剰で暴落
    ネガティヴエクィティ

    自己破産予備軍ナンバーワン

  183. 184 匿名さん

    >>183
    彼の言っている1200万~ローン25万以上、手取り1/3じゃゆとりのある生活なんかできないよね。
    額面月100万、手取り75万だとして、ローン等25万・自動車ローン維持費8万・養育費(私立)10万・保険10万・光熱費通信費7万
    すでにカツカツだわ。 

  184. 185 匿名さん

    よく見ると、湾岸四天王マンションってのも笑えますよね。
    「四天王」てなんじゃらホイと思ってWikipediaで調べてみました。(笑) 要約すると以下の通り。

    四天王とは、仏教でいう天上界の最下層に住む4人の守護神で、帝釈天に仕える。名前は持国天、増長天、広目天、多聞天(毘沙門天)。

    それぞれ守護する持ち場が決まっていて、順に東南西北となるらしい。そうするとDTはさしずめ南方担当の増長天かな。なんかぴったりかも(笑)

  185. 186 匿名さん

    >>185
    何を守護してるんでしょうか?

  186. 187 マンコミュファンさん

    >>184
    ローン25万て60平米6000万程度の物件でいくら借りるの?
    ここ担保価値低いから7割も借りれないんじゃないかな?

  187. 188 匿名さん
  188. 189 住友不動産販売

    >>185
    有明清掃工場でしょう

  189. 190 住友不動産販売

    間違えた186

  190. 191 ステマ隊

    >186
    スミフの利益

  191. 192 匿名さん

    >>186
    運河と風呂

  192. 193 住友不動産販売

    不毛な世代年収話が続くよ検討スレ

  193. 194 トクメイ

    >>193
    ちゃんとほんの数パーセントのエリートですねって
    誰かが認めてがげないとおわらないんじゃないかな?

  194. 195 匿名さん

    >>194
    まあ、全国でみたら年収1000オーバーは数%なのは事実だけど、それ全国を分母にしてるからあの数値なわけで。

    自分の周り(30代)で世帯年収1000万いかない家庭は一軒もないですね。100%1000万オーバーです。
    いかに地方が疲弊してて都心一極集中してるかわかりますね

  195. 196 匿名さん

    >>186
    住民のプライド

  196. 197 匿名さん

    相変わらず本家スレは、延々と年収バトル。。内容ひどすぎ。
    あれならここの方がなんぼかマシ。。。でもないか(笑)

  197. 198 匿名さん

    他のスレでもそうだけど、年収の話になると途端に荒れるんだよねぇ・・・
    物件価格から逆引きすれば、自ずと幾らぐらい必要か分かると思うんだけど、
    世帯とか平均とか一般っていうどうでもいいとこに喰らいつくんだよねw
    (自分の状況と照らし合わせて)そんなに貰えるはずがない!ってこと?
    それとも年収1000万に迫る俺をもっと褒めてくれ!ってこと?
    それじゃあこの物件は買えないでしょw

  198. 199 匿名さん

    とうとう待ちに待った3期1次が決定!なんと半年ぶりの販売は30戸の究極の売り惜しみ!

    しかもおなじみの先着順(笑)!来場者にはクオカード5000円+グルメカード3000円プレゼントのまき餌も継続中だよ!そして皆究極の買い渋りで応戦か!?

    あと900から1000くらい残っているようですからこの半年に30戸のペースだとあと16年少々で完売予定!乞ご期待だね

  199. 200 匿名さん

    スミフ物件のHP開くたびに「不動産販売1位!!」がポップアップうざいんだけど..よっぽど嬉しかったわかるけどさ。しかし大阪って趣味悪いし品がないよなと思ってしまう。

  200. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸