大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー北浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 高麗橋
  8. 北浜駅
  9. プラウドタワー北浜ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2023-08-31 11:24:52

現時点では公式発表はありませんが、業界新聞等によると計画進行中のようですので情報交換しましょう

野村不動産http://www.proud-web.jp/kansai/
大林新星和不動産http://osre.co.jp/sumai/index.html

売主:野村不動産株式会社 大林新星和不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:大阪府大阪市中央区高麗橋2丁目16番1他(地番)
交通:堺筋線 「北浜」駅 徒歩1分
   京阪本線 「北浜」駅 徒歩4分
   京阪中之島線 「なにわ橋」駅 徒歩5分
   御堂筋線 「淀屋橋」駅 徒歩7分

【情報源】

(仮称)中央区高麗橋2丁目集合住宅新築工事の状況 15.05
http://saitoshika-west.com/blog-entry-3114.html

015年5月 8日 (金)「The Kitahama(北浜タワー)」近く 地上34階、高さ約120mの「(仮称)中央区高麗橋2丁目集合住宅 新築工事」に建築計画のお知らせ掲示!
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2015/05/p-8df5.html

建設ニュース【民間】大阪・北浜に34階建て超高層マンション/9月初旬に新築工事に着手/野村不動産と大林新星和不動産
http://constnews.com/?s=%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E9%AB%98%E9%BA%97%...

【マンションコミュニティ】

プラウドタワー
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%...

野村不動産のマンションってどうですか? 【パート4】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/549998/

野村リビングサポートってどうなんですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57709/

大林新星和
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E5%A4%A7%E6%9E%97%E6%96%B0%E6%...

【タイトルの変更及び物件情報を追加しました 2018.1.11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-17 17:11:57

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー北浜口コミ掲示板・評判

  1. 1001 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 1002 マンション検討中さん

    自他共にミッドの外壁はUR公団レベルとして認められたようですね。

  3. 1003 マンション検討中さん

    特定のマンションを批判したい訳ではなかったのですが、引き合いの出し方が悪くてすみません。このマンションの近所なので吹き付けの例に出しましたが、最近のタワーはどこも一緒です。情報交換したかったのは、型押しするとか、外壁材に天然素材を混ぜて吹き付けるとか、吹き付けでも上質なものがないかということです。よろしくお願いします。

  4. 1004 匿名さん

    7月の近畿のマンション供給戸数、17%減 3カ月連続の前年割れ
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO34179550V10C18A8LKA000/

    という記事で
    大阪市部では大阪・北浜で42階建ての高層マンション「プラウドタワー北浜」の販売が始まり、契約率は74%」
    とあります。
    契約率とは当該月に発売された戸数のうち当該月末までに売却された戸数の割合ですので、全戸数の74%ではなく、1期で販売された戸数のうち契約に至った戸数という理解でよろしいですよね?実際どのくらい売れてるんでしょうかね。

  5. 1005 口コミ知りたいさん

    >>1004 匿名さん
    もしそうならやばいじゃん。

  6. 1006 通りがかりさん

    >>1004 匿名さん

    一期売り出し
    一次 140戸
    二次 15戸

    今は
    先着順6戸
    三次 ?戸

    一期二次の契約日がいつかわかりませんが、140×74%+α=110戸ぐらい?

    「「実態は数字以上に好調」(同研究所)」とはどういう意味でしょう?

  7. 1007 匿名さん

    同じ不動産経済研究所を出所とする記事であれば上町台のスレであったように
    大阪市内で「グランメゾン上町台ザ・タワー」の初回売り出し166戸が月内完売(平均7840万円)。」
    みたいな完売とか何戸販売という表記になるはずなんですよね。今先着順の募集があるということは、希望住戸が当初見込みより集中してしまい申し込みのない部屋が出た、どこかの部屋と二股をかけられて逃げられてしまった、などの理由で完売には至らなかったんでしょう。また契約締結日が次月になるから7月のレポートを作成する時点で契約見込みであるが実際には契約には至っていないという可能性もあります。

    読解力の問題として
    大阪市部では大阪・北浜で42階建ての高層マンション「プラウドタワー北浜」の販売が始まり、契約率は74%」
    という文章が「大阪市部のマンションの契約率は、プラウドタワー北浜の販売が始まるなどして74%となった」という意味であると仮定しましょう。ただし出典と思われるレポート
    https://www.fudousankeizai.co.jp/share/mansion/339/342JK545.pdf
    での「7月の地域別契約率は大阪市部73.0%」と数字が合いません。だからやっぱりこの数字はプラウド単体のものを指してるんでしょう。ただし、1期で26%も逃げられる数を売り出すはずがないので、単にまだ契約会に至ってないだけということなんじゃないかなあ。結局どのくらい売れてるのかわかんないですね。

  8. 1008 匿名さん

    >>1000: マンション検討中さん

    今後は剥落リスクや義務付けられた定期的な全面打診検査のコストを忌避してどこもタイルなしになってくるんでしょうね。今からタイルありタワー買っても、買ってからの修繕積立管理で困るもん。

    今はやっぱり北浜タワーが格好よく見えますけど、低層部には既に亀裂の入ったタイルもあるし、タイルといえど昔の低層商業ビルのタイルみたいに明らかに年季の入ったものはそれはそれで古くさい雰囲気を醸し出したりするものですから、将来も同じように格好良く見えているかはこれからの修繕管理をしっかりしないと安泰でもないと思います。

    でも今出来ている吹き付けが新たな時代の最適解かというと全然わからない。結局タワー物件の最適な仕上げってなんなんでしょうね。

  9. 1009 マンション検討中さん

    吹き付けはやはり貧乏臭く安っぽく見えるのは疑いようのない事実でしょうが、このご時世仕方ないんでしょうかね?

  10. 1010 検討板ユーザーさん

    やはり需要が有るのは上町台あたりですか?
    上町台の友人がマンション居住者の中で賃貸2戸て言って
    ました総戸数80戸位のマンション。トラブルも
    ないらしいです。

  11. 1011 購入者

    >>1008 匿名さん
    ここはグレーベージュの吹き付けで汚れが目立ちにくいかとは思うのですが、気になるのは雨だれの汚れです。窓の定期清掃の際に壁も清掃してくれたら良いのですが…

  12. 1012 匿名さん

    上町上町って言われても比較対象じゃないし
    全く興味ない人も多いのにね。

    どういうところが比較対象になる訳?

  13. 1013 マンション検討中さん

    >>1008 匿名さん
    悩むなら今の時期は賃貸が最適

  14. 1014 マンコミュファンさん

    >>1013
    分かりました。
    いつ頃、買えばいいか教えてもらえたら嬉しいです。

  15. 1015 マンション検討中さん

    >>1007 匿名さん

    三次の販売時期が九月中旬になりましたね。
    弾切れでしょうか。

  16. 1016 匿名さん

    >>1014 マンコミュファンさん

    今でしょ!

  17. 1017 マンコミュファンさん

    >>1016
    今は賃貸が良いと言う意見と今買うべきと言う意見があると言うことは株価と同じで将来は上がるか下がるかは誰にも分からないということが正解だ。

  18. 1018 匿名さん

    買うタイミング、難しいです。

    希望物件がある場合→今すぐにでも、運命の出会い
    気になる物件がある場合→値段が安くなったら買うなどタイミング
    安い物件を狙う場合→1年後くらいから新築マンションの値下がりがはじまるのでチェック
    中古物件→高いものと安いものがあり、時々、目玉物件が見つかることがある

    あとは賃貸にする、老後に転居する、海外転勤がある、全国転勤がある場合だと賃貸の方がいい場合もあります。

    結婚や恋愛と同じで不動産もタイミングだったり運だったりしますから、難しくて面白いんじゃないでしょうか。

  19. 1019 匿名さん

    >>1018 匿名さん

    1年後くらいから新築マンションの値下がりがはじまるのですか?根拠を知りたい。

  20. 1020 匿名さん

    売れ残っている新築マンションは竣工1年後くらいに値下げをするということですね。

  21. 1021 匿名さん

    >>917: 匿名さん

    →またまた遅レスですいません。確かに会社は無くなっていますが、中心部のオフィスの高度利用(高層化)は進み、日本生命新東館だけで3,300人、中之島の朝日新聞のツインタワーで12,000人の働くオフィスフロアが生まれています。日本生命が退去した淀屋橋フレックスタワーや日生淀屋橋イーストなども立派なテナントで埋まっています。この近辺だとHKガーデンアベニューも高層化建て替えしていますね。
    中央区の昼間人口は国勢調査ベースでH22年の465,786人→H27年で454,554人と微減していますが、空洞化でオフィスは無くなってもグレードの高いオフィスの供給は増えて中心部では購買力のあるサラリーマンが集中していると考えられますし、減少した分はマンション住民の増加で補って踏みとどまっているとも考えられます。また、昼間人口とは常住人口に流入人口(主に通勤通学)を加えて流出人口を引いた人口のことで、一般的に、昼間人口に買い物客や観光客などは考慮されてないので、最近ごっつ増えているホテルに宿泊している観光客(と出張客)の分が上乗せされていない人口なんです。
    http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/cmsfiles/contents/0000407/40774...
    だから、会社は減ってもハイグレードなオフィスに勤務する人口は増えて質的な転換が起きているし、>>916さん が指摘されているようにホテル集中による観光客の需要も上乗せされると考えられませんでしょうか?だとすると決してオフィスが減って空洞化しているから将来の見通しが暗い、とも思えないのですが。

  22. 1022 匿名さん

    >>1021 匿名さん

    途中から空想やん。

  23. 1023 匿名さん

    >>1022: 匿名さん
    確かに根拠レス。例えば交流人口(観光客など)の推移はこちらのスライドの35~38ページあたりで大阪府の国内交流人口の増加・海外交流人口の大幅な増加とまとめられていますが、中央区の単位にまで落とし込まれた数字が見つけられないんだよなあ~。誰かご存知だったりされません?
    http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/25389/00000000/8.31_visionsoan.pdf

    でもこのあたり、5年前より明らかに観光客増えてるんですよね。私の感覚では。

  24. 1024 匿名さん

    >>1023 匿名さん

    大阪全体で観光客が増えてるのでは?

  25. 1025 匿名さん

    オフィスの花形を梅田に明け渡したという事実を受け入れて、この先いかに北浜ブランドを残し築いていけるかが焦点かと。

  26. 1026 検討板ユーザーさん

    中央区は範囲が広いから!
    この辺りだけ中央区ではないですからね。
    特に谷4から谷6にかけてマンション建設ラッシュ
    で昼間も子育て世帯が明らかに多くなっています。
    イズミヤ・ライフ・阪急オアシス・森ノ宮キューズ
    と相次いで出店しているのでその点で分かると思います。
    住宅を購入する際は休日近隣のショッピングセンター
    に行くとよく分かります。
    この北浜近郊は減っていますよ。丸紅・伊藤忠は北区
    大手アパレルは浪速区へ移転していますし。

  27. 1027 匿名さん

    長堀通りと空堀商店街の間にもライフがこれから出来るんだよなあ。谷町あたりは人が一気に増えすぎて苦々しく思ってる地元民もいますね。
    あと、日生淀屋橋ビルはいよいよ8月いっぱいで閉館解体の貼り紙が出てましたね。近くの洪庵日生ビルに大林組の解体事務所も出来てた。何になるんでしょう。

  28. 1028 周辺住民さん

    住んでる感じでの変化は大雑把にこんな感じ

    (10年前まで)
    スーパーは梅田のデパ地下か天満橋のみ、はっきり言って不便、土日は誰も歩いてない

    ライフ、フレスコ、遅れて淀屋橋のコーヨーができて一気に改善される、土日は相変わらず人が少ない

    中之島が整備されて水都大阪などもあり土日の人出が徐々に増える

    いつの間にか土日に周辺を歩くツアーなどが出てきて、以前の閑散ぶりがなくなり土曜日に開いてる飲食店も増えてくる

    マンションも増えて、ママチャリ・子供の姿が以前より多くなる

    ホテルに海外からの観光客が押し寄せる、土日歩いてるのは半分以上が外国人(日本人が少ない訳ではない)

    ホテルが5つぐらい同時に建設中(全部ビジネスホテル)


    コインパーキングが閉鎖されたと思ったらホテルばかりなので、分譲マンションはここの後は当面なさそうな感じ。

    オフィスは日生や三菱銀と製薬が頑張ってるだけで小規模は減る一方、昔の雑居ビルは空きテナントだらけ。
    住居のみ容積率緩和だから大企業のビル以外はオフィスビルの建て替えは皆無。
    オフィス街というのは昔のイメージだけで、今はよく分からない街になってる(笑)


    >>1027
    日生がそのまま建て替え

  29. 1029 周辺住民さん

    ホテルはホテル京阪(昨年オープン)相鉄フレッサ(今年オープン)

    建設中は、ここの北側(フォルツァ)
    証券取引所の南側(ロイヤルパーク)
    イートピア北浜の向かい側(ユニゾ)
    北浜タワーからライフに向かう途中(ドーミーイン)
    ブランズ北浜の向かい側(アパ)
    吉兆(ホテル併設で建て替え)

    この狭いエリア内でちょっと異常な感じ・・・

  30. 1030 マンション検討中さん

    堺筋線とはいえ、淀屋橋駅近にマンションはまず出来ないし、出来ても高すぎるので、北浜駅前物件は北浜物件としても淀屋橋や中之島東側の徒歩圏内物件としても底堅いと思いますね。

    街もオフィスや商業施設は少なくてもホテルとマンションに建て替わっており、その需要はあるのは事実です。

    長堀橋も心斎橋徒歩圏として底堅いのと同じかと。心斎橋駅近は無理でしょうし。

    ただ、キタハマ、ミッド、ここの供給がどこまで適切かはわかりません。

    堺筋筋本町はマンションが今後も多数出ますが、本町の劣位版、しかも徒歩圏にビジネス街ばかりで、微妙な印象です。ブランズ、プレサンス、MJ R、新クレヴィア、シティタワーなど供給過剰かと。

  31. 1031 マンション検討中さん

    >>1028 周辺住民さん

    前より住みやすくなりましたか?

    少し離れて天満橋、中之島、谷四、南森町、靱公園などもう少し住みやすそうなところに行く気はしませんでしたか?

    よくわからないままだと梅田界隈だけでなく、すぐ周辺にも吸い取られそうな気もします。

  32. 1032 周辺住民さん

    相当住みやすくはなったけど、マンションはここでオシマイにしてほしい。


    (天満橋)
    北浜の前に住んでたけど不便(個人的に谷町線が嫌い)、でも今のシティモールはよくなった

    (中之島)
    4丁目あたりのことでしょうか?なら無理(住んでる方申し訳ありません)
    子供が愛珠行ってた時にN4から来てる人もいたけど、その人は後悔してるとボロクソだった

    (谷四)
    天満橋ですら戻りたくない・・・

    (南森町)
    事務所は南森町だけど住みたいとは思えない、一昔前は賃貸だけだったけど今は分譲マンションにも中国人多すぎ
    昔より大幅に減ったけど反社会的事務所も残ってる

    (靱公園)
    愛珠しか知らないけど西区のママさん連中が嫌(なんか必死)、近場から来てる人とは最後まで微妙な壁があった


    一度御堂筋線を使うことに慣れたら、もう離れられないかな?
    個人的事情では事務所の関係で堺筋線も必要

  33. 1033 匿名さん

    南森町天満橋靱公園なんて褒め称えるのがマンコミュなのに珍しい意見だw

  34. 1034 匿名さん

    谷四なんて大阪城公園が近くていいと思うのだが。

  35. 1035 マンション検討中さん

    >>1033 匿名さん

    褒め称えてるわけではないよ。
    北浜の隣接駅というだけだよ。
    北浜が住みにくいなら近場ならどうなのという話。

  36. 1036 マンション検討中さん

    >>1032 周辺住民さん

    そこらより北浜の方が住みやすいと感じてるというわけですね。北浜のどこがお好きですか?ネガもポジもそれなりにここも上がる駅だとは思いますが。

  37. 1037 匿名さん

    >>1028: 周辺住民さん
    日生淀屋橋ビル、日生がそのまま建て替えなのはわかるのですが、下層商業施設だったテナントビルだから、どんなお店が入ってくるのか、仕上がりが気になりますよね。本館と新東館で日本生命自体の業務スペースは充足していると思われる(日本生命は浜松町に建てたクレアタワーに本社機能の一部移転を検討と報じられていましたが、さすがに大阪じゃなく丸の内の機能の話だと思ってます。)ので、自社オフィスじゃなくてテナントビルとしての建て替えになるんだと思っています。
    ビル南東側の大きなパーキングになっているのも気になります。一体開発するのかなと。

  38. 1038 匿名さん

    >>1032 周辺住民さん

    >>南森町
    一般的に語られるイメージや人気と全然違いますが、
    そんなに怖い(?)ところなんでしょうか?

    >>西区のママさん連中が嫌(なんか必死)
    これは何となく分かります(笑)。
    何かとマウンティングしてくる人いっぱいいますね。
    北浜はそういうことを気にしてない人が多い印象です。

  39. 1039 検討板ユーザーさん

    ファミリーは不向き。
    近隣住民です。
    住めば分かります。少し前の北浜とは激変

  40. 1040 匿名さん

    >>1039 検討板ユーザーさん

    職場が近隣ですが、住まなくてもファミリーに不向きなのは分かります。元々住むための街ではなかったからね。
    マンションが増えて変わっていくとは思いますが、変わったら変わったで北浜、淀屋橋の魅力がなくなりそうで。

  41. 1041 マンション検討中さん

    確かにファミリー向けではないです。
    メイン住居であればDINKS向け、理想的なのは、お父さんの秘密基地。がんばっている日本のお父さんは独りを楽しむ贅沢を持ってもいい。

  42. 1042 匿名さん

    知り合いで消去法で北浜にした人ならいるわ。

    奥さんが東京出身なので、悪い意味での大阪的なものが
    北浜は比較的薄いらしい。
    千中と北浜が残って郊外感の少ない北浜なんだって。

    そういう人にいくら1031で出た街を勧めても無駄だろう。

  43. 1043 匿名さん

    めちゃレアだね。

  44. 1044 匿名さん

    1042さんの知人と全く同じ理由で選びました。はっきり言って大阪的な街は好きになれません。

  45. 1045 匿名さん

    なるほど笑
    界隈の方はこの辺りこそ真の大阪、と思ってそうですが、東京方面からのステレオタイプ大阪らしく無いという意味では納得。確かに地域に根付いて暮らそうと思わなければこのあたりはぴったりかもしれませんね。
    しかしそれから賃貸の方が親和性高いんじゃ無いかなとも思う。

  46. 1046 ご近所さん

    子供が開平に通ってますけど、同じクラスの子で堺から
    引っ越ししてきた人はいますね。

    お母さん曰く、髪の毛を染めてる子が多いと思ったら
    親も金髪だったそうで子供のために”逃げてきた”
    とのことです。

    何もされた訳ではないのに一度嫌悪感を抱くと全てが嫌になり
    堺から大阪に買い物や遊びで出ると言えばミナミや天王寺なので
    そこに近い上本町近辺もナシ、北摂は遠いという理由でした。

    夫婦共に関西人なのに(笑)巻き舌の関西弁の地域には
    二度と近寄りたくないそうです。
    さすがに北浜にはそんな人いませんからね…

  47. 1047 マンション検討中さん

    北浜が大阪的ではないって、ここ、大阪の歴史のど真ん中だけどね。まあ、ビジネス街であって下町じゃないってことかな。虎ノ門や丸の内に住むようなものだから、ニーズは色々あるんだね。残念ながら大阪には港区千代田区などの高級住宅地のようなところがないのは事実。市内は元々住むような場所じゃなかったからみんな阪神間と北摂に邸宅を移したわけ。近くの住友も日生も武田も朝日も竹中も野村もみんな阪神間。

  48. 1048 匿名さん

    これだけタワマンができると、北浜にふさわしくない人も紛れてきそうで心配。
    御堂筋線の駅近だと、成り上がりヤンキーにも人気でしょうし。

  49. 1049 匿名さん

    >>1048
    そういう人がお金を持ってしまっても北浜はスルーする。
    御堂筋線の駅で言うなら梅田(中津含む)、心斎橋、なんば
    天王寺の駅近タワーだろう。淀屋橋と本町には興味なし。
    ああいう輩でも自分に合わない空気は分かってる。

  50. 1050 匿名さん

    空気読めたらヤンキーになってまへんで。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸